ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.4 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


 

4/12/2000 「あんさ宣言」。 投稿者:あんさ  投稿日:04月12日(水)05時03分07秒

今日から、HNを「あんさ」改め「GONG-0」にします。
宜しくお願いします。

ふぅ(笑)。

おめでとうございまする♪ 投稿者:a2400  投稿日:04月12日(水)05時00分30秒

しかしゲストブックの方がTOPよりカウンタが多いのはどうゆうことだ(笑)
みんな直リンなのか〜〜〜〜(笑)

久しぶりのカキコがこんなんですいません(^_^;)

お祝いの言葉、ありがと〜!(ニコ) 投稿者:オリオン  投稿日:04月12日(水)04時28分46秒

NAOXさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
最近、NAOXさんの活動時間がバラバラだね〜。(笑)
いつも通りなら、HITの可能性もあったのに残念。
次回のねらい目は、ゲストルームの30000かな?

えいぢさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう! いや〜ん、0が少ない〜。(笑)
そうそう、普通なら夜は寝て、朝起きるのが一番だよね!
でも僕は、生活が完全にひっくり返ってからずいぶん経ちます。
早くすっきりして、夜寝てみたいな〜。(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
おお、TD2がんばってるね!(ニコ)
あらら?ビル聖は獲得したのに、比較的はじめの方に取れる
ビル王の方が、あとになっちゃったんだね?
いま何冠王なのかな。そのうち対人戦をやろうね!

きなこさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
カウンターが埋まるのが、9999999でしょ?
そこから、今の70000を引くと、あと9929999。
今までのペースで計算すると、カウンターいっぱいまで、あと160年!
きゃ〜!(笑)

Captainさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
おお、パソコン改造計画、着々と進行中だね!
げげ、それによって、モデム・ビデオカードのキャプチャーとTV機能不能、
それにリセット、リセット、リセット……。 だめじゃ〜ん!

安藤なづかさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
いやー、しかし、一昨日はホントに… あ、もう消えてるし。
某所では、なづかさんが「きゃははは!」って笑ってるし。(笑)
頭の方の幼稚園なら、ゲストルームがお勧めだよ!

図面屋さん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
昨日の雨と風で、こちらの桜はだいぶ散ってしまいました。しくしく……。
どっちにしても、お花見どこじゃないんだけどね。(笑)
土曜日、そちらは雨? じゃあこっちは日曜が雨かな〜。

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
相変わらず、仕事忙しいのかな。
そろそろ陽気が良くなった来たから、朝ティッシュも少しは楽だよね。(笑)
そうそう、ファミ坊のとこ静かでしょ?
僕の「明けましておめでとう」が、まだ残ってるしね〜。(笑)

ひろくんさん、いらっしゃい。
「ロトの盾キーホルダー」だね? らじゃ!
ああ、そうか以前「ロトの剣キーホルダー」をゲットしてるから、
これで両方、揃ったわけだね!
kaname君が、さぞ悔しがるでしょう。(笑)

さらちゃん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
さらちゃんも遊びに来てくれるようになって、もう1年になるんだね〜。
じゃあ70000回のうち、30000回はさらちゃんかな。(笑)
これからも、よろしくねー!(ニコ)

アキフミさん、いらっしゃい。
どう? いろいろ忙しいのかな?
郵便局に行くヒマも無いって、学校そんなに遅くまでいるの?
あ、バイトかな?(笑)
僕も昼夜逆転で、銀行やら郵便局やら、昼間の用事が何にもできないよ〜。

スラちゃんさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
でも、0がひとつ少ないよ〜。まいっか。(笑)
「水牛占い」をしてもらうには、どうしても生年月日が必要なんだよ。
はずかしかったら、水牛さん宛にメールでね!(笑)

おめでとうですぅ!! 投稿者:スラちゃん  投稿日:04月12日(水)01時16分57秒

7000HITですって!!とにかくめでたい〜〜〜〜!!(ニコ)
濃いサイトに濃い方々が集まって、薄い(?)私も濃〜〜〜〜くなりました。(爆)
いえ、もともと「濃い」です〜

え〜と、「はぁと〜」は、ゥは、オリオン様だけで、自が同じでも、fontが違ったり・・・
と・・・でも、タグって面白いですね。(ニコ)
実は、タグの意味をつい最近まで知らなかったスラちゃんなんです。
「利用タグ一覧」を見ても意味が分からなかった・・・・テヘ!
もちろん、今は分かりますよ。
とっても恥ずかしくって、生年月日いえません・・・ってば!!(爆笑)

