ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.5 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


あい〜ん。 投稿者:あんさ  投稿日:05月15日(月)01時04分57秒

文がとぎれた・・・面倒なので、続きは書きません(笑)。

ボンボンボンドュッドュ〜♪ 投稿者:あんさ  投稿日:05月15日(月)01時03分39秒

そう今日は〜何もはまらず〜言葉出せば〜からまぁって〜♪
長い〜人生の中〜こ〜んな〜日は〜夢見る〜丘の〜上で〜♪
オ〜オ〜オ〜オ〜ア〜デ〜イインマイラ〜イフ〜♪

今日は雷が凄かったですねぇ(都内)。
んでもって、小渕さんが遂にお亡くなりになりましたね。
ご冥福をお祈りします。

今日は僕も、危うく死ぬ所でした。
夕方頃から「吐く吐く吐く」「頭痛頭痛頭痛」。
この世が終わるかと思いました(誇張)。
そして、親が買ってきてくれたカコナールが「苦い苦い苦い」。
あん・

ひとやすみ〜。o((=^ェ^=))o (ニコ) 投稿者:オリオン  投稿日:05月15日(月)00時40分48秒

Captainさん、いらっしゃい。
おお、Captainさんは放送文化部というところに所属しているんだね?
いろいろ機材はそろっているのかな。
学生時代から編集とかやってたら、楽しいだろうな〜。
映像を撮るのも楽しいんだけど、やはり編集の魅力にはかなわないよね。

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
ああ、オフ会楽しかった〜?
肩書きだけは聞いたけど、実際はどんな人たちだったのかな。
ちゃんとヘッドギア(頭の装備)持って行った〜?(笑)
まあ、あんなものなくても、KM−ZAPさんは印象薄くないか。
でもやっぱりウ○チ〜!(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
あ、お礼なんか言われても、困っちゃうな〜。
ほら、突っ込みは、ただの礼儀だから。(笑)
でも心配ご無用。ミスタイプの多いのは、スラちゃんさんだけじゃないよ。
っていうか、スラちゃんさんなんて少ない方だもん。(笑)

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
おお、続けざまにアクティブ〜。(笑)
あら? KM−ZAPさんは、スラちゃんさんと話したことなかったっけ?
僕もブラインドタッチなんかじゃないから、早く打つのは結構大変。
何度も同じとこ間違えてるうちに、話が進んじゃったりするんだよね〜。(笑)

アリさん、いらっしゃい。
あはは、ずいぶんとリバストの日替わりハンドルネームの「長距離爆撃」が、
ツボにハマっちゃったようだね。
モニターの向こう側で、笑い転げていたみたいだものね。(笑)
僕もときどき、面白い発言があると、声を出して笑っちゃうことあるよ〜。

タニヤンさん、いらっしゃい。
タニヤンさん……。
「うるう年」って、日にちが増えるんじゃないのか〜!(笑)
まあ、百歩ゆずって減るとしても、6日も短くはならないでしょ。
だいいちDQ7の発売日も、なくなっちゃうじゃないか〜!

水牛さん、いらっしゃい。
ミスタイプ、いばるな〜!(笑)
ま、それだけの資格はあるけどね。(笑)
毒草がんばれー! 黄鉛する象〜!!
o((=仝=))o ぐは。

えいぢさん、いらっしゃい。
あっと、えいぢさんは28日だったよね。
本当だ、タニヤンさんの「うるう年理論」だと誕生日なくなっちゃうか。(笑)
でも、もしそうなら、4年に1回、誕生日が1日減っちゃうから、
年を取るのが遅くなって、いいかも〜!(笑)

えびる君、いらっしゃい。
えいぢさんは「おやびん」なのか〜!(笑)

よしむらさん、いらっしゃい。
うんうん、水牛病蔓延。(笑)
ゲストルームを中心に、どんどん広がりつつあるよね。
第一人者(笑)といえども、末期症状の文面の解読は不可能です。
何か有効なワクチンは無いのか〜!?(笑)

えいぢさん、いらっしゃい。
わはは!
えいぢさんもキャラクター崩壊を起こし始めたかな?(笑)
イメージ壊れちゃうよ〜。
いま旬なのは、NAOXさん。(笑)

hisaoさん、いらっしゃい。
今日は学校お休みで、のんびり過ごしているみたいだね。
いまのうちから、ホームページの正式オープンに向けて、
用意でも始めるのかな?
いったいどんなホームページになるのかな〜。

水牛病さん、いらっしゃい。
あ!ちゃう! 水牛さん、いらっしゃい。(笑)
ふむふむ。手書きまで変換ミスとな。名前まで間違えないようにね!(笑)
まあゲストルームでの「ミスタイプ突っ込み合戦」では花形だものね。
此れ辛も、癌晴れ〜!! 奇夜〜!

