ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.4 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


 

すみません。連続で。 投稿者:みるく  投稿日:04月24日(月)15時09分05秒

つい、出来心で、1本のつもりが、5本買ってしまいました。(苦笑)
クラウド2体、ティファ2体、戦士系モンスター1体、全部デフォルメ。

なんでだろー。さっきまでぜーんぶリアルだったのにー。(ぶー)って、子供じゃあるまいし。
バカバカしくなってきた。やっぱ、1日1本にしよ〜っと。

ハハハ・・・・。仕事休んじゃった・・・・・。 投稿者:みるく  投稿日:04月24日(月)14時10分18秒

ワケありで、仕事休みました。

ところで、今日、勘だけでコーラを選んだら、初めて人間のフィギュアが出てきたので感動しました。
私は、FF8、難しくてクリア出来なかったんだけど、8に出てきたキャラです。
確か、アーヴァイン・キニアス。狙撃の名手ですよね。性格に、何か問題があったと思いました。

私は、コイツと組んで魔女暗殺をしに行こうとして時計台の前で延々、待ってました。
20分経っても何も起きない・・・・・。どうやら、時計台の前じゃなくて、他に何かがあるようだ。
町中を探し回って、全員に話かけたのに、変化無し。時計台の数字じゃなくてリアルタイムという事だろうか?
正確に時計で計ってみた。時計台を見ながら。
ハハハ・・・・・。その後の私の行動は、メチャクチャです。無駄な悪あがきを繰り返し、とうとう、疲れきって、リタイアしたのでした。

7までは、自力で解いたのになあ。私は、この作品以外は、買ったゲームを全て自力でクリアしてきたのです。
自力派のプライドが崩れた時・・・・・。落ち込みましたね。ものすごく。

誰か、人間のフィギュア集めてる人いませんか。気持ち悪いモンスターは、燃えないゴミだけど、
人間の形をしたフィギュアだけは、捨てる気持ちになれません。

ああ、でもまだ、1体だけだからね。なんせ、勘しか頼れるものが無いんで。

・・・・・もう、一本・・・・・買ってくるか・・・・・。(溜め息)・・・・・。

なんか 投稿者:あんさ  投稿日:04月24日(月)06時26分41秒

http://wakusei.cplaza.ne.jp/twn/wwwxx051.htm
ここのHP見てたら、色々論争・問題があるようですね〜。
スタイルシートのは身勝手だろう って思うけどなぁ。

みるくさん>おー、巷で噂?のFFのフィギュアですか〜。
どうやら、ゴソゴソ触ればだいたい分かるみたいですね(^^;;;;;。

同じく。 投稿者:みるく  投稿日:04月24日(月)04時29分38秒

今だに目的の「魔道士」が、出ません。
今日、つい、魔が刺して、一番手前にあったコーラの袋をゴソゴソ触って、「これは、違う。」と思ったので、
その後ろのコーラの袋を触ってしまいました。
こんな事をしたのは、生まれて初めてです。
大人がやる行為では、無いなと思いましたが、「しゃしょーさん」の画像を見てしまった私は、「ふっ・・・。愛よね・・・。」
と開き直り、また、無駄なコーラを買ってしまいました。
感触では、確かに近い形でしたが、袋を開けると、「はあぁ・・・・・。」と溜め息をついて、さっき、ガブ飲みしました。

前途多難 投稿者:よしむら  投稿日:04月24日(月)02時42分30秒

未だに、しゃしょーさん出ず。
むう…。

ふじさわさんにもらった方が早いかも。(爆)
ま、しばらくは自分で頑張りまっせー。

ですなあ。 投稿者:リバスト  投稿日:04月24日(月)01時18分15秒

>Captainさん

うちのパソには色気も何にもないので、女という気はしませんが
金がかかることは確かですな。
でも、それなら車の方がもっと、かかるよん。
(おっ、こっちは少し女っぽいと言えなくもない。赤いし(笑))

http://w3.mtci.ne.jp/~riverst/index.html


マトリックスを買うかな 投稿者:Captain  投稿日:04月24日(月)00時07分56秒

>少しでもいい女にしようと、こちらが貢いじゃってるんじゃないの?(笑)
そうかも…
そういえば、最近買いまくってたし…
マザーボード12800円 ゲタ2000円 ビデオカード17500円 サウンドカード5000円
penIII28800円 スピーカ10000円 ウーファー10800円…
もうお金ありません…
結局、DVDのために強化するパーツだから…
プレーヤを買った方が安いんだけど
止められないんだよね
しかしオーバークロックで、駄目女にしてるかも…

