ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.6 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


お待ちしてます〜 投稿者:mipo(DQっこの母)  投稿日:06月05日(月)01時23分17秒

>かっちゃまさま
はじめまして。mipoと申します。
いよいよ・・・なのですね?
こうしてまたDQ好きの子供が(←きめつけてる)増える事は、
私たちにとりましても、大変嬉しい事です。
かっちゃまさまとあずむさまのお子さんですから、DQの血統としては、
由緒正しき王族の系統というところでしょうか。

DQっこが「男の子と女の子の双子だったりして」とワクワク期待していますが、
それはない・・・ですよね?(笑)

早く産まれますよ〜に! 投稿者:NAKASU☆  投稿日:06月05日(月)00時41分19秒

パンパン!

80000ヒットおめでとうございまーす♪

あちゃー! 投稿者:ぴかーど  投稿日:06月05日(月)00時35分55秒

いきなりURLの入力ミスです。
正しくは↓です。

http://homepage2.nifty.com/picard/


むう。 投稿者:リバスト  投稿日:06月05日(月)00時34分09秒

80444げっと!(泣)

80000ヒット、おめでとうございます。

http://w3.mtci.ne.jp/~riverst/index.html


報告&宣伝に来ました。 投稿者:ぴかーど  投稿日:06月05日(月)00時32分17秒

先日、ようやくHP立ち上げることが出来ました。
今は細かいところを調整しつつ、内容の充実をどう図ろうか考えてる状況です。

「ペット自慢」と言うコーナーでペットの画像を募集しておりますので
皆さん、どしどしご応募下さい。

また、こちらにリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いいたします。では!

http://homepag2.nifty.com/picard/


さすがオリオンさん! 投稿者:うめりょー@HP閉鎖!?  投稿日:06月04日(日)23時08分44秒

80000HITおめでとうございますぅ!!
これからも、がんばってくださいね!!(ニコ)

さて勉強でもするか。とほほ。

http://www2.to/umeryo/


祝80000ヒットぉ 投稿者:白い鴉  投稿日:06月04日(日)22時46分39秒

おめでとうごじゃいます。
1ヒット100円だったらDQ7が何本買えるんだろう?
10万ヒットの暁にはぜひ私を焼き鳥にして・・・
いや?やまどりさんのほうがおいしそうだ(にぱっ)
ゴメンナサイ>やまどりさん。でも鴉はマズそーすね。意外と美味かったりして。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/8921/


梅雨入り 投稿者:きなこ  投稿日:06月04日(日)15時36分38秒

ついに昨日梅雨入りしちゃいました。
これからジメジメの日々が続くんですよねぇ、
油断しているとあちこちからいろ〜んな色の“かび”が・・・・、おおイヤだブルブル・・・。

80000hit! おめでとうございまぁす!!

をが!?(謎。 投稿者:AOK DE あんさ  投稿日:06月04日(日)11時52分28秒

そうそう、昨日「チューボーですよ」に叶姉妹が出てました(笑。

どぅいら〜い。 投稿者:AOK DE あんさ  投稿日:06月04日(日)11時49分35秒

いよいよ、今日は日本対フランス!!
久々の超強豪〜♪
と、それはさておき。
CGI設置をが得意になったので、HPに多く登用の予定
なので、サーバーに負荷が掛かるぜベイベーとインターキューから警告文が来ないか心配な今日この頃(笑。

80000突破おめでとうございます。 投稿者:かっちゃま(里帰り中)  投稿日:06月04日(日)11時23分20秒

まだ、出てませ〜ん(笑)
90000ヒットまでには!と思ってます(ニコ)
一週間持たない、と言われつつ、一週間経っちゃいました。
もうすぐって言うのは、あやふやなものですね。
出産のご報告は、ダンナさんから。
私は、そのころきっと爆睡していることでしょう!
でわ〜。

え?80000ヒット 投稿者:hisao  投稿日:06月04日(日)09時54分06秒

すっかり忘れていました。
80000ヒット。。。すごいですね
8万とか40万とか100万とかいうヒット数を聞くと

これが1ヒット1円だったらいいな!

って思っています。いや、別に金のことばかり考えてるわけではないですよ(笑)
今年の夏はお金がかかりそうですし、、DQとFFと旅行と・・・

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7516/


おめでとうござるです〜(謎) 投稿者:アリ  投稿日:06月04日(日)03時24分57秒

 こんばんはです♪
おそくなりましたが・・・
80000HITおめでとうございます!

