ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.8 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


こんにちは 投稿者:マノッチ  投稿日: 8月13日(日)07時27分55秒

オリオンさん、体調のほうはいかがでしょうか?

一昨日、ボウリングに行ってきました(久しぶりだ〜)。
3ゲームプレイして、スコアは平均80ぐらいでした(こんなスコアでも、
マノッチにとっては良い方です)。

ではでは、またね〜♪

http://www.hello.co.jp/~manocchi/8600.html


夏休みの予定 投稿者:もしや  投稿日: 8月11日(金)18時34分37秒

 当分まとまった休みは取れません。(仕事で)
でも28日は休んで、DQ7をやるです。
26日から、かみさんは子連れで実家に…。(ニヤリ)


フサフサ子猫〜!! 投稿者:ラピス  投稿日: 8月11日(金)13時59分41秒

おいらも新潟へ帰っちゃう模様っす。
みなさん、くれぐれも夏風邪&夏バテには気を付けてくだされ!!
DQコンサート、まだチケットとれるっぽいです。
まだの人はローソンとかピアとか、ゴーゴゴー!!


おやぢじゃないってば 投稿者:NAKASU☆  投稿日: 8月11日(金)00時39分45秒

さーて、明日から四国に帰るでやんす。
DQコンサート行く人、メールくださいにゃ。
それでは みなさん、よいお盆休みを〜!!!

http://www.tcup2.com/263/nakastar.html


72000〜♪ 投稿者:アリ  投稿日: 8月10日(木)10時09分20秒

 今トップのカウンターが72000でした〜♪
このHPで最後の3つが000になっているのを見たのって
はじめてかも(笑)


(/_\)シクシク 投稿者:かみやまん  投稿日: 8月 8日(火)22時18分14秒

泣きながらも「マスターアップ」おめでとう〜〜〜。
ふ〜これで安心して8月26日を迎えられると言うもんですわ。


「あっぱれ」 投稿者:スラちゃん  投稿日: 8月 8日(火)08時19分53秒

やっぱり、濃いんだ・・・。(爆)
私も、確認しちゃった!うふ!(笑)

「初オリチャ」って、本当にきんちょーするよね?(ニコ)>ぷよしゃん
ではっ!すらすらすらすらすらすら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


71717 投稿者:水牛  投稿日: 8月 8日(火)02時11分06秒

TOPのカウンタが71717でした。
それだけなんですねどね・・・なんか、こういうの好きかも。


すな! 投稿者:かみやまん  投稿日: 8月 8日(火)00時44分26秒

確認しなくてよろしい!
どこのどいつだ!あっぱれ吹聴して回ってるやつ〜〜〜!!

逝ってまえ〜〜〜〜〜!


初オリチャ 投稿者:ぷよ  投稿日: 8月 7日(月)15時26分44秒

今朝は、どうもありがとうございました。
あんなに夜更かししたのは初めてです。
テスト前ですらあんなにまでは…(笑)

それと、「あっぱれ」確認しておきました(笑)。

http://www09.u-page.so-net.ne.jp/yf6/saya_nj/


71500踏みっ♪ 投稿者:えびる  投稿日: 8月 6日(日)17時56分35秒

ちょっとだけ嬉しくなるようなもんですね。(笑)

さてさて、現在、とある事で銀座からカキコしています。
え?なんで銀座かって?
ふふふ・・・(笑)


えへ! 投稿者:スラちゃん  投稿日: 8月 6日(日)15時13分33秒

91100 だ〜♪(やっぱ、ちょっと嬉しい)('-'*)

今朝、久しぶりにオリチャにちょっこと来てみました。
オリオン様はおりませんでしたが、あいかわらずの大盛況ぶりだったよん(ニコ)
オリオンさまはお元気なのでしょうか?
体調治りました?
ではっ!すらすらすら〜〜〜〜〜〜


わーい♪ 投稿者:うめりょー@祝!myHPリニュOPEN!  投稿日: 8月 6日(日)05時36分25秒

オリオンさーん!!
ゲストルーム38000HITおめでとうございます〜♪

38000踏み踏みしました〜♪わーい♪(笑)
ドラクエ7ちょうだい♪(爆) サイン入りで。(激爆)

http://www2.to/////umeryo/////


ファミ通みましたー 投稿者:DSQ7  投稿日: 8月 5日(土)21時10分18秒

あ、91000だ!(ちょっとうれしい)
あの広告すごいっすね!とうとう発売されるのか!という感じですね。
開発者の皆様ほんとに御疲れ様でした!!!