一口メモ追加 投稿者:水牛  投稿日:05月14日(日)20時22分45秒

水牛病末期になるとアナログ手書き変換ミスまで起こります。
解読専門家にはひろくんさん、ゆうきさらさんもいらっしゃいます。
(だってEnterを押すまで自分の入力してる文字がみえないんだもん)

おはようー 投稿者:hisao  投稿日:05月14日(日)09時17分56秒

う〜ん、やっぱ休日はいいねえ
オリオンさん、おっしゃるとおり8月26日以降は、それはそれは私の生活も
変わってしまいそうです。私のHPも8月26日正式オープンとかいっておきながら

「DQ7に夢中なため閉鎖します」とかいって勝手に無くなったりして(笑)

オリオンさんは日々お忙しいのにきちんとレスくれるのはすごいですね!
感謝してます。お体に気をつけて下さいね。5月病にも要注意!

だから…(笑) 投稿者:えいぢ  投稿日:05月14日(日)07時50分23秒

おやびんは私じゃないってば…(x_x)

ああもう、リーダーになったりおやびんになったり
以下自主規制本家になったりいちごになったり(は?)…
しかして、その正体は!?
以下自主規制…(おお、本家!(笑))

短時間に2度も失礼しました〜!(^_^;)

一口メモ 投稿者:よしむら  投稿日:05月14日(日)07時39分00秒

下の水牛さんのような症状を「水牛病」といいます。

軽度の水牛病は、誤字・脱字程度ですみますが、
症状が進行すると、誤変換の嵐となり、解読には専門家が必要です。
なお、現時点で専門家の第一人者は、オリオンさんとなっております。

ある意味、芸術的誤変換かも(笑)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5900/


おやびーん! 投稿者:えびる  投稿日:05月14日(日)07時38分08秒

チャット中にカキコすなー!!(笑)(笑)(笑)

えいぢおやびーん!!(笑)

うるう年いやー! 投稿者:えいぢ  投稿日:05月14日(日)07時21分15秒

それじゃあ、私の誕生日もなくなるじゃ
ないですかー!
いぢめだ〜!(笑)

タイプミスなら 投稿者:水牛  投稿日:05月14日(日)07時14分52秒

私の右にでるものはいません!(きっぱり)
他の追随を許さぬ独走状態です!(えっへん!いばってどーする!)

発売日決定記念・一発ネタ 投稿者:タニヤン  投稿日:05月14日(日)04時35分40秒

今年は「うるう年」だから、8月って25日までじゃあ・・・

長距離爆撃(笑) 投稿者:アリ  投稿日:05月14日(日)04時28分14秒

 おはようですー。
ねむねむなのでもう寝ます〜。
やっぱり長距離爆撃が忘れられない・・・。
みるたんび面白かったデス。

続けざまで恐縮です(笑) 投稿者:KM−ZAP  投稿日:05月14日(日)03時11分55秒

スラちゃんさん、そんなことないです。
ゲストルームでご一緒した事は無かったかもですが、
僕は入るたびにミス打ちをしては、素早い突っ込みに遭っています(笑)。
単語登録を一つもしていないせいもあるかもですが、それは言い訳に過ぎないので、
早打ちマスター目指して、今も精進中です(大袈裟)。

「元調布の友人」レベルすら遠い昨今ですが…(内輪でスミマセン)。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


某所での突っ込みありがとうですぅ! 投稿者:スラちゃん  投稿日:05月14日(日)03時02分05秒

(T_T)
違う、某所で言われるまで気がついていませんでした・・・
突っ込まれていたことを・・・
このごろ、ミスが少なくなったって、言われていたのに・・・。
続けざまに間違ってしまった・・・ほほほ。

そういえば、私ぐらいですよね、タイプミスが多い人って。
なんで〜??いや〜ん!!(恥)
ま、いっか!!(爆)←よくない、よくない、良くないぞ〜〜〜!!
ワープロを初めて、早1年になろうとしております。(ニコ)

眠すぎるので 投稿者:KM−ZAP  投稿日:05月14日(日)02時51分59秒

ゲストルームは自粛させて頂きます。
入ったら、恐らくまた寝る事でしょうし(笑)。

やはりオフ会は良いなあ、と感じた昨日でした。
僕の知らない世界の一端を垣間見させて頂けて、
首謀者(笑)であられるNAKASU☆さんには、感謝です。

しかしやはり、僕は聞き手にはなりきる事が出来ませんでした。
もと芝居部の性か…無念(苦笑)。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


ビデオ編集… 投稿者:Captain  投稿日:05月14日(日)02時46分31秒

じつは私、放送文化部なるもので
ビデオ編集には興味がありますね
一応、我らが放送文化部で全国大会(予選)にも出場しました
ヘボいけどね…

今は、DV端子(IEEE1394)を搭載しようか迷っている所です
やはり、アナログよか、デジタルですからね

http://www1.harenet.ne.jp/~voyager/


みんな連休疲れは、もう取れたかな? 投稿者:オリオン  投稿日:05月14日(日)01時11分56秒

シモンさん、いらっしゃい。
ようこそ、初めまして。
ゆうぼんのところにも、書き込みをしてくれていたよね。
あらら、さっきはゲストルームから吹っ飛んでしまったんだね?
また今度ゆっくり、おしゃべりしに来てください。いぢめないから。(笑)