 

 

80000HITおめでとうございます! 投稿者:わらべ  投稿日:06月04日(日)02時06分28秒

オリオンさん、こんばんは! ついに80000ですね。
このままいけば10万も遠くない感じがいたします。
本当におめでとうございました!

それと昨日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったです♪ また機会があればぜひ!
水牛さんの笑いのツボもとても楽しいものでした(笑)
門限ですが、大丈夫でしたよ。あきらめかけてるのかもしれませんが(−−;
カラオケもそのうちぜひご一緒したいです。

それでは、また〜。

えへへ¥ 投稿者:野村妙佳(妙ちゃん)  投稿日:06月03日(土)22時12分00秒

昨日は、どうもありがとうございました¥うーむ、オリオンさんはオリオンさんでした¥
トップページそのままですね、お顔がvそれから、とっても優しいかたですね。
酔った私に、ジュースを勧めてくださったですし¥嬉しかったです。
で、で、昨日は途中で失礼してしまいましたが、オリオンさん達は何時くらいまで
もりあがってたんですか〜?!私も、門限さえ無ければなぁ…。

突然ですが。最近、妙な悩みがありますです…。たいしたコトではないんですけど、
でも私にとっては、今すごく深刻な悩み…。
夢にまで出てくるので、願望なんでしょうね¥学校の友人に言ったら、そう言われマシタ。
ヤバイヤバイ。
こんなんで何だかわかったら、すごすぎです(笑)。でも、こんなところに書くには
ふさわしくないので伏せておこう!ハァ〜…。←(乾いたため息)
っていうか、へんなこと書いてスンマセン¥ それでは。

オリオンさ〜〜〜〜〜ん! 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:06月03日(土)20時14分43秒

超ごぶさたです!こんばんは〜!(ニコ)
毎日、ハードな日々を過ごしています……
いつの間にかの80000カウントオーバーおめでとうございます!
パチパチパ〜チ!!!!

早く慣れてゲストルームに復活したいです。
テレホを活用しない毎日がしばらく続きそう…
でも、必ず戻ってきますからね。(笑)

え?かっちゃま産まれそうなの?
あずむさん、情報くださいね〜!

わ〜い♪ 投稿者:えいぢ@休暇中  投稿日:06月03日(土)04時53分29秒

おはようございます♪
80000ヒットだ!
ぱちぱちぱち!
えびるさん、オリオンさんおめでとで〜す♪(ニコ)

今日(昨日かにゃ)はどうもでした!
貴重な時間を過ごせて幸せでした〜♪
それでは、おやすみなさーい!

おひさです 投稿者:ありりん7  投稿日:06月03日(土)02時59分41秒

オリオンさん とってもご無沙汰しておりました。
何しろ 夜 起きていられないような日々が続いていまして
ほんとに久しぶりに真夜中ネットをしています。
同伴者のゆんゆんさんも突然いなくなってしまって
途方にくれている今日この頃です。
でも、また遊びに行きますのでよろしく〜!

http://group1.rocketbeach.com/~mimic/


ロボハンター 投稿者:にゅう  投稿日:06月02日(金)23時24分21秒

こんにちは、にゅうです。先日当方のサイトにもおこしいただき、ありがとう
ございました。ぺこ(_o_)

先日お借りした「ロボハンター 霊幻暗黒團大戦争」の紹介?を書きましたので
よかったら見てくださいませ。(^^;;

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ka2/reiko_n/


おお!! 投稿者:よしむら  投稿日:06月02日(金)08時40分15秒

えびるくん、おめでとう〜!!
くれぐれも遅刻はしないでね(笑)

あ、オリオンさん、80000カウントおめでとうございます。
(ついでかい!(笑))

わお!! 投稿者:ラピス  投稿日:06月02日(金)07時55分15秒

おめっとさ〜ん♪(^^)

わわわ! 投稿者:えびる  投稿日:06月02日(金)07時14分39秒

掲示板が正常に表示されないからリロードしてたら・・・
なんと!80000HITだ!(^^;

             °゜°。。ヘ(;^^)/ 遅刻する〜(爆)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/6588/80000.jpg


