ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.6 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


ぐはあ。 投稿者:よしむら  投稿日:06月26日(月)03時39分39秒

懲役69日。ボランティア活動193日だそうで…。

ウソじゃーー!(笑)
こんな裁判官、×印をつけてやる!(笑)

ついにやりました♪^−^♪ 投稿者:νシルバーキング  投稿日:06月26日(月)03時19分47秒

いえーい!やったぜー!!v^−^v
無事、内定争奪戦争を勝ちぬきました。これで安心して
DQ7の発売日を迎えられます♪^−^♪
いままで色々と大変だったけど、これからはまたオリチャにも行けると思いますので。
・・・というのが、実は一週間ほど前の話だったりします(笑)やっと内定出たと思ったら
今度は卒研の発表会の準備とか、実験レポートのオンパレードだったのでそれはそれで
大変でしたよ。でも、順調に行けば来週あたりにはオリチャに復活できますんで。
ということで、久々の掲示板めぐりしてます。というか、そろそろ寝ないと・・・(^^;
でもって、どこに挿入したらベストかわかりませんが、お久しぶりっす(笑)

ぎゃっ!! 投稿者:わらべ  投稿日:06月26日(月)02時52分00秒

おひさしぶりです〜。
早速やってみました……。

懲役78日、ボランティア273日。ガキ大将級……。
なぜに〜(−−) 虫関係の項目はほとんどYESだからなぁ……。

まぶちは? まぶちは? 投稿者:やまどり@ちょっと悪ガキ級  投稿日:06月26日(月)02時07分13秒

懲役65日 or ぼらんちあ182日だぜっ!

ふっ…、勝った……。

裁判やりましたよん 投稿者:アリ  投稿日:06月26日(月)01時31分33秒

 私は「しつけが厳しい家庭の子供級」でした〜。
ボランティアを74日もしなきゃいけないようです・・・。
 選挙番組見て、疲れちゃった・・・。

やってみました 投稿者:水牛  投稿日:06月26日(月)01時15分47秒

格式高い貴族の子供級。
懲役24日(ただしボランティア36日でOK)だそうです。

ところで「まぶち」はどうなったのかな?

カニ食べたいじょー・・・。 投稿者:うめりょー  投稿日:06月26日(月)01時02分47秒

カニカニカニカニカニカニカニカニカニカニ!(笑)

何気に(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ裁判所を発見!(笑)
簡単な質問に答えるだけで、子供時代のわるわる度を判決してくれます。(笑)

ちなみに自分は、
わんぱく級 懲役56日 きゃ〜!
まじめにやったつもりなのに〜! ・・・それヤバイじゃん(苦笑)
 

http://www2.to///////umeryo/////////////////////////////////////////


美味かったカニ。 投稿者:NAKASU☆  投稿日:06月25日(日)00時59分20秒

あー、美味かったカニカニ。ただいまで〜す。
帰りもぎりぎり終電に乗れて、ほのぼのと幸せ気分で〜す。いえい。

届きましたょ♪ 投稿者:えびる@カニイベントとは関係なし(笑)  投稿日:06月24日(土)09時16分46秒

オリオンさん、スライムキーホルダー届きました♪
写真も今度HPに載せますね。
ありがとうございました!

http://筆箱と、カギと、サイフに・・・(笑).o((=´・))o/落ちないといいけど・・・.(^^;/


かにイベント、主催者です(笑) 投稿者:KM−ZAP  投稿日:06月24日(土)06時23分41秒

かにを食したい、という個人的な欲求に賛同してくださる方がいらっしゃって、
ありがたいことです(単価が高いのに…)。
せっかくなので、大暴露大会には…ならないって(笑)。
#第一回のそれは、結構大暴露大会になったりしましたが(^^;。

まあいいや。
とりあえず当日ギリギリまで、受け付けてまっせ(笑)。


それはそうと、このサイトはIE仕様だったのですね。
IEで覗いたら、某コーナーがいつもと比べ物にならないくらい整った感じでした。
ああ、ここでもNetscape迫害運動が…(笑)。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


