ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.5 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


ぬお・・・。 投稿者:あんさ  投稿日:05月19日(金)20時44分26秒

AOE(エイジ・オブ・エンパイアー だったかな?)、面白い(TYT)。
感動するくらい面白い・・・。
こんな面白い物を今までやってなかったなんて・・・ショーックゥ!!。
で、体験版第一発・・・惨敗(笑)。

残った投石機3機くらいでチマチマやってて敵さんの大本営に行こうとしたら圧倒的な数の前に敗北〜。

これでDQまでは持つかな。

なかなか風邪がなおらないので 投稿者:ふぐ  投稿日:05月19日(金)19時20分33秒

うつしにきました。というのは冗談ですが(笑い)、
60000HITだったのですね。
おめでとうございます!オリオンさん。

先日「オリオンの炎」と言う曲を聴きました(笑い)。
オリオンさんが「ほのおぉっ!」とかやってるのを
想像してしまいました。
もう一人必要だけど、いったいどなたが下の火の役をやるんでしょう(笑い)。
さらに濃いくなっちゃうですか、オリオンさん。ふふふふふ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/1127/


あ・・・当たった・・・・・・。♪^−^♪ 投稿者:シルバースライム  投稿日:05月19日(金)17時21分55秒

どうも〜、メチャメチャ ×5 (^^; お久しぶりの
銀スラでございま〜す♪
さっきリクルート主催の合同企業説明会から戻ったばかりで〜す。
(戻ったと言っても学校にいますが・・・(^^;)
で、ほっと一息ついてのんびりペプシコーラを飲んでたら、
今、スターウォーズのキャンペーンやってるの知ってますよね?
こともあろうに当たってしまいました♪
おおー!やったぜ!♪^−^♪
今日帰ったら早速出品だな(笑)

お久しぶりです 投稿者:安藤なづか  投稿日:05月19日(金)14時35分18秒

どうもご無沙汰いたしております。
TOPが60000突破だそうで、お祝いがてらご挨拶に。

我が家では、息子が幼稚園に入りまして。
世間の話では、子供が幼稚園に行くようになると母親にも少しは時間のゆとりが出てくる、
と、いうことだったのですが、なぜか、かえって忙しいです。

ヒマができたら、あ〜んなことや(ご想像にお任せします)、こ〜んなこと
が(ご想像にお任せします)、出来ると思っていたのに〜〜
それもこれも、すべて私が、時間管理が下手な未熟者だからですが…

60000HITおめでとうございます。 投稿者:A.F.綾波零  投稿日:05月19日(金)14時28分31秒

知人がいつもお世話になっているそうで・・・・。知人は、只今、恋の病を患っているそうで、
ワタクシ、アダムス・ファミリー・綾波零が、代打をする事になりました。
昔は、こういうのを、代筆と言ったような記憶が・・・・。

今後も更なる発展を期待しております、とこれは、知人が申しておりました。

祝!!60000突破!! 投稿者:S-セイイチ  投稿日:05月19日(金)06時45分19秒

おはようございます!!
昨日のチャット楽しかったです〜〜。
改めて60000突破おめでとうございます〜〜(ニコ)
メデタイですね〜うんうん。
写真の件についてアップするかどうかですが・・・・
その辺はオリオンさんにお任せしたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね〜〜(ニコ)
さあ今度は70000とチャット40000のカウンターを狙うぞ〜〜。
それでは〜〜(^^)/

すごいです¥ 投稿者:野村妙佳  投稿日:05月19日(金)04時36分06秒

オリオンさん、こんにちは¥ゲストブックへの書き込みは、
すんごくひさしぶりになっちゃいましたが、60000ヒットおめでとうございます!!
ホントにすごい数字なので驚きました。60000をゲットしてみたかったのですが、
私が来たときは、もう60131…すでに遅すぎでした(笑)。これからも頑張ってください¥
突然ですが、私は星や夜明けをみるのが大好きなんです¥今日は、久々に夜明けを見ました。
星は、オリオン座(笑)が一番見つけやすいですね。流れ星を探すのも、良いですね。
流れ星の多いシーズンには、必ず見てしまいます¥なんか、心がなごむというか、
嫌なコトを忘れられて嬉しくなります¥なんだか話が、それてしまいましたが、
このへんで¥また遊びにきまーす¥¥

おお〜! 投稿者:えいぢ  投稿日:05月19日(金)04時19分13秒

おはようございますー!
60000ヒットおめでとうございます♪
めでたい、めでたい〜♪
ぱちぱちぱちー!