もしやさん、いらっしゃい。
はーい! おしゃべり楽しかったね〜。
これからも、ちょくちょく遊びに来てください。
ゲストルームのスピードに驚いていたみたいだけど、最初はみんなそう。
すぐに慣れるから、それまではゆっくりでいいんだからね!(ニコ)

hisaoさん、いらっしゃい。
ありりん7さんと「盛り上げ隊」を結成したんだって?
いろいろ大変だと思うけど、がんばってね!
おお、HPの本格オープンは、8月26日なの?
でも、そこから先しばらくは忙しくて更新できないんじゃないかな〜。(笑)

ドラQさん、いらっしゃい。
すっご〜い!! ビデオ編集機が当たったの〜? いいなあ。
それって、どこのメーカーのどんなやつなのかな。
僕の現在の趣味は「ビデオ編集」なんだよね。 前はゲームが趣味だったんだけど、
本職になっちゃったから、新しく始めたんだよ。(笑)

白い鴉さん、いらっしゃい。
白い鴉さんは、3月にホームページを開設したんだね。
そうそう、いままでにも、ゆうぼん掲示板でネットの楽しさを知って、
自分のHPを作る人は、たくさんいたよ。
ここに遊びに来てくれている常連さんにも、そういう人たちがたくさんいるしね。
みんなそれ以来、本当に仲良くお付き合いをしているみたい。
ネットを通じて新しいお付き合いが始まるなんて、とっても素敵なことだよね。
あ、ここへのリンクは、もちろんOKですよ。 わざわざ、ありがとうね!

NAOXさん、いらっしゃい。
いろいろ、お気使いありがとう。(ニコ)
うんうん。
ここに遊びに来てくれる、新しいお客さまが、どんどん増えているよね。
本当に嬉しい事です。o((=^ェ^=))o (ニコ)
え?NAOXさん、変わっていないって? ほほほ〜!!(笑)

やまどりゃー、いらっしゃい。
そうだね〜、あのころ同じ時期に、まるで申し合わせたように
みんながホームページを開設していったよね。
もう1年以上前の話かあ。早いなあ。
その中でも、一番カウンターが上がらないのが、やまどりゃーのとこだぞ。
入口を隠すなー!(笑)

あずむさん、いらっしゃい。
本当に1年が経つのって早いよね〜。
ちなみに、あずむさんがうちのゲストブックに、はじめて書き込んでくれたのが、
去年の4月17日でした。(HNはちょっと違ってるけど/笑)
そこからも、もう1年経っちゃってるしね〜。早い早い。

ところで!! リンスin シャンプーって、どっちが先に効果するかで
結果が全然違うんじゃないかな〜?(笑)

だったねぇ。 投稿者:あずむ  投稿日:05月13日(土)22時12分11秒

うちも開設2月。
1年て早いんだよねぇ。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/1386/


去年のいまごろ 投稿者:やまどり  投稿日:05月13日(土)16時28分51秒

開設ラッシュだったよね。

ちなみに、ウチは2月。

http://i.am/yamadori/


お初の方がいっぱいですね♪ 投稿者:NAOX  投稿日:05月13日(土)15時09分36秒

こんにちは、オリオンさん。
発売日が決まってから、お初の方が大勢いらっしゃいましたね〜♪
(そして皆さん、朝までチャットのワナにハマって行くんでしょうか(笑))
 遅くなりましたが、発売日決定おめでとうございます!
あと3ヶ月ですか〜、まだまだ大変そうですね〜。
お体に気を付けて頑張って下さいませ〜!楽しみにしたまっす♪
それでは、失礼いたします〜。
最近キャラが変わったと言われるNAOXでした〜♪(変わってないのに〜(笑))

http://www2.tokai.or.jp/NAOX/


みょーん(???) 投稿者:白い鴉  投稿日:05月13日(土)12時32分50秒

オリオンさんこんにちは。読むときはこんばんはの方がいいのかも。
最近某掲示板で知り合った方々でHPを作った方が増えてますね。
私もその一人ですけど。今までもそういうこと多かったのでしょうか?
オリオンさんをはじめ、ここの常連の方々のHPは
とても楽しくて、それがきっかけにもなったと思います。
ちなみにここってリンクはってもいいのでしょうか?
なんか質問ばかりでスミマセン。
でも、リンク=つながりっていいものですね。
むにゃむにゃ・・・ん?ね、寝てないっす。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/8921/


あ゛あ゛!! 投稿者:ドラQ  投稿日:05月13日(土)09時44分29秒

あ・・・当た゛りまし゛た゛〜〜〜!!
14万8000円相当のビデオ編集機器。
いままで当てた懸賞ものは、小学生のときに「学研」で当てた鉛筆一本限りでした・・・。
な・・・なんか恐ろしいことの前触れだろうか・・・。(爆)

