ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.6 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


てゆうか、 投稿者:やまどり  投稿日:06月20日(火)06時06分35秒

なんで "chi" ぢゃないのかな〜? と思ったら、すでに占拠されてたのか。

http://www.mabuchi.net/


すごすぎだぜまぶち 投稿者:やまどり  投稿日:06月20日(火)06時04分14秒

でも、真面目に*うぇぶさいと*してる政治家を、はじめて見た……。
誰もやろうとしなかったことを、先頭きってやってるあたりは、さすが。(テーマソングとか)
この人は、結構大物かもね。

というか、あやめ池幼稚園卒ってあたりが、個人的にツボだったスよ。(笑)

すげえぜまぶち 投稿者:NYAO  投稿日:06月20日(火)05時33分04秒

鳩山さんはこれ知ってるのかな…と他人事ながら心配してしまった。
本当に大丈夫なのか民主党!? (爆笑)

痺れた・・・。 投稿者:あんさ  投稿日:06月20日(火)03時49分02秒

まぶちすみお万歳(笑)
http://www.mabuti.net/

あ〜久々に苦しいほど笑った〜(^^)。

こんにちわ♪あかちゃん♪ 投稿者:NAKASU☆  投稿日:06月20日(火)02時26分56秒


めでたい!!

あら。 投稿者:リバスト  投稿日:06月20日(火)02時23分07秒

遅くなったけど、あずむさん、かっちゃまさん、

おめでとうございまっせー!

しかし… 投稿者:ゆうきさら  投稿日:06月20日(火)01時41分22秒

一世一代のボケだと思った私は不謹慎?>あずむさん
ある意味感涙モノなんですが…。体張ってるなあ、ということで。
…とまあそれはともかく、おめでとうございます(^^)
かっちゃまさんにもよろしくお伝え下さい。
まだ赤ちゃんには会えないでしょうけど…(笑)

おめでとうございます〜! 投稿者:アリ  投稿日:06月20日(火)00時45分15秒

 あずむさん、かっちゃまさんおめでとうございます〜!
無事にご出産なさって、なによりです!
かっちゃまさん、お体お大事に・・・。
あずむさん、なんで風疹・・・?
はやく直さなきゃ!!

おめでとうございます〜〜!! 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:06月20日(火)00時23分20秒

無事にご出産なされて、ほんとうによかった!
動物の出産しかみたことないけど、やっぱりすごく大変ですよね。
お疲れさまでした〜♪
お身体、大事にして下さいね。

ところで事故といえば。
数週間前にうちの犬が隙間から道路に飛び出てしまい、車にはねられた!
・・・と思ったら、車をはねていた!!ほんとうです。
車は逃げたつもりなのだろうけど、へこんでいたのをわたしは見た!
犬は平気で、病院で先生に
「さらちゃん(犬の名前)が当て逃げしたんじゃな〜(岡山弁)」と言われました。

でかした! 投稿者:かみやまん  投稿日:06月19日(月)23時04分06秒

かっちゃまさん でかした!
なんとなく「父親風」(笑)
でかしたが!...が、ちょっと残念あずむさん。

兎に角「お子さん生まれて好かったね!」です。
...一体どっちに似るのかな?どっちに似ても「美形」だから好いよねー。
早く「3人そろって」居るところを、見たいっすね〜〜。

なにはともあれ、風疹治さなくちゃ子供抱け無いぞ〜。(笑)

お待ちしていましたー!! 投稿者:mipo  投稿日:06月19日(月)21時41分36秒

あずむさん、かっちゃまさん、おめでとうございます。

子供が生まれると、忙しくはなるけれど、毎日が本当に楽しくなりますよ・・・。
特に赤ちゃんの時は、日々刻々と成長・変化していきますものね。

かっちゃまさん、くれぐれもお身体を大切に、育児を楽しんで下さい。
きっと優しい旦那様が、いたわって下さいますよね〜。



おめでとうございます 投稿者:Silpheed☆  投稿日:06月19日(月)21時14分26秒

あずむさん,赤ちゃん誕生おめでとうございます。
元気に育つといいですね。

http://silpheed.telnet.or.jp/


祝!あずむ2世誕生! 投稿者:オリオン  投稿日:06月19日(月)20時16分27秒

アリさん、いらっしゃい。
犬を撫でるときに、「ほにょほにょ」っていうの?
撫でるって、なんとなくそんな感じかも〜。(笑)
あら、アリりんも「中吉」だったんだね。
じゃあ残るは「ほにょほにょ」だあ〜!(笑)