http://www1.harenet.ne.jp/~voyager/


楽しかった! 投稿者:アリ  投稿日:04月23日(日)22時13分43秒

 オリオンさん、こんばんは。
昨日、初めてチャットに参加したアリです。
チャットとっても楽しかったです。

 来週、グラフィックの課題の講評があるので
今配色カードと格闘中です。
間に合うのかなぁ・・・。


おぉ・・・。 投稿者:あんさ  投稿日:04月23日(日)08時36分46秒

今日、某ゲームのお試し版をDLしようとしたら、ディスクのクリーンアップしてくださいとなりまして。
やっちまいましたさ、大掃除。
・・・果たして消して良かった物だけだったんだろうか・・・。
まぁとにかく色々削除削除で驚くほど空きが出来ました。
1単位のメモリが100単位に(笑)。
もう一方も100くらいから711まで空きが出来ました。

ただ・・・だからって何に使うかと言うと、なーんも無い(爆)。
その大掃除の動機になったゲームもなんだかつまらなさそうだし(^^;。

シェイドの製品版買おうか・・・ネットゲームを買うか・・・。
うーん。

お返事大作戦(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:04月23日(日)03時20分01秒

けんぞ→さん、いらっしゃい。
最近はこのHNで、固定されているみたいだね。
ほう、発光ダイオードの勉強?
いったいどんなことを勉強なんだろう。
けんぞ→さんは、卒業したらどんな道をめざすのかな〜?

ありりん7さん、いらっしゃい。
はじめまして!
おお、ゆんゆんの紹介なんですね。ようこそです。(ニコ)
ゆうぼんのところでは、お名前を拝見していますよ。
流れの速度が合うようだったら、いつでも遊びに来てくださいね!

やまどりちゃん、いらっしゃい。
どこのチャットがのんびりしてるって?
ゲストルームは新幹線並みの速さだぞ〜。(笑)
とくに夜中の3時ちょい前あたりのログの進みの速さったらないよね。
あ、あれは誰かひとりの発言のせいか!?(笑)

みるくさん、いらっしゃい。
デュランと戦おうなんて、見上げた心意気です。(笑)
“「悪の理想」だから、勝つ事に意義があるのでは無いか?”なんて
むずかしいことを、ゲストルームでいうのは大変かも。
打ってる間に、話題が全然違うものに変わっちゃたりするからね〜。(笑)

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
あいかわらず忙しくて、ヘロヘロなの〜?
あたまの上の、ウ○チは元気かな。(笑)
リンク集の最終予定数って、いったいどのくらいになるの?
今でさえ50くらいあるから、100とか150まで行くのかもね〜。

vishnuさん、いらっしゃい。
vishnuさん、現国と古文?の先生だったんだね〜。
僕の習った国語の先生は、大正時代の文豪みたいな先生だったよ。(笑)
でも書道を教えるって、お手本を書かなきゃいけないから大変だね。
僕だったらその時間のたび、腕に包帯巻いて行くかも〜。(笑)

ありりん7さん、いらっしゃい。
あ、やっぱり、ありりん7さんも、先生だったんだ〜。
あのきちっと整理されたHPも、なるほど納得。
DQを扱ってくれて、ありがとうです。(ニコ)
生徒さんも遊びに来たりしているのかな?

野村妙佳さん、いらっしゃい。
久しぶりだったね〜。
しゃしょーさんだけでなく、ふじさわコレクションは大変なもので、
様々なアイテムを保有しています。
実は最近も、ジ○ポーを3個も……。(笑)

よしむらさん、いらっしゃい。
ゲストルームにいると、時間の経つのがあっという間みたいだけど、
お風呂なんかに入って、20分ぐらいしてから帰ってきても
実はログは、そんなに進んでいないんだよね。
あ、よしむらさんもコーラ好きなんだ。しゃしょーさん、いた?(笑)

