ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.3 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


ここって 投稿者:やまどり  投稿日:03月26日(日)06時56分44秒

さぶっ。

これは、オリオンさんの呪いだろうね。きっと。
でなきゃ、こんなに寒いわけないよ。外は大雪だし……。



むむ。 投稿者:リバスト  投稿日:03月26日(日)04時22分07秒

壁に耳あり、モハメド・アリではないのかーっ!



ほほほ 投稿者:よしむら  投稿日:03月26日(日)02時17分25秒

水牛さんと同じく、僕も「壁に耳あり、障子にメアリー」派です。
(こんなものに派閥はあるのか?(笑))

今は、ひろくんが0点でないことを祈っています(笑)(笑)(笑) 



壁にといえば 投稿者:水牛  投稿日:03月26日(日)00時50分53秒

オリオンさん かぜはどうですか?
壁に耳あり といえば障子にメアリー でしょう
やはり



「壁」といえば「謎の壁」… 投稿者:アキフミ  投稿日:03月26日(日)00時49分01秒

よくやったものです.ディスクシステムで.

あと「こち亀」では昔派出所のまわりが亀だらけだったり,バイクだらけだったり
とかなりマニアックなところで笑えました.最近はそれが少ないのが残念ですね.



「壁に・・・」と言えば。 投稿者:ひろくん  投稿日:03月26日(日)00時40分32秒

「壁に亀有公園前派出所」とかいうのも、
仲間内では流行ってたんですが。(笑)

・・・はいはい、すみません、「1点」ですね。(^^;
失礼しました〜。 ・・・あ゛ 書き出しのご挨拶を忘れた・・・(恥)



なんか雪が・・・。 投稿者:ふぐ  投稿日:03月25日(土)11時16分56秒

オリオンさん、こんにちは〜。
先日はありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

さまんささんところは、すっかり春なのですね〜。いいな〜。
朝起きたら、雪だらけ。真冬でした。
いつになったら、春が来るの〜?(泣き)。

クロードチアリと言えば、壁に耳ありクロードチアリ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/1127/



クロード・チアリといえば… 投稿者:ゆうきさら  投稿日:03月25日(土)03時33分16秒

特捜最前線の方を思い出すんですけど、私…。
これはこれで問題アリかもしれないなあ。



カービィクリア? 投稿者:Captain  投稿日:03月25日(土)03時23分46秒

なんだか一応クリアしたみたいです
エンディングみたいなものがでましたから
う〜ん、まだ何かあるはずだ…何かが…
なぜかはわからないけど、カートリージだと、何かがあるんだよね
CDには何かがない場合が多い、ドラクエはCDでも何かあると思うけど



お大事に 投稿者:水牛  投稿日:03月25日(土)02時20分53秒

風邪の初期症状と花粉症は区別がつきづらいので
お気をつけてください
どちらも身体を冷やさない様にしてくださいね
くれぐれもお大事に 腐った死体になりませぬ様



カービィ発売!! 投稿者:Captain  投稿日:03月24日(金)23時38分32秒

さて、カービィですが
64になっても、カービィはカービィ(イメージ崩さず素晴らしい!!)
3Dスティックじゃないのが、ちょっと残念(いままで3Dだから、思わず3Dに方に手が…)
すすみ具合は、48%です、レベル5ですね(やってる奴いるのか?)
なんかむずい…そ〜いえば、2年間ぐらいアクションやってなかったなぁ
2つの能力をミックスできるのは良いね、カッターと炎で炎の剣だ!!



あ! 投稿者:レスラル  投稿日:03月24日(金)23時02分47秒

今、ゆれた………。
地震だ〜!!
グラグラグラグラ……!
アレ?
何書こうと思ったんだっけ??
…忘れちゃった!(笑)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7225/



バベルが 投稿者:水牛  投稿日:03月24日(金)21時50分02秒

バベルモ−ドがクリアできません
今日、ず−っとやってたのに ううう



時代劇なら・・・・ 投稿者:スラちゃん  投稿日:03月24日(金)20時36分54秒

やっぱり、クロード・チアリのギター・・・
鬼平犯科帳・・・です。画面がとって綺麗・・・
毎回のお料理も美味しそうで・・・・好きだったなぁ。
本当に、水戸黄門はかる〜い画面になちゃって・・・(泣)
物心ついた時から見ていたんで・・・この頃見てません。

なんちゃって!!すごーく久しぶりの書きこみです。
やまどりさんの巣を探していたら、@0@・・・・・パタンの状態になってしまいました。
オリオン様が忙しい毎日に、拍車がかかってるとか・・・・
スラちゃんは風邪をひきました。風邪などひきませんよーに!!
では!!また・・・・o((=^ェ^=))o



お引越し完了 投稿者:きなこ  投稿日:03月24日(金)19時16分45秒

こんにちは、
バタバタバタ・・・っとお引越しが済みました。
お部屋は当分“箱の山部屋”だろうなぁ、すでに力尽きた・・・。
でも、どこに住んでも“ここ”にはこれるのでウレシ!
あたりまえ???



