ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.4 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


ふむむ 投稿者:ラピス  投稿日:04月17日(月)00時53分24秒

納豆と山芋は大好きじゃ♪

フォーマット 投稿者:Captain  投稿日:04月16日(日)23時18分55秒

フォーマットしなくてすみました
なんかゲームポートも正常に動いたし
でも、WIN98を上書きインストールしたせいで、シレンがCDを入れないと動かない…
まぁ良いか

DVDテストをしたところ、正常に動くけど…
途中で動かない場所があったのが怖い…
スタートレックのDVDを買って、動かなかったら悲しいし
レンタルして動かなくても困るし
今日、ウーファーを買ってきたので迫力も倍増し良い感じです
暇になったら、スターシップトゥルーパーズとマトリックスと
2001年宇宙の旅ぐらいを借りるか、買うかしたいですね
しかし貧乏…

ここでもPS2持ってる方が増えてきましたが
DVD見たりします?
なにかお勧めがあったら教えてね〜

あちゃ、 投稿者:うめりょー@納豆増殖協会会長  投稿日:04月16日(日)22時59分36秒

うげ!1ページ前の記事に返事かいてた・・・。(激恥)
恐るべし、ゲストブック・・・ぶつぶつ・・・

あ、一応、NAKASU☆さんにレスつけたんですが・・・。(恥)
ん〜 もう年だな。やれやれ。

http://www2.to/umeryo


ん? 投稿者:うめりょー@納豆増殖協会会長  投稿日:04月16日(日)22時56分04秒

納豆に一票!!(違)

http://www2.to/umeryo


早とちり! 投稿者:ぴかーど  投稿日:04月16日(日)21時52分03秒

下のオリオンさんのタイトル見て早とちり!
「ベロニカとやりた〜い!」と思っちゃいました。
オリオンさん、なんて大胆な、と思ってよく見りゃただの読み間違い。
なんかここでの書き込み下ネタ多いな、俺。
欲求不満?疲れてんのかなぁ?ごめんね女性の皆さん。

ベロニカやりた〜い! 投稿者:オリオン  投稿日:04月16日(日)15時52分21秒

Captainさん、いらっしゃい。
そうそう、確かにPS2は早いうちから、あちらこちらで見かけたよ、との
情報はあったんだけど、初期ロットは外したかったのと、何より「さ○らや」で
買うことに意義があったのね。(ポイントカードを貯めてるので)
おお、そろそろ就職に向けて動き出すんだね?みんなで情報交換できるといいね!

NAKASU☆USAKANさん、いらっしゃい。
なるほど〜、「デコポン」の名前って、そんな由来があったんだね。
でも全国に100人くらいは「おでこ」の広い、「デコポン」って
あだ名の人がいそうだね!(笑)
NAKASU☆さんのあだ名って、どんなだったのかな?

さらちゃん、いらっしゃい。
またそんな、身もふたもないことを。(笑)
2つを合体したら、2倍どころじゃなくて3倍の良さになる事だって
あるんじゃないかな?
たとえば、かみやまんさんとタニヤンさんを……あ、ダメだ、こりゃ。

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
うわあ。すごい組み合わせ。(笑)
って言っても、モロヘイヤは食べたことないんだよね。
この4つをグチャグチャに混ぜちゃったりしたら、もう離れないんじゃないの?
これもやっぱり「混ぜるな危険」なのかな?(笑)

タニヤンさん、いらっしゃい。
おお、前作から12年とはまた、心強い作品だなあ。(笑)
映画の「羊たちの沈黙」は観たけれど、原作は読んでないんだよね。
「レッド・ドラゴン」は映画化されてないよね?
「ハンニバル」の映画も早く観たいなあ、やっぱりキャスティングは同じかな?