ところで、私は食パンにふりかけをかけて食べるのは
けっこういけると思うんですが、
家族はみんな揃って「あんただけ」と言ってくれます(x_x)
くう、やっぱり私だけですか〜!?きゃ〜!

それでは、またでーす♪

おめでとーござりまする☆ 投稿者:NAKASU☆  投稿日:05月19日(金)02時54分39秒

目出度い!

これからもますますの御発展を祈ってます!

めで鯛! 投稿者:やまどり  投稿日:05月19日(金)02時47分10秒

これからも、いっそう濃くなっていきますように! ぱんぱん。

おめでとうございました♪ 投稿者:さまんさ  投稿日:05月19日(金)02時33分17秒

すごいですねー!60000…1クリック1円だとDQが何個買えるのかしら(爆)
どうも私は60くらいの誤差で、いつもダメです…
でも、参加・継続することに意義がある!(笑)おやすみなさい〜☆


むう。 投稿者:リバスト  投稿日:05月19日(金)01時26分31秒

なんと60000ヒットとな!?
うちの4倍かあ……。まあ、オリオンさんは
私の4倍生きてるんだから、当たり前っちゃあ
当たり前ですね。ほーほほほほほほほほほほ。

http://w3.mtci.ne.jp/~riverst/index.html


おめでとう〜♪ 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:05月19日(金)01時20分02秒

オリオンさん、Captainさん、
60000ヒット、おめでとうございます!

そうそう、昨年の30000をゲットしたのは、ゆんゆんでした〜(*^-^*)
スライムイヤリングは、宝物でーす♪

60000回のうち、ゆんゆんは何回通ったのかなぁ〜?(笑)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


やられた!! 投稿者:スラちゃん  投稿日:05月19日(金)01時14分47秒

今度こそ!って思っていたのに・・・!!
やっぱり、リロードすれば良かった!!くちょー!!(爆)
とにかく、祝60000HIT!で(^・^)!!
めでたい、めでたい!!(ニコ)


なぬー! 投稿者:ゆうきさら  投稿日:05月19日(金)00時22分38秒

60000ヒットですと!
おめでたいのう…。

おめでとうございます。(ニコ) 投稿者:yanagi  投稿日:05月19日(金)00時19分41秒

オリオンさん、Captainさん、60000Hitおめでと〜♪

いや〜、ほんとお久しぶりです。ご無沙汰しております。(笑)m(_ _)m 
私なんぞの、名前をまだ覚えていただけたなんて、感謝、感激でっス!
また、遊びに来てもいいかな〜♪(ニコ)

めでたくない! 投稿者:かみやまん  投稿日:05月18日(木)23時56分11秒

なぜなら「おいらが取れなかったから!」だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
全くもって憤激至極、きっと「水牛病」のせいに違いない!
いや!ナンパ師感染症か?
もしやもしや「えろ〜っす!」がうつってしまったのか?
...怖い事に「オリオンさんの濃さ」がうつったのかも〜〜〜〜〜
きゃ〜〜〜〜!!!!
...もしかしたら全部?

ヽ(´ー`)ノまいいわ!今日はこれ位にしといてやるわ!!

ドラクエでるまでに70000ヒット行くな...盗れるかかみやまん!!!!!


おめでとうございます。 投稿者:きなこ  投稿日:05月18日(木)23時03分02秒

60000Hitおめでとうございます。
すごいですねぇ、あっという間にクリアですね!
もうすでに60032です。
これからもお体大切に、頑張ってくださー――――い。



祝!TOP60000カウントオーバー! 投稿者:オリオン  投稿日:05月18日(木)22時37分07秒

水牛さん、いらっしゃい。
60000カウントを狙ってくれていたのかな?
あと28は、おしかったね〜。
でも水牛さんの予想がぴったり!!「2時間後」のHITでした!
さすがは「細胞具占い師」だ〜!(笑)

ゆんゆん、いらっしゃい。
おっと、ゆんゆんは59986。ちょっと早かったんだね。
そういえば、ゆんゆんは去年の8月の下旬にTOP30000カウントをゲット。
あれから同じだけ進んだんだね〜。
あれ? 女性のゲッターって他にもいたっけか?