でも、使い方わからんーーー!!(自爆)
誰かに売るか・・・。(がめつい!! ^^;)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/2591/DQ7.html


おはよう 投稿者:hisao  投稿日:05月13日(土)08時24分16秒

オリオンさん。ご質問にお答えしますね。
私が乗っているのは山陽本線です。
えっと、、中国地方の中心の線です。
(1分遅れで、いつもひとつ遅い列車に乗ることになる、、時間が・・)

私のHP、8月26日に正式オープンに決めちゃいました。
それまでは・・いろいろやって遊びます。
夏休みは8月1日から9月30日まで・・つまり、思いっきり
やれる!!楽しみにしていますので、体に気をつけてがんばってください〜

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7516/


ありがとうございました 投稿者:もしや  投稿日:05月13日(土)03時53分42秒

 早速HP見ていただいたのですね。チャットにもひきこんでいただき(笑)、
ありがとうございました。楽しかったです。またよろしくおねがいします。

はじめまして 投稿者:シモン  投稿日:05月13日(土)02時36分55秒

はじめまして シモンという者です。よろしくお願いいたします。
DQ7 発売日決定 おめでとうございます!

===で、実はここからが 本題なのですが===
先程(数10分ほど前)ゲストルームに 妙な人物が入室したと思いますが
・・・あれは私です。
ブックマークをいじってたら すっ飛んでしまいました(^^;
非礼をお詫びしようとした矢先 サーバーから 回線をブチ切られて・・・
という訳で 大変失礼いたしました!
本物の「変な人」では ありませんので いぢめないでくださいね。

どうも お邪魔しました。失礼致します。

こんばんは!o((=^ェ^=))o (ニコ) 投稿者:オリオン  投稿日:05月13日(土)01時42分42秒

ありりん7さん、いらっしゃい。
せっかく遊びに来てくれて、書き込みをして行ってくれるみんなには、
せめてお返事くらい書かなくちゃ、ばちが当たるものね。
でも、どうしても忙しい時には、溜めるだけ溜めちゃうこともあって、
申し訳なく思うことしきり。

去年の暮れなんか、溜まったお返事を34件まで書いたんだけど、
全然追いつかず、それでもなんとか年は越すまいと「年末お返事大作戦」を
決行したんだけど、その数なんと66件。
全部で100件も溜めちゃっていたんだよ。o((=仝=))o ぐは。
みんな溜めちゃってごめんね〜!!

hisao>さん、いらっしゃい。
ようこそ、はじめまして!
いま、大学生さんなんだね? じゃあ夏休みの発売は、バッチリかな?
試験とかに差し支えないようにね。(笑)
ここには特にDQ7の情報はないけど、よかったらまた遊びに来てくださいね!

やまどりゃー、いらっしゃい。
鳥人になりきって、どうするんだー!(笑)
つい最近、「動物の着ぐるみ」を着て、悪さした人がいたけど、
あれも、やまどりゃーがレンタルしたのかー!?(笑)
鳥人的なろう! ほほほ。

hisaoさん、いらっしゃい。
おお、1日に2回もの書き込み、そして応援ありがとう!
今度は、ちゃんとみんなに挨拶しに来てくれたんだ、えら〜い!(ニコ)
HP見て来たよ。ネットで新しい世界と出会えてよかったよね!

そうそう、電車の車掌さんって、みんな同じような声に聞こえない?
訓練してると、みんな似てきちゃうのかなあ。(笑)
ところでhisaoさんは、何線に乗ってるの?

かみやまんさん、いらっしゃい。
久しぶりの書き込みだと思ったら……(笑)
なんだそりゃー!(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
水牛さんのうちには、カウントダウン時計があるの? ホント?
電池を反対に入れちゃっただけじゃないの〜!?(笑)
どっちにしても、そのくらいじゃプレッシャーにはなりません。
でも900キロに乗られたりすると、すっごいプレッシャーかも〜!!きゃ〜!

あずむさん、いらっしゃい。
一人で退屈してるな〜!?(笑)
鳥の格好なんかして、外を歩くと捕まるぞ。
でも、琵琶湖に落ちるのは可。
じゃっぽ〜ん!!

もしやさん、いらっしゃい。
おお、予約がまだ切れていなくて、よかったね!
でも8月までに、職場の移動があるかも知れないの? では……
ありませんように! パンパン!

もしやさんのホームページ、ちょっぴり覗いてきました。
1週間のマレーシア旅行、楽しそうだね〜。
僕もDQ7がアップしたら、どこか旅行に行きたいな。

こんばんは。 投稿者:もしや  投稿日:05月13日(土)00時33分35秒

 お疲れ様です。DQ7の発売、楽しみにしてます。一昨日(正確にはもう一日前ですが)
近所のゲームショップのおじさんに発表された予定日を教えに行きつつ、自分の予約が生き
ているか確認しました。大丈夫でした。サラリーマンなので異動がないよう、祈ってます。
 仕事で車を運転することも週1回あるのですが(高速道です)、やっぱり慎重になりますね。
「事故って、7ができなくなったら大変だ」と。あはは。では、これからもがんばってください。
私のHP、ゲームとは関係ないですが、よろしければ覗いていただけますでしょうか。では。
(あたたかいレス、嬉しいです。)

http://user3.allnet.ne.jp/hasebe/


やまどりゃーくんへ。 投稿者:あずむ  投稿日:05月12日(金)23時20分29秒

「鳥人なりきりグッズ」希望!
オレと一緒に琵琶湖で「鳥人間コンテスト」に!