ななまん! 投稿者:アキフミ  投稿日:04月12日(水)01時02分31秒

遅れ馳せながら、70Kですか(^^;
ビックリして思わず亮文と漢字になってしまうくらいです。

あー、まだ忙しくて郵便局にも行けない…用があるのに…
通る時はシャッターおりてます(涙)

おめでたい〜 投稿者:ゆうきさら  投稿日:04月12日(水)00時44分41秒

70000ヒット、おめでとうございまする〜。
私も、ここに来始めてから1年が経とうとしています
(正確に覚えてないからもうちょっと短いかもしれないけど)。
これからも楽しませてください。よろしくお願いしますm(__)m

リクエスト。 投稿者:ひろくん  投稿日:04月12日(水)00時11分41秒

オリオンさん、こんばんはです。
昨日はどうもでした〜。(ニコ) で、早速賞品のリクエストなど。(笑)

う〜んと、えーと・・・。 ロトの盾キーホルダーがいいです〜。
使うのもなんだかもったいないので、きっとここに展示されるでしょうけど。(笑)

では、また参りますねー。(ニコ)

70000カウンタ、おめでとうございました 投稿者:KM−ZAP  投稿日:04月11日(火)23時14分28秒

もうすっかり「遅れ馳せながら」が口癖になってしまっていますが(笑)。

僕の方は、だいぶ疲れてしまいました。
仕事面ではなくて、
(↑これはいつもの事ですし(苦笑)。昨日は裁判所出廷、今日は朝ティッシュ+訪問…)、
某伝言板の件で。
何かが僕の中で、切れてしまったともいうべきなのか…?
よくはわからないんですけど、もうあそこで書き込む事は無いと思います。

そのかわりにと、久しぶりにファミ坊さんのところに行ってみたのですが、
あの静けさたるや、一体何なのでしょう(笑)。
いやはや、宜しくお伝え下さいませ(何じゃそりゃ)。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


土曜日は飲みに行くのに、、 投稿者:図面屋  投稿日:04月11日(火)22時20分02秒

70000HIT突破おめでとうございます!!
最近春の陽射しがポカポカ陽気でいいお天気でなのですが、
土曜日だけは雨。なぜだ〜〜〜!!

http://www.geocities.co.jp/Playtown/7041/


70000突破おめでとうございま〜す 投稿者:安藤なづか  投稿日:04月11日(火)16時52分03秒

いやー、しかし、昨日はホントに…(わかる人にしかわからない話ですが)

今日は、愚息の幼稚園の入園式でした〜
それにしても、幼稚園の制服の半ズボンって、短いのう。

私は集団生活が苦手なので、私がもしも今また幼稚園に入れって言われたら、
すっっごいイヤだなあ、とか思っちゃいました。
もちろんどこの幼稚園も入れてはくれないでしょうが。ホホホ。

七満 投稿者:Captain  投稿日:04月11日(火)15時29分36秒

おめでとー!!
祝!!70000ヒット!!
これからもよろしくね

パソコンのマザーを代えました、ビデオをつけました、ケースを買いました
モデムが死にました
ビデオカードのキャプチャー機能が使えません
ビデオカードのTV機能が使えません
ネットミを起動した瞬間、かってに不正なリセット
編集ソフトを起動したらかってに不正なリセット
まだ許せます、ええ許せます
でもなんで、なんで…
自分のHPにアクセスしたら、リセットされるんだよ〜

70000カウント! 投稿者:きなこ  投稿日:04月11日(火)08時04分07秒

オリオンさん、ひろくんさん、おめでとーございます!!
カウンタはあと2桁くりあがれるんですね。
でもその後は??
これからもず―――っと、頑張ってくださいね―――!

ビル聖防衛成功 投稿者:水牛  投稿日:04月11日(火)07時17分48秒

ビル聖の防衛戦に成功しました。現在、ビル王の認定戦です。

すごいすごい♪ 投稿者:えいぢ  投稿日:04月11日(火)05時49分47秒

おはようございます♪
700ヒットおめでとうございまーす!
ぱちぱちぱち〜!
その時間帯、私はぐっすり寝てましたので
狙いようがありませんでした。(笑)
でも、夜中に寝て早朝ネットをする方が
やっぱり体調は良いみたいです。
もう歳かな…(笑)

というわけで、オリオンさん、キリ番ゲットしたひろくんさん、
おめでとうございます♪でした!

