ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.2 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


俺としては 投稿者:vishnu@tyche.dricas.com  投稿日:02月22日(火)06時53分15秒

ゼビウス以降はマリオも勇者もジャッキーも早乙女好雄の親友も
すべて自機と呼んで違和感ないです。

http://vishnu.pobox.ne.jp/



(無題) 投稿者:うさみし  投稿日:02月21日(月)23時17分38秒

ああっ オリオンさんがアクティブだっ(笑)。

寒い日が続いてます。
皆様 風邪などひかぬよう、気を付けてください。
・・かくいううさみしは 今頭痛がひどいですが(笑)。

■アイスクライマー
画面から消えると、1機(「機」っていう数えかた 今もするんでしょうか?)減ったような
気がします。◆ おまけ ◆
マリオブラザーズと並ぶ喧嘩ゲーでしたっけ・・(遠い目)・・

http://www.usamisi.com/



PS2・・・ 投稿者:レスラル  投稿日:02月21日(月)22時52分52秒

欲し〜っ!!
でもお金がないよ〜!!(TOT)
って、お年玉、自分で使っちゃったんだって!!<ボケ&ツッコミ♪
そういえば近所のゲームショップのクジ(1回300円)で
ミレニアム賞(いわゆる特等)がPS2(引換券)だったにょ〜!!
挑戦したら〜、ダメでした。(TOT)
ちなみに2等にDQZの引換券ってのもありました♪

ところでもうすぐ50000HITだね♪
…そーだ!50000でキリがいいということで
今回は特別に記念品をPS2にしてもらえないですか〜?(^^)
…だめ?

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7225/



o((=^ェ^=))o (ニコ) 投稿者:オリオン  投稿日:02月21日(月)22時51分31秒

ゆんゆん、いらっしゃい。
あははっっ、ゆんゆん大騒ぎっっっ。(笑)
早いとこゼロコさんに、「きゃ〜!」「(ニコ)」「ねー」を
教えてあげなくちゃ。

ゆんゆん、よろしくね〜!((((((笑))))))

o((=^ェ^=))o (ニコ)



あああっっ!ゼロコさんがっっっ!!! 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:02月21日(月)01時54分48秒

やっとやっと、ここにもゼロコさんが〜〜〜!きゃ〜!
・・・嬉し過ぎて、「っ」をいっぱい使っちゃったよ〜(笑)

ここでは、ゼロコさんなのか・・・そうなのか・・・

ゆんゆんHPでは、なんて名前で書き込みしてるか、
オリオンさんなら、チェック済みですよね???

でも、知ってても、ナイショだよ! o((=^ェ^=))o (ニコ)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun



わ〜!明日(今日)は早起きしなくちゃ! 投稿者:オリオン  投稿日:02月21日(月)00時53分54秒

ゼロコさん、いらっしゃい、はじめまして!
は〜い、ちゃんとお名前は存じ上げていますよ。(ニコ)
ようこそ、いらっしゃいました。

おお、ゲストルームも体験済みなんですね?
でも、あんまりビックリしないで。
みんな最初は、そうなんだから。(笑)

発言しないで、見ているだけだっていいから、
また遊びに来てみてね!
あ、もちろん、ゲストブックもよろしくー!
o((=^ェ^=))o (ニコ)

vishnuさん、いらっしゃい。
なるほど、誰か覚えている人いるかな?
いたら、教えてね!

ところで昔ゲーセンにあった「ミサイルコマンド」って知ってる?



たしか 投稿者:vishnu@tyche.dricas.com  投稿日:02月21日(月)00時45分58秒

自機が1機無くなるんだったと記憶してるのですが
ハッキリ覚えてるわけでもないので
他の方のご意見をお聞きしたいです〜。

http://vishnu.pobox.ne.jp/



ごあいさつ 投稿者:ゼロコ  投稿日:02月21日(月)00時44分45秒

はじめまして。ワタクシ ゆうぼんさんのところに時々寄らせていただいているDQファンです。
あちらでオリオンさんのサイト、特にチャットルームの人気が高いので、
どんなかな〜と一度のぞかせていただきました。
そしたら すごいスピードで文字が流れていくのでビックリしました。
あんなに速くタイピングできないですねー。
ワタクシは伝言板向きのようです。よろしくお願いします。



今回は早めに!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:02月21日(月)00時06分00秒

vishnuさん、いらっしゃい。
ふむふむ、なるほど。
で、その1ミスっていうのは「自機が1機無くなる」みたいな
ことなのかな?
ある意味、差がついただけで勝負を決めちゃうわけだね。
それは結構、シビアな戦いかも。(笑)