ちゃん、いらっしゃい。
あらら、おとうさんに叱られたんだな!?(笑)
おとうさん、ごめんなさ〜い!
今度から門限までに帰しますから〜。ゆるしてください〜。
あ、ケーブル仲間が増えた! じゃあ門限無し〜。(笑)

kenさん、いらっしゃい。
あちゃ〜。ぶつけちゃったんだ、車。
まあ、よくあること、よくあること。とにかく怪我が無くてよかったね。
今はおとなしいもんだけど、昔は僕も車ぶつけたこと何回もあるよ。
真夜中に人の家に飛び込んだり。きゃ〜!(笑)

ぴかーどさん、いらっしゃい。
おお、「ミッション・トゥ・マーズ」を観てきたんだね。いいなあ。
丁度今日、それを観てきた友人とその話をしていたんだよ。
「フォレスト・ガンプ」や「アポロ13」ではおなじみだったけど、
ゲイリー・シニーズが主役なんてめずらしいかも〜。。

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
あ、そうそう。KM−ZAPさんも事故に遭ったんだったよね。
事故ってケガさえなければ、あとで笑い話で済むんだけど、人身だったりすると
大変だものね。ケガが無いのがなにより!
そういえば知り合いに、線路の上を走った「ツワモノ」がいたなあ。(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
きゃ〜! やっぱり、はじけてるし〜!(笑)
そうそう、スラちゃんさんは、大人になんかならなくていいですよ。(ニコ)
あ、もちろん精神的にだよ。 ○○的には充分おとなだし。(笑)
さて、いったい○○には、何が入るでしょうか。

リバスト、いらっしゃい。
納車即ゴッツン!とはまた、気の早い。(笑)
まあ、車に乗ってて事故はともかく、1度もこすったこともない、という人は
ほとんどいないでしょう。
でも新車のうちって、小さいキズでも気になるんだよね〜。

あずむさん、いらっしゃい。
やった〜!! 生まれた〜!!

あずむさん、おめでとう!
かっちゃまさん、おめでとう!

とうとう、あずむパパだね〜。
かっちゃまさんご苦労さま、よくがんばったね〜。

何だかすっごく感動!
去年の「別室」から、まだ10ヶ月の間にいろいろあったなあ。
出産に立ち会えなかったのは残念だけど、ま、ガマン、ガマン。
風疹治ったら早速デジカメで撮って、「あずむ2世」の写真を送ってね〜!!

あんさ君、いらっしゃい。
スラちゃんさん、いらっしゃい。
いやお君、いらっしゃい。
うめりょーさん、いらっしゃい。

みんなも、お祝いありがとうね〜!
とりあえず、あずむさんに代わって御礼を。(ニコ)
さてさて、かっちゃまさんが東京に戻ってきて、
元気な赤ちゃんを見れるのはいつかな〜?

をを! 投稿者:ボンゴレーノうめりょー  投稿日:06月19日(月)18時36分28秒

あずむさん おめでとうございます〜♪(ニコ)

これで最強中学生候補がまた1人増えましたね。(爆)(笑)
ね〜え・び・るさん?(笑)(ニヤ)

http://www2.to///////umeryo/////////////////////////////////////////


はっぴーばーすでーべいびー 投稿者:いやお  投稿日:06月19日(月)12時53分23秒

おお、おめでとうございます。あずむさん、かっちゃまさん。

しかし、風疹とはついてない…。
ひょっとして、まだ対面してないってことですか? あららん。
まあ、立ち会えなくったって愛があれば……
…あずむさん、愛がありすぎるからなあ…(謎)。

男の子?女の子? 投稿者:スラちゃん  投稿日:06月19日(月)08時24分51秒

あずむさん、おめでとうございます。
(もしかして、BBSではなしかけるの2回目かも・・・(^o^))

これで、遊園地へのフリーパスを手に入れたようなものですね。
あ、まだ遊園地は早かったですよね。(核爆)
とにかく、めでたい!!(ニコ)
赤ちゃんと奥さまが退院する頃には、風疹は治られるんですか?お大事にです。