御礼 投稿者:もしや  投稿日:06月24日(土)03時18分47秒

 本日も楽しいチャット、ありがとうございました。
さ、明日は楽しみにしていた、カニイベントだ。うれしいなーっと。

初カキコです 投稿者:マノッチ  投稿日:06月24日(土)00時02分06秒

オリオンさん、こんにちは。
初カキコです。また来ますね。

http://www.hello.co.jp/~manocchi/8600.html


iモードからこんばんは 投稿者:図面屋  投稿日:06月23日(金)23時18分42秒

iモード対応BBSなので挑戦してみました。
これからは仕事中でもカキコできます。
うしし、、。

かふぁ(吐血。 投稿者:あんさ  投稿日:06月23日(金)20時30分06秒

やったぁ、AoKのマルチで初勝利〜!!。
ランラランララ〜♪

ふぃ〜最近はもう、HPのレイアウトを考えまくりです。
レイヤーの使い方が分かったから、大分表現の幅が広がった感じで。
(と言うか、いい加減DW、バージョンアップしなくちゃなぁ)。

ここでタグに文句を・・・(謎。
「何で<->みたいなのを縦<|みたいなの)におけんのじゃー(怒)」。
今度のHPはノーグラフィックをもっとうにしてるんで、画像も使えないから厳しい。

と、寝起きなあんさでした(核爆。

今日は眠かった・・・。 投稿者:うめりょー  投稿日:06月23日(金)18時30分09秒

どうもです〜。
昨日、いや今日のAM2:00頃にチャットに参加した為
学校でいつにもまして眠かったです。(苦笑)
チャットの内容もいつもどうり濃かったですし。(爆)

えらいこっちゃ〜 

http://www2.to////////////////////////////////////umeryo//////////


なんとなく覗いてみたら 投稿者:けんぞ→  投稿日:06月23日(金)10時32分41秒

65535HITでした。この数字を見ると、FCドラクエ3でマドハンドにだいまじんを呼ばせて
倒しまくってた日々を思い出します。これはかなり経験値貰えるだろう、と思ってたら
「16383ポイントの経験値」って…。

o((=^ェ^=))o (ニコ) 投稿者:オリオン  投稿日:06月22日(木)19時05分31秒

ルイーダさん、いらっしゃい。
わーい、おひさです〜。仕事も順調のようで何より。(ニコ)
ああ、そうそう。DQの着メロサービスね〜。
EN○Xのホームページにも紹介されていたね。そんなに出来がいいんだあ。
くっ! まずは「iモード」に変えなっくちゃ。とほほ……。

スラちゃんさん、いらっしゃい。
あ、例の○○ね。 ほほほ、な〜いしょ。
「年令」だとは言ってないも〜ん。まだ。(笑)
「人間」的かもしれないし、スライムだから「魔物」的かも〜。
ん?僕のブルマ姿? 僕だって見たくありません!!(笑)

○○的って・・・? 投稿者:スラちゃん  投稿日:06月22日(木)18時19分44秒

そ、それは・・・。
身長の事?「身長的」ってゴロが悪いな〜♪
もしかして、「年齢的」?
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
オリオンさんにトシのことで突っ込まれたくないですぅ〜〜〜〜!!(;_;)
くちょーですぅ!!

あ、余談ですがオ○オンさんのも、よ○むらさんのも、ブルマ姿見たくないです。
こ、怖いよ〜〜〜〜〜!! きゃ〜!(>_<)しゅっ、たたたたたたたたたたたた・・・

え こんな時間に 投稿者:ルイーダ  投稿日:06月22日(木)18時05分40秒

早起きオリオンさんだ!やはり ピー!  とともに朝がはやくなるんですね。

CDのかわりといってはなんですが
DQの着メロを 本日ききました。
このクオリティがすごい!

先生が1曲1曲 アレンジを監修されています。
いままでの着メロをはるかにこえた CD並の音です。
ほんとにみなさん凝り性なんだから…

iモードで 7/3から配信スタートです。聴きにきてね。

こんな時間に、お返事〜(ニコ) 投稿者:オリオン  投稿日:06月22日(木)12時01分54秒

もしやさん、いらっしゃい。
夕べは眠いところ、おつかれさまでした。(笑)
今朝の健康診断のため、僕は昨日は早めに失礼しちゃったけど、
そのあと盛りあがっていたみたいだね。
別室の件はゲストブックにて、あらためて案内しますね!