やまどりゃー、いらっしゃい。
あ、やまどりゃーも覗いているんだな!?(笑)
残念だったね、もう少し進みが早ければ、起きている時間に
到達したかもしれないのにね!
起きたらゲストブックを、3000回ほどリロードしなさい。(笑)

Captainさん、いらっしゃい。
60000カウントゲットおめでとう!

むっ、リロードしたとな? まあ、1回目は良しとしましょう。(笑)

では、60000カウントゲットの記念品をお送りしますね。

下のアドレスから飛んで、どれがいいか決まったら、
住所・氏名・生年月日・電話番号・郵便番号をメールしてください。

おめでと〜!(ニコ)

TE−TSUさん、いらっしゃい。
おお、久しぶりだね〜! 元気にしてるの?
そういえば、yanagiさんも最近顔を見せないなあ。
二人とも、仕事が忙しいのかな?
たまには二人一緒に、ゲストルームにでも遊びに来てね!

水牛さん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。 そして応援ありがとう。
あらら、今度は60003カウントだったんだね。残念!
でも、60000万HITってのは多すぎるぞ〜!(笑)
これは水牛病の新しい症状かな?(笑)

NAOXさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
NAOXさんも遊びに来るようになって長いけど、まだメモリアルカウントは
手に入れてなかったよね。
次回のゲストルーム80000カウントは「6月第2週の終わり頃」かな。

DSQ7さん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
残念だったね〜、60005とは。
この時間にゲストルームに行ってたの?
何していたんだろう……(笑) あ!よしむらさんの忠告が。(笑)

よしむらさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
あと30だったとは、残念…… って、ムジュラすなー!(笑)
そりゃあ、ゲームしてりゃ見逃すでしょう。
で、あとどのくらいで終わるのかな?

ひろくんさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
あ、そうか。今日は休みだから、この時間に!
前に2回ゲットしていなきゃ、真剣にこのチャンスを狙ったでしょう。
え?爪の垢? じゃあゲストブック80000の記念品に!(笑)

えびる君、いらっしゃい。
ヤケクソ?
(笑)(笑)(笑)
つぎがんばってね〜!(ニコ)

あずむさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
おかげさまで、60000カウントを記録しました。
ゲストブックの80000と、二世誕生はどっちが先かな〜。(ニコ)
返事が消えたのは、あずむさんのを書き足したからです!!(笑)

http://home.catv.ne.jp/dd/orio/kinenhin.htm


あれれ? 投稿者:あずむ  投稿日:05月18日(木)22時34分05秒

オリョリョンさんのお返事が消えたですよ。にやり。

おめでとうごじゃりまする〜。 投稿者:あずむ  投稿日:05月18日(木)22時32分57秒

60000HITですって〜。
ボク、ゲストブックに直リンしてるから……って、それダメじゃん!
うそうそ。

さあ、トルネコ2をやろう。
「もっと不思議なダンジョン」を100階まで下りれば完全攻略!

いえ〜い! 投稿者:えびる  投稿日:05月18日(木)22時21分13秒

60024HITげっと!
うれしくないぞ!(笑)

おめでとうございますです〜。 投稿者:ひろくん  投稿日:05月18日(木)21時54分20秒

オリオンさん、こんばんはですー。

ついに60000HITですね! おめでとうございます! すごいです〜。(ニコ)
これもやはり、オリオンさんのお人柄の賜物ですね。 爪の垢下さい。(爆)

お忙しい中にも関わらず、いつも細やかなお返事を書いて下さるオリオンさんは、
私の良い先生だったりします。 これからも、頑張って下さいねー。(ニコ)

では、また参りますです。o((=^ェ^=))o(ニコ) ちなみに、ウチももうすぐ30000HITですぅ〜。 ←宣伝 (^^;

しまった〜〜〜〜!! 投稿者:よしむら  投稿日:05月18日(木)21時41分44秒

あと30の所までは確認してたのに、
その後、すっかり60000HITのことを忘れ去っておりました。
なぜかって?
ムジュラをやってたからですよ〜〜〜ん(笑)
…というわけで、
60000HITおめでとうございます〜!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5900/


60008だ〜{ちっ(笑)} 投稿者:DSQ7  投稿日:05月18日(木)21時30分54秒

60000万おめでとうございまする〜。
8番目でしたー!(悔)
おしかったーもうちょいはやければ・・・ゲストルームよらなけりゃな〜。
そいでは!!!

