ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.5 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


わぁい!\(^o^)/ 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:05月10日(水)23時12分58秒

オリオンさんっ、発売予定日が、ついに発表になりましたねーー!!!
ああっ!さちまりさんがいらしてるぅ〜〜。お久し振りです!(^^)

ゆんゆんは、夏休みには遊べないので、
個人的にはこの予定日は嬉しいです〜(*^-^*)

オリオンさん、DQスタッフの皆さん、
楽しみに待ってます。
頑張って下さいね!o((=^ェ^=))o (ニコ)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


祝!発売日決定!! 投稿者:おるそん  投稿日:05月10日(水)23時04分42秒

やった!!
発売日決定!!!(^o^)/
と言う訳なので早速カレンダーの
運命の日にちに赤マルを。

因みに、5月10日現在
DQ7発売日まであと108日!!

丁度、人間の煩悩の数と一緒ですね(謎)
あと、知っているとは思いますけれども
除夜の鐘の数でもあります。(謎)

何はともあれ、おめでとうございます。
うを〜!あと100日と、
一週間くらいでDQ7が…(^o^)

って、結構長いじゃん(^^;
いい子にして待ってます(笑)

頑張ってオリオンさん!!!

確定 投稿者:うさみし  投稿日:05月10日(水)23時00分36秒

確定おめでとうございます!

あとは指折り数えるだけですね。
よ〜し、んじゃDQ7発売前までに うちのページ完成させるぞ〜(笑

http://www.usamisi.com/


わ〜い! 投稿者:あずむ  投稿日:05月10日(水)22時43分12秒

青山別室2は9月か〜。(勝手な思い込み)
その頃だったら、うちのおこちゃまもお見せできるかもかも。

そんなエニックスの配慮がっ!?

決定!決定! 投稿者:図面屋  投稿日:05月10日(水)22時06分00秒

発売日決定おめでとうございます。

これでオリオンさんたちも少しは余裕が出るのかな?

いよいよ・・・! 投稿者:ドラQ  投稿日:05月10日(水)21時06分41秒

DQ7発売日決定!!

↓みてみて!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/2591/DQ7.html


(無題) 投稿者:さちまり  投稿日:05月10日(水)20時54分48秒

ぐはあ〜〜!オリオンさん、皆さんお久しぶりですう〜。

やっと発売予定日が決まったので、顔を出せました(意味不明)。
発売予定日と発売日の違いは、やはり
マスターアップした段階で「発売日」という表現をするのが
正しいのではないかと勝手に思っています。

というわけで、オリオンさん、また〜!(ふたたび、意味不明)

レスラル君のカキコ参り NO.01 投稿者:レスラル  投稿日:05月10日(水)19時41分50秒

あれま(爆)的にまた延びちゃいましたね♪<発売日
でも僕はいつまででも待ちますよ、ファン兼オタク兼マニアとして!!(何)
ってゆーか、僕の場合「発売延期」この4文字を聞くとどーしても体が唸るんですよね♪(爆)
しかもポケモン全種GETした時の瞬間のように。(謎)

それはそれとて。(笑)
みなさんのおかげでまもなく僕のホムペが10000HITを超えようとしています♪
そんなわけで今回のカキコのメインは宣伝です♪(激)
ちなみに見事10000HITをGETした方にはもれなくナニカを!!(笑)
以前みたいに7777HITを自爆してしまったよーにならないために
しばらくはネットに現れなくなりますが次回現れる時には…
10000HIT

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7225/


どりゃー君のためだったのか 投稿者:水牛  投稿日:05月10日(水)19時23分58秒

直前まで大変な日々が続くのですね。
ご○体に鞭打って頑張られるのですね。後3ヶ月。
いろいろ大変でしょうが、頑張ってくださいね。
しかし、一番恐れていた8月とは!
シレン64、バイオ0、L.O.Lそして。いそがし〜!
それまでに取るぞ!8冠!