おお、PS2予約したんだあ。
こちらは相変わらず、のんびり構えているのでした。(笑)

Captainさん、いらっしゃい。
あらら。(笑)
そうだね、ゲーム機も安くはないから、学生さんたちは辛いかもね。
ソフトがなきゃ、何もならないから、初期投資は
最低45000円以上だものね。

PSのときは、どうだった? アルバイトでもしたのかな。
さあ、期末が終わったら、バイトだ、バイト!(笑)



PS2買えないよ〜 投稿者:Captain  投稿日:02月20日(日)22時28分10秒

PS2はお金ないので、買いません(買えません)
だから、私は過去の名作をして我慢します
その前に期末テストが…



お返事ご苦労様です 投稿者:vishnu@tyche.dricas.com  投稿日:02月20日(日)03時17分39秒

「おいてけぼり」はっすね〜、
雪山になぞらえたステージで1Pと2Pが
画面上方を目指して進んでいくんですが
片方が下の方に取り残されちゃうと
1ミスって扱いになるんですよ。
そんなんありかよマジなんかよーって思いました!
これに似たゲームってのはちょっと思い当たりません…。
ある意味スゲエのかも!

PS2はとりあえず本体とリッジレーサー5を予約しました。
あっでもPSのGT2買ったけど全然やってなかった…。
なんか俺の場合、壁にぶつかってばっかでオモロくないんだな〜。

http://vishnu.pobox.ne.jp/



お返事大作戦(その4) 投稿者:オリオン  投稿日:02月20日(日)01時02分06秒

ラピス君、いらっしゃい。
いろんなとこから、ゲストルームに入ろうとしているな?(笑)
でも、そんな時間に入ったって、誰もいないはずだよ。
あ!!
何かイタズラ書きでも、するつもりだったのか!? こらー!(笑)

vishnuさん、いらっしゃい。
僕は「アイスクライマー」ってやったことないなあ。
「おいてけぼり」というのは何? トラップ? アイテム?
それとも、そういう状況があるのかな?
今にたとえると、どんなゲームなのかな〜。

スラちゃんさん、いらっしゃい。
おお、「札幌雪祭り」も終わったんだね。
僕は数年前、その前日の夜に行って、準備中のところは見たんだけど、
当日は時間がなくて、そのまま見ずに帰ってきちゃったんだよね。
あ、ねぶたの時もそうだったぞ。(笑)来年こそゆっくり行きたいな!

ゆみこさん、いらっしゃい。
ゆみこさんは、アイスクライマーをやったことがあるんだね。
なるほど。対戦プレイができるのかあ。
考えてみれば、その頃のゲームは、対戦物が多かったよね。
やっぱ人とやると、面白いものね〜!

アルテ仮面、いらっしゃい。
ウカレポンチ、ルルル〜♪ だって〜!!(笑)
くちょー! ずるいぞ、ひとりだけ。
よ〜し、今度アルテ仮面を置いて、こっそりカラオケだー。
って、いつ行けるんだー!(笑)

vishnuさん、いらっしゃい。
何だか回線がパンクして、大騒ぎみたいだったね、PSドットコム。
初日に60万台の予約だって? すごいね〜。
定価より1000円安いのが、ご愛嬌かも。(笑)
vishnuさんは、予約したのかな?

あんさ君、いらっしゃい。
なんと、すでにオークションで、10万円の値が!?
よーし! 5〜6台予約して売りまくるか!
うはは、60万円で売れたとして、約36万円の儲けだ! きゃ〜!
買った分、ぜ〜んぶ余っちゃったりして。(笑)

よしむらさん、いらっしゃい。
よしむらさんは、すでに予約を済ませたのね。
なるほど、さくらやか。
僕はどうしようかな〜。
ついでの時に、さくらやの様子でも覗いて来ようっと。

うさみしさん、いらっしゃい。
うさみしさんはPS2を、焦って買うほどでもないんだね?
ソフトのラインナップは、どうなっていたっけかな。
あはは、DQ8がPS2なら買うんだね?って、いつの話かな〜。(笑)
はいはい、結局、発売日に買ったどうか、教えてくださいね!

