ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.5 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


CM確認 投稿者:Captain  投稿日:05月31日(水)23時50分12秒

CMは2回見ました
なんか凄いですね…
楽しみに待ってますね(笑

最近、いやにビックリマンが流行ってますね
特に、高校生〜大学生あたりが多いみたいです
私も買ってたりするんですけどね…
やはり、一個60円はきつい

おお! 投稿者:もしや  投稿日:05月31日(水)23時15分08秒

 >オリオンさん
オフ会の写真をあちこちのサイトで拝見しましたが、オリオンさんて男前ですね。
(よいしょではアリマセン)
では。


DQ7CM 投稿者:NYAO  投稿日:05月31日(水)03時53分26秒

いやー、なんのことはない、グルグル見てりゃロングバージョンの方が見れたんだ(笑)。
さすが提供ENIX。
もう気持ち悪くないそうなので大丈夫(笑)。>オリオンさん

あ、そうか・・・ 投稿者:スラちゃん  投稿日:05月31日(水)02時48分38秒

あのね、アリりんというのは、某HPで彼女を呼ぶ時に私がつけたんです。
「アリさん」だと「蟻」みたいで嫌だって彼女が・・・
「ありりん7」さんが、いらしたとはその時知らなかったのですよ。(私が)
カタカナとひらがな違いで許して下さい。
アリりんには、会ったことがないのですが・・・某HPの管理人さまだけが、
「清楚な女性」だと思い込んでいたらしいのです(爆)
誰とはいいません、誰とは・・(笑)

うん〜、ネタがめちゃおそかも・・・(爆)
ではっ!またです。 ZZZZZZZZZZZZZZzzzzzzzzzzz・・・・・・

お暇なら・・・ 投稿者:S-セイイチ  投稿日:05月30日(火)21時40分07秒

こんばんは
僕のHPなんとか久々の更新です。
(しかし、リンクとかがまだなんですが・・・)
「ゲーコラム」のコーナーが出来ているのでお暇なら
御覧になってくださいませ。
では〜〜

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3898/index.html


内容が長かった初カキコ。 投稿者:ラルド=エイヒス  投稿日:05月30日(火)20時32分33秒

それを反省し、今回は極力短く!
せっかく CMの話題があるから 自分も参加させてもらいます。
1人1人に個性があって良い!ってのは 某ワイド番組でもとりあげた事ですが、
やっぱ 自分も思った事は顔がでかい! 小学生の体にSMAPメンバーの顔付けるとあぁなるんですね^^;
でも、最近ゲームの世界が大人化(?)されていた時に小学生という設定。
自分は大満足です。つぃつぃ 気になって見てしまうCMですね(笑)

http://kame.tadaima.com/emerald/index.html


やっと見れました。 投稿者:きなこ  投稿日:05月30日(火)19時12分48秒

DQ7のCM! おもいっきり笑いました!!
やっぱり別バージョンがあるんですか?!
でもストーリー展開していって欲しいな。
あぁ・・・、8月26日が待ちどうしい。

CM!。 投稿者:AOK DE あんさ  投稿日:05月30日(火)17時51分38秒

意外と、深夜によくやってるような。(深夜で2回見ました)。
ついでに、別バージョンも昨日見ました(微妙に違ったやつ)。

なんかちょこっと変わってる気が… 投稿者:けんぞ→  投稿日:05月30日(火)17時13分02秒

気のせいですかね。

DQ7のCM、う○なりくん見てたらやってました。あれを見たせいで最近疲れ気味…。

かなりおひさしぶりです 投稿者:hisao  投稿日:05月30日(火)15時11分31秒

オリオンさん、みなさんおひさしぶり!
覚えててくれたかな?・・・え、忘れたって?
それなら、絶対忘れさせないように六甲おろし歌ってあげましょうか?(笑)

みなさんもうCM見ましたよね
見てない人います??私はまだ見てません。
そもそも平日はテレビをほとんどみれないので土日に見たかったのに・・
ま、そのうち見れるでしょう。(と開き直ってます)

それでは、またです。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7516/


お久しぶりです。 投稿者:うさみし  投稿日:05月30日(火)01時31分16秒

オリオンさん、皆様お久しぶりです。

最近ようやくゼルダの伝説(時のオカリナ)をPlayし終えて、ポリゴンになっても失われない
ゼルダらしさに感動し、DQもきっとこうなんだろうなぁと いやでも期待が膨らんでしまいました(笑)。

後は最後のバランス取りだそうですね。もう九分九厘は完成!後の九割一厘がんばってください(?)!

http://www.usamisi.com/


初記帳! 投稿者:bassy  投稿日:05月30日(火)00時45分35秒

どもお初です。
ゆう●んさんのHPからぶっ飛んできました。
これから少しずつですが、チャットの方参加してくので、みなさ〜んよろしく。
オリオンさん。今後も頑張って下さい。
PS:好きなアーティストは、エアロスミスですね。やっぱ最近思ったのは洋楽やっぱり良いな
   てところでしょうか。ね

http://www12.freeweb.ne.jp/play/bassy/


新しい命♪ 投稿者:ラピス  投稿日:05月30日(火)00時29分43秒

めでたいですにゃ♪

とりあえずラマーズ砲ですかぁ?