みるくさん、いらっしゃい。
一般的には、コーラは身体に悪いって言われているよね。骨が解けちゃうとか。
でも僕は、幼稚園に入る前からずっと飲みつづけているけどなんともないよ。
最近ちょっと減ったけど、今までかなりの量だったし(笑)
コカ・コーラ会社にとっては、ありがたい生き証人かも〜。

ぴかーどさん、いらっしゃい。
あ!「グリーンマイル」見てきたんだ、ずる〜い!(笑)
映画館行きたいな〜。
でも、「ショーシャンクの空に」があったのに、よく同じような設定の
作品を作ったって言われていたよね。でも見事に前作を超えたんだってね〜。

お返事大作戦(その1) 投稿者:オリオン  投稿日:04月23日(日)03時18分59秒

図面屋さん、いらっしゃい。
きゃ〜!5時間半遅刻〜!
って、午後1時過ぎに起きれば、そうだろうな〜。(笑)
結局「2001年宇宙の旅」は、借りてみたのかな?
最近ゲームは〜? 古ゲーやってないの〜?(笑)

ゴンちゃん、いらっしゃい。
強敵CGIを退けたの〜?(笑)
いっぱい勉強して、完全制覇をめざすのだー!
僕もCGIの使えるプロバイダーにしようしようと思ってたけど、
ずっとそのまんまだなあ。ケーブルはな〜んにも出来ないんだよね。

うさみしさん、いらっしゃい。
うさみしさんのHPは、凝ってるよね〜。
背景残してスクロールもいい感じ。
あ、うさみしさんの写真めっけ!
落書き、落書き〜。わはは、おもしろ〜い!(笑)

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
その活用は、なんだ―!(笑)
最後の「濃い」は僕じゃなくて、あんな人やこんな人、
○○○○さんや、△△△△君に捧げましょう。
僕はふつ〜。あくまで「普通」です。(笑)

ひろくんさん、いらっしゃい。
信号機が壊れていて事故を起こしたら、それは誰のせいなんだろうね。
あ、もちろん当事者か。(笑)
信号の中身まで、知らないよ〜。ひろくんさんが知らないものを
知ってるわけないじゃない。爺やに聞いてね〜。(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
ビル仙人ゲット、おめでとー!
で今、何冠王なの?4冠くらいかな。
先は長いぞ、がっかりしろ〜。(笑)
しっかり寝て、体調万全で8冠王に臨んでね!

ゆんゆん、いらっしゃい。
懐かしいログ、ありがとう!(ニコ)
なんだかみんな、今と口調が違うよね〜。
すっごく昔のような気もするけど、みんなここ1年のこと。
う〜ん、ネットの中の時間と実世界の時間とは進み方が違うのかも〜。

ひろくんさん、いらっしゃい。
完全復帰したゆんゆんは、活発な活動を続けています。(笑)
ところで最近はあまりアニメとかを見ないので、最近の声優さんは声を聞いても
誰が誰だかわかりません。(笑)
できるものなら声優さんのまねごとを、1回くらいやってみたいね〜。

水牛さん、いらっしゃい。
ほうほう、緒方恵美さんって「幽幽白書」の鞍馬役だったんだ。
アニメの方は見てないから、ぜ〜んぜんわからないよ〜。
でもずいぶんCDも出してるみたいだから、才能のある人なんだろうね。
水牛さんだったら、どんなキャラの声をやってみたい〜?

やまどりちゃん、いらっしゃい。
意味不明につき
ノーコメント!(笑)

ゴンちゃん、いらっしゃい。
男に2ゴンはな〜い!(笑)
HN戻すの禁止〜!
まいいや、ゴンちゃんって呼べばいいんだから。(笑)
ところで「あんさ」ってどういう意味だっけ?

ぴかーどさん、いらっしゃい。
「パソコン」と「悪い女」が一緒だって〜?(笑)
ちょっと違うのは、向こうからおねだりしたわけじゃないってとこかな。
少しでもいい女にしようと、こちらが貢いじゃってるんじゃないの?(笑)
でも1年も経つと、すぐお古に……。きゃ〜!(笑)

久しぶりに 投稿者:ぴかーど  投稿日:04月23日(日)01時21分48秒

映画を観てきました。タイトルは『グリーンマイル』。
いや〜、良かったすよ、ホントに。
同じS.キング原作ながら『ショーシャンクの空に』とは、また違った感動。
詳しい内容は書きませんが良くも悪くもS.キングの色が濃く出た作品でした。
お暇な方は是非どうぞ! 

