ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.4 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


2時間も・・・ 投稿者:タニヤン  投稿日:04月30日(日)17時00分21秒

おお、今回の過去ログ、読破したんだね、えびる君!
さすが最年少常連! う〜ん、感心、感心! 「温故知新」、だよね〜。

・・・と、言いたいところだが、コラ〜!

貴重な2時間も、君は何に使っとるんじゃーー!!
勉強しなさいっ、勉強を!! そんだけ時間があったら、単語の200個を暗記しろ〜!

歯グキから血が出るまで、勉強しろ〜!!

今回の 投稿者:えびる  投稿日:04月30日(日)15時12分17秒

過去ログ、全て読んだら2時間かかりました。(爆)
特に濃い文章は解読不能。(笑)
その中で、レスしてない書き込みもあったので、紹介します。(敬称略)

クソッ! 投稿者:よしむら  投稿日:12月29日(水)04時43分30秒 
>えびるさん、そーじろーさん 投稿者:MT  投稿日:12月28日(火)18時51分02秒 
ホッとしました 投稿者:ゆみこ  投稿日:12月28日(火)12時23分29秒  
ボクの手 投稿者:そーじろー  投稿日:12月28日(火)11時56分26秒 
ボクの手 投稿者:えびる  投稿日:12月28日(火)07時38分26秒 
おはようございます〜。 投稿者:ゆうきさら  投稿日:12月28日(火)05時27分54秒
ま、まさか 投稿者:|:3ミ  投稿日:12月28日(火)05時23分09秒 
(泣) 投稿者:よしむら  投稿日:12月28日(火)04時27分07秒 

ジャンケン大会のパニックで忘れたのでしょうか?(笑)
中間テスト前なのに、何やってんだか。(笑)>自分

銀のサイコロ 投稿者:水牛  投稿日:04月30日(日)02時02分21秒

四冠王、達成。銀のサイコロGet!
先はまだ、ながい。くちょ〜!

こんばんは 投稿者:ありりん7(おやぢ組11号)  投稿日:04月30日(日)01時46分12秒

最近 よくのぞいているのですが
のぞいているばかりで 参加してないので
少しでも参加しようと とりあえずカキコしています。
チャットとかも楽しそうで、先日もちょこっと入場していたのですが
あまり遅くまで起きているわけにもいかなかったので  ご遠慮させていただきました。
 
ところで、4月のネット接続時間は現在のところおよそ140時間です。
みなさんはだいたい1ヶ月 何時間ぐらい接続しておられるのでしょう?
ちょっときいてみたくなりましたので ご存知の方はよかったら教えてください

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9716/


(無題) 投稿者:ドリーム  投稿日:04月29日(土)10時37分43秒

過去ログまとめ、やってよかったです〜♪
(読んでくれた人がいたんで!(^_^))
読んでくれたみなさん、ありがと〜♪(^0^)

ところでオリオンさん、今度からはあんなに溜めないでくださいね〜(^ ^;

あえたらいいね 投稿者:きゅう  投稿日:04月29日(土)04時29分53秒

>ピカード艦長
薄いGパンに黒いユニクロのトレーナーが僕

http://www.ne.jp/asahi/kyuu/mikio/


会えたら良いね 投稿者:ぴかーど  投稿日:04月29日(土)04時01分33秒

>きゅうさん
ぴかちゅーのキーホルダーが付いたディパック背負って、
黒いメガネかけてるおじさんがいたら、それが僕(笑)

連休突入☆ 投稿者:さまんさ  投稿日:04月29日(土)02時51分43秒

忘れられないようにと思って、今夜は寝る前に、ちゃんと
ご挨拶に来ました〜(笑)
先日、ネタに出てたチーズカレーヌードル、美味しかったですぅ♪

黄金週間。私はネット規制週間なので、ちょびっとカナシイのです…
仕方ないからサンバdeアミーゴで遊んで筋肉痛に…しくしく。

オリオンさんへ 投稿者:某Y氏  投稿日:04月29日(土)02時08分24秒

作業は順調に進んでおります。
報告できる段階に来ましたら、
改めて報告させていただきますので。

ふと思ったこと 投稿者:NAKASU☆  投稿日:04月28日(金)23時16分26秒

もしも、チャットのログを一文字残さず全て取ったとします。
1ヶ月のログの保存用に、ディスクスペースがいくら必要なんでしょうね??