おるそんさん、いらっしゃい。
はーい、おひさしぶり〜!
う〜ん、DQ7のCDが延期になっちゃって残念。
でも、おるそんさんの言う通り、やっぱり本編をやってから聞きたいよね。
楽しかった冒険の思い出もよみがえってくるしね〜!

さまちゃん、いらっしゃい。
あはは、ゲストルームは「茶室」だったのかあ。
ま、ゆっくりとくつろいで下さい。(笑)
ぶ、ぶるま〜!?
むむ!あのあとみんなで、何かまた変な話をしていたんだな〜?(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
書き込み久しぶりだね〜……って、「御老公」だとー!
え、ちがう?(笑) なんにしても「老」の字を使うな〜!
自分だって……以下自主規制……ほほほ。
牛さんには年に1回の予防接種が義務付けられているのでは?(笑)

ひろくんさん、いらっしゃい。
おお、説明が!
なるほど。あのあとそんな話になっていたんだね?(笑)
ぐはあ、さまちゃんはともかく、よっし〜や僕のブルマ姿は、やだな〜。
ひろくんさんだと、上が月光仮面Lのままで下がブルマ?きゃ〜!(笑)

hisaoさん、いらっしゃい。
「きゃ〜!(ニコ)ねー(笑)」でワンセット。
ゲストルームの定番セリフもわかってきたよね。
これらを叫びながら、会話の流れに乗ってみましょう。
わざと外す人もいるけど、ゲストルームでの連帯感って気持ちいいはずだよ。

チャット 投稿者:hisao  投稿日:06月22日(木)10時43分46秒

昨日の夜から今日にかけてチャットでお世話になりました。
なんとなくこの雰囲気が分かってきた気もします。

ところでオリオンさん今日健康診断なんですね。
何事もないことを祈っています。
って・・大丈夫だよね、オリオンさんだし(笑)

それでは〜

説明しよう!(笑) 投稿者:ひろくん  投稿日:06月22日(木)09時17分12秒

オリオンさん、おはようございますです。
また書き込みではご無沙汰を・・・。 すみませーん。

下の方で、さまんささんが「ブルマー」の事を話題にしてますが、
「何の事〜?」とお悩みでしょう。(笑) で、ご説明を・・・。(笑)

さまんささんは、ゲーセンでDDRをプレイされるのに、スカートだと
動きにくくて困る〜という話が、ゲストルームで出たんですね。
で、私が「だったらブルマとか、はけば・・・」と発言しましたところ、
妙にブルマ話で盛り上がっちゃいまして(^^; 私が先頭を切って話したという噂は・・・あるかも(爆)

で、何気に「よ○むらさんのブルマ姿」とか、「オ○オンさんのブルマ姿」が
皆さんの脳裏に浮かび・・・以下、メチャクチャに。(^^;(一部脚色あり/笑)

・・・というわけでした(笑) きゃ〜! また怒られる〜(^^;
では、また参りますです〜。(^^;

血圧・・・ 投稿者:水牛  投稿日:06月22日(木)03時55分15秒

血圧が高いのは寝不足の所為ではなく
たんにオリオンさんが御老・・・以下自主規制・・・
40過ぎたら半年に一度は検診を受けましょう。

ぶるま… 投稿者:さまんさ  投稿日:06月22日(木)03時33分12秒

いつも茶室ではお騒がせしてますー♪
今夜はオリオンさんは、早寝してよかったですねー。
…遅い組は、きっといろんな方のぶるま姿で、夢の世界でうなされるのかも(笑)

ではでは、おやすみなさいませ〜☆

お久しぶりです〜。 投稿者:おるそん  投稿日:06月22日(木)00時36分28秒

オリオンさん、お久しぶりです。
DQ7の発売が着実に近づいてきて
鼻息が荒くなっている、おるそんです(笑)

それはそうと、
発売日延期しちゃったんですね。

DQ7・・・・・のサントラが(^^;

やっぱ、ゲームの後に聞きたいので
個人的には嬉しい延期です。はい。

それでは、
これから灼熱地獄の季節ですけど
お仕事、頑張って下さい。(^o^)

