ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.6 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


野球すーるならー 投稿者:TE-TSU  投稿日:06月09日(金)21時20分16秒

消える魔球を投げようと思って、タイミングを間違いホームランにしてしまった。。。。。。
野球盤も捨てがたいです。

>燃えろプロ野球
あのゲームで優勝までこぎつけた人っているんだろうか・・・・・・

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu


続・燃えろプロ野球 投稿者:けんぞ→  投稿日:06月09日(金)10時51分33秒

確かバントでホームラン打てるのはミスタGとかだったような…。それよりも私は
満塁で三振すると聞こえる(アウトカウントも関係あったかもしれないが)
「アホ」
に大爆笑していた覚えがあります。って割り込んですいませんでした。こういう時しか
書き込めなくて…。

「燃えろプロ野球」 投稿者:hisao  投稿日:06月09日(金)10時36分06秒

燃えろプロ野球と言えば、あのぎこちない動きと

バントしたつもりがホームランになる

のが印象的でした(笑)
オリオンさんは野球ゲームとかしますか??

ビック 投稿者:Captain  投稿日:06月08日(木)23時10分48秒

ビックには、白ホロなるゼウスとデカシートが
付いてくるから高いんですよ
だから…オリオンさんの力で…
岡山県にも置けばいいのに、ビックリマンは地域差が激しい

ちなみに、関係ないですが
マイクソ分裂は、イタイでしょう(ニュース中だったから書いてみた)
絶対に分割しない方が、消費者的には良いのでは?
まぁ、使うソフトはWinOSとFrontPage,IE,OEぐらいだけど…
ワープロは断然太郎派

勝手に猛虎会 投稿者:TE-TSU  投稿日:06月08日(木)19時49分52秒

>ねこやなぎん&hisaoさん
ははははは 偉そうな事を言ってしまいましたが私もそうなんです
行きたい 行けない でも行ってしまう
まるで不倫しているようです
逢いたい 逢えない でも逢ってしまう(おぃおぃ

でも早く旨い酒を飲みたいでんな!! 85年以来の・・・・・・・
85年 85年 そうそうファミコンの時代でっせ!!

PS.「燃えろプロ野球」で私はバースを100%ホームランさせるテクを持ってました(笑)

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu


TE-TSUさんへ 投稿者:hisao  投稿日:06月08日(木)08時58分58秒

はい。そのとおりです。
でもね、、応援に行っちゃうんだよね、私も
なんかあそこ(スタンド)で絶叫するとけっこうスカっとするんです。
なおかつ阪神が勝ってくれればうれしい。

ちなみに私が見に行った時の勝率は8勝2敗です(甲子園での試合)
ま、気長に待っています>阪神の優勝

飛び込みたい者の戯言。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:06月08日(木)00時40分08秒

>TE−TSUさん。
でも行きたいんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ちょいと前までインドネシアに行ってました〜!
ワールドヘリテイジであらせられるボロブドゥール遺跡も行きました。
すごく感動〜〜〜!姫路城なんか目じゃないぜ!

85年に真間川に飛び込んだ者の戯言 投稿者:TE-TSU  投稿日:06月07日(水)20時52分36秒

>hisaoさん
弱くても甲子園に行ってしまう
そんなファンが阪神をダメにしているんです!!

そう思いませんか?

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu


こんにちは 投稿者:hisao  投稿日:06月07日(水)12時39分00秒

オリオンさん、こんにちは
阪神・・昨日も負けてしまいました。混戦のセリーグの中で置いていかれそう。

阪神の優勝と、DQ8では、どちらが早く実現するか

興味深いです(笑)もちろん今年あきらめたわけではありませんが・・

ゲーッ! 最後の/つけるの忘れた!! 投稿者:vishnu  投稿日:06月07日(水)06時21分50秒

こいつぁ恥ずかしすぎるぜーっ (ToT)

http://www.killerbaby.com/


ICQの番号っすか 投稿者:vishnu  投稿日:06月07日(水)06時19分23秒

どうしてもってことならメルアドで検索すればわかります…

http://www.killerbaby.com


このたび・・・ 投稿者:MT  投稿日:06月06日(火)22時38分46秒

このたび、Windowsがものすごい不安定になってしまって、仕方なくハードディスクをフォーマットしました。
ほとんどバックアップを取らなかったため、ブックマークとICQ Listが完全に無くなってしまいました(苦笑)
ということで、皆様のICQ番号がわからないので、
今まで、登録してくださった方(もちろんそれ以外の方でもOKですが)の中で、
再度登録してやろうという優しい方、登録の方をよろしくおねがいします。