なるほど。(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:05月10日(水)18時50分01秒

やまどりゃー、いらっしゃい。

5月のある日、エ○ックスに1通の手紙が届きました。
それは「こお○やま」に住む、1羽のトリさんからで、

「頼むから、オラのお小遣いが貯まるまで、DQ7を出さないでちょー!」

と書いてありました。

これを受け、急遽エ○ックスでは緊急会議を召集。
よし、3ヶ月もあれば、きっとお小遣いも貯まるだろうと……

そんなわけあるかー!(笑)

なるほど。 投稿者:やまどり  投稿日:05月10日(水)18時37分23秒

つまり、おいらのお財布がふくれるまで発売は待ってやろう、っていうエ○ックスの心遣いだね。\(^o^)/

発表されたね。 投稿者:オリオン  投稿日:05月10日(水)18時18分36秒

かみやまんさん、いらっしゃい。
おお、「発売日関係」の書き込み第1号だね。(笑)

またしばらく、みんなを待たしてしまうよね。ごめんなさい。

僕らの作業スタンスは前から変わっていなくて、いつであろうが
発売される直前までチェック&調整作業が続くわけです。

製造に時間のかかるロムカセットの時は、発売日のだいぶ前に
身体があいたけど、CD−ROMだと製造期間が短いので、
本当に直前まで作業かな〜。わー!(笑)

まあこれで、「例の日にち」も決定しやすくなったといえば、
決定しやすくなったわけで、発売直前の開催か、発売後にゆっくりか、
っていう感じかな。(笑)

あっそうそう、
お祝いの言葉、ありがたいっす?(笑)

これからも、よろしくね〜!
o((=^ェ^=))o (ニコ)

あっそうそう 投稿者:かみやまん  投稿日:05月10日(水)17時23分51秒

チャット1周年おめでたいっす?
意味不明

やっと決まったみたい?ゆえに久々のカキコ(笑) 投稿者:かみやまん  投稿日:05月10日(水)17時01分30秒

今エニックスHPを覗いてきました〜。
やっとこさで発売日決定したらしいっすね。
エニックスでは発売予定日、ハートビートでは決定ってなってる。(笑)

とりあえず「末」とかってあいまいな日程じゃないので、一安心。
...けどあと3ヶ月ちょっと待つんだよね〜〜〜〜。
オリオンさん、リバストさん、アルテ仮面(爆)、ふじさわさん、さちまりさん、
どらおさん、ゆうぼう、その他スタッフの皆さん、
もう一踏ん張りして頂きましょう。
がんばれーーーーー。

そうそう、今のところ某水○月掲示板には好意的カキコだけだった。
この後荒れないか心配だけど。

出張ごくろうさま〜! 投稿者:オリオン  投稿日:05月10日(水)16時59分13秒

図面屋さん、いらっしゃい。
あらら、図面屋さんは去年も今年も、同じ時期に出張なんだ。
身体こわさないようにね〜。
忙しい中、お祝いの言葉ありがとう!

さて、あらためて振り返って見ると……。
もともと何にもないHPなのに、1年以上前から「ふぉとふぉと日記」は
ストップ。
現在「これな〜んだ?」も休止中の中にあって、「ゲストルーム」と
「ゲストブック」が、かろうじて「ORION's ROOM」の
生命線となっています。(笑)

って言うか、このふたつが1番大事なんだよね〜。(笑)

これからも「ゲストルーム」と「ゲストブック」をフル活用して、
みんなと楽しく、お付き合いをしていきたいと思います。

嬉しい時も、悲しい時も、寂しい時も、忙しい時も、ヒマな時も、
いつでも、どんどん遊びに来てね〜!

o((=^ェ^=))o (ニコ)

1周年! 投稿者:図面屋  投稿日:05月10日(水)06時37分07秒

ゲストルーム1周年おめでとうございます!!
そういや、去年設置された時は私、仙台に長期出張中で
風の噂で設置報告を聞いたのを思い出します。
これからもみんなの憩いの場でありますよう願ってます。
って、ゆーか今日も出張。はう、、、。

ねこやなぎさん、えいぢさん、いらっしゃい! 投稿者:オリオン  投稿日:05月10日(水)03時54分04秒

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
え〜、10周年までなんていわないで、もっと早くおいでよ〜。
GWは、そんなに忙しかったの? 1日にいくつもの予定を?
いったい何をしていたんだろう。教えて〜!!

えいぢさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、あ…… あ!!
きゃ〜!(笑)
え〜ん、ラピス君ごめんよ〜。
えいぢさんの、いぢわる〜!(笑)

うむむ。 投稿者:えいぢ  投稿日:05月10日(水)02時44分09秒

オリオンさん、こんばんはー!
色々おめでたいことが続いたようで何よりです♪
ところで、誰もつっこんでないようなので…

<font size=3 color=blue>ラピス君

きゃ〜!失礼いたしました〜!
(お祝いもそこそこに、何を書いてるんだ私…)

げーっほげっほげっほ。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:05月10日(水)01時57分07秒

こんばんわ〜。
遅れ馳せながらゲストルーム一周年、おめでとうございます!
10周年までには参加したいと思います〜。
GW,死ぬほど疲れました。一日一行事だったためしがない!
午前・午後・夜から朝まで、と三部作で、体が(肝臓も)きしきし言うほど動きました。
おかげで今、喉とか気管支が重たい。
これは風邪の兆候だ!!ひろくんさんに報告しに行かなきゃ!イソイソ。

お返事大作戦(その3) 投稿者:オリオン  投稿日:05月10日(水)01時30分14秒

スラちゃんさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
スラちゃんさんも、すっかりゲストルームに、とけ込んだよね。
っていうか、爆発!?(笑)
これからも、どんどんぶっ飛んで、にぎやかな雰囲気を作ってね〜。(ニコ)

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
「なんでも伝言板」の書き込み見て来たよ〜。
KM−ZAPさんの言うとおり、みんなで楽しくできるといいのにね。
僕も書き込まなくなって、ずいぶん経つなあ。
もっとも、いま書き込んだら大変かも。きゃ〜!(笑)

もしやさん、いらっしゃい。
ようこそ、はじめまして!
お祝いの言葉まで、どうもありがとう。
ゲストルームというのは、ここの掲示板ではなく、チャットルームの方です。
もしよかったら今度、もしやさんも参加して見てくださいね!
ひょっとしたら、KM−ZAPさんにも遭えるかも〜。(笑)

タニヤンさん、いらっしゃい。
ログより証拠?
ログから証拠じゃないの?(笑)
過去ログを見ると、タニヤンさんのいろんな悪行が!! きゃ〜!
う〜ん、ゲストルームのログは残してないや〜。(笑)

いやお君、いらっしゃい。
おお、この名前で呼ぶのは、本当に久しぶりだなあ。
仮面を脱いだ、ご感想は?(笑)

さてここでRKKのみなさんに、ちょっとお知らせがあります。

【RKK会員に告ぐ】
Xデーは近い。各自意識を高め、全力で事にあたるように!

とのことです。みなさんの健闘を祈ります。

ところで……
オリゲル禁止〜!! お約束お約束。

NAOXさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
そうだね、最近NAOXさんも、深夜組になってきたよね。(笑)
昼間大丈夫?眠くならないのかな。
え? 口数が少ない? うそつけー!(笑)

Captainさん、いらっしゃい。
おお、「ハイテク武装戦車バイパー」再放送!!
見たこと無いから、ぜひ見てみようっと!
わーい!楽しみだなあ、わくわく。
え゙〜〜!? スーパーチャンネルじゃないの〜〜〜〜!? しくしく……。

お返事大作戦(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:05月10日(水)01時29分39秒

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
思えば僕がNAKASU☆さんに、どこかに「いいチャット」は、ないかな〜?、
と尋ねたとき、ダイフクチャットを教えてくれたのが、始まりだったよね。
おかげさまでみんなとのコミュニケーションスペースとして、重要な場所になりました。
今回「の」さんの強力をもらって、ますますパワーアップ!
これからも、サポートの方もよろしくね!(ニコ)

わらべさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
最近あまり参加できないって、学校の勉強が忙しいのかな?
常連さんとはいえ、ゲストルームと長く付き合うには、ほどほどが大事だよね。
あ、でも「超・常連さん」になるには、やっぱり毎日の出席は欠かせません。
素敵な先輩たちを見習いましょう。(笑)

ひろくんさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
自分ちのチャットを放り出してまで、遊びに来てくれてどうもありがとう!(笑)
寒いギャグしか言えないっていうけど、獲得点数が1番高いのも、ひろくんさんだよ。
なんせ正当評価で30点!だもんね〜。(笑)
これからも、高得点目指してがんばってね! あ、採点委員にワイロは禁止だよ!

あんさ君、いらっしゃい。
PC関連商品の価格の変動で、株の練習になんかならないぞ。
何て言ったって値段が下がるの早いし、何かトラブルでもなけりゃ、
2度と上がる事なんかないんだからね。(笑)
いつも自分でアンテナを張り巡らせ、安くて賢い買い物をね!(ニコ)

きなこさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
ここのところ、ROMが多くてごめんなさい。
でも、いるだけでもいいって言ってもらうと、とってもうれしいな!
あはは、確かに時々ROMを忘れたりします。ご愛嬌ってやつだね。(笑)

みるくさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
早く「星」を見る余裕を取り戻したい、今日この頃〜♪
でも、仕事終わって時間ができたとき、見ているものはやっぱり「星」じゃなく
ゲームをつけたモニターだったりして。 気をつけようっと!(笑)

DSQ7さん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
そうなんです。「ゲストルーム」は、おかげさまで1周年。
今年はDSQ7さんはじめ、新しいお客さまもどんどん増えています。
ホント、10年後には、どうなっているんだろうね!(笑)

あずむさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
最初の半年で10年分のチャットだったの?(笑)
いまは?いまは〜?
チョンガーの間に、もう10年分チャットするのだ!(笑)

お返事大作戦(その1) 投稿者:オリオン  投稿日:05月10日(水)01時28分54秒

Captainさん、いらっしゃい。
おお、RPGツクール2000で、ゲームを作るのかな?
ツクールシリーズが根強い人気なのは、やっぱりみんなも自分の手で
ゲームを作ってみたいからなんだよね、きっと。
スタートレックをアレンジした世界なんてどうかな。

ゆんゆん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
うんうん。ゲストルームもいよいよ1周年だね。
しかし、初日の記録を残しているとは、さっすが、ゆんゆん!(笑)
ゆんゆんがネットに完全復帰したから、ゲストルームも大賑わいだもんね。
これからも、ガンガン盛り上げてね〜!!o((=^ェ^=))o (ニコ)

よしむらさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
1周年で、30000ヒット。いや〜、みんなのおかげです。
よしむらさんは、参加したのが遅かったけど、すでに入室回数では、
普通の人をはるかに上回っているよね! はて……普通の人って?(笑)

しまこちゃん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
僕にとって「ゲストルーム」は、もうカラダの一部みたいなもので、
日常から切り離すことはできないんだよね。(笑)
みんなにとっても、居心地のいい場所であれたらいいなって、思っています。
最近忙しそうだけど、お互いにがんばろうね!o((=^0^=))o おー!

