ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.3 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


連休はくしゃみして鼻水かんでます 投稿者:アキフミ  投稿日:03月19日(日)23時49分49秒

オリオンさん,懐かしすぎです(笑)
僕は登録所で新しいメンバーを作っては所持金を分捕るという
ひどいことをやっていました.そしてその金で自己啓発==能力アップを…

そもそも最強の剣(誰でも装備できる)が接近戦しか使えなくて,それより
最後まで吹き矢や弓で戦っていた記憶が…いやはやとんでもないゲームで
した.でも結構音楽が気に入っていて,いまでも口ずさめます(^^;



思い出しました 投稿者:りょうこ  投稿日:03月19日(日)23時01分23秒

ここで「江戸を斬る」のテーマの話があって、その曲をやっと思い出しました。
「ちゃーちゃちゃちゃーちゃららーらーらーらー」かな?
気を許すと忘れちゃう。スカイパーフェクトTVでも入ろうかって思いましたがMXテレビで
リバイバル系であるかなって見たら古いアニメ放送してて「カリメロ」のおかあさんの声
たぶん「室井滋」だった気がする。アニメの声優チェックは趣味だけど・・・
前の日はタイムボカンシリーズをしていたけど、エンディングのパターンがポケモンだった。
私、「カードキャプターさくら」の限定のゲームを探しているけどもう売り切れかな?
どこか手に入るところを誰か知らないかしら?



みんな連休は何してるのかな? 投稿者:オリオン  投稿日:03月19日(日)21時41分11秒

Captainさん、いらっしゃい。
カービィー64を買う予定なんだね?
あれもこれも、欲しいものをみ〜んな買うには、
いったい、いくらあれば、いいんだろうね。
僕もアレと、アレと、アレが欲しい〜!(笑)

わらべさん、いらっしゃい。
あらら、バイトの面接、だめっだったの〜?
う〜ん、わらべさんを落っことすとは、けしからんやつだ!めっ!
とりあえず、叱っておきました。(笑)
僕の仕事を手伝ってもらいたい、くらいだよ〜!

アキフミさん、いらっしゃい。
ウルティマで、何といっても強かったのは、王さまと日高のり子。(笑)
何度ふたりに、殺されたことか!
あと、記録所は「セーブデパート」なんて、しょーもない名前だったよね。
セーブデパート、1点!(笑)

ラピス君、いらっしゃい。
FC版ウルティマを、クリアできなかったんだね?
僕は良くおぼえていないんだけど、一応クリアしたんだよ。(笑)
ノーヒントでアイテム探して、最後に「なんじゃこりゃ?」っていう
敵を倒して、はい、おしまい。 僕の青春を返せー!(笑)

よしむらさん、いらっしゃい。
みんなちゃんと、予算をキープして、欲しいソフトの発売を
待っているんだね。エライ!
でも途中で、つい使っちゃうってこと、ないのかな?(笑)
僕は時間が空いたら、まずは「ベロニカ」だな!

vishnuさん、いらっしゃい。
DQ1〜2の復活の呪文は、リズムとは関係なく、単純に状態を
記号化したものなんだよ。
読みやすいように、切れ目は入っているけどね。
ウルティマもウィズも、最近のはもう、昔のものとは別物だね〜。

水牛さん、いらっしゃい。
ゲストブックデビュー、おめでとう!
ンモモモウ〜〜〜!!(笑)
ゲストブックに来る前に、ゲストルームですでに常連化しているところが
すごいよね〜!(笑)こちらこそ、これからもよろしくね!

やまどりゃー、いらっしゃい。
Aボタン、連打!連打!連打!連打!連打!っていうゲーム、
昔は結構あったよね。
よ〜し、DQも戦闘は連打したもの勝ちにしてみようか。
終わる頃は、みんなヘトヘト。 レンダ、レンダ〜!(笑)

vishnuさん、いらっしゃい。
ひとむかし前、ダンジョンマスターというゲームが、PCで出たころ、
ふ〜ん、何でも出きるようになってくるんだなあ、って思ったんだけど、
最近のゲームは、できないことがないよね。
でも、何でもできるのと、ゲーム的な面白さとは違うんだけどね。

