ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.5 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


そうそう 投稿者:KM−ZAP  投稿日:05月08日(月)04時47分23秒

ファンファーレはビックリしましたが、心地よかったです。
あと下の、荒らしかと思ってしまいました(笑)。
をを、ここにも!?と(^^;

久々に、 投稿者:KM−ZAP  投稿日:05月08日(月)04時45分16秒

ゲストルームに入りました。
ペースはもはや月イチ以下なので、証を残しておかねばイカンという事で、
書いておきますね(笑)。
もう数ヶ月もお会いしていない方がほとんどですので…(^^;。

それにしても、うちのトップが文字化けとは、気付きませんでした。
確認急ですが、その前に、寝ます(笑)。
本日も、裁判所に出廷なので…うう。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


くちょー!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:05月08日(月)04時38分33秒

じゃない! じゃない!
じゃない! じゃない!
じゃない! じゃない!

おぼえてろー!(笑)

ふふふ。(ニヤ) 投稿者:ひろくん  投稿日:05月08日(月)04時30分26秒

オリオンさん、おはようございます〜。

ところで・・・「自分だって来れないじゃい」って、なんですか〜?(^^;
ほほほ。 また突っ込んでしまった・・・(^^;

ところで、サンダーバードはやっぱりいいですよねー。
きなこさんの書き込みを見て懐かしくなったので、
今日(すでに昨日)は、お部屋のお片付けをしながらLDを見てましたです。
あと50年は古さを感じずに見られるかも〜・・・って、それまで生きてるでしょうか、私。(汗)

では、また参りますね〜。(ニコ)

お返事大作戦(後編) 投稿者:オリオン  投稿日:05月08日(月)04時23分50秒

やまどりゃー、いらっしゃい。(ちゃん卒業)
はーい!おかげさまで、30000オーバーだよ〜。
いろいろできるプロバイダーなら、統計やら何やら取れるんだけど、
ケーブルのネックはそこだね。な〜んもできないの。
カウンターやメールの転送すらダメだものね。

DSQ7さん、いらっしゃい。
あれれ? どこの何を見てきたのかな?
荒らされている「某所」?
まあ、イヤなことはゲストルームで、みんなで一緒にワイワイ騒いで、
スキッと忘れてしまいましょう。ね!

えびる君、いらっしゃい。
o((=^ェ^=))o o((=^ェ^=))o o((=^ェ^=))o o((=^ェ^=))o o((=^ェ^=))o 
o((=^ェ^=))o o((=^ェ^=))o o((=^ェ^=))o o((=^ェ^=))o o((=^ェ^=))o 
o((=^ェ^=))o o((=^ェ^=))o o((=^ェ^=))o o((=^ェ^=))o o((=^ェ^=))o  
これは「へにょえもん」じゃなーい!→ o((=仝=))o ぐは。

スラちゃんさん、いらっしゃい。
おやん? ゲストルームに来ていたの?
僕は昨日、早く失礼したから、入れ違いだったのかな。
自分のPCが欲しいって、いつもは誰のPCなんだろう。
あ!わかった!「いるとうるさい人」だね?(笑)

みるくさん、いらっしゃい。
5月7日、日曜日。
東京は予報通り、晴れでした。(ちょっと曇り気味だったけどね)
叔父の1周忌で、お墓へと行って来たんだけど、風が気持ちよかったなあ。
何しろ昼間、表に出ること少ないから。(笑)

ありりん7さん、いらっしゃい。
とうとう、ゴールデンウィークも終わっちゃったね。
僕は結局、遊び関係はパス。用事で出かけた以外は、家で仕事をしていました。
去年のゴールデンウィークも、家で仕事してたなあ。
夏休みも、正月も……。しくしく……。

友好的なおねーさん、いらっしゃい。
その情報はすでに入手済みだよ〜。
でも、ゲストブックに書いちゃったら、本人が見ちゃうじゃないか。(笑)
あ、そうだね。それまでにゲストルームに入れるような環境にしてもらわないと
自分だって来れないじゃい。やっぱニューマシンかな?

白い鴉さん、いらっしゃい。
ようこそ初めまして。(ニコ) JOJOファン4号さんだよね。
いつも、ゆうぼんところで、お名前は拝見してますよ。
ここに書き込むのを、ずっと迷っていたの?
でも1回書き込んだから、もう大丈夫だね。これからもよろしくね〜!

Captainさん、いらっしゃい。
おお、ICQがピンチ? どれどれ……。
ふ〜ん、13歳未満はダメになっちゃうんだね?
あと、年齢詐称の人もNGなんだね。
そっちでみんな、ひっかかるのかも〜。(笑)

お返事大作戦(前編) 投稿者:オリオン  投稿日:05月08日(月)04時22分11秒

いよいよゴールデンウィークも終わってしまいました。
僕は休みを取れなかったけど、みんなはどんな連休だったのかな?
有意義に過ごした人、寂しい連休だった人、いろいろあるよね。
よかったら、どんな連休を過ごしたか教えてね!

きなこさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
おお、サンダーバード。僕も大好きだよ。
昔はよくプラモデルも作ったものです。もちろん秘密基地も。(笑)
しかし、まるごと22時間って、まさかビデオに撮らずに全部見たの?

ラピス君、いらっしゃい。
ラピス君も、サンダーバードを知っているんだね。
再・再・再・再・再・再・再・再・再・再・再放送くらいかな?(笑)
今見ても、そんなに古さは感じさせないよね。
ラピス君は、そのサンダーバードが好きかな?

ぴかーどさん、いらっしゃい。
やや、「スペーストラベラーズ」をみてきたんだね。
僕やリバストも、行きたいね〜とは言っているんだけど時間が取れません。
なんと、最後の15分以降は、ぴかーどさんには合わなかったみたいだね。
一体どんな…… あ、言っちゃダメ〜!!(笑)

ありりん7さん、いらっしゃい。
やっと、チャットでおしゃべりできたね〜。(ニコ)
「きゃ〜!」もマスターしたようだし。(笑)
しかし、ありりん7さんのキャラクターは、意外だったなあ。(笑)
これから採点委員は、忙しくなるぞー!

ひろくんさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
理由は色々あるけど、ゲストルームに延べ30000回の入室が
あったことになります。
チャットさまが怒れば、すぐに40000回くらい行っちゃうかも〜。(笑)

S−セイイチさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
次はS−セイイチさんも、メモリアルをゲットしてね。
あ、そういえば未だに、あんさ君の書き込みがない!
連休でどっかに行ってるのかな?

水牛さん、いらっしゃい。
たれまつり……。
で、当然、水牛さんとしては、行って来たんだよね?(笑)
パンダは「たれまつり」、牛だと「4だれまつり」……
きゃ〜!

えいぢさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
いつも心配してくれてありがとう!(ニコ)
次のメモリアルのチャンスは、トップの60000カウント。
最近、女性のメモリアルゲッターがいないので、えいぢさんも狙ってね〜。

ICQピンチ詳しくは↓ 投稿者:Captain  投稿日:05月07日(日)23時37分51秒

http://pockets.otto.to/icq/topics/20000506.html(勝手に使って申し訳ないICQ道場様)
↑ICQ使用者は絶対見てくださいね

ついにGWも終わりかぁ
宿題に追われ、短く感じたなぁ…

こんにちは 投稿者:白い鴉  投稿日:05月07日(日)22時21分10秒

オリオンさん、みなさん、はじめまして。
久しぶりという方もこんにちは。
某所での書きこみ歴はそれなりなのですが
諸々の理由からあそこの閉鎖後はマイペースにやってたため
果たして私を覚えてくださっている方が何人いらっしゃるか。
そんなこともあり、ずっと迷っていたのですが
案ずるよりも生むが易し(ちょっと違うかもしれませんが)という風に
やや割り切ったりして、初書きこみさせていただきました。
とりあえずご挨拶はこんなところですが、よろしくお願いしますね。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/8921/


来週末の予定ですが 投稿者:友好的なおねーさん  投稿日:05月07日(日)14時40分43秒

ごぶさたしてます。>おりおんさん
突然ですが、あの「彼女」が来週末から私の家に10日ほど滞在することになりました。
8月生れのあの子です。
chatするようにしむけてみようと思います。こう御期待。d(^-'*)

それまでにマシンなんとかしなくちゃね>Null


GWが終わっちゃいます 投稿者:ありりん7  投稿日:05月07日(日)13時33分51秒

今日は日曜日
道路ももう渋滞していないとラジオで伝えていました。
ということは、もうGWだと浮かれている人はいないってこと?
連休は終わっちゃったんですねぇ。
あ〜あ 
でもそんなこといってたらオリオンさんは 毎日お仕事・・・?
忙しそうですもんね
それでいてチャットにも顔を出し
TOPページにも顔を出し
超人的な活躍ぶりです。
明日からまたがんばらなくては・・・! と思いつつ
こんな人のいない時間にカキコに来ております。

ではまたチャットでお会いできる日を楽しみにしています。
「きゃ〜!」 と 「ね〜」 は ゆんゆんさんのすすめにしたがって
単語登録しました。(笑)
これからはすばやく対応できますよん。 きゃ〜! (ほら、わずか1秒です!)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9716/


5月7日 日曜日 投稿者:みるく  投稿日:05月07日(日)13時28分53秒

オリオンさん、お元気ですか。神戸では、天気予報通り、くもり後雨 時々雷雨です。
新聞には、東京は、晴れと書いてありますが、どうなんでしょう。
そちらは、天気予報、当ってますか?

久しぶりのチャットだったのに(泣) 投稿者:スラちゃん  投稿日:05月07日(日)10時47分45秒

今朝(そう言うべきですよね)、久しぶりのチャットだったのに
急に落ちるとに・・・(/_;)
ワケは・・・うううう
自分のPCが欲しいと思う今日この頃です(苦笑)
はじめましての方もいらしたような・・・またの時によろしくです(ニコ)

オリオン様、お忙しいのですね。(い、いつもですよね。ほほほ)
お体大切にですぅ!
(↑年寄り扱いしているわけではないですよ・・・きゃ〜!)