コーラ 投稿者:きなこ  投稿日:04月28日(金)19時29分30秒

しゃしょーさんお店で見ました。
皆さんが言っていた“しゃしょーさん”“VIVI”の意味がやっとわかったぁ。
でも買いませんでした、
ずーっとコカコーラ派だったんだけど、
去年くらいからオマケにつられてペプシコーラ派になっちやったの。
今日もマグネット付きのペプシを一本買って帰ってきました。

むむ? 投稿者:えいぢ  投稿日:04月28日(金)04時58分49秒

え?!
ゲストルームに通わないと、忘れられちゃうんですか〜?!
そ、それは困ります〜!(^_^;)
うーん、早起きは眠いし…夜中から起きてようかな?
ま、前向きに善処いたします!(笑)

早朝こっそり来て、先行挨拶だけしちゃおうかな…(笑)

過去ログですか…。 投稿者:あずむ  投稿日:04月28日(金)03時37分24秒

みんなのパワーを感じますね。
1日10件平均の書き込みですもんね。

うちの掲示板も過去ログ取っとけばよかったなぁと、
今更ながらにちょびっと後悔してます。
書き捨てだからいいのかもしれないけど。
うち、わけのわからない書き込み多いし。(笑)

ヽ(´ー`)ノ 投稿者:ひろくん  投稿日:04月28日(金)03時02分18秒

オリオンさん、こんばんはです〜。

過去ログについては、いろいろ意見があるでしょうね、きっと。
でも、私としてはせっかくみなさんが書きこんで下さったのを、闇に葬る(爆)のは、
ちょっと忍びなくて、全部取っておいてあるんですよねー。

ラピスさんが恥ずかしいのは、昔はぴょんぴょん言いすぎてたからでしょう。(笑)
普通に書いてれば、恥ずかしい事なんて(と、ふと自分の過去の書き込みを見る)・・・あるかも。(汗)(爆)(^^;

・・・という事で、また参りますです〜。(笑)

お疲れさまです 投稿者:よしむら  投稿日:04月28日(金)02時54分19秒

頑張ってくださいねー…って、とっくに頑張ってるとは思いますけど。(笑)

今日も、また旅に出ます。
また、深夜にはオリオン地方に帰ってきますので。(笑)
今、人生が充実してる感じです。(大げさ(笑))

しゃしょーさーん!! 投稿者:ラピス  投稿日:04月28日(金)02時28分27秒

ビビちゃんのゲット方法、ばっちり会得したじょ〜♪
でも、ビビちゃんって言うと誤解を招くかな?(笑)

過去ログ・・・オレっちは見ない派〜。(そんな派閥あるのか!?)
だって、絶対に恥ずかしいに決まってるもん!!(笑)
もし見たら、自己嫌悪に陥る事が想像に難くないので、それが恐ろしくて・・・(笑)

皆々様はそんな事ないれすか〜?

きゃ〜! 投稿者:わらべ  投稿日:04月28日(金)01時43分37秒

過去ログ追加なさったんですね〜。
オリオンさん、おつかれ様でした♪
しかし、過去の自分の書きこみ見るとはずかし〜!
まだ半年くらいなのに全然違いますね〜(笑)

ゼルダいいなぁ。ゼルダ……。ぶつぶつ。

プレイ3回目ですね 投稿者:Captain  投稿日:04月27日(木)23時17分56秒

月に使うお金1800円
基本的にそれ以外使わないので…
たまに、ドラクエとか買うだけで
普段は何も買わないから、OK
お金が入ったら、すぐ使うけど…
パソコンのパーツ買ったり
バイトは高校でてやって、そのお金で専用線引いて
サーバーでも作るかな…

独りで感激、大喜び!その2 投稿者:タニヤン  投稿日:04月27日(木)22時36分41秒

出た!「スティーリー・ダン」の新作が!!

先日、「ゴダイゴ」のベストアルバムを買いに行った時(だって、急にモンキー・マジックが
聞きたくなったからだよ〜ん(笑))、ふと見ると・・・・。

前作から20年ぶりだぜ、オイ! に・じ・ゅ・う・ね・ん、だぜ、まったく!!

