ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.5 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


付け足してみる¥ 投稿者:野村妙佳  投稿日:05月25日(木)00時57分38秒

5.の続きの付けたし¥
オリオンさんは、オリオン座の星さんになりました¥
って失礼しましたー(^.^; 
なんか私も気になっていたんですよ。オリオンさんはいつ寝てるのかが¥
みなさん、面白いのを思いつきますね〜(笑)。
どれも無さそうですが、実はあったりして?!(笑) 
ところでオリオンさん。星も太陽も見れないんですね…。
とてもお忙しそうですが、お体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
それから、妙ちゃんって呼んでくださって、ありがとです〜。
なんか嬉しくてたまりません〜〜〜

どうもっ。 投稿者:かさよし  投稿日:05月25日(木)00時48分47秒

みなさん、お久しぶりです〜。
大学生活でどたばたしてましたぁ(笑)。

僕もアリさんのに追加を。
3のアレンジで「全員コピーロボット」というのはどうでしょうか?
なんか何人もいる、と見てすぐに浮かんだので・・・(苦笑)。

あと、誰かさえずりの密持ってないですかぁ?
実は先週頭から風邪ひいて、声が出なくなったんです、一時期。
そういうときにこれをやれば少しは緩和されるかも・・・
というのがあったら教えてください〜。
かなり仕事に影響でました(汗)。

それではっ。

http://anzu.sakura.ne.jp/~finebeat/envision


きゃ〜!きゃ〜!(ニコ) 投稿者:スラちゃん  投稿日:05月24日(水)23時16分28秒

8、オリオン様は、さむ〜〜〜〜い、きゃく(ギャグ)が大好き。

うん〜、書いてみると、これも↑さむかった・・・かも〜♪

\(^○^)/悪ノリ、ノリ〜〜〜〜〜!! o((=^ェ^=))o

蛇足 投稿者:TE-TSU  投稿日:05月24日(水)21時17分33秒

”これなんだ”
   毎日クリック
     防災デー
   仕方ないので
     わたしが作るわ  
【これなんだ?】

下の書き込み消してけれ〜〜〜〜〜〜

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu


(無題) 投稿者:TE-TSU  投稿日:05月24日(水)21時07分04秒

korenanda.gif

補足 投稿者:TAC  投稿日:05月24日(水)20時05分55秒

5.の続き(笑)
……オリオンさんは、お星様になってしまいました。
合掌(−人−)

http://www1.udn.ne.jp/~tac/


はう。 投稿者:あんさ  投稿日:05月24日(水)15時29分22秒

6が抜けてるぜベイビー。

6、オリオンさんはお昼寝大好き。

回答。 投稿者:あんさ  投稿日:05月24日(水)15時24分09秒

7、実はオリチャがブッ壊れるほど短時間に何十、何百もの発言をして、タイムラグで発言を表示して、寝ている。

回答 投稿者:リバスト  投稿日:05月24日(水)01時33分38秒

5.オリオンさんは、実はすでに生きてない。

きゃー!

アリりんの正体!! 投稿者:スラちゃん  投稿日:05月24日(水)01時26分57秒

フフフフフ・・・・
本当は、清楚な女性です・・・・(爆)

きっと、慣れてきたら、「北の国から」さんのようになってしまうでしょう。
あ、アリりん! <(_ _)>
たたたたたたたたたたたたたたたたヘ(;^^)/・・・・・・・・・・・・

ちがうわん。 投稿者:わらべ  投稿日:05月24日(水)01時20分01秒

アリさん、ひとつ忘れてるわんv
オリオンさんは実は……

4.オリオンさんは寝ながら仕事をしている。
(もちろんチャットも寝ながら。ROMも寝ながら(笑))

のよん♪ 

きゃ〜!!(逃)

オリオンさんに質問! 投稿者:アリ  投稿日:05月24日(水)00時21分35秒

 オリオンさんに質問です!
「いつ寝てるのですか?(笑)」
私の予想はこうです。

1.オリオンさんは、実は人間ではない。

2.オリオンさんは、実は電池で動いている。

3.実は何人もいる

この中から、一つ選んでください☆
この記事にフォローはないので・・・(笑)



感謝感激! 投稿者:あずむ  投稿日:05月24日(水)00時14分12秒

もしや様、はまって頂き、恐悦至極にザンジバル。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/1386/


666 投稿者:もしや  投稿日:05月24日(水)00時01分23秒

 みるくさんの書いた、「666」の件、私宛だと思うのです。
ご本人のためにカキコした次第です。
 最近あずむさんのBINGO日記にはまってます。


テスト終了!! 投稿者:Captain  投稿日:05月23日(火)17時42分47秒

遂に、苦しい中間テストが終了しました!!
これで、気軽にネットが出来るぞ!!