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
ほう、ヤナケンのHPもチェックしてるとは、侮りがたいね。(笑)
どれ、僕も久しぶりに覗いてみるかな……あ!!
KM−ZAPさん、しっかり書き込みを!(笑)
どこが、最近アクティブじゃない、だー!((((((笑))))))

ラピス君、いらっしゃい。
心配してくれて、ありがとう。
冗談じゃなく本当に忙しいので、適当に自分で息抜きしないと、
まいっちゃうかも、って感じ。(笑)
さて、どんな息抜きがいいかな。何か手軽に出来るものがあったら教えてね!

さらちゃん、いらっしゃい。
心配してくれて、ありがとう。
そうそう、ずるいでしょ? アルテ仮面(笑)
僕もライブなら、何でもいいから行きたいよ〜!
せめてどこかで、映画くらい行ってこようかな〜。

あんさ君、いらっしゃい。
歯医者〜!
ギリギリ、ギュ〜ン、ウィンウィン、ギィーン、ガリガリガリ!(笑)
おっと、麻酔が効いてるうちは、熱いものとか食べちゃだめだよ。
クチビルとか、口の中を噛んじゃうこともあるから、気をつけてね!

ふじさわ君、いらっしゃい。
おお、ゲストブックへの登場は、本当に久しぶりだよね!
みんな、ふじさわ君は、どうしたんだって、心配してたよ。
ところで、こちらの心配をしてくれてありがとう。
月曜日に、美味しい胃カメラを飲んできます。ゴクッ!(笑)



お返事大作戦(その3) 投稿者:オリオン  投稿日:02月20日(日)01時00分57秒

スラちゃんさん、いらっしゃい。
大丈夫だって、忘れたりしませんって!
このHNは、忘れようがないでしょ。(笑)
なんと、「ふぉとふぉと日記」見るのに20分!?
もちろん、12ページ全部でだよね?

Captainさん、いらっしゃい。
おお、エキサイトバイクね〜。
よく、ころんだような記憶が。(笑)
確か自分で、コースを作れたんだったよね。
古き良き時代のゲームだよね。

あずむさん、いらっしゃい。
HP再開、おめでとう!
確かに変わっていないなあ。(笑)
いままで休んでいたわけを、400字以内で述べよ。
おくちゃまさん代筆でも可。

vishnuさん、いらっしゃい。
ああ、エキサイトバイク、やっぱり自作のコースで、遊んでたんだね。(笑)
そういえばあの頃って、自分で面を作れるゲームって結構あったなあ。
それから、HP開設おめでとう!
足跡だけ残しておきましたよ。o((=^ェ^=))o (ニコ)

うさみしさん、いらっしゃい。
おお、懐かしい画像だ!(笑)
他にはみんな、どういうゲームで遊んでいたのかな?
この頃のゲームのほうが、「ゲーム」って呼ぶにふさわしかったかも。
最近では基本システムより、演出のほうが先に来ちゃってるからなあ。

NAOXさん、いらっしゃい。
なんと、今でもエキサイトバイクをやってるの?
まだまだファミコンは、現役で動いているのかなあ。
うちには、ニューファミコンと両方あるけど、最近はねえ。(笑)
ファミコンどころか、ゲーム自体がストップだもんなあ……。

あんさ君、いらっしゃい。
あ、おかえりー!か。(笑)
予定よりちょっと遅かったけど、ちゃんと帰って来たね!
あらら、知り合いが事故? あんさ君も、気をつけてよ。
大丈夫かな、落ち着きはあるかな? 右見て左見て、渡れよー!(笑)

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
おお、話題騒然、エキサイトバイク!って感じだね。(笑)
しかもちゃんと今でも、もっているんだね。
ファミコンソフトって、どのくらい残ってる?
まあ捨てちゃうことはないと思うけど、当時のは全部残ってる?

きなこさん、いらっしゃい。
久しぶりだね〜。(ニコ)
おお、大きなハートをありがとう!
じゃあ、僕もお返しに、はい!
o((=^ェ^=))o (ニコ)

Captainさん、いらっしゃい。
Captainさんの書いた、エキサイトバイクは、結構反響を呼んだね。(笑)
おっと次は、アイスクライマーなのね。(笑)
HPのほうも、スタートレックに、バーチャロンに、今度はシレンと、
賑やかになっていくね〜。(ニコ)

TE−TSUさん、いらっしゃい。
なぬ〜!? ポスターを「黙って無期限借用した時」(笑)、
十字屋楽器店のお姉さんちに、泊めてもらったって〜。
で、なんで雪を甘く見ちゃいけないの?
ひょっとしたら、その女性の名が「雪」? きゃ〜!(笑)

yanagiさん、いらっしゃい。
おお、チョコレートをたくさん、もらったって!?
まさか、ひとりの人から、たくさんもらったんじゃないよね?
ひとりの女性から、100個とか。(笑)
どっちにしても、お返し大変だね〜!

