ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.6 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


カキコありがとう 投稿者:マノッチ  投稿日:06月30日(金)23時00分15秒

オリオンさん、こんにちは。
明日から7月ですね。

ところで、ここには『おやぢ組』の方々がけっこう来てるのですね。

http://www.hello.co.jp/~manocchi/8600.html


私の役どころは・・・? 投稿者:アリ  投稿日:06月30日(金)22時55分39秒

大暴れアリ!
ムー大陸の侵略者
私は正義の味方?それとも侵略者??


「ち」じゃないっぴ 投稿者:りこ  投稿日:06月30日(金)20時02分17秒

「ち」じゃないです。HNで登録してしまいました。ははっ許してたもー。
なんかおっきい犬の散歩を見ます。オリオンさんの昔の犬の話を思い出す。
いじめられっこの犬とそれをいつも守ってる兄貴肌の犬。散歩はワイルドに山の中。
なんか犬の話は感動がありまよね。私のタロウも二頭の犬と今は一緒のお星様。
夏の東京じゃ犬を買うのが可愛そうだけど、やっぱり飼いたいな。

運転手さん、殺されてるかも(爆)。 投稿者:あんさ  投稿日:06月30日(金)16時45分17秒

今日もまた、代々木の某所の帰りに色々と。
なんと言っても、今日は「暑い!」と言うか「うぁつぃ!」。

んで、自宅への帰路。
黒い車両が、1台路上駐車をしてましたとさ。
そこに、どぅえっかいトラックが。
当然、通れない(汗)。
ずんずんと他の車もそこでせき止められて。
結局、小規模渋滞?に。
運転手さん(トラックの方の)、相当怒ってたようで、クラクションに魂がこもってました(笑)。
いくら鳴らしても、黒い車両の方の運転手さん、姿表さず。
僕がず〜〜っと行った所で、ようやくなんとか動いたみたいですが。
・
・
・
運転手さんが殺されて無いか、心配でなりません(爆)。

でも、勿論、路上駐車した方が圧倒的に悪いんだけど
そこそこ狭い道で、あんな大きいトラックを走らせる事も問題だと思う・・・。

きゃー! 投稿者:hisao  投稿日:06月30日(金)12時15分18秒

判決だって〜
ああ、ついに怒られてしまいました〜(笑)

ボランティア255日ですか?私はいつもボランティアしてますよ。
いろいろとね(笑)
昼間からチャットするなといわれましても・・・
(一般人は昼間に起きているものだと思うけど)
 ↑あ、こんなこといったら、また殺されそう(笑)

それでは!!ちなみに講義を欠席したのは体調が悪かった時の一度きりで
すべて出席してますよ〜

いじわる(笑) 投稿者:魔法女子大生おねーさん  投稿日:06月30日(金)05時10分31秒

よっし〜が、私とオリオンさんの間に割り込んできたんじゃない。
私、そっと目をつぶって、キスを待っていたのに。
よっし〜の い・じ・わ・る。

下のHP見てから、みんな変(笑)

早く言ってよね〜(笑) 投稿者:聖少女よっし〜  投稿日:06月30日(金)04時24分51秒

オリオンさんのえっち〜!
わたしに3回もキスするなんて!!

好きなら好きと早く言ってよね〜。
そうしたら、心の準備してたのに〜。

じゃ、お・や・す・み(はぁと)


書いてて気持ち悪くなった〜(笑)

楽しいことは、みんなでわけっこ♪ 投稿者:さまんさ  投稿日:06月30日(金)02時51分56秒

せっかくだから、ここにも書いておきます(笑)
たまにはヒーロー、ヒロインもいいかも…?!

おやすみなさい〜☆

http://www.jah.ne.jp/~hide-ab/ks/index.html


ああ、今年も半分過ぎちゃった〜。 投稿者:オリオン  投稿日:06月30日(金)00時56分15秒

スラちゃんさん、いらっしゃい。
おお、「ごく平凡な家庭」、「懲役35日」、「ボランティア98日」って、
僕と同じだね〜。(ニコ)
ん? 下の方が騒がしいって、そんなはずないけどなあ。
ここは1回書き込んだら、自分じゃ消せないからね。

スラちゃんさん、いらっしゃい。
いったい誰の、どんな書き込みだったんだろう?
まさかこれも、天然ボ……きゃ〜!
内容を憶えていたら教えてね!
「S&m」の活動も、がんばれ〜!(ニコ)

Silpheed☆さん、いらっしゃい。
はいはい、天使はちょっとね〜。
なんと!今度は、悪いことのできない小心者と来たか。(笑)
ところで…… こらー!ネコのひげ切っちゃいか〜ん!
懲役35年!ボランティア免除なし〜〜〜!!(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
ほほう、今日は常設に戻って、一目惚れして、道に迷って、
ニハハハハと笑われて、自転車で勝手に勝負挑んだのかあ。
でも……これって、ほとんど自分の思い込み?
さすがは、あんさ君だ!0点!