70000! 投稿者:NAOX  投稿日:04月11日(火)05時32分28秒

おはようございます、オリオンさん。
おお、70000HIT突破ですか〜!
オリオンさん、ひろくんさんおめでとうございます!
ゲットなさった時刻は一時五三分ですか〜、
う〜む、寝てました(笑)狙いたかったなぁ〜。
昨日は、テレホ前に寝てスッキリのNAOXでした♪
それでは、失礼いたします。

あ!まただ!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:04月11日(火)04時31分30秒

水牛さん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう! んもも〜〜!!
そうだね、ひろくんさんには、この先どれだけメモリアルカウントを
取れるのか挑戦してもらおうね!(笑)

え?水牛さんは、88888を狙うって?
うちはどこも10000刻みなので、記念品はな〜んにも出ないけど
しっかり狙ってね〜!(笑)

お返事書いている間に。(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:04月11日(火)04時27分24秒

うさみしさん、いらっしゃい。
今日はやっと初めて、おしゃべりできたよね〜。
なんと、カウントは69999!? 本当にタッチの差だね。残念。
レンタルチャット、いいところが見つかったかな?
うちはご承知の通り、メインがダイフク、サブがジェットだよ!

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
70000カウント。これはみんなの足跡。
大勢の人に支えられて、1年7ヶ月が過ぎました。
本当にありがとう。そしてこれからも遊びに来てね!

よしむらさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう!
おっと、よしむらさんは、70002かあ。
その悔しさをバネに、いいゲームを作ってください。(笑)
あ、ゲームの写真やイラスト見て来たよ。着々と進んでいるようだね!

ぱちぱちぱち 投稿者:水牛  投稿日:04月11日(火)04時26分12秒

親方、ひろくんさん、70000HITおめでとうございます。
こうなったら、ひろくんさんにはギリ番ゲッターとしてギネスに挑戦して
欲しいものです。私は、88888を狙いまする。

祝!70000カウントオーバー! 投稿者:オリオン  投稿日:04月11日(火)04時01分19秒

NYAOさん、いらっしゃい。
おお、NYAOさんも、お花見〜!いいなあ。
うは!最近ではピザ屋が配達までするの〜?(笑)
お花見にコンビニや宅配ピザの利用。時代は変わったなあ。
そのうち「桜の木」のデリバリができるかも〜!(笑)

みるくさん、いらっしゃい。
あ、みるくさんも狙っていたんだね?(笑)
もうちょっとだったのに残念。
寝る前にもう一度、何て言わずに5分おきに来ないとだめかも〜。
ここからは、早いよきっと。(笑)

あずむさん、いらっしゃい。
男買うな〜!(笑)
って何でユーティリティーディスク変えないの?
あんなことや、こんなことが出来るから?
さすがエッチ会長! 結婚しても変わらぬこの品質! きゃ〜!

さらちゃん、いらっしゃい。
あ、な〜んだ。みんなディスクの交換をしないんだな。(笑)
確かに面倒くさいよね。
1件1件、家を回ってくれたら、回収率上がるだろうけど
そんなの無理だし。何かおまけが無いとだめかも〜。(笑)

みるくさん、いらっしゃい。
ほ〜ら、やっぱり。
みるくさん、じっと構えているのは苦手なのかな?(笑)
残念だったけど、次を夢見て良い子は寝てください。
というわけで、ゲットしたのは悪い大人…… きゃ〜!(笑)

ひろくんさん、いらっしゃい。
70000カウントゲット、おめでとう!

さすが「キリ番ゲッター」のひろくんさん、チャンスは逃さないね〜。(ニコ)

調べてみたら、ちょうど1年前の4月10日のカウンターは、
トップが7365、ゲストブックが7573でした。
それが何と、今は10倍!

それだけこの1年に、多くの人が遊びに来てくれたんだね〜。
みんな、どうもありがとう!

しかも今日は、カウンターの上がりがすごく、1日で300オーバー。
みんな狙ってたのかも〜。(笑)

ここのところ忙しさにかまけて、な〜んにも更新していないけど、
これからも、ORION's ROOMをよろしくお願いしますね!

ひろくんさんは下のリンクから、記念品を選んでメールしてね〜!

では!

o((=^ェ^=))o (ニコ)

http://home.catv.ne.jp/dd/orio/kinenhin.htm


おめでとうございます!! 投稿者:よしむら  投稿日:04月11日(火)02時35分10秒

PS2のユーティリティディスクは、僕も交換する気ゼロ。
何か記念品をくれるなら交換してもいいけどね。

オリオンさん、70000HITおめでとうございます!!
僕が来たときは、70002でした。
くちょー!!