水牛さん、いらっしゃい。
ネバナバ〜!
いやあ、水牛さんはどこにいても、水牛さんだなあ。(笑)
しかしネバネバを組み合わせて、なぜ「馬力あえ」なんだろう。
「精がつく」ってことなんだろうね、きっと。(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
はいはい。(笑)

しまこちゃん、いらっしゃい。
おはよ〜!(ニコ)
ちゃうって、「あれ」は、こっそり売るものらしいよ。(笑)
ずっと品薄で、毎日お客から「いつ入荷するの?いつ?」って聞かれてると、
ついあんな風に、こそこそ話になっちゃうんだろうね。(笑)

リバスト、いらっしゃい。
おお、PS2をゲットして来たんだね?
しかし、この時間に手にして家にいるってことは、あれからほとんど寝ずに
買いに行って来たんだな!?
で、ソフトも買ったの?(笑)

あずむ&かっちゃまさん、いらっしゃい。
二人羽織りチャットで、あずむさんが変なことばかり言ういから、
かっちゃまさんがイヤがってたぞ。えっち〜!(笑)
そうだね、PS2には、まだまだソフトが足らないよね。
でもDCも当分は「コード・ベロニカ」専用マシンです。(笑)

よしむらさん、いらっしゃい。
わはは!
そっかあ、リバストは「負けず嫌い」でPS2を買ったのかあ。(笑)
立派、立派!

うさみしさん、いらっしゃい。
DQ10!?
それこそ12年後かも〜!(笑)
残念ながら「ステテコパンツ」は、現在ではリバストの装備品です。
その「使用済みサイン入り」が、近々ひろくんさんの元に……きゃ〜!

ステテコパンツァー 投稿者:うさみし  投稿日:04月16日(日)15時29分34秒

きっとDQXあたりには 貴重アイテムとして「悪魔の騎士」あたりがもってるんだろうな。

アノ部分が「パンツァー」になってるに違いない。

http://www.usamisi.com/


クス… 投稿者:よしむら  投稿日:04月16日(日)13時53分31秒

おお!! >リバ師匠

しかし、負けず嫌いもここまで来れば立派ですな。(ニヤ)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5900/


二人羽織りチャット。 投稿者:あずむ  投稿日:04月16日(日)13時24分29秒

昨日はわずかな時間でしたが、久々のチャットでした。
二人羽織りチャットもなかなか難しいものですにゃ。

「tokyo.mbn」はすっかり水牛さんのモノみたいなので、
別のプロバイダで入るかにゃ〜。
とか言いつつ、水牛さん、お仲間としてよろしくねん。

それにしてもオリオンさん、PS2もいいけどDCがいい!
PSとサターンを同じ日に買ったのを思い出しました。
ボクもDC買おうかなぁ。定刻過激団〜♪

http://www.geocities.co.jp/Bookend/1386/


ふ……ふふふふふ。 投稿者:リバスト  投稿日:04月16日(日)10時35分37秒

たった今、PS2をゲットしてまいりました。
これで、オリオンさんに自慢されなくてすみます。

わーいわーい!

おお!某ヤンさんとまたまた…! 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:04月16日(日)09時55分05秒

おはようございます、オリオンさん!
お久しぶりです〜!(ニコ)

PS2〜、よかったですね〜!
あれってこっそり買うものなんですね。(笑)

某ヤンさんとプロ○スに続く共通ネタ発見です!
トマス・ハリス好きです〜!
さっそく買いです。
某ヤンさん、情報ありがとう。(ニコ)

ネバナバ違う 投稿者:水牛  投稿日:04月16日(日)06時40分49秒

ネバネバでした。ども失礼しました。

ネバナバ四段積みを 投稿者:水牛  投稿日:04月16日(日)06時38分59秒

だしてる居酒屋が確か新宿にあったような
「馬力あえ」というメニューだった気がする

独りで感激、大喜び! 投稿者:タニヤン  投稿日:04月16日(日)03時46分32秒

出た!「トマス・ハリス」の新作が!!

昨日本屋さんに行くと、文庫本のコーナーにあるではないかっ!
その名も「ハンニバル」。新潮文庫で、上下巻だっ!

