ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.3 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


なんだ?何が起こった!? とりあえず・・・ 投稿者:えびる  投稿日:03月08日(水)17時59分42秒

(_ _)zzzzzzZZ



よいん?よ・・・余韻??? 投稿者:スラちゃん  投稿日:03月08日(水)09時11分45秒

きゃ〜!!(〃⌒∇⌒〃)へへへへへ・・・のもへじ・・・
久しぶりでしたんで、今朝は失礼してしまったような・・・(笑)
2週間と4日のPC禁欲生活を送っただけのことがありました・・・
オリオン様にチャットであえたもん!!(ニコ)
覗き見状態だったのは、興味深い話をしてたので、しっかり読んでいたんですぅ!
それにしても、我が家のPC・・・購入して半年ちょっとなのになんでCD−ROMが
やられちゃったんでしょう?当たりが悪かったの?
これは、PS2はもちょっと待ってからにしましょう(ニコ)
って・・・(痩せ我慢)(>_<) 今は余裕がないのであった・・・・(泣)
とりあえず、PS動くし・・・ほほほ。(この頃、固まったりしますが・・・)
オリオン様が元気そうだったんでなによりでした。
来年は、ぜひ「雪まつり」にいらしてくださいな〜♪



なぜ、0.00005点かって言うと・・・ 投稿者:MT  投稿日:03月08日(水)08時30分33秒

50000ヒット記念ゆえ・・・逆から読むと・・・ってことです。
つまり、記念カウントの時の一発ギャグの点数は事前に決まってるって事です(笑)

http://i.am/MT-Music/



お〜い!たけ☆ちゃん~さ〜ん! 投稿者:オリオン  投稿日:03月08日(水)06時24分54秒

たけ☆ちゃん~に、緊急連絡。

って言っても、別に急用じゃないんだけど。(笑)

トップページ「50000カウント」ゲットの記念品を
まだ選んでもらってないので、下のアドレスから飛んで、
見てくださいね。

決まったら、教えてねー!

o((=^ェ^=))o (ニコ)

http://home.catv.ne.jp/dd/orio/kinenhin.htm



まだまだ話題の主はPS2だね。 投稿者:オリオン  投稿日:03月08日(水)06時20分23秒

さらちゃん、いらっしゃい。
ほう。
やっぱりPS2はコンビニにも、かなりの数が出ているみたいだね。
でも買っても、やるヒマないしな〜。
どうしようかな〜。(笑)

えいぢさん、いらっしゃい。
時が過ぎて、値段が下がって、今のPSがご臨終になる頃……。
その頃はもう、PS3じゃないの〜!?(笑)

やまどりゃー、いらっしゃい。
DQ7はPSソフトだけど、それに合わせて買い換えようと
思ってる人も多いみたい。
それまで壊れないように、大事に使っていてね。(笑)
もちますように、パンパン!

よしむらさん、いらっしゃい。
よしむらさんが手に入れたPS2は、初期不良ではなかったんだね。
よかったね〜。
あ、そうそう!「帰って来たマリオブラザース」。
広告入りだということで、安かったんだよね。うんうん。
この試みが成功してれば、広告入りソフトが出まわっていたのかな〜?

かおるさん、いらっしゃい。
おひさしぶり〜。
なんと! タワードリーム2をプレイしてくれているの!?
よく手に入ったねー。 あ、なるほど。ふむふむ。(笑)

ルールを飲み込むまで大変だったと思うけど、1回覚えてしまえば
遊ぶほどに面白くなって行くはず。
末長く遊んでやってくださいね!