掲示板、77777カウント、おめでとです!!
凄いですね…私なんかやっと1000HIT

あ、それから・・・・・。 投稿者:みるく  投稿日:05月23日(火)17時38分28秒

666っていうのは、キ○ストの事じゃないよ。666っていうのは、映画「オーメン」を作った人達や
それに振り回される凡人の事。また、ノ○ト○ダ○スの予言に振り回される凡人の事も言うね。
キ○スト教の世界では、「7」を完全数と言ったりするんだけど。

蜘蛛はね〜。 投稿者:みるく  投稿日:05月23日(火)16時45分39秒

本来、部屋のダニとかを食べてくれる益虫なんだけどね〜。
殺さずに外に解放してやるとか、他に方法ないのかな〜。

普通の文(謎)。 投稿者:あんさ  投稿日:05月23日(火)16時15分19秒

AOKをやっております。大変です。
オリチャよりも大変です。
知らぬ間に2・3時間が経ちます(激汗)。

誰か助けて〜〜〜と、言いながら、今日、製品版を買ってくる(笑)。

ダ・イ・カ・タ・ナ 投稿者:あんさ  投稿日:05月23日(火)16時13分13秒

2000年5月23日 本日 東京は晴天也。
クモ、遂にシーズンに入り登場。
ビンの中に巧く入れて水攻めで滅殺。
後、トイレに流す。許せクモさん。僕はアンタが大の苦手なんだ。
去年の夏・・・そう、僕が東京に引っ越して来た時期。
君は僕を恐怖に陥れた・・・一度ならずに何度も。
殺虫剤を使いまくったあの頃。
今は巧みな戦術家。

素晴らしい、ノーベル物の文章だ・・・。

お返事大作戦を読んで 投稿者:よしむら  投稿日:05月23日(火)06時42分09秒

水牛さん、オリオンさん、77777HITおめでとうございます!

取れなくて悔しいので、お返事大作戦の中からいくつかネタを(笑)

>お返事大作戦(その2)

えいぢ・オブ・バンパイア?
0点!(笑)

なんと! お会いになったことがあるとは!
でも、ふふふ…ってなんじゃ〜! 気になる〜!!

>お返事大作戦(その3)

終末〜♪(笑)

>お返事大作戦(その4)

実は、ア○さんの本性は……ふふふ。

それでは、このへんで。バイビ〜!!(古!)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5900/


77777〜♪ 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:05月23日(火)06時35分46秒

オリオンさん、水牛さん、おめでとう〜!
なんだか、すっごくラッキーそうだぞー!

ところで、そうですオリオンさん!
ゆんゆんは、ゲストブックには3人目です(*^-^*)

1番がKMさんで、2番はNAKASU☆さんじゃないかな?

これからも、よろしくでーす♪o((=^ェ^=))o(ニコ)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


いたた!踏んだなー!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:05月23日(火)05時29分11秒

水牛さん、いらっしゃい。
77777カウントゲットおめでとう!

さすがは「ゾロ目ゲッター水牛」、たいしたものです。
これからもずっと、ゾロ目を踏みつづけてくださいね!(ニコ)
88888や、99999もね〜!

えいぢさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。(ニコ)

えいぢさん、
えいぢさん、

「お返事大会」じゃなーい!(笑)

めでた♪ 投稿者:えいぢ  投稿日:05月23日(火)05時05分54秒

水牛さん、おめでとー!
      オリオンさん、おめでとー!!
      77777ヒットおめでとうございますー!
      ぱちぱちぱちー!

      では、お返事大会再び、がんばってくださーい♪(ニコ)

77777踏んでしまいました〜 投稿者:水牛  投稿日:05月23日(火)05時04分02秒

踏んじゃいました〜。オリオンさん、おめでとうございます。

(でもこれでオリオンさんはまたお返事地獄に・・・・)
あ、某戦隊の作戦じゃないですよ〜!ほんとに!
お返事も無理しないでくださいね!