あれ? 投稿者:えびる  投稿日:05月07日(日)06時11分16秒

へ、へにょえもんが〜

たれまつり?たれまくり?(笑) 投稿者:えびる  投稿日:05月07日(日)06時10分19秒

o((=´・))o o((=´・))o o((=´・))o o((=´・))o 
o((=´・))o o((=´・))o o((=´・))o o((=´・))o 
o((=´・))o o((=´・))o o((=´・))o o((=仝=))o (ニコ)

みてきちゃった(某) 投稿者:DSQ7  投稿日:05月07日(日)05時54分07秒

どうもです。
ただ顔出しに来ました。
あそこのことですよねこの前のことって、
かなひいっすよあっしは・・・
それでは、また。

さんまんひっと 投稿者:やまどり  投稿日:05月07日(日)05時38分44秒

毎日のリロードの賜物ですな。

誰が一番カウントを上げてるか、調べてみるのも面白い鴨。

「イチバン出席率の良い輩で賞」ってことで。

出遅れ出遅れ〜(^_^;) 投稿者:えいぢ  投稿日:05月07日(日)05時24分21秒

おはようございます♪
最近、とてもお忙しそうですね〜。
え?いつも忙しい?きゃ〜!(笑)
ともあれ、ご無理だけは努々なさらぬよう♪

で、本題です。
30000ヒットおめでとうございます!
すごいですね〜♪
でも、ゲストルームって、一旦凍られると
カウンタを確認する余裕が無くなりますね。(笑)
今回は、ちゃんと気がつかれたようで良かった♪
おめでとうございますでした〜♪(ニコ)

今サンシャイン60では 投稿者:水牛  投稿日:05月06日(土)23時13分18秒

たれぱんだ2000祭
「たれまつり」をやっています。
たれまくりだそうです。

30000こえましたね〜〜 投稿者:S-セイイチ  投稿日:05月06日(土)07時16分44秒

おはようございます。
オリオンさん、30000ゲストルーム突破おめでとうです!!
あんささん、30000ゲットおめでとうです!!
すごいなぁ〜〜
これからも頑張ってくださいです〜〜(ニコ)
さあ次は40000だ〜〜!
ゲットするぞ〜〜〜

早いですねー。(ニコ) 投稿者:ひろくん  投稿日:05月06日(土)06時09分50秒

オリオンさん、おはようございますです。

なんと、もう30000HITですか、ゲストルーム。 おめでとうございます〜。(ニコ)
う〜ん、ウチのHPよりもオープンはあとでしたのに、
いつの間にか追い越されている・・・(汗) さすがです〜。
これからもお邪魔しまくっちゃいますので、よろしく御願いしますです。

では、また参りますね。o((=^ェ^=))o (ニコ)

ゲストルーム 投稿者:ありりん7  投稿日:05月06日(土)02時57分58秒

今日はありがとうございました。
駆け出しなのにみなさんやさしく対応してくださって・・・
オリオンさんとも初めてお話できてとってもうれしかったです。
また遊びにきますので
どうぞよろしくお願いしまーす!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9716/


なぜだ〜! 投稿者:ぴかーど  投稿日:05月06日(土)02時10分16秒

ようやく『スペーストラベラーズ』見てきましたよ。
期待してたんだけどなぁ。なぜ、邦画のコメディ映画は湿っぽいの?
個人的にはラスト15分までは良かったのに、最後の最後で・・・。
せめてもの救いは『深津絵里』はカワイイって事かな。

(笑) 投稿者:ラピス  投稿日:05月06日(土)01時22分05秒

サンダーバードだ!
あれって5時まででしょ〜?
ご苦労様ですにゃ。(笑)

30000カウントオーバーおめでとうございます。 投稿者:きなこ  投稿日:05月06日(土)01時09分15秒

ゲストルームにお祝いに伺いたいのですが、
“サンダーバードまるごと22時間”中なので、テレビから離れられません・・・。
大好きだったんです、サンダーバード!

祝!ゲストルーム30000カウントオーバー! 投稿者:オリオン  投稿日:05月05日(金)23時40分44秒

みるくさん、いらっしゃい。
みるくさんの身辺では、いろいろなことがあったのかな?
もしそれが辛いような事だったら、落ち込まないように、しっかりね!
気晴らしにゲストブックでも、ゲストルームでも自由に遊びに来てください。
みんなとの楽しいおしゃべりは、何よりの栄養剤だよ!(ニコ)

DSQ7さん、いらっしゃい。
入り浸り〜! 結構、結構!
あ、でもゲストルームばっかり来てると、彼女はできないかも〜。(笑)
ところでバランス栄養食って、おいしい? 僕は、いまひとつかな。
まずくて食べられない程じゃないけど、もっと味のバランスも取ってよ〜!

うめりょーさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
一番最後にカウンターを付けた、ゲストルームも
いよいよ30000カウントを、数えるまでになりました。
といっても、かなりの比率は「バシルーラ」かも〜。(笑)

30000カウントをゲットしたのは、あんさ君だそうです。
あんさ君、おめでとう!

オリオンさ〜ん♪ 投稿者:うめりょー@HP閉鎖!?  投稿日:05月05日(金)16時12分30秒

オリオンさん、あんささん、ゲストルームの、


ところで、あんささんに質問なんですけど、
あのとき何海里ロードしましたっけ?(笑)

http://www2.tt.to/ume/


入りびたりですね〜(おいら) 投稿者:DSQ7  投稿日:05月05日(金)05時47分24秒

ヒトにはいろいろ肩書きがあるもんっすね〜(笑)
入りびたりも今日までですかね〜。ねっリーダー、たいちょー、ぼす

最近なぜカロリーメイトを良く食べる、おれ・・・
前はバランスアップにはまってたし,それで太ったちゅーおちじゃあないですよ。
それではばいばいき〜ん?



お久し振りです。 投稿者:みるく  投稿日:05月05日(金)02時05分32秒

ご無沙汰してます。神戸は、色々あったので、チャットは、週1回が限度かな、と最近、
痛感しまして、こうやって書き込んでいます。

さっきまで、眠っていたので、パジャマ姿ですが、
なんか、寂しいので、ゲストルームに行きます。

今日は「子供の日」。チマキ食べた〜い! 投稿者:オリオン  投稿日:05月05日(金)01時59分42秒

やまどりちゃん、いらっしゃい。
だから、鳥の歯グキってどこ〜!?
で、歯槽膿漏なの?(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
LANボードを差したことがあれば、HDDだって難しくはないでしょう。
それでえっと、値段はね……
あ!もう、リバストが答えてくれてる。(笑)
じゃそういうことで。

リバスト、いらっしゃい。
あんさ君へのアンサ、さんきゅ!(笑)
まったくHDDは、どんどん安くなるよね〜。
容量増えるのは大歓迎だけど、まんまバックアップ、なんて出来やしない。
ちなみに、うちのは10ギガだけど、まだ7ギガ余ってるぞ。(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
2年前のデスクトップで、液晶モニターとは進んでるね。(笑)
でも2ギガじゃ、ネットゲームやるなら辛いかも。
ひとつのゲームで、650メガとか必要なのあるし。(笑)
下のアドレスから飛んで、目標決めて貯金、貯金!

Captainさん、いらっしゃい。
なるほど。レンタル料はDVDもVHSも同じなんだね。
だったらプレーヤーさえあれば、絶対DVDを借りるよね。
巻き戻して返す手間もないし。(笑)
おお、CaptainさんのPCは、スーパーマシンになったね〜。

水牛さん、いらっしゃい。
なんと、ボウリングを? 僕も運動不足だから、やりたいなあ。
でも、ふだん使わない筋肉を使うと、すぐ痛くなるよね〜。
アキレス腱を伸ばすだけでもいいから、軽いストレッチは絶対必要だよ。
で、スコアは?(笑)

http://www.kakaku.com/


筋肉痛〜 投稿者:水牛  投稿日:05月05日(金)00時55分38秒

昨日、久々にやったボウリングで右の大腿四頭筋が
筋肉痛〜。運動の前後にはやはりストレッチが必要
なようです。あいたたた〜。

DVDのレンタル料はVHSと同じ 投稿者:Captain  投稿日:05月04日(木)23時36分29秒

バイトは良いんですけどね
夏はやるぞ!!

続パソコンパワーアップ計画、ついにHDD20.4GBも購入
もう止まりません…(完全に自作になりました…)
次は、メモリ128Mだ!!

しつこいが、DVDプレーヤは20000〜です
DVDの為にやったのにね…

ぐおおおおお(号泣)。 投稿者:あんさ  投稿日:05月04日(木)23時33分48秒

リバストさん>・・・・・・・・・まじっすか・・・。
う・・・うぅぅぅぅぅ(TYT)。
嗚呼、何故だかな、何故だかな。
2年前は30万(爆)。

液晶のみが取り柄かなぁ・・・はぁ・・・まさか、新しいPCなんぞ買えないもんなぁ。
ショックだぁ・・・まさか、どんなに安いのでも4GBもあるとは・・・。

うーん・・・2万かぁ・・・天地がひっくり返っても誕生日プレゼントにHDDなんて頼めないし、頼みたくも無いし(笑)。
まー別に、現状でそれほど困るわけでは無いんですが、ネットゲームにも進出したい今日この頃、やはり、ハイスペックじゃないとなぁ。