おはようございますー☆ 投稿者:さまんさ  投稿日:03月24日(金)06時09分49秒

ここに書くのは久しぶりです。
犬の散歩中に、見つけたので、配達です〜♪
え?今朝ですか?もっもももちろん、早起きしたのですよー!……



ただいまー! 投稿者:オリオン  投稿日:03月24日(金)01時19分08秒

やまどりちゃん、いらっしゃい。
う〜む。「ちゃん」が定着してきたみたいだな。(当社比80%)
ほ〜。目覚ましが鳴る、1分前に起きてるわけ?かならず?
じゃあ目覚まし、いらないじゃないか!(笑)
僕もどちらかといえば、腕時計のアラームくらいでも起きれる人間です。

りょうこさん、いらっしゃい。
壊れていた? はて、何のことやら。(笑)
あ、いいなあ、「iモード」を買ったんだね。
僕は、もうちょい様子見です。
折りたたみタイプのカラーが出たら買おうかなって思ってるんだけどね。

水牛さん、いらっしゃい。
おお、早い早い。キャンペーンモードクリア、おめでとう!
もう少し遊びこんで、会社の特性がわかってくると、
もっともっと面白くなってくると思います。
この面には、この会社っていう風にね。さあ、次はタイトル戦だ!

Captainさん、いらっしゃい。
スタッフの中でも、カービィー64が欲しいって言う声が上がっていたよ。
前評判は高いみたいだね〜。
あらら、今度はマシンを何とかしたいの? だったら、やっぱりバイトかな。
でも全部揃えるとなると、相当がんばらないとね!

ラピス君、いらっしゃい。
うは、またおかしな顔文字を!
いつも新作を考えているところをみると、よっぽどヒマなんだな?(笑)
66666なんてゲットしたら、何だか不吉な感じじゃないの?
まあ、ラピス君の呪いには、かなわないか。(笑)



ああっ・・・!! 投稿者:ラピス  投稿日:03月24日(金)00時50分01秒

66683か・・・(泣)
むきー!!ひそかに狙っていたにょにー!!
66566じゃなくて66666をゲットしたかったよぉ。
    ヘ ヘ
  ミ| ̄∀ ̄|ミ
   〓〓〓〓



カービィまであと一日(あと10時間ぐらい) 投稿者:Captain  投稿日:03月23日(木)23時54分09秒

PCIがぁ〜PCIがぁ〜
空きがないよぉぉぉ〜
自作にしておくんだったぁぁぁぁ〜
エバークエストは英語だしぃぃ〜(←当然)
ウルティマは高いしぃ〜
CPUもかえたいよぉぉ〜
USBのモデムは高いしぃ〜
交換前のサウンドカードはオンボードだしぃ〜
最悪だよぉ〜
ISA(アイサ)なんていらないよぉ〜CPUに負荷をかけないでぇぇぇ〜
私は黒より白が好きなんだよぉ〜
何でメーカーHPに、私のモデルだけのってないんだぁ〜
バイトしか道はないのかぁ〜



やっと優勝 投稿者:水牛  投稿日:03月23日(木)23時38分54秒

TD2アドバイスを受け練習モ−ド優勝後
キャンペ−ンモ−ドで初優勝できました
ル−ルが少し解ってきました



なおった? 投稿者:りょうこ  投稿日:03月23日(木)20時21分06秒

オリオンさん、ちょっとこわれ気味だったけど直ったみたいですね。
iモードを買ったら「アルプスの少女ハイジ」の着メロがあってP501iは「フランダースの犬」
曲が思い出せなくて考えてるとラスカルになってしまう。メールの着信音はイデオンの
ジングルにしたいです。私はBSアニメのファンで今週は最終回が多いです。来週は
「星の子チョビン」の最終回。最初のナレーションに天地真理の語りが入ってびっくりです。



目覚ましが鳴る1分前に起きてこそ 投稿者:やまどり  投稿日:03月23日(木)07時55分01秒

本物。

それいがいは似非。



うは!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:03月23日(木)07時08分17秒

えいぢさん、いらっしゃい。
おはよう!(笑)
しかし6時というのも、早起きだね。
いったい夜は何時に寝ているんだろう。

あはは、目覚ましの鳴る時間を、知らないうちに
合わせ直しちゃってるんだね?
その症状が進んで、夢遊病にならないように。
気がついたら、さらちゃんの家で寝てたりして。(笑)



おはようございます♪ 投稿者:えいぢ  投稿日:03月23日(木)06時22分25秒

お久しぶりです〜!
すっかり6時起きが定着してしまったので、
なかなかゲストルームに行けません(^_^;)
うーん、このままではいけない!
深夜ネットに復帰するぞ〜♪

…なんて言いながら、目覚ましをしっかり
6時にセットしていました…(笑)
ちゃんと、寝る前に3時に合わせておいたのに〜。
どうやら、寝ている間に自分で6時に直しているみたいです。(笑)



シュポッ! 投稿者:オリオン  投稿日:03月23日(木)01時38分29秒

リバスト、いらっしゃい。
ほほほ、早速手を出したようだね?