前々から噂は聞いていたけど、まさか、もう刊行されていたとは・・・。

え? なんじゃそりゃ、だって??
「羊たちの沈黙」の続篇ですぜ、お客さん!
(正確に言うと「レッド・ドラゴン」「羊」に続く三部作なんだけどね)

なんてったって「羊」が出たのが平成元年だから、12年振りの新作!
いや〜、ホントに待たされましたっ。
こいつに比べりゃ、ドラクエ7の発売延期なんて、甘い、甘いっ(笑)

で、さっき上巻を読み終えたばかりなんだけど、う〜ん、オモシロ過ぎる!
クラリス(映画では、ジョディー・フォスターが演じてた)もレクター博士も
健在だし、謎の追跡者(このキャラクターが、これまた凄い!)が出てきたりして
さすが「サイコ・サスペンス」の真打ち登場!、って感じだな。

全小説好き必読! 全活字ファン必読! そして、全映画ファン必読ですぞ〜!
映画化も決定済みだしね。

さ・て・と、これから「下巻」に取りかかるぜ!!!!

ネバネバ四段積 投稿者:NAKASU☆  投稿日:04月16日(日)03時08分21秒

納豆
オクラ
モロヘイヤ
山芋

から成るネバネバハーモニー料理!(引用:困った時のレシピ集)
あなたは 食べたい?

きよみかあ… 投稿者:ゆうきさら  投稿日:04月16日(日)02時21分28秒

わざわざポンカンと交配しなくても美味しいのになあ。

でこっぽん! 投稿者:☆うさかん  投稿日:04月16日(日)01時56分01秒

デコポンってね、形がちょっと変わってて、
デコってるんですよ。たしか。
・・・
検索したら、名前の由来書いてあるページを発見↓
「デコのある清見ポンカン」ということで、縮めて“デコポン”となったそうですな。
ちょっと物知り度アップ〜!

http://www.rkkcs.co.jp/tanoura/mikan/dekopon.html


PS2 投稿者:Captain  投稿日:04月16日(日)01時55分28秒

PS2は余ってたような気がしたけど…
初日から余ってたような…
私は、PS2を買わずに、マザーボードとかを買っちゃいました
明日はフォーマット〜悲しいけどフォーマット〜

ところで、いきなり真面目な話
そろそろ進路を決めないといけないんですが
専門学校(コンピュータ系CG系はベスト)に通ってる方
いろいろと教えてくれませんか、お願いします
就職がどうとか、つかってるソフトがどうとか
いろいろと
あと、東京、大阪、岡山のあたりに通ってる方は
是非とも情報をいただきたいです

PS2ゲット! 投稿者:オリオン  投稿日:04月16日(日)00時23分47秒

今日、渋谷の「さく○や」に行ってみたら、なんとPS2の入った
紙袋を持った人が!
店員さんに「PS2」ありますか?と聞くと、辺りをうかがうように小さな声で
「いまなら少し……」との返事。
何だか怪しいものを売っているような感じだったなあ。(笑)

で、思わず買ってしまったのでした。

PS2と一緒に買おう、と思っていたDCもついでに購入。
う〜ん、いきなりすごい出費をしてしまったなあ。
どうせ今はのんびりとゲームなんかしている場合じゃないんだけど、
これでストレスを発散したと思って、良しとしましょう。(笑)

さて、お返事、お返事〜!

さらちゃん、いらっしゃい。
酢でも飲めって!?
なんだー!
お約束。(笑)

けんぞ→ぞさん、いらっしゃい。
ぞぞぞぞぞ―――――!!
お約束。
ついでに「酢でも吸え〜!!」は、1点!(笑)

うめりょーさん、いらっしゃい。
こらー!
未成年者喫煙しちゃいかーん!!