ひ〜ひ〜・・・ふへふへ〜。

あらま!! 投稿者:ゆうきさら  投稿日:05月30日(火)00時19分33秒

今週中ですと?!>あずむさん
大変ですな。かっちゃまさんに「頑張って下さい」と
お伝え下さいませ。

ぬお。 投稿者:あんさ  投稿日:05月30日(火)00時18分29秒

オリオンさん、無茶りりしいですぞ!?(爆)。
(なんか、企業戦士って感じ(笑)。

皆さん、こらまた美男美女揃いでええこっちゃ(何がやぁ〜)。
おぉ、なんだか業界な方も居るではありませんか。
RKK恐るべし(謎)。

僕の写真は1億なのでレアを越えたレアなのだよ〜ん。
(1回、誰だったか某HPで知り合った人に渡した写真が小規模出回ったそうだけど(笑)。

それはそうと、いい加減、MyPCの裸体状態を何とかせねばと思ったり思わなかったり。

やっと、紛失してたフロッピーが見つかった(TYT)。
これで外付けHDDの設定が出来る。

なあるほど、 投稿者:KM−ZAP  投稿日:05月29日(月)22時44分38秒

いつの間にやら、いろいろな事が行われていたのですねえ。
かつては僕もRKKに入っていた気がしますが、それも遠い昔。
浦島な自分としてはちょっとさびしい限りですが、
これも時代の流れという事で、受け止めています(やや大袈裟)。
僕が覗いている場所って、今や2箇所だけだしなあ…。

まあいいや。

そうそうわらべさん、
僕もわらべさんのサイトに入れなくなって、随分経ちます。
しかしながら、僕だけではなかったようですね。>ラルドさん

訪問中に、突然めまいがして、立っておれなくなりました。
程なくなおりましたが、あまり無茶はできない体になってきたのでしょうか。
トホホ。

って、あずむさん、そりゃ大変。
といって、僕がおろおろしても仕方ないのですが…。
姉の結婚も決まったようで、世の中めでたい事だらけになるといいなあ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


慌てて生んじゃうみたいです。 投稿者:あずむ  投稿日:05月29日(月)22時39分33秒

今週中に生まれちゃうかも。
こりゃ、大変だ。
へらへらと夜中まで呑んでる場合じゃないです。

でも、RKK大会楽しそう…。

折りたたみ式のiモード 投稿者:ルイーダ  投稿日:05月29日(月)20時01分14秒

水牛さんの「伝説のカンペンセット」はホンモノです。
鑑定歴12年の私が保証します。い〜い仕事してます。
おとなりの「ドラゴンクエストワールドカンペン」は皿の下にヒミツがあります。ああ、なつかしい。

オリオンさん、N502iのカラーは7月発売の予定です。
見た目はこんな感じです(写真はP209iですが)


