ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.6 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


お返事大作戦(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:06月17日(土)02時19分02秒

TE−TSUさん、いらっしゃい。
ぐは、真間川に飛び込んだの!?
すご〜い!(笑)
でもきっと、じっとなんかしてなんか、いられなくなっちゃうんだろうね。
TE−TSUさん、エネルギッシュだなあ。(笑)次回も飛び込むの〜?

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
あ、インドネシアから、おかえりー!
しかし、遺跡と姫路城比べてるし。(笑)
楽しかった〜? 楽しくないわけないか。
もっと、旅の話を聞かせてよ〜。

hisaoさん、いらっしゃい。
熱烈な阪神ファンなんだね〜。テレビで見てても、阪神の応援団すごいしね。
プレイしてるほうも、選手冥利に尽きるよね〜。
hisaoさんが甲子園に見に行くと8勝2敗?
じゃあ、毎回見に行けば優勝が見えてくるかも〜。

TE−TSUさん、いらっしゃい。
むむ、ここを猛虎会の掲示板にするのか!?(笑)
TE−TSUさんは、年間に何回くらい甲子園に足を運ぶの?
僕も今シーズン、まだ1回もドームに行ってないなあ。
早くビールでも飲みながら、野球観戦した〜い!

Captainさん、いらっしゃい。
コンビニでちゃんと値段をチェックしてみたら、ビックリマン・ビックの方は
やっぱり2000円だったね。
でも、ずっと売れ残っているみたいだったなあ。(笑)
あれを「大人買い」する人はいるのだろうか……。10個ください!とか。

hisaoさん、いらっしゃい。
野球ゲームはあんまりしないかなあ。
子供のころ「野球盤」なら良くやったよ。(笑)
あれってコンピューターゲームには無い面白さがあったな〜。
「燃えプロ」で優勝するってそんなに難しいの?

けんぞ→さん、いらっしゃい。
わーい、久しぶりだね〜。
ふむふむ、なんと!
「燃えプロ」で、満塁の時に空振りすると「アホ」って言われるんだ!
確かにそりゃ大爆笑だね。いいかも〜!(笑)

TE−TSUさん、いらっしゃい。
おお、TE−TSUさんも野球盤を!?
あれって面白いよね〜。
僕らがやってた頃は「消える魔球」とかは無かったけど、充分に遊べたもの。
アナログのゲームで楽しいものが、もっともっと出ないかな〜。

あんさ君、いらっしゃい。
あんさ君は普段、ゲーム以外だと何して遊んでいるの?
友達とみんなでやる遊びや、ひとりでやる遊びって、
それぞれどんなのがあるのかな?
でも、学校以外で友達が何人も集まること自体むずかしいかもね。

レスラルさん、いらっしゃい。
「パックスパワーグローブ」、なつかしー!
そんなの使って、ファミスタやってたの〜?(笑)
うちも探せば、どこかにあるなあ。
任天堂のバズーカや、空気で膨らませるバイクなんかも……。(笑)

お返事大作戦(その1) 投稿者:オリオン  投稿日:06月17日(土)02時18分21秒

このところ、仕事やプライベートでもバタバタしていて、
ゆっくりとお返事を書く時間が取れなかったので、
またまたいっぱい、ためてしまいました。
みんな、ごめんね〜!
では、いつもながらの「お返事大作戦」行きま〜す!

スラちゃんさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
(〃⌒∇⌒〃)←スラちゃんさんのおかげです。これって本人に似てるの?(笑)
あ、うそうそ、ごめん!(ニコ)
とにかく家出しなくちゃ! 9月は家出の季節だよ〜ん!

やまどりゃー、いらっしゃい。
やまどりゃーは、家出というより「巣立ち」かな。
早いとこ立派な鳥になって、大陸を行き来できるようになるのだ。
あ、もちろん背中に「ギター」を忘れずにね!
え?古い? そんなことないもんね〜、傘を弾くよりいいでしょう。(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
家出すると、夕飯までには帰れません。
早くとも翌日の朝です。(笑)
ま、1回くらいはDQ以外にも、冒険の旅をしてみましょう。
きっと素敵な発見があるはず……だと思うけど。(笑)

mipoさん、いらっしゃい。
ゲストルームデビューおめでとう!(ニコ)
初めての感想はどんな感じかな?
チュー毒性ね〜。(笑)
これからもどんどんハマって、皆勤賞をめざしてね!o((=^ェ^=))o

みるくさん、いらっしゃい。
わあ、神戸ごと引越したいって?
そりゃ大変だ。(笑)
そうなんだよね、遠くの人たちと会うのって、大変だものね。
1度くらいそちら方面の人たちと連絡しあって、会を催してみたらどうかな?

