ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.3 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


(ニコ) 投稿者:オリオン  投稿日:03月05日(日)05時12分36秒

さら(さる)ちゃん、きゃ〜!

ひろくんさん、きゃ〜!

NAKASU☆さん、きゃ〜!

リバスト、きゃ〜!

アルテ仮面、きゃ〜!

えいぢさん、きゃ〜!

やまどりゃー、きゃ〜!

あんさ君、こらー!(笑)

よしむらさん、きゃ〜!

ぜいぜい……。(笑)

タニヤンさん、いらっしゃい。
いえいえ、謝ることなんてないよ。
おかげで楽しく「きゃ〜!」が、できたんだから。(笑)

ゲストルーム名物「きゃ〜!」が、ゲストブックにも進出!
これでいよいよ、メジャーになれるか!?(笑)

水の戯れさん、いらっしゃい。
あ、ちょっと遅れちゃったかな?(笑)
またやるからね〜!

レスラルさん、いらっしゃい。
しゅーりょー(笑)

あ、TACさん、「しょーりゅー」じゃないよ!(笑)

あずむさん、いらっしゃい。
え?プレステのフタに「2」って書いたの?(笑)

じゃあ、ファミコンには「スーパー」。
スーパーファミコンには「64」って書いてあるんだね?(笑)

それより自分に「かっちゃま専用」って書いておきなさい。(笑)

kaname君、いらっしゃい。
おお、久しぶりだね〜!!

なんと!PS2を、セブンイレブンで!?
おっと、よく読むと、どこにも「プレステ2」とは書いてないぞ。
まさか今頃、プレステを? んなわけないか。(笑)

はーい!DQ7は、プレステ2対応ソフトです。(笑)
楽しみに待っててね〜!

(ニコ)



田舎は特です。 投稿者:kaname  投稿日:03月05日(日)03時30分17秒

 お久しぶりです。体の具合はいかがですか。
『きゃ〜』といわないと書きこめないのかと、ためらってしまいました。
昨日の朝方(午前3時ごろ)突然、プレステがほしくなり、知り合いのセブンイレブンに

рオて(ほしい〜と)頼み込んだら午前5時に入るから売るよといわれ
あわてて買ってしまいました。
田舎に住んでいるとこういう時は大変うれしいですね。

何本かのソフトをプレイしましたが感心する所はありましたが
何か、物足りないと考え込んでしまいました。
そうです、私の待ち望んでいるのは
ドラクエですからね。

まーここまで待ったので大変期待が大きくなってきました。
1日も早い発売をお願いいたします。(^.^)
ではでは失礼いたします。

http://www.plaza.across.or.jp/~yui



うちもプレステ2。 投稿者:あずむ  投稿日:03月05日(日)00時23分37秒

プレステのふたに「2」って書いてみました。マジックで。



きゃ〜! 投稿者:レスラル  投稿日:03月04日(土)23時02分07秒

きゅ〜!きょ〜!(爆)

………え、もう終わっちゃったんだ。(汗)
ちぇっ!!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7225/index.html



え・・・・ 投稿者:水の戯れ  投稿日:03月04日(土)19時43分25秒

もう、きゃ〜っていっちゃだめですか?
参加したかった・・・・・。



あ゛! 投稿者:タニヤン  投稿日:03月04日(土)17時54分32秒

元はといえば、ワシが「あえて物申す」と発言したばっかりに、ゲストブックが
「荒らし(笑)」掲示板と化したのです。

もう何も言いません。反省しております。すいません。

では、また今夜。



きゃ〜! 投稿者:オリオン  投稿日:03月04日(土)13時26分38秒

まだ続くのか?(笑)



出遅れちゃったけど 投稿者:よしむら  投稿日:03月04日(土)10時31分46秒

きゃ〜!



・・・。 投稿者:あんさ  投稿日:03月04日(土)06時48分44秒

みんな、PS2効果で狂ったのでしょうか?(笑)。

初めて来た人は、荒らしと思っちゃうでしょ〜〜が〜〜〜(笑)。

今日、一応キディランド(爆)にでも行ってみよう<あるわけないけど。



ダメ押し。 投稿者:やまどり  投稿日:03月04日(土)06時42分40秒



負けてられるか! 投稿者:やまどり  投稿日:03月04日(土)06時23分53秒



なにこれはー! 投稿者:えいぢ  投稿日:03月04日(土)06時01分45秒




目が点! 投稿者:NAKASU☆  投稿日:03月04日(土)05時58分57秒





うわっ!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:03月04日(土)05時56分52秒

きゃ〜!