水牛さん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
よしむらさんがゲストルーム1900年代最後の常連ならば、
水牛さんは2000年最初の常連さんかな?
すでに水牛病も蔓延。これって、どんなヴィールスより強力かも〜!(笑)

さらちゃん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
確率! 確率! 確率〜!(笑)
くちょー! ほら、一応ホストだから、ネタをね。(笑)
これから10年先20年先も、よろしくねー! o((=^ェ^=))o (ニコ)

<font size=3 color=blue>ラピス君、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう! はいはい、その6ね。(笑)
ラピス君は、30000カウントのうち、何回くらい来てくれているのかな?
この1年間に「ゲストルーム」に遊びに来てくれたお客さまの数は、約140名。
ここ「ゲストブック」に比べたら少ないけど、すごいよね〜。感謝!o((=^ェ^=))o 

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう! そうです、早くも1周年なのです。
ゲストルームを開設するまでは、ゆうぼんチャットや掲示板チャットでした。(笑)
開設してからこの1年、ゲストルームには、いろいろな思い出があるけれど、
東京の会場とゲストルーム、ゆうぼんチャットを結んだ「別室チャット」は、
面白かったよね〜。

 投稿者:Captain  投稿日:05月10日(水)01時19分10秒

スーパーチャンネルでは無かったです
え〜と、11chだから…山陽かな?
こっちしか写らないかも…

遂に再放送!! 投稿者:Captain  投稿日:05月10日(水)01時00分57秒

遂に再放送!!ハイテク武装車バイパー
今、スーパーチャンネルでやってます
これだけの為に書き込む私っていったい…

おめでとうございまっす♪ 投稿者:NAOX  投稿日:05月09日(火)23時43分02秒

こんばんは、オリオンさん。
ゲストルーム一周年、おめでとうございます!
(ふぅ、なんとか今日中に書けた・・・(笑))
最初の頃は1時には退室していたんですが、今では
明るくなるまでゲストルームにお邪魔しちゃってるなぁ〜(笑)
私は、口数少ないですが、これからも毎晩お邪魔しちゃいますので(笑)
よろしくお願いいたします〜!
そして これからも平和で楽しいチャットであことをお祈りしてます♪
それでは、失礼します。

書き込むの久しぶりだなあ 投稿者:いやお  投稿日:05月09日(火)23時21分50秒

オリゲル(←ツッコミ所)が1周年ですか。なんとも早いもんですな。
この分だと来年には2周年、再来年には3周年を迎えられそうですね。
すごいぜ、オリゲル!

RKKの方もなにやらきな臭く…あ、いや新しい局面をむかえられそうで、
めでたいことばかりです。

因みにRKKについては「リバストさんを結婚させる会」から
「リバストさんを結婚させるための活動全般」に意味を変更しました。

チャット部屋一周年記念・一発ネタ 投稿者:タニヤン  投稿日:05月09日(火)23時19分34秒

ログより証拠!

いや、深い意味はないです・・・。

はじめまして 投稿者:もしや  投稿日:05月09日(火)23時06分04秒

 もしやと申します。オリオンさん、みなさん、はじめまして。これからちょくちょく
おじゃましますので、よろしくお願いいたします。ゲストルーム1周年とのこと。おめ
でとうございます。
 あと、KM-ZAPさん<私はKMさんオタクではありませんので、ご安心下さいねー。
(もう、お忘れかも知れませんが)では。

う〜ん 投稿者:KM−ZAP  投稿日:05月09日(火)22時45分28秒

先ほど「なんでも伝言板」に書き込んでみたのですが、
我ながらクサイとやや赤面(苦笑)。
ああいう内容を書いたことはほとんど無かったですので…。

しかし、うちの掲示板が半ば「駆け込み寺」のようになっているのも、
全てあそこにあると思いますので、
思っていることをそのまま、吐露したつもりです。
たまには動いてみるのも、良いかな、と。

まあ、そういうことです。でもやっぱり恥ずかしい(^^;。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


おめでとうですぅ!! 投稿者:スラちゃん  投稿日:05月09日(火)22時16分00秒

オリチャ祝1周年!!ですです。(〃⌒∇⌒〃)

今朝は、楽しいチャットでした。(いつもここはそうですが・・・)

へ?「いるとうるさい人」?  ほほほ。
いえ、背後・・・いや〜ん、そんなことないよ〜・・・・(爆)