実は、ゆうぼんも、お気に入りなんだよ!(ニコ)

うめりょーさん、いらっしゃい。
あらら? PS2秋葉原で、普通に売ってるの? 今も?
じゃあ、初日に向けて、何日も泊まり込んだ人たちは
がっかりしてるかな?
いや、やっぱり最初に買うのに意義があるんだろうね〜。

MTさん、いらっしゃい。
ふむふむ。あっちこっちで目撃されてるようだね、PS2。
そうそう、量販店のネット販売って、以外と穴場だったりするよね。
以前、年末に向けて、人気プリンターがどこにもなかったとき、
店頭分は売りきれなのに、インターネット販売分が残っていたので、
運良く手に入れられたことがあります。
今回はどうしようかな。

うさみしさん、いらっしゃい。
あらら。ドットコムで、予約したんだね。
まあ、それも確実だからいいんじゃない?

いま予約すると、いつ頃手元に届くのかな〜。

タニヤンさん、いらっしゃい。
うは。五万ヒット記念の一発ネタを、今頃に。(笑)
しかもそのネタが、なんで hide のネタなんだー!

1点!(笑)

ところで、東京での成果はどうだったのかな〜?

MTさん、いらっしゃい。
え? データ漏れってなんだろう……。
うは。タニヤンさんは、0.00005点なの?
銀行金利より低いぞ〜。(笑)

うさみしさん、いらっしゃい。
ああ、見た見た、playstation2.co.jp ! ひどいよね〜。

まあ、なんだかんだで販売台数98万台。すごいもんだなあ。
世界7000万台のPSは、やがてみんなPS2に、
置き換わるのだろうか!



>MTさん 投稿者:うさみし  投稿日:03月08日(水)00時42分30秒

多分大丈夫なんじゃないかなぁ。

でもね、つい最近 http://www.playstation2.co.jp/ って所がハッキングされてたんですよ。
エッチな画像になってました。
このドメイン、使ってはいないみたいだけど。

それ考えると、まだ不安有り。

>マリオブラザーズ永谷園edition
もってました。上からで〜んと「お茶漬け」が落ちてくるんだよね。

http://www.usamisi.com/



>うさみしさん 投稿者:MT  投稿日:03月08日(水)00時20分58秒

もうデータ漏れは無いですよね<playstation.com
ってこんな適当な書き込みでいいのか、自分(笑)

>タニヤンさん

0.00005点(笑)

http://i.am/MT-Music/



いまごろ5万ヒット記念・一発ネタ 投稿者:タニヤン  投稿日:03月08日(水)00時14分38秒

「死んでから何年もたつのに、またCDを作って儲けようとしてるね」

「そりゃhideえハナシだな」



(無題) 投稿者:うさみし  投稿日:03月08日(水)00時11分40秒

え〜 そーなの!?>PS2余

ついさっき「playstation.com」で発注しちゃったよ〜ん。
しょぼ〜ん

http://www.usamisi.com/



そういえば・・・ 投稿者:MT  投稿日:03月07日(火)21時46分52秒

昨日、新宿西口に行ったら、某コンピュータ販売専門店でやはり普通にPS2売ってました。
大型電気店には結構入ってるみたいですね。
おもちゃ屋とかは全然らしいですが・・・。

ちなみに、私は某大型電気店のネット販売で手に入れました♪
って言っても、PS2のソフトは全く持ってなかったりする・・・(苦笑)

http://i.am/MT-Music/



オリオンさ〜ん!!お〜い!! 投稿者:うめりょー  投稿日:03月07日(火)21時04分08秒

オリオンさんて秋葉原に近いですか?
今、PS2が結構売ってるそうですよ。ごく普通に。(笑)一応情報元はこちらです。

大幅りにゅーある注!



おひさしぶりです 投稿者:かおる  投稿日:03月07日(火)15時18分43秒

オリオンさん、DQスタッフの皆様、おげんきですか?

ご無沙汰してたあいだ何をしていたかと言いますと、
TD2の「摩天楼グランプリ」を制覇してました。
隠し面の「ニッポン」も、無事開きました。
オリオンさん、TD2、やればやるほど面白いです!!