(笑) 投稿者:リバスト  投稿日:03月04日(土)05時55分20秒

きゃー!



もいっちょ 投稿者:ゆうきさる  投稿日:03月04日(土)05時16分08秒

きゃ〜!



つきあいで 投稿者:アルテ仮面  投稿日:03月04日(土)05時12分25秒

きゃ〜!



むむ。 投稿者:リバスト  投稿日:03月04日(土)05時07分29秒

きゃー!



お誘いにのって 投稿者:NAKASU☆  投稿日:03月04日(土)05時06分26秒

きゃ〜!



負けずに。(笑) 投稿者:ひろくん  投稿日:03月04日(土)05時05分35秒

きゃ〜!



なんだかよくわからんけど 投稿者:ゆうきさる  投稿日:03月04日(土)05時04分02秒

きゃ〜!



タニヤンさん。(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:03月04日(土)04時58分54秒

きゃ〜!



平成12年3月4日にあえて物申す 投稿者:タニヤン  投稿日:03月04日(土)01時46分33秒

がんばれドリームキャスト!

プレステ2に負けるんじゃね〜ぞ!!



いよいよPS2発売日だね! 投稿者:オリオン  投稿日:03月04日(土)01時32分54秒

あんさ君、いらっしゃい。
ふむふむ。
PS2を買うべきか、買わざるべきか、それが問題ってわけだね。
初期ロットの不具合って言ったって、PS2がすぐ壊れてしまって
使い物にならなくなるわけじゃないでしょ?
もし、そんなものを出したら、ソ○ー自体が大変なことに
なっちゃうじゃない。
要は、旬に手に入れるかどうか、ってことじゃないかな?

そふとシェルさん、いらっしゃい。
はじめまして、ようこそ!
DQ7を楽しみにしていてくれて、どうもありがとう。
美味しいものでも食べながら、のんびり待っていてくださいね!(笑)
「柔らかいカニ」というのは、「ソフトシェルクラブ」のことかな?
あれって、おいしいよね〜。
うう、思い出したら、おなかすいてきちゃった!(笑)

ゼロコさん、いらっしゃい。
うんうん、ちょっぴり聞きましたよ、「ウィーン少年合唱団」の歌う
ドラえもんのテーマ。
とっても清らかな歌声だったけど、ちょっと高尚すぎるかも〜。
彼らが「ジャイアンのテーマ」を歌ったら、どんなかなあ。(笑)
もののけ姫は、うちのスタッフ「しげポン」のが、お勧めです。(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
だから大丈夫だって、PS2。(笑)
そうそう、もう初回分の予約はどこも、終了してるみたいだしね。
さあ今から渋谷に行って、どこかの量販店の前に徹夜で並ぶのだ!



葛藤2。 投稿者:あんさ  投稿日:03月04日(土)00時30分37秒

結局、初期ロットの不具合はあんまりないらしい。
と言うか、そもそもPSで有ったから今回も・・・ってのがおかしかったか。
ま、少しはあるんだろうけどね、初期不具合。

で、買う事になったんですが・・・。
第2の葛藤。と言うか、悩み。
何処で買えば良いんだろう・・・つい最近まで「夏頃に買おう」って感じだったんでねぇ(^^;。



ドラえもん〜〜 投稿者:ゼロコ  投稿日:03月03日(金)22時10分40秒

オリオンさんこんばんは。
ひよっとして、ドラえもんお好きでしょうか。
もうご存じだと思いますが、新作映画のテーマって、
「ウイーン少年合唱団」が歌うんですねー。
あの声で、「アンアンアン、とってもダイスキ・・」ですよ。
たまりませんねー。ああ、ついでに もののけ姫も歌ってほしい。(美。)



はじめまして! 投稿者:そふとシェル  投稿日:03月03日(金)19時45分52秒

オリオンさん、こんばんは。こちらのHPはいつも拝見しています。
前々から、BBS・・・書いてミヨウカナー?と考えていたのですが、
今日は思い切って書き込みしてみました。ドキドキ。

ドラクエ7、私も楽しみにしています。
もう3月ですし、発売までなんてスグですー。
のんびり美味しいものでも食べながら、きたる発売日を待っていますね。
この間初めて食べた柔らかいカニくらいに、美味なるものを探そうっと。

スタッフの皆さんを影ながら応援しています。
オリオンさん、頑張って下さいね!