いや〜ん。 投稿者:みるく  投稿日:04月22日(土)19時43分55秒

子供の頃からの親の方針で、「コーラは、身体に悪いから飲んだら駄目!」って事で、
今まで、コーラとあまりエンの無かった私が、「しゃしょーさん」欲しさに、ついに手を出してしまった!!

ドキドキしながら、袋を開けてみると、いや〜ん!!しゃしょーさんじゃない〜!!

(泣)

しゃしょーさん 投稿者:よしむら  投稿日:04月22日(土)15時30分46秒

結局、今朝は4時間もゲストルームにいました。
やはり、翌日が休みというのはいいものですね。

さて、さっそく“しゃしょーさん”を集めに、コーラを買いに行ってきます。
なお、余ったコーラはオリオンさんには差し上げません。(笑)
僕もコーラ好きなんですよ〜。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5900/


お久しぶりデス¥ 投稿者:野村妙佳  投稿日:04月22日(土)12時42分24秒

最近は、学校のレポートや宿題が多くて、全然遊びに来れませんでした…。久々のカキコになります¥
今日の朝は、久々にチャットができてよかったです
ふじさわさんの”しゃしょうさんがいっぱい”には、ウケました私もコーラのやつを集めるぞぅ〜。
では、また夜中に起れたら、チャットへ遊びにいきます¥
そういえば、おりおんさん¥
オリオンさんの写真がDQOFC会報誌に載っていたのは、12号ではなく13号でした…。
旗を振りかざしている写真です。是非、探してみてください¥

最近 正体がバレたありりんです 投稿者:ありりん7((おやぢ組11号)  投稿日:04月22日(土)10時06分02秒

vishnuさんは、国語の先生なんですね。
僕は実は、国語と社会と両方の免許を持っていて
国語で採用され、社会を教えているというコウモリみたいな存在です。
かつて、書道をやらされたこともありました。
僕も字は下手で、とても人に教えるなんてできないのに
悲惨なことになりました・・・

ま、それはさておき
例の伝言板で、DQ7は6月末に延期 というような書き込みをした人がいて
さっそく荒れ始めています。
なんとか おさまるといいのですが・・・

KM−ZAPさんはどうして引退することにしたのですか?
前に理由を書いておられたかもしれませんが・・・

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9716/


こちらの常連というには程遠いのですが… 投稿者:vishnu  投稿日:04月22日(土)08時29分29秒

現代文だけでなく古典も教えとります。
無免許の書道を教えさせられたときはつらかった。
字がムチャクチャ下手なのに。

http://vishnu.pobox.ne.jp/


そういえば、 投稿者:KM−ZAP  投稿日:04月22日(土)01時03分39秒

ここには書き忘れていたので、改めまして。

閉鎖させて久しいうちのサイトなのですが、
掲示板はとりあえず復活させておりますので、
宜しかったら、おいで下さったら幸いに存じます。
#今夜へろへろになって帰宅後、覗いてみたら、とっても懐かしい面々が・・・。(^^

でもって、今度はリンク集にも取りかかる予定なのですが、
総数は閉鎖前の倍が想定されるので、完成するかどうかも未定です(苦笑)。
何とか形にはしたいと思ってはいるんですが…。

ありりんさん、ついにご推参ですね。
これをキッカケに、また新たな、かつ様々な旅に出る事になるのでしょうね。
因みに僕は、ここもかつて入り浸った時期がありました。
(開設時にから覗かせて頂いておりますので(笑))
しかし今は、というと…(^^;。

そういえば、ここにはもう一人「先生」が常連さんとしてよく来られるんですよ。
某有名伝言板(笑)でもおなじみの、現国の先生が…。


水、金曜と御茶ノ水で19時まで研修。帰りがけに横浜の某顧客宅に取りた……訪問(^^;、
びしょぬれになっての帰宅。でもって本日は出社。
なのでもう寝ます。あぁ…。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