ということで個人的なお知らせでした。

http://i.am/MT-Music/


ここの家主さんは… 投稿者:よしむら  投稿日:06月06日(火)21時11分44秒

キス魔ですからね…(ニヤ)

フフフ…

神戸ごと引っ越したいです。 投稿者:みるく  投稿日:06月06日(火)20時30分05秒

東京っていいな〜ってつくづく思う今日この頃。神戸ごと引っ越した場合・・・・・。
ぐはああっ・・・・・!兵庫県の一部が削られ、空を飛んだ神戸は、ひょっこりひょうたん島に!?

チュー毒性 投稿者:mipo(DQっこの母)  投稿日:06月06日(火)19時51分45秒

一昨日、ようやくゲストルームデビューを果たせました。
声をかけて下さった水牛さん始め、その時お話して下さった皆さんに、
心から感謝・・・です。


スラちゃんさんから「あそこは中毒性があるよ」ときいていましたが、
その意味が良く分かりました。
去り際にいただいたオリオンさんからの(^・^)に
すっごくドキドキして、眠れなくなりましたから。きゃー!(笑)

またチャンスが有ったら、お邪魔したいと思っています。

は〜い!!(笑) 投稿者:スラちゃん  投稿日:06月06日(火)19時27分40秒

ただいまですぅ!!
そーじゃなくて〜・・・・(^_^;)

もぅ!!やまどりくんったら〜(^・^)

まぁ、家出!? 投稿者:やまどり  投稿日:06月06日(火)07時43分28秒

夕飯までには、帰ってくるのよ〜!

いや〜ん(〃⌒∇⌒〃) 投稿者:スラちゃん  投稿日:06月06日(火)03時12分22秒

な、なんと!!80000超えてる・・・しかも+683!!
お祝いの遅れをとってしまいました(T_T)

オリオン様、毎度大盛況おめでとうございます。
祝80000HIT!ですぅ!!

ちょっと、「家出」しょうかどうしょうか悩んでいたんですね(爆)
全然、本気にしてくれないし・・・(T_T) ほほほ。

この間は、チャットありがとうございました。
あんなに、長くいたのは初だったかも・・・。
チャット中に、お米をといだのも初めてだったような・・・(笑)
あれ?もうAM3時か・・・。今日はもう寝ます! しゅっ、たたたたたたたたたたたた・・・

あずむさん、まだ〜? 投稿者:オリオン  投稿日:06月06日(火)01時35分24秒

タカさん、いらっしゃい。
自転車での日本一周は、ちょっとお預けになったみたいだけど、
新しい仕事がんばってね! ファイト!
残念ながら?僕はゲーム会社の人間じゃないので、新入社員の
若い女の子とは縁がありません。(笑)

えびる君、いらっしゃい。 
「スライムキーホルダーセット2」だね、らじゃ!
って、早く送り先をね〜。
前に書いておいた、必要事項を忘れずにね!
おお、リニューアルホームページの、カウント10ゲット〜!(ニコ)

え〜と、、、 投稿者:えびる  投稿日:06月05日(月)17時12分00秒

それじゃ、スライムキーホルダーセット2で!(笑)
キーファもいいなぁ・・・でも、買おうっと。(爆)

ちなみに、ホームページの引越し&リニューアルが完了しました!
下記のURLから来てね♪(笑)

http://www2.to/massy/


モバイルからでも掲示板にかきこめることにきずき 投稿者:タカ  投稿日:06月05日(月)12時28分48秒

@どーもオリオンさんアンドみなさん
ときどきゲリラ的にチャットにおじゃまする。
「タカ」です。今日からいよいよ軽井沢に行ってきます。
@なんか掲示板なら僕のモバイルからでも書き込めることにきずいたので、
これからもちょくちょく近況報告などをしたいと思います。
@そういえばここのチャットってゲーム会社の人がおおいんですね、
僕もかつて某ゲーム会社のCG見習いだったんですけど、
@今はこうして放浪の旅です。グスンッ...
あーあ僕も大きなゲーム会社に入って新入社員の女の子と
よろしくやりたいな〜。