しまこちゃん、いらっしゃい。
うは、戦いの神、オリオン?
おおせの通り、毎日戦ってるよー!(笑)
まあ、「オリオン」っていう名前は、あちこちに多いよね〜。
う〜ん、「オリオン」のイメージアップに努めなくっちゃ!(笑)



オリオンさん、発見!(笑) 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:03月19日(日)17時04分23秒

オリオンさん、こんにちは〜!(ニコ)
ウキクキ〜!(笑)

今日は「オリオン」さんを発見したので、そのご報告に来ました〜。
それは真が集めている「遊戯王」のカードにあったんですよ〜。(笑)
ご存知でしたか?
「ノーマルカード」なんですが、
「戦いの神、オリオン」さんです。
『みんながまばたきをしている瞬間に敵を倒し、
何事もなかったかのような顔をする。ニヒル!』
というコメントがついていました。ニヒル…!(笑)

やっぱりROM王ではなくてROMの神様でしたか〜。(笑)(笑)(笑)



おっと 投稿者:vishnu  投稿日:03月19日(日)08時04分56秒

連打してた覚えあり。
そして戦闘が始まったかと思った瞬間に終わってることもありました。
ファミコン版でメッセージ最速設定にした時でしたかね。
1秒を切ることもあったハズ。
敵の名前を日本語にしてメッセージを英語にしてしまうと笑えた。
きものをきたおとこ is killed!
って感じで…

http://vishnu.pobox.ne.jp/



ういざーとりぃ というと、 投稿者:やまどり  投稿日:03月19日(日)07時24分36秒

とりあえず、決定ボタン連打なイメージです。

とにかく叩く、叩け、叩くぞ、みたいな。

何たらオリンピックってゆー類似ゲーが出てましたね。どっかから。



ももももも〜 投稿者:水牛  投稿日:03月19日(日)07時02分12秒

゙遂に書き込みしてしまいます
サンシ−に行ったら「ヤマト」と言うネコさんに
逢ってくださいね。去年の3月まで12年一緒に
暮らしてたうちのネコさんににてるんです。
暖かい日はよく、店の前でお昼寝してるネコさんです
あ、遅くなりましたがこれからもよろしくお願いします



マピロ マハマ ディロマト は 投稿者:vishnu  投稿日:03月19日(日)06時51分46秒

ウィザードリィに出てきた地上に帰してもらえる呪文でした。
リズム的にドラクエ2の復活の呪文に影響与えたなんてことはないですか?

アルテマはアセンションは出るはコレクションは出るはで騒ぎっすね。
http://www.japan.ea.com/archive/U9A/
4作目で徳というモノについて考えさせられた若造時代でございました。

http://vishnu.pobox.ne.jp/



仮面〜 投稿者:よしむら  投稿日:03月19日(日)06時40分07秒

すでに、ゼルダ、DQの分のお金はキープOK。
あぁ・・・。ハイレゾパックが呼んでいる。
振動パックが呼んでいる・・・。

とりあえず、ゼルダとかぶらなければOKですので(笑)
頑張ってくださいませ。<(_ _)>



あ! 投稿者:ラピス  投稿日:03月19日(日)03時06分52秒

ウルティマだぁ・・・(笑)
どうしてもクリアできなくって・・・(泣)
ち、ちくしょー!!



ウルティマといえば…(not Online) 投稿者:アキフミ  投稿日:03月19日(日)02時07分11秒

ファミコン版でよく町の人を殺しちゃったりできましたね.
んで,盗みとかそういった悪さをするとどこからともなく現れる
「守衛」という敵がすごーく強かったのを覚えています.夢にま
であの赤いキャラが出てきたなぁ(笑)

#銀の竪琴で出現したアキフミでした.