彼らは、70年代後半から80年代前半にかけて活躍したバンドでね、ジャンル分けをすると
「ロック」になるんだけども、ジャズとかフュージョン、レゲエ、R&Bなどなど、色々な
音楽の要素を取りいれた曲作りをしているんだ。

でもね、これといったヒット曲はないし、ボーカルにはクセがあるし、コード進行は複雑だし、
転調はしまくりだし、詩は難解だし・・・。ヒネクレ者のワシにピッタリ!(おいおい)。

だけど、それに慣れちゃうと、もうヤミツキになります。過去のアルバムなんだけど、
「Aja(エイジア)」とか「Gauco(ガウチョ)」なんか、何十回聞いたことやら。
今でも、ワシの「プロラン号」の常備CDとなっとります。

で、新作の感想なんだけど、・・・・、う〜ん、ワカラン(笑)。相変わらずムズカシイな。
一回聞いただけじゃ、全然耳に残らないっス。「キャッチー」な曲がひとつとしてナイ!(笑)

でも、ここでアキラメちゃあ駄目なんですよ。何回も聞かないとね。過去の作品もそうだったし。
オカネに余裕のある貴方も、ない貴方も、機会があればゼヒ聞いてみてね。
肌に合わなくても、ワシゃ保証しませんけど(笑)。

アルバム名は「Two Against Nature」、です。

君はまだ、仮面の恐さを知らない・・・。 投稿者:a2400  投稿日:04月27日(木)20時17分19秒

というわけで、ゼルダです。
そうです、僕はサルですとも。ウッキ−。
ただでさえ書きこむことが少ない(ごめんなさい)僕ですが、
本日をもってサルになることが決定してしまいました。ウッキ−。
サルなので、カキコはできなくなります。
チャットもしばらくは、無理でしょう。サルですから。ウキッ。
みなさんもどうですか?これを機にサルになるのもいいもんですよ。
おっといけない、エサの時間だ。ボスが呼んでます。
それでわ、また。

すごいですぅ 投稿者:きなこ  投稿日:04月27日(木)13時26分19秒

過去ログ見てきましたぁ。
みなさんのコメント、まとめ読むとなかなか楽しいですねぇ。
それにしてもすこいですねぇ、ドリームさん!

お返事大作戦(その3) 投稿者:オリオン  投稿日:04月27日(木)10時59分31秒

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
わあ、過去ログをもう見たの? それはそれは、おつかれさまー。
お返事は丁寧じゃないけど、いい加減でもないぞ!(笑)
あ、そうそう、ご心配なく。KM−ZAPさんを忘れる人なんかいないよ。
だって、頭にウ○チで超有名…… きゃ〜!(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
ドリームさんがまとめてくれた、過去ログの件数を見ると、

1999年 9月  240件
1999年10月  326件
1999年11月  361件
1999年12月  354件
2000年 1月  312件
2000年 2月  174件
2000年 3月  227件

で、書き込み総数 1994件 月平均 284件でした。
すごい数だなあ。 みんな本当に、ありがとうね! o((=^0^=))o

えいぢさん、いらっしゃい。
いつも応援ありがとうです。(ニコ)
でも、最近ゲストルームでは、顔をみないなあ。
あんまり来ないと、忘れちゃうぞ―!(笑)
ところで某Y氏との、例の作業は順調ですか?

あんさ君、いらっしゃい。
なに〜!? 自分に酔ってるって!?
どこか発酵でもしてるんじゃないのか〜!(笑)
おっと、今度はCGだって? どれどれ……ふ〜む。
がんばっているのは認めよう。でも積み木人形は何とかせーい!(笑)

みるくさん、いらっしゃい。
メール? ああ、僕にじゃなくて、戦友KM−ZAPさんにだね。(笑)
その呼び名は、ここには書いていないから、他の人が見たら、
誰のことだか、わからないよ〜!(笑)
しかし、ここのところみるくさんは、あちらこちらに活動的だね!

