ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.2 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


はっぴぃ50000HIT 投稿者:TE-TSU  投稿日:02月29日(火)22時09分53秒

オリオンさん
50000HITおめでとう

カウンターがひとつ、僕から遠のいたね。
離されないように、がんばるぞー!(笑)

うむむ。。。。。。どっかで聞いたセリフか・@

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



50153!!(意味なし) 投稿者:レスラル  投稿日:02月29日(火)20時19分39秒

50000HITおめでと〜♪
結局今回も取れなかったなあ〜、って言っても普通取れないよねー。(汗)

ところで次回は60000HITですよね?(話が早い!)
そして70000HITだという事は確定しているカンジですけど
77777HITは有効なのカナ?
やっぱり今までの基準にのっとって10000単位でないとダメなのカナ?

期待してまーす♪(何に?)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7225/



50000HITうわお。 投稿者:ふぐ  投稿日:02月29日(火)19時01分15秒

オリオンさん、おめでとうございます。
お体に気をつけて、お仕事がんばって下さいね。

今日はすごく暖かかったです。
でも、まだ朝晩は、マイナスじゅう何度の世界です。
はやく春になってほし〜です〜。
まだ修行できますよ、いかがですか?

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/1127/



遅くなりましたが・・。 投稿者:NAOX  投稿日:02月29日(火)16時38分47秒

こんにちは、オリオンさん。
遅くなりましたが、50000HIT突破おめでとうございます!
49990HITは見たんですが、次に見たときには あっさり過ぎてました〜(笑)
60000HITをまた狙いたいと思います〜。
これからも、頑張って下さいませ〜!
それでは、失礼します。



お久しぶりです。 投稿者:しまこ  投稿日:02月29日(火)11時30分36秒

オリオンさん、おはようございます!(ニコ)
書き込み、久しぶりです。(笑)

いつの間にかの「50000HIT、おめでとうございます!」
ますますORION’s ROOMが賑わいますように!
次回、77777でも狙います〜。(笑)
では、お身体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。



おめでたい♪ 投稿者:えいぢ  投稿日:02月29日(火)06時15分43秒

50000ヒットおめでとうございまーす!
すごい〜!ぱちぱちぱち!
実は、カウンタを見る習性が無いので
今まで50000ヒットが間近だったことも
知りませんでした…(笑)
最近4時どころか、5時にも起きなくなりつつあるので
ちょっと健康的なえいぢでした♪(笑)



ああ、5万ヒットだ! 投稿者:ゆうきさら  投稿日:02月29日(火)02時48分44秒

実は密かに狙っていたのですが、タイミングが合いませんでした〜。
とりあえず、おめでたい!
これからも頑張ってくださいまし。



ふむ。 投稿者:リバスト  投稿日:02月29日(火)02時04分56秒

とうとう50000hitですか。
すばらしい、カウンタの伸びで羨ましい限りです(笑)

これからも、どんどん伸ばしてくださいませませ。



おお 投稿者:うさみし  投稿日:02月29日(火)00時50分11秒

50000Hitsおめでとうございます!

http://www.usamisi.com/



祝!!50000Hit!! 投稿者:NAKASU☆  投稿日:02月29日(火)00時16分21秒

すばらしーですねー♪おめでとうございまーす♪
これもみなオリオンさんの人徳の成せる業!<ちょっとおおげさかにゃ

またチャットで会いましょう♪



50054也 投稿者:図面屋  投稿日:02月28日(月)23時46分16秒

50000HITおめでとうございます!

ところで当サイト『TEA ROOM』は相変わらず
コーナー増設に突っ走ってます。
ほら今日もまたひとつコーナーが、、。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/7041/



50039。 投稿者:あずむin会社  投稿日:02月28日(月)23時06分06秒

50000HITおめでとうございます。
やんや やんや!

この度、やっとかっちゃまとの同居を始めたのですが、
いきなり仕事で帰れません。
新婚さんを労わって欲しいです。
電話線は明日から繋がる予定なのですが、
照れ放題じゃないので、それまではちょこっとツライです。

みんなでカラオケ行きたいですね。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/1386/



むむっ。(汗) 投稿者:ひろくん  投稿日:02月28日(月)22時42分38秒

あのタグはT−CUPでは無効だったのか・・・。

失礼しました〜。(恥)



おめでとうです〜。(ニコ) 投稿者:ひろくん  投稿日:02月28日(月)22時40分57秒

オリオンさん、こんばんはです。(ニコ)

夕方来た時は50006でしたのに、もう50036・・・。 
速いですねぇ、カウンタ。 さすがです〜。(ニコ)
とにもかくにも、<span style="width:100%;filter:shadow(color=hotpink,direction=135)">

まだまだお忙しいでしょうが、お身体にお気を付けになって、頑張って下さいね。(ニコ)
では、また参りますです。o((=^ェ^=))o(ニコ)

http://i.am/hirokun.