http://homepage1.nifty.com/nec/omake.htm


お知らせ 投稿者:よしむら  投稿日:05月29日(月)19時21分05秒

先日開催されました「第1回 RKK大会」のレポートをアップしました。

よろしかったらご覧くださいね〜。

何点か写真もありますです。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5900/


はじめましてぃ〜 投稿者:ラルド=エイヒス  投稿日:05月29日(月)18時11分24秒

初めましてぃ まずは自己しょ〜かぃ。
ラルド HP1 MP32767 レベル17 所持アイテム 宇多田ヒカルのCD 効果HPが最大HPまで回復・・・しかし、
俺の最大HPは1なので意味なし。
最近ハマッて抜けない事は ホームページ作り。リンク集でござい。
今は無料で収入を稼げるサイト関係ばっかなんで 随時相互リンク募集中なんだけどね^^;
DQ1をやってた頃は3歳で、今17という強者でござい。
一番好きなのは DQ3でござい。SFCでやった時よりも FCでやった時のほうが燃えたですさ。
DQで一番俺って何?って思った時はFC版DQ3でLv70くらいまで上げたのに セーブを消すという事の恐ろしさを知らずに
消した時。親、兄貴のデータも消してしまって(以下想像におまかせ)
ドラクエのためにNINTENDO64を買ったのに 変更になって NINTENDO64はホコリをかぶってる次第であります。
ゼルダ64は面白かった。ムジュラは。。。高いから買ってない^^;
マザー3早くでないかな。
NINTENDO64でテイルズシリーズが出ると前は言ってたのにいつのまにか 消えてなくなっていた。
最近はスターオーシャン2を再度やってる。目指すはボイスコレクション75%
サウンドテスト聴きたい^^; 好きな曲があるのさ。
でも、某バグ技使えば100%になるんだよね(これはいかん!)
でも、某山のゴリラのせいで やる気が失せて 今は某ワナで人をひっかけるゲームの3作目をやってる。(スタオー2もちゃんと)
そういえば もぅ夏だ。プールが始まる。水泳は上手だ。楽しみでござい。
さて、この書きこみの意味をどこまで分かる事ができたでしょうか(笑)
それでは また来ま・・・す? どうしましょう?
ホムペ見に来てねィ★
こんな俺でも ゲームクリエイター目指してるんすから^^;
RPGツクール2000買ったべ。気に入った曲がないべ。作るべ。作曲できるソフトがないべ・・・。
ちなみに プログラマーやって そのうちゲームデザイナーになりたいと最近は思ってるのでござい。
SMAPをCMに使うなんて さすが御金あるね エニックス・・・。
そして この書き込みに返事を書くのは大変そうだな・・・。

>わらべさん
ホームページ入れないよ〜〜? ここにもきてたんだねぇ^^;

http://kame.tadaima.com/emerald/index.html


お返事大作戦(その5) 投稿者:オリオン  投稿日:05月29日(月)01時18分25秒

あんさ君、いらっしゃい。
AOKにどっぷりとハマっているようだね。大丈夫か!?(笑)
僕の知り合いで、ノーラスというところに行ったきり、
いまだに帰ってこない人たちがいます。
あんさ君も、ほどほどにしないと成績にひびくぞ!(笑)

にゅうさん、いらっしゃい。
はーい! ようこそ、にゅうさん。
今日はお疲れさまでした。楽しかったね〜。(ニコ)
そうそう、あの時話した通り、ゲームと同じように、ちゃんと
「ロボキョン」の分析をよろしくね!(笑)

NYAOさん、いらっしゃい。
あはは、CMの第1印象は「うげ〜、きもちわる〜」でしたか。
まあ、そうかもね〜。(笑) でも、何度か見ていると味があるでしょ?
そうそう、そうなんです。にゅうさんは本日を境に、こちらサイドに
引き込んでしまったのです。でもいずれ支配されちゃうかも〜。(笑)

邪悪なおねーさんさん、いらっしゃい。
邪悪なって……。
だんだん、HNが変になってきているぞー!(笑)
え?僕ですか。 残念でした。
本日出没したのは、朝の6時過ぎだったのです。(笑)またねー!(ニコ)

Captainさん、いらっしゃい。
おっと、Captainさんは、まだだったんだね、CM。
まあ、1度は見ておいて損はないかも〜。(笑)
おお、ホームページ作ったんだね、どれどれ……。
わ!いきなり大福チャットか!? これはビックリでした〜。(笑)

かっちゃまさん、いらっしゃい。
わーい! かっちゃまさん、元気〜?
経過は順調なのかな。
トルネコばっかりやってちゃだめだぞー!(笑)
6月16日の予定だと、こちらの80000の方がちょっと早いかも。
あ、だからって、あわてて生んだりしちゃだめだぞ。(笑)

ゼロコさん、いらっしゃい。
はーい! お久しぶりで〜す。(ニコ)
CM見た後にここに書き込み? さあて。(笑)
8月26日に向けて、僕らもラストスパートをかけています。
あと3ヶ月。気力は持つのかー!!(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
おお、CM見れてよかったね〜。
で、内容についてはどんな感想だったかな。
あんさ君は、あの中だったら誰に似ている?(笑)
1200字以内で「宿帳」の方に述べなさい。

リバスト、いらっしゃい。
昨日はおつかれさまー! でも楽しかったね〜。
あとはにゅうさんからの「ロボキョン」の解析を待つばかりだね。(笑)
ひろくんさんが、20回見ても解明できなかった作品の奥に潜む謎を
きっと解き明かしてくれるでしょう。(笑)
では、輝ける第2回大会は6月ということで。ほほほ。

お返事大作戦(その4) 投稿者:オリオン  投稿日:05月29日(月)01時17分03秒

ゆんゆん、いらっしゃい。
いろいろ先生から教われて、よかったね〜。(ニコ)
これからも、ドリキャスと普通のPCとを、両立させて行くんだね?
ところでみんな、平均的にはいくつくらいのメールアドレスを
持っているんだろうね。ちなみに僕は2個だけだけどね〜。

vishnuさん、いらっしゃい。
あらん? ドリキャスだとわからないの?(笑)
ま、直接ゆんゆんが、やってみる以外ないんだろうね。
ゆんゆん、がんばれー!(ニコ)

ドラQさん、いらっしゃい。
あ、CM見たんだね?
何だかとっても変だったでしょう〜。(笑)
当日はワイドショーなどが、こぞって取り上げたので、何度も見た人も
いると思います。ドラQさんの感想はどんなだったかな?