葛藤。 投稿者:あんさ  投稿日:03月03日(金)17時11分49秒

男 あんさ 現在物凄く、心のかなで葛藤があります。

それは・・・そう「プレイステーション2」。

買うべきか、買わないべきか・・・。
初期ロットには不具合が生じるのは必至。
しかし、どれくらいたてば安全かも分からない・・・。

葛藤ーーーーーー。

ま、そんなに欲しいソフトも無いんですがね(笑)。



なるほどね〜。 投稿者:オリオン  投稿日:03月03日(金)00時25分35秒

水の戯れさん、いらっしゃい。
ふむふむ、なるほど。
「これな〜んだ?」の消火器が、トイレやドアやドアノブに見えたのね?
人によって、見え方は様々なんだなあ。

じゃあ、みんなに質問!
今までの「これな〜んだ?」で、「これがこんな変な物に見えた」、
と言うのがあったら教えてよ。

え? とっても人に言えないような物に見えたって?
いいから、教えて〜!(笑)

o((=^ェ^=))o (ニコ)



しょっ、消火器! 投稿者:水の戯れ  投稿日:03月02日(木)21時30分50秒

う〜む、未来的なトイレかな〜?だとすると、あの黒い棒はなんだろう?とか
未来的なドアかな〜?でも、変な形のドアノブだな〜などと思っていました。
消火器は見なれてないのでさすがに分かりませんでしたぁ(笑)



ちょっとお知らせも。 投稿者:オリオン  投稿日:03月02日(木)01時30分01秒

ラピス君、いらっしゃい。
まだ死んでたまるか〜!(笑)

やまどりゃー、いらっしゃい。
あれ〜。誰も質問に答えてくれないの?
ところで、リンク先の「わるわるチャット」ってなんだー!(笑)

安藤なづかさん、いらっしゃい。
遠慮なんかしないで、どんどんやまどりゃーを、焦らせなくちゃ!(笑)
あ、やまどりゃーの投稿見た〜い! どこどこ〜?

S−セイイチさん、お祝いの言葉ありがとう!
そうだね〜、ここのところ、おしゃべりしていないよね。
時間が取れたら、早い時間にゲストルームへ入ってみますね!


ところで、「これな〜んだ?」にぞくぞくと、答が寄せられています。
今回は、そんなに簡単では無いと思っていたのに、
ほとんど全員の方が正解です。(笑)

そして、今回のトップバッターは「νシルバースライムさん」でした!

おめでとう! パチパチパチ!

正解は出たのですが、残念ながら今回、更新は無しです。

実は、とうとう問題が底をついてしまったのです。(笑)
今はゆっくり問題を作っている時間がないので、ここでちょっと
お休みさせてもらいますね。

楽しみにしてくれているみなさん、ごめんなさい。
1問でもできたら、すぐにお知らせしますからね!

ときどきは、トップページの更新日をチェックしてください。

では!

o((=^ェ^=))o (ニコ)



祝!!突破!突破!! 投稿者:Sーセイイチ  投稿日:03月01日(水)23時16分01秒

今晩は!!
オリオンさん、50000突破、おめでとうこざいます!!
ここんところ、お話していない日々が続いてます・・・
機会があったらまたお話したいですね(ニコ)
これからも、頑張ってくださいなもし〜〜〜。



(無題) 投稿者:安藤なづか  投稿日:03月01日(水)17時08分17秒

あっ、あっ、オリオンさん、お気遣いはうれしいですが、チャットはWindowsで入ればいいので、
そんなにやまどりさんを焦らせなくても、私は大丈夫です〜
もちろん、解決すればうれしいですけど、その前にLinuxのお勉強しないと、
設定もロクに変えられないし(笑)

やまどりさんの投稿は、Linuxのメーリングリストの過去の投稿をあさっていて、発見しました〜。
うーん、私じゃ、こうは聞けないな〜、と、感心。



というわけで、 投稿者:やまどり  投稿日:03月01日(水)08時03分15秒

Linux-users に、その旨のメールを 投稿してみたんだけんども、
ふぉろ〜が付かないんだよねぇ。

サンプルで提示したチャットルームにも、何回か アクセスがあるから、
まったく読まれてない って事は、ないんだろうけど。

# そもそも、あれだけの規模のMLで、そんな事あるわけないし。

というわけで、ネタが ムズかしすぎた?
も少し 待ってみましょうか。

http://www25.cds.ne.jp/~yamadori/hogehoge/ugeuge/himitsu_no_chat.html



あら、凄いねぇ 投稿者:ラピス  投稿日:03月01日(水)04時55分45秒

オリオンさん、死なない程度に、程々にやっていってくんなまし。
異常!じゃなくて・・・

以上!!