ちゃん、いらっしゃい。
おお、選挙に行って来たんだね。
別にそこの人たちは、妙ちゃんを見てクスクス笑ってたわけじゃないでしょ。
それともよっぽど幼い格好して行ったのかな?
おお、判決は「ちょっと悪ガキ級」ねえ…… 当たってるかも!?(笑)

ラピにゃん、いらっしゃい。
あはは、わんぱく級ねえ。
どうせなら「ぷにぷに肉級」だったらよかったのにね!(笑)
ところで…… あれから生活苦しくないか〜!?
だいぶ散財したからね、今月。さあ来月に向けて貯金だ、貯金〜!!

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
おお、テレホ突入おめでとう!
え?いつ頃が空いているかって、ゲストルームのこと?
だめだめ、来るならピークの2時〜3時に来なくちゃ。(笑)
ちゃんと昼間寝て、エネルギー蓄えてからね!(ニコ)

hisaoさん、いらっしゃい。
不覚にも寝てしまったって……いいんだよ、無理やり起きてなくたって。(笑)
学生の本分は勉強だぞ〜! 昼間から某所でチャットすなー!(笑)
よってここにゲストルーム独自の判決!!
「チャットし過ぎ級」「禁固30日」「ボランティア255日」を言い渡す!

りこさん、いらっしゃい。
りこ…りこ…りこ…りこ…りこ…りこ……。う〜ん、どこのりこさんだろう。
液晶買う決心ってなんだろう……。
i モードは7月のゴーマルシリーズを待ってるから「なちゃても」いいんだけど、
う〜ん、僕の車を知ってる君は、ひょっとして、ち……?

kenさん、いらっしゃい。
はいはい、あわてなくてもゲストルームは、なくなりませんよ。(笑)
レポートやらテストやら、学生さんは大変だよね〜。
終ってからゆっくり遊びに来てください。
あ、学校から書き込んでるな!? こらー勉強しろー!(笑)

hisaoさん、いらっしゃい。
ん?「パスワードがちがいます」って、ファミコン版DQ1、2の話かな?
確かにあれには、悩まされたよね。
1日1時間もかわいそうだけど、徹夜でやって目が真っ赤の状態での
書き写しなんて,もう大変だったんだから〜。(笑)

パスワードがちがいます 投稿者:hisao  投稿日:06月29日(木)15時05分18秒

↑にどれだけ泣かされたことか・・
当時は家にビデオデッキなんていうものは存在せず
しかもゲームは1日1時間と決められていたから、パスワードの入力や
書き写しだけで、ホントに時間が減っていくのでした・・・(涙)

さて、そろそろ私の大学も期末試験です。今日発表になりました。
これからは本気で勉強しなくては、単位に関わりますからね〜
でも私は遊ばないと勉強できない人間なんで、たぶん遊んじゃいますよ♪
(こんなんだから、センター試験も・・・以下空しくなるので省略)

それでは〜

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7516/


忙しい! 投稿者:ken  投稿日:06月29日(木)12時55分43秒

なんかこのごろ妙に忙しくてここのチャットにこれません。
う〜ん、顔出さないと忘れられてしまう。
もう少しでレポート&テスト地獄が終わるんですけどね。
またいったときはよろしくお願いしま〜す。それでは授業へ。

(無題) 投稿者:りこ  投稿日:06月28日(水)18時26分42秒

オリオンさん、液晶買う決心はつきましたか?
iモードは悩んでるうちに、「愛してる」になちゃいましたね。
オリオンさんの同じ車種の車を見るたび、思い出します。

こんちわー 投稿者:hisao  投稿日:06月28日(水)12時54分44秒

昨日はチャットできませんでした。不覚にも寝てしまった・・・
まだまだみなさんのようには(?)行きません。

ひさびさにカキコです。
今日よかったこと =レポートの締め切りが延長された事
今日わるかったこと=朝、電車で足をすべらせて・・・

そ、それでは〜

やっとやっとで。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:06月28日(水)01時22分12秒

テレホ突入で〜す。うふふふふ。
何時くらいが空いている時間なのでしょうか?←最初はおよび腰。最初だけ。たぶん。
とりあえずいろんなところで肉球の跡をつけてきました☆