眠い 投稿者:もしや  投稿日:06月21日(水)23時55分09秒

 今日も楽しいチャット、ありがとうございました。
眠い…。明日起きるのつらいだろうなあ。

>オリオンさん
 別室の件、よろしくお願いします。楽しみにしてます。
7と同じくらい。(笑)


お返事大作戦(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:06月21日(水)22時37分07秒

あんさ君、いらっしゃい。
ふ〜む、選挙権の無い若い世代も、けっこう政治に興味があるんだね。
しかし……。
何度も「まぶ○」を貼りつけるな〜!!
そんなに気に入ったなら、応援してきなさい!(笑)

kenさん、いらっしゃい。
あずむ&かっちゃまさんへの、お祝いの言葉ありがとうね!
そろそろ、あずむさんの風疹も治ってきている頃かな。
ウワサによると、「龍希」君が最有力候補だよ。
それ以外だったら「龍七」か「龍7」。以上、事情通よりの情報でした。(笑)

うめりょーさん、いらっしゃい。
おお、最強の中学生を目指す者たちの熱い戦いが!(笑)
もう学校でも、自宅でも、PCのある環境がどんどん増えていて、
ネット社会デビューが早くなってきているよね。すごいなあ。
しかし、そのリンクの書き方はなんだー!(笑)

TE−TSUさん、いらっしゃい。
あずむ&かっちゃまさんへの、お祝いの言葉ありがとうね!
ブルース・リーといえば、「グリーンホーネット」。
主人公の乗る車の運転手兼パートナー役だったんだよね。
でも、僕もそれがブルース・リーだなんて知らなかったけど。(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
むむ!今度は2ch か!!
まったく、いろんなとこ徘徊しているなあ。って前からか。(笑)
ところで八王子の市議会議員、佐野○和さんのHPなんかも有名だよね。
政治の世界でも、どんどんネットの重要性が増してくるんだろうなあ。

あずむパパさん、いらっしゃい。
お〜い!風疹治ったか〜!!
早くかっちゃまさんと愛息の元に、行けるといいのにね!
ところでビンゴばかりでなく、ここゲストブックにも、みんなからの
お祝いの嵐。 うれしいよね〜!(ニコ)

タカさん、いらっしゃい。
うは! 収容所の強制労働みたいだね。
身体は大丈夫かな?
まあ、自転車で日本一周をやろうって人だから、体力は充分なんだろうけど。
費用ができるまでがんばるんだろうけど、くれぐれも無理をしないようにね!

お返事大作戦(その1) 投稿者:オリオン  投稿日:06月21日(水)22時36分19秒

明日は年に1度の、健康診断。
う〜ん、さすがに今日は早く寝ないとまずいかなあ。
でも、昼夜逆転しているから、簡単には眠れないんだよね。

はじまりが朝9時からなので、去年はほとんど寝ないでいったら、
「血圧いつも高いですか?」とか言われちゃった。(笑)
いつもは正常値なんだけどね〜。
さて、イチゴ味のおいしいバリュームでも飲んできますか。(笑)

Silpheed☆さん、いらっしゃい。
mipoさん、いらっしゃい。
かみやまんさん、いらっしゃい。
ねこやなぎさん、いらっしゃい。
アリさん、いらっしゃい。
さらちゃん、いらっしゃい。
リバスト、いらっしゃい。
NAKASU☆さん、いらっしゃい。

わーい!(ニコ)
たくさんの人たちから、あずむ&かっちゃまさんに、お祝いの言葉が〜!
本当に良かったよね。
10年後には「龍希(命名前?)君」が「ビンゴ」の管理人かな〜?