にげいリックさん、いらっしゃい。
久しぶり〜。
あ、にげいリックさんもCMを見たんだね。
おもしろかった?(笑)
ありゃ変だ、という人と2分するかもね〜(笑)

さらちゃん、いらっしゃい。
あはは、CM恐かった?(笑)
でも、合成技術ってものすごく発達して来たよね。
スマスマの中の歌のコ−ナーの特殊技術なんて、もう素晴らしいものね。
いずれできないことなんか無くなっちゃうんだろうなあ。

さまちゃん、いらっしゃい。
あ、ワイドショーでCM見たんだね?
かえってワイドショーのほうが、繰り返し流してくれていたから
じっくり何度も見れたはずだね。
あ、27日がDQ1の発売日だったね。う〜ん、もうDQも14歳かあ。

スラちゃんさん、いらっしゃい。
そうそう、CMのスマップ一人一人には、ちゃんと詳しい設定があるようです。
ワイドショーでは、ピーコが「稲垣君がかわいい」とか言ってたなあ。(笑)
みんなは、だれが印象的だったかな?
あの「謎の先生」という意見も多いみたいだね。(笑)

うめりょーさん、いらっしゃい。
DQ7が発売されるまでは、スマップのCMで我慢をして待っていてね。(ニコ)
むむ? 怪しげなHPってのに飛んでみたけど、字が多すぎて
読む気がしな〜い!! うめりょうさんは、これ全部読んだの〜?
え? ひろくんさんが恐い!?(笑)

みるくさん、いらっしゃい。
なるほど。小学生バージョンじゃなくて、中学生や高校生、
さらには大人のバージョンも見たいってわけだね?
でも、成長するほどインパクトは無くなっちゃうんじゃないかな。
あのアンバランスが、何ともサンダーバード的でしょ?(笑)

もしやさん、いらっしゃい。
はーい! ゲストルームお疲れさまでした。
身体は疲れても、心のリフレッシュができていることを祈っています。(笑)
CMはもう、見たかな?
あちらこちらで、どんどん流れているはずだからチェックしてね!

あ、ミラーサイトは平気だったのに、あちらはダメだったものね。
でも直ってよかった、よかった。
また新しい旅や出来事をアップしたら教えてね!

お返事大作戦(その3) 投稿者:オリオン  投稿日:05月29日(月)01時16分24秒

ゆんゆん、いらっしゃい。
おお、有料になっても引き続き、ドリームネットを使うんだね?
通信対戦のゲームもやるのかな?(笑)
そういえば、ゆんゆんは一体いくつのプロバイダに入っているの?
月々大変なんじゃないの〜?(笑)

リバスト、いらっしゃい。
おやん?
リバストも、ドリームネットを継続するの?
それより先に、ISDNかケーブルじゃないの〜。
とりあえず家からのPHSだけは、お世話にならないようにしないとね。(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
はい、EZwebさん、さようなら。(笑)
って冗談だけど、少なくともT−CUPでは、「i モード」と「J−スカイ」の
ふたつにしか対応しないようだね、当分。
DQのゲームもあるから「i モード」にしたら〜?

ゆんゆん、いらっしゃい。
おお、最近本当によく来てくれてありがとう。
元のゆんゆんに、完全復帰だね!(ニコ)
ドリキャスのパッドでのチャットって、いま考えるとすごいよね。
それも結構早かったし。(笑)
そうそう、とりあえず「チャツト」は突っ込みませんでした。(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
「iモード」登録完了おめでとう!(ニコ)
実は僕はまだ、「iモード」ではありません。
NECの折りたたみタイプのカラーを待っているんだけど、
まだ当分出ないかもね〜。とりあえずモノクロでも買いかな!?

あんさ君、いらっしゃい。
おお、「外付けHDD20GB」と「メモリー128MB」で6万円を、
ポンと買ってきてくれたの?お母さんが。すっごーい!
高い物を買ってくれるのはもちろんだけど、そういう物がわかって
買ってきてくれるところが、すごすぎ!(笑)

Captainさん、いらっしゃい。
あ、記念品届いたんだね〜? よかったよかった。
飾っておかないで、毎日つけて町を歩いたら?
さすがに男が「スライムイヤリング」は恥ずかしいかな?(笑)
でも記念に、耳につけたところの写真くらい撮っておいたら?

