ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.3 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


ぶぶーっ! 投稿者:やまどり  投稿日:03月31日(金)07時57分55秒

残念でした〜。

暇人じゃなくて、暇鳥でーす!

でも最近はあんまりヒマじゃないのよ。



勝手に増殖中!(笑) 投稿者:うめりょー  投稿日:03月31日(金)07時05分21秒

やまどりさんって よくこういうのみつけるよねぇ〜
そうとう暇人?(爆) きゃ〜!(笑)

って言いながら、結構楽しんでいる、暇な自分。

http://www2.tt.to/ume/



本題を忘れてたさ。 投稿者:やまどり  投稿日:03月31日(金)06時26分27秒

これ、むちゃくちゃ面白いよ、ってウチで紹介したら好評だったから、
ここにも書いちゃおう。載せちゃおう。広めちゃおう。

http://www.soda.co.uk/soda/constructor/



nat5 って 投稿者:ひみつなページの管理鳥  投稿日:03月31日(金)05時43分12秒

串ぢゃなかったのね。CATV なんだ。いいな〜。



nat5.aitai.ne.jp 投稿者: nat5.aitai.ne.jp  投稿日:03月31日(金)03時14分46秒

納豆増殖計画進行中!(笑)



映画を見るとST出演者を捜す私 投稿者:Captain  投稿日:03月31日(金)02時22分19秒

私は新しい物より古い物が好きです、スーパーチャンネル万歳!!
その上、新しい物はよくわかりません(おいおい)
>「ポールのミラクル大作戦」とか「亜空大作戦スラングル」
>とか「疾風魔法大作戦」は、わりと新しいぞ!
わからなかったりします、ハイ
…はっ!!古いのが好きって言うのは…
もっもしかして、名前が名前だから…?
そうだったのか〜!!名前がいけないのか〜
う〜む



エクレア大作戦 投稿者:|:3ミ  投稿日:03月30日(木)19時09分44秒

オリオンさん、ケーキをありがとうございました。
片付けも終わったし、さぁ食べようとおもったら…
あっ!シュークリームがもうない。
K井くんやA山さんがとったぁ!
え〜ん、ぐれちゃうぞ。
ぐれたおやじは、とってもデンジャらす。



大作戦 投稿者:リバスト  投稿日:03月30日(木)10時32分30秒

「ポールのミラクル大作戦」とか「亜空大作戦スラングル」
とか「疾風魔法大作戦」は、わりと新しいぞ! 
(オリさんは絶対知らないだろうけど)



というわけで、 投稿者:KM−ZAP  投稿日:03月30日(木)08時24分17秒

ずっと寝てました(笑)。
疲れはやはり溜まっていたのか…せっかくのお休みなのに。
どうもスミマセンでした。
そして偽者さんも、お疲れ様でした(^^;。

仕事について書くつもりはまあないですが、
昨日「営業目標達成」で一段落したので、今週はゆっくりできるかもですね。
来週からは再び、「馬車馬のように働く(By店長)」ことになりますが。
僕も頑張ったので、皆様も最後まで頑張ってくださいね!(^^

…とりあえず、寝ることにします(笑)。
では!



さてさて・・・ 投稿者:ラピス  投稿日:03月30日(木)08時10分56秒

オレっちははよう支度をせねば・・・
まだねむねむ・・・(=_=)・・・(__).。oOグゥー



いぇ〜い♪ 投稿者:ラピス  投稿日:03月30日(木)08時09分06秒

こんな時間にチャットできるなんて。(笑)
ゲストルームで寝てしまっていたKMさんに感謝♪(笑)(笑)(笑)
KMさーん!!
ゆっくり休んでね♪
体を癒してあげてくらはーい♪



早起き〜♪ 投稿者:わらべ  投稿日:03月30日(木)07時52分18秒

早朝チャットもいいですね♪
学校始まってから、きついので、今度からはやくおきよ〜っと。

私はエ○ックスさんに訴えられるような事はしてないですよ!(笑)
いや、本当に!中古を売った事なんて無いです!一度も。
買ったことならあるけれど……。え?買うのもダメなんですか?