ムジュラ〜。 投稿者:わらべ  投稿日:03月19日(日)02時02分28秒

お金を計算しなくても
けっこうヤバイことが判明。
バイトしようかな〜と思って面接を受けましたが
見事に落ちてしまったり……。

ゼルダの仮面をどうしてもやりたいし、
他にもいろいろやりたい事とか、欲しいものがあるので、
バイトを頑張って探します。
馬にのって矢をいるのです〜♪
今年の春夏は楽しみなソフトがいっぱいですね。
もちろんアレも。期待してますよ!オリオンさん!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/9289



3DCGアニメ 投稿者:Captain  投稿日:03月19日(日)00時51分06秒

お金を計算したところ
カービィ64(24日発売(宣伝してどうする?))が買えることが判明(カービィ命)
買おうかな〜でもウルティマも欲しい…
RPGツクールも買わないといけないし…

ところで、3DCGアニメありますよね?
あれって絶対、主人公がゴリラ(むちゃごりら)じゃない?
コン○イ(知能を持った機械)とド○キーコング(生身)←何となく伏せ
う〜ん、3DCGの主人公はゴリラが向いてるって事か…
3DCG映画は、虫とかおもちゃだけど
テレビだとゴリラの天下か…恐るべしゴリラたち



きゃ〜! 投稿者:オリオン  投稿日:03月19日(日)00時04分34秒

TACさん、いらっしゃい。
あら〜。全然違う話だったみたいだね。(笑)
僕の方は、アニメ「キングコ○グ」(伏せてどうなる)のことだったんだよ。
じゃあ『王寸法』って、なんなの〜?
え?ゴーストの消し方?そんなものありませ〜ん。(笑)

Captainさん、いらっしゃい。
オルティマ…… きゃ〜!
言わなきゃわからないのにー!って、みんな気がついているか。(笑)
オルティマオンラインって言うのはね……
くちょー!(笑)



オルティマ 投稿者:Captain  投稿日:03月18日(土)23時34分59秒

おっオリオンさん…
ウルティマオンラインが…オルティマになってますよ…
オルティマってどんなのだろ…



ぐは! 投稿者:TAC  投稿日:03月17日(金)20時21分33秒

>え?『王寸法』? 「王=キング」はわかるけど、「寸法」ってな〜に?
う〜む、どうやら私が勘違いしていたようです。
私が聞いたのとのあるのは、医学部寮生による替え歌だったようです。

うえ〜ん、どなたかゲストルームの私のゴーストを消す方法を知りませんか〜(T。T)



女3人寄〜ったら〜♪ 投稿者:オリオン  投稿日:03月17日(金)02時23分05秒

しまこちゃん、いらっしゃい。
そうなんだよ、よかったよねー!(ニコ)
やっとゆんゆんが、元の明るいゆんゆんに戻りました!
でも、昨日しまこちゃんとは、連絡が取れなかったみたいで、
ゆんゆんの明るい第一声を聞かせ(見せ)られなかったんだよね。
ICQに、寝てる人を起こせる機能をつけろー!(笑)

りょうこさん、いらっしゃい。
りょうこちゃん、のほうがいいかな?(笑)
おお、前回が書き込みデビューだったんだ、おめでとう!
そうだね、それじゃどこまで書いていいやら、わからないよね。
せかしたりして、ごめんね!
まあ、これから気軽にいつでも、遊びに来てください。お待ちしてまーす!

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
ゆんゆんは元気になったのに、今度は、ねこやなぎさんがブルーなの〜?
あらら、若乃花引退?決まったの?
そういえば、4戦目は勝ったものの、苦しそうだったものね。
それと一緒に、ねこやなぎさんの洗濯機も引退したんだね?(笑)
でも何かひとつ新しくなると、ちょっぴり心がウキウキしてこない?



ブルーブルー♪ 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:03月17日(金)01時21分19秒

>ゆんゆんさん。
本当によかったですね〜。一安心ですね!!
妹が看護婦なので、自分もなんとなく病気のこととか気になるのです。
それにしても、某掲示板、復活して良かったのか悪かったのか・・・。
若乃花引退だし。洗濯機は壊れるし(これは2日前のことだけど)。
明日、新しいのがやっと来る〜!たまりにたまった洗濯物・・・。
ああ、梅雨時ではなくて良かった。



いいのかなって・・・ 投稿者:りょうこ  投稿日:03月16日(木)21時14分13秒

実はここの書き込みしたのが「書き込みデビュー」だったんです。
がんばんメーカーとか書いていいのかわからなくって、控えめにしてみました。
ノートはモバイルに変身しました。あんまり使っていないけど。これは借り物のPC。
ソフト開発系の人、本社のPCの開の人、マ○クでした。映像系の人はIBMだったし。
なんかそれを聞いたとき、めちゃめちゃショックでした。




ゆんゆん(ニコ)(ニコ)(ニコ)! 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:03月16日(木)10時19分16秒

おはようございます、オリオンさん!
昨夜は「よかよか組」だったので、朝一番に嬉しいお知らせを
知ってびっくり&安心しました!