昨日(今朝?)のチャットでの発言について。 投稿者:みるく  投稿日:04月21日(金)22時55分54秒

デュランは、確かに私の「悪の理想」なのです。
私が、もし、男に生まれていたら、是非、剣を交えて戦ってみたい。

その後、「負けても悔い無し」と言ったのですが、

「悪の理想」だから、勝つ事に意義があるのでは無いか?
後で、そう思い直しました。

すぐに、この事を言えなかったのが、残念です。

確かにここは 投稿者:やまどり@大うそつき  投稿日:04月21日(金)18時06分59秒

のんびりした空気が流れているよね。

チャットとか。

はじめまして 投稿者:ありりん7((おやぢ組11号)  投稿日:04月20日(木)22時12分03秒

ゆんゆんさんのご紹介で遊びにきました。
なんだかゆったりとした時の流れの中にいるみたいでいいですね。
これからまた、ちょくちょく遊びに来させていただきたいと思います。
では よろしくね!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9716/


ダイオード… 投稿者:けんぞ→  投稿日:04月20日(木)16時57分40秒

これから勉強することになるのか…。

う〜ん・・・。 投稿者:ぴかーど  投稿日:04月20日(木)11時22分36秒

昨日、会社で先輩と話していた時に出た話なんですけど、
パソコンって、まるで悪い女(男でもOK)につかまったのと同じじゃないっすか?
周辺機器やソフトを買っても、買っても次から次へと要求が。
そのくせいきなり機嫌が悪くなったり・・・。
今まで幾ら資金を投入したかを計算すると気が遠くなりそうです。

>ひろくんさん
最近は発光ダイオード式の信号もあります。資料によりますと
太陽光や他の光があたっても見やすいという利点があり、
電力消費量は通常の4分の1、電球なら1年で交換するところLEDなら
5年以上持つらしいです。ただし、製造コストも高いのが欠点。

うひー。 投稿者:GONG-0  投稿日:04月20日(木)06時04分05秒

HN、あんさに戻します(^^;。
なんか、しっくりこない>GONG-0。

>ひろくん 投稿者:やまどり  投稿日:04月20日(木)05時53分50秒

毎週テレビの前でお子ちゃまが凍り付くのね!

緒方恵美さんは 投稿者:水牛  投稿日:04月20日(木)04時40分01秒

幽幽白書の鞍馬役でブレイクしました。
歌もめちゃくちゃうまく、コンサートでは男声と、女声を使い分けて
歌うそうです。エヴァではシンジのほかに、女声で看護婦や
アナウンスの声もやってましたよね。
ひろくんさんの書いてた通りエメロード姫とイーグルの声の
使い分けはさすがでしたよね。

ゆんゆんさんは完全に「わるわる」復帰らしい(笑) 投稿者:ひろくん  投稿日:04月20日(木)04時22分10秒

また来ちゃいました(^^;

緒方恵美さんは、私的には「魔法騎士レイアース」での印象が強いです〜。
お姫様の声を当ててたと思えば、今度は2枚目の男役。
すごいなーと思っちゃいました。

でも、オリオンさんも渋いお声ですから、声優さんとかやっても人気が出るかも〜。(ニコ)
DQ8では、パーティーメンバーがしゃべるシステムを入れて、声を当てるとかー。(笑)

では、また参りますねー。(ニコ)

NAKASU☆さん、ありがとー(^^) 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:04月20日(木)04時09分51秒

オリオンさん、さっきチャットでお話したログ、送っておきました〜(笑)

ところで、緒方恵美さんは、「新世紀エヴァンゲリオン」で、
碇シンジ役の声優さんですよ〜(^^)
「セーラームーン」では、セーラーウラヌス(天王はるか)ですぅ〜(笑)
えへへ(*^-^*)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


早く寝ようと思ったら 投稿者:水牛  投稿日:04月20日(木)03時51分17秒

ビル仙も、取ったし、今日は早く寝ようと思ったのに
スタートレック ネクストジェネレーションが始まってしまった。
ううう、また寝不足。

突然真面目っぽい話。 投稿者:ひろくん  投稿日:04月20日(木)03時49分00秒

オリオンさん、こんばんはです。
チャットが早くお開きになってしまったので、ちょっと書き込みでも。(笑)

今日ちょっとバイクで走ってましたら、信号の工事をしているところがありました。
それで思い出したんですけど、信号の電球って、昔はしょっちゅう切れてたような。
赤信号の電球が切れてたりしますと、「危ないな〜」などと思った記憶があり、
それも割と多かったように思います。