うーむ・・・。MyShadeも買ったし、頼めないよ〜〜〜。

誰か、こんな哀れな少年に100GBくらいあるメガトンマシンを下さい(爆沈)。

ほーほほほ。 投稿者:リバスト  投稿日:05月04日(木)23時21分12秒

>あんささん

最近は、どんなに安いマシンでも4.3GB、
大抵は6.4〜8.4GBは積んでいますね。
一般的なのものなら、10.4GBは積んであるでしょう。
単品のHDDで最大クラスのは、36GBくらいなのかなあ。
17GBクラスならHDD単品で2万円台なので、ここはひとつ
購入を考えてみては、いかがです?
ちなみに、うちのは17.2+6.4で23.6GBあります。
でも、足りないかも〜(笑)

あいーん。 投稿者:あんさ  投稿日:05月04日(木)20時58分03秒

容量、2ギガバイトでした(^^;。
す・・・す・・・少ないのか・・・。
かなぴーーーーー(TT)。
増設、するかなぁ(した事ない<LANを構築する時に基盤入れた事はあるけど)。

う〜ん、まいっちんぐ(謎爆)。

そーだよなぁ、もう2年前のだもんなぁ・・・PC産業の発展は凄いなぁ・・・。
今、一番凄いので容量どれくらいなんでしょ?<一般販売してるレベルで。

シソーノーローは 投稿者:やまどり  投稿日:05月04日(木)20時19分16秒

血も出ないほど酷いかもね。ひぇ〜〜。

お返事大作戦(その4) 投稿者:オリオン  投稿日:05月04日(木)18時09分16秒

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
しょっちゅう歯グキから出るの? 歯槽膿漏じゃなくて?(笑)
血の気が余ってるのかも〜。(何とも失敬な!!/KM−ZAP談)
あ、ごめんごめん。(笑)
その後、疑惑は解明されたのかな?

さらちゃん、いらっしゃい。
さらちゃんも、病気に悩まされていたりする、ひとりだよね〜。
頭痛もひどいようだし。o((=仝=))o ズキズキ……。
ゼルダなんかやってると、もっと悪くなるぞー!
僕の住所宛てに、小包で捨てちゃいなさい!(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
うは、タバコを1日、2箱半?
最近、女性の喫煙者は多いとは言え、そこまで吸う人は少ないかも〜。
ケムリをくゆらせたりしないで、ぜ〜んぶ吸い込んじゃうのかな?
あんまりモクモクやってると、スモークビーフになっちゃうぞ!

DSQ7さん、いらっしゃい。
おお、ゲストブックにも、ようこそ!(ニコ)
なんと、彼女募集とな?
う〜ん、ここにはDSQ7さんと同じ年くらいの女性はいたかな〜?
そういえば最近、ゆうぼんのとこにも書き込んでいたね。

図面屋さん、いらっしゃい。
あらら、またもや風邪〜?
ちゃんと治さないうちに、無理するからないの?
しっかり休まなくちゃね!
といいながら僕も、肩こりからくる頭痛に悩まされていたっけ。(笑)

けんぞ→さん、いらっしゃい。
あ、花粉症が一段落したのかな?
今年の「花粉ショウ」は、去年の数倍という見事なものでした。
おかげで去年まで何でもなかった僕も、くしゃみはするわ目がカユイわ、と
エライ目に遭ったっけ。来年は大丈夫かな!?

TE−TSUさん、いらっしゃい。
うは、オナラが燃えるって!?(笑)
ふ〜む、メタンが充実ってな感じだね。
そこまでだとすると、匂いもさぞかし……。
お医者さんや薬屋さんよりも、エステー化学とかに相談した方がいいかも〜。(笑)

うめりょーさん、いらっしゃい。
自分でなんとかしなさい! ほほほ。

しまこちゃん、いらっしゃい。
ひゃ〜、もう1年経っちゃったわけ?(笑)
本当に早いね! う〜ん、しみじみ〜。
あらためて、しまこちゃん、ORION's ROOM来訪1周年ありがとう!
これからも、ずっとずっとよろしくね〜!o((=^ェ^=))o (ニコ)

あんさ君、いらっしゃい。
いらないファイルを削除してから、また色んな物をインストールしたんだね。
それも体験版がいっぱい!(笑)
ふ〜む、HDDの容量が2.7ギガかあ。 最近の標準からすると
ちょっと少なめだけど、余計なもの入れなきゃ、まあ大丈夫でしょう。

お返事大作戦(その3) 投稿者:オリオン  投稿日:05月04日(木)18時08分17秒

えびる君、いらっしゃい。
過去ログ・サーフィン、おつかれさま。(笑)
2時間で読んだなら、早いほうかも。

え? 返事を抜かしているって? 残念でした。o((=^ェ^=))o
よく読むと分かるけど、その人たちの書き込みはジャンケン大会内での
一連の流れの中での書き込みであって、普通の書き込みとは違うよね。
だからひとりひとりの名前はないけど、年末お返事大作戦(その5)の
1行目に、ち〜ゃんとお返事してあるんだよ。(笑)

タニヤンさん、いらっしゃい。
過去ログ読んで「温故知新」?
古いログを訪ねて古い事はわかっても、な〜んにも「新しき」を知ることは
出来ないんじゃない〜!(笑)
わかったことは「歯グキからは、血が出る」ってことくらい?(笑)