さまちゃん、いらっしゃい。
ポイ捨てより、更正させる方が先だよ〜!(笑)
もちろん、ポイ捨ても禁止!
ねー
あ、何かまた新しいコトはじめたな!?(笑)

みるくさん、いらっしゃい。
僕の肩は鋼鉄です。 いや超合金Zかな〜?(笑)
肩こり用の薬も何種類か試したし、塗り薬もしょっちゅう塗ってるんだけど、
ちっとも治らないんだよ〜。
まあ1日中、同じ姿勢で机の前にいるのが、いけないんだろうけどね。

ラピス君、いらっしゃい。
わはは! 素直に引っかかってくれて、ありがとう。(ニコ)
で、ラピス君の書いた「デコポン」っていうのを知らなかったので
調べてみたら、「清見(温州みかん)」と「ポンカン」の交配種なんだってね〜。
しかし一体誰が「デコポン」なんて名前付けたんだろう。(笑)

ゴンちゃん、いらっしゃい。
ああ、清原が婚約したみたいだね。
今日の試合(巨人×横浜)は、すごかったなあ。
おお、清原が代打か!と思ったら、マルちゃんゲッツーでエンド。
う〜ん、野球も見に行きたいぞー!

うめりょーさん、いらっしゃい。
こらー!
お約束……じゃなーい!(笑)
でも、文字がズレズレだぞー! ほほほ。

えびる君、いらっしゃい。
そういうときは、きゃ〜!じゃなくて、
きゃ〜!ね!(笑)

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
そのローマ字さかさ読みを、定着させるのかな?(笑)
じゃあ僕は、「のいろ」で〜す!

えびる君、いらっしゃい。
トップ55555ゲットおめでとう!
パチパチパチ!
あと、4445後も、ゲットしてね!(笑)

たろうさん、いらっしゃい。
ねー、ねー、ねー!
うめりょーさんには天罰だよね〜!(笑)
年上を捕まえて、「これ」とは何だ「これ」とはー!!
うめりょーさんなんか「それ」だ〜!やーい「それ」〜!(って子供かいな……)

「これ」って・・・そんな。 投稿者:たろう  投稿日:04月15日(土)23時47分22秒

い〜けないんだ〜いけないんだ〜。(笑)
オ〜リオンさんに〜言って〜やろ〜。(笑)
もう、怒られるまで時間の問題だね。私はなにも言いませんけどね(ニヤ)
おぉ、神よ、天罰が下りました・・・。(笑)

で、トップのカウンタが55558だったんですよ。
えびるさん、オリオンさん、おめでとうございます♪(ニコ〜)

やっほ〜い! 投稿者:えびる  投稿日:04月15日(土)23時37分01秒

55555HIT突破おめでとうございます!

狙って良かった〜♪(笑)

うにゅ〜 投稿者:☆うさかん  投稿日:04月15日(土)23時34分08秒

55556ヒットだったにょ〜

・・・って、 投稿者:えびる  投稿日:04月15日(土)23時24分35秒

きゃ〜!

きゃ〜! 投稿者:うめりょー  投稿日:04月15日(土)16時19分25秒

さまんさ さんに怒られちった。(汗)(笑)
んじゃ、これのぽい捨ては?

ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
                                                                            ↑ 才リオンさん

http://i.am/umeryo/


朝、早く。 投稿者:GONG-0  投稿日:04月15日(土)06時05分38秒

ねむいー。
ねむいー。
ぐは(謎)。

清原が結婚だとか。めでたいねぇ。
ふぁぁ・・・・。
パトレイバー良いぞー(宣伝宣伝)。

オリオンさん>巷では延期では無いかと言う噂がチラホラ(^^;。
がんばってくださいぃ〜。
お体気を付けて。

引田テンコーの大脱出は毎回「大救出」だと言う事に気づいた15の夜(爆)。

もう!(笑) 投稿者:ラピス  投稿日:04月15日(土)01時18分52秒

オリオンさんてばぁ、一瞬信じちゃったじゃないの。(笑)

で、結局のところは柑橘系ってことなのか。

ついこの前「デコポン」を覚えたばっかりだってのに、またまた新種なのかぁ。(笑)