よしむらさん、いらっしゃい。
え? キス魔だって?
(^・^)ちゅう!
ぐは、ぺっぺっ!(笑)

MTさん、いらっしゃい。
あららん、バックアップ取らずにHDDフォーマットしちゃったの!?
きゃ〜!
ICQの番号以外にだって、大切なデータとかも消えちゃったのかな?
う〜ん、この不安さが解決される日は、いつか来るのだろうか。

vishnuさん、いらっしゃい。
へえ、メールアドレスで検索すると、ICQのナンバーってわかるんだあ。
ま、僕には関係ないや。(笑)
未だに手を出していないしね。
ところで、最後の「/」無しでも何ら問題ないよ。(ニコ)

hisaoさん、いらっしゃい。
え? 阪神の優勝とDQ8では、どっちが先かって?
すっごく難しい問題だね。(笑)
じゃあ、ここは仲良く「同じ年」に、っていうことでどう?
気分のいい阪神ファンさんが、みんな5本づつ買ってくれるかも〜。(笑)

Wahaha! 投稿者:TANIYAN  投稿日:06月17日(土)01時22分36秒

I’m come back from New York City,Now!!

Meet The’Ori−Cha’,later!!

人狼-JIN-ROH- 投稿者:あんさ  投稿日:06月15日(木)18時49分13秒

ありゃー凄いです、半端無いです。
絶対見るべしですよんよん(興奮で爆沈気味気味シェイク(謎。
そんじょそこらの洋画・邦画を見るくらいなら人狼見れ(ファミ通風)って感じです。
アニメと思って敬遠する事なかれ!
※まぁ、ちょっぴりグロ目な所もありますが、そんなに気分を害するレベルでは無いので。
(でも、最後の方の蜂の巣は流石にちょっと・・・だった)。

オバさんとかも見てたのが印象的でした(笑。<かっこを閉じない主義!(謎。

ああ〜 投稿者:ボンゴレーノうめりょー  投稿日:06月15日(木)16時24分15秒

オリオンさんはお仕事中かなぁ〜
ドラクエ7。がんばってくださいね〜(ニコ)
ここのお返事もがんばってくださいね〜(笑)
 

http://www2.to/umeryo


(無題) 投稿者:ken  投稿日:06月15日(木)02時42分41秒

ども。宿題やってたらこんな時間になっちゃいました。
でも、まだまだやることはあるのでチャットには今日は行けません。
ここの活動時間は遅いからなかなか来ることはできないんですけど、
ここの雰囲気はすごく好きです。
週末くらいにしか来ることはできませんが、また相手にしてやってください。
はあ…英語の宿題やらなくちゃ…。
それでは〜。

楽しかったです 投稿者:もしや  投稿日:06月13日(火)23時56分21秒

 久しぶりに賑わっているチャットに参加しました。楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました。この場を提供くださっている、
オリオンさんにも感謝してます。では。


先日は¥ 投稿者:野村 妙佳¥  投稿日:06月13日(火)18時26分55秒

なんか、このHNだと中吉なので使用してみました¥
「¥」はトレードマークだし、いいかな¥(笑)

遅くなりましたが。先日は、参加させてくださりありがとうございました¥
いっぱい喋りたかったのに人見知りなもので、ほとんど無口でスミマセン(^.^;
でも、話しかけられれば話せますので、はい¥ ワイワイ盛り上がってるところは
大好きなので、楽しかったです♪
あ¥前に書いた、ある悩みについてですが、ズバリあーんなことや、
こーんなことです(笑)。ってわからんって(笑)。こんなところに書いて
ゴメンナサイですね〜(汗)。


占いが流行ってる中、水をさすようで悪いですが・・・・・。 投稿者:みるく  投稿日:06月13日(火)12時42分09秒

市販されてる六甲の水って、本物とは、思えませんね。単なるミネラル・ウォーターでしょう。
本物の六甲の水は、ごく僅かな人しか手に入れる事の出来ない貴重な水なんですよ。

HN診断♪ 投稿者:白い鴉  投稿日:06月13日(火)09時29分51秒

「いまいち危なっかしいです。
 一歩間違えば、貴方に悪運が・・・。」
と、ここまではスラちゃんと同じなのです。
問題なのは・・・どう変えても中吉を超えられないこと。
くちょーーーー!!一体どーすれば。
あうぅ、焼き鳥になるしかないのかーーーー?