ぐはぁ・・・ 投稿者:NAOX  投稿日:05月18日(木)21時25分27秒

こんばんは、オリオンさん。
60000HIT突破、おめでとうございます〜♪
私は60005でした〜。今度こそは!と思ってたのにぃ〜(涙)
ゲットなさったのは、Captainさんなんですね。おめでとうございます〜。
って、リロードですか(笑)
次はゲストブックの80000を狙わねば〜!
それでは、失礼いたします♪

http://www2.tokai.or.jp/NAOX/


60000万HITおめでとうございます 投稿者:水牛  投稿日:05月18日(木)21時18分04秒

オリオンさん、60000万HITおめでとうございます!
60003でした〜!残念!
一日に約160人が来てるんですねえ。すごい!
これからも頑張ってくださいね!
(でも無理はしないでくださいね)

60001 投稿者:TE-TSU  投稿日:05月18日(木)21時16分16秒

WHAT A WONDERFUL DAY!(おぃおぃ

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu


これは… 投稿者:Captain  投稿日:05月18日(木)21時14分40秒

数分でなんかいリロードしただろ…
ああ〜反則かも〜やばいやばい
一応60000とったけど、反則?http://www1.harenet.ne.jp/~voyager/60000.gif

部でVAIO購入決定!!
編集の幅が広がるかも!!

59989… 投稿者:やまどり  投稿日:05月18日(木)20時39分17秒

1日で何回覗いてるんだ? おいらわ。(笑)
でも、もう寝ちゃうよ〜。おやすみ〜〜。

59986・・・ 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:05月18日(木)20時24分25秒

わくわく・・・!
いったい、どなたがゲットするのかな?(*^-^*)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


あと、28 投稿者:水牛  投稿日:05月18日(木)19時12分13秒

トップカウンターの進みが予想よりはるかに速い!
後2時間くらいかな?

さあさあ、TOPカウンターをチェ〜ック! 投稿者:オリオン  投稿日:05月18日(木)17時11分02秒

某掲示板に書いてあった「ネギめし」というのを試してみました。
たぶんみんなも見て知っているよね。(笑)

なかなか美味しくいただけましたよ。(ニコ)

この前ゲストルームで、そばつゆに「マヨネーズ」が合うって聞いたから
今度試してみようかな。
そういえば、納豆ネタもずいぶん出ていたっけ。(笑)

他にも何か、これをこうやって食べると美味しいよ、というのがあったら
ここに書き込んで教えてくださいね!

きなこさん、いらっしゃい。
ふむふむ。きなこさんは、ヤクルトファンなんだね。
前は神宮球場にも応援に行ったりしていたみたいだけど、
今はちょっと遠くなっちゃったものね〜。
せいぜい雨が降ったとき「緑のビニール傘」をさして、踊りながら歩きましょう!(笑)

ふじさわ君、いらっしゃい。
プロレスといえば何といっても「力道山」!
で「ジャイアント馬塲」、「アントニオ猪木」だよね。
プロレスはスター選手がどんどんいなくなっているのに、次の大物が
育ってこないよね〜。 鶴田選手も残念でした。

えびる君、いらっしゃい。
むむっ!? 何だか怪しげな企みを!!(笑)
カウンターの進み具合からして、土曜か日曜くらいかなと思っていたんだけど、
これを書いている時点でもう「59954」。
今日中に達成しちゃいそうだね。

mipoさん、いらっしゃい。
はじめまして、ようこそ!(ニコ)
なるほど。昨日窓の外から覗いていたのは、mipoさんだったんだね?
そんな、外にいないで中に入ってくればよかったのに〜。(笑)

ゆうぼんチャットとは違って、ゲストルームは接続した瞬間にアドレスの
表示がされるようになっています。
最初は何だか変な感じなんだけど、慣れちゃえば「知らない人に覗かれている」、
ということがないので、みんな安心しておしゃべりできるんだよね。

さあさあ、mipoさんも「穴」になんか入らないで、ゲストルームに
どっぷり浸かって、一緒におしゃべりしましょう。

あ、そうそう。「きゃ〜!」と「(笑)」と「(ニコ)」を
辞書登録してから来るとグーです。(笑)
お待ちしていま〜す!o((=^ェ^=))o 

やまどりゃー、いらっしゃい。
だから〜、「穴」じゃなくて「座布団」か「椅子」をご用意しなさいって!(笑)
あとは「廊下に立つ時」用の「バケツ」も……
きゃ〜!(笑)