お返事大作戦(その3) 投稿者:オリオン  投稿日:06月05日(月)09時19分06秒

白い鴉さん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
でも、なぜみんな、カウントをお金に換算するんだろう。(笑)
ちなみに1カウント100円だとすると、8万カウントで800万円。
単純に標準価格7800円(税別)で割ると、1025本分だね!

うめりょーさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
あらら? HP閉鎖だって?
まあ、受験が終わるまでしょうがないよ。勉強の方をしっかりとね!
しかし広告だらけのHPだなあ。(笑)

ぴかーどさん、いらっしゃい。
おお、ホームページ新装開店おめでとう!
どれどれ、あ!アドレスが違ってる。水牛病だ〜!(笑)
わあ、かわいいネコちゃんだね〜。ぴかーどさんも可愛い〜!きゃ〜!
リンクは、もちろんOKですよ!(ニコ)

リバスト、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
今後ともゲストルームで二人して、笑いの技の極地を開発しつづけましょう。
二人でやってれば、笑われても恐くないぞ!
ねー!(ニコ)ねー!

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
それから、もうひとつのお祝いの方も、早く言いたいよね〜。(ニコ)
かっちゃまさん、早く〜!
あずむさん、早く〜!

mipoさん、いらっしゃい。
おお、DQっこ君は「ドラゴンクエストへの道」を持っているんですね?
お気遣いありがとう! 今でも佳境に入ると、あれほどではないにしろ、
似たような状況が毎回続いています。(笑)
でも、ゴールするまで倒れることなくがんばって行きますね!

DQっこ君はDQ5を。 mipoさんは、ゲストルームで遊びながら
もうしばらく7を待っていてね!(ニコ)

kenさん、いらっしゃい。
はーい!こちらでは、はじめまして。(ニコ)
うわ、こらこら。勝手に人を殺さないように。
みんなで心配してるんだからね〜。
ゆんゆんの復帰を待ちながら、みんなで楽しくやりましょう!

あんさ君、いらっしゃい。
あはは、早速よろこびの第一声だね。
僕はサッカーは、良くわからないけど、フランスとタイっていうのは
すごいよね〜。 あんさ君、今からでも遅くない。(遅いけど)
サッカーで世界を目指すのだ!

アリりん、いらっしゃい。
おお、キラートマトを知っている人に逢えて良かったね〜。
何しろゲストルームは、濃い人材の宝庫だから。(笑)
僕は見たこと無いから知らないんだけどね〜。ほほほ、薄い薄い〜。
ロボキョンをクリアすれば、アリりんも晴れて常連さんの仲間入りだよー!(笑)

やまどりゃー、いらっしゃい。
朝帰りって、こらー! どこで、ころんでたんだー!
あ、また自転車に乗って300キロ離れた、そーじろー君ちに行ったんだな!?
昨日はどうも出勤が遅いと思ったよ。(笑)
今度の休刊日は11日? さあ、やまどりゃーは、どう出るのか!?

あずむさん、いらっしゃい。
えっと、何々? mipoさんに、NAKASU☆さんに、アリりん……。
あ!良く見たら、僕には一言も書いてないんでやんの!
くちょー!
こらー!吉報はまだかー!(笑)

お返事大作戦(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:06月05日(月)09時18分11秒

にゅうさん、いらっしゃい。
わーい! にゅうさん、ようこそ!(ニコ)
見た見た、見たよ〜!感動の「ロボキョンレポート」。
さすが!すごい!びっくり! いやあ、にゅうさんの観察力には脱帽!
20回見ても、わからなかった人もいるのに〜。(笑)

ありりん7さん、いらっしゃい。
夜起きていられないとはまた、健康的な生活を続けられているようで
結構なことでございます。(笑)
でも「生活乱れ隊」も、いいもんだよ〜。
夏休みにでも入ったら、たっぷりワルワルができるかな〜?(笑)

えいぢさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
最近えいぢさんが、あまり来ないのでカウンターが上がりません。(笑)
だめだよ〜、1日10回は来なくちゃ。
まいっか、声聞けたから。(笑)

しまこちゃん、いらっしゃい。
わーい! しまこちゃんだ〜。(ニコ)
って、全然おしゃべりしていないよね〜。忙しくて大変そう。
ノドの調子は元に戻ったのかな〜?
早く復活してね〜、まってるよ〜! o((=^ェ^=))o (ニコ)

ちゃん、いらっしゃい。
短い時間だったけど、楽しかったね〜。 混ぜてもらってありがとう!(ニコ)
え?悩み? 妙ちゃんに悩みがあるの?
う〜ん、あんなことや、こんなことかな? 気になるな〜。
じゃあ何でも解決してあげるから相談しなさい。えっへん!

わらべさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
ところで、例のブツは仕上がったのかな?(笑)
今は何より、それにお目にかかりたいな〜。
○○○は、熱い○○○○を○○に、○○○○した……。きゃ〜!

アリさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
アリさんも、もうゲストルームには、すっかり馴染んでくれたみたいだね。
あの濃い空間にいるのは、大変だと思うけど負けないようにね!
僕も濃い人たちに負けぬよう、日夜がんばっているのです!(笑)

hisaoさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう! え?1ヒット1円だったら?
もし、リロードしてカウンターを上げるバイトがあったとして、
1クリック再読み込みに3秒かかるとすると、1分間に20回で20円。
時給になおすと1200円かあ。これも結構なバイトかもね〜。(笑)

かっちゃまさん、いらっしゃい。
わーい! かっちゃまさん、大丈夫なの〜?(ニコ)
タッちゃん(仮称)は、まだ出てこないんだね〜。きゃ〜!(笑)
1週間って言われたのに、かっちゃまさん物持ちがいいのかな?
いくらなんでも90000までなんてことは……(笑) がんばれー!

あんさ君、いらっしゃい。
ふ〜む、日本対フランス、なかなかの結果でよかったね!(ニコ)
でも、あんまり濃い喜びを書かなくていいからね。(笑)
あ、またHP改造計画だな!? あんまり凝りすぎて、重たくするなよー!
叶姉妹は、どうでもよし!

きなこさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
ツユだね〜、ツユ。
そっちは、こちらよりも少し早い梅雨入りだね〜。
気持ちまでジメジメしないように、ゲストルームでカラッとさせましょう!

お返事大作戦(その1) 投稿者:オリオン  投稿日:06月05日(月)09時17分17秒

Captainさん、いらっしゃい。
え? あの大きいビックリマンチョコの中に、9個しか入っていない?
40センチ×40センチくらいのすっごく大きい奴だよ。
あれって、売り物じゃないのかな……。
いや、確か2000円くらいだったのでは?

hisaoさん、いらっしゃい。
うは!「六甲おろし」は、お母さんの18番だったのか〜。(笑)
家で家事をしながらも、口ずさんでるとか?
何かの機会があったら、僕がぜひ聞きたがっていたと伝えてください。(笑)
あ、チャイルドクエストは、もちろんRPG。僕もクリアしたよ〜。

シルバースライムさん、いらっしゃい。
内定争奪戦争真っ只中なのに、遊びに来てくれてありがとう。
ぐふっ……って、お〜い!大丈夫なのか〜?
内定〜いるのか〜、笑〜っているのか〜、振り向かないで〜
埼玉のひ〜と〜♪ ……失礼しました〜。

Captainさん、いらっしゃい。
うは、そんなにテトリスばっかりやってるの?(笑)
実は僕は、任天堂の「ドクターマリオ」も好きだったりします。
テトリス以降出た、落ちモノパズルゲームの中では秀逸だと思うんだけど、
Captainさんは、やったことあるかな?

ひろくんさん、いらっしゃい。
久しぶりの書き込みだと思ったら、いきなり青汁かー!(笑)
いえいえ、今回の記念品は残念ながら「青汁」ではありません。
次回、ひろくんさんがメモリアルを取った時にね〜。(笑)
まてよ?「おいなりさん」に、し〜よ〜っと!o((=^0^=))o

MAIさん、いらっしゃい。
ゲストブックにようこそ〜。(ニコ)
やっとゲストルーム以外の存在を知ってくれたんだね。(笑)
苦節○年……。いやあ、長かったア。
これからも、どんどん遊びに来てね〜!