でも、僕もタバコをやめていなかったら、きっと買っていたなあ。
下手すると、2種類+灰皿もね。(笑)

リバストは、どれを買ったのかな?
届いたら見せてね!



あああ〜! 投稿者:リバスト  投稿日:03月23日(木)01時02分04秒

つい、注文しちゃったよう、DQZippo。
でも、これでタバコに火をつけて吸ったら、
アレフガルドの香りがするかも〜。



EQ〜! 投稿者:オリオン  投稿日:03月23日(木)00時07分04秒

Captainさん、いらっしゃい。
エバークエストと言うのは、ウルティマと同じオンラインゲームだよ。
でも、見せ方やゲーム性なんかは、全然違っているけどね。
月々の料金は、1000円くらいだから、ウルティマと変わらないかな。
でも、ソフトがなかなか手に入らないんだよね。(プレミアがついた時期も)

ネット上に、いろいろな情報ページがあるので見てみたら?
ちなみに下のリンクからも、初歩的なところへ飛べます。

僕は「さいわい」?、DQの仕事が忙しくなってきたので、
現実の世界に帰ってきたけど(1日、1〜2時間位じゃ
やっても面白くないのね)、他の人たちは、ハマったっきり
戻ってきません。(笑)

Captainさんも、気をつけてね!

http://www3.airnet.ne.jp/ura_sys/casper/uo/eq_s.html



カービィまであと2日(24発売) 投稿者:Captain  投稿日:03月22日(水)23時32分47秒

ウルティマの世界にはいると、1年でいくらいるのでしょうか?
それは…ソフト2980円、実売価格2550(近くのショップ)で
1ヶ月の接続タイム付き、残り11ヶ月分の接続タイムは
3ヶ月接続タイム3980*4=15920よって
2550+15920=18470…
うわ!!たか!!
それに考えてみましょう、電話代金は?
月々1800(テレホ)*12=21600(おいおい高いぞ…)
プロパ代は?
私の所は、1年間18500−紹介料16000(4人紹介惜しくもタダにならず…)=2500円
と言うことは…18470+21600+2500=42570…
高い、高すぎる…厳しいぞ…
しかもハマったら抜けられない可能性が…
ところで、エバークエストってなに?



([ ● ]) ←ザク 投稿者:オリオン  投稿日:03月22日(水)16時05分21秒

やまどりちゃん、いらっしゃい。
「リバ師匠の年齢までは許してあげないと」?
だめ!
ところで、「ローカル」、「エディタ」、「ボックス」は、
もう少し、わかりやすく書いてあげましょう。o((=^ェ^=))o 

ひろくんさん、いらっしゃい。
あ、具合が悪いのかと思って心配してたら、寝坊だったのか!?(笑)
むむ?何が8歳だー!
○十年もサバを読んじゃいかーん!(笑)
おや、こんな朝早くからお出かけ。幼稚園でちゅか?

ルイーダ|:3ミさん、いらっしゃい。
わーい、久しぶりだね〜! いま忙しいんでしょ?
明日でも顔を見に行こうかな〜?
おおっ! ザクだ!! 欲しい〜〜〜〜〜〜!!
でも、マシンガンの上のストローは、かっちょ悪いな〜。(笑)

TE−TSUさん、いらっしゃい。
この間の顔見世は、何だったんだ〜! さては飲んでたな?(笑)
ところでこの頃、ロボットがいろいろ出てきたよね。
僕は指圧をしてくれるロボットが欲しいなあ。(指先から針が出るのも可)
あ、そうそう。「オニオンキッズの旧6の字」と「キルロイ」ってな〜に?