今日は。 投稿者:MAI  投稿日:06月02日(金)03時36分31秒

ありがと。でした。
ちゃんとトップ見ましたよ♪

また、遊びましょう♪
ではでは、おやすみなさい。
みなさんにもよろしくぅ♪

あと44・・・。 投稿者:ひろくん  投稿日:06月02日(金)03時25分07秒

オリオンさん、こんばんはです。

ちょっと書き込みサボってて、すみませんでした〜。(恥)
ところで、あと少しでここ(ゲストブック)も、80000カウンタですね。 すごいです〜。(ニコ)
で、今回の賞品は、やはり青汁なんでしょうか・・・?(笑)
ちょっとゲストルームネタを書いてみました(笑) では、またです〜。(ニコ)

倉敷 投稿者:Captain  投稿日:06月02日(金)01時40分00秒

最近テトリすぎて頭が痛い…

hisaoさん
倉敷…わぉ、私も倉敷…ええ、倉敷在住です
>はじめまして。確かにうちの近くにも売ってません
と言うことは、ビックリやってますか?
じゃ、一緒にオリオンさんにビックを恵んでもらいましょう(にやり

内定争奪戦争の真っ最中 投稿者:シルバースライム  投稿日:06月01日(木)21時04分12秒

どうもー、お久しぶ・・・り・・・・・・ぐふっ・・・。


誰か私に内定を!(プリーズ、プリーズ!)

六甲おろしが18番なのは 投稿者:hisao  投稿日:06月01日(木)15時47分18秒

うちの母親です(爆)

オリオンさん、CM見ました!!
確かに頭の中に残りますねえ、そしてもう一度みたいという気にさせる。
動いている映像を見ると「早くやりたい!!」って余計思っちゃうんですよね。

>Captain さん
はじめまして。確かにうちの近くにも売ってません
私は倉敷なんですけど、見たことないですね。
昔物といえば、だいぶ前に「ラサール石井のチャイルズクエスト」をやりました
このソフトはおそらくRPGです(笑)

ビックリマン 投稿者:Captain  投稿日:06月01日(木)02時48分02秒

ビックリマンビック…欲しいけど…
岡山には売ってないんですよね…
ちなみに、チョコが9個入ってます

最近は、昔物が流行ってます
周りでは、テトリスブームです(笑
オリオンさんも、アレが終わったら、一緒にテトリスやりましょうね

お返事大作戦(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:06月01日(木)01時23分15秒

hisaoさん、いらっしゃい。
あはは、「六甲おろし」が18番なの?
もちろん忘れたりしないけど、それとは関係無しに1回聞きたいな。(笑)
「忘れる・忘れない」といえば、スマップのCM。
1回見たら忘れないかも〜。(笑)ぜひ見てみてね!

けんぞ→さん、いらっしゃい。
何かちょこっと変わってる? ここが?
ピンポン、ピンポ〜ン!(笑)
誰も気がつかないくらいの変更だけど、ゲストブックに「ORION's ROOM」の
ミニバナーが付きました。 けんぞ→さん、エライ!(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
もう何回もDQのCMを見ているみたいだね。
でも、AOKばっかりやって、テレビを見る時間なんて
無いんじゃないの?(笑)
それとも削られているのは、勉強の時間だけだったり? きゃ〜!

きなこさん、いらっしゃい。
CMを、やっと見れておめでとう。(ニコ)
DQ本編の前に、かなり盛りあがっているよね。
CMの内容について解禁されたのが、あの土曜日の0時から。
それまでは言いたくても、言えなかったんだよね。くぅ〜。(笑)、

ラルド=エイヒスさん、いらっしゃい。
早速2度目の来訪、ありがとう。
おお、本当に今度は短めだ。えらい!(笑)
あとは横は40字くらいまでにすると、いっそう読みやすくなりますよ。
スマップの顔の大きさ? 人形劇のサンダーバードみたいで面白いでしょ?(笑)

S−セイイチさん、いらっしゃい。
HP更新おつかれさまー。4ヶ月ぶりだったんだね?(笑)
ふむふむ。「ゲーコラム第1話」は「X−BOX」なんだね。
いろいろなメーカーから、いろいろな形の「X−BOX」が出るあたり、
どうもコンセプト的には「MSX」を思い出すんだけど大丈夫なのかな〜?(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
スラちゃんさんが、「アリりん」の名付け親だったんだね。
「蟻」みたいだって……そのHNは、自分でつけたんじゃないの〜?(笑)
でも「アリりんさん」も可愛いから、今度からそう呼ぼうかな。
ところで「某HPの管理人さん」ってだ〜れ? 僕と反対だな〜。(笑)

NYAOさん、いらっしゃい。
よかった、もうあの「妙さ」に慣れたみたいだね。(笑)
確か15秒と、30秒の2バージョンが流れているのかな?
僕もスポットでは、まだ1回も見ていないんだよね。
でも本当に最近の合成技術は、すごくなったよね〜。

もしやさん、いらっしゃい。
きゃ〜!
ま、まずは、お褒めいただいて、ありがとうございます。(テレテレ)
あっ、それしか書いてないから、返事のしようがない!(笑)
きゃ〜! きゃ〜! きゃ〜!