よし、まかせとけ! 投稿者:やまどり  投稿日:05月18日(木)13時33分51秒

DQっこさんのお母さん用に、毎日、ここのチャット部屋に穴を掘っておこう。

あた!! 投稿者:mipo(DQっこの母)  投稿日:05月18日(木)09時36分45秒

改行忘れました。読みにくい・・・。
もう・・・。
廊下に立ってます。(ひろくんさんとこみたい)

ざんげ・・・ 投稿者:mipo(DQっこの母)  投稿日:05月18日(木)09時32分11秒

おじゃまします・・・。はじめまして、そして早速ですが・・・ごめんなさい。
チャットルームを覗きに行って、オリオン様に「ん?」と気付いてもらえたのに、それが自分の事とはわからず、黙ってとっとと出ていったのは、私です。( ̄□ ̄;)
名前を入力せず、入室の手順を踏まないと、表示も出ないものと思っていたので。

そのときにいらした方々のお名前の下にあるAR・・・という記号は、なんのしるしなんだろうな、いつも出てるなーと思っていました。それが自分の事とは・・・・?!
「ん?」「誰かな?」の呼びかけにも、なんだろ?誰か入ろうとしているのかなあ?
・・・・って思ってました。(恥)

まだチャット未経験なので、ほんとに無知で失礼しました。
オリオン様はじめ、昨夜のそのときにいらした皆様、
ほんとにごめんなさい!
えーん、穴があったら入りたい・・・・(ぐすっ)


もうそろそろ・・・ 投稿者:えびる  投稿日:05月18日(木)07時28分12秒

60000か・・・(笑)
よし、今日はリロード・・・いや、(笑)
タイミングを見計らって狙いましょうかね。

なんと 投稿者:ふじさわ  投稿日:05月18日(木)01時48分54秒

ジャンボ鶴田までも……。

hisaoさん、どもども。 投稿者:きなこ  投稿日:05月17日(水)23時20分21秒

なにを隠そうヤクルトファンで〜す。
野球を見に行くときに持っていくものって言ったら、緑のビニール傘でしょう!
あれをさして踊るときの気持ち良さ・・・・。
でもここからじゃ、当分踊りに行かれないんだわァ・・・・シクシク・・・・・

もうすぐTOPが60000カウント! 投稿者:オリオン  投稿日:05月17日(水)22時44分53秒

スラちゃんさん、いらっしゃい。
いえいえ、本当にミスタイプはそんなに多くないと思うよ。
心から思っているって!(笑)
それにほら、スラちゃんさんは、ミスタイプで目立つのではなく
「ぶっ飛び」が魅力だから。(笑)
はてさて今日は、ぶっ飛びにくるのかな〜?

kaname君、いらっしゃい。
わーい! 久しぶりだね〜。
なんと、ニューバイオが!? どれどれ……
おお! 全機種バージョンアップで、その上さらに新モデルが!!
ふ〜ん、バイオノートSRかあ。 変わったデザインだね。

でも僕はやっぱりPCV−RK73KTV7がいいな。
ビデオ編集ならこれだよね。
ペン3−866HMz/128MB/40GB!
でも秋にはCPUが、1ギガになっちゃうかも〜。(笑)

みるくさん、いらっしゃい。
そうそう、あんまり長い名前で、覚えきれないようだと、
チャットの神さまは、はじいてしまいます。
って、そんなわけあるかー!(笑)

まあ、そのあと入れたから「よし!」だね。o((=^ェ^=))o

hisaoさん、いらっしゃい。
おお、熱狂的な阪神ファンなんだね?
僕は熱狂的ではないけど、一応、巨人ファンです。(笑)
いろいろあって、今年の野球は面白いよね〜。

毎年何回かは、ドームまで観に行くんだけど、今シーズンはまだ
足を運んでいないなあ。
時間を作って観に行こうっと。

そうそう、観戦時のもうひとつのお楽しみは、お弁当にビール。
これがまた、いいんだわ。(笑)

あ!きびだんごも食べたーい!!