鋼鉄の肩ですか? 投稿者:みるく  投稿日:04月14日(金)22時39分55秒

鋼鉄ですと、ガスバーナーなどで

      ジュワッ、と・・・・・。

などと言うのは、冗談ですけど、私の場合は、ア○メルツヨコヨコをぬって、軽い柔軟体操をすると治ります。
母などのひどい肩凝りには、バ○テリンの方が良く効くみたいです。

ああーっ! 投稿者:さまんさ  投稿日:04月14日(金)19時14分04秒

うめりょーさんってば、ポイ捨てだめよぉ(笑)

お掃除さかさかさかさかっ…

http://sv.cybertown.co.jp/~yui/samansa_frame.html


お約束(違) 投稿者:うめりょー  投稿日:04月14日(金)17時45分36秒

酢〜 -y(^。^)。oO○ プハー  ( -.-)ノ⌒-~ ぽいっ

ん?酢はこうやって吸うんだっけ?ちがうぞー!!(苦笑)


あう! 投稿者:けんぞ→  投稿日:04月14日(金)16時59分43秒

名前がおかしい…。

さらにお約束。 投稿者:けんぞ→ぞ  投稿日:04月14日(金)16時58分48秒

でもえ〜!!(爆)

お約束。 投稿者:ゆうきさら  投稿日:04月14日(金)16時48分03秒

酢でも飲め〜!!(笑)

む〜ん、肩コリコリ〜! 投稿者:オリオン  投稿日:04月14日(金)05時38分23秒

Captainさん、いらっしゃい。
な〜んだ、暴走してたのはマシンじゃなくて、本人だったのね。(笑)
いろいろトラブって、頭にきちゃったのかな?
マシンにしてみれば、ぜ〜んぶこちらの「不正な処理」なんだよきっと。(笑)
まともに動いている方が不思議なのかも〜。

水牛さん、いらっしゃい。
もみもみ〜! わーい!(笑)
たま〜に会議中に人を捕まえて、ヒジで肩を押してもらうんだけど、
みんな「鋼鉄」みたいですね、って言うんだよ。(笑)
鉄を柔らかくする薬かなんかないかな〜。

きなこさん、いらっしゃい。
あ、「英語で遊ぼ」を見たんだね?
僕もたまたまテレビつけたときやってたのを、チラッと見ただけなんだけど、
そのときは、おっきい娘だなあ、って印象しかなかったのね。
確かに似てないかも。でもソックリも、イヤかも〜!(笑)

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
箱いっぱいの「文旦」をひとりで食べてるの?
そりゃあ大変だ。身体が黄色くなっちゃうかも〜。(笑)
カツオのたたきも、ダンボールいっぱい来たらどうする?
そのときはみんなで食べに行くから、教えてね!(ニコ)

えいぢさん、いらっしゃい。
おお、えいぢさんも「文旦」を食べたことあるんだね?
東京では、あまりお目にかからないし、あったとしても小さいんだよ。
同じ土佐のものでも農園によってちがうのかなあ。
とある高知の方に送ってもらった「文旦」は最高においしかったなあ。

ラピス君、いらっしゃい。
「文旦」っていうのはね、松坂牛の最高級の肉に匹敵する、
と〜ても美味しいお肉なんだよ。
ステーキでもよし、焼肉でもよし。口のなかでとろけちゃってもう最高!
な〜んてね!(笑)九州のザボン系統とハッサクとの交配品種らしいよ。

げげっ 投稿者:ラピス  投稿日:04月14日(金)05時23分29秒

文旦ってなんすか?(爆)
きゃ〜!!