これからも、よろしく哀愁でぃと〜♪ o((=^ェ^=))oo((=^ェ^=))o

1周年ですか。 投稿者:あずむ  投稿日:05月09日(火)19時27分14秒

おめでとうございます。
あれから1年なのですねぇ。
最初の半年で10年分くらいチャットしてるかも…。

驚異的スピードだにゃー。 投稿者:DSQ7  投稿日:05月09日(火)19時06分55秒

おお、一周年なんですね〜。
おめでとうございま〜す(パチパチパチパチ(大喝采))。
ということは、10周年で305000ぐらいですかねー?
すっすごい・・・
それでは〜〜〜。

ゲストルーム一周年おめでとうございます。 投稿者:みるく  投稿日:05月09日(火)16時04分32秒

星を見る余裕もないオリオンさん・・・・・。お仕事大変なのに、いつも楽しい雰囲気を作ってくれて
ありがとう。
これからも、頑張って下さい。
それでは。

ぱぱぱぱっぱっぱ〜 投稿者:きなこ  投稿日:05月09日(火)13時02分12秒

ゲストルーム 1周年だそうで、おめでとうございます。
お仕事大変でしょうけど、ROMでもご一緒できるととってもウレシイです。
(ときどきROMを忘れてくださるし・・・)
これからも頑張ってくださいね!


おぉ。 投稿者:あんさ  投稿日:05月09日(火)07時25分14秒

PC関連商品の値段って、随分変動が激しいんですね〜。
これで株のれ〜んしゅう〜、なんちゃって(爆)。
冗談はともかく、なるべく安く済ませたいから、見極めなきゃなぁ。

寒いギャグなら、私でしょう。ヽ(´ー`)ノ 投稿者:ひろくん  投稿日:05月09日(火)02時30分32秒

オリオンさん、こんばんはです。

1周年ですね、ゲストルーム。 おめでとうございます〜(ニコ)
ここ数ヶ月は、自分ちのチャットも放り出してこちらに来ている次第です・・・(^^;
スペシャルサウンドも増設された事ですし、これからもお邪魔しまくりますです(笑)
寒いギャグしか言えない私ですが、これからの季節には冷房がわりになって丁度良いでしょう。(笑)
あらためまして、よろしく御願いしますです(ニコ) では、また参りますね。o((=^ェ^=))o (ニコ)

ま! 投稿者:わらべ  投稿日:05月09日(火)02時26分33秒

オリチャ1周年だったんですね!

おめでとうございます!
チャットは最近あまり参加できていませんが、これからもよろしくです。
いつまでも朝まで続くすてきなチャットルームでありますように!

このあと、ゲストルームに行くべきかそれとも寝るべきか……(笑)

祝!1周年!!! 投稿者:NAKASU☆  投稿日:05月09日(火)02時11分17秒

いや〜。さすが ゆんゆんさん!
チャット第一夜の頃の新鮮な気持ちが思い出されます〜

それが、今となってはサムギャグの☆と言われるように・・・ふ。
心機一転、これからも うにゃうにゃキャラでGo! < 一転してないやん。

おお、 投稿者:KM−ZAP  投稿日:05月09日(火)01時54分32秒

オリチャ…もとい、ゲストルーム開設一周年、おめでとうございます。
もう、そんなにもなるのですね。

しかし開設当初から、僕はあまり入る事無く今まで来たように思います。
「罠」をうまくすり抜けたというか、すり抜けざるを得なかったというか(苦笑)。
その割には、入ったらあたたかく、時には厳しく(^^;接してくださり、感謝しております。
これからも月イチ位で入るようにはしますので、よろしくお願い致します。

#「冷やっこ伝言板」にて、ゲストルーム開設時に参加されたファミ坊さんのお話を聞いて、
びびった(?)のが思い出されるのですが、詳細については書かんときますね(笑)。

あと、昨日の裁判所出廷(口頭弁論)は凄かったです、ハイ。
裁判所は、人間のいろんな面がかいま見えて、かなり疲れる(苦笑)のですが、
これまた詳細は控えます(^^;。

ところで某所とは…超有名伝言板ですか?
それとも、マイナーだけど歴史ある「あそこ」ですか?