早起き組♪ 投稿者:えいぢ  投稿日:03月30日(木)06時07分25秒

おはようございます!
昨日は久しぶりにゲストルームでお話しできて、
楽しかったです〜♪

それにしても、私は何やら怪しまれている…?(笑)
某政府のサイトにいたづらした覚えはないし、
P○2のサイトに画像を貼り付けたわけでもないし…(こらこら)
え?ドラクエを古ゲーム屋に売ったことなんて無いですよ〜!
ただ、ちょっと行方不明にさせたことは…(^_^;)
SFCソフトが…み、見つからない〜!
きゃ〜!



早朝のお返事タイム 投稿者:オリオン  投稿日:03月30日(木)05時36分54秒

水牛さん、いらっしゃい。
らじゃ! でも字が違うかも?(笑)

Captainさん、いらっしゃい。
「宇宙大作戦」とは、さすが、Captainさん。(笑)
そういえば、いろんな「大作戦」があるよね。
「スパイ大作戦」「怪奇大作戦」「バルジ大作戦」……
う〜ん、こうしてみると、やっぱり古いのばかりだなあ。(笑)

さらちゃん、いらっしゃい。
別に、さらちゃんの発言で、温度が下がったわけじゃないよ。
みんなの息とレベルがピッタリなんでしょう。(笑)
しかし、ゲストブックも、ゲストルームも、ツッコミと採点が
基本なのか〜!(笑)

S−セイイチさん、いらっしゃい。
意外な時間のチャットだったよね。(ニコ)
しかしS−セイイチさんも、早い時間からの仕事だから大変だな〜。
また時々、行き帰りに覗いて見てね!
総長によろしく〜!(笑)

きなこさん、いらっしゃい。
えっ、楽しそうな事? 楽しそうな事って何だろう?
クロードチアリのことかな?(笑)
波に乗り遅れないようにするために、1日100回は覗きましょう。(笑)
あ、落ち着いたら今度、そちらの様子でも教えてね!

あずむさん、いらっしゃい。
ふむふむ、なるほど。スリムビューティハウスかあ。
言われてみれば、なんとなく見たような気もするんだけどね。
テレビは食事のとき、ついているのを横目でチラッと見るくらいだから
最近全然、わからないんだよね〜。

タニヤンさん、いらっしゃい。
おお、やっと登場だね!(笑)
なんと、解説委員さんは、複数存在していたのか!
うわっ、しかも上級とか下級とか、階級制度まであるの?
あずむさんが上級なら、タニヤンさんは「メガトン級」かな?(笑)

亜図夢さん、いらっしゃい。
あ、もう裏切ってるし。(笑)
「切れちゃう冷凍」購入記念に何か一発、やってくれるんじゃないの?
「切れちゃう冷凍」の次に、「冷えない冷蔵」てのはどう?(笑)
はいはい。0点!

うめりょーさん、いらっしゃい。
こらこら、そういう発言が意味もなく「場」をしらけさせるんだぞ。
そう思った人こそ、HOTな話題を提供するのが、ここのならわし。
さあ、避難などしていないで、れっつメガンテ!
あ、ちがうか。(笑)れっつメラゾ〜マ〜!!



・・・。 投稿者:うめりょー  投稿日:03月30日(木)05時29分12秒


また、寒くなるのかなぁ〜        |  |
・・・プルプル。           |電柱|_∂)
もうしばらく避難していよっと。      |  |


/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\



発表しません。 投稿者:亜図夢上級解説  投稿日:03月30日(木)00時22分52秒

氷点下とか言われるから。

切れちゃう冷凍〜♪



もうすぐ4月だヨ!解説委員 投稿者:解説委員 谷 揚  投稿日:03月30日(木)00時14分37秒

−告知−

当方、多忙につき「バッチリ脚」の解説は、上級解説委員であられる「亜図夢」氏に
依頼致しました。

また、次回の「一発ネタ」は、氏が発表されるとのことです。



「ばっちり脚」解説。 投稿者:あずむ解説  投稿日:03月29日(水)23時48分47秒

スリムビューティハウスのCMなのですが、坂下千里子さんが出演。
『王様のブランチ』でのレポーターが有名かなぁ。
最近のドラマだったら『彼女たちの時代』に出演してました。
何の役やってたか当ててみ。>図面屋さん
ホホホホホ…。