カウントダウン 投稿者:水牛  投稿日:05月12日(金)19時06分27秒

うちにあるカウントダウン時計に8月26日をインプット
ふふふふふ(これもプレッシャーか?)

(無題) 投稿者:かみやまん  投稿日:05月12日(金)18時55分23秒

━┳━   ━┳━
 ┃     ┃
  これにプレッシャーを加えると?

    ↓
─┬─   ─┬─

やっぱり意味無し!

こんにちは 投稿者:hisao  投稿日:05月12日(金)17時12分08秒

今日2回目です。
はじめまして、hisaoというものです。みなさん、よろしくね!
(1回目でみなさんに、ご挨拶を忘れていたので)

私は電車で学校に通っていますが
あの電車の車窓さんの「次は〜」っていうアナウンスが
ちょっとなまっているような感じがして楽しいです。
日によって違うので、新鮮(?)です。

オリオンさん、追い込み頑張ってくださいね。
そして・・お暇な時でいいので、私のHPにも遊びに来てやってください。
それでは。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7516/


やば! 投稿者:やまどり  投稿日:05月12日(金)17時02分34秒

"に"が抜けたっす。

欠陥商品じゃ〜〜。

鳥人的なろう! 投稿者:やまどり  投稿日:05月12日(金)17時01分52秒

今回、ご紹介するのは、その名も「鳥人なりきりグッズ」。

3日間保証に、なーんと、人間冷凍庫おりょりょんさん1週間貸し切り権まで付いて、ぽっきり10000円。

このチャンスをお見逃しなく〜〜。

はじめまして 投稿者:hisao  投稿日:05月12日(金)09時14分34秒

はじめまして。オリオンさん。hisaoという者です
ふつつか者ですが、よろしくお願いします。

うう・・堅苦しいなあ、自分
えっと、、発売日決定おめでとうございます。
私は大学生でその時期はちょうど夏休みですから、思いっきりするつもりです。

お体に気をつけて下さいね。

おはようございます! 投稿者:ありりん7  投稿日:05月12日(金)06時33分59秒

ゆうべは早く寝てしまったのでここへ来ることもできませんでしたが
オリオンさんは お忙しいのにきっちりとレスを書いておられて
本当にいつ書いておられるのか不思議に思うぐらい超人的ですね。
僕もせめて鳥人的な取り組みでレスを書かなくてはと頭が下がります(ピヨピヨ)

でも、ここはほんとに平和で落ち着きます。
また、来たいと期待しちゃいますもん。
ということで、朝から訪問しましたが、そろそろ仕事に出かけます。
また 遊んで下さいね〜
ではまた〜

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9716/


みんなの笑顔が嬉しいな!(ニコ) 投稿者:オリオン  投稿日:05月12日(金)05時21分38秒

ドラQさん、いらっしゃい。
ドラQさん、もし「さちまり嬢」を「さちまりちゃん」とか「さちまり君」、
とか言ったら、僕らは大変な事に……
きゃ〜!(笑)
というわけで、普通のプレッシャーなど何でもないのでした。(笑)

さまちゃん、いらっしゃい。
わっ! 7月17日付けの予約票!?
ごめんね〜、ずいぶん待たせちゃったよね〜。
大丈夫かなあ、まだ有効なのかなあ。
そうそう、発売日前後の日程はどうなっているのかな〜?(笑)

白い鴉さん、いらっしゃい。
お待たせしました〜! って、まだ先か。(笑)
DQ7は1〜6までと違って、クリアまでの時間も長いはずだから、
じっくり腰を据えて遊んでくださいね。
お気遣いありがとう、追い込みがんばりまーす!(ニコ)

S−セイイチさん、いらっしゃい。
お気遣いありがとう! お祝いの言葉、ありがとう!
でも2番は、ちょっと違うな〜。(笑)
HPじゃなくて、ゲストルームが1周年なんだよ〜。
みんながDQ7をプレイし終わる頃に、ここは2周年かな。

ばっきいさん、いらっしゃい。
ようこそ、初めまして。(ニコ)
どちら方面から、ここまで来てくれたんだろう。
いままでのDQは、いくつまで遊んでくれたのかな?
夏の終わりの「新ワクワク大冒険」、お楽しみにね〜!o((=^0^=))o 

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
あらら? 風邪をこじらせた? だめだよ、ちゃんと休まなきゃ!(ニコ)
なんと、バリ島に!? いいな〜!!
グランエスタード島より、ひとあし先の冒険旅行だね。(笑)
帰ってきたら話を聞かせてね! あ、できたら写真も見たいな〜!