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


きゃー! 投稿者:ラピス  投稿日:05月09日(火)01時37分50秒

其の六に変更!(笑)

おめでとうごじゃる♪其の五 投稿者:ラピス  投稿日:05月09日(火)01時36分56秒

チャットなのに1年で3万も行くんだね〜。
なんだかすごいにゃ〜。(笑)
ともかくおめでとうござーい♪

・・・皆まんまと罠にハマってるってことだよにゃ。(笑)
私めもその中の1人でございます。(笑)

ふふふ。 投稿者:ゆうきさら  投稿日:05月09日(火)01時35分12秒

確率〜。

1周年おめでとうございまする。
おかげで楽しい1年が過ごせました。これからも楽しい2年目を
過ごさせて下さいませ。

おめでとうございます 投稿者:水牛  投稿日:05月09日(火)01時16分31秒

ゲストルーム開設一周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますです。

おめでとうございます2!(*^-^*)  投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:05月09日(火)00時54分24秒

わーい!オリオンさん、こんばんは!
ゆんゆんのいうとおり、今日はゲストルームの1周年記念日ですね。
もう1周年、早いですよねー、しみじみ…。(笑)

ゲストルーム開設1周年、おめでとうございます!
記念すべき第1回目から参加することができて、光栄です〜!(ニコ)
777GETさせていただいたしー。(ニコ)

これからも100000HIT(含、バシルーラ!)目指してがんばりましょう!(笑)





おめでとうございます〜〜! 投稿者:よしむら  投稿日:05月09日(火)00時25分57秒

今日がゲストルーム開設1周年でしたか〜。
おめでとうございます〜♪
あと、遅くなりましたが、30000HITおめでとうございます。
↑ お祝いを言ったつもりになってました。(^_^;)

これからも、ここに居着きたいと思いますので、よろしくです〜。

では、ゲストルーム1900年代最後の常連からのメッセージでした!(笑)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5900/


おめでとう〜〜!(*^-^*) 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:05月09日(火)00時02分25秒

オリオンさん、こんばんは!
ゆんゆんでっす♪

今日5月9日は、ゲストルームの開設記念日なんですよ!
覚えていらっしゃいましたか?(^。^)

記念すべき初日の参加メンバーは、

オリオンさん、ふじさわさん、いやおさん、しまこさん(シンシン)、
あずむさん、やまどりゃー、ひろくん、ファミ坊さん、NAKASU☆さん、
kanameさん、リバストさん(ふみみん)と、ワタクシゆんゆんでした!

あれから1年で、カウンターは早くも30000・・・
ゆんゆんは、2番目に入室したんですよ〜(笑)

では、改めまして、
ゲストルーム、開設1周年、おめでとうございます!

これからも、みんなでガンガン盛り上げていきましょうね!(*^-^*)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


もうすぐ中間テスト… 投稿者:Captain  投稿日:05月09日(火)00時00分42秒

オリオンさん崩し…
次は、何か…

RPGツクール2000で、目指せ1000万円!!(不可能)
やるぞAコン出場〜(無理かも…)

「荒らし」じゃない!じゃない!じゃない!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:05月08日(月)23時35分13秒

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
3連続でありがとう!
普段が月いちペースだとすると、もう3ヶ月分? きゃ〜!(笑)
某所への書き込みだけは、アクティブなのに〜。
なんと裁判所に? どんな判決が出ても、何年でも待ってるからね〜。

あんさ君、いらっしゃい。
変な時間に起きちゃうから、寝られなくなっちゃうんだよ。
いまから寝不足してると、背が伸びなくなっちゃうぞ。

さて、30000カウントゲット、おめでとう!
やっと申告して来たね?(笑)
では、新しくなった記念品リストをメールします。
欲しい物が決まったら、教えてください。
では! o((=^ェ^=))o (ニコ)