ほっ・・・ 投稿者:よしむら  投稿日:03月07日(火)08時22分50秒

世間では、初期不良に当たっちゃった人もいるみたいだけど、
うちは、全然大丈夫!!
楽しくプレイしとります。
クジ運悪くて良かった・・・(笑)

「帰ってきたマリオブラザース」って
書き換え料金が100円安い、400円だったやつですよね。
うちにあったりする・・・(笑)



ぷれすてーじ2 投稿者:やまどり  投稿日:03月07日(火)07時52分19秒

どらくえ7 が出たら、考えるにゃー。

それまでに、お値段り〜ずなぶるで、

うちの 初代ぷれすて君もご臨終 …だったら ヤバいって!(笑)



ぷれすて2。 投稿者:えいぢ  投稿日:03月07日(火)06時45分41秒

時が過ぎて、お値段がりーずなぶるになって、
うちのぷれすてがご臨終したら
その時考えます♪
いつのことやら…(笑)



うちの弟も 投稿者:ゆうきさら  投稿日:03月07日(火)06時22分29秒

コンビニで買いました>PS2
…いや、それだけなんですけど(笑)



PS2次回の出荷はいつかな? 投稿者:オリオン  投稿日:03月07日(火)05時53分20秒

うさみしさん、いらっしゃい。
おお、スーファミの時もそうだったんだね?
まさしく、うれしいような、こわいような、だね〜。(笑)
欲しかったオモチャを手に入れた時って、早く帰って開けたいんだよね。
PS2も、そんなワクワク感をくれるかな〜。

Captainさん、いらっしゃい。
持ってはいないけど、マリオの永谷園バージョン知ってるよ。
あの「永谷園のお茶漬け海苔」のパッケージが、ゲーム開始時に
出てくるんだよね。
あの当時、これからは「広告入りソフト」が主流になるか?
と騒がれたっけな〜。

a2400さん、いらっしゃい。
おっと、やっぱりコンビニで見かけたんだね?PS2。
kaname君が買ったのは、セブンイレブンだったけど、
a2400さんは、どこのコンビニで見つけたのかな?
最近のコンビニは「ガンプラ」まで売ってるもんね〜。



コンビニに・・・・ 投稿者:a2400  投稿日:03月07日(火)04時15分46秒

あったんだけど、PS2(笑)



駄目だPS2なんて 投稿者:Captain  投稿日:03月07日(火)03時05分46秒

くっそ〜金がなくて、買えないよ〜
こうなったら、ここだけでも
PS2ではなく、ファミコンかスーファミを流行らせようフフフ

さ〜て皆さん、永谷園の帰ってきたマリオブラザーズって知ってます?
マイナーすぎるかな?
最近(と言っても3年前)に、友人に売ってもらったのだが
結局、ディスクシステムのコンセントが逝かれて、遊べなかった…
やったことある人いますか?

http://www1.harenet.ne.jp/~voyager/



>今は、たとえ空箱でも、持って歩いていると危ないかも。きゃ〜! 投稿者:うさみし  投稿日:03月07日(火)01時21分04秒

かつての「スーパーファミコン発売時」を思い出しますね。
その頃は自転車で玩具屋まで行って、回りにめちゃくちゃ気を配り、
人通りの多い安全な道を選んで、びくびくしながら、わくわくしながら、
家へ帰ったのを良く覚えてます。



空箱?(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:03月07日(火)01時14分00秒

うさみしさん、いらっしゃい。
PS2の本体は無くて、空箱だけだったの?
ふ〜む。
それは店の人が、自分用に買い入れた奴だったかもしれないね。(笑)
今は、たとえ空箱でも、持って歩いていると危ないかも。
きゃ〜!

冗談はさておき、初期出荷フィーバーがおさまって、
普通にどこかで手に入るようになったら、誰か教えてね!