50033(笑) 投稿者:TAC  投稿日:02月28日(月)22時06分41秒

50000HIT突破おめでとうございます♪
運良く50000をゲットされた人が、今晩ゲストルームで報告する模様です。
もちろん私ではございません(笑)

ひさびさに運良く端末室が開いていたので、まず消されたネスケを復活。
これで端末室が開いてさえいれば、また夜の生活を楽しめるようになりました(笑)
というわけで、喜びのしょーりゅー! ( ・・)」

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5674/



50032でした。 投稿者:MT  投稿日:02月28日(月)21時54分54秒

オリオンさん、カウンター50000突破おめでとうございます。
そして、50,000HITだった方、どなただかわかりませんが、おめでとうございます。
ついに50,000突破ですね。本当にあっと言う間ですよね。
あと1年くらいすれば、ゆうぼんさんのところを追い抜けるかもしれませんね(笑)

>やまどりさん

昔は、よく、japanとかfjとかに投稿してたんですが、この頃、見てもいません。
思えば、プレステの電子ニュースからゆうぼんHPを知り、このHPを知ったんだなあと思うと、
またネタ探しに行かなければ、なんて思っちゃうんですけどね。

あと、簡単な質問をすると、「何考えてるの?」というような冷たい目で見られますよね(笑)

http://i.am/MT-Music/



50013でした〜(笑) 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:02月28日(月)18時08分23秒

オリオンさん、カウンター50000突破、おめでとうございます!
午前中に覗いた時は、まだ余裕があったんだけど・・・(笑)

50000ゲットのラッキーな方はどなたでしょうか?
その方にも、おめでとうございまーす!(ニコ)

ゆんゆんが、ここに初めてお邪魔した時、
カウンターは、まだ3けたでしたね〜(^。^)
(1年ほど前の話です)
あっと言う間の、50000だったような・・・
ゆんゆんは、最近書き込みをサボり気味ですね〜。
すみませーん(^_^;)

オリオンさん、これからもお身体に気をつけて頑張って下さいねっ!
o((=^ェ^=))o (ニコ)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7785/



50009――☆ 投稿者:きなこ  投稿日:02月28日(月)18時07分12秒

50000Hit おめでとうございま〜す。 ゜☆*..゜・。\(^▽^)/゜☆.・*゜。゜* 

このカウンターのスピードは
オリオンさんの人気のたまものですネ。
それとも、Topのハンサムなオリオンさんの笑顔のたまもの???



50003HITでした♪ 投稿者:ドリーム  投稿日:02月28日(月)17時18分44秒

50000HITおめでとう〜♪

僕はこの頃全然きり番をとってな〜い(^ ^;
ネットで訪問をサボっている証拠ですな(笑)

http://www.geocities.com/~darkdream6



ビックリ!! 投稿者:よしむら  投稿日:02月28日(月)16時19分00秒

今、来てみたら50001でした。
いやぁ〜、50000じゃなくて良かった(笑)
僕は前回の40000をGETしてるので、
さらに今回もGETしちゃったら
皆さんから文句を言われちゃいますもんね(笑)

50000HIT、おめでとうございます!!



おっとっと 投稿者:やまどり  投稿日:02月28日(月)07時53分24秒

めちゃめちゃ 誤解されそうな言い方ぢゃんか。↓。

いくら ボクでも、質問投げる前に、
(関連ML + 関連NG + サーチエンジン) で調べまっせ。
いきなり投げたりは、さすがに 出来ないしね。怖くて。(笑)  ワケわからん言い訳だ…

ところで、もうすぐ 50000Hitだね〜。
誰が取るのかな? o(^-^)oワクワク



あー、ソレソレ。ボクも知りたいと思ってたんだ。 投稿者:やまどり  投稿日:02月28日(月)02時38分15秒

というわけで、わっかりませ〜ん。

わからない事は、聞く。とりあえず聞く。
ちゅうことで、fj.* にしよか、linux-users にしよか… (japanは入れない・笑)

linux-users に、しときましょうかね。
というわけで、投げて来ま〜〜す。(ぢつは 初かも)

あー行って、こー行って、そー行くの。



いろいろ、ふうふう。 投稿者:オリオン  投稿日:02月28日(月)01時33分24秒

vishnuさん、いらっしゃい。
なるほど、「fj」というのは、"from Japan"(日本発)という意味で、
ネットニュース上の記号なんだね。
使用中の図まで付けてくれて、ありがとう。
でもまだ、ピンと来ないな〜。(笑)
そのどこかの「fj」掲示板に、やまどりゃーが実名でいるのかな?

にゃんさん、いらっしゃい。
ゲストブックにようこそ。(ニコ)
ゲストルームは、久しぶりだったよね〜。
NAOXさんも「代打ち」ごくろうさま。(笑)
にゃんさんはもう、実家から戻ってきたのかな?
またみんなで、おしゃべりしようね!