うめりょーさん、いらっしゃい。
はーい! どんな物作ったの〜? どれどれ……。
おお、「ゲストルーム待合室」だね!
あ、でもさ〜、うめりょーさんもそうだけど、ゲストルームに来てるみんなは、
待合室に書くより先に、直接さっさと来てしまうかも〜。(笑)

レスラルさん、いらっしゃい。
へえ、緒方恵美さんって声優さんベスト5に入るほどの人気者なんだ〜。
レスラルさんも、緒方恵美さんのファンなのかな?
デビューが「幽幽白書」ってことは、やっぱり最近の人だもんなあ。
僕が最後に覚えたのは、戸田恵子さんあたりだったかな。

NYAOさん、いらっしゃい。
最初のポポロクロイスは、僕の知り合いが製作に参加していたので、
ちゃんとクリアしましたが、その後はやっていません。(笑)
探してる本が見つかるといいね〜。誰か情報をよろしくね!
ところで……「ポポロ残り」、1点!(笑)

よしむらさん、いらっしゃい。
あ、ずるい! ハイラルに行くのか!(笑)
でも、ちゃんと夜には帰ってくるようで、九州地方の誰かと違ってエライ!
門限は2時です。(笑)
序盤のインプレッションを聞かせてね〜。

野村妙佳さん、いらっしゃい。
おっとー! 見事「しゃしょーさん」ゲットだね!?
みんなが、うらやましがるかもよ〜。夜道にご用心。(笑)
なんだか、ここではあのキャラだけ、人気が高くなっちゃったよね。
やっぱり人が持っていると、欲しくなるのかも〜。(笑)

お返事大作戦(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:04月27日(木)10時58分20秒

みるくさん、いらっしゃい。
きゃ〜! みるくさん、ビール飲むと吐いちゃうの〜?
でも、飲める物であれば、いくらでもいけるんだね。(笑)
カクテル5リットルとか。(笑)
コーラは1日、何リットルかな〜。

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
きゃ〜! 久しぶりすぎ〜!!(笑)
デブショーでも、ブショーひげでもないのは、わかったから、
いままで何をしていたか、400字以内で書きなさい。(笑)
今度はゲストルームにもね〜!

ラピス君、いらっしゃい。
ラピス「しゃしょーさんて、しゃしょーさんてビビの事?
そう。

みるくさん、いらっしゃい。
みるく「ビビって、何?
リバストが、お答えします。

リバスト、いらっしゃい。
ごくろうさま〜!

みるくさん、いらっしゃい。
そゆこと。

みるくさん、いらっしゃい。
Hover って何?

まーべりっくさん、いらっしゃい。
ああ、まーべりっくさんも書き込みは、久しぶりだねー!
というわけで、みんな。
まーさんの掲示板に急行!!(笑)

さまちゃん、いらっしゃい。
さまちゃんも、久しぶり〜ん!(妖)
IMEに学習なんかさせようとする方が無理なんだよ。(笑)
あんまり詰め込みすぎて、パンクしちゃったんじゃないの?
あ!わかった! えっち〜な言葉をいっぱい登録したからだな!(笑)

タニヤンさん、いらっしゃい。
ねえねえ、そのプロレスラーの話って実話なの〜?
だったら、すごいね!
もしそれがタニヤンさんだったら、最後の力を振り絞って、
チューブの底のマヨネーズを絞る、とか?(笑)

Captainさん、いらっしゃい。
なんと、いまマザー2とな。
初めてやってるわけ? それとも何回目なのかな?
「3」は、いつでるんだー!
あ……人ごとじゃないから、いまの叫びは却下。(笑)

たけ☆ちゃん~、いらっしゃい。
わーい! よかった、届いたんだね〜。
このつぎ何かを送る時には、もっと早く着くはずです。(笑)
スライムストラップは、ちょっとコロコロして邪魔かもしれないけど
可愛がってやってね!(ニコ)

うさみしさん、いらっしゃい。
そうなの? タイガーマスクなの?
マンガじゃなくて、本物の?
本物だったら、何代目のタイガーマスクなのかな。
誰か返事を〜! おーい、タニヤンさ〜ん!

お返事大作戦(その1) 投稿者:オリオン  投稿日:04月27日(木)10時57分25秒

あんさ君、いらっしゃい。
別にディスクのクリーンアップをしても悪いことはないけど、
やったことないと、ああいうのって、な〜んか怖いんだよね。(笑)
必要な物までぜ〜んぶ消えちゃうんじゃないか、とかね。
しかしHDDが、もういっぱいなの?