ありりん7さん、いらっしゃい。
わ〜、これから中学生は、英単語100個でいいんだ〜。
本当にそれで事足りるのなら、今までは一体何だったと言うつもりだろうね。
あ、ところでタニヤンさんは、いろんな所から「血」を吹きます。
怒りがこみ上げて、コメカミからなんて、しょっちゅうだよ。(笑)

やまどりちゃん、いらっしゃい。
よっぽどのことがなければ、歯茎から血はでないって?
鳥の歯グキってどこだ〜!?(笑)

ドリームさん、いらっしゃい。
あはは、アメリカ在住のドリームさんは、英単語100個じゃすまないよね!
じゃあ、漢字は〜?(笑)
おお、スペイン語を習っているんだね?
するとドリームさんは、日、米、西の3カ国後使いだ。すご〜い!

えびる君、いらっしゃい。
もし、歯グキから血が出た時には、反対にゴシゴシと、
よく磨いた方がいいんだってよ。(そのときにいくら血が出てもOK)
いきつけの歯医者さんは、そう言ってました。
もちろん、歯グキをキズつけるのは論外だからね。

あんさ君、いらっしゃい。
レンダリングをする時には、CPUの性能がモロに出るから、
そういうときこそ、性能のいいCPUが欲しくなるんだよね〜。
待ってる時間って、本当に長く感じるものね。
僕もビデオ編集用に1台、狙ってたりするマシンがあります。(笑)

小川さん、いらっしゃい。
わあ、小川さんだ!!元気なの〜?(ニコ)
ひょっとして、ここへの書き込みって、はじめてじゃなかったっけ?
おやや? 幻のワルワル鳥「やまどり」を探していたのかな?(笑)
ハンティング以外のときにも、たまには顔を出してね!o((=^ェ^=))o

ちゅうた君、いらっしゃい。
そうなんだよ、いま水牛さんはTDを一生懸命やってくれているの。
なんだかんだで、もう4冠王。すごいよね。
得意の「占い」で、「勝つ」と出た時だけやってるのかも〜。(笑)
そのうち、ちゅうた君もいっしょに対人戦をやろうね!

お返事大作戦(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:05月04日(木)18時07分26秒

えいぢさん、いらっしゃい。
はいはい、ゲストルームにも来ないと忘れちゃうよ!(笑)
早起きするか、夜中から起きてようかって、そんなに悩まなくったって、
それを書いてる時間に来るだけで、OKじゃないかー!(笑)
まだまだ、盛り上がっている時間だよ、きっと。

きなこさん、いらっしゃい。
あら、しゃしょーさんを見つけたのに、ゲットしなかったんだね?
なんと、コカ・コーラ派から、ペプシ派に!?
あの「スターウォーズ」のキャンペーンは大きかったよね。
でも、双方オマケで釣るっていうのも、なんだかなあ。(笑)

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
なるほど。ゲストルームの1ヶ月間の保存用容量ねえ……。
1分間に10〜12行(1行平均10文字)くらいのペースとして、
それを0時から5時までの毎日5時間で、30日間続けたとすると……
はい、NAKASU☆さん計算して!(笑)

よしむ……。あ、いけない!
「某Y氏」さん、いらっしゃい。(笑)
了解です。どんどん、順調に事を運んでください。
いまそちらの開発度は何%かな? 某7は、ふふふ……。

さまちゃん、いらっしゃい。
えいぢさんの返事に、ゲストルームに来ないと忘れちゃう、
って書いたから、顔を出してくれたんだね?(笑)
あらら、ゴールデンウィークはネット規制なんだ。かわいそうに。
そういう時に気をまぎらすのは、やっぱゲームみたいだね!

ぴかーどさん、いらっしゃい。
大坂でのゲームショウ。あ、「おおさかゲームまつり」だっけ。
きゅうさんと、S−セイイチさんのふたりも行くから、
本当なら3人で会えるはずだったのに、ぴかーどさん残念でした。
また何かの機会に会えるといいよね!

きゅうさん、いらっしゃい。
薄いGパン〜!!(笑)

ドリームさん、いらっしゃい。
よかったね〜、過去ログ好評のようです。(ニコ)
本当はもっと早く頼めばいいんだけど、保存してある過去ログを
まとめて送る準備をする余裕もなかったんだよ〜。
では、4月も終わったことだし、4月分だけでもまとめますか。

ありりん7さん、いらっしゃい。
あらら? ゲストルームの方にも、来てくれていたの?
早い時間だったのかな〜、会えなくて残念でした。
1ヶ月のネット接続が140時間かあ。う〜ん、僕はどの位だろう。
ケーブルなので、PC立ち上げている間はずっとなんだよね。(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
四缶尾羽、達製お眼デとう!
銀野さい頃ゲッ戸おめで塔!
出も、魔だまだ先鼻がい像〜。(和良異)
きゃ〜! 水牛病がうつった〜!!