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/8921/


ほほほ。 投稿者:ゆうきさら  投稿日:06月13日(火)03時19分07秒

7月末までチャット自粛いたします。
オリチャ滞在時間が30分を越えたら警告してやってください(笑)
ではみなさん、ご機嫌よう〜。

お久しぶりです♪ 投稿者:水の戯れ  投稿日:06月13日(火)00時57分37秒

いやあ、あちらが閉鎖されてしまったので、こちらをメインにしても良いですか?(くす)

それはそうと、僕もHN占いやってみましたが
「水の戯れ激安中」ってなんか飲料水みたいですね。六甲の水系の。


初めまして(!) 投稿者:朽禍  投稿日:06月12日(月)21時53分53秒

ほとんど毎日来てるのに、書き込むのははじめましてです(ん?前の名前のとき書いたかな?)

HN占いですか?僕もやってみました!結果・・・
中吉  恋愛運:A  健康運:A  成功運:C  金運:A
意外と良かったです。(名前の割に)

某所の掲示板は封鎖してるし、その裏はいつのまにかパスワード制になってるし(泣)
風邪も引くし・・・最近ついてない!ほんとに中吉?
↑こんなやつですが、よろしくお願いします!

http://www.geocities.co.jp/HiTeens/5585/


お疲れ様なのです 投稿者:にゃん  投稿日:06月12日(月)19時19分49秒

 昨日は初めてオフ会に参加させて頂きました。
すごく楽しかったです。また、ぜひ参加させて下
さいです。ありがとうございました。兄弟喧嘩は
極力しないように気をつける様、努力しようと思
います(*^^*)

お疲れ〜。 投稿者:あずむin会社  投稿日:06月12日(月)17時43分20秒

ボクもやまどりくんと遊びたかったんだけど、
こんな状態で遊んでても落ち着きません。
吉報はなかなか来ないみたいです。
果報は寝て待て。
やまどりくん、股のマシーン!

ただいま帰ったよっ! 投稿者:やまどり  投稿日:06月12日(月)12時17分42秒

お疲れ〜〜。

非常にお疲れ〜〜。

…ばた。

あたしのHNって・・・・ 投稿者:スラちゃん  投稿日:06月12日(月)08時50分25秒

「いまいち危なっかしいです。
 一歩間違えば、貴方に悪運が・・・。」

なんじゃ〜(T_T)  やっぱ、よくミスタイプするのは、HNのせいだったと・・・(笑)
(恋愛運:B  健康運:C  成功運:C  金運:A )って内容はけっこう良いのに、
末吉なんだって・・・(恋愛と金運しかみてない・・・)(爆)
と、いうことで大吉は、
「スラちゃん閣下」でした。(恋愛運:A  健康運:A  成功運:B  金運:A)
でも、個人的には「かわいいスラちゃん」
(小吉:恋愛運:A  健康運:A  成功運:B  金運:C)もいいな〜♪なんて
思ったり・・・でも金運が〜〜〜〜(泣)
う〜ん「凄腕のスラちゃん」も捨てがたい・・・
 (中吉:恋愛運:A  健康運:B  成功運:B  金運:A)
うん!いろいろ使うことにしましょう。(ニコ)

はじめまして♪ 投稿者:☆りえりえ☆  投稿日:06月12日(月)02時07分25秒

どもども!!!
はじめてカキコします♪
今日(昨日)は、突然参加して大変失礼しました・・・。(笑)
とても楽しい時間を過ごさせて頂き誠にありがとうございます。
私少し調子が悪くて態度がでかかったかも・・・。
↑精神的に疲れてます(笑)。
こんな無礼者ですがこれからヨロシクお願いします♪♪♪

アリ大佐って… 投稿者:あずむ  投稿日:06月12日(月)01時20分02秒

仮面ライダーに出て来る怪人ですか?(笑)

漢字で書くと中吉だった♪ 投稿者:アリ  投稿日:06月12日(月)00時50分06秒

 私も占ってみました♪
「アリ」って名前で大吉になるのは
不可能なようで・・・(泣)

軍人系で呼んでみましょう。
アリ大佐
大凶:恋愛運:C  健康運:C  成功運:B  金運:C

なにか凄そうな名前を付けると・・・
スーパーアリ
中吉:恋愛運:A  健康運:A  成功運:C  金運:A

ちょと古風に・・・
アリ左右衛門
中吉:恋愛運:A  健康運:A  成功運:C  金運:A

私はアリ大佐が気になる、ホントにいそうだから(笑)