さらちゃん、いらっしゃい。
ん? クリックしろって? どれどれ……。
きゃ〜! ヘナチョコ〜!(笑)

けんぞ→さん、いらっしゃい。
あれれ? 職業上の宿命で「いたスト他ができない」って、
バイトのことかな?
うは、さらちゃんの「ヘナチョコ」を、拝んじゃったんだね?
来年は見なくてもいいように、がんばれー!(笑)



お返事大作戦(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:02月20日(日)00時59分36秒

リバスト、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
おかげさまで、60000になりました。
最近お互いに忙しくて、なかなかゆっくりできないよね〜。
そうだ! 今度こっそり飲みに行こうか。(笑)

さらちゃん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
おおおっ!真っ赤っかだ〜!(笑)
謝らなくたってOKだよ。なんか、めでたくていいじゃない。(笑)
これからも、ゲストルーム共々よろしくね!

ひろくんさん、いらっしゃい。
わあ、カラフルなお祝いの言葉、ありがとう。(笑)
なぬ〜!寝過ごしたって〜?
と言っても、モニターの前じゃなく、ちゃんと寝てるんだよね。
しっかり英気を養って、万全の体調でゲストルームにね!(笑)

ゆんゆん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
ゆんゆんがはじめて来てくれたころって、まだ3ケタだったんじゃない?
あの頃はまだ、ゆんゆんはHPを持っていなかったけど、
いまやミラーサイトまで運営してるものね〜!すごい!(笑)

ドリームさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
あはは、そうだね。
またゲストブックの過去ログが溜まっちゃってるよね。
時間が出来たらまとめて送るので、その時はよろしくね!(ニコ)

akioさん、いらっしゃい。
はじめまして、ようこそ!
すっかり返事が遅くなっちゃって、ごめんねー!
どちらのリンクから、来てくれたのかな?
これからも、よろしくね!o((=^ェ^=))o 

図面屋さん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
あらら、ネットから離れ気味って、また仕事がメチャメチャ忙しいのかな?
お互い身体に気をつけてがんばりましょう。
また、ゲストルームでね!

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
あ、そうそう、腰痛はどう? 無理しちゃだめだよ。
僕もここのところ、ずっと座りっぱなしなので気をつけようっと!
NAKASU☆さん、お大事にね!

おるそんさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
あ、返事が遅かったから、「これな〜んだ?」が、気になっちゃったよね。
ごめんねー!
今度の問題はどうかな〜?

えいぢさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
そして、いつも応援ありがとう。
ゲームが1本仕上がるまでに、たいがいどこかで1人〜2人倒れます。
その中に入らないように、気をつけようっと!(笑)

ジョーさん、そしてマコ、いらっしゃい。
わーい。 ちゃんとここも、見てくれたんだね?
ありがとう!
ネットの世界はどうですか? 楽しみがどんどん膨らんでいくといいよね。
また、遊びに来てね〜!o((=^ェ^=))o

みるくさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
やっぱりDQMに、ハマっているようだね。(笑)
どう? 誰か近くにお見合いの相手は見つかった?
あ、もちろんモンスターのだよ。(笑)きゃ〜!

yanagiさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
本当にみんなから、祝ってもらえて嬉しく思います。
このところ、本当に時間が足らなくなってきてるので、
みんなへの返事も滞りがち。 う〜ん、がんばらなくちゃ!



お返事大作戦(その1) 投稿者:オリオン  投稿日:02月20日(日)00時58分18秒

あ〜あ、またもやこんなに、返事が遅れちゃいました。
毎度のこととはいえ、ごめんなさい。
書き溜めていたお返事で、一気に追いつくからね〜。(笑)

というわけで、あんまり長いから、自分の名前だけ探して読んでね!