長崎か〜ら〜ふ〜ねに乗って・・ 投稿者:きなこ  投稿日:03月29日(水)18時51分49秒

きゃ〜! 楽しそうなことやってたんですね。
あ〜ん、参加したかったわ・・・。



久々に・・・ 投稿者:Sーセイイチ  投稿日:03月29日(水)08時05分57秒

おはようございます!!
久しぶりに総・・じゃなかった早朝チャットできて嬉しかったです(ニコ)
みなさんお疲れ様です〜〜。
また、お話しましょうね〜〜(ニコ)(ニコ)



しかし… 投稿者:ゆうきさら  投稿日:03月29日(水)06時45分45秒

私の発言以降、一気にここの温度が下がってしまったのは
採点委員としてあるまじき事だったかしら…うーむ。



お返事大作戦をみて、宇宙大作戦と間違った人 投稿者:Captain  投稿日:03月29日(水)02時26分20秒

売っちゃった…
今のマザー交換計画のため、お金ないのでゲームソフトを数本…
なくなく、キャプチャーボードにも売ることに
はぁ〜貧乏人はつらい…
カービィも結局80%で終わっちゃたから、お金が増えたらまた買うぞ!!
ウルティマは当然買えません(泣)

PC怪現象(って言うかボロイだけ)
急にモニタから火を吹きかけたりします(実話)
S○TECのモニタは恐ろしいですよ
マジでびびった、変なにおいがするなぁと思ったら
ぱしっん!!怖かったですね
使用5ヶ月以内で壊れたから、ほんとショックでした
その数ヶ月後、私の学校の先生が使っているSOT○Cのモニタも逝かれたそうです



バッチリ チリ脚は 投稿者:水牛  投稿日:03月29日(水)00時57分26秒

どっかのエステのCMです。ブランコガールの知里子がでてるんです。



お返事大作戦(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:03月29日(水)00時45分39秒

よしむらさん、いらっしゃい。
なんと!「クロードチアリ」と「障子にメアリー」は、
2大派閥だったのか! いろいろ、あるんだなあ。(笑)
しかし、とんでもないところで「クロードチアリ」は
名前が売れていたものだね〜。(笑)

リバスト、いらっしゃい。
とりあえず 0点!(笑)

やまどりちゃん、いらっしゃい。
あらら、リバストの「モハメド・アリ」が寒いの?
ますますそっちに、雪が降るぞ〜。(笑)
滑って転んで、自転車を壊さないようにね!
誰が「呪い」じゃい!(笑)

えびる君、いらっしゃい。
おお、えびる君も「モハメド・アリ」が寒くて叫んでるし。(笑)
叫ぶと、少しは暖かくなるかな?
きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!
ぜいぜい……。

タニヤンさん、いらっしゃい。
おっと!ばっさ、ばっさと、9人に0点の嵐だ〜!
さすがは、解説委員タニヤンさん!
で、「スリム・ビューティハウスでバッチリチリアーノ脚〜!」って何?
これの解説を早く〜!(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
何を謝ってるんだ〜。(笑)
「壁に耳あり クロードチアリ」のおかげで、場が盛り上がったじゃない。
クロードチアリさんも、宣伝になって喜んでいるでしょう。(笑)
次のお題は何かな〜?

MTさん、いらっしゃい。
おお!解説委員にも、きつい点数がついたぞ。(笑)
え? 弱気な書き方で、それなの〜?
じゃあ、本気で書いたら……きゃ〜!(笑)
タニヤンさ〜ん、解説を早く、早く〜!!

ひろくんさん、いらっしゃい。
あ、MTさんの突っ込みに賛同してる。ずる〜い。(笑)
まあここはおとなしく、タニヤンさんの解説を待ちましょう。(笑)

えびる君、いらっしゃい。
あ、またタニヤンさんに、マイナス点が!(笑)
先に大勢を敵に回したのは、タニヤンさんだけど、
こりゃあひとりで、みんなを倒す(納得させる)のは大変かも〜!(笑)
タニヤンさん、がんばれー!

あずむさん、いらっしゃい。
「萩原ミミあり、坂下バッチリチリ脚」0点!(笑)
だから〜、その「チリ脚」って、な〜に?
ん?これはひょっとして、タニヤンさんとの協定の意なのかな?(笑)
早くゲストルームにー!