Captainさん、いらっしゃい。
ビックリマンが、復活したんだね。
でも、コーラもそうだったけど、お菓子の部分はまた、
粗末に扱われるんだろうなあ。(笑)
コンビニで、でっかいビックリマン売ってるね。あれもチョコ?

白い鴉さん、いらっしゃい。
DQのCMらしくないって、お叱りを受けるかなと心配していたんだけど、
おおむね評判がいいようなので、僕らもホッとしています。(笑)
「謎の先生」については僕も情報をもっていないんだよね〜。
誰かわかったら、教えてね〜!

お返事大作戦(その1) 投稿者:オリオン  投稿日:06月01日(木)01時22分16秒

ここゲストブックの70000カウントを、ひろくんさんが
4月にゲットしたばかりだと思っていたら、もう少しで80000に
なろうとしています。

みなさん、いつも遊びに来てくれてどうもありがとう!(ニコ)
今度は、今週末くらいがXデーかな。みんな狙ってくださいね!

では、お返事大作戦のはじまり〜。 

ラルド=エイヒスさん、いらっしゃい。
はじめまして、ORION's ROOMへようこそ。
わあ、DQ1をやったのが3歳なんだ。
そんな小さい頃に、DQがわかっていたとしたらすごいなあ。
ツクール2000で、素敵な作品が出来たら教えてね!

よしむらさん、いらっしゃい。
先日はおつかれさまでした〜。(ニコ)
おかげさまで楽しい時間をすごすことが出来ました。
でもって、あとからいろいろお願いを聞いてもらってありがとうね!
o((=^ェ^=))o (ニコ)

ルイーダさん、いらっしゃい。
ひさしぶり〜!
って最近、返事のときにはこればっかり言ってるような気がするなあ。
もっとマメに足を運んでよね!(笑)
おお、これがカラーの新型 i モードなんだね。Nシリーズはどんなかな〜。

あずむさん、いらっしゃい。
あらら〜。予定が早まっちゃったんだね?
そんなに慌てなくてもいいのに〜。(笑)
じゃあ週末はまた、かっちゃまさんのもとに飛ぶんだね?
新兵器「IXY DIGITAL」が、フル可動だ!おー!

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
なんと、ネット・ウラシマ状態?(笑)
そんなに仕事が忙しいのかな?
忙しいのは結構だけど、めまいがして立っていられなかったなんて大丈夫?
ほら、もう若くないんだから(笑)無理しない、無理しない。((((((笑))))))

あんさ君、いらっしゃい。
僕が企業戦士? 残念ながらこれまで組織に入ったことはないんだよね〜。
ひとりで気ままに仕事をしています。(笑)
あれ?PCのセッティングはまだ終わってなかったの?
早くしないと、使わないうちに「お古」になっちゃうぞー!

さらちゃん、いらっしゃい。
ねー!
あずむさん、今週中に「パパ」かも〜!!
これからは、あずむさんが「パパ」と呼ばれるのだな。
パパー!(笑)

ラピス君、いらっしゃい。
どっか〜ん!
ラマーズ砲って、なんだー!(笑)
いったい何を撃つんじゃい!
とりあえずラピス君に、ロックオン!!

bassyさん、いらっしゃい。
はじめまして、ORION's ROOMへようこそ。
そして、応援ありがとう。ゆうぼん掲示板からのお客さまだね?
HPにはプロフィールとか無かったみたい。
今度簡単な自己紹介をしてね!

うさみしさん、いらっしゃい。
はーい! おひさしぶり〜。
あ、「時のオカリナ」終わったんだ〜。じゃあ今度は「ムジュラ」かな?
僕も時間が出来たら、「ゲルドの谷」から脱出を試みます。(笑)
DQも、もうひといき。お楽しみにね!

しゅわっち 投稿者:白い鴉  投稿日:06月01日(木)00時43分24秒

CMいいすね。
なんかこうセンスを感じる☆
あの5人の設定も深くていいっす。見る度に新発見(これはDQと同じですね)
かくいう私も「謎の先生」が気になって仕方ありません。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/8921/


上に戻る メニューに戻る