タニヤンさん、いらっしゃい。
わあ、もうベロニカ終わらせちゃったんだ!いいなあ。
こちらは、ベロニカどころか、ガンサバイバーも封印中。
ベロニカが、「富山県警」の巡査部長が「武田薬品」に殴り込みをかける
ゲームだとしたら、ガンサバイバーはどんなゲームなの?(笑)

ラピス君、いらっしゃい。
「ぷにょむきつるむきょー!」???
なんか、あぶない暗号みたいじゃないかー!(笑)
あんさ君も、ベロニカやってるのかな?
ネタバレにならない程度で、感想を聞かせてよ。

みるくさん、いらっしゃい。
みるくさんは、DQMにどっぷり、って感じだね。(笑)
いまは、どの辺まで行ってるのかな。
最強のパーティーはできたかな?
ホイミンよ永遠なれ。

ラピス君、いらっしゃい。
久しぶりのチャット復帰、おめでとう。
でも相変わらず、賑やか過ぎるぞー!(笑)

ひろくんさん、いらっしゃい。
あ〜、なんか久しぶり〜。(笑)
記念品ちゃんと届いたみたいでよかった。
とりあえず全部開けてみた?
あれも組みたてて並べると、壮観かもね〜。

HATURNさん、いらっしゃい。
おお、広島は雪が積もったんだね。
ここのところ東京も寒いけど、今年も雪が積もるようなことが
あるのかなあ。
そんなとき、仕事でどうしても出歩かなきゃいけない人は大変だよね。

けんぞ→さん、いらっしゃい。
はいはい。ゲストルームで、名前を拝見しましたよ。(笑)
本名が書いてあったのは、「失敗」だったんだね?
別にあやまらなくても〜。(笑)
本格的な進出をお待ちしていますね!o((=^ェ^=))o 

MTさん、いらっしゃい。
おお、ついに「Tokyo Quest II」の発進だね!?
今度はどんなかな〜。
実は前回は難しすぎて、クリアできなかったなの。(笑)
今回は、お手やわらかにね!

ゆみこさん、いらっしゃい。
おっと、カウンター60003、おしかったねー!
みんなのおかげで、このゲストブックのカウンターも順調に上がっています。
これからも、楽しい書き込みを待っていますね!(ニコ)
次は、トップの50000だよ〜!

ふじさわ君、いらっしゃい。
おおお!ふじさわ君だったんだね!(笑)
カウント60000ゲット、おめでとう!
スタッフだからといって差別はしないから、ちゃんと記念品は
差し上げますよ。(笑) 下のアドレスから飛んで選んでね!

yanagiさん、いらっしゃい。
おっと、yanagiさんは、60001!?
うは〜、残念でした〜。
ほんの一瞬前に、ふじさわ君がリロードかけたんだね。(笑)
じゃあ、どんどんリロードして、70000でも……。きゃ〜!

よしむらさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
よしむらさんのところも、はや4500カウント。
早いなあ。(笑)
落ち着いたらまた、ゆっくり遊びに行きますね!

かみやまんさん、いらっしゃい。
お祝いの言葉、ありがとう。
そういえば最近、あまり顔を見かけないね。
具合が悪いわけじゃないだろうなあ。
元気なマユゲをみせておくれよ〜!(笑)

http://home.catv.ne.jp/dd/orio/kinenhin.htm



おやおや 投稿者:ふじさわ  投稿日:02月20日(日)00時49分05秒

オリオンさん、そんなに弱ってるんですか?
お大事にしてください。

しかし、椎名林檎か。そりゃあいい。



ほぁ。 投稿者:あんさ  投稿日:02月19日(土)15時00分10秒

歯医者行って参りました。
受付さん、相変わらず美女(爆)。
うれしいなぁ(笑)。

で、何をしたかと言うと虫歯を治したんですが・・・。
麻酔の方が、ドリルより痛かった(当然)<でも、そんなに痛いわけでもなかったかな。
それで、その麻酔がなんと言うか、今までのと違って「ぷしゅー」だったかなんか、変わった音でした。
銃の形と言うか。

まぁ結果ほとんど痛くなかったんですが、麻酔を2回もやったんで、鼻までしびれてます(笑)。

歯医者さん談「麻酔切れたら、何か食べてみてね」
さようなら〜〜〜〜、ガチャ。
・
・
・
は!?・・・麻酔って何時間で切れんだ??(爆笑)。

んー、わからん・・・どうしようかなぁ。



お疲れさまです。 投稿者:ゆうきさら  投稿日:02月19日(土)07時52分09秒

体には気を付けてー!!