べいびー。 投稿者:あんさ  投稿日:06月19日(月)02時57分05秒

あずむさん>おぉ〜〜〜。
ベイビー誕生ですか。
おめでとうございますー。
立ち会えなくたって愛があれば良いんです(謎爆。

ふあぁ・・・寝なくちゃ(−−;;;。

生まれました。 投稿者:あずむ  投稿日:06月19日(月)02時23分51秒

ほっと、ひと安心。
でも、ボクは風疹中で出産に立ち会えず。
一生言われそうです。
身を削ったギャグはボクの基本ということで。

ふふふ。 投稿者:リバスト  投稿日:06月19日(月)01時21分56秒

私なぞ、納車された新車をその日のうちに
駐車場に入れようとして、ぶつけましたな。
あと、止まっているトラックに特攻して
中破したこともあります。
オカマ掘られたこともあるしねー(泣)

「いまいちじゃなーい(笑)」ですと!! 投稿者:スラちゃん  投稿日:06月19日(月)00時54分03秒

な、にゃんと!!
ゆ、ゆるせ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!(爆)
そっか〜あたちは大人にならなくていいんだ〜(ニコ)・・・
へ?じゃな〜〜〜〜ぃ!!<(`^´)> プイッ!
十分、お・と・なのつもりなのに〜〜〜ほほほ。

お返事、ずいぶんとためちゃったんですね。(笑)
ご苦労さまでした。<(_ _)>
お体にきーつけて、下さいね・・・。いつまでも、わ・・・(以下自粛)(核爆)
ちなみに、(〃⌒∇⌒〃)は自画像ではありませんぞ!
こんなにでかくないもん!(ぼそ)

前に書いたかもですが 投稿者:KM−ZAP  投稿日:06月19日(月)00時39分09秒

業務中に、乗っていた車が壁に激突、
助手席に座っていたんですが、しこたま頭を打ちつけたことがありました。
ああいうのは後遺症が怖いのですが、ラッキーなことに何も無し。

あと、自転車に乗っていて、車と正面衝突したこともありました。
お互い出がけだったので大事にはならなかったですが、
自転車の籠は大破、後に胸に打撲症状が・・・(^^;。

自分の運転では…。
社有車、レンタカーは、何度もこすってます(笑)。

チャット・・・懐かしい響きだなあ。
って、某チャットはよく顔を出してるんですが(^^;。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


また映画を観に行きました。 投稿者:ぴかーど  投稿日:06月19日(月)00時28分32秒

今回は『ミッション・トゥ・マーズ』観てきました。
細かいことはネタばれになるので、いつもの通り書きませんが、オーソドックスなSFが好きな人は是非、観に行って欲しいですね。新鮮味はないけどね・・・。
ティム・ロビンスは相変わらず渋いし、ゲイリー・シニーズは主役ながらいつもの悪人顔。
でも一番驚いたのはジェリー・オコーネル!まさか『Stand by Me』の太っちょ、バーンが
あんなに格好良いおにーちゃんになるなんて、おぢさんうれしいよ!
ウィル・ウィートンはスタトレで頑張ってるし、あとはコリー・フェルドマンがどう復活するか。
どなたかコリー・フェルドマンの近況をご存じの方いらっしゃいませんか?
あぁ、オリオンさん、わけの分かんない書き込みしてご免なさい。

http://homepage2.niftty.com/picard/


 投稿者:ken  投稿日:06月18日(日)23時10分44秒

車をぶつけてしまいました。
バックで遅いスピードだったので、それほどひどくはありませんでしたが、
やっぱりブルーです。親の車とはいえ修理代金はちょっとは出さないとまずいでしょう。
どうしよう。余計な出費が…。
皆さん車ぶつけたことありますか?

やられた〜(笑) 投稿者:野村妙佳  投稿日:06月18日(日)12時11分43秒

おっはようございます〜¥
今朝のチャットでお話してくださった方々、突然落ちたりしてゴメンナサイですね〜。
眠りの浅いお父さんが、1回起きて、寝て、また起きて怒られました(^.^;
「体こわすぞ〜!」って。でも心配してくれてたみたいなので、そんなに怒っては
いないです、平気です¥
今日から、ケーブルインターネットになりました¥
もう繋ぎ放題¥電話代も気にしなくて済むし¥
チャットへも、いっぱい行けるかな〜。わくわく!