でも、ここ数年、とんとそういう信号は見なくなっちゃったんですよねー。
これって、私が運が悪い(・・・いいのかも?)だけなんでしょうか?
電球じゃなくて、もっと長寿命のものとかに変わったんでしょうかねぇ。

でも、まさか発光ダイオードじゃないですよね(^^;
教えて、雑学博士〜(笑)

では、また参りますね〜。(ニコ)

チャットで協議の結果 投稿者:NAKASU☆  投稿日:04月20日(木)01時17分21秒

「オリオンさんが来る」という文章を活用させたら
「オリオンさんが来る時」
「オリオンさんが来れば」
「オリオンさんが来よう」
「オリオンさんが濃い!」になることになりました。

CGI 投稿者:うさみし  投稿日:04月20日(木)00時41分55秒

>GONG-0さん
おおっ おめでとうございますっ!
CGIいじれるようになると 楽しいですよ。
掲示板やチャットのデザインは、自分が思い描いたまま作れるし。

http://www.usamisi.com/


で、でけたぁ!! 投稿者:GONG-0  投稿日:04月19日(水)20時05分16秒

ううううう(TT)。
男GONG-0、感動の嵐。
やっと・・・やっと・・・やっと、強敵CGIを退けましたぁ!!(泣)。
思えば苦節数ヶ月、今度こそは今度こそはと思いつつ、絶対パスやらなんたらの言葉におじけづき
今まで幾度と無く敗れ去って来ました・・・。
くぅぅぅぅ、ディレクトリってフォルダの事だったんかぁーかぁーかぁー(えこー)。
本当に、マジで感動(号泣)。

簡単なチャットだけど(あう)。

でも、まだ問題があるのでこれから更に研究〜。
(設置ごときと思うかもしれませんが、マジでうれしいっす!)。

今日はシェイドも落としてきてCGに取り組んでおります〜。

おはようございます 投稿者:図面屋  投稿日:04月19日(水)13時44分15秒

いや〜今起きました。
私の会社は8時15分出社ゆえ5時間半ほど遅刻です。
ええ、今日は有休で休みますとも。
まあ、ポカポカ春の陽気だから仕方ないですねハハハ、、、
今日1日残りの時間は何をやろうか悩むところではありますが、前々から観たいと
思っていたビデオ『2001年宇宙の旅』でも借りる可能性高し。
でも、スタンリーキューブリック監督の作品は何か恐そうなのでちょっとビビッてます。
でも2001年になる前に観なければいけないような気がする。う〜〜〜む。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/7041/


ゆんゆん完全復帰!(ニコ) 投稿者:オリオン  投稿日:04月19日(水)00時34分47秒

ゆんゆん、いらっしゃい。
わーい!ゆんゆん、本当によかったね〜。
なかなか顔を出さないから、どうしたのかと思っていたんだよ。
でも、すべてが良いほうに回ったようで、ほっとしたなあ。
これからは、今までの分、取り戻さなくちゃね!(ニコ)

水牛さん、いらっしゃい。
まったくレパートリーが広いなあ。(笑)
苦手なものや、知らないことのほうが少ないんじゃないの?
TV局の移籍と共に、声優さんまで変わっちゃったんだね。
新しい声に馴染むまで、しばらくはミョ〜な感じかモウ!(笑)

ゆんゆん、いらっしゃい。
うわ、ゆんゆんまで!(笑)
緒方恵美さんって、セーラームーンとか、やってた人なんだね。
残念ながら僕は知らないんだ。
いかん!このまま放っておくと、アニメ色が濃くなりそうだ!(笑)

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
きゃ〜! やっぱりネズミだったの〜?
しかし今時、東京のど真ん中の家に、ネズミがいるとはね〜。
あ、出てきた饅頭、食べちゃダメだぞー!
でも、「の」さんじゃなくてよかったね〜!(笑)

Captainさん、いらっしゃい。
DVDをたくさん買うとなると、また予算が大変だよね。
う〜ん、DVDは本当にゲームの強敵になるかもしれないなあ。
でもビデオの時もそうだったけど、買ってきても1回位しか見ないんだよね。
Captainさんはどう? あ、スタートレックなら何回でもOKかな。(笑)