えびる君、いらっしゃい。
おお、80000カウントゲット、おめでとう!
パチパチパチ!
……なぬ?リロードだって?
ま、いいでしょ。遅刻と戦いながらだったようだし。(笑)
何たって太っ腹だからね〜。ほほほ。

では恒例の記念品を下のリストから選んでメールで教えてね。
その時に、住所・氏名・年齢・郵便番号・電話番号を忘れずにね!

宅急便になるか、郵便で送るかわからないので、郵便番号と電話番号は
必ず書いておいてください。

あらためておめでとう!(ニコ)

ラピス君、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
じゃあ、僕からも。
きったぁの〜♪
コブシがコロンコロン〜♪

よしむらさん、いらっしゃい。
ついでの、お祝いの言葉ありがとう!
ついでって、なんだー!(笑)
じゃあ、こっちもついでに、
お〜れが痛んじゃお嫁に逝けぬ〜♪(笑)

http://home.catv.ne.jp/dd/orio/kinenhin.htm


ども、王族です。(笑) 投稿者:あずむ  投稿日:06月05日(月)08時05分14秒

>mipo様、ありがとうございます。
冠をかぶせちゃおうかと思ってます。
でも、まだ生まれないみたい。
名前決めて待ってるんですけどねぇ。

>NAKASU☆様、ありがとうございます。
祈られ〜。(ボクは祈られてない)

>アリ様、ボクも仲間〜♪
『アタック・オブ・キラー・トマト』見たことありますよう。
「2」もちゃんと見ましたよう。
あの歌も間抜けでいいですよねぇ。
「1」「2」の組合せでLDも発売されてるですよ。

朝帰り〜 投稿者:やまどり  投稿日:06月05日(月)05時43分39秒

> kenさん

ゲストブックだけじゃないよ〜。
ゲストルームもあるよ〜〜。

殺人トマト(仮) 投稿者:アリ  投稿日:06月05日(月)05時30分34秒

 今日はキラートマトを知ってる人に初めて出会いました(笑)
濃ゆい!濃ゆいです!!
 ロボキョン、楽しみだなぁ(笑)
今日は新記録だ〜♪

はひゅ〜♪ 投稿者:AOK DE あんさ  投稿日:06月05日(月)03時58分48秒

も〜DQ7が2万円に値上がりしても良いくらい〜今日は〜もう〜何もかも〜許せる〜♪
日本代表〜よくやったぁ〜PK負けではあるけど、実質引き分け〜ほんとよくやった〜♪
あのメンバ〜で固定して〜磨いて行けば〜世界での中堅以上も〜夢では〜無いと思う〜♪

遅ればせながら 投稿者:ken  投稿日:06月05日(月)02時14分27秒

チャットには顔を出しているのにこちらでのご挨拶はまだでした。
どうも、kenと申します。今は亡き(?)ゆんゆんさんのご紹介でたどり着きました。
ゲストブックだけで80000hitとはすごいですね。
またちょくちょくお邪魔しますのでそのときはよろしくお願いします。
では。

お元気でしょうか? 投稿者:mipo(DQっこの母)  投稿日:06月05日(月)01時57分22秒

>オリオン様
「ドラゴンクエストへの道」を聖書にしているDQっこは、
スタッフの皆さんが完成までお体をこわさないで・・・。と心配しています。
(あの本には過酷な制作現場の絵がありますからネ)

最近のDQっこは・・。
実は、某有名HP掲示板の荒らされようを何度も見て、
「スタッフの人が見たら、どんなに嫌だろう。大変な時なのに。」と
そのページだけでなく、すっかりPCから離れ、カキコはしなくなりました。
このごろは、DQXをやっているようです。

「ゆうぼんさん、オリオンさん、スタッフの皆さん、身体を大事に、
頑張って下さい。」
そのDQっこからの伝言です。   もちろん、私も同じ気持ちでいます。

上に戻る メニューに戻る