お返事大作戦(その4) 投稿者:オリオン  投稿日:05月23日(火)04時29分17秒

ゆんゆん、いらっしゃい。
ね〜、しまこちゃんがいないと寂しいよね〜。
早いとこ「わるわる」の「生活乱れ隊」に引き戻すのだ!(笑)
それにはまず、ゆんゆんが夜な夜なICQとメールと電話で、
一晩中寝かさないようにするのだ〜。

水牛さん、いらっしゃい。
60606〜。
水牛さんの、年齢と体重と身長と視力と握力と、それからえ〜と、
いままでのミスタイプを足した数だね!
60606のうち、大半を占めるのはどれかな〜?(笑)

A.F.綾波零さん、いらっしゃい。
おやおや、またお友達に代わっての登場かな?
すいません、何を言いたいのか意味不明なんですけど〜。(笑)
666のことなんて、誰も聞いてないような……。
で、666って不吉な数字なのかと思ったら、キ○ストのことなの?

kenさん、いらっしゃい。
ここでは、はじめましてだね〜。よろしく!
ゲストルーム、楽しかったみたいでよかったね。
特に何の話をしているわけでもないんだけど、かえってそこがいいのかも。
優しい先輩ばかり?のはずだから、いつでも遊びにきてね〜。(笑)

vishnuさん、いらっしゃい。
はーい! 久しぶりで〜す。
こちらは、今しばらく忙しいのが続くんだけど、どうか早く
忙しく無くなるように、祈っててください。(笑)
あ、人間ドックがんばってねー!(どうやって/笑)

アリさん、いらっしゃい。
はーい! 「おなご」了解しました〜!(ニコ)
ごめんね〜。だってアリさん、おしとやかであんまりしゃべらないから、
わからなかったんだも〜ん。(ホメホメ)
他の人みたいに、なんだとー!なんて言わないしね〜。(笑)

えいぢさん、いらっしゃい。
え〜!? 77777をゲットすると、何かあるの〜?
ほんと〜!?
ふ〜ん……。
はいはい、何か考えておきましょう。(笑)

やまどりゃー、いらっしゃい。
77777ヒットに、DQ7を11111個だって〜?
ざ〜んねんでした、今回DQ7はCD−ROM不足の為、
11110個しか生産しません。(笑)
と言うわけで、この企画はボツ!(笑)

あずむさん、いらっしゃい。
おお、ゲームプロデューサー募集とな?
応募してみれ〜!
でもって、仕事くれ〜。(笑)
でも……モゴモゴ……ふにゃ〜ん、ヘコッ!

さらちゃん、いらっしゃい。
きゃ〜! ねー!
(ニコ) (笑)
だって〜、えいぢさんが手を抜いてもいいって言ったんだも〜ん。(笑)

きなこさん、いらっしゃい。
おつかれさまー! おやすみ〜。
となりで寝てる人の、頭を踏んづけたりしちゃだめだよ〜。(笑)
見つからないように、また来てね〜。
そ〜っと、そ〜っと、ね〜!!(ニコ)

お返事大作戦(その3) 投稿者:オリオン  投稿日:05月23日(火)04時28分25秒

アリさん、いらっしゃい。
あはは、水牛病はすごいよね〜。
すでにゲストルームに、訪れた人の95%は発病しています。(笑)
残りの人もキャリアだから、いつ症状が出てもおかしくないかな。
アリさんも気をつけないと、あっという間に末期症状だぞ!(笑)

ラピス君、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
って、60000は戦闘力じゃなーい!(笑)
でも、なつかしいなあ、スカウターのおもちゃとかあったよね。
ラピス君もリバブルーの次は、ギニュー特戦隊に入隊か!?(笑)

yanagiさん、いらっしゃい。
あらん? ゲストルームに来たの〜?
変だな〜、会えなかったのに。
あ、yanagiさんの来た時間が早かったんだね、きっと。
今度はもっと遅くにね!(笑)

白い鴉さん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
おお、あの難関を突破して、やまどりゃーのところに
行った来たんだね? すっご〜い。(笑)
むっ、やまどりゃーめ! 言いたい放題書いてるな!?(笑)

hisaoさん、いらっしゃい。
うんうん。ものすごく久しぶりに、ゆうぼんチャットに入りました。
でも、あんまり久しぶりだったので、操作がうまくいかなくて、
すぐに出てきちゃった。(笑)
あ、僕もファミコンに限って言えば、初めてやったのは「S・マリオ」だよ。