わーい!ゆんゆん、よかったね〜!o((=^ェ^=))o (ニコ)





おお、ゆんゆん、よかったねー!(ニコ) 投稿者:オリオン  投稿日:03月16日(木)09時21分08秒

Captainさん、いらっしゃい。
おお、オルティマオンライン。今度はネットゲームを始めるの?
僕もエバークエストをチョットだけ始めていたんだけど、
DQが忙しくなった時点で断念。
やりだすとキリがないからね〜。毎月、料金だけ払っています。(笑)

ゆんゆん、いらっしゃい。
わーい!よかったねー!
本当だったら、今日が手術で大変な時だったんだものね。
まずは、ひと安心だね〜!ほっ……。
でもそんなことってあるんだなあ。まさしく奇跡!愛だね、



嬉しいお知らせでーす(ニコ) 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:03月16日(木)01時33分39秒

いつもネットで仲良くして下さってる皆さんへ

こんばんは!ゆんゆんでーす♪
先日は暗い内容のメールで、ご心配をおかけして、すみませんでした。
今日、16日に手術予定だった主人ですが、
なんと!病状が思ったよりも軽くて、急遽中止になったんです〜!(ニコ)
人口血管のバイパスを作るはずが、すでに自然に出来ていたらしいんです。
(奇跡だって、言われたよ〜!(ニコ))

念の為に、全身調べたんですが、
他に異常も無く、あっさり退院させられてしまいましたー(笑)
後は、薬と食事療法で大丈夫なんだそうです。

皆さん、ご心配をおかけして、本当にすみませんでした。
それから沢山の励ましのメール、どうも有難うございました。
うそみたいな、逆転大ラッキー!
この奇跡は、皆さんの励ましのお陰かもしれませんね・・・(ニコ)
本当に感謝しています。
暫くは、まだ忙しいですが、すぐにネットに復帰出来そうです。
また、遊んでやって下さいねー!

急いでお知らせしたかったので、掲示板の書き込みで失礼しました。
(オリオンさん、私事の書き込みを快諾して下さって有難う御座いました。)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun



ウルティマオンライン買おうかな〜 投稿者:Captain  投稿日:03月16日(木)01時09分20秒

スラップスティックは、QintetとANCIENTとENIXが絡んでるソフトです
あれは、面白かった、一度やってみよう〜SFCで黄色の箱です

レスラルさん
おお、さすが!!
GBと声がびみょ〜に違うのですか、それは残念
では、次のポケギアに期待しますか
えっ、でないだろって?
じゃ、署名運動でも…
本当にでて、電話機能も付いてたりして…

http://www1.harenet.ne.jp/~voyager/



出現確立1/64?(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:03月15日(水)23時32分05秒

アキフミさん、いらっしゃい。
なんでKM−ZAPさんとこの閉鎖と、出現確立とが関係あるの?
じゃあ、「銀のたてごと」を鳴らすから、そのときは
確立をあげて、ちゃんと現れてよ〜!(笑)
あ、本当だ、65535だったんだね。誰だろう?



なかなか… 投稿者:アキフミ  投稿日:03月15日(水)23時16分28秒

ZAPさんのところが閉鎖されてますます出現確率のへったアキフミです.
ここのカウンタ,誰が65535だったんでしょうね…



わ〜すれられないの〜♪(わすれられないのー) 投稿者:オリオン  投稿日:03月15日(水)23時15分51秒

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
「とても言えないもの」……。

とても聞きたいもの〜!!(笑)

って、実はここには「とても書けないもの」だったりするのかな〜?

ひろくんさん、いらっしゃい。
おお、さすがにひろくんさん。こういう寝かしたネタ(年代物?)には、
真っ先に反応してくれたね!(笑)
そうか。気がつかなかったけど、「富士山の歌」と同じだね〜。
ウッホ、ウホウホ、ウッホッホ〜!