DVD 投稿者:Captain  投稿日:04月19日(水)00時08分47秒

Stand by Meと言えば、歌で有名なあれですか?
殆どの、ウェスリー・クラッシャー(Wil Wheatan)がでるシナリオは気に入っています
一番は、我らがピカード艦長ですけどね(Patrick Stewart)…えっ?全部でているって?
まぁ…、そんなものです
Stand by Me今度借りて、おもしろかったら買います
DVDはたくさん買いそうです

あ、それから 投稿者:NAKASU☆  投稿日:04月18日(火)23時11分11秒


ゆんゆんさん復帰おめでとう〜!!!!

やんややんや!

犯人は 投稿者:NAKASU☆  投稿日:04月18日(火)23時08分12秒

ねずみでしたでちゅー
食器棚の後ろから、最近妙な減り方をしてた乾麺のくずと
ゆくえ不明の饅頭が出てきました。前回チャットで生中継いたしました
真夜中のどたばた音は、ねずみたちの晩餐会だったようです。むぅ〜。

http://www.tcup2.com/263/nakastar.html


遊戯王、、、くぅ〜〜〜(>_<) 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:04月18日(火)20時44分17秒

ゆんゆんは、緒方恵美さんのファンなんだよ〜〜〜!
ショックだ〜〜〜〜!(号泣)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


遊戯王が 投稿者:水牛  投稿日:04月18日(火)19時54分46秒

10chiからテレ東に
それはいいが何故、CVが緒方めぐみさんじゃないんだ〜。
なんでだ〜。

ただいまですっ♪ 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:04月18日(火)05時40分17秒

お久し振りでーす! ゆんゆんでっす♪
ネット復帰していきなり徹夜しちゃいました〜(笑)
わるわる組も復活〜(((((笑)))))

久し振りのチャットは、とっても楽しかったです!
お話しして下さった皆さん、ありがとう〜♪
また、よろしくねー! (*^-^*) 

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


納豆ネタばっかりだ〜!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:04月18日(火)04時39分00秒

ぴかーどさん、いらっしゃい。
をいをい!(笑)
もし本当にそう言うことを考えている人がいたとしても、
ここに思いっきりそんなことは、書かないんじゃない?
それとも、ぴかーどさんは……。(笑)

うめりょーさん、いらっしゃい。
をいをい!(笑)
一体どこを見ているんだー!
「納豆」という単語を見て、興奮したんだな?(笑)
年だなって……君はいくつだ!

Captainさん、いらっしゃい。
おお、マシンが何とか使える状態になったんだね。よかった、よかった。
スターシップトゥルーパーズとマトリックスは、僕も見たいなあ。
いまレンタル屋さんって、ビデオとDVDの値段ってどうなってるの?
同じタイトルなら、同じ値段? 最近行かないから、わからないや。

ラピス君、いらっしゃい。
ふむふむ。ねばっこいものが好きなんだ。
さすがはラピス君。(笑)
残りのふたつ、オクラとモロヘイヤは?
4つを自分の好きな順番に並べよ。

スラちゃんさん、いらっしゃい。
スラちゃんさんも、納豆と山芋は好きなんだね?
いまのところ、嫌いだって言う人の書き込みはないけど、
関西圏の人はどうなんだろう。苦手な人多いんじゃない?きっと。
ところで、どこまでぶっ飛んでいたんだー!(笑)

えいぢさん、いらっしゃい。
あはは、キティちゃんのおかげで、納豆クリアしたんだね?
他のキャラクターだったら、食べなかったかもしれないね。
たとえば、「バイオハザード・ゾンビ納豆」とか。
きゃ〜!(笑)

うめりょーさん、いらっしゃい。
うは。納豆ネタはどこまで続くんだろう。(笑)
納豆にマヨネーズ〜!?
きゃ〜! にゅるにゅるチュルチュルねばねば〜!
食べたことないのに、言うなー!(笑)

きなこさん、いらっしゃい。
うわあ、きなこさんは食べたことあるんだ、「納豆&マヨネーズ」。
「天にも昇る気持ち」って、昇りっぱなしじゃ、まずいのでは〜?(笑)
まあ確かに、マヨネーズっていろんなものに合うけれども、
納豆までは、気がつかなかったなあ。(笑)1回試してみるかな……。

Captainさん、いらっしゃい。
うは、HPアドレスのバックアップ無しで、初期化しちゃったんだ。
他にもいろいろなデータが消えちゃったのかな。
結構つらそうだね〜。
アドレスだけなら、リンクをたどればある程度はカバーできるんじゃない?