DSQ7さん、いらっしゃい。
あらら、DQ6のデータが消えちゃったの〜?
バッテリー切れには、ちょっと早いよね、何でだろう。
DSQ7さん、呪いの音楽を聴きたかったんじゃない?(笑)
あは、うそうそ。 なでなで〜。

ゆんゆん、いらっしゃい。
ゆうぼんチャットに、馴染みのみんなが入ったなんて本当に久しぶり。
あはは、ゆんゆん効果だったね〜。(ニコ)
みんな入らないだけで、見てはいることを証明したようなもの。(笑)
知ってる名前があると、安心して入れるってわけだね!

スラちゃんさん、いらっしゃい。
いや〜、すごかったよね〜。(笑)
なんだか終末にかけて、毎晩大賑わいのゲストルームでした。
さすがにあれだけ人がいると、誰と何を話していいやら
わからないかも〜。(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
「不安定な怪しい半角関係」っていうフレーズが気に入ったの?
どうぞどうぞ、いくらでもお使い下さい。(笑)
「不安定な悲しい変換ミス」っていうのもよかったら使ってね!
あ、もう卒業しちゃったっけ、ちぇ〜っ!(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
ひいきのサッカーチームが(ほぼ)優勝してよかったね〜。(笑)
あれ? なんで大阪のチームを応援してるの?
長居スタジアムまで、見に行ったりするのかな〜。
あ、えらい!反省してる。 朝5時半の憂鬱。(笑)

ドラQさん、いらっしゃい。
むむむっ!? 歯がうずくって〜!?
それは大変だ!
まさかも何も、そりゃ絶対虫歯!(笑)
早く歯医者さんに、行きなさ〜い!!

しまこちゃん、いらっしゃい。
わーい! 久しぶり〜! って、ダメダメじゃん!!(笑)
具合はどうなの? 風邪は治ったのかな。
あんまり難しい問題ばっかりやってると、治らないぞー!(笑)
ところで…… 「ナナメ+ナナメ」が正解?

お返事大作戦(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:05月23日(火)04時27分24秒

S−セイイチさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
S−セイイチさんの写真ありがとう!(ニコ)
え〜?アップしてもいいの〜?
じゃあTOPの僕の顔のイラストの代わりにでも!!(笑)

A.F.綾波零さん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
あやや? なるほど、そうきましたか。
代筆ありがとう。(ニコ)
恋の病が治ったら、本人にも来るように言っておいてね。 o((=^ェ^=))o 

安藤なづかさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。久しぶり〜。(ニコ)
おお、幼稚園入園おめでとう!
まあまあ、あわてないで。(笑)そのうち、ちゃんとあ〜んなことや、
こ〜んなこともできるようになるよ。成人式でもくれば。(笑)

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
あ、今日は「ν」が付いていないのか。(笑)
おお、ペプシのキャンペーンに当たったの? おめでとう!
あの、スターウォーズの「バトルロイド」だね。
よかったね〜、どっちが当たったのかな〜?

ふぐさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。 わ〜い、久しぶりだね〜。
きゃ〜! 風邪をうつしに!? 大丈夫、こっちの方が強いから。(笑)
あはは、「炎」って、カップ麺のCMの人文字のことかあ。
じゃあ、下の「火」の役は、ふぐさんお願いね!(ニコ)

あんさ君、いらっしゃい。
おお、エイジ・オブ・エンパイアをやってるんだね?
でも僕は、よく知らないや。(笑)
えいぢさんなら、良く知ってるかな?
0点!(笑)

タニヤンさん、いらっしゃい。

<採点委員>    タニヤン1発ネタ

さらちゃん       0点!
かみやまんさん     0点!
ひろくんさん      0点!
水牛さん        汚点! (笑)

よしむらさん、いらっしゃい。
DQが本当に、11点も貰えたら嬉しいなあ。(笑)
T○CO・Xさんとは、前にちょびっとだけ話した事があるんだけど、
そんなに厳しい点をつけるような人には、見えないんだけどね〜。(笑)
森下○里子さんは……ふふふ。

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
これを記念して、テレホーダイに入ってください。(笑)
花博おつかれさまー! 温泉にも入って楽しかったみたい。よかったね〜。
でも、美人薄命にだけは、ならないように!(笑)