お返事大作戦(その1) 投稿者:オリオン  投稿日:05月04日(木)18時06分34秒

みんなゴールデンウィークは、何をしているのかな?
僕は今年も、遊びの計画は一切無し。(笑)
無しっていうか、時間が取れないんだよね〜。
しっかり休みの取れた人、あとで土産話を聞かせてね!

ではこちらは、GWお返事大作戦、行きまーす!

きなこさん、いらっしゃい。
過去ログ、見てみたんだね? おつかれさまー!(ニコ)
といっても、まさか全部読んだわけじゃないでしょ?
あれを一気読みするには、相当な体力と忍耐、そして時間が必要だもの。
さあこれからも、たくさんの書き込みをよろしくね!

a2400さん、いらっしゃい。
あ、ゼルダやってるの!? いいなあ。
っていうか、ゲームソフトなんか買ってる余裕があるのかー!?
それ1本で半月以上、豪勢な食事ができるんじゃない?(笑)
サルの間は、バナナでもいっぱい食べてね〜!

タニヤンさん、いらっしゃい。
さすがは、濃密コレクター・タニヤン!
いろんなものを、コレクションしているようだね〜!(笑)
スティーリー・ダンについては、よく知らないので残念ながらノーコメント。
こんど、その幅広いコレクションのリストでも公表してよ。ね!

Captainさん、いらっしゃい。
月に使うお金が1800円って、以外と少ない方かな?
でも今回みたいに、かけるところには、ドバッ!っとかけるんだね。
バイトは学校で禁止されているんでしょ?
じゃあ卒業したら、バイトし放題で使いたい放題だ!(無駄遣いは禁止!/笑)

わらべさん、いらっしゃい。
わらべさんも、過去ログみたんだね? 
去年の9月時点では「わらべさんの正体」が、明かされていなかったんだ。(笑)
まだ、インターネットを始めて間もない頃だもんね。
わらべさんの名前の由来まで書いてあるから、知りたい人は速攻チェック!(笑)

ラピス君、いらっしゃい。
ビビちゃん(しゃしょーさん)のゲット方を会得したって言うことは、
すでにラピス君も、持っているってわけだね?
じゃあその、ノウハウをみなさんに。ね!
ところで過去ログは、普通に書いた人なら、みんな見ます!(笑)

よしむらさん、いらっしゃい。
はーい! がんばってま〜す!(笑)
あ、また今日も、ハイラル地方に行くんだな!?
拝啓、そちらの様子は、いかがですか?
魔物は怖いですか? 謎はたくさんありますか? くちょー!(笑)

ひろくんさん、いらっしゃい。
過去ログを取っておくのって、案外性格によるものが強いかも。
僕はどっちかといえば、物持ちのいい方だし、捨てる方が苦手なんだよね〜。
しかも過去ログといえばは、自分のHPの歴史だもの。
そんな大切な物、捨てられませんって!(時々ミスで消しちゃうけど/笑)

あずむさん、いらっしゃい。
そうなんだよ、いつも言うけどゲストブックが成り立っているのは
みんなの発言のおかげだもの。
そんな大切な物、捨てられませんって!(時々ミスで消しちゃうけど/流用)
保存したあと、見る、見ないは、みんなの自由だものね。

容量〜。 投稿者:あんさ  投稿日:05月03日(水)12時47分25秒

つい最近、ここにも書いたと思うけど、要らないファイルを削除〜〜削除〜の大掃除をしました。
んで、インストールしたのが
・Shade体験版(CG制作ソフト)
・TlansLand JE体験版(英語変換ソフト)
・Paint Shop Pro 6体験版(レタッチソフト)
・COMMANDOSデモ版(ゲーム)
・MicroSoftChat

うーん・・・体験版マニア(笑)。

で、見てみたらうちのPCの容量は約2・7ギガバイトくらいなようで。
良い方なのだろうか・・・。
(もっと要らないファイル、削除しなきゃな〜)。

勝手に1周年〜!(笑) 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:05月03日(水)09時19分46秒

おはようございます、オリオンさん!(ニコ)
今日は5月3日、えっと、多分過去ログによると、
ここのゲストブックに初めてお邪魔したのは去年の
5月3日だったと思います。
ゆうぼんさんのチャットで呼んでいただいてねー!(ニコ)
早いものですね〜、しじみじ。(笑)
ということで、勝手に1周年記念書き込みしてます〜!

今後もよろしくおねがいしますねー。
そしてますますオリオンさんのHPが賑やかに
なりますように!o((=^ェ^=))o (ニコ)

う〜ん・・・。 投稿者:うめりょー@HP縮小中  投稿日:05月02日(火)22時57分42秒

うーん・・・。
うーん・・・。
困った。困った。
うーむ。どうしようか・・・。
オリオンさーーん たすけて〜!

http://www2.to/umeryo


へ〜 投稿者:TE-TSU  投稿日:05月02日(火)19時53分02秒

私、実はおならが良く燃えて困っています。
何科に行っていいかわかりません。
ヒサヤ大○堂に聞きましたけど、お門違いと門前払いをくいました。
今度、大○教授に聞こうと思っています。
だって、火の玉みたいに燃えるんですもん。

http://痔じゃないのよ。。。。。。絶対!!