ちわーっす 投稿者:hisao  投稿日: 8月 5日(土)13時12分55秒

今週のファミ通、読まれましたか?
DQ7の広告入ってましたね。しかも大胆に8ページも
なんかうれしかったで〜す。

それにしても、あの広告の展開(手法)どっかでみたような・・(笑)
まぁ、いいや。


祝!DQ7マスターアップ!? 投稿者:おるそん  投稿日: 8月 3日(木)23時01分18秒

某所の噂が本当ならば、
ついにDQ7がマスターアップしたそうですね。

オリオンさん、お疲れ様でした!!(^o^)

噂が本当ならば、ですけど。(汗


あー! 投稿者:アリ  投稿日: 8月 3日(木)11時50分44秒

 ゲームWAVE見るの忘れました・・・。
もう8月だったんですねぇ(遠い目)

PS1年寝かしていたので動くか心配だったけど
どうやら動くようでホっとしました(笑)


ゲームWAVE 投稿者:うめりょー@祝!myHPリニュOPEN!  投稿日: 8月 3日(木)01時32分38秒

みましたよ〜♪ゲームWAVE。
一瞬の紹介でしたけど・・・。(笑)

噂ではモザイクのオリオンさんが出るとか出ないとかで。(笑)
とっても楽しみにしてたんですけどね〜(笑)

でも、例のゲーム画面を見たらますます面白そうですね♪

発売が待ち遠しいです〜♪♪♪

http://www2.to/umeryo/  リニューアルOPEN♪


本日 投稿者:もしや  投稿日: 8月 2日(水)22時44分43秒

 仕事中、久しぶりにENIX本社前を通りました。ロビーのポスターが全てDQ7に
張り替えられていました。「いよいよ今月なんだなあ。」と実感した次第です。
 ロビーの椅子で昼寝中の人アリ。外部の方だったのでしょうか?涼しそうだし、今度
私もあそこで寝たいです。


こっちに来るのは久しぶりです 投稿者:ちぃ  投稿日: 8月 2日(水)14時43分50秒

オリオンさん、おひさしぶりです。
体調の方はいかがですか?
夏にかかる病気はタチが非常に悪いので、お体に気を付けてくださいね。

さて、久しぶりに来たら「天空のレストラン」について
いろいろなコトが書かれていますね。
ボクも発売されるのが、とっても楽しみですよ♪

それと、8月2日のGameWaveにオリオンさんはご出演するのですか?
ムムー、だとするとしっかり見なくては〜。


今日も雨… 投稿者:さまんさ  投稿日: 8月 2日(水)10時21分13秒

今、オモテは70999でした♪ 
んな事で、おはようございますー!
「天空のレストラン」楽しみ〜♪ここの書きこみ見たので、
私もジャンプ、見てみようっと…DQ7ももうすぐ。にこにこ♪
しっかり体調整えて…みなさまも、おカラダ大切に


さすがに福岡には・・・ 投稿者:ゆみこ  投稿日: 8月 2日(水)07時52分16秒

>わらべさん
いや、福岡にはちょっと(苦笑)。一応、家庭があり、小さい娘もいるので・・・。
あと、千葉から福岡へ行くことになると、交通費の方が高く付いてしまいます(笑)。
名古屋の方は、「カード・シール交換会」をするということで、
主人からは今回だけ特別に許可を貰っているんですけどね。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3449/


ジャンプが……(笑) 投稿者:わらべ  投稿日: 8月 2日(水)04時31分35秒

お久しぶりです、こんばんは!
オリオンさん、90000HITおめでとうございます!
ゆめの6桁まであと少しですね♪ わくわく。

「天空のレストラン」面白そうですね♪
いたストとか、ボードゲームは結構好きなので楽しみです♪
食べ物ももちろん好きですし、期待しています!!

ゆみこさんの書きこみを見てジャンプを見てみたら……。
すごい! 知っている名前がたくさん!!(笑)
思わずにんまりしてしまいました。
実際のゲーム中でも出るんでしょうか? 楽しみです〜♪

>ゆみこさん
福岡のコンサート安いですね……。東京のS席の10分の1(^^;
もしかして福岡まで足を運ばれるのでしょうか?
でもきっとそうですね……。すぎやんさんとかも行くのでしょうね♪
楽しんできてくださいませ!


ファミ通みました〜♪^−^♪ 投稿者:νシルバースライム  投稿日: 8月 2日(水)03時25分23秒

天空のレストランですか〜。なかなか面白そうですね♪^−^♪
今後の情報に期待していま〜す♪
ところで、天空シリーズとは関係がなかったのか・・・。
僕はてっきり、「こいつぁ、ドラクエ関係の何か(天空城とか)が出てくるんだろうな〜」
な〜んて考えちゃってました(^^;
でも、よく考えてみると、出す、出さない以前に出せないのかも・・・。

教習所に通い始めて早一ヶ月。ようやっと仮免取れました〜♪^−^♪
次回からいよいよ路上だぜ!いえ〜い!〜♪
・・・でも・・・ホントにあんなんで良かったんか〜?
だって、検定終わった後、「キミ、非常に危険な運転してるね」って言われたんだぜー。
(途中7〜8回ある左折で、巻き込み確認したのは一回きり・・・などなど・・・。)
こんなんで仮免許もらっちゃっていいんかなぁ〜?よーわからん・・・。