スラちゃんさん、いらっしゃい。
あ、そっちじゃ8月下旬は、もう秋なんだ〜。(笑)
でも本当は、雪の深くなる真冬の方が、よかったんじゃないかな?
夏バテと冒険で、倒れたしないようにね。(笑)
おお、専用メモカまで。用意万端で臨んでね〜。

ラピス君、いらっしゃい。
( ̄ェ ̄)むふふ♪
ふはは、わーっはっはっはっ!!
じゃそういうことで。(笑)

めでたいよー♪ 投稿者:ラピス  投稿日:05月12日(金)03時50分31秒

( ̄∀ ̄)にやり♪

ふふふ・・・ふふふふふぁんたすてぃ〜っく♪

だって〜(〃⌒∇⌒〃) 投稿者:スラちゃん  投稿日:05月12日(金)02時18分50秒

北海道では、8月も下旬になれば「秋」なんですよ〜〜〜(ニコ)

去年は、驚異的に暑かったんですけど・・・
今年も、暑い秋を過ごせそうですじゃ!!(^○^)
ありがたいことですじゃ!!
冒険旅行ですね!え〜と、用意するものは・・・・DQ7専用のメモカ!!(爆)
(我家は、PS2はまだですので・・・・)

ラッキーざんす。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:05月12日(金)01時23分45秒

こんばんは!結局熱が出て、1日のぞかないうちに、もう発売日決定とは!
ああ、ニュースでききたかったよ〜。
でも、実は5月末発売ではなくてよかったのだ!
じつは、5月末からバリにいくのです〜!神神の島バリです〜!
妹に買っておいてもらおうかと思っていたのですが、
これでこころおきなくバリへ行けます〜。
あとはパスポートの更新が間に合うかどうか・・・(汗)。

はじめまして 投稿者:ばっきい  投稿日:05月12日(金)00時27分47秒

初めてカキコさせて頂きます。
発売日決定 おめでとうございます! そしてありがとうございます!
夏真っ盛りって時期ですね。
しかしドラクエといえば何故か「コタツ」を連想してしまう私。
そうです、寒い時期にやった記憶が結構ありますので。
というわけで、今回の7はまた違った意味でワクワクしています(ヘンな奴)
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
それでは。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/7776/


嬉しいことこの上なし!! 投稿者:S-セイイチ  投稿日:05月11日(木)21時59分56秒

こんばんは!!
いや〜〜嬉しいことが立てつづけていくなんて嬉しいっす!!

1、オリオンさんのチャットカウンターが30000突破!
(あんささん、ゲットおめでとうです!)
2、オリオンさんのHPが、祝1周年!!
(オリオンさんおめでとうです!!)
そして・・・
3、つ・い・に!DQ7発売日決定!!!
嬉しいことこの上なしです。
いよいよ追い込みですね〜。
体に気を付けて頑張ってくださ〜〜い!!(ニコ)(ニコ)

よかったっす 投稿者:白い鴉  投稿日:05月11日(木)08時31分29秒

遅れ馳せながらですが、発売日決定との朗報とてもうれしいです。
今年の夏はじっくり楽しませていただいちゃいます。
オリオンさん、追い込み大変かもしれませんが
お身体に気をつけて頑張ってください。

おはようございます〜☆ 投稿者:さまんさ  投稿日:05月11日(木)07時23分09秒

やっと決まりましたね〜♪これで私の持ってる、昨年7月17日付けの予約表も、やっと
お店に渡せるようになった・・・よかった
しかもその頃なら、お盆帰省規制(笑)も終わってて、いっぱい楽しめる感じ♪
オリオンさん、追いこみがんばってね〜!

でも、ああ、闇さま、クラ様のお声が…私も…さらちゃぁ〜ん!一緒に!(涙)

まだ興奮してます・・・。 投稿者:ドラQ  投稿日:05月11日(木)07時05分26秒

↑危ないタイトル・・・。

あっ、さちまり氏ばっかり「嬢」でずるいー!!(爆)
いや、ドラQは男っスよ!(爆死)

ふふふ・・・
DQスタッフ殿にプレッシャービーム!!(モーニング娘。風に)←おいおい(^^;

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/2591/DQ7.html


今年の夏は熱い!?(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:05月11日(木)05時20分18秒

みるくさん、いらっしゃい。
いつも、お気使いありがとう。
いよいよ大詰め。 僕らの作業もラストスパートに入ります。
って言ったって、まだ3ヶ月もあるけど。(笑)
シドニーオリンピックまでには、普通にプレーしてればクリアできるでしょう。

NYAOさん、いらっしゃい。
わざわざ、かけつけて来てくれて、ありがとうです。(ニコ)
おお、お母さんと姪御さんの誕生日が同じなんだあ。
じゃあDQ7の発売日も、一生忘れられずに済むかも〜。(笑)
ぜひ誕生日プレゼントに3枚づつ。(笑)

わらべさん、いらっしゃい。
はーい!お気遣い、ありがとう!
そうそう、わらべさんの誕生日の翌日だったね。
じゃあ別室は、その前にはできないじゃないか〜。(笑)
発売後即だと、みんなまだプレー中だろうし、ふ〜む……。

さらちゃん、いらっしゃい。
喜んでもらえて何よりです。 僕らもずっと心苦しかったからね〜。
ちょっぴり胸のつかえが取れた感じかな。(笑)
ああ、朗報と同時に訃報だったね。
好きな声優さんがなくなったんだよね。気を落とさずしっかり、さらちゃん!