文旦♪ 投稿者:えいぢ  投稿日:04月14日(金)02時38分09秒

文旦は美味しいですよね〜♪
以前、受験で高知に行ったとき
試験当日に早朝市場をまわってジャコ天やら
イモ天やらを食べてまわっていた思い出がありますが、
中でもおみやげに買ってかえった文旦が
一番美味しかったです♪
大きいので、ずいぶんな大荷物でしたけど…(笑)
また食べたいな〜♪

 


文旦星人 増殖中 投稿者:NAKASU☆  投稿日:04月14日(金)01時58分07秒

ダンボール箱いっぱいに届いた文旦も、あと残り11個になりました。
一昔前、みかん星人ってのがありましたが、あの色違い版が私の頭の中で
私を苦しめてます。(^▽^;

あと何日で制覇できるのかしら〜?

http://www.tcup2.com/263/nakastar.html


英語で遊ぼ 投稿者:きなこ  投稿日:04月13日(木)21時46分54秒

クロード・チアリの娘が、クリスだなんて知らなかったです。
似てないですよねぇ。

ビル名人挑戦中 投稿者:水牛  投稿日:04月13日(木)04時48分33秒

もみもみもみ。    だるだる〜飛んでけ〜!

はぁ、バックアップできないなぁ 投稿者:Captain  投稿日:04月13日(木)00時33分31秒

実は、私が暴走しているんですね
マシンの方は、ちょっとドライバ系が逝ってしまって
どうせだから、消すって事です
ええぃ、消えちゃいなさい
DirectXを消したのが、原因なんだけどね

あらら……。 投稿者:オリオン  投稿日:04月13日(木)00時30分32秒

Captainさん、いらっしゃい。
ぐは、マシンが暴走しはじめたんだ。
マザーボードを変えちゃったせいなのかな。
なんか相性悪かったのかもよ、大丈夫〜?
2〜3回叩いてみたら、直るかも。
バンバン!(笑)

ぐは…暴走中… 投稿者:Captain  投稿日:04月13日(木)00時08分32秒

いうこときかないと…
きぃえぇぇいぃ!!フォーマットじゃぁぁぁぁぁ!!

バックアップが出来なくてもフォーマットじゃぁい!!

だるだる〜。 投稿者:オリオン  投稿日:04月12日(水)23時46分31秒

a2400さん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
そうなんだよ、トップよりずっと後にカウンターつけたゲストブックの方が
全然上がりが早いんだよ。(笑)
まあ、どこも同じ現象なんじゃないかな。

あんさ君、いらっしゃい。
「GONG-0」は、「ゴング−ゼロ」って読むんだっけ?
それかじゃ今日から、あんさ君は「ゴンちゃん」だね!(笑)
これからもよろしくね〜!
でもこれって一体、どう言う意味なの?

ゴンちゃん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
今回から名前も変わったことだし、今までのあんさ君から脱皮しようね。
まずは「怖がり」からかな?(笑)
怖い映画、ジェットコースター、バイク、全部克服しようね!

HATURNさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
ホームページのドラクエ関連のものが充実してきたね。
「ドラクエウラ技集」かあ、懐かしいものがたくさんあるなあ。(笑)
みんなもいろんなウラ技を、知ってるかな?

えいぢさん、いらっしゃい。
毎朝来てくれて、ありがとう!(ニコ)
あらら、生活パターンが安定しないって? 毎朝早く起きているんじゃないの?
僕は安定はしてるんだけど、昼夜が反対なんだよね〜。(笑)
ああ、やっぱり暗いときに寝ないと、疲れは取れないのか!?

えびるさん、いらっしゃい。
おや? その「じゅるっ」は?
何かいいものを見つけたのかな。(笑)
5000回リロードして、60000カウントを……って、
不正を勧めて、どうするんだー!(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
またまた、お祝いの言葉、ありがとう!(ニコ)
あらら、目の調子が悪いの? 目だけ? ほほほ。
校庭30周なんかしなくていいから、その個性を大切に。
ぶっ飛んだスラちゃんさん、楽しぃ〜!(笑)

ゴンちゃん、いらっしゃい。
そうだね〜、英語が通じると世界が広がるだろうね。
僕も得意でないので、尻込みしちゃうときがあるけど、
失敗しても、恥ずかしがらないのが上達の早道なんだろうね。
しかし、「爆」is Joke Markって、何だー!(笑)

GONG-0君、いらっしゃい。(1回くらいちゃんと呼ばないとね/笑)
エバークエストっていう、ネットゲームをしているときも、
アメリカ人やフランス人が沢山いて、彼らはどんどん話しかけてくるんだけれど、
こちらの英語力の不足から、うまくコミュニケーション取れないんだよね。
ゴンちゃん、今のうちからしっかり勉強しておいた方がいいよ!