もしやさん、いらっしゃい。
わあ、なんだか恥ずかしいなあ。(笑)
普通です、普通。
ただし年齢だけは、確かにりっぱな大人だけど。(笑)
もしやさんも、やさしいよね〜。(ニコ)

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
いやいや、6桁まで行くのは大変でしょう。
あ、直リンクの人も必ずTOPを通ってくれれば、少しは上がるかも。(笑)
そうそう某チャット、無くなっちゃったよね。残念〜。

お返事大作戦(その1) 投稿者:オリオン  投稿日:05月23日(火)04時26分19秒

きなこさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。 そして応援ありがとう。
やっぱりメモリアルカウントが近づいてくると、カウンターの上がりが
早くなるみたい。
みんな気になって、何度も覗いてくれてるのかな?

かみやまんさん、いらっしゃい。
呪いの言葉、ありがと…… 呪い? きゃ〜!(笑)
メモリアルカウントを取れなかったからって、そんなに騒ぐなー!(笑)
それにカウンターは3箇所もあるんだから、狙ってればいつか取れるって。
あ、本当だ。ひょっとすると発売日までに、70000カウント行くかもね!

yanagiさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
ああ、久しぶりだね〜。 やっぱ書いてみるもんだ。(笑)
元気にやってる? 仕事は順調?
たまには顔を出してね〜!(ニコ)

さらちゃん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
8月から9月に向けて、いろんな作業をどんどん片付けておいてね。
今年の夏は、きっと忙しいぞ〜。
あ、そうそう、浮気禁止ー!(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
スラちゃんさんも、狙っていてくれたんだね。(ニコ)
でも、ずっとモニターの前にいるわけにもいかないものね〜。
いえの誰かに頼んで1日中見張る?(笑)

ゆんゆん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
ゆんゆんは、ネットを通じてORION's ROOMに来た、3番目の
お客さんだったかな?
60000回のうち、20000回はゆんゆんでしょ。(笑)

リバスト、いらっしゃい。
お祝いの言葉……は、ないのか。(笑)
何が4倍生きてるじゃー!
よーし、この先もリバストの4倍生きてやるぞー!(笑)
悔しかったら、抜いてみろ〜!わっはっは!

さまちゃん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
そして今忙しいのに、遊びに来てくれてありがとう。
いつまでも参加・継続してね〜。
60の誤差なら、夕維さんとふたりで分担すればなんとか。(笑)

やまどりゃー、いらっしゃい。
なんと、これからもここが「いっそう濃く」なっていくようにだって?
それには君の力が必要だ!(笑)
っていうか、ここは濃くないの!!
濃いお話は「宿帳」でどうぞ。(笑)

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
NAKASU☆さんが登場したのも、早いうちだったよね〜。
一部過去ログが紛失しているので、正確じゃないかもしれないけど、
間違っていなければ2番目のお客さま。これからもよろしくねー!(ニコ)

えいぢさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
最近出勤が早くて、好ましい事です。(笑)
なんと! パンにふりかけ!? 「あんただけ!」(笑)
「パン専用のふりかけ」と言うのなら、僕も食べた事があるけどね〜。

ちゃん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
あらら、60131は、ちょっと行き過ぎだったね。
今度からまめにチェックしてください。(笑)
最近は星どころか、お日さまにもあたっていないんだけど、
キレイな星空を見てると、本当に吸い込まれそうになるよね〜。

77754 投稿者:きなこ  投稿日:05月23日(火)03時57分28秒

起きた頃にはどなたかが・・・・。
でもネムイので おやすみなさーい。

そーっとそーっと・・・・・・

それは… 投稿者:ゆうきさら  投稿日:05月23日(火)00時23分41秒

あずむさんが応募してみるとか…
きゃ〜!

募集中!(あやしい宣伝書き込みではありません) 投稿者:あずむ  投稿日:05月22日(月)22時42分37秒

エニッ○スのゲームプロデューサー募集の広告を朝日新聞にて発見。
誰か応募すれ!

わかったぁ!! 投稿者:やまどり  投稿日:05月22日(月)07時54分39秒

DQ7が11111個!! そうでしょ?

わーい! ふとっぱら〜〜!!

朗報! 投稿者:えいぢ  投稿日:05月22日(月)04時30分22秒

おはようございます!
皆様、お聞きになりました?
ゲストブックの77777ヒットには
なんと!