天空のレストラン〜♪ 投稿者:オリオン  投稿日: 8月 2日(水)02時47分17秒

佐藤さん、いつもおつかれさまで〜す!
わざわざ訂正のお知らせ、ありがとうございました。

作ってる僕らが言うのもなんだけど、「天空のレストラン」は、
「いたスト」とも「タワードリーム」とも違って、今までにない、
まったく新しいボードゲームに仕上がりました。

テーマが身近な「料理」を扱ってるので、どんな人にも
楽しんでもらえるでしょう。
めったにできない、すごい料理を作ったり、ちょっぴりイタズラして、
人の料理を変なものにしちゃったりと、とっても楽しいんだよ。(笑)

みなさん、DQ7で遊んだあとには、「天空のレストラン」を
よろしくね!

あ、DQの「天空シリーズ」とは、一切関係ありませんので
そのつもりで。(笑)
またこのホームページを通じて、少しずつ紹介していきますね。
佐藤さん、今後もよろしく〜。(ニコ)

まずはみなさん、8月2日放送のGame Waveを見てね!

では!

o((=^ェ^=))o (ニコ)


所で・・・。 投稿者:あんさ  投稿日: 8月 2日(水)01時25分30秒

先日親がフリーマーケットでFCとSFCを買ってきてくれました。
(うちのは両方ケーブルとか色々無くて出来なかった)。
誕生日(8月13〜)プレゼントだとか・・・嬉しいけど、、、安いんだよね(笑)。
ま、お金じゃないしね(キラリ)。

で、やってないDQ5と共にFF5も買おうかなとか。


ほへぇ……。 投稿者:あんさ  投稿日: 8月 2日(水)01時23分27秒

ふう、明日、また某サッカー選手の事務所の会長さん宅へレッツゴウ〜。パソコンを教えに行きますです、はい。んで、翌日には田舎へレッツゴウ。と言うことで、しばらくネットができなぁぁい(TT)。ま、昔のお友達と会えるから良いや(^^)。我が愛すべきふるさとよ〜〜〜〜〜(ダーーーッシュ)♪


ファミ通の記事に関して 投稿者:(株)メディアファクトリ  投稿日: 8月 2日(水)00時50分11秒

はじめまして。
メディアファクトリーで「天空のレストラン」の担当を
させていただいている佐藤と申します。


実は先週のファミ通(7/28発売)で掲載された記事についてみなさんに
お詫びしなければならないことがあります。
「天空のレストラン」は折尾一則氏、宮岡寛氏、柳澤健二氏の3名の方が
ずっとゲームデザインを手がけてこられました。ところが先週発売された
ファミ通の記事では小社の手違いで「ゲームデザイン:宮岡寛」と掲載され
宮岡氏のみが取り上げられる格好となってしまいました。
折尾氏、柳澤氏にはもちろんファンの方にも大変失礼なことをしてしまい
本当に申し訳なく思っています。
今後このような間違いは絶対に起きないようにいたしますのでこれからも
「天空のレストラン」を応援して下さいますようよろしくお願いいたします。


追伸:担当者がいうのもナンですが「天空のレストラン」非常に
   いい仕上がりです!みなさん楽しみにしていて下さい。


すごいぜ福岡トヨペット 投稿者:NAKASU☆  投稿日: 8月 1日(火)23時58分03秒

入場料500円なんて〜!!!福岡の人がうらやましいですね。
でも、
協力(株)エスニック って・・・・一体・・・・


おめでとうございますぅ! 投稿者:スラちゃん  投稿日: 8月 1日(火)08時40分11秒

すっかり、ご無沙汰でした〜。
ちょっと、北海道の最南端に行ってました。
(♪北の〜まちではもう〜♪の襟裳岬です)(笑)

にゃんと、またもキリ番が・・・
水牛さん、NAKASU☆、おめでとうございます。

そして管理人のオリオン様、
トップ
祝70000HIT!
掲示板、
祝90000HIT!でし!(ニコ)
かなり送れちゃった〜(;^_^A 

オリオン様、お体の調子は?
あの、早く寝てしまった日は体調がすぐれなかったんですね。
「お○シだから・・・」なんて言ってたのは私です・・・懺悔(^∧^)
お許しあれ!!o((=^ェ^=))o(ニコ)

ボードゲーム情報、見ましたよん!思わず「○ァミ通PS」を買いました。
楽しみです〜♪
あ、長くなってしまった・・・ではっ!すらすらすらすら〜〜〜〜〜〜〜


忘れてた(笑) 投稿者:ゆうきさら  投稿日: 8月 1日(火)00時16分26秒

掲示板9万ヒットおめでとうございます♪
ワタクシも書き込みしない常連として毎日覗く所存です。
頑張って下さい〜(笑)


うあー!! 投稿者:ゆうきさら  投稿日: 8月 1日(火)00時15分29秒

福岡でDQコンサートが?!
なんてこと!
ぜ、絶対行きたい…。


上に戻る メニューに戻る