悩みは後日に¥(笑) アホくさい悩みなので、覚悟しててくださいね¥(笑)

ほにょほにょ 投稿者:アリ  投稿日:06月18日(日)03時09分32秒

 最近コレが口癖です(笑)
犬をなでる時に主に使いますが、
人前で使わないよう気をつけなければ(笑)

アリりんで占ってみました。
ワンダーアリりん。なんかゲームっぽい(笑)
でもやっぱり中吉どまり、運がないのねぇ(笑)

今度は早めに〜♪ 投稿者:オリオン  投稿日:06月18日(日)01時18分17秒

もしやさん、いらっしゃい。
は〜い、おつかれさまー!
眠い目をこすってのおしゃべり、ご苦労さまです。(笑)
ゲストルームは独特のノリがあるので、慣れないと抜けるタイミングが
つかめないことがあるかもね。くれぐれも無理をなさらずに!(笑)

えいぢさん、いらっしゃい。
いつも、お気遣いありがとうです〜。(ニコ)
お返事を溜めに溜めてしまったので、みんなには悪いことしちゃった。
まったく仕事に波があるよね〜。(笑)
ちょっとバテ気味も、何とか復活! さあ、ゲストルームで騒ぐかな〜!

hisaoさん、いらっしゃい。
今朝は学校大丈夫だったのかな?
せっかく来てくれたのに、ほとんどROM状態でごめんね〜。
でも、みんな盛りあがってたみたいだったね。
ところで、何が「勉強」になったのかな〜?(笑)

あずむさん、いらっしゃい。
「もみじまんじゅー」じゃなーい!(笑)
でもでも、いいでしょ?「龍七」。なんだったら「龍7」でもいいけど……。
はいはい、「股のマシーン!」0点!(笑)
で、アングラといえば、やっぱマッドアングラーかな。

Silpheed☆さん、いらっしゃい。
そういえば、ここでは「はじめまして」、なのかな?
では、あらためて、よろしく〜!
Silpheed☆さんも、かなりの「濃さ」だということを確認!(笑)
ふふふ、見える見える、顔が見えるぞ〜。

みるくさん、いらっしゃい。
おお、ついにテレホ開始なんだ。
これで無敵の環境が整ったわけだね!
あとは体力勝負。でも、無理はしないように!(笑)
あ、もう1時過ぎ。ゲストルームはどんなだったのかな〜?

さらちゃん、いらっしゃい。
ひとりで、ボーっとするんじゃなーい!
「地方ショウ」に、なっちゃうぞ。(笑)
やっぱり、みんなでワイワイやらないとね〜!
っていうか、早く作業終わらせなさいって!(笑)

お約束。 投稿者:ゆうきさら  投稿日:06月18日(日)00時55分51秒

さるって言うなー!!(笑)
ほほほ。
アタクシ、大体深夜1〜1時半の間にチャットに顔を出しております。
例え一人も入ってなくても30分間一人でぼーっとしてるので、
暇な人は冷やかしてください(笑)

チャットしませんか? 投稿者:みるく  投稿日:06月17日(土)21時05分44秒

昨日から、テレホが始まったので、チャットでおしゃべりがしたいです。
12時頃、現れるので、誰か、相手をして下さい。

雨降り…… 投稿者:Silpheed☆  投稿日:06月17日(土)13時56分20秒

いつもチャットではお世話になっております。
書き込みは……たぶんはじめてかも?

> 暗黒舞踏

これってやはりセンチ(以下削除

http://silpheed.telnet.or.jp/


まだ。 投稿者:あずむ  投稿日:06月17日(土)13時00分21秒

名前を龍七にしちゃうと龍八という人とコンビ組んで
「もみじまんじゅー!」とか言いそうなので怖いです。
そりゃ洋七でんがな!

それでは、股のマシーン!(またの機会)

ところで、えいぢさんのアングラって釣りですか?
それとも白塗りした暗黒舞踏ですか?

こんにちは 投稿者:hisao  投稿日:06月17日(土)10時06分54秒

ちわーす。
今日は朝早くからチャットで楽しめました。
みなさんありがとうございます。

とりあえず、いろいろと勉強になりました(笑)
オリオンさんにも感謝です。では〜

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7516/


ご苦労様でした(笑) 投稿者:えいぢ@アングラ娘。  投稿日:06月17日(土)05時04分43秒

おはようございます♪

あまりにもお返事が大変そうなので、
しばらく静観してました。(笑)
お仕事もお返事も、いつもご苦労様です♪
うっかり倒れないようにお気をつけくださいね!