TACさん、いらっしゃい。
TACさんが、ゲストルームの守護霊となって、もう何日目だろう。
早く成仏してくれ〜。(笑)
え?『王寸法』? 「王=キング」はわかるけど、「寸法」ってな〜に?
「キングサイズ」〜?(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
「いずみたく」に限らず、いわゆるプロの作曲家さんたちが、
昔にくらべると、活躍していないじゃない。
歌う人が自分の感性で作った物もいいんだけれど、ちゃんと勉強した、
その道の専門家が、しっかり作った、詩や曲を聞きたいなあ。

りょうこさん、いらっしゃい。
おお、ゲストブックに遊びに来てくれたんだね。ありがとう!(ニコ)
聞いてはいたけど、バ○オノート売っちゃったんだね?
ときどきある、初期不良に当たっちゃったのかな。残念!
ところで、○○○○と○○○。伏字部分が多すぎて、わからないよ〜。(笑)

レスラルさん、いらっしゃい。
む〜ん。ポケモン図鑑とは、何ぞや……。
ゲーム以外の製品なのかな?
知らない人のために、どういう物なのか教えてよ〜。
は!知らないのは、僕だけか!?(笑)

よしむらさん、いらっしゃい。
らじゃ!(笑)



ねがい 投稿者:よしむら  投稿日:03月15日(水)22時13分06秒

↑「江戸を斬る」のテーマ

作曲:いずみたく

(笑)



お返事♪ 投稿者:レスラル  投稿日:03月15日(水)21時29分50秒

★Captainさん>
ポケモン図鑑ですね♪
そりゃ、言うまでもないでしょ♪(笑)
でもあまり性能(?)はよくなかったです。
だって鳴き声がゲームボーイのポケモンの鳴き声と比べると
びみょ〜〜〜〜〜に違うんだよね。
それにしてもポケモン図鑑の鳴き声当てクイズって本当に(以下自粛)。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7225/



売ってしまいました。 投稿者:りょうこ  投稿日:03月15日(水)20時30分31秒

りょうこです。相談にのって頂いたPCノートはその後もますます変になっていき
そのメーカーの中古フェアをしていたのでMBおかしかったけど売り払ってしまいました。
高く売れてしまいました。売る決心をしたのはその会社の系列の人と友人が合コンした
友人が「○○○○買いたいんだけど」と話したら「僕たち○○○だよ、安いくていいよ」と
自社製品を使っていなかったからです。ORIONさん、アドバイスありがとうございました。
私のはめちゃめちゃはずれだったようです。ではお仕事がんばってくださいね。



へ?エッ?エーーー!! 投稿者:スラちゃん  投稿日:03月15日(水)18時42分40秒

最近の学生さんって、「いずみたく」とかしらないの〜〜〜??
やっぱり、スラちゃんって・・・・トシを重ねちゃってる?
「アンパンマン」のオープニングとか違いました?
いえ、息切れしながらも走り続けよう・・・♪それが〜あたしの〜いきるみち〜♪
(だって、だれも止めてくれないんでしょう?さみし・・・)(^○^)ほほほ・・・。



ひょっとして…… 投稿者:TAC  投稿日:03月15日(水)07時02分51秒

ここへのカキコはひさびさです(^^;)

>大きな山を、ひとまたぎ、○○○〜○○○がやってくる♪
これって『王寸法』な歌ですか?(笑)
ウチの医学部の寮生が毎年歌ってたりします。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5674/



オリオンさんが歌ってる〜(笑) 投稿者:ひろくん  投稿日:03月15日(水)03時18分43秒

オリオンさん、こんばんはですー。(ニコ)

お返事のタイトルでお歌いのそれですが。
1番の出だしって、「頭を 雲の 上に出し」でしたよね。

この歌詞を、オリオンさんがお歌いのそれで歌うか富士山の歌で歌うかで、
年代がわかると言われていた事がありましたっけ。(笑)

いや、それだけなんですけど・・・つまらない事ですみません。(^^;

では、また参りますねー。(ニコ)



そのまんまです(笑) 投稿者:νシルバースライム  投稿日:03月15日(水)02時37分36秒

オリオンさん、スラちゃん>
え〜とね、・・・やっぱりとても言えない・・・(笑)
ドラクエ6の「とても言えないもの」とほぼ同じものですよ。きゃ〜!(赤面)