もしやさん、いらっしゃい。
おやん? ゲストルームで、のさんと会ったのかな?
最近、のさんもよく来てくれるものね。
毎晩いろんな人の訪れるゲストルーム。
多くの人たちと、楽しいおしゃべりをね!(ニコ)

vishnuさん、いらっしゃい。
う〜ん、僕にはよくわからないけど、ドリキャスユーザーのみんなは、
従来通りのアドレスも使うことができるのかな?
あ、全部のプロバイダではないんだね。

僕はドリキャスのネットはやったことないなあ。
有料化したあとのメリットってどの変なんだろうね。

お返事大作戦(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:05月29日(月)01時15分29秒

わらべさん、いらっしゃい。
寝ながらチャットなんかできるかー!(笑)
でも、チャットしながら仕事はできるんだな、これが。

スラちゃんさん、いらっしゃい。
アリりんって、アリさんのこと? スラちゃんさん。
ありりん7さんじゃないよね。
ありりん7さんが、清楚な女性のわけないものね。(笑)
あ!という事は、スラちゃんさんはアリさんに会ったことがあるのかな?

リバスト、いらっしゃい。
なんだとー!(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
「7」はつまんないから0点!(笑)
しかも「6」を抜かしたから、罰金1000円。
僕の口座に振り込むように。(笑)
え?昼寝をしてるだって? 昼寝した〜い!! 夜寝もした〜い!!

TACさん、いらっしゃい。
むむ! まだこのネタが続くのか!?(笑)
人をころすなー!!(笑)
うぐっ、いかん。そろそろ「しょーりゅー!」の禁断症状が……。
また見に行かなくちゃ〜!!

TE−TSUさん、いらっしゃい。
korenanda.gif???
毎日クリック、防災デー???
何だかわからないよー!(笑)
あ、問題も何だかさっぱりわかりませ〜ん。拡大しちゃずるいよ〜。

スラちゃんさん、いらっしゃい。
むむむ!? さむいきゃく(ギャグ)とな。
そんなものが好きなわけがないだろー!(笑)
いま、その担当者は、あんさ君です。
でも早いとこ、更正させないと……。(笑)

かさよしさん、いらっしゃい。
おお、確かに「コピーロボット」は欲しいかも。
でも早いとこ、鼻が丸くなるのだけは改良して欲しいなあ。(笑)
なんと、いまごろ風邪を引いたの? とりあえずノドだけなのかな。
声は出なくても、チャットはできるから遊びにおいで!(笑)

ちゃん、いらっしゃい。
ぐは。まだ続いていたのか。だから、ちゃんと寝ているって。(笑)
でも最近暑くなってきたので、朝から昼までの睡眠時間帯も、暑くて
寝ていられなくなっちゃう時があるんだよね。
しばらく2時間くらいが続いちゃって、ちょっと辛かったなあ。
あ、「妙ちゃん」がお気に入り? では、妙ちゃん、妙ちゃん、妙ちゃ〜ん!!(笑)

えいぢさん、いらっしゃい。
はーい! 「i モード」と「J−スカイ」に対応しました。
登録しておいてくださいね!
これでPCの無いところからでも、ゲストブックのチェックと書き込みがOKだね!
どんどん書き込んでね〜。(ニコ)

お返事大作戦(その1) 投稿者:オリオン  投稿日:05月29日(月)01時14分46秒

ゆんゆん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
そうだよね、77777だなんて、ラッキーセブンが5個もつながれば、
すっごくラッキーのような感じがするよね。
次の777777までもがんばるから、応援よろしくね〜。(笑)

よしむらさん、いらっしゃい。
あ、「えいぢさんネタ」ばれていたか!
でも、「バンパイア」までは言ってないぞ〜!(笑)
し…終末……。きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!
え? アリさんの正体って、「おなご」じゃないの?
じゃあ、いなご? あなご? 教えて〜!!(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
あらら、クモが苦手なんだね? って好きな人はあんまりいないか。(笑)
昔から、「夜のクモは退治しなきゃ行けない」って言われていたかと思うと、
「朝のクモは殺しちゃいけない」っていうのもあったりするんだよね。
夜みつけてたクモを追いかけて、朝になったらどうすれば良いんだろうね。(笑)
ところで、AOKってそんなに面白いの?