悔しいので、ちと宣伝。(笑)
ツクールで作っているゲームの画像を公開しました。
よろしかったら、ご覧くださいね。
(オリオンさんも、お時間が空いたときにどうぞ。)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5900/


祝70000ヒット! 投稿者:NAKASU☆  投稿日:04月11日(火)02時27分06秒

おめでとうございま〜す!
もう、ひろくんさんはキリ番の殿堂入りですね(笑)

69999のうさみし 投稿者:うさみし  投稿日:04月11日(火)02時03分32秒

友人からの「チャットってどうやって置くの?」っていう質問に答える為、レンタルチャットの
アドレス探してたっすよ。>最初の目的

では、おやすみなさい。

http://www.usamisi.com/


予告ホームラン? 投稿者:ひろくん  投稿日:04月11日(火)01時53分38秒

オリオンさん、こんばんはです〜。

何気に予告めいた事を書き込みしたら、ホントに頂いちゃいました、70000HIT。(^^;
なんか、たびたびで申し訳なかったり。 でも、やっぱり嬉しいです〜。(ニコ)

改めまして、
ゲストブック70000HITおめでとうです、オリオンさん!(ニコ) ついでに私もおめでとう!(笑)

これからも、平和で楽しいゲストブックでありますよーに! ぱんぱん!(笑)

では、また参りますねー。o((=^ェ^=))o(ニコ)

トホホ・・・・・。 投稿者:みるく  投稿日:04月11日(火)01時52分26秒

ネットサーフィンしてたら、70009になってた。(ガッカリ)
やっぱり、私は、向いてないのね。

それじゃあ、良い子は寝ますねー!!

交換? 投稿者:ゆうきさら  投稿日:04月11日(火)00時56分12秒

うちもしないだろうなあ。送るのめんどくさいし。

そういえば、うちにはサイン本なるものが3冊くらいあります。
でも、ユースケ・サンタマリアのサイン本は自分でもどうかと思った…。
いや、ファンなんですが…。

PS2ユーティリティディスクの交換? 投稿者:あずむ  投稿日:04月11日(火)00時52分05秒

当然しないに決まってるじゃないですかっ!
それが「男買い」ってものです。
…いや、危ない意味じゃなく…。

狙った事は無いのだけど。 投稿者:みるく  投稿日:04月11日(火)00時51分59秒

69948かあ。さすがに、あと52差かと思うと、ちょっと悔しい・・・・・。

地震に大雨、いいニュースが無い時だからこそ、気になるカウンターでした。

(う〜ん。寝る前にもう1回来てみようかな?)(笑)

お花見 投稿者:NYAO  投稿日:04月11日(火)00時48分22秒

日曜日に杉並・中野在住の古くからのNIFTYのお友達と
善福寺川緑地公園まで花見に行ってきました。
天気もよいし桜もバッチグー(死語)の見頃でした。
いやー、いい時に行ったなあ。

この公園、川沿いの両側が延々と桜並木になっており、
数年前までは隠れた花見の穴場だったそうですが、
ここ2〜3年口コミで広まってそうとうな盛況ぶりと
なってきているそうです。実際凄い人出でしたねぇ。
(↑って、こういう事書くから更に広まるんだってば(笑))
公園入口のミニストップは地獄の様相を呈してました。

最近のピザ屋は花見の会場にまでデリバリーしてくれるんですね。
すごいというか、商魂逞しいと言うか…。
面白そうなので、試しに頼んでみたのは言うまでもありません。

カウントチェーック! 投稿者:オリオン  投稿日:04月11日(火)00時05分42秒

vishnuさん、いらっしゃい。
PS2のディスク交換って、期限はどうなっているのかな?
え〜と、何々? 郵送では4月1日より受付開始、店頭では4月7日から
4月21日まで全国のセブン−イレブン店舗で、かあ。
今のところ、しめ切りはないみたい。じゃあゆっくりでOKだね!

ひろくんさん、いらっしゃい。
ふふふ……。

というわけで、ゲストブック70000カウントまであとわずか!
カウントゲットした人、教えてね〜!!

o((=^ェ^=))o (ニコ)

ふふふ・・・。 投稿者:ひろくん  投稿日:04月10日(月)22時03分18秒

オリオンさん、こんばんはです。

チラッ・・・。 ふふふ・・・。 あと少し・・・(ニヤ)

では、また参りますねー。(ニコ) ←何しに来たんだーっ!(^^;

PS2ユーティリティディスクの交換は 投稿者:vishnu  投稿日:04月10日(月)19時34分36秒

もうちょっと待ってみます。本体も悪いかもしれないから。
格闘ゲームやろうという気が最近起きないからどってことないです。

http://vishnu.pobox.ne.jp/


今朝の地震はすごかった〜! 投稿者:オリオン  投稿日:04月10日(月)18時55分33秒

かさよしさん、いらっしゃい。
ああ、ありがとう。
今度のリンクはちゃんと飛ぶことができたよ。
でもまだ、何だかよくわからなかったけど。(笑)
もう少し進んだら、また教えてね!