さまちゃん、いらっしゃい。
連休終了おめでとう! やっとネット界に復帰だね。(笑)
サウナでのバイト〜? はて、一体なんだろう……。
ああ、ビニールで囲まれて、お日様の光をサンサンと浴びる、アレだね?
いいなあ、痩せそうで。僕もやりた〜い!(笑)

さらちゃん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
メモリアルカウントをゲットするには、ただ待っていたんじゃダメみたいだよ。
やっぱ、「毎日100回」覗きでしょ。 単純に確立100倍だし。(笑)
え?今でも来すぎだって? チッチッチッ! まだまだ甘いな。ふふふ……。

きなこさん、いらっしゃい。
きゃ〜!寝ちゃったの〜? で、何話くらいまで見れたのかな。
しかし、リアルタイムで見ようなんていうのが、そもそも無謀なのでは?
だって、22時間ぶっ続けでしょ? トイレも行けないじゃない。(笑)
あー!ハウステンボス、いいな〜! 今年こそは行って見たいな〜。

みるくさん、いらっしゃい。
東京地方は、今日も晴れでした。 明日は結構、暑くなるらしいなあ。
空ね。 前にも書いたかもしれないけど、ゆっくり空を眺めよう、
という心のゆとりがないんだよね、いま。
昼間のお日さまとも、ゆっくりつきあってないのにね。(笑)

こんばんは。オリオンさん。 投稿者:みるく  投稿日:05月08日(月)20時54分45秒

今日は、神戸は快晴でした。さっき、ベランダに出てみると月が出ていました。
三日月です。オリオンさんは、時々、空を見てますか。
私は、空を見るとスッキリした気持ちになる事が多いです。
では、ご機嫌よう。

眠っちゃったの(泣) 投稿者:きなこ  投稿日:05月08日(月)16時02分36秒

サンダーバード 頑張って見てたんだけど、ついついウトウト・・・、
気がついたら終わってたの(大泣)
ひろくんさんに、DVDが¥90000で出てるって聞いたけど、
何年ヘソクリしたら買えるかなァ・・・、
あ〜ん、ほしぃぃぃぃぃぃ。

GW 大雨の中お友達とハウステンボスに行ってきました。
“ミステリアス・エッシャー”っていうエッシャーの3D映像館で酔いました・・・、
あと3分いたら危なかったかもかも・・・。

今度こそ 投稿者:ゆうきさら  投稿日:05月08日(月)13時19分03秒

キリ番ゲットしてみたいですねえ…ということで、
遅まき(ホント遅すぎ)ながら30000ヒットおめでとうございます。
そのうち幾つが私のカウントなんだろう…
来すぎだ私o((=´・))o

おはようございます〜☆ 投稿者:さまんさ  投稿日:05月08日(月)07時10分29秒

連休も終わりました。私の規制も解除〜♪
…でもまたサウナ(謎)でバイトも始まっちゃったのでちょっとしくしく…
頑張って行かなくちゃ。お仕事のヒト、学校のヒト、頑張りましょう♪
今日のおやつはハウスみかんかな♪

あ・・・。 投稿者:あんさ  投稿日:05月08日(月)05時29分42秒

遅ればせながら申し上げますと、ゲストルーム30000ヒットを獲得したあんさです!。
うめりょーさん、オリオンさん、他多数の皆さん、お祝い有り難うございます。

じゃ〜ん。 投稿者:あんさ  投稿日:05月08日(月)05時27分41秒

ふぅ・・・結局2・3時間しか寝てない・・・。

では。

3連続でスミマセン 投稿者:KM−ZAP  投稿日:05月08日(月)04時53分35秒

文字化けについて、こんなページがありました。
でも見た限り、これで解決するとは…?ですが。

勿論、内部調査も敢行します(笑)。

http://www.yahoo.co.jp/docs/help/mojibake/


上に戻る メニューに戻る