みるくさん、いらっしゃい。
そうそう、本当はクモって益虫なんだよね。
大きなクモになると、ゴキブリを獲ってくれるんだって。
でも、彼ら自身、見栄えで損してるよね〜。
クモの糸とかに使い道でもあれば、重宝されるかも〜。

みるく、いらっしゃい。
あ、わざわざ、ありがとうね。
う〜ん、でも666が「人」っていうのがわからないなあ。
まあ、難しいことは、わからなくていいんだけどね。(笑)

Captainさん、いらっしゃい。
テスト終了おつかれさまー! 出来はどうだったのかな〜?
お祝いの言葉、ありがとうね。
おかげさまで順調に、80000へと歩んでいます。
テストの疲れが取れたら、またゆっくり遊びに来てね〜。

もしやさん、いらっしゃい。
え? 666の件は、もしやさん宛てだったの?
何かそう言う話題で、盛りあがったのかな。
でもあの時、もしやさんに、とは書いてなかったよね。
ま、別にいいんだけど。(笑)
ところでうんうん。ビンゴ日記はおもしろ秀作日記です。(ニコ)

あずむさん、いらっしゃい。
せっかくほめたのに……。
恐悦至極にザンジバル0点!(笑)

アリさん、いらっしゃい。
え? 僕がいつ寝ているかって?
ちゃ〜んと寝てますよ、ご心配なく。
もっとも本当に佳境の頃は、1日2時間とか20分とか。(笑)
ひどいと完徹もしょっちゅうだったかな。
あ、僕の燃料は「コーラ」かも。(笑)

感謝。 投稿者:リバスト  投稿日:05月28日(日)17時29分29秒

オリオンさん、昨日は楽しい会をありがとうございました。
また、来ていただいたみなさんも、おつかれさま!
第2回(笑)があったときは、また、よろしくお願いしまーす(大笑)

http://w3.mtci.ne.jp/~riverst/index.html


ホンマモンノcm。 投稿者:あんさ  投稿日:05月28日(日)14時05分00秒

2回見ました(深夜とさっき)。
なんか、PSのロゴで始まってENIXのロゴで終わる所がナイスです(謎)。

おひさしぶりです。 投稿者:ゼロコ  投稿日:05月28日(日)11時54分18秒

オリオンさん みなさん(胎児一名含む)こんにちは。
かっちゃまさん お大事に。もう少しですねー。

ところで私の記憶が確かならば、先日SMAPのCM見て、
書き込みしたと思ったのですが・・・・・記憶違い??
ううーん。年は取りたくないもんぢゃのう
まだ番組で紹介されたCMを見ただけですが、
ホンマモンのCMを見るのが楽しみです。
いよいよDQ様が近付いてきたなあーという 実感がありますね。


80000カウンタと・・・・。 投稿者:かっちゃま(里帰り中)  投稿日:05月28日(日)08時58分08秒

お久しぶりでございます。
実家で、ますますネットしにくいかっちゃまです。
ところで、ここのカウンタ、もうすぐ80000ですね。
あずむ2世の誕生と、どっちが先でしょうか?!
なんだか、予定よりは早まりそうなんですが。
・・・って、きっと、こっちが先でしょうね〜。
生まれたら、ご報告に上がります〜
一応、予定は、6/16です。

あ、スマップのCM目覚ましテレビで(笑)昨日見ました。
私は、好きです、あのCM。
う〜ん、DQ7と、育児と、どっちを取るのか、それが問題だったり(こらこら)
でわまた〜

ドラクエCM 投稿者:Captain  投稿日:05月28日(日)06時20分35秒

CMみたい…
また幻かするのかな
う〜ん、みたいなぁ
SMAPって言うのもちょっと気になりますし…

UOできないんで、テトリネット対戦に燃えてます
HPも作りました(さっき)
広告表示させて、ADSLに備えて…
って無料スペース…
やって良いの?

http://tetris.tripod.co.jp/


DQのCM見たいかも 投稿者:邪悪なおねーさん  投稿日:05月28日(日)04時36分29秒

なかなかここの家主は帰ってきません(笑)
それとも今日は寝てしまわれたのでしょうか。

DQ7のCM、私も見たいです。QuickTimeにして送って!>NYAO

王様のプランチで 投稿者:NYAO  投稿日:05月28日(日)03時24分13秒

DQ7のCM確認しました。
いやーまさかSMAPをああするとは(笑)。良くできてます。
うちの同居人さんは初見で「うげ〜、きもちわる〜」と言ってましたが
二度目からは笑って見てましたとさ。

話は変わって、にゅうお嬢様(笑)までとうとう引っ張りこまれた御様子。
お久しぶりでございます。御旅行はいかがでした? >お嬢

今日はありがとうございました 投稿者:にゅう  投稿日:05月28日(日)02時15分53秒

こちらでは始めまして。にゅうと申します。
今日はありがとうございました。楽しかったです。

お借りした「ロボハンター」ですが、一部?ではかなり悪名高いビデオ映画だそうで。(^^;