ちなみに、前のページで流行っていたHN占い、
私の結果は………良くなかったから書かない♪
きゃ〜!(笑)

寝ます 投稿者:もしや  投稿日:06月17日(土)03時57分05秒

 本日も楽しいチャット、ありがとうございました。みなさん。
また、よろしくお願いしますねー。
 眠くて、脳がとろけそうです。いや、すでにかも。(フフ)


お返事大作戦(その5) 投稿者:オリオン  投稿日:06月17日(土)02時22分03秒

水の戯れさん、いらっしゃい。
いらっしゃい、久しぶりだね。(ニコ)
なんだとー! じゃあ向こうが復活したら、またここはサブなのかー!(笑)
ま、サブでも何でも、気が向いた時に遊びに来てください。
いつでも歓迎しますよ。(くす)

さらちゃん、いらっしゃい。
チャットは1日30分なの〜?
むかし高橋名人が言った、TVゲームの時間より短いじゃないか〜!!(笑)
早く作業を終えて、帰っておいでよね。
さるー!とか、なんだとー!とか、言う相手がいないと寂しくって。(笑)

白い鴉さん、いらっしゃい。
あらら、「白い鴉」のままだと、「中吉」止まりなの?
じゃあ、思いきって色を変えてみるとか。
え〜と、「黒いカラス」。こりゃ当たり前か。(笑)
「レッド」「イエロー」「ピンク」「ブルー」だと、戦隊モノみたい〜。

みるくさん、いらっしゃい。
ああ、占いの話が多いからって、他の話も、もちろんOK!
どんどん水をさしてください。
そこに「六甲の水」の話なんて、うますぎ!(笑)
でも、市販されているどの水も、多かれ少なかれそんなもんじゃないかな。

ちゃん、いらっしゃい。
妙ちゃんのHNは、中吉だったんだね。
でも、元のHNが「大凶」何て人もいるのかなあ。
「大凶」なんて言われちゃったら、どうしよう……。
う〜ん、ちょっと気にしちゃうかも〜。 で、悩みってなんだー!(笑)

もしやさん、いらっしゃい。
おやん、ゲストルームに来ていたの〜?
書き込みを見ると、ここにしては早めの時間だね。
その時間だと最近では、どんな人たちが来ているんだろう。
早番のみなさ〜ん! お名前プリ〜ズ!

kenさん、いらっしゃい。
あらら、夜中まで宿題とは、大変そうだね。
そんなにたくさん出るのかな?
どれとも、僕のお返事と同じで、ためちゃったとか。(笑)
早く終わるように、がんばってねー!

うめりょーさん、いらっしゃい。
はーい! お仕事中で〜す。(笑)
ごめんね〜、返事がたまる一方だったので、気にはしていたんだけどね〜。
うめりょーさんも、勉強がんばるんだよ〜!
僕も仕事と返事、どっちもがんばるぞ! o((=^O^=))o おー!

あんさ君、いらっしゃい。
おお、映画を観てきたんだね。
「人狼」っていうのかあ。 どんな話なんだろう。
あ、ネタバレになると困るから、詳しくは書かなくて言いからね。
しかし怖がりのあんさ君としては、最後まで目を開けていられたのかな!?(笑)

タニヤンさん、いらっしゃい。
おお、いきなり英語で書き込んでるし。(笑)
おかえりー! 例の「ビ○オ」は買って来たの〜?
タニヤンさんも好きね〜。(笑)
はーい! じゃあまた、あとでね!(ニコ)

お返事大作戦(その4) 投稿者:オリオン  投稿日:06月17日(土)02時21分18秒

みるくさん、いらっしゃい。
はい? 書き込めるかテスト中? 何か環境を変えたのかな?
どうやら何でもないみたい。
みるくさんの使うHNでは、「アキちゃん」が「大吉」なんだね。
しかも他も全て「A」とは! 今度からは「アキちゃん」なのかな〜!?

HATURNさん、いらっしゃい。
流行ってます、HN占い。(笑)
こればっかりじゃなくて、いろいろあるよね。
動物占い、回転すし占い、電気製品占い、あとはいろいろな「診断物」。
とりあえずは、恋愛運「A」が出るようなHNを探すのが先かな?(笑)

アリさん、いらっしゃい。
(^・^)ちゅう!
いままで抜けていた分を取り返さなくちゃ。(笑)
「アリ」だと、「中吉」止まりなんだね。
やっぱり「アリりん」でも、調べて見なくちゃ、ね!