MTさん、いらっしゃい。
うは、とうとう−100点がついたの!?
どこまで行くのか青空天井〜!
あ、この場合「底無し床」かな?(笑)
TellさんのHP、ICQ使っTell人には、感動モノなんだね?きっと。

さらちゃん、いらっしゃい。
とりあえず、タグミスは消えたよね!
ふふふ……。
というわけで、さらちゃんのクロードチアリ発言から、ここまで、
見事に話が続きました。(笑) おめでとう!(意味不明/笑)

TACさん、いらっしゃい。
はいはい、TACさん抜きでも氷点下……って、コラー!(笑)
「しょーりゅー」には、かなわんぞー!(笑)
ところでゲストルームの、TACさんの自縛霊も消えたことだし、
そろそろまた遊びにおいでよね〜!

うめりょーさん、いらっしゃい。
そんなに寒かったのかー!(笑)
電柱がビミョーに傾いているとこがまた、何ともいえないなあ。(笑)
さあ、それじゃゲストブックが、HOT!HOT!になるように、
どんどん書きこみしてちょ!

Captainさん、いらっしゃい。
おお、ついにPC改造計画実行だね!?
完成すると、Captainさんのマシンは、合体変形はもちろん、
走ったり、飛んだり、夜中に歌ったりするようになるのかな?
え、そういう改造じゃない? つまんな〜い!!



お返事大作戦(その1) 投稿者:オリオン  投稿日:03月29日(水)00時43分37秒

さまちゃん、いらっしゃい。
わあっきれいだ! この写真、全部さまちゃんが撮ったの?
なかなかのものだね〜。よく撮れてるじゃない!
う〜ん、最近東京じゃ「つくし」なんて見なくなったなあ。
徹夜明けでの撮影、ご苦労さま〜!(笑) また何か撮ったら見せてよね!

きなこさん、いらっしゃい。
あ、お引越しおつかれさま〜!
そろそろダンボールの山から、開放されたかな?
ずいぶん遠くに行っちゃったけど、遊びに来てくれてありがとう!
今度、神戸まで行ったら、船に乗って会いに来てくれるかな〜?(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
クロードチアリ、なつかし〜!
昔、親子で「ニコニコ海苔」のコマーシャルに出てたよね!
今、NHK教育の「英語で遊ぼ」に出演している「おねえさん」が
このとき一緒にCMに出ていた、チアリの娘さんらしいよ。

水牛さん、いらっしゃい。
んもも〜!(笑)
キャンペーンモード「バベルの末裔」クリアできたかな?
「摩天楼グランプリ」、「バベルの末裔」それぞれをクリアする毎に、
ボーナス面が現れるから、がんばってね〜!

レスラルさん、いらっしゃい。
え?地震!?
って、いつの話だろう。(笑)
返事が遅いから、ずれちゃってるよね。ごめんね〜!
で、何を書こうと思ったか、思い出したかな?

Captainさん、いらっしゃい。
早速カービィー64で、遊んでいるんだね?
へえ、3Dスティックじゃないんだ〜。
でも、あれって指にグルグルの跡がついちゃって、痛んだよね〜。(笑)
3Dのカービィーボールは出ないかな。

水牛さん、いらっしゃい。
ご心配ありがとう!
そうそう、ちょっと具合が悪くなりそうだったから、
早めに寝ちゃったんだよ。今、倒れるわけにいかないからね〜。
あ!? こらー!腐った死体って、何だー!(笑)

Captainさん、いらっしゃい。
うは、もうカービィーをクリアしちゃったの!?
ははあ、裏モードがあるかもしれないんだね。
それを見つけるまでは、売っちゃうわけには、いかないよね〜。
さあ、ウルティマオンラインは、どうする、どうする!?(笑)

さらさん、いらっしゃい。
クロードチアリって、特捜最前線の音楽もやっていたの?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、このさらちゃんの書きこみが、このあと予想もしない展開へ!(笑)
きゃ〜!

ふぐさん、いらっしゃい。
ふぐさんのHPって、いつ行ってもホンワカしてて、気持ちいいね〜。
ホント、心が和みます。
そちらは、まだまだ寒い日が続いているのかな?
こちらはそろそろ、暖かくなってきそうな気配だよ。(ニコ)

ひろくんさん、いらっしゃい。
え〜、壁に亀有公園前派出所〜???
どの辺の仲間内で、流行ってたの〜?(笑)
あ、自分で採点してるし。
ひろくんさんなら「ここに幸あり、クロードチアリ」じゃないの〜?(笑)

アキフミさん、いらっしゃい。
おお、今度は「壁シリーズ」で来たか。(笑)
「謎の壁」って確か、ブロック崩しの変形バージョンだったよね。
元祖ブロック崩しは、テーブルゲームでよくやったなあ。
スナックに置いてあって、クリアするとボトルが1本もらえたっけ。(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
んもも〜!
いつも心配してくれて、ありがとうね!(ニコ)
おかげさまで疲れちゃいるけど、元気に仕事してま〜す!(笑)
早くゲストルームでも、ROMモードから解除されたいよ〜!