あんさ君、いらっしゃい。
ほほほ、あんさ君、意外とこわがり。
確か、怖い系の話もダメだったよね? 強くなれー!(笑)
僕もバイクは大好きで、前は良く飛ばしていたよ。気持ちいいぞ〜!
ところで、プロの人って誰の事かな?

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
わーい! 久しぶりの書き込みだね、ありがとう!
おお、優秀賞!すごいじゃない。
でも、3万円はともかく「カツオのたたき」ってなんだろうね。(笑)
NAKASU☆さんの作品は、どんなのだったのかな〜?

ゼロコさん、いらっしゃい。
ああ、ゆうぼん掲示板、ちょっとひどいよね。
荒らしている相手に、直接会えるわけじゃないし、
掲示板上で訴えたって、効果はないよね。
ゆうぼんに時間ができてマメに消すか、(一応伝えてあるけどね)
荒らしてる人が飽きるまで待つしかないのかもね〜。

スラちゃんさん、いらっしゃい。
おお、本当にみんな親切なんだね。
何回練習したって、かまわないからね!(ニコ)
え? ハートを出す方法が3種類もあったの?
「自」と「ゥ」と、あとはなんだろう。教えて、教えて〜!

ゆうぼん掲示板は少し落ち着いたみたいだね。
もう荒れませんように、パンパン!

たろうさん、いらっしゃい。
おお、今度はちゃんと飛べたよ、ありがとう。
ふむふむ。いろいろあるんだね。
みんな勉強しているなあ。
やまどりゃーと話が通じるだけでも、すごいかも〜。(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
「しかし、ここには何故か(爆)、(荒らしが)来ませんね(^^;。」って
「何故か」って何だー、「何故か」って!
とんでもないこと、言うなー!
来て欲しいみたいじゃないかー!(笑)

悪いおねーさん、いらっしゃい。
おお、「わたしまけましたわ」。回文だね。(笑)
どうもゲストルームは、マックとの相性がいまひとつなんだよね。
何度もトライしておつかれさまー! でもチャットさまに負けちゃダメ!
「勝つまで待つか」(一応回文)の気持ちでね!(笑)

やまどりちゃん、いらっしゃい。
おお、今日は休刊日。「しんぶんし」を配らなくていい日だね!(ニコ)
今日いちにちは、何にもしないで、ゆっくり休んだら?
もちろんPCも触らずにね。 んで明日から、目いっぱい働くの。
ころぶなよなぶろこー!(こりゃ回文じゃなくて壊文だな)

よしむらさん、いらっしゃい。
0点!
わ〜い!熊の○ーさんだ〜!(ニコ)

えいぢさん、いらっしゃい。
そうそう、上から読んでも下から読んでも「しんぶんし」だよね。
でも、肝心なものを忘れちゃいませんか?
上から読んでも「おりお」、下から読んでも「おりお」ってね。(笑)
お花見、僕も行きた〜い!!ラーメン大会でもいい〜!

けんぞ→さん、いらっしゃい。
おおお、何て久しぶりなんだろう。元気〜?
んでもって、春一番の「寒気」ありがとう。
桜が散っちゃうぞ〜!(笑)
でも、彼女ならもう、そのアドレス獲得してるかもね!

よしむらさん、いらっしゃい。
うわあっ、サ○チーのサイン会だったの〜?
ダメだよ、ちゃんと本を買ってサインしてもらわなきゃ!(笑)
でもって、直筆サイン入りの写真集をヤフーオークションに。
νシルバースライムさんが、きっと買うぞ!(笑)

ドラQさん、いらっしゃい。
あれれ? ここへの書き込みって、初めてだったっけ?
ドラQさんも、いろいろHPでがんばってるよね。これからもよろしく!
え?怪しげな書き込みが多いって?そりゃあ書いている人たちが……(笑)
ところで「寅さん貯金箱」には、どのくらい入っているのかな〜?

こんにちは。 投稿者:ドラQ  投稿日:04月10日(月)16時54分47秒

ここって・・・面白い(ちょい怪しげ?)書き込み多いですね!
・・・要チェック!!!(?)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/2591/DQ7.html


ぶるぶる 投稿者:よしむら  投稿日:04月10日(月)15時10分33秒

そういえば、3月のある月曜日。
近所の本屋へ行くと、なぜか人だかりが。
何事かと思って見てみると、なんと○ッチーのサイン会!!
思わず逃げ出しちゃいましたよ。
だって怖いんだもん。(笑)

ちなみに、その時の様子はワイドショーでも流れていましたよ。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5900/