うめりょーさん、いらっしゃい。
なんだか、いっぱいリンクを張っていったな?(笑)
おお、「ドラゴンクエスト アッシュトレイ&Zippoライター100個限定」!
でも、ライターは1個、10000円かあ。
エニックスのHPでも、スライムネクタイとかのお知らせがあったよね。

あずむさん、いらっしゃい。
ゲストルームの書き置きは、拝見しました。(笑)
なんと最近は、早寝、早起きなんだね?
身体こわすぞー!(笑)
え?反対? しっつれ〜しましたぁ〜。

Captainさん、いらっしゃい。
なんとカービィーは、遊び終わったら売っちゃうの〜?
でも、ウルティマオンラインなんか買ったら、一生向こうの世界だぞ。(笑)
僕の知り合いに、エバークエストの世界に行ったまま、
帰ってこない人が数人。まだ生きているのだろうか……。

リバスト、いらっしゃい。
なぬー!「ドリルは男のロマン!!」だとー!(笑)
嫁もらえー!(笑)(笑)(笑)
ところで、ザク欲しいよねー!ねー!ねー!ねー!
さっさと買って、RCゴジラと戦わせよ!

よしむらさん、いらっしゃい。
ザクの値段は、4〜5万とか?
これが、シリーズ化されでもしたら、コレクションするのに一体……
きゃ〜!破産だ、破産!(笑)
ガンタンクが、一番ラジコンに向いてるのかな?



ちょっと欲しかったり(笑) 投稿者:よしむら  投稿日:03月22日(水)07時55分51秒

ザクかあ・・・。
でも、高そうだねー(笑)
そのうち、全天周モニター装備型も発売されたりして(笑)

↓ ただ今、簡単なクイズを実施中(宣伝です(^_^;))

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5900/



むむ! 投稿者:リバスト  投稿日:03月22日(水)00時30分32秒

ドリルは男のロマン!!

うおー!! ザクだザクだザクだ。
絶対、買うですよー。ていうか、今すぐ売れ。
PS2用のお金を、そっちに回すから(笑)



カービィまで残り2日 投稿者:Captain  投稿日:03月22日(水)00時24分37秒

カービィを買って
3日以内でクリア
その後2日間遊び売る
そして、ウルティマオンラインを買う
それが私の計画だ〜!!
でもはまりそうで怖い…64ソフト

>おもちゃショーで、ガンダムのザク・ロボットを見ましたか?
>二足歩行はするは、CCDカメラを使ってザク目線でBB弾は撃てるは、
>こりゃ、本物のロボットです。詳細は下記のURLでどうぞ。
でたら買いそうで怖い…
ザク大好き〜
私としたら、ダンバインらへんを作って欲しいですな



ロボット千年、亀は万年。 投稿者:あずむ  投稿日:03月21日(火)22時47分54秒

オリオンさん、お電気ですか?
ボクは電気です。ぴかちゅー!

最近、早寝の癖がついてしまって、ゲストルームコアタイムに参加できません。
機械の身体だったら眠らなくていいのに…。メーテルーーー!
機械の身体になった暁には、キャタピラとドリルは必須!
油圧マニアとしては油圧モノも欠かせません。



ドラ・・・・ 投稿者:うめりょー  投稿日:03月21日(火)22時43分04秒

えもん(爆)

DQグッズのHP見つけたよ〜!    それだけ。(^^;

ここのどれか。↓  全部はずれだったり・・・。



ロボットでんねん 投稿者:|:3ミ  投稿日:03月21日(火)22時30分53秒

あっ マネマネ 



ロボット残念 投稿者:TE-TSU  投稿日:03月21日(火)21時25分45秒

オリオンさん、先日は「風」の様に失礼しました。
オニオンキッズの旧6の字です。

おもちゃショーのガンダムもいいけど、ホームランを打つ王ロボットもいいし、ライフルに弾
をこめて撃つロボットもいい。
今ではめったに見れないロボットですが。。。。。。。

しかし・・・・・「キルロイ」は何処へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



ロボット元年 投稿者:|:3ミ  投稿日:03月21日(火)12時23分40秒

オリオンさん、おひさしぶりです。
オリオンキッズのルの字です。

おもちゃショーで、ガンダムのザク・ロボットを見ましたか?
二足歩行はするは、CCDカメラを使ってザク目線でBB弾は撃てるは、
こりゃ、本物のロボットです。詳細は下記のURLでどうぞ。

http://www.zdnet.co.jp/news/0003/17/bandai_001.html



おひさしぶりに 投稿者:KM−ZAP  投稿日:03月20日(月)02時38分33秒

書き込みますです。
ネット巡回は本当に限られたところしか行っていませんが、
訪れる所はどこも、何も変わっていないようで、ちょっくら一安心です。
もちろん、ゲストルームも(笑)。

NIFTYの某特設会議室とかで、このHNのまま動いていますので、
機会があったら覗いてみて下さいね。
でも2年前に比べ、会議室も閑散としています。
やはりネットに押されているのかなあ。

アキフミさん、馬談義をする場所が無くなってしまいましたね(笑)。
昨日のレース、人気サイドで決まったものの、ただそれだけという感じで、
特に強さも感じない凡戦という感じでした。関東関西両方とも。
っと、ここでは馬の話はご法度でした(^^;。

では!


上に戻る メニューに戻る