…しかし、アルテさん、いいなあ。
私もなんでもいいからライブに行きたいなあ。
椎名林檎は取れないだろうしなあ…(ぼそ)



お大事に♪ 投稿者:ラピス  投稿日:02月19日(土)06時08分15秒

無理なお願いかもしれんけど、
これ以上体に鞭打たんでくださいな。(苦笑)
でないとホントに逝っちゃうよ。



ところで・・・ 投稿者:KM−ZAP  投稿日:02月19日(土)00時26分27秒

Yanakenさんの掲示板に飛べなくなってしまいました…とここまで書いた後で、
サイトのタイトルページから飛んだら、無事にたどり着きました。
う〜ん、掲示板直リンクはやはりやめた方がいいですね(苦笑)。

PS2騒動が起こっているんですね。
元から当分買うつもりは無いので、対岸の火事です…。
(買ったところでやる暇もタイトルも無いし(^^;)

思えばCDプレーヤーも、行き付けの店がレコードを売ってくれなくなるまで、
買うのを断固拒否したものです。
Win98も、先月必要に迫られて仕方なく購入。
…単なる強情なのかもですね(^^;。

そうそうあずむさん、遅れ馳せですが、
「ア○ム」のCMセンスは、同業他社側から見ても素晴らしいと思います。
今回のうちのCMもまあ、案外好評なようですが。

そういえば「僕が武○士に勤めていると、ゆうぼんさんが思っておられた」という怪情報が、
とある筋から舞い込んできたのですが、果たして真相は如何に…?(←嘘っぽい(笑))

#今リアルタイムで見ていたのは「空耳アワー」。
久々に見たんですが、実にいいネタでした(^^;。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/



(無題) 投稿者:うさみし  投稿日:02月18日(金)23時21分52秒

48880GET!

うさみしはPS2発売日に買おうとは思ってないです。
そんなに「欲しい!」とは思って無いんですよね。
「DQ8」がPS2で出るなら買います(笑)。

・・・とか何とか言って、発売日に買ってたら 笑ってください。



スゴイね・・・ 投稿者:よしむら  投稿日:02月18日(金)17時58分07秒

PS2のネット予約がエライ騒ぎになってますけど、
僕には全然関係のない問題です。
だって、さくらやで予約したんだもん♪
のんびり、3月4日を待ちます。

以上、オリオンさんに報告でした。



むふぅ。 投稿者:あんさ  投稿日:02月18日(金)17時18分51秒

なんか、PS.COMエライことになってますね(^^;;;。

金儲け目当ての人が、沢山予約して・・・もうオークションに出てました(爆)。
んで、ソフト一本込みでぬぁんと、約10万!!(爆沈)。<しかも入札あるし(笑)。
(5万とか6・7万とかもある)。

そんなの、月産50〜70万台って言われてるのに、何故そんなに急いで超高額で買うかなぁ。

と、言うか、良くそんなに金つぎ込めるなぁ(^^;、羨ましい。



今! つながった! 投稿者:vishnu  投稿日:02月18日(金)16時32分34秒

…と思ったらお詫びメッセージでした (ToT)

http://vishnu.pobox.ne.jp/



つながりませんねー 投稿者:vishnu  投稿日:02月18日(金)16時30分40秒

予約はやっぱムリか…?

http://www.jp.playstation.com/index_e.html



ウカレポンチ 投稿者:アルテ仮面  投稿日:02月18日(金)13時23分17秒

ルルル〜♪
今日は18日〜♪



アイスクライマ〜 投稿者:ゆみこ  投稿日:02月17日(木)00時37分17秒

ゲーム画面は寒そうですが、プレイしている本人達は熱い!(笑)
よく汗を流しながらプレイしていました。
二人でやるのが面白いですよね。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3449/



雪まつり終わちゃったよ〜(T_T) 投稿者:スラちゃん  投稿日:02月16日(水)22時50分58秒

雪まつりが終わった、翌日の早朝から雪像を壊すんですよ〜
ちょっと、寂しいですよね〜(ニコ)
今年は、南極のペンギンとタロ・ジロの雪像が上手にできていました。
それにしても、立春も雪まつりも過ぎたのに、この雪の多さはいったい・・・
寒いですよね〜
風邪なんかもらわないようにね〜貰うのはチョコだけにしましょう・・・(爆)



アイスクライマー! あれも熱い! 投稿者:vishnu  投稿日:02月16日(水)17時39分36秒

「おいてけぼり」はえらく手厳しいです。
GAMEOVERの書体が雪だったか氷だったか…。とにかく寒そう!
そしてそれが表示される時の音がまさに絶望的!

http://vishnu.pobox.ne.jp/



あれ〜? 投稿者:ラピス  投稿日:02月16日(水)12時21分23秒

図書館からだとゲストルームは入れないのか〜。
ちぇ。


上に戻る メニューに戻る