すでに誰かが言っている可能性が… 投稿者:けんぞ→  投稿日:04月10日(月)13時05分22秒

最近結構見掛ける"http://i.am/○○○/"というURL。もし野村沙知代さんが登録する
ならば"http://i.am/サッチー/"!(爆)

http://寒くてすいません


下から読んでもしんぶんし…(寒) 投稿者:えいぢ  投稿日:04月10日(月)05時12分23秒

おはようございます♪
週末にはお花見行って来ましたよ!
女友達4人とつるんで、夜桜を見に行って…
屋台のラーメン食べました。(笑)
美味しかったです。
食べたら、みんなお腹いっぱいになったので
すぐにお開きになりました。
何をしに行ったんでしょう…(笑)
でも、世の中には忙しすぎてお花見どころでない人も
いるんだろうな〜と思うと、私は幸せ者です♪
この際、素直に喜んでおきましょう♪←鬼のようだ…(笑)
桜は来年も咲きますから♪

最近・・・ 投稿者:よしむら  投稿日:04月10日(月)05時05分58秒

休肝日・・・あ! 字が違うか。(笑)

しんぶんしんぶんし 投稿者:やまどり  投稿日:04月10日(月)05時04分11秒

今日は配らなくてもいいぜーっ!

わたしまけましたわ 投稿者:悪いおねーさん  投稿日:04月10日(月)04時19分51秒

チャットやっぱりマックと相性悪いです。;_; >おりおんさん
修行をつんでまた出直します。
突然消えてごめんなさいね。


寝なくちゃなぁ・・・。 投稿者:あんさ  投稿日:04月10日(月)02時29分07秒

ゼロコさん>えーと、つまり荒らしですか?
うむーーーーーー。
しかし、ここには何故か(爆)、来ませんね(^^;。

再び。 投稿者:たろう  投稿日:04月10日(月)01時45分02秒

ここでお勉強するのもいいかと思います。http://www4.justnet.ne.jp/~greentree/CODE00.HTM ←今度はきっと合ってます。

そういえば、ウチのPS2メモカはまだデータ消えませんねぇ(笑)いいんだけど。
]ネスケのマーク?
いや、今回は理解しかけてる方面だったので、スッとわかりました。(苦笑)<やまどりさんの話

何故? 投稿者:スラちゃん  投稿日:04月10日(月)01時40分35秒

前と後ろで囲んだはずだったのに・・・(T_T)
でも1個、成功でした。(ニコ)
教えて下さった御方々、ありがとうございます。<(_ _)>

本当に、某HP・・・ますます悲しいことに・・・
なんでかな・・・・でも、きっと前みたいに落着くことを願いたいです。(ニコ)
「はぁと」の練習なんかしてすんません・・・。では・・・しゅったたたたたたたたた・・・

はぁと・・・って・・・ 投稿者:スラちゃん  投稿日:04月10日(月)01時19分50秒

実は、ハートのタグ・・・
教えていただいた方が3人・・・
なんって、みんな優しいのでしょう!!うるうる・・・・(T_T)←うれし泣き
しかし・・・、みんな違う・・・
どれでやってみれば・・・・やっぱ、最初に教えてくれたのでためしてみるね。
どうかしら?

ゆうぼんさんのところ悲しすぎますね。 投稿者:ゼロコ  投稿日:04月10日(月)01時11分05秒

でも、あの類の方々には、何を言っても結局は
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄なのでしょうか。

何もできない。歯がゆいィィィィィィィ

れっつ お花見 な気分 投稿者:NAKASU☆  投稿日:04月10日(月)01時00分03秒

今日は、クリエイターズグランプリのプレゼンをやってきました。
まぁ、箸にはひっかからず棒には少しひっかかった・・・ってな優秀賞で
3万円とカツオのたたきをゲットしてきました。
賞よりも、あるクリエイターさんとお話しできたことが、お金には替えがたい
収穫でござんした。ちょっとマジトークで人生相談??なかんじで。
必然というか奇遇というか、その人はグランプリを受賞されたのですが。

面白い人にあうと、旅に出たくなります。=異文化体験欲求?
とにかくもっといろんな人に会いたくなります。

というわけで、ご報告でした。

http://www.tcup2.com/263/nakastar.html


ここここここえええ(TT)。 投稿者:あんさ  投稿日:04月10日(月)00時59分19秒

今日、幼なじみ(と言っても2年年上)の家に行きました。
で、そいつはバイクの免許を取ってたのです<原付。
流れで、バイクの後ろに乗る事になったよ!おぉ!(謎)。
乗ったよ!!・・・怖かったよー(TT)。
いや、マジで怖かったです、時速30Km程度みたいだったんですが(笑)。
だって、運転してる方は自分でどうにでも出来るけど乗ってる方はどうにもできん(汗)。
ブオーンって、体感速度100Kmじゃ!(爆)。