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
お気遣い、ありがとう! もう少し待っていてね。
宿題と言えば、今年は「宿題終わっていなかったらDQ7買ってあげないよ」
とか言われて、かえってみんな宿題を早く済ますかも?(笑)
携帯の波及効果のひとつに「成績が上がった」というのがあって、これは親から
「成績下がったら携帯を取りあげるよ」って言われてるから、らしいよ。(笑)

えいぢさん、いらっしゃい。
はーい!楽しみに待っていてね。(ニコ)
僕らも最後まで身体壊さないようにがんばりま〜す。
そうそう、エ○ックスは、えいぢさんも誕生日を知っていて、
その前に…… ちが〜う!(笑)

よしむらさん、いらっしゃい。
はーい!がんばりまーす! え、8月のほうがよかったの?
ふむふむ。夏のバカンスも終わってゆっくりできる頃だからかな?
そういえば、いままで夏場に発売されたのは、唯一9月15日発売の、
「DQ5」だけだったんだよね。「DQ7」で「暑い」冒険が再び!(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
発売は秋じゃないよ〜。まだ夏だよ〜。(笑)
今年の夏は、旅行や行事をなるべく前倒しで消化しておいてね。
そしてそのあと、3泊4日くらいの旅行の準備をしておいてください。
夏のしめくくりは「グランエスタード島」冒険ツアーとなっておりま〜す。(笑)

とにかく、めでたいっ!! 投稿者:スラちゃん  投稿日:05月11日(木)02時07分31秒

発売予定日が決まって、嬉しいですです。
この秋は、DQ7がプレイできるのさ〜♪

オリオン様、よかった、よかった。(ニコ)
おめでとうござりますぅ!!(〃⌒∇⌒〃)

あと3ヶ月… 投稿者:よしむら  投稿日:05月11日(木)01時58分48秒

まずは、発売日決定おめでとうございます!!
ただ、あと3ヶ月、製作作業が続くんですよね。
ご苦労様です。

僕的には8月発売で非常に助かります。
この時期だと、のんびりとプレイできそうですからね〜♪
やっぱり、DQを急いでクリアするのはもったいなくて。(笑)

わーい! 投稿者:えいぢ  投稿日:05月11日(木)01時51分09秒

発売日決定〜♪
うれしいです!楽しみに待ちます♪
あとちょっと、頑張って下さいね〜!(ニコ)

それにしても、8月26日と言えば
私の誕生日の×日前。
これも、発売してから誕生日までにクリアしろとの
エニックスの配慮が…(そんなわけあるかー!(笑))

8月26日だと・・・ 投稿者:KM−ZAP  投稿日:05月11日(木)01時40分24秒

夏休みの最後の週とバッティング。子供達が大変ですね。
いや、親御さん達の苦労(宿題代理)に拍車がかかるかも…(笑)。
あまり甘やかしてはイカンのですけどね。

っと、オリオンさん、スタッフの皆さん、
発売日正式決定(敢えて断言(笑))おめでとうございます。
お体に気をつけつつ、納得いくまで絞りに絞りぬいた、
無駄肉無く肥えた、上質なDQ7を完成させてしまってくださいね。
こっちも仕事でへろへろになりながら、楽しみに待たせて頂きますです。(^^

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


夏の終わりのプレゼント。 投稿者:ゆうきさら  投稿日:05月11日(木)01時16分14秒

すっごい嬉しいです。やっと遊べるんだと思うと。
でも、今日はちょっとショックで喜べる心の余裕がないのが…(涙)
えーん、塩沢さ〜ん…(号泣)

わ〜い。 投稿者:わらべ  投稿日:05月11日(木)01時05分29秒

オリオンさん、発売日決定おめでとうございます。
まだまだ、お仕事大変でしょうけど、お体に気をつけて頑張ってくださいませ。

何が嬉しいって、私の誕生日の次の日なんです、発売日が!
きゃ〜! o(><)o
これで別室にも参加できるし、うまくすれば、
誕生日にDQ7がプレイできるかも……。
ラピにゃんの誕生日も9月……あれっ?何日でしたっけ?(^^;
とにもかくにも19歳タメ組は無事20になって、参加できそうです♪

 投稿者:NYAO  投稿日:05月11日(木)00時57分57秒

8/26といえば、私の母親と姪っ子の誕生日だぁ。
姪っ子にはナイスなバースデイプレゼントになるけど、小3じゃちょっとムリかな。
ともあれ、楽しみに舞ってます(…じゃなくて(笑)、待ってます)。

一段落着いて良かったですね。 投稿者:みるく  投稿日:05月11日(木)00時02分53秒

わくわく・・・・・。今度は、どんな世界が広がって行くのかな?
シドニー・オリンピックまでに余裕でクリア出来るかな?