ちなみに 投稿者:GONG-0  投稿日:04月12日(水)19時03分11秒

その人のページ行ったら、漢字(日本とは違うやつ)で会話してたんで意味が分からなかった・・・。

アジア圏はもとより欧米圏の人達とも交流すっぺ(!!)。
英語は確かに地球語かもしれない・・・。うん。
で、やっぱ欧米圏の人達ってネットでは見かけないなぁ。

最近。 投稿者:GONG-0  投稿日:04月12日(水)18時59分44秒

アジア圏の人を、ネットで良く見かけます。
主にゲームなんですが(こうして思うとゲームって国際交流にも役立つね)。
某掲示板で片言(以前の(^^;、の英語で会話(にもなってないけど)したんですが。
やっぱ、日本の人達と話すのとはまた違ったおもしろさ、楽しさがある感じで。
英語覚えてもっと外国の人とも話したいなぁと思っております。
で、文1個に「爆」1個くらい入れちゃってたんで、What is "爆"? って聞かれてしまって
「爆」is Joke Mark と答えたんだけど、良かったんだろうか(^^;;;。
英語覚えるぞーーー。

なんか、久々に真面目なカキコだなぁ(笑)。

いやぁーーーーーー!! 投稿者:スラちゃん  投稿日:04月12日(水)09時02分41秒

<(_ _)> すんまそ〜ん!!
あ〜ん!!祝70000HIT!でした・・・!!

と、とんでもないボケを・・・!!
やっぱ、私って・・・・・

また、ひろくんさんに突っ込まれてしまう・・・(T_T)
目の調子が悪くって〜(言い訳^^;)
ちょっと、校庭30周してきま〜す!(爆)
生年月日?忘れちまったぜぃ!!!!ほほほ。


賞品・・・じゅるっ 投稿者:えびる  投稿日:04月12日(水)06時48分13秒

もうそろそろ55555HIT・・・

狙うか。(笑)

おはようございまーす! 投稿者:えいぢ  投稿日:04月12日(水)05時43分44秒

今日もまた、朝からネット♪
ホントはちょっと深夜からつないでたんですが、
重くなるのであいしーきゅーは最近切ったままです。(笑)
もともと、さらちゃんとの連絡用でしたから、
毎日会えるようになると必要性が薄くて。(こらこら)

生活パターンが安定しないせいか、最近どうも
集中力が散漫なんです(^_^;)
何かやり始めても、すぐに気が散ってしまってやめちゃったり。
皆さんは、どうやって集中してますか〜?
私は、「疲れてるからだ、そうに違いない!」
と豪語して寝てしまいます。(意味無いじゃん!(笑))
それでは、また〜♪

お久しぶりですー 投稿者:HATURN  投稿日:04月12日(水)05時32分23秒

どもーオリオンさんおはようございまするー。
掲示板70000超えたんですねー。おめでとうございますー。
今、HP作りの為にDQのウラ技色々探したりしています(笑)
みんな知ってるウラ技あったら教えてくだされ。

>KM−ZAPさん
遂にリミットブレイクですか(苦笑)

http://www.enjoy.ne.jp/~haturn/index.htm


3連発失礼!!。 投稿者:GONG-0  投稿日:04月12日(水)05時08分04秒

遅ればせながら、「掲示板」(笑)、70000ヒットおめでとうございます(^^)。

あ(爆笑) 投稿者:GONG-0  投稿日:04月12日(水)05時04分13秒

とか言いながら、ちゃっかり「あんさ」のままでした(笑)。
と言うわけで、改めてGONG-0を今後とも宜しくお願いします。

上に戻る メニューに戻る