ああ、野球が・・ 投稿者:hisao  投稿日:05月17日(水)14時29分10秒

オリオンさん、私は(熱狂的な)阪神ファンなんですけど
また最近調子悪いです。1歩進んで3歩後退してしまいました。

せっかく「ひのきのぼう打線」から脱出したと思ったのに・・逆戻り?
それに比べて年棒総額1位のGは好調。。。(まあ、あの戦力は強いですね、やっぱり)

オリオンさんはどこかのファンですか?
もしかして野球に興味なかったら・・失礼しました。
おわびに岡山名物きびだんごでもいかが?

入れないよ〜。 投稿者:みるく  投稿日:05月17日(水)03時14分20秒

あんまり長いHNにしたから、チャットの神様が怒ったのかなあ?

出た〜 投稿者:kaname  投稿日:05月17日(水)02時42分26秒

 こんばんわ。大変ご無沙汰しています。
指折り待ちつづけた、「VAIO」の発売日が決定してほしくてたまりません。
発売日5/27(土)次の日、私の誕生日なんですけど

オリオンプレゼントしてくれませんか、バイオ(^。^)

あら〜もう2時なの〜。 投稿者:スラちゃん  投稿日:05月17日(水)02時16分23秒

にゃんと!!タイプミス少ないほう?
いえ、心から思ってないでしょう?(/_;)

じぇも、あたちまけないもん!!ちゅよくいきるもん!!(笑)

今日はもう寝ましょう!
またですです。では!しゅっ、たたたたたたたたたたたたたたたたたたた・・・・

ああ、もう2時〜。 投稿者:オリオン  投稿日:05月17日(水)01時51分45秒

みるくさん、いらっしゃい。
あらら、お姉さんが入院してから、ずいぶんになるよね。
でも、お手製の絵本を見せてあげたら、きっと元気が出るんじゃないかな?
機会があったら、どんな絵本か見てみたいなあ。

ゆうぼんのところ見てきたよ。
でもきっと、みるくさんのところだけじゃなくて、コピーを繰り返された時、
そのあたりのいくつかの書き込みは、一緒に消えちゃったんじゃないかな。
ムカついたりしないで、いつも優しいみるくさんでね!o((=^ェ^=))o

白い鴉さん、いらっしゃい。
きゃ〜! はずかし〜!(笑)
「オリオン」を誉めてくれてありがとう。(ニコ)
知ってる人は知っているんだけど、これはほとんど本名なんだよね。
DQ1をプレイする時に付けた名前だから、名付けの親はDQってことかな。(笑)

む!?なんだってー!(笑)
「オリオンさんは星になりました」っていうのは、「ちょっと使い方を間違った」
っていうレベルじゃないぞー!
以上、遊び心で怒ってみました。(笑)

よしむらさん、いらっしゃい。
いや〜んバカンス〜(笑)
わははのは。 NAKASU☆さんの勝ち。(笑) 

DSQ7さん、いらっしゃい。
あらら〜?
どうやら、メールアドレス貼り付けに失敗したようだね。
これに懲りずに、チャレンジ、チャレンジ!
わからなかったら、ここかゲストルームでみんなに聞いてごらん。
みんな優しいから、必ず教えてくれるよ!(ニコ)

えいぢさん、いらっしゃい。
昨日は結局、最後までおつかれさまー!
仕事中に居眠りなんかしなかったかな?(笑)
人間の生活として、どこも間違ってはいないと思うよ。
魅力的な物には、ついつい引かれちゃうからね〜。
あ、魅力じゃなくて魔力かも〜。(笑) 
さてと… 今日はどうやって、えいぢさんを引きとめるかな。o((=^ェ^=))o 

やまどりゃー、いらっしゃい。
あはは、やっぱりそうだよね、
魔力、魔力〜!(笑)
実際にはたいしたこと話してないのに、何だか楽しいものね。
ゲストルームに乾杯!

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
おお、いいな〜。今日は温泉旅行なんだ。
じゃあもう、今頃は夢の中かな?

綺麗な景色を見て、澄んだ空気をいっぱい吸って、それから夜は
美味しいご馳走に舌鼓を打ったあと、の〜んびりと温泉で足を伸ばす。
う〜ん、極楽、極楽〜。
あ、お風呂で「美人薄命」なんか証明したら、たいへんだぞー!(笑)

うっしっしー。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:05月17日(水)00時18分08秒

明日は淡路花博へ行ってきます。
無料でバスツアーです〜(友達の親が行く予定だったのに無理になったらしくって)!
ついでに洲本温泉付きでっす〜!
咳が止まらないけど、入るぞ〜!
これで美人薄命は証明される・・・かなぁ・・・。

そ・れ・が 投稿者:やまどり  投稿日:05月16日(火)07時54分08秒

チャットの魔力!