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ka2/reiko_n/


もげもげー!!!!!。 投稿者:あんさ  投稿日:05月27日(土)04時37分44秒

AOKにより、廃人に近づいているあんさです(危)。

先日、秋葉原に行ったら、道端でエロ本を読み、「おぉおぉ」「良いの良いの〜」とか言ってる大人2人を見ました(爆沈)。こんな大人にはならないと誓いました(笑)。

DQのCM・・・。
・・・まさか!?隠しキャラでSMAPのメンバーで出てるとか!?!?!?!?。
なーんちゃって(爆)。

(でも、テイルズオブデスティニーの時は、僕の大好きなDEENが主題歌歌ってて、ゲーム内にも出てきてライブしてた)(^^;。

さて、AOKをするか。

オリオンさんへ 投稿者:もしや  投稿日:05月27日(土)03時21分25秒

 写真のリンク直しました。私のHP。ご指摘ありがとうございました。
リンク先の名が小文字アルファベットから勝手に大文字に変わってました。
写真データの名を全て大文字に変更し、無事を確認しました。では。
(日本帝国のお札の写真でも見てください)

夜中は流れてない(27日) 投稿者:もしや  投稿日:05月27日(土)03時00分38秒

 今日も楽しいチャット、ありがとうございました。
CM早くみたいです。楽しみだ。

中学生編の次は・・・・・。 投稿者:みるく  投稿日:05月27日(土)00時52分34秒

高校生編を見たいですね。その次は、SMAPの場合、社会人編(現在の彼等の素顔)を見たいですね。

老けた小学生SMAP!?次は中学生編!? 投稿者:うめりょー@HP閉鎖!?  投稿日:05月27日(土)00時22分10秒

さすがドラクエですね!CMでSMAPを使うなんて!
僕は絶対買いますよ〜!
オリオンさん!もうひとふんばりですぞ!

話変わって、関西地方にかなりつおい(笑)地震が来るようなこないような・・・。
と、怪しげなHPに書いてあります。(笑)
とてもあやしいです。(笑)でも本当っぽい。う〜む・・・。(悩)

何にしても地震、雷、火事、ひろくんさんは恐いです〜

http://www2.to/umeryo


それぞれの人物設定がイイ! 投稿者:スラちゃん  投稿日:05月27日(土)00時15分11秒

DQ7のCM・・・(〃⌒∇⌒〃)
一人、一人に人物設定してあるんだそうで・・・。
と、言う事は続きもあり?
楽しみですね。ねー。
思えば、中学の時の後輩に偶然会って「なんか面白いゲームない?」って聞いたのが、
DQとの出会いだったっけ・・・
その頃は、私もスライムではなかったな〜♪(爆)

私も見た!! 投稿者:さまんさ  投稿日:05月26日(金)17時40分26秒

高知ではあんまりゲームのCMって、頻繁じゃないんだけど、
ワイドショーで見れました。にこにこ♪

そいえば明日は、DQのお誕生日ですよね。
○年前、某シューティングゲームとDQ1と、迷ったすえDQを選んで今に至る…
あの頃は「ぴちぴちのぎゃる」だったんだけどなぁ〜(笑)

あ、なんか続々と。 投稿者:ゆうきさら  投稿日:05月26日(金)13時25分30秒

私もワイドショーでCM見たです。こういう公開のされ方もあったのかと
ちょっと驚き。
…なんか、コワイんですけど…(笑)
でも楽しかったからいいや。第2弾もあるのかな?楽しみ〜。

うおー 投稿者:にげいリック  投稿日:05月26日(金)07時00分59秒

ドラクエ7のCM見ました〜。
朝から気分良すぎです。早くやりたい〜〜〜。

見ました〜! 投稿者:ドラQ  投稿日:05月26日(金)06時57分29秒

DQ7のCM公開されましたね!!
うん!!
iモード無いのは残念だけど、発売まで「気」を高めるぞぅー!!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/2591/DQ7.html


えっ! ドリキャスの方ででしたか! 投稿者:vishnu  投稿日:05月26日(金)06時00分26秒

それだとわかんないです! いや〜すみませんでした〜!
ドリキャスでSenderなんて設定できたかな? わかんない。
ごめんなさいいいいいい…。

きゃ〜!vishnu先生〜ありがとう〜〜! 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:05月26日(金)04時16分16秒

1年以上前から、vishnu先生に教わりっぱなしの、ゆんゆんですぅ〜(笑)
こんばんは!(おはよう?)(^^)