いたって健康 投稿者:けんぞ→  投稿日:05月02日(火)17時03分11秒

ちょっと前まで花粉症で苦しんでいたのが嘘のようです。

調子の悪かったプレステのレンズを拭いたらなぜか復活したのでいたストをまたやってます。
最近は目標金額を999999GにしてCPU全員を破産させています。なかなか楽しいです。
でもやっぱ対人戦やね。

はう 投稿者:図面屋  投稿日:05月02日(火)13時45分41秒

また風邪ひいています。
いつも、ここに書きこむ時は病気してる気がします。
折角GWなのにい、、。
誰か健康を下さい。って、ゆうか体弱すぎ。

彼女募集ー 投稿者:DSQ7  投稿日:05月02日(火)04時57分27秒

どうも、ここにもきちゃった、てへ。
とりあえず題名道理です。・・・うそです。
ただかきたかっただけだったり・・・。
それでは。

白血球〜! 投稿者:水牛  投稿日:05月02日(火)04時47分50秒

ヘビースモーカーなら、白血球が多くても不思議は無いんですけどねえ。
まあ、全てが増えて脱水症状と間違えられることもありますけど。
(それは、私。ほほほ。だって一日2,5箱吸うんだもん)

歯茎から血…ぐは 投稿者:ゆうきさら  投稿日:05月02日(火)00時51分11秒

そんな(どんなのだ)私は、高校時代からこっち、
血液検査をすると必ず白血球の異常増加で引っかかります。
いやん。
ヘタすると人の10倍くらいあるときも。まあ、今も生きてるから
病気じゃないんでしょうけど、ちと怖い…。

歯茎から血? 投稿者:KM−ZAP  投稿日:05月02日(火)00時07分27秒

もうしょっちゅう、出ますよ。
それこそが、「白血病疑惑」の第一歩(未解決)だったのですから。
はぁ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


好感触♪ 投稿者:ちゅうた  投稿日:05月01日(月)23時45分28秒

以上(謎)。

>水牛さん
かなりのタワードリーマーとお見受けしました(勝手)。
よろしければ、トップ5に参加してください。

ほ〜お 投稿者:小川  投稿日:05月01日(月)23時08分44秒

やまどりさんみっけ!

分散レイトレーシング恐るべし 投稿者:あんさ  投稿日:05月01日(月)20時25分37秒

嗚呼〜〜〜〜〜。
ひどいよーーーーーーー。
何がって?分散レイトレーシングだよ!!
はぁぁぁぁ(謎)。

CGで壺作る→(今までは)レイトレーシングって方法でレンダリング=数十秒掛かる
CGで壺作る→(今回は)分散レイトレーシングって方法でレンダリング=10分くらい(恐怖)。
おっとろしいべや!(謎爆)。

ほんと、マジでびっくりんこ(爆)でしたよ。
ま〜当然ながら分散レイトレ(略す!)の方がキレイなんですがねぇ・・・壺一個に10分ってアンタ(誰だ)・・・ふぅ。
ようやく、よくCGのレンダリング時間が「数時間」って意味が分かった・・・。

最近、歯茎から血が出ない!!(わお!)。

歯グキから血がでるほどって・・・ 投稿者:えびる  投稿日:05月01日(月)17時25分52秒

いや〜!! (わら

ひどいなぁ 投稿者:ドリーム  投稿日:05月01日(月)08時28分22秒

3年で100個ってちょっと酷いなぁ・・・
僕のスペイン語のクラスじゃ1〜2ヶ月でそれぐらい新しい単語が出てくるよ・・・
ちょっと不幸へ〜い

はみがき しよーよ。 投稿者:やまどり  投稿日:05月01日(月)06時37分43秒

よっぽどのことがなきゃ、歯茎から血、出ないぜ?(笑)

はははは 投稿者:ありりん7  投稿日:05月01日(月)02時01分42秒

2時間
あっという間ですよね
ネットしてる時って・・・
仕事とか勉強してる時の2時間ってすごく長いのに・・・
どーしてなんでしょう。
僕も仕事をしようと9時から12時まで寝て
12時からちょこっとのぞきはじめたらあらもう2時!
これから 歯茎から血が出るほど お仕事しなくてはなりません。
ためたわたしが悪いんですけどね・・・

しっかし、2003年から中学校の勉強とかも大きくかわるんですよ。
これまで、中学3年間で500個の英単語を覚えさせていたのが
わずか100個でいいことになるんです。
100個なら歯ぐきから血が出なくても覚えられるかも?
しかも、3年で100個ですよ!
文部省は何考えてるんでしょうねぇ

これじゃますます公立と私立の学校格差が広がるばかりです
固い話でごめんなさい 何しろタニヤンさんの
歯ぐきから血 があんまりキョーレツだったので・・・

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9716/


上に戻る メニューに戻る