うさみしさん、いらっしゃい。
あ、そうだね。5月から終日テレホって、言ってたもんね。
どれどれ……おお!4500円だ。やっと使える値段になってきたなあ。
でも、とりあえず地域限定で、しかもISDNだけなんだね。
早く全国に広がるといいのにね!

ぴかーどさん、いらっしゃい。
おお、DVDおすすめ第1号は、スタンドバイミーなのね。
ぴかーどさんは、DVDソフトよく借りて見るのかな?
それとも、何本も持ってる?
これからはVHSを抜いて、レンタルの星となるのかな!

水牛さん、いらっしゃい。
納豆ネタがまだ続くとは!(笑)
やっぱ、マヨネーズは合うのかな?
こりゃあタニヤンさん、次はこれだね、「納豆&マヨネーズ」!!
大ヒット間違いなしかも〜!(笑)

納豆ネタです 投稿者:水牛  投稿日:04月18日(火)00時55分44秒

冷やし中華の具に納豆withマヨネーズ。
学生の時にバイトしてた中華料理屋で料理人の人がやっていた。
まねしてみたら、冷やし中華のスープと納豆とマヨネーズが
意外に合うんでびっくり。試しにやってみて。

おすすめDVD 投稿者:ぴかーど  投稿日:04月18日(火)00時07分03秒

>Captain さん
あなたもトレッキーなら「Stand by Me」を見ましょう。
主人公にはクラッシャー少尉役のWil Wheatonが熱演!
まだ幼くて見ていて可愛いんだ、これが。
あ、そんな事を抜きにしても良い作品だよ。

IP接続サービス 投稿者:うさみし  投稿日:04月17日(月)23時33分24秒

NTTのIP接続サービス(常時接続サービス)が遂に受付開始されました。
(詳しくは→ ここね)
サービス開始は5/11からだそうです。

早速申し込んできましたよん。
チェキラ〜♪

http://www.usamisi.com/


初期化 投稿者:Captain  投稿日:04月17日(月)21時55分09秒

今日、思い切ってフォーマットしました
初期化した瞬間、HPアドレスのバックアップをしてないことに気づき
やべぇ〜オリオンさんの所にいけない…
という感じで、困りました
とみさんのページのおかげで、たどり着けたけど
ほかのページのアドレスが、わからないよぉ〜

いっつ でりしゃすう 投稿者:きなこ  投稿日:04月17日(月)21時43分20秒

あるある、食べたことある納豆withマヨネーズ!
納豆のネバネバにマヨネーズの酸味が加わって、天にも昇る味!
私としては、その上に焼き海苔をパラパラ♪

そのネタをさらに引っ張ってみる。(笑) 投稿者:うめりょー@納豆増殖協会会長  投稿日:04月17日(月)16時38分34秒

納豆にはやっぱりマヨネーズでしょ!
以外とおいしいんだけどなぁ〜 食べたことないけど。(笑)

http://kame.tadaima.com/umeryo/


1ページ前のネタを蒸し返す。(笑) 投稿者:えいぢ  投稿日:04月17日(月)03時02分00秒

山芋大好き♪とろろご飯〜♪
オクラも好き〜♪和え物がいいですね♪
モロヘイヤも、一時期大流行したときに食べました。
ねばるほうれん草みたいな感じで、なかなか美味しかったです♪
納豆は…ちょっと前までさっぱりダメだったんですが(^_^;)
ハローキティブームに乗じて、キティちゃん納豆が出てたので
食べてみたら、美味しくいただけました。(笑)
食わず嫌いだったみたいです。(笑)
ネバネバ食品って好きかも♪


あれ?もう55555? 投稿者:スラちゃん  投稿日:04月17日(月)02時54分03秒

あらしも、納豆と山芋・・・好きで〜す

ぶっ飛んでたんで、戻って来るのに時間かかちゃった!!(エヘ)
55736だって!!

上に戻る メニューに戻る