ゆんゆんは、最近ずっとパソコンで、セガのメルアド使ってたんですよ。
そっか〜!ドリキャスの方もあれでOKなんですね。
やってみますねー(*^-^*)
ビ〇グローブを使ったから、失敗しちゃったのかな?(メール設定が特殊だから)
たぶん、おでんなら大丈夫だと思います〜。
先生、どうもありがとう♪

yunyun@athena.dricas.comが、引き続き使えるかも〜、うれしー(^^)


http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


さっきの、ちょっとまちがえちゃいました〜 投稿者:vishnu  投稿日:05月26日(金)01時07分07秒

えーと、パソコンでも設定すればセガのメルアド使えますよね。
更にユーザープロバイダで接続してる場合も、そのプロバイダ次第では
  From: にセガのメルアド、
  Sender: にプロバイダのメルアド
でOKの場合もあると思います。とりあえずniftyはそうでした。
全部のプロバイダでできるとは限りませんでしたね。スミマセン!

http://www.killerbaby.com/


yunyun@athena.dricas.com 使えますよ 投稿者:vishnu  投稿日:05月26日(金)00時53分07秒

isaoの規約では保証されてないけど禁止もされてないです。第1条参照。

http://www.killerbaby.com/


伝言 投稿者:もしや  投稿日:05月26日(金)00時00分06秒

の@大福屋さん<今度ゆっくりお話ししましょうね。今日は時間なかったようなので。

感謝 投稿者:Captain  投稿日:05月25日(木)17時04分15秒

オリオンさん、今日届きました!!
大切に使わせて…飾らせていただきます
今後ともよろしくね!!

あんささん
ビデオカードも買われるのですか?(にや)
それでしたら、All-in-Wonder128がお勧めですよ
パソコンでテレビが見えて、DVDハード再生支援機能
ビデオキャプチャー機能が付いて、お得です
せっかくの20GのHDDですから、キャプチャーしないとね
でも、ビデオカード買ったら、一台組み立ててしまいます(笑)

おごおおおおおお。 投稿者:あんさ  投稿日:05月25日(木)15時53分55秒

なんあなな、なんか親に、HDDとメモリー適当な容量の買っておいて ってお願いしたら・・・。
「外付けのHDD20GB」と「メモリー128MB」(失神)。
なんか、僕のPCは外付けじゃないとダメらしいんですよ。
んで、外付け買ってくれたみたいで。
20GBってアンタ(だれじゃ)・・・ありがとーかーちゃん\(T−T)/。
計約6万だって(どっしぇーーーーーーーーーー)。

高校生になったら会社でバイトしろってさ(笑)。

これで何でも入るなぁ〜(ウキウキ)。

ま・・・外付けで6万使うくらいならビデオカー・・・ぐはぁ(撲殺)。
ビデオカード欲しいなぁ(勿論HDDとメモリーの方が嬉しいけど)。

\(^○^)/やったー!! 投稿者:スラちゃん  投稿日:05月25日(木)09時28分02秒

昨日は、iモード登録だめだったのに・・・(深夜)
今日はできた〜(ニコ)
ワ〜イ!
しかし、どういうことになってるんだろう・・・(今、携帯は手元にありません・・・)(爆)


パソコンから、おはよー!(笑) 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:05月25日(木)07時06分53秒

「チャツト」って何・・・「ツ」って・・・(^_^;)
打つのに15分もかかったって言うのにぃ〜〜〜
ドリキャスのコントローラーでチャットしてたのがウソみたい(笑)(笑)(笑)

>ふみみん(リバストさん)
今加入しているプロバイダーでもOKでしたー(^^)
(必ず5月中に直してネ!)

でも、そうするとセガのメールアドレスが使えなくなるんだよね。
yunyun@athena.dricas.com ←コレね。
ゲーマーっぽくて、気に入ってたんだけどなぁ・・・残念。

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


うう・・・EZwebは・・ 投稿者:水牛  投稿日:05月25日(木)06時01分05秒

iモードとJ−HONEだけなのか・・・しくしくしく・・・
やはり、ドコモにすべきなのか・・・

おお。 投稿者:リバスト  投稿日:05月25日(木)04時03分54秒

>ゆんゆん

そうかー、今月中に設定直さないと、
つなげなくなっちゃうんですよね。
従量制ので、いいかなあ……。
Q2の請求書が来るのかなあ(笑)

ドリキャスから、こんばんはー! 投稿者:ゆんゆん  投稿日:05月25日(木)03時59分12秒

ゆんゆんですぅ
早々と(?)チャツトをやめて何をしているかというとー。
ドリームキャストのネット接続設定を
直してたりします(笑)

いよいよ6月からセガのプロバイダーが
有料になるんですよ。

で、設定し直しました。
繋がって良かったー
(*^^*)  ←あっ!顔文字!やるなぁ。ドリームパスポート3!
ではではー

かわいいー! 投稿者:えいぢ  投稿日:05月25日(木)03時25分57秒

じぇいふぉん対応になったし、これで
旅行先でもおっけー♪
わーい!
タイトルロゴもかわいい〜♪(ニコ)

上に戻る メニューに戻る