おおっと 投稿者:うさみし  投稿日:03月07日(火)01時07分15秒

こりゃまたびっくり。

今日、近所のゲーム屋をちらっと覗きに言ったら
なんとそこにPS2の空箱が・・(笑)。
一瞬びびりました(笑)。

買えた皆さん、楽しんでますか?

http://www.usamisi.com/



きゃ〜!(ニコ)ねー(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:03月07日(火)01時00分43秒

やまどりゃー、いらっしゃい。
いえいえ、別に方向性なんか変わってないよ。(笑)
単にゲストルームの乗りを、ここで再現してみようと思ったんだけど、
こっちじゃ続かないみたいだね。(笑)

MTさん、いらっしゃい。
え? 日本語のHPの中では、こんなのはじめて見たって?(笑)
じゃあ、日本語以外だと、どこかに、きゃ〜!きゃ〜!って
言ってる所があるのかな?(笑)

かみやまんさん、いらっしゃい。
「えひゃう」「うひょ!」「えろ〜〜っす!」って、
そっちの方が、こわれてるぞー!(笑)

vishnuさん、いらっしゃい。
あらら、これって右脳開発の、トレーニングになるのかな?(笑)
ところで、その呪文みたいなのは、な〜に?

あんさ君、いらっしゃい。
「ギレンの野望」進んでる?
頭の中は、ジーク・ジオン!だね!?(笑)

うめりょーさん、いらっしゃい。
おお、オークションに出品しているんだね。
これって、全部UFOキャッチャーで取ったの?
それとも、お父さんの仕事の関係で、手に入ったのかな。
高く売れるといいね!(ニコ)



ん? 投稿者:うめりょー  投稿日:03月06日(月)21時42分06秒

ここって、タグテスト用の掲示板になったの?(笑)

クリックだめよ♪ ダ・メ ♪



ソロモンよ!私は帰って来た! 投稿者:あんさ  投稿日:03月06日(月)21時41分25秒

(→_←)



皆さん右脳フル回転中の御様子 投稿者:vishnu  投稿日:03月06日(月)21時33分21秒

マピロ マハマ ディロマト



えひゃう 投稿者:かみやまん  投稿日:03月06日(月)18時54分27秒

わけ分からん!!
きっとこれで好いのだ。|:3ミ



方向性? どうなんだろう・・・ 投稿者:MT  投稿日:03月06日(月)09時07分22秒

日本語のHPの中で、こんな掲示板見たのははじめてです(笑)
それにしてもびっくりしますって。(笑)



そりゃいかん。 投稿者:やまどり  投稿日:03月06日(月)07時51分59秒

ころぶなよーっ! (笑)

ところで、この掲示板って、方向性変わった?
オリオンさんが、壊れただけ?



だから〜。(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:03月06日(月)07時26分38秒

さらちゃん、(ニコ)

タニヤンさん、(ニコ)

リバスト、ちゃう!

あんさ君も、ちゃう!

やまどりゃー、ころべー!(笑)

ラピス君、退場!(笑)

えいぢさん、おはよー!

(ニコ)



あははははははは♪ 投稿者:えいぢ  投稿日:03月06日(月)07時21分06秒

(ニコ)(ニコ)(ニャ)(笑)



なにが違うんや? 投稿者:ラピス  投稿日:03月06日(月)05時42分33秒

 ¬( ̄∀ ̄)Γ
                ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ(_A_)

           みゃふっ!?



むむっ!? 投稿者:オリオン  投稿日:03月06日(月)05時34分31秒

ちがう、ちがうぞー!

(ニコ)



ヽ(´ー`)ノ 投稿者:やまどり  投稿日:03月06日(月)05時31分40秒

 ( ̄ー ̄)ニヤリ



ふ・・・。 投稿者:あんさ  投稿日:03月06日(月)05時27分10秒

(キラリ)



ふふふ。 投稿者:リバスト  投稿日:03月06日(月)04時48分04秒

(にや)



らしいですね 投稿者:タニヤン  投稿日:03月06日(月)04時45分40秒

(ニコ)



こういうことだったのか 投稿者:ゆうきさら  投稿日:03月06日(月)04時15分07秒

(ニコ)


上に戻る メニューに戻る