アリさん、いらっしゃい。
ゲストブックにまできてくれて、ありがとう!(ニコ)
きゃ〜!きゃ〜!って、騒いでいるから、びっくりしたんじゃないかな?
一緒に騒ぎたい時には、いつでも遊びに来てね!
あ、そうそう、同じ「東急CATV」仲間だもんね〜。

Captainさん、いらっしゃい。
わあ、マザーボードからスピーカーまで、合計で86900円かあ。
ずいぶん出費したね〜。今月は大丈夫?(笑)
PC以外にも友達と遊びに行くとか、お金がいるよね〜。
バイトとかしているのかな?

リバスト、いらっしゃい。
な〜んだ、Captainさんへの返事かあ。
じゃそういうことで。
(ちょっとおさぼり)

よしむらさん、いらっしゃい。
あれ以来みんなは「しゃしょーさん」を、探しているみたいだね。
なんでそんなに、人気があるんだろう。(笑)
ふじさわ君とこみたいに、いっぱい並んでるといいんだけど、
1個だけあっても、寂しいかもよ〜?(笑)

みるくさん、いらっしゃい。
うは!!みるくさんも、完全にハマってるじゃない。
どう?ゴソゴソやる感じは。悪くはないでしょ?ドキドキして。(笑)
子供の頃に経験がないと、なおさらなんじゃない?
もう抜けられないかも〜! だって「愛」でしょ「愛」。(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
おお、今度はGIF?
どうやら、一生懸命勉強しているみたいだね。(笑)
ところで、あんさ君はコカコーラの「おまけ」は集めてないの?
いままで何かの「おまけ」に夢中になったことはある?

みるくさん、いらっしゃい。
その「ワケありで、仕事休んだ」って、まさかフィギア集めで!?
んなわけないか。(笑)
最近はその手のものには、手を出してないけど、
僕も昔は、本気で集めたものがあったな〜。

みるくさん、いらっしゃい。
うは、だんだん購入本数が増えているな!(笑)
やっぱり1軒のお店で買うと、中身がダブっちゃうのかな。
手間でも、違うお店で買ったほうがいいのかもね。
さもなければ、後は大人の「箱買い」でしょう!(笑)

うさみしさん、いらっしゃい。
あはは、そうそう。うさみしさんの顔で、遊んでしまいました。(笑)
あれって、なかなかいいよね〜。
今度みんなから、どんな物を書いたか、データを送ってもらって、
「うさみしラクガキコンテスト」でも開催してみたら?(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
おお!ビヤガーデン!
前はそんなにビールって飲まなかったから、あんまり行ったことないんだけど、
最近よく飲むので、おいしいツマミと一緒に、グイ〜っとやりたいなあ!
でも、夜はまだ冷えそうだよね〜。

しゃしょーさんGET¥ 投稿者:野村妙佳  投稿日:04月27日(木)01時42分12秒

オリオンさん、お久しぶりです。学校のほうが忙しくて、お礼が遅れました…。
先日はお手数をおかけしまして…、ありがとうございます¥
色々な面で、少しけじめをつけようと思いまして、お願い致しました¥あと、忘れ去るため…。
さてさて。話題に乗り遅れましたが、やっとこコーラを購入しました¥
2本目で、しゃしょーさん(黒魔導士)が出たですカワイイです。
見分け方は、細いのが人間で、太いのが動物等ですね。
ガザガサ探るのは恥ずかしいですが…(笑)、頑張って、色々集めます。
それでは、このへんで。以前のゲストブック、見ていて楽しかったです¥
あと、いつも優しいお返事ありがとうございます¥ 本当に感謝です〜。
嬉しくて、ついまたカキコしちゃうんですよ〜

これから冒険開始 投稿者:よしむら  投稿日:04月27日(木)01時32分09秒

私めは、本日午後よりハイラル地方へ冒険に出かけます。
なお、深夜にはオリオン地方のゲスト部屋へ帰る模様。(笑)

ただいま冒険中 投稿者:NYAO  投稿日:04月27日(木)01時28分23秒

おひさしぶりです。
ここ数週間ポポロクロイス地方に冒険に出かけてまして、パソコン使うより
プレステ使ってる時間の方が圧倒的に長いです。
「ポポロクロイス物語」から始めて、「ポポローグ」「ポポロクロイス物語II」と
ほとんどノンストップで遊び倒しました(笑)。
(途中でアニメの方のDVD(ただし予算の都合で1巻のみ)にも手を出して…
まあこれはいずれ全巻そろえることになる予感がビシバシ)