あずむさん、いらっしゃい。
確かに「アリ大佐」って出てきそうな名前だよね。(笑)
って、こんなところで、突っ込んでいないで、
「龍希(仮称)君」の心配でもしろー!
あ、ねえねえ、DQ7にちなんで「龍七」っていうのはどう?(笑)

☆りえりえ☆さん、いらっしゃい。
わ〜い、いらっしゃい。はじめまして〜!
短い時間だったけど、どりゃーの裏話なんかも聞けちゃったし楽しかったね!
あらら、体調を崩してるの? いけないね。
そんなときには、何と行っても「ゲストルーム」。ここがお薦めだよ!(ニコ)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
ま〜、「いまいち危なっかしい」って?
いまいち、じゃなーい!(笑)
まあ、そのギリギリの危なっかしさが、スラちゃんさんの魅力かも。
あまり大人にならず、いまのままスラスラしていてね〜。(笑)

やまどりゃー、いらっしゃい。
おつかれさまー!(ニコ)
無事に帰りついたようだね、結構つかれたんじゃない?
ま、若いから大丈夫か。
相変わらずの「フニャフニャ」ぶりを確認。でも○○は、うまかったぞ!

あずむさん、いらっしゃい。
あ、また、あずむさんが!(笑)
吉報はまだか〜。
早くしないと、生まれた時から3歳、なんてことになっちゃうぞ!
ところで「股のマシーン」って、なに〜?

にゃんさん、いらっしゃい。
にゃん、にゃん、にゃん! ようこそ、はじめまして〜!
このあいだは、どうもでした。
なかなかいい感じの兄弟だったよ!(ニコ)
でも、鉄パイプは危険だから、使わないようにね!(笑)

朽禍さん、いらっしゃい。
初めての書き込みありがとう!
ん? でもこのHNは、何と読めばいいのかな?
んん?「前の名前のとき」って、前は何と言う名前で来たのかな?
HNを変えた人は、以前のHNも教えてくださいね!

お返事大作戦(その3) 投稿者:オリオン  投稿日:06月17日(土)02時20分04秒

Captainさん、いらっしゃい。
あ!エキサイトバイク出るの?
よかったね〜。(笑)
今度はどんなゲームになって帰ってくるのかな。
やっぱりエディットモードは、外せないよね!(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
ああ、ハンドルネーム占いをやったんだね。
そうだな〜、その中では「サイレントあんさ」がいいかな。
あ、ないか、そんなの!(笑)
でも、良い子だね〜「36歳と仮定」。(笑)

うめりょーさん、いらっしゃい。
なんだか、HN占いが大流行り。(笑)
でもあれって以外と、パターンが少ないんだよね〜。
どこかで見たような呼び名がいっぱい。
ちなみに僕は「オリオン将軍」が「大吉」でした。(笑)

Captainさん、いらっしゃい。
HN占いでいろいろ出てきても、やっぱり最初の名前が一番いいよね。(笑)
でも「大凶」とか言われたら考えちゃうかも〜。
ちなみにもう1度やってみたところ、違う結果が出ました。
どれが本当なんだ〜!(笑)

さらちゃん、いらっしゃい。
あらら、「大吉」がなかったの?
そんなこともあるんだ〜。
あ、そうそう、「幽鬼皿」とか「ゆろきちら」でも調べてみた?
きゃ〜! きゃ〜! きゃ〜!(笑)

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
「凄腕のねこやなぎ」さん?
なんだかDQでの呼び名みたいだなあ。(笑)
そういえばDQ3の占いも、結構当たると評判でした。
そこでは僕は「ごうけつ」。 みんなは自分の覚えているかな?

きなこさん、いらっしゃい。
「みんなのきなこ」ね。(笑)
僕にも「みんなのオリオン」があったよ。 ちなみに「小吉」。
しかし、「いまいち危なっかしい」って言うのは、当たってるの〜?(笑)
一歩も間違えないようにねー!

よしむらさん、いらっしゃい。
「よしむら」と「よっし〜」では、当然違う結果だよね?
「聖者よしむら」は良過ぎ!(笑)
ちなみに「聖者」をIMEの辞書君は、はじめ「性邪」などと
変換してくれました。 すごいぜ「IME」!!

リバスト、いらっしゃい。
リバストも占いやってるし。正装だし。(笑)
本当にやりだしたら、リバストは日替わりだものね。
っていうことは、運勢も日替わりだったわけだ。
ところで、その変な顔(;´д`、やめやめ!

もしやさん、いらっしゃい。
どこまで続く、HN占いブーム。(笑)
みんな、なんとなく気になっちゃうんだろうね。
あなたの値段鑑定します、なんかも大人気だったし、
これからもこういったHPが、盛んになるかも〜。

上に戻る メニューに戻る