ま、勿論そいつの家の団地の敷地内をちょこっと回っただけだったんですが。
男なのに情けなく「やめろーーーーー」って叫んでしまったとさ(^^;。

うーむ・・・しかし・・・・・・プロの人の度胸って凄いんだろうなぁ。

えっ!? 投稿者:かさよし  投稿日:04月10日(月)00時56分01秒

リンク飛べなかったですか??
しまったぁ・・・大量に送っていたのでチェックが
甘かったです(^^;)。

と、いうことで色々企んでいるページは(笑)、以下のアドレスですっ。

それではっ。
(バイト関連の書類の山に埋もれながら・・・(笑))

http://anzu.sakura.ne.jp/~finebeat


お返事大作戦(その3) 投稿者:オリオン  投稿日:04月10日(月)00時49分45秒

えいぢさん、いらっしゃい。
季節の変わり目だけでなく、1年を通してゲストルームには
変わった人たちが出現しています。
精神的子供から、精神的ご老体まで。(笑)
えいぢさんは、どの部類かな〜?

ひろくんさん、いらっしゃい。
うは、そんなところに反応して、どうするんだー!(笑)
ご老体というより、ひろくんさんは健康状態を取り戻さなくちゃね。
掲示板でも、細胞具戦士さんに言われてたでしょ!?(笑)
この前会ったときも、あんまり具合は良くなかったのかな?

vishnuさん、いらっしゃい。
データ焼失に対する見解を示せって、ここに書いても伝わらないぞ。(笑)
でも、あれってディスクの回収で決着するつもりじゃないの?
返す人少ないだろうなあ。だって、あのままの方がいい人もいるものね。
vishnuさんは、古いディスクは返却したの?

うめりょーさん、いらっしゃい。
そっか、DVD用のデータが消えるだけじゃなくて、メモリーカードの
初期不良による焼失もあったか。
vishnuさんが言ってたのもそっちのことかな。
僕もそろそろPS2買おうかと思ってるんだけど、もう大丈夫かな。

ひろくんさん、いらっしゃい。
いよいよダイフクは、本格的に引越し作業に入ったのかな。
後日談になるけど、このひろくんさんの書き込みで、
いきなりゲストルームが賑わったよね。(笑)
ところで…… 親方ぁ〜って誰だー!

さらちゃん、いらっしゃい。
ううん、最終はOKだよ。(後日談)
意味ないジャン…… ぽそ……。
ちなみに、今日はメインはOK。
避難所も手を入れてつながるようになっているはずです。ハイ。

スラちゃんさん、いらっしゃい。
はーい! ご心配ありがとう。なんとか大丈夫です。(ニコ)(ニコ)
あれ?ハートの出し方知らなかったかな?下の<>を半角にして使ってね。
<font face=symbol color=red size=4>ゥ</font>
数字は1〜7まででハートの大きさが変わります。普通は4かな。

あんさ君、いらっしゃい。
おお、お墓は「青山霊園」だったっけ、近くていいなあ。(笑)
うちは「多麻霊園」ちょっと時間がかかるんだよね。
でも、霊園内でのお花見なんて、当たり前の事だよ。(笑)
理由はともかく、身内が来てくれることが第一だからね。

MTさん、いらっしゃい。
おお、校内でもお花見だね?(笑)
マナーを守って、楽しくやる分にはいいでしょう。(ハダカはちょっとね/笑)
うちのそばの遊歩道にある桜並木にも、何組もお花見が出ていたっけ。
でも、寒そうだったなあ。(笑)風邪引いちゃうんじゃない?あれ。

お返事大作戦(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:04月10日(月)00時43分01秒

TE−TSUさん、いらっしゃい。
おお!そんなものまであるんだ! どれ。
J J J J J
わーい!(ニコ)(ニコ)

うさみしさん、いらっしゃい。
今度はメガネ〜。(笑)
いやあ、ハートしか知らなかったけど、世の中広いや。(笑)
きらめきマン第1回目は、僕も見れなかったけど、
おなじみのパターンものだから、あとはいつ見ても安心だね。(笑)

かさよしさん、いらっしゃい。
いままでは、YAMATOSIさん。
「かさよし」さんとしては、はじめましてだね。よろしく〜!
いろいろ活動していくみたいだけど、がんばってね!
でも、教えてもらったアドレス、どこにも飛べないよ〜。

うさみしさん、いらっしゃい。
「後尾"し"」つながりとはまた、渋いところをついてきたね。(笑)
僕と同じ「語尾"ん"」つながりさんはと……。
おお、ゲストブックに来てくれた人にも、たくさんいるいる。(笑)
さて、誰でしょう。(笑)