なんか久しぶりーーーです 投稿者:HATURN  投稿日:06月12日(月)00時05分37秒

久々に来させてもらったんですが、なんかHN占いが流行っているみたいですね。
僕は HATURN で入力して「小吉」でした。

その1.モーニ●グ娘。の様に”。”を付けると。
HATURN。
小吉:恋愛運:B  健康運:C  成功運:A  金運:A
 
その2.ちょっと洒落た洋風に。
イタリアーノHATURN
凶:恋愛運:C  健康運:C  成功運:B  金運:B
 
その3.軍人系で呼んでみましょう。
HATURN大佐
吉:恋愛運:C  健康運:C  成功運:A  金運:A
 
その4.番号付けで呼んでみると・・・。
HATURN2号
小吉:恋愛運:B  健康運:A  成功運:C  金運:A
 
その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
賢者HATURN
末吉:恋愛運:C  健康運:B  成功運:B  金運:B
 
その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
ワンダーHATURN
凶:恋愛運:B  健康運:C  成功運:B  金運:C
 
その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
みんなのHATURN
吉:恋愛運:B  健康運:C  成功運:A  金運:B
 
その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
HATURN激安中
大凶:恋愛運:C  健康運:C  成功運:C  金運:B

その9.ちょと古風に・・・
HATURN太郎
末吉:恋愛運:C  健康運:B  成功運:C  金運:A
 
その10.思い切って、フェイスマークなんかどう?
HATURN(;゚ロ゚)
小吉:恋愛運:B  健康運:B  成功運:B  金運:A 

恋愛運Aはないのね(苦笑)しかし。。。イタリアーノHATURNってのは・・・・・・・・

占ってみました。 投稿者:みるく  投稿日:06月11日(日)23時18分42秒

みるく:中吉/恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:A

アダムス・ファミリー・綾波レー(冗談版正式名):中吉/恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A

アキちゃん(義兄・姪に呼ばれてる名前):大吉=恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A

みるくというHNを使い始めてから、健康運が落ちてきた私ですので、目下改名しようかと検討中です。


テスト 投稿者:みるく  投稿日:06月11日(日)22時57分09秒

書き込めるのかテスト中です。

HN占い 投稿者:もしや  投稿日:06月11日(日)19時40分04秒

 面白そうなので、私もやってみました。

結果:末吉
恋愛運:B  健康運:C  成功運:C  金運:Aでした。

 成功しなさそうなのに、金運:Aって。(?)
 ゆうぼんさんのHP、掲示板へのカキコ禁止になってしまいました、とうとう。
世の中、色んな人がいるからでしょうが、とっても残念です。しかし、ありりん7
さん、おいしいなあ。(不謹慎ですみません)。最後のカキコになってるから、
表示されっぱなし。



あ。 投稿者:リバスト  投稿日:06月11日(日)03時39分37秒

バケましたね。

「リバスト(;´д`」が正しいです。 

むむ。 投稿者:リバスト  投稿日:06月11日(日)03時36分29秒

私も占ってみました。正装のリバストで(笑)

末吉でした……。
愛運:C  健康運:C  成功運:B  金運:Aです。

改名案では一番いいのが

リバスト値引き中  中吉: 恋愛運:A  健康運:C  成功運:A  金運:A

最低なのが

リバスト(;´・  凶: 恋愛運:C  健康運:C  成功運:B  金運:B

でした……。

聖なる男 投稿者:よしむら  投稿日:06月11日(日)01時08分02秒

僕もやってみました。

今のは吉。
恋愛運:A  健康運:B  成功運:C  金運:B
だそうです。

ちなみに、某娘。のように、「よしむら。」とすると、
余計悪くなるので却下(爆)

ですので、今後は
中吉で、恋愛運:A  健康運:A  成功運:B  金運:B だった
「聖者よしむら」と名乗ることにします(笑)

ちなみに大吉だと、「がんばるよっし〜」になるようで…(笑)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5900/


わても。 投稿者:きなこ  投稿日:06月11日(日)00時34分53秒

いや〜ん、こんなのが出ちゃいました。
  末吉  “いまいち危なっかしいです。一歩間違えば、貴方に悪運が・・・。”
でも大吉がひとつあったわ、
      “みんなのきなこ”  恥ずかしすぎ・・・・。A^_^;)

わたくしも。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:06月11日(日)00時13分48秒

今のは末吉。
おまけにゆうきさらさんとおなじく、大吉がありません。しくしく。
一番いいのが中吉で、「凄腕のねこやなぎ」。
・・・いけるかも?!