祝!50000カウントオーバー! 投稿者:オリオン  投稿日:03月01日(水)03時43分58秒

さて、ORION's ROOMのトップカウンターが、
いよいよ、50000を越えました。
本当に、大勢のみんなが遊びに来てくれて嬉しく思います。

ORION's ROOMの開設日は、1998年の9月18日。
今から約1年半前ですね。

その頃はもちろん、1日に訪れるのは、僕の知り合いが数人だけ。
カウンターの上がりなど、無いに等しいものでした。

それが今、50000を越えたのですから、もう驚き!(笑)
いろいろな人と知り合えて、ゲストブックやゲストルームで
おしゃべりもできて、僕はとっても幸せです。(ニコ)

よしむらさん、お祝いの言葉ありがとう!
あらら1番違い!? 2連勝でもよかったのに〜。(笑)

ドリームさん、お祝いの言葉ありがとう!
また、ゲストルームで、おしゃべりしようね〜!

きなこさん、お祝いの言葉ありがとう!
うは、トップページのイラストは、かなり強烈かな〜?(笑)

ゆんゆん、お祝いの言葉ありがとう!
お礼に「古株クラブ会長」の称号をプレゼントしますね!(笑)

MTさん、お祝いの言葉ありがとう!
誰が50000カウントをゲットしたのか!? 下を見てね〜!(笑)

TACさん、お祝いの言葉ありがとう!
いつまでも、どこまでも、しょーりゅー!(謎)

ひろくんさん、お祝いの言葉ありがとう!
おや、そのタグが実行されると、どうなるの?勉強不足でわからないよ〜!(笑)

あずむさん、お祝いの言葉ありがとう!
でも、そっちのお祝いの方が大事だよ。 早く早く〜!(笑)

図面屋さん、お祝いの言葉ありがとう!
うわ!仕事忙しいのに、また新しいコーナーを作ったの?すご〜い!(笑)

NAKASU☆さん、お祝いの言葉ありがとう!
人徳の成せる業? きゃ〜! それ いいすぎ!(笑)

うさみしさん、お祝いの言葉ありがとう!
なかなか、おしゃべりできないけど、ちょくちょくゲストルームを覗いてね〜!

リバスト、お祝いの言葉ありがとう!
仕事が終わるのは、いったい何カウントなんだろうね〜!(笑)

さらちゃん、お祝いの言葉ありがとう!
あちゃ〜、またまたゲットできず!? 今度こそ、ねー!(笑)

えいぢさん、お祝いの言葉ありがとう!
だんだん、早起きになって来たね。でも、それって年…… きゃ〜!(笑)

しまこちゃん、お祝いの言葉ありがとう!
久しぶり〜! 仕事一段落したら、どんどん遊びに来てね〜!(ニコ)

NAOXさん、お祝いの言葉ありがとう!
次回はここ、ゲストブックの70000が先だね。予定は4月下旬頃かも!

ふぐさん、お祝いの言葉ありがとう!
わあ、そっちはマイナス十何度なの〜?「冷凍ふぐ」に、ならないでねー!(笑)

レスラルさん、お祝いの言葉ありがとう!
おお、77777のリクエストが多かったら、考えようかな。(笑)

TE−TSUさん、お祝いの言葉ありがとう!
確かに、どっかで聞いたセリフだぞー! 年は追い抜いてもいいよ〜!(笑)

かみやまんさん、お祝いの言葉ありがとう!
なんで取れないっていわれても〜。徹夜で見張っててくれ〜!(笑)

さて、ところで肝心の、50000カウントゲッターは、

たけ☆ちゃん~さんでした!

おめでとう! パチパチパチ!

下のアドレスから飛んで記念品を選んだら、メールで知らせてください。

さてさて皆さま、これからもお付き合いのほどを、よろしくお願いしますね!
o((=^ェ^=))o (ニコ)

http://home.catv.ne.jp/dd/orio/kinenhin.htm



答は出たかな〜? 投稿者:オリオン  投稿日:03月01日(水)01時01分56秒

やまどりゃー、いらっしゃい。
あらら?
なづかさんからの質問の内容は、やまどりゃーもわからないの?(笑)
いろいろ調べて、もしわかったら、ちゃんと教えてあげてね!
早くね〜!o((=^ェ^=))o (ニコ)



仕事している間に 投稿者:かみやまん  投稿日:03月01日(水)00時36分52秒

カウンターが50000万を超えていたり...
オリオンさん的にはめでたい...
おいら的にはめでたくない...なんでとれないの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
って発言を意味無く延ばしてみました。
ORION'S ROOM hit 


上に戻る メニューに戻る