………これいじょうは……(x_x)
では、またー♪(笑)

私はおなご(笑) 投稿者:アリ  投稿日:05月22日(月)03時01分12秒

 チャット楽しかったですです♪
書くところを見ないでチャットしてみたら見事玉砕(ぐは!)
大変でした・・・。
 水牛さん、がんばってね!


 

チャットの方ごぶさたしてます 投稿者:vishnu  投稿日:05月22日(月)01時48分54秒

オリオンさん、お仕事かなりお忙しいと思いますがお体を大切に…。
今ウチの職場ではヘンな風邪が流行りまくってどうにもたまりません。
そして個人的なとこで、なんと来週は人間ドック初体験っすよ!
久々に看護婦さんを目の当たりにしますよ。いやはや。

模様替えしてみました↓ お時間のある時お立ち寄りくださ〜い。

http://www.killerbaby.com/


どうも 投稿者:ken  投稿日:05月22日(月)01時30分23秒

どうも、ここへのカキコは初めてです。kenと申すものです。
ゆんゆんさんに導かれてやってきましたです。チャットの方は何回か
顔を出しました。みんないい人だったのでこれからも来るつもりです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
みんな先輩なのでかわいがってください。

http://www1.freeweb.ne.jp/~tukuru/test2/webnewtown/


全く・・・・・。 投稿者:A.F.綾波零  投稿日:05月22日(月)01時10分20秒

666って言うのはね。「ヒト」の事。それ以上もそれ以下も無い数字。

トップの 投稿者:水牛  投稿日:05月22日(月)00時48分15秒

カウンターが60606でした。いえ、ただそれだけなんですけど。
なんか、おもしろかったので。じゃ!

いや〜〜(T_T) 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:05月21日(日)23時19分49秒

シンシン(注・しまこさん)が居ないと寂しいの〜〜〜〜(大泣きっ)

早く「わるわる」復活して〜〜〜〜、シンシーン(願)

        大親友・ゆんゆんより
         (最近いらした方々のため、注付き〜)       

      

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


いいなぁ〜。(笑) 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:05月21日(日)20時15分19秒

こんばんは、オリオンさん!(ニコ)
ご無沙汰しています…
今朝はやっぱり寝てしまいました。
すみませ〜ん。(笑)

何々?ゆんゆん、ゆうぼんチャットが賑やかだったって??
またお話聞かせてね。

それでは、オリオンさん、また。(笑)
「わるわる」復活したいけど、なかなか「できない」
しまこでした…

ドキドキです。 投稿者:ドラQ  投稿日:05月21日(日)19時10分05秒

甘いもの控えていたのに・・・、
歯がうずく!!
ま・・・まさかっっ!!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/2591/DQ7.html


うきゅ。 投稿者:あんさ  投稿日:05月21日(日)15時41分23秒

セレッソ大阪〜(ほぼ)優勝〜(^^)。

今日やっとMyShade2が来ました〜(喜)。
色々とやっております。なんとか自由局面もちょこっとは出来るようになった と。
いよいよ増設しなきゃいけませんね〜MyPC。

#昨日(今日だけど)は(ゲストルーム:5時半くらい)ごめんなさい(反省)。

なんとなく 投稿者:水牛  投稿日:05月21日(日)06時01分21秒

「不安定な怪しい半角関係」というフレーズが気に入ってしまった
今日このごろ。

いや〜いっぱいだった・・・ 投稿者:スラちゃん  投稿日:05月21日(日)02時20分59秒

凄すぎるほどの、チャットの賑わいですぅ!!(〃⌒∇⌒〃)
さすが、オリチャ!!
@0@ きゅう〜状態になってしまった〜残念ですじゃ!
ちょっとだけ覗けただけでもよしとしませう!(ニコ)

ではっ!おやすみです〜♪
しゅっ、たたたたたたたたたたたたたたたたたたたた・・・・・

びっくり〜! 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:05月20日(土)19時35分49秒

夕べ、なんとなーく「ゆうぼんチャット」に入ったのが、
あんな騒ぎになるなんて〜〜。

でも、これからまたあの場所が盛り上がれば嬉しいですね。

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


ああ、消えたとも・・・ 投稿者:DSQ7  投稿日:05月20日(土)19時06分34秒

6のデータ消えちゃった(テヘ!)
ひごろのおこないがわるかったのかな〜
オリオンさ〜んなぐさめて〜(笑)