昨日ボランティアしてきました〜。
ドッグセラピーなんですが、すっごく楽しかったです。
これでわたしの執行猶予146日も消えていくはず・・・。
そしてうちの破壊大魔王な犬達も人様のお役にたてるはず・・・。

便乗犯〜♪ 投稿者:ラピス。  投稿日:06月28日(水)01時07分49秒

ま○ちさん…そんなあなたに光りあれ!!

ついさっき、おいらも裁判所にて独断と偏見に満ち満ちた判決を言い渡されちまいました。
結果、わんぱく級の罪により懲役60日でござりました。
でもでも、ボランティア執行猶予180日でお許しが出るそうで♪
実刑判決じゃにゃ〜でえがったのぅ♪(^^)

しかし…おいらがわんぱくとは下せんな…実にけしからん!
おいらと言えば議員の息子辺りじゃにゃ〜か?きっと。
こんな天使のような子は他におらんぞ…?ブツブツ…。

私もやってみた¥ 投稿者:野村 妙佳¥  投稿日:06月27日(火)18時22分16秒

そうそう。私も選挙に投票しました¥ぎりぎりで選挙権があったんです¥
でも同じ年頃の人が全然いなくて、投票所で私だけ浮いてた気がします(笑)。
しかも受け付けの人とかも、くすくす笑ってたようだったし…なんだかなぁ〜…(苦笑)。
うーん、幼なすぎたかな?!(笑)

私はですね、「ちょっと悪ガキ級」で懲役63日でした。
まぁまぁですかな〜(ホントか?!/笑)えへへ¥ 
176.4日のボランティアで許してくれるそうです¥

今日は嬉しいこと嫌だった事ひきこもごも 投稿者:あんさ  投稿日:06月27日(火)15時45分23秒

嬉しかった事
・常設に戻れた〜・・・これでAoKのマルチも・・・ふふふ。
・代々木の某所に行った帰りにかなりかわいい女の子を発見
一目惚れ・・・。

嫌だったこと
・で、その代々木某所の帰りに道に迷って、2・3度同じ所を通ったら
ナウなヤングにニハハハハと笑われた(轟沈)。
くぅ、なめんなよぅ!(僕に向けてじゃなかったのかもしれないけど)。
・自転車に乗ってたんですが、前方に早そうなニーチャンを発見。
いざ、勝負!(かなり距離はあったけど)。
やりぃ!信号だ!
・・・ぬは!?信号無視ぃぃ煤i ̄□ ̄;。
結局、いっちまったよ・・・今度会った時は殺る(嘘嘘。

以上、今日のひきこもごも。

がーん(笑) 投稿者:Silpheed☆  投稿日:06月27日(火)15時19分10秒

うーん,やっぱり天使はうさんくさいですかねー。
ていうか,悪いことできない小心者というほうが正確かもしれません。

あんなことやこんなこと……えーっと。
ギリシアにいたときに,飼ってた猫のひげをはさみで切っちゃったとか……?
当時3歳なんで,許してください(;_;)

あ,ほんとだ。占いじゃないかぁ。

http://silpheed.telnet.or.jp/


いや〜ん(〃⌒∇⌒〃) 投稿者:スラちゃん  投稿日:06月27日(火)03時27分47秒

なんで、オリオンさま?
違う人のカキコがあったのに・・・ま、いいか〜♪

オリオンさま、お休みで(^・^)!!(笑)
今日は、もう寝ます〜〜〜〜〜ぅ!!

ごく平凡な家庭ときたもんだ〜♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日:06月27日(火)03時15分48秒

はい、確かにそうです〜♪
懲役35日。ボランテア98日だって〜(笑)

ま、こんなもんでしょう?ほほほ。
うん?↓が騒がしいかも・・・ほほほ。


えっとね、 投稿者:オリオン  投稿日:06月27日(火)00時22分20秒

あんさ君、いらっしゃい。
あのね、「ま○ち」さんはね、あんさ君が応援したおかげでね、見事……。
コピーして貼り付けた時は、
ちゃんと改行しろー!
読みにくいぞ〜!(笑)

ゲストブック初の試み 投稿者:あんさ  投稿日:06月26日(月)22時58分02秒

オリオンさん 、いらっしゃい
>日曜日のテレビは、朝から晩まで選挙、選挙だね。どこかの局でテリー伊藤が突っ込んだら、森田健作がむっとしてたっけ。
あんさ君が選挙権もらえるのはまだ先だけど、その頃はどうなっているかなあ。あ、そうそう、実は「ま○ち」は……。きゃ〜!