あんさ君、いらっしゃい。
うわ、こんなとこに「まぶ○すみ○」のHPアドレスを!?
しかし、すごいよね〜。(笑)
何て言ったって、あの歌。「まぶ○」の名前を出せない状況のときには、
もう一方の「みんなの会のテーマ」を歌うんだろうね。(笑)

NYAOさん、いらっしゃい。
わーい!久しぶり〜。
あらら、「まぶ○すみ○」のすごさに圧倒されての登場かな?(笑)
選挙運動そのものを、ネット上で行うのは禁止されているけど、
個人のHPはOKだから、あれってかなりの効果かもね〜。(笑)

やまどりゃー、いらっしゃい。
「真面目に*うぇぶさいと*してる政治家」〜!?(笑)
実はHP持っている政治家さんたちは、たくさんいるんだよね。
ただ「まぶ○すみ○」は、ある意味出色かも〜。
やまどりゃーもビニ傘で奏でる、自分のテーマ作ったら?(笑)

やまどりゃー、いらっしゃい。
そこまで、チェックすなー!(笑)

えびる君、いらっしゃい。
あずむ&かっちゃまさんへの、お祝いの言葉ありがとうね!
あ、催促されちゃった。(笑)
ごめんね〜、ちょっとバタバタしてたので、記念品の発送が遅れちゃって。
近々手配するから、楽しみに待っていてね!(ニコ)

奴隷のような労働にヘロヘロ 投稿者:タカ  投稿日:06月21日(水)19時41分37秒


 @ウイッス。久しぶりですオリオンさん、みなさん。
僕はまだ農業やっています。それにしてもすさまじい労働で
気違い寸前。この間は朝の5時半から夜の9時まで
働かされました。それも三個合わせて50kg以上はあろうかと
いう重さでコンテナをバンバン運ばされて、もう死にそう
ここは特にきついところみたいで、こんなことなら
引っ越し屋のバイトでもしたほうが天国じゃー




今日の「ワンダフル」で。 投稿者:あずむ  投稿日:06月21日(水)00時27分23秒

ドイツ、ドイツ、ドイツ、ドイツ
ジャーマン!
の音楽がBGMとして使われてました。

皆様、お祝いの言葉ありがとうございます。
言葉では言い表せない気持ちがそこにあるのです。

民主党の陰謀 投稿者:あんさ  投稿日:06月20日(火)23時01分57秒

まぶちショックも冷めやらぬ今日この頃・・・。
嗚呼、久々に2chに行ったら
今度は、佐藤ゆみショック(http://www1.ocn.ne.jp/~s-yumi/)。
・・・民主党の陰謀にしか思えない・・・(爆。
面白いオヤジと美人な人・・・あああああああ(脳細胞爆発。
う〜む・・・鳩山さん、日本の政治が根っこから変わるとこういう人が沢山になるんですか?(笑)。

アチョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 投稿者:TE-TSU  投稿日:06月20日(火)21時14分55秒

あずむさん かっちゃまさま おめでとうございます
やはりご両人共 ブルース・リーのファンだったのですね
さぞかし「希」を「季」と命名したかった事でしょう   うんうん

一日も早くヌンチャクを持たせてあげて下さいね

(ニヤ) 投稿者:ボンゴレーノうめりょー  投稿日:06月20日(火)19時01分02秒

>えびるさん

さぁ、そりはどうでしょう・・・。
もしかしたらえ○るさんが退学とか・・・(爆)

 あ、義務教育に退学はないか。(笑)(笑)(笑)

http://www2.to///////umeryo/////////////////////////////////////////


おめでとうございます。 投稿者:ken  投稿日:06月20日(火)17時03分09秒

あずむさん、かっちゃまさん、遅ればせながらおめでとうございます。
まだあんまりお話したことはないですけど、とにかくご出産とはおめでたいので
祝福の言葉を贈らせて頂きます。
もう名前なんかは決まったんですか?決まったら教えてくださいね。

いかれてるぜまぶち・・・。 投稿者:あんさ  投稿日:06月20日(火)13時35分52秒

・・・えらいことになってます・・・。
鳩山さんが自衛隊率いてきて怒りに来そうだ(笑)。
FLASHでバカっぽいのしてますねぇ(笑)。

おっちゃん遂に壊れた・・・(爆。

http://www.mabuti.net/

わーい♪ 投稿者:えびる  投稿日:06月20日(火)07時39分40秒

あずむさん、かっちゃまさん、おめでとうございます〜♪(ニコ)

うめりょーさん、その時はもうどっちとも卒業してるでしょーが!!(笑)

http://スライムキーホルダーをつけるトコは、.com/筆箱とカギと、GBCにしようっと!(笑).shtml/


上に戻る メニューに戻る