ポポロ…はお話を読み進めるのがメインなので、レベルアップをほとんど気にせず
さくさく進める事ができるRPGなのでストレス感じないですね。
ただしポポローグはベースがROGUEで純粋にゲーム製を追求してるから結構辛いっすね。

で、ポポロIIではゲームクリア後に想い出の名シーン(イベント部分の勝手に話が進む所)
をプレイバックできる機能がついてますが、それを全部ビデオに録ってみたら(←録るなよ)
ほぼ8時間くらいありました(笑)。

一通り終わったので、それぞれの攻略本を買ってきてセカンドプレイに挑戦です。
第一作で各地のお土産を全部買いそろえる事ができなかったのがポポロ残りで。

ところで、ポポロの原作本を探してますが、絶版になっちゃってるらしく見つかりません。
田森庸介著 ポプラ社刊
 ポポロクロイス物語 なぞのゆうれい島    880円 ISBN 4591046508 
 ポポロクロイス物語 王子さま、竜の山へいく 880円 ISBN 4591046125
見かけた方は情報下さると嬉しいです。(なんて事をここで書いていいのかにゃ?)

緒方恵美さんといえば・・・。(話題遅) 投稿者:レスラル  投稿日:04月26日(水)20時16分41秒

女性声優の中でも5本の指に入るくらいな大人気声優さんですよ〜。
別名「緒方兄!」(この呼び名を知ってる人はどれくらいいるだろう?)

やった役はゆんゆんがちょっと言ってるけどたしかデビュー作は幽遊白書の蔵馬で〜。
他にはレイアースのエメロード姫・イーグル、吸血姫美夕の冷羽・松風、遊戯王の遊戯、
CCさくらの雪兎、パワーストーンのワンタン、人形草紙あやつり左近の左近、
火星旅団ダナサイト999.9の台場鉄郎、ガラスの仮面(OAV版)の北島マヤ。
あとエニックス関連だとハーメルンのバイオリン弾きのサイザー、幻想大陸のジェンドとか。
現在の所属は日音アーティスト(以前はワイルドウインドやフリーだった)で
誕生日は6月6日の双子座、血液型はB型、出身地は東京。
趣味・特技はどこでも眠れるコトらしいです。
当然のごとく公認FC「RED☆ANGEL」もあり…………

……はっ!
いけないいけない…ついつい自分の世界に入ってしまったよ〜です♪(^^;
ってなわけでココで打ち切りっ♪

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7225/


オリオンさーーん! 投稿者:うめりょー@HP縮小中  投稿日:04月26日(水)17時43分53秒

こんな物作ってみました。(笑)
皆さんご自由にご使用くださいませ〜(笑)
ほとんど来る時間が決まってますので必要ないですね。(^^;

さて、本題に。
ドリームさんが裏でそのようなことを・・・。(爆)(違)(笑)
ご苦労様でした〜
やはりオリオンさんからたっぷり報酬が・・・出るわけないですよね。(爆)

http://www2.to/umeryo


戦友へ 投稿者:みるく  投稿日:04月26日(水)17時24分50秒

メール送りました。必ず読んで下さい。
#孤軍奮闘してたんだから、喋り倒してください。ROLLNG STONESに対する貴方のポジティブな捉えかたが、私には
受けました。前向きに生きて下さい。
 私の(笑)(爆)のツボは、「生きた化石」です。

自分に酔っている。 投稿者:あんさ  投稿日:04月26日(水)14時44分29秒

Shade・・・ビューティホー!!
いんやぁ、やろうと思えば皆さんも出来ると思うんですが、なんか自己陶酔中(笑)。
CGって面白いなぁ〜(^^)。
オキシジェンデストロイヤー作ったし(轟沈)。
ペジェ曲線を覚えたら結構なんでも作れるなぁ〜(もっぱら回転ばっかりだけど)。
ゆくゆくは我が愛するパトレイバーをCGで・・・ぐふふふ(危)。
下記URLにありますんで、お暇な方は是非来てみて下さい〜。
(っつーか、CGIガンバレよ自分(^^;;;;。

http://www.interq.or.jp/soccer/deen/


おお〜! 投稿者:えいぢ  投稿日:04月26日(水)03時34分08秒

おはようございます♪
…って、ホントにドリームさんてば、
ログまとめ役を買って出ちゃったんですか?
大変でしたでしょう〜。
ご苦労様でした〜!
オリオンさんも、いつもホントにご苦労様です♪
身体壊さないで下さいね〜!
それでは、また〜♪
(何しに来たんだ〜!(笑))