まぶちはぁ!?まぶちは!?(壊。

お返事大作戦(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:06月26日(月)21時11分35秒

アリさん、いらっしゃい。
おお、「しつけが厳しい家庭の子供級」かあ。
アリさんがマークした数は、一体いくつくらいだったんだろう。
あれって単純に、マークした数で決まっているのかな?
あ、そうそう。本当の選挙もおつかれさまー!

やまどりゃー、いらっしゃい。
え〜? やまどりゃーが懲役65日?
ワルワルにしては、判決が軽いんじゃないのか〜!?
よし、あらためて「終身刑」を言い渡そう。(笑)
「ふっ…、勝った……。」って、一体誰に勝ったんだー!?

わらべさん、いらっしゃい。
うは、わらべさん、結構罪が重いんだ。
え○ち小説なんか書くからだ〜!(笑)
ちなみに、一番下だけチェックして試すと、「完全無罪級」。
何もチェックせずに実行すると「超勘違い級」で懲役500日だったよ。

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
え?「νシルバーキング」?
内定受かったから、HNを改名したのかな。(笑)
まずは、おめでとう! よかったね〜!(ニコ)
安心しすぎて夜更かしで、身体を壊さないようにね!

よっし〜、いらっしゃい。
懲役「69」日とはまた、よっし〜らしい。(笑)
どんなボランティアを193日続けると許してもらえるんだろうね。
え〜、裁判官に×印をつけるって〜!?
それを言っちゃあ、おしまいよ。(笑)

えびる君、いらっしゃい。
懲役21日、ボランティア31.5日は、「なに級」なのかな?
チェックした中で、一番悪いことは何だったの〜?
しかし、そのHNのサブタイトル……。
実はとっても、「カニイベント」がうらやましいんだな〜!!(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
日曜日のテレビは、朝から晩まで選挙、選挙だね。
どこかの局でテリー伊藤が突っ込んだら、森田健作がむっとしてたっけ。
あんさ君が選挙権もらえるのはまだ先だけど、その頃はどうなっているかなあ。
あ、そうそう、実は「ま○ち」は……。きゃ〜!

あずむさん、いらっしゃい。
会社からの来訪ありがとう。(笑)こらー!
ほうほう、懲役90日かあ。そりゃ風疹の刑だね。(笑)
家具を作らず、龍希君に弟か妹を作りましょう。
促成栽培だし。

あんさ君、いらっしゃい。
懲役1000日!? なんじゃ、そりゃ〜!
でもまあ確かに、1000日なんて3年弱だもんね。少ないか。(笑)
ちなみに、質問に対して、一番下だけ残して全部マークすると、
「暴れすぎ級」懲役1125日、ボランティア6187.5日だったぞ。

NAOXさん、いらっしゃい。
おお、NAOXさんも「格式高い貴族の子」だったんだ〜。
って、貴族の子は試食コーナーの食べ物を食べ尽くしたりしません!(笑)
本当は「子供の頃からセリフ好き」じゃなかったの〜?
きゃ〜!(笑)

Silpheed☆さん、いらっしゃい。
だからあれは、占いじゃないって。(笑)
なぬ〜、Silpheed☆さんが天使級〜!? うそだ〜!
だめだよ、ちゃんと正直に答えなくっちゃ!(笑)
ほらほら、あんなことや、こんなことも、したことあるでしょ?

お返事大作戦(その1) 投稿者:オリオン  投稿日:06月26日(月)21時10分34秒

けんぞ→さん、いらっしゃい。
おっと、65535ゲットおめでとう! パチパチパチ!
もしコンピュータとの出会いがなかったら、こんなキレの数字を
見ることなんてなかったんじゃない?
16・32・64・128なんて、マージャンにも通じるとこあるよね。

うめりょーさん、いらっしゃい。
ゲストルーム参加お疲れさま〜。
え?チャットの内容が濃かったって?
っていうよりか、来てる人が濃いだけだよ。(笑)
遅い時間までいて、学校で寝ないようにね〜!