昨日は 投稿者:hisao  投稿日:05月20日(土)16時01分45秒

ゆうぼんさんところのチャットがにぎやかだったようで・・・
行けなかった私にとっては・・残念。

ところでオリオンさんが初めてやったゲームって何ですか?
私は初めてやったのは「スーパーマリオブラザーズ」でした。
そう、あの時は親に怒鳴られるまで夢中にやっていたなあ・・

また来ます!それでは

ほけっ 投稿者:白い鴉  投稿日:05月20日(土)11時19分25秒

オリオンさん、こんにちは。こんばんは。そして念のためおはようございますも。
ようやっとやまどりさんのところに足跡を残してきました。
KM−ZAPさんも来られていたようです。
それにしてもみなさん仕掛けてらっしゃるのでしょうか?
ましゃか、試しゃれている?(・々・?)
それと、申し遅れましたが60000ヒットおめでとうございますです。

うれしかったよん 投稿者:yanagi  投稿日:05月20日(土)06時57分18秒

久しぶりに、オリチャに入らせていただきました。
いつきても、いつものメンバーが迎えてくれて、
なんか、とても安心〜♪うれしかったです〜。(ニコ)
また、遊びに来ますね〜!

おめでた〜♪ 投稿者:ラピス  投稿日:05月20日(土)04時13分33秒

ちたまの噂によるとスカウタが60000を超えたそうで。(^^)
愛でたい〜♪

でもまだフリーザどころかギニューにも敵いませんな。
ふぉっふぉっふぉ。
( ̄∀ ̄)

うは! 投稿者:アリ  投稿日:05月20日(土)04時10分01秒

 今日は水牛病がいっきに感染でしたね(笑)
ゆうぼんさんのチャットがすごいことになったり
楽しかったです♪

これはそうとうに遅れ馳せですね(苦笑) 投稿者:KM−ZAP  投稿日:05月20日(土)02時38分13秒

60000カウンタ、おめでとうございました。
って、単なる通過点ですよね。
これはあっという間に、6桁に乗りそうですね。(^^

ゆうぼんちゃっとも、たまにはああいう時があってもよさげという事で…(笑)。
同じデザインの某チャットは、もう入れないですが…って、
直リンクしていたので飛べたのですが、まだ書き込みは行えました。
これは、僕が占拠してしまっても、いいというお告げか…って違うか(^^;。

これからも、ますますの発展を祈願しております。
では!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


大人ですね 投稿者:もしや  投稿日:05月20日(土)02時03分29秒

 オリオンさんのチャット、先週初めておじゃましたときに、オリオンさんの人柄が
とってもあったかく感じられたのですが、今日それを確認しました。では、また。
 あ、そうすぐ77777だ。

おめでとうございまする。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:05月20日(土)01時17分47秒

60000HITおめでとうございますっっ!
これを記念して(?)テレホーダイに入るぞっっ!!
多分7月からになるはず。てことは・・・ふふふ。
私はまだ喉の痛みを訴えておりますが、それにもめげず、花博へいってきました。
非常に悪い前評判が耳に入っていたので、期待度0だったのですが、
そのおかげなのか、なかなか楽しかったです。
そして洲本温泉〜!なんか、最初は何年も洗っていないお風呂なのか?!と思いました。
茶色く濁っていて、綿ゴミみたいなのが浮いてるんです。
でもどうやら湯の花だったらしい・・・そりゃそうだ。
というわけで、月下氷人、美人薄命、湯上がり卵肌・・・ぐふっっ。

うは。 投稿者:よしむら  投稿日:05月20日(土)00時26分13秒

DQ7が11点で、FF9が10点ですか。

しかし、TA○O・Xにしては、異常な高得点ですね(笑)
そうか! 両方ともそれだけ面白いってことか!(爆)

個人的には、森○万里子が懐かしい今日この頃(笑)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5900/


60000ヒット突破記念・一発ネタ 投稿者:タニヤン  投稿日:05月19日(金)23時53分57秒

〜8月某日発売「フ○ミ通・クロスレビュー」より抜粋

          ドラゴン   最後の
 <批評家>    クエスト7  幻想9
東府屋○ァミ坊    11   10
○野店長       11   10
浜村○信       11   10
○ACO・X     11   10

上に戻る メニューに戻る