お疲れ様でした 投稿者:水牛  投稿日:04月26日(水)03時17分26秒

ドリームさん、過去ログの取りまとめほんとうに
お疲れ様でした。しかし、アメリカ在住の方にお願いするとは!
さすが親方。

見ました。 投稿者:KM−ZAP  投稿日:04月26日(水)01時20分00秒

ご多忙にもめげずのログ取りまとめ、お疲れ様でした。
何だか他人事とも思えぬ、今日この頃です(苦笑)。

一通り見させていただいたのですが、
やはりというか何というか、皆様のパワーは脱帽ものです。
そしてオリオンさんの丁寧、かついい加減な(笑)レスも素晴らしいです。

でもって、自分の書き込みはやはり少ないなあ、と。
浦島状態がずいぶん長くなり、ゲストルームもいつしか足が遠のき、
(もとよりチャットそのものに、苦手意識が強いのですが)
入っても置いていかれて寝てしまう(苦笑)、といったこともままあるのですが、
まあぼちぼちと行こうかな、とは思います。
忘れられない程度に…ってもう手遅れかもですけどね。
#それでも入ったら入ったで、喋り(書き)倒してしまい、迷惑極まりないのですが(笑)。

うわ、眠い。
う〜ん、イカンですねえ(^^;。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


過去のゲストブック、アップ! 投稿者:オリオン  投稿日:04月26日(水)00時12分19秒

お待たせしました!

え?待ってなんかいない?

まあまあ、そう言わずにみんなの足跡をご覧ください。(笑)

1999年9月から、2000年の3月までの書き込みを、
ドリームさんに手伝ってもらって、アップしました。

ドリームさん、おつかれさま。(ニコ)
ありがとうね〜!

さあ、みなさん。
急いで「以前のゲストブックを見る」をクリック!

あなたはこのログを、最後まで見ることが出来るか!?(笑)

お返事大作戦は、またあとでね〜!

o((=^ェ^=))o (ニコ)

死んじゃったレスラー 投稿者:うさみし  投稿日:04月25日(火)23時59分18秒

それって、「タイガーマスク」では?

報 告 投稿者:たけ☆ちゃん~  投稿日:04月25日(火)23時49分36秒

報告です。
オリオンさん、無事に携帯ストラップ、届きましたので。
ありがとうございました。
以上、報告でした。

PK STAR 投稿者:Captain  投稿日:04月25日(火)23時26分13秒

現在マザー2にはまってます
写真は良いねぇ〜

さまんさ さん
是非ともATOK13を使いましょう(^^)

私信、って(笑) 投稿者:タニヤン  投稿日:04月25日(火)22時07分34秒

そうですか、それはオメデトウゴザイマス。
チャットをほったらかし(笑)にして、調べていた甲斐がありましたね。
ワシだけじゃなく、シンシンも喜んでいることでしょう。

ところで、「死んじゃったレスラー」について、質問〜。

道を歩いていたら、イキナリ車が突っ込んできた。そして、激突・・・。
意識が朦朧としてきたんだけど、ポケットに入っている覆面が見つかってしまうと
正体がバレてしまう。
彼は、最後の力を振り絞り、それを川に投げ込む・・・。

誰だったかなあ・・・・・・。

いいお天気♪ 投稿者:さまんさ  投稿日:04月25日(火)10時36分43秒

おはようございます〜。ここに書くのはちょっと久しぶり♪

苦労して調教学習させてあったIMEの辞書が、なぜか急にだめになっちゃいました。
だから(笑)も(妖)も出ません。4で「いやぁ〜ん」も6で「きゃぁ〜!」も出るように
してあったのに〜!…がっかりです…
これはきっと、まじめにやりなさいと、神様のご託宣なのでしょうか?
…真面目にしてるんだけどなぁ?