あんさ君、いらっしゃい。
うは、まだAOKやってるの? 死ぬぞ〜!(笑)
そのうえHPのレイアウトまで変えようとしているの?
さらに夜中にチャットしてたら、いつ勉強するんだー!
タグの勉強しても、学校の成績はあがらないぞ。(笑) 

図面屋さん、いらっしゃい。
あ、iモードからの書き込みだね!
これからこういった端末からの書き込みが、どんどん増えてくるんだろうなあ。
いつでもどこでもインターネット。
でも、さすがにゲストルームでのチャットはキツイかもしれないね。(笑)

マノッチさん、いらっしゃい。
はじめまして、ORION's ROOMにようこそ!
ホームページ見て来たよ。 おやぢ組12号さんだったんだね。(笑)
最近な〜んにも更新してないHPだけど、よかったら何時でも遊びに来てね!
眠れない夜はゲストルームにもどうぞ。深夜2時からが本格稼動です。(笑)

もしやさん、いらっしゃい。
ゲストルームでのおしゃべり、おつかれさまでした。
あ、そうかKM−ZAPさんとの「カニイベント」があるんだね?
いいな〜、カニ。
またそのイベントでの様子なんかを教えてね!

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
おお、主催者のご案内が!(笑)
ねえねえ、「大暴露大会」って何〜?「頭痛が痛い」みたいなもの〜?
きゃ〜!また「何とも失敬な!」攻撃が来るー!
ところで、このイベントもティッシュ付きですか?(笑)

えびる君、いらっしゃい。
あ、キーホルダー届いたんだね、よかった〜。
すっかり遅くなっちゃってごめんね!
そういえば今月は、えびる君の誕生月だったね。
おめでとう! 最強の14歳をめざしてがんばれー!(ニコ)

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
あ、NAKASU☆さんも「カニイベント」に参加したんだったね。
する〜い!ずる〜い!ずる〜い!
何かお土産は無いの〜? カニ寿司とか、カニみそとかさ〜。
ところでNAKASU☆さんはカラオケで、何の歌を歌ったのかな?

うめりょーさん、いらっしゃい。
ん? これは何? あやしい裁判所? どれどれ、ほえ〜。
懲役35日 ボランティア98日〜?「ごく平凡な家庭の子供級」だって。
子供の頃、手をかざすと水の出る水道のセンサー部分に、濡らした紙を
貼りつけてきたからかな!?(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
格式高い貴族って……牛なのに。(笑)
きっと松坂か神戸か近江あたりが、それにあたるんだろうね、
(このネタは資源保護のため、ゲストルームネタを再利用しています)
う…「まぶち」……。

新しい占いだ…… 投稿者:Silpheed☆  投稿日:06月26日(月)19時37分47秒

天使級
懲役 14日(ボランティア16.8日でOK)

だそうで。

あ,そこで「偽善者め!」とかいわないで(笑)。

http://silpheed.telnet.or.jp/


ほほほ 投稿者:NAOX  投稿日:06月26日(月)17時37分14秒

こんにちは〜♪
格式高い貴族の子供だったNAOXです(笑)
 むぅ、しかし試食コーナーを食べ尽くす事は
悪いことなのか・・・。隙があれば未だに狙っているのになぁ。ちぇっ♪
それでは、失礼いたします〜。

やっちまったぁぁぁぁ 投稿者:あんさ  投稿日:06月26日(月)15時10分26秒

懲役1000日。
おろ・・・普通な判決じゃん・・・(^^;。

みんな「いいひと。」なのね。 投稿者:あずむin会社  投稿日:06月26日(月)12時48分20秒

ども、ヤンキー級です。
懲役90日。ぼらんちあ342日もやらなきゃいけないみたいです。
家具とか作ったりするのか?

>シルバースライムさん
内定おめでとうございます。
これからが大変なのだよ。

ガッコ行く前に。 投稿者:あんさ  投稿日:06月26日(月)08時34分41秒

選挙特番に毎度ながら思うこと・・・。
「ニュース速報でええやんけ」(爆)。

あはは♪ 投稿者:えびる@カニイベントとは関係なし(笑)  投稿日:06月26日(月)07時28分41秒

懲役21日で、ボランチア活動は31.5日ですって。(笑)
しかし、子供の頃って・・・今じゃん。(爆)

上に戻る メニューに戻る