おいらも。 投稿者:ゆうきさら  投稿日:06月11日(日)00時02分25秒

調べてみました。今のハンドルは末吉、んで、

ゆうきさら(;´・
中吉: 恋愛運:A  健康運:C  成功運:A  金運:A

これが一番良かったってのがイヤン。大吉はないのか…しくしく。

ちなみに私も(笑 投稿者:Captain  投稿日:06月10日(土)23時31分05秒

Captainを調べてみたところ…
中吉:恋愛運:A  健康運:B  成功運:B  金運:A
らしいです

ちなみに
その3.軍人系で呼んでみましょう。ではCaptain大佐
吉:恋愛運:B  健康運:B  成功運:B  金運:B
まんまですね…でも下がってます

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
スーパーCaptain
大凶:恋愛運:C  健康運:C  成功運:C  金運:C
スーパーCaptainは今日も大凶中!!スーパーモードは禁止か?
で、カタカナでスーパーキャプテンだと
大吉:恋愛運:A  健康運:A  成功運:B  金運:A
でした

その9.ちょと古風に・・・
Captain麻呂
大吉:恋愛運:A  健康運:A  成功運:B  金運:A
本名の通り…古いのがいいのかぁ…

ちなみに、いろいろやってみたところ
Captainが一番良かったので、改名せず

おいらも改名!(本日限り!/笑) 投稿者:ボンゴレーノうめりょー(笑)  投稿日:06月10日(土)22時31分43秒

うめりょーも吉でした。(笑)

モ●ニング娘。風 → うめりょー。(終止形/笑)
昔風 → うめりょー太郎(略して梅太郎/爆)
親しみやすく → みんなのうめりょー(NHKでありそう/謎)

ちなみに大吉のHNは
「うめりょー(゚ー゚)ノ」だそうです。
改名しようかな。(笑)


くわしい鑑定結果はこちら〜(笑) http://www2.to/umeryo/ おまけ

改名!!ビバ改名。 投稿者:AOK DE あんさ  投稿日:06月10日(土)12時39分49秒

ここ(http://giga.pos.to/)によると
あんさと言うHNは吉なんだそうで。
他にも改名案が!?
ぬぁんと

・あんさ。/・ペペロンチーノあんさ/・あんさ大佐/・あんさ28号/
・勇者あんさ/・スーパーあんさ/・がんばるあんさ/・あんさ値引き中
・あんさ左右衛門/・あんさ(;´・

CGI万歳(爆。

オリオンさんとかでも試してみた所・・・。
(年齢わかんないから36と仮定(爆。
吉でっせ〜よかったよかった。
改名案
面白かったのを・・・。
・ムッシュオリオン
・賢者オリオン
・オリオン麻呂
・オリオン現品限り(やっぱりオリオンさんはロボットだったのか・・・)。

エキサイトバイク64 投稿者:Captain  投稿日:06月10日(土)02時41分23秒

エキサイトバイク64…あの名作シリーズが…遂に…遂に発売です
100人に聞いても、100%知ってる(たぶん
64も一ヶ月単位で良いソフトでるし
やりてぇ〜

なんか任天堂ばっか書いてるや…もしかして…任天堂の回しもんだったのか!!

続・続・燃えろプロ野球 投稿者:レスラル  投稿日:06月10日(土)00時51分32秒

燃えプロといえばデッドボール時に起こる選手からの微妙な声に大爆笑したのを覚えてます。
グんっ!
ってゆーの☆
あと野球ゲームで面白いのといえばナ○コのファミスタ。
ジョイパッドを使って謎の数値を入れるととんでもないことができるという……。
たとえばバントでホームランとか、消える魔球、逆送する玉とか。
世界一周してくるボール、球場にとんでもないものが走る………などなど……。
当時はそれらで爆笑していましたが、それ以前にジョイパッド代わりに
 を使ってました。(爆)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7225/


ゾフとは違うのだよ!ゾフとは Byあん馬LOVE(謎。 投稿者:AOK DE あんさ  投稿日:06月09日(金)21時32分55秒

野球ゲーム・・・FCで何かでハマってたなぁ(しみじみ)。
アンダースローをパンダスロー?とか思ってたあの頃。
うるうる。

野球ゲーってパワプロとファミスタくらいしかしたことないでっちゃ。

上に戻る メニューに戻る