すげー久しぶり。 投稿者:まーべりっく  投稿日:04月25日(火)08時59分21秒

いやいや、みなさんゴブサタしております。
いきなり私信モード全開で申し訳ないのですが、私の掲示板
だといつ人目に触れるか分からないので・・・(泣)。

>タニヤンさん向け
日曜日のチャットでちょっと話題に上りましたが、昨年、
入場途中に転落死したプロレスラーは、オーエン・ハートで
あることが判明しました。ちょっとだけ詳しい話は、私の
掲示板に書いときました。

>みるくさん向け
縦書き、横書きの問題は解決しましたか?
私の掲示板にお役に立てるかどうか分からない対策を
書いておきました。直ったら・・・・オメデトウ。
直らなかったら・・・ゴメンです。

と、これではまるで私の掲示板の広告宣伝ではないかっ!
オリオンさん、ゴメン!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~marvel/cgi-bin/minibbs.cgi


ちょっと気になる事があってね。 投稿者:みるく(古連隊16号)  投稿日:04月25日(火)08時31分24秒

なんで、こんな時間帯に家にいるのかなんて、いきなり、突っ込まないで下さい。

ちょっと、Hoverの練習してたんです。古連隊の話題のタネになるかなと思って。

私は、今、使ってるマシンを手に入れた時、Hoverに結構ハマったんですよ。
それが、今では、すっかり、操作の仕方まで忘れてるんです。
困ったもんです。健忘症かな。(苦笑)

現実生活では、車を運転出来るんですけどね。
ゲームは、また、違うから。
ちょっと苦戦しそう。

でも、頑張って短時間でクリア出来るように、頑張りますね。

ゆうぼんつながりの報告でした。

ああ。 投稿者:みるく  投稿日:04月25日(火)03時38分44秒

そゆこと。(納得)

ほほほ。 投稿者:リバスト  投稿日:04月25日(火)01時56分43秒

>みるくさん

ビビは、FF9に出てくるキャラで黒魔導士です。
でも、ちょっと派手っぽくなったから、しゃしょーさんっぽくないかも。

 投稿者:みるく  投稿日:04月25日(火)01時40分37秒

ビビって、何?

うみゅ? 投稿者:ラピス  投稿日:04月25日(火)01時34分34秒

しゃしょーさんて、しゃしょーさんてビビの事?

御無沙汰しております。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:04月25日(火)01時30分57秒

最近ブショーになってしまいまして。
あ、けっしてデブショーではございません。
ブショーひげでもございません。

みるく 投稿者:みるく  投稿日:04月25日(火)01時04分26秒

ビアガーデンかあ。いいよね。ビール好きの人は、たまらん季節に移行していくんだね。

でも、私、ビール駄目なんだ。
吐いちゃうの。
水割りも呑めないし、(なんか、水くさくて)
ロックか、ジュースみたいなカクテルしか呑めなくてね。

私の友達、一滴もアルコール飲めないの。(漢字の違いに注意)(笑)
ついでに言うと、彼女、ゲーム嫌いなの。
ハッ!やってらんねーぜ!って、時々思うんだけど、
震災後、行方不明になっちゃった、親友は、今だに見つからないし。
ハッ!!やってらんねーぜ!!

なんで神戸に地震やねん!!
加古川のゲーム友達に天罰が落ちたんやったら、分るけど。(爆)
アンタの日頃の行いが良すぎるから、神様が間違えて、神戸に空手チョップしてきたやろー!!
って、冗談だけどさ。

アイツが女やったら良かったのに。
自分の事ばっかり書いて、すんません。

もうそんな季節 投稿者:水牛  投稿日:04月25日(火)00時26分10秒

今日、乃木坂でビアガーデンがオープンしていた。
もうそんな季節なんですね。
しかし、ビアガーデンてもう何年も行ってないなあ。

うさみしHP 投稿者:うさみし  投稿日:04月24日(月)23時38分30秒

あ、見ました?>オリオンさん
あれは、「画像にラクガキができるJava」を見つけてしまい「これはラクガキしてもらうしかない」
と つい付けてしまったものです。ニンニン

http://www.usamisi.com/


上に戻る メニューに戻る