う〜ん、の〜まる 投稿者:Captain  投稿日:03月28日(火)03時07分30秒

PC改造計画を実行中!!
ついにマザー交換だ!!
ちょっと最近の話題はわかりませんでしたね(私だけ?)



 投稿者:うめりょー  投稿日:03月27日(月)21時53分40秒


そろそろ書き込みしても大丈夫かな?           |  |
僕寒いところは苦手なんだよね・・。       |電柱|_∂)
                                      |  |

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ほほう…… 投稿者:TAC  投稿日:03月27日(月)17時51分46秒

私抜きでも氷点下に達しましたか(笑)

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5674/



とりあえず 投稿者:ゆうきさら  投稿日:03月27日(月)04時02分12秒

ネタ掲示板状態からは脱したらしい…よかった。
あまりにも氷点下だった、ここ…。

タニヤンさん>クロード・チアリじゃなかったんですね。失礼しました。



正確な採点しないと怒られるので・・・ 投稿者:MT  投稿日:03月27日(月)00時39分35秒

タニヤンさん、あずむさん、共に今回はかなり高得点だと思われます(笑)
でも・・・タニヤンさんは、やはり・・・-100点くらいかな(笑)

ちなみに下のリンク、私の友達、Tellの掲示板なのですが・・・凄いです(笑)

http://bbs2.otd.co.jp/ICQ/



わ〜た〜し〜だけの十字架〜♪ 投稿者:あずむ  投稿日:03月27日(月)00時17分15秒

萩原ミミあり、坂下バッチリチリ脚。

谷楊解説委員のネタを横取り。



同じく 投稿者:えびる  投稿日:03月26日(日)23時15分20秒

下の-10点に1票。(笑)



ほほほ〜♪ 投稿者:ひろくん  投稿日:03月26日(日)23時14分34秒

MTさん、ナイス突っ込みっ!  ((((((笑))))))

だってー、意味がわからないんですものー、谷 楊さんの書き込み。(^^; 



解説委員 谷 楊 さんへ 投稿者:MT  投稿日:03月26日(日)22時34分19秒

ゆうきさらさん、ふぐさん、ひろくんさん、水牛さん、よしむらさん、リバストさんが0点ですと・・・。
それで・・・タニヤンさんのネタは・・・え、これ??(笑)
そんなの、-10点じゃないですか(笑・・・かなり弱気な書き方ですけど(笑)

http://i.am/MT-Music/



なんで・・・?? 投稿者:スラちゃん  投稿日:03月26日(日)17時32分08秒

クロード・チアリで、ここまで?
え?チリアーノ?
「アルジャーノに花束を」?
いや、「チアリーダ」?
きゃ〜、きゃ〜・・・・・ごめんなさい<(_ _)> オリオン様・・・・たたたたたたたたたた



解説委員、我慢出来ずに登場 投稿者:谷 楊  投稿日:03月26日(日)16時09分01秒

なにやら「クロード・チアリ」ネタで盛り上がっている様だが、皆の衆、根本的に
勘違いしておるぞ!

そもそもTVドラマ「特捜最前線」のエンディング・テーマを歌っているのは
「クロード・チアリ」じゃなくて「チリアーノ」じゃ!!

よって、ゆうきさら・ふぐ・ひろくん・水牛・よしむら・リバスト(敬称略)、まとめて0点!

ついでに、アキフミ・やまどりゃ〜・えびる(敬称略)、ツッコミ不足で0点!!

どうせやるなら、これくらいのワザを披露してほしいものですな・・・

 スリム・ビューティハウスでバッチリチリアーノ脚〜!



・・・ 投稿者:えびる  投稿日:03月26日(日)07時01分03秒


リバ師匠・・・

きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!
きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!


上に戻る メニューに戻る