オリオンさん、スタッフのみなさん、お身体に気をつけて最後の調整頑張って下さい!!

みんな反応が早〜い!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:05月10日(水)23時49分49秒

水牛さん、いらっしゃい。
だから、ちがうってば!(笑)
やまどりゃーのお小遣いの都合じゃないの!(笑)
あ、それから、そんな「ご神体」何て言われると照れちゃうな〜。ほほほ。
ご神体にムチなんか打つと、バチが当たるぞ。(笑)

レスラルさん、いらっしゃい。
今覗いてきたら、カウンター9404だったよ。
え〜?10000ヒットするまで、自分じゃ顔出さないの!?
掲示板の返事とかも、溜まっちゃうんじゃないの〜?
勉強に集中する為に、ネットを自粛するのかな。だったらエライ!!

わっ!さちまり嬢、いらっしゃい。(笑)
「やっと顔出せた」って、本当にそんな感じだよね。(笑)
僕らも本当に落ち着かなかったものね。
これでやっと、日の当たる場所を歩け……ないかも〜。
まだ、3ヶ月もある〜!!(笑)

ドラQさん、いらっしゃい。
ん? なになに?
おお!カウントダウンタイマーが!(笑)
あと107回寝ると、発売なんだ〜。
う〜ん、去年これがあったら、すごいプレッシャーだったかも。(笑)

図面屋さん、いらっしゃい。
「発売日決定」にお祝いの言葉、ありがとう。(笑)
ただし僕の中では、無事SONYの工場で生産が終了するまでは、
手放しで、ホッとはできないんだよね。
だから、心に余裕が持てるのは、もう少し先かな〜。

あずむさん、いらっしゃい。
わ〜い!って、まだ確定もしていないのに。(笑)
次回の別室には、あずむさんは「お子ちゃま」連れで参加だね?
う〜ん、なんだか信じられないなあ。(笑)

5月のある日、エ○ックスに1通の手紙が届きました……
って、配慮ちが〜う!(笑)

うさみしさん、いらっしゃい。
発売日まで指折り数えるって、うさみしさん、指が100本以上も!?
な〜んて、つまらないギャグをかます余裕くらいは出て来たかな。(笑)
さあ、100%の完成を目指して、がんばらなくちゃ!
RPGもここまで大きくなると、ホントお化けだよ。「DQ4」が懐かしい〜。

おるそんさん、いらっしゃい。
うわ。カレンダーに赤丸を!? それなら絶対に忘れないね。(笑)
あら? あと108日? ドラQさんのカウンターと、違っているね。
ってことはまだ、未定なのか? きゃ〜!(笑)
ちなみに硬式野球ボールの縫い目も「煩悩」と同じ108です。(笑)

ゆんゆん、いらっしゃい。
はーい!ついに発表で〜す。今度は具体的でしょ?
うんうん。僕も夏休みには、遊べませ〜ん!って、全然違う意味だなあ。(笑)
今年の夏は、目いっぱい海や山でアウトドアのバカンスを楽しんだ後に、
今度は家の中で、DQ7を目いっぱい楽しんでもらえるといいな〜。

ありりん7さん、いらっしゃい。
応援ありがとう! 実は調整というのも作業的には、とっても神経を
使うものなんだよね。 何しろ大切な最後の仕上げだし。
ここで気を抜くと最終形に影響がでてしまうので、予断を許さないんだよね〜。
でも、泣いても笑っても、あと3ヶ月。がんばるぞー!o((=^O^=))o おー!

きなこさん、いらっしゃい。
確かに、Tシャツに短パンの季節だよね。
でも、クーラーをガンガンにきかせて風邪なんか引かないように。(笑)
うは、洗濯物が少ないのはいいとして、家族のご飯をソーメンと冷奴だけにしちゃ
まずいんじゃないの〜?(笑)

楽しみに待ってまーす! 投稿者:きなこ  投稿日:05月10日(水)23時30分45秒

クーラーにどっぷりつかって遊ぶわ!
洗濯物もTシャツと短パンの季節でうれしいわ!
晩御飯は、ソウメンと冷奴の1日交代だわ!
もうすっかり気分は夏だわ――――!

オリオンさん健康に気をつけて、頑張ってくださいね――!

あとわずかですね! 投稿者:ありりん7  投稿日:05月10日(水)23時17分52秒

まだ調整とかは残っているみたいですけど
8月26日なら少し余裕をもって作業ができますよね。

なんかすっきりしたみたいでよかったです。
でもまだまだお忙しい日々が続くと思いますので
どうぞお身体に気をつけて がんばってくださいね! o((=^ェ^=))o (ニコ) (←マネマネ)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9716/


上に戻る メニューに戻る