Captainさん、いらっしゃい。
コンボイがトラックじゃなくなった時点で、ショックだったのでは?(笑)
そうだね、声優さんが亡くなると、作品のイメージまで変わっちゃうよね〜。
刑事コロンボ、ルパンなんかは、新しい人がわざわざ声を似せているよね。
あ、桃屋CMの三木のり平の声も変わってるの気づいた?(笑)

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
ああ、聞こえてくる〜。KM−ZAPさんの歌声が〜。(笑)
次回一番早く、きらめきマンの歌を歌うのは、一体誰だろう。
あ!そういえばこの前、五木ひろしを聞き忘れたぞ。
今度は演歌しばりか!?(笑)

みるくさん、いらっしゃい。
わあ、久しぶり〜。どうしたのかなって、心配しちゃったよ。
身体の調子が悪かったんだ。ずいぶん長かったのかな?
ご質問の「戦士の指輪」はホントに身だしなみのもので、効果などは
一切ありません。当時はそんなアイテムもあったんだよね。(笑)

みるくさん、いらっしゃい。
僕がFC版でプレイしたときは、クッキーと、サマンサでした。
う〜ん、やっぱり同じ名前に会いたかったよね〜。
FC版をやった人にとっては、懐かしさが変わっちゃう物ね。
なぜ変わったのか? う〜ん、ハー○ンの呪いなのかなあ。(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
いつも心配してくれて、ありがとう!
特にこの1年くらい疲れがたまっているらしく、軽い花粉症にも
なっちゃったしね。ハーックション!!
どこかで、の〜んびりしなくちゃな〜。

お返事大作戦(その1) 投稿者:オリオン  投稿日:04月10日(月)00時39分44秒

TACさん、いらっしゃい。
あちゃ〜、何だろう、その四角いの。
なんだかトランプみたいだね。(笑)
どうせだったら、ダイヤとかクラブとかも、表示できないのかなあ。
誰か知らない?

スラちゃんさん、いらっしゃい。
占いに参加? では、生年月日をどうぞ。(笑)
焼肉パーティーって、別に焼肉がメインの集まりじゃないんだってば!
あれは結婚祝いの会なの!(笑)
あはは、回転寿司じゃみんなが横並びで盛り上がらないかも〜。

MTさん、いらっしゃい。
そうそう、僕は「ゥ」なんだけど、他の人は「自」だったよね。
何で別々なのに、同じハートが出るんだろう。
ああ、なんだかみんな、焼肉が食べたいんだね。人気メニューだなあ。
話を聞いてたら、また食べたくなっちゃったよ〜!(笑)

Captainさん、いらっしゃい。
どうやるの、わかんないよって、ちゃんと出てるじゃない。
斜体までかけてるし。(笑)
おお、スタートレックがDVDで出たの?どのシリーズかな?
お金がいくらあっても、足りなさそうだね〜。(笑)

たろうさん、いらっしゃい。
わあ、いろんなのがあるんだね。すごい!
ウィンドーズマークなんて、どこに入ってるんだろう。
マックの人には、ちゃんとリンゴに見えてたりして。(笑)
それから、そのアドレスだと、どこにも飛べないみたいだよ〜。

やまどりちゃん、いらっしゃい。
うは、また難しい話を!(笑)
もっとさあ、普通の人でもわかるようなさあ、昔話とか童話とかはない?(笑)
しかし1年でやまどりゃーは、ホントにいろいろ詳しくなったなあ。
すごいレベルアップだね。(ニコ)

たろうさん、いらっしゃい。
おお、やまどりゃーの話が、スッとわかるなんて、たろうさんもすごい!(笑)
みんな勉強しているんだなあ。感心。
普段ICQとかで、やまどりゃーと話をしているのかな?
PC以外の話だったら、どんな話をするんだろう。

さらちゃん、いらっしゃい。
ネスケ6かあ、最初は僕もネットスケープだったけど、いまではIE。
ネスケなんかいずれ無くなっちゃうんだから、と某氏に言われて
変更したんだけどね〜。(笑)
カナ入力からローマ字入力へも、その頃変えたんだったなあ。しみじみ……。

やまどりちゃん、いらっしゃい。
日記ってどこにあるんだー!(しくしく)

野村妙佳さん、いらっしゃい。
早いPCのそばには、お父さん。自分の部屋には遅いPC。
う〜ん、これはもう早いPCを、ちゃっかり自分の部屋に持ち込むか
お父さんを自分の部屋で寝かせるしか、手はないわけだね。
最後の手段はやっぱ「濡れティッシュ」!? きゃ〜!(笑)

上に戻る メニューに戻る