アキフミさん、いらっしゃい。
お久しぶり〜!(ニコ)
アキフミさんは、休み無しで学校なのかな?
勉強が大変だろうけど、がんばってね!
昼間のゲストルームは、閑散としてるでしょ?
チャンスがあったら、ぜひ夜中に遊びに来てね!(笑)

TE−TSUさん、いらっしゃい。
うまくはないけど、僕もピンボールは好きですよ。
ゲームセンターでは、たいがい端っこの暗い所に追いやられてるけど、
流行に左右されずに、いつでも楽しめるものね。
あと僕がいちばん好きなのは、ボールを縦横ナナメに揃える、
嬉し懐かし「ビンゴゲーム」かな〜。

あんさ君、いらっしゃい。
「空想科学読本」って、なんだかレトロな響きがするね。
僕らが子供のころは、少年サンデー・マガジンなどの週刊誌が
出現するまでは、月刊誌が最盛期で、巻頭カラーにある小松崎 茂氏の
迫力あるイラストが大人気だったっけ。
あの頃のほうが、「夢」はあったかもね〜。

さらちゃん、いらっしゃい。
いろいろと、お世話さまでした!(ニコ)
さらちゃんのHNは、す〜っごく昔っから、知ってる人が多いんじゃない?
本名もキレイな名前だよね〜。
おお、もうHNは10年も使ってるのかあ。そろそろ新しいのに変えてみる?
というわけで「幽鬼皿」。きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!(笑)

よしむらさん、いらっしゃい。
何だか久しぶりな感じ。
そうだね、「よしむらさん」は、「よしむら」さんだよね。(笑)
漢字で書くとどうなのかな?
吉村・芳村・嘉村・義村・好村・能村・良村・美村……。
おお!お馬鹿なIMEにしちゃ「よしむら」の候補は一杯あるぞ〜!(笑)

vishnuさん、いらっしゃい。
うは〜!掲示板を開いただけで、落ちちゃうの!?
ちょこっと、そのサイトを見て来たけど、「こうすると落ちる」って
具体的に書いてあるのも恐いなあ。
それまで知らなかった人も、これを見て「ちょっとイタズラしてやるか」って
簡単にできちゃうもの。 夜居子はマネしないようにね!(笑)

安藤なづかさん、いらっしゃい。
そうそう、やまどりゃーがLinuxをよく知っているのです。
でも、やまどりゃーのHPに入るのは、Linuxを極めるより難しいかも〜。
とりあえず、ここに書いておけば、必ず返事が来るでしょう。
それでは、やまどりゃーを呼んで見ましょう。さあ、ご一緒に!
ころぶなよー!(笑)



fjってフジヤマだから日本語なんだとずっと思ってた〜 投稿者:安藤なづか  投稿日:02月27日(日)22時54分41秒

おおっ、やまどりさんが、Linuxの大家なんですね?
でも、ききたくても、HPに入れないんですようう…
すみませんが、この場をお借りして、

おーい、やまどりせんせ〜!!
Linux(Vine Linux 1.0)で入ると大福チャットもJetチャットもログが化けちゃうんだけど
何か知らないか〜い!?

って、見てくれるかなあ??



ここの掲示板は大丈夫だと思うんですけど 投稿者:vishnu  投稿日:02月27日(日)13時53分48秒

タグ許可の掲示板でタグを使ったヤバイ書き込みがあると
掲示板を開いただけでWindows95/98が落ちるそうです。
怖いので試してませんけど…。
詳しいことは↓に書いてありました。

http://www.wakaba.toyonaka.osaka.jp/%7Eikemo/concon.html



ハンドルネーム 投稿者:よしむら  投稿日:02月27日(日)13時52分18秒

自分の名前との繋がり?
まんまです(笑)

久々のチャット、楽しかったです〜♪



HNの謎。 投稿者:ゆうきさら  投稿日:02月27日(日)05時13分13秒

私は自分の名前とあまり繋がりがないです。
イニシャルにSがつく位で。
でも、もう10年以上使っているものだったりします。
何に使ってたかは秘密(笑)



面白い 投稿者:あんさ  投稿日:02月26日(土)22時10分09秒

空想科学読本を2冊買ってきました。
結構、メジャーな本だと思うんで知ってる方もいるかと。

この本、素晴らしいです。面白過ぎです(^^;;;;。
これで夢壊す人もいるとは思うけど、普通は(僕も)現実は現実、マンガやアニメはマンガやアニメとしてるんで大丈夫でしょう。

読んで無い方、お勧めです<2巻とも各1200円とちょっと高いんですが。

ガンダム〜明日くらい来るかなぁ。



浮いたらゴメンなさい。でも多分浮きます。 投稿者:TE-TSU  投稿日:02月26日(土)22時08分57秒

私はピンボールが好きだ!!
ゲーセンに行っても必ずプレイする。そして台の角度を勝手に調整してお兄さんに睨まれる。
最近ピンボールを始めた人!!通に見られるコツをご伝授しよう!!

1.まずは腰をふる事(左のフリッパーを叩く時は右、右のフリッパーを叩く時は左)
2.台を揺する事(チルトを恐れるな!!もしチルトになっても「何だこの台!!」と捨てセリフを言おう!!
3.マドラスチェックのBDシャツをズボンに入れるな(知らない人はアメグラを見てね)

以上が「あの人いい味出してるねえーー」と言われるコツだ!!(誰が言うんじゃい!!(笑))

PS.先日はお祝いに来てくれてありがとう!!

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu


上に戻る メニューに戻る