大きな山を、ひとまたぎ、○○○〜○○○がやってくる♪ 投稿者:オリオン  投稿日:03月15日(水)02時24分51秒

よしむらさん、いらっしゃい。
最近僕も、ゲストルームには居るけど、ROMが多くて
画面を見ていない間に、人が帰っちゃってることが、ままあります。
挨拶も出来なかった人、ごめんね〜!
あ、画面すら見てないのは「ROM」とは言わないのかな?(笑)

しまこちゃん、いらっしゃい。
わーい!久しぶり〜。(ニコ)
あ、もう「ゆうぼんのなんでも伝言板」に行って来たんだね?
あっと言う間に、ものすごい数の書き込みだったよね。
常連さんの名前もいっぱい! ホント、心強いな〜!

Captainさん、いらっしゃい。
スラップスティック…スラップスティック……。
あ、クインテッドのゲームだね?
やってないから、内容はわからないな〜。
僕も、ゲーセンでの人形集めは、結構やったよ。(笑)

ラピス君、いらっしゃい。
そうだね。
アドベンチャーファンなら、鬼ヶ島シリーズは押さえておかなくちゃね。
おお、DQ5は、どこまで進んだの?
7までに、終らせておく予定なのかな。(笑)

ゆみこさん、いらっしゃい。
はーい! こちらこそ、リンクありがとう。
また新しいお客さまが、みえますように。パンパン!
ゆみこさんも、「はじまりの森」を書きかえるのかな。
でも、いったいどんなストーリーなんだろう。知ってる?

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
バイト先で世の中のオモチャやゲームの動向が、わかっていいね。(笑)
でも、「とても言えないもの」って、何だろう。
買物カゴに、たくさん入るものなんだね?
吹き出す?正規の売り場?わかんなーい! ヒント、ヒントー!!

スラちゃんさん、いらっしゃい。
ねー! 「とても言えないもの」を知りたいよねー!
おお、作曲者の「いずみたく」を知っているのかな?
最近は名前を聞かないので、今の学生さんたちは知らないだろうなあ。
ところで、誰もスラちゃんさんを止めないので、どこまでも行ってねー!(笑)

図面屋さん、いらっしゃい。
あ、見て来た? 何でも伝言板2000。
そうだね。また何やら、怪しい雰囲気になりそうだったね。
あのくらいで止まってくれるといいんだけど。
ゲストルームも、第1部を0時くらいに開催する〜?(笑)



あちゃあ 投稿者:図面屋  投稿日:03月14日(火)23時11分03秒

1年ぶりの2度書きしちゃいまして失礼しました。
気分は初心者♪



うむむ、、、 投稿者:図面屋  投稿日:03月14日(火)23時07分19秒

また、ゆうぼん掲示板荒らされていますね。
折角復活したのに悲しいことです、、、。

最近チャットの方も超超深夜(朝と書く方が早い)でないと
みなさんとお会いできそうもなく寂しいじょ〜〜!

http://www.geocities.co.jp/Playtown/7041/



うむむ、、、 投稿者:図面屋  投稿日:03月14日(火)23時06分22秒

また、ゆうぼん掲示板荒らされていますね。
折角復活したのに悲しいことです、、、。

最近チャットの方も超超深夜(朝と書く方が早い)でないと
みなさんとお会いできそうもなく寂しいじょ〜〜!

http://www.geocities.co.jp/Playtown/7041/



とても言えないもの? 投稿者:スラちゃん  投稿日:03月14日(火)15時11分50秒

なんだろう?>銀スラさん、お久しぶりで〜す!

オリオン様、にゃんと調べてくださるなんって・・・宮腰・・・あれ?
なんか、聞いたことあるな・・・うん〜〜(+_+)
それに、主題歌の作曲陣がすごいかも・・・
ありがとうございますぅ!!うれしいにゃ〜♪
嬉しい続きに、ゆうぼんのBBSも再開され、ますます走ちゃうかも・・・(爆)
だれか〜〜〜私を止めてちょうだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!o((=^ェ^=))o


上に戻る メニューに戻る