くう(x_x) 投稿者:えいぢ  投稿日:05月16日(火)05時44分41秒

さてと…もう寝よう!
って、言うつもりが、ついうっかり
長居してしまっていつの間にやらもうすぐ6時…
なんだか意図的に退路を塞がれた気がしてきますな。(笑)
でも、今日も楽しかった〜♪

それでは!今日は昼から仕事なので寝ないと〜♪
おやすみなさいー♪
(人間の生活として、何かが違っているような(笑))

atterukana〜? 投稿者:DSQ7  投稿日:05月16日(火)05時06分51秒

間違ってるかも知れませーん。(いいのかそれで・・・)
てゆうか書き方わかんなかったー。
もーわけわからん。

はじゅかちぃ〜〜〜(笑) 投稿者:よしむら  投稿日:05月16日(火)03時19分23秒

NAKASU☆さんにしてやられました(笑)

くちょーーー!!

きゃー 投稿者:白い鴉  投稿日:05月15日(月)22時52分05秒

前から思ってたのですが、オリオンさんのHNって素敵ですね。
なんといっても響きがいい。まるで星のようだ。
でも第三者との会話で使うときは、ちょっと間違うと大変なことに。
「オリオンさんは星になりました。」とか
\(>μ< )\ひぃーー。ごめんなさーーい。
決してそんなつもりじゃ・・・。(どんなつもり?)
ほんの遊び心ですじゃ。許してくださいまし。

行き場の無いこの気持ち・・・・・。 投稿者:みるく  投稿日:05月15日(月)20時14分58秒

病院にねー。まだ、お姉ちゃん入院してるの。
だから動画付きの絵本(手作り)を作ってる最中なんだけど。

ゆうぼん伝言板にこの事書いたら、私の過去ログ一ヶ所吹っ飛んでるの。
なんか、ムカつくなあ〜。
誰の仕業なんだろう。

人体?そうかも。(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:05月15日(月)19時11分40秒

水牛さん、いらっしゃい。
あはは、根に持ったりなんか、しないよ〜。
そんなに心は狭くないぞ!(笑)

う〜む、どうやら本当に、水牛病には強い感染力があるようだね。
どんどんみんなに、似たような症状が出始めたみたい。
ひょっとしたら、ゲストルーム内で空気感染? きゃ〜!

どうやら 投稿者:水牛  投稿日:05月15日(月)18時59分05秒

アナログ手書き変換ミスを根に持たれてしまったらしい。
水牛病はPCだけでなく本体(人体)にも感染するのかも。

あん・? 投稿者:オリオン  投稿日:05月15日(月)18時40分06秒

あんさ君、いらっしゃい。
お〜お〜、盛り沢山な書き込みだなあ。(笑)
オープニング曲から始まって、天気、ニュース、そして今日のあんさ君。
大丈夫なのか〜? 頭痛っていってもバカにはできないからね。
で、最後の切れちゃった文章の続きはいったい何?

むむ!? 面倒だから書かないって、なんだー!(笑)
どうせ、あん・あん・あん〜、だろう。(笑)

hisaoさん、いらっしゃい。
あらら、自分の名前をミスタイプね。
まあ、たまになら、いいんじゃない?
人の名前をミスするよりは、ずっといいしね。(笑)

サークル活動かあ。
中学の時に美術部の部長をやったけど、これはサークル活動じゃないしなあ。
はて、高校や大学の時って、何していたんだろう……。
ただ遊んでいただけ? きゃ〜!(笑)

タイプミス・・・ 投稿者:hisao  投稿日:05月15日(月)18時04分23秒

私もよくするんですよ。
しかも自分の名前。。今日もここのチャットにhisapで入って
「hisap!?何て読むんだこれ?」と恥ずかしい思いをしました。
(だってOはPの、すぐとなりにあるんだもん)

オリオンさん、学生時代何かサークル入っていましたか?
私もなんか入ろうかな?って思っています。

上に戻る メニューに戻る