ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.2 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


ふぅ… 投稿者:けんぞ→  投稿日:02月16日(水)11時10分19秒

最近は職業上の宿命のため、いたスト他ができない状況にあります。
早くインサイダーやりたい。

ゆうきさらさんのプレゼント、見てしまいました。つまり、チョコを貰えなかったって
ことです。



チョコをもらえなかった貴方の為に。 投稿者:ゆうきさら  投稿日:02月16日(水)05時06分31秒

チョコを渡さなかった(っていうか女3人で夕ご飯食べてるし…)
ゆうきさらからのプレゼントです。
見ても怒っちゃいやん(笑)
勇気のある方は下をクリックしてくださいませ。

http://www.oitaweb.ne.jp/hp/hbjam/henachoko.jpg



チョコレート♪ 投稿者:yanagi  投稿日:02月16日(水)01時36分03秒

チョコレートをもらい、たくさん食べた。
また、太った〜。(笑)
なんて、レスポンスのいい体なんでしょう。(ニコ)

オリオンさんも、たくさん食べてね。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ



汝雪を甘く見るべからず 投稿者:TE-TSU  投稿日:02月15日(火)21時18分11秒

今日は雪だ。しかし私は子供やイヌの様に雪を喜びはしない。決して雪だるまを作らない。
それは本当の雪の怖さを知ってるからだ。今非常に神経がピリピリしている。

本当の雪の怖さ? それは今から19年程前の事、そう 私が朝日町の資生堂で「ピーチパイ」の
ポスターをかっぱらった頃だ。とてつもないドカ雪が郡山を襲った。
虎丸の信号機は倒れ、さくら通りは信号機の無い無法地帯と化し、大友パンもお休みになった。

そんな混乱の中、私は家へ帰るすべを無くしていた。バスも無い。。。。。。。
仕方が無く十字屋楽器店のお姉さんを頼った。

ねぇ、お願い!家に泊めて!!

その後の事はここでは言うまい。ただ1つ言える事は、「汝雪を甘く見るべからず」。。。。。
それだけだ。



エキサイト 投稿者:Captain  投稿日:02月14日(月)23時15分38秒

皆さんエキサイトしてたんですね
やっぱりあのゲームは最高ですよね
今私のクラスの一部で、はやってます(おいおい)
次は、アイスクライマーらへんを流行らそうかな

HPを更新し、風来のシレンPCコーナーを作りました
フェイの問題のDL等のコーナーです
もし作ってる方がいたら、投稿してみませんか?
相互リンクも募集しています、ちゃっかり宣伝でした

http://www1.harenet.ne.jp/~voyager/



へたくそですが、、、 投稿者:きなこ  投稿日:02月14日(月)19時21分14秒

  ,−−、 ,−−、 ホンの気持ちです、、、(*^_^*)  
  、   .   , 
   、     ,
    、   ,
     、 ,
      .



エキサイトバイク、懐かし〜い♪^−^♪ 投稿者:νシルバースライム  投稿日:02月14日(月)01時35分11秒

僕も小学生の頃はよくやりました。もちろん今でもちゃんと残ってるけどね〜♪
ジャンプ台(三角形のでおもいっきりジャンプできるやつ)ばっかりのコースを作って
ポンポン飛び跳ねてた覚えがあります(笑)
あ、あとモトクロスを転ばせるもの面白かったなァ♪^−^♪



ふかぶかぁ〜。 投稿者:あんさ  投稿日:02月13日(日)22時09分19秒

えーーー、僭越ながら戻ってきました(^^;。

さてさて、反省期間中に大変な事が・・・。
お母さんの友人のイラン人の人が交通事故にぃ(はぉ)。
幸い、生きていたんだけど、両腕を骨折したみたいで。
その人が、合気道やってる人で、かなりへこんでました<腕使うから。
で、うちで面倒を見てるんですが、大分、へこみが戻ったっぽいっす。
明日病院に行って、明後日手術みたいっす、まぁ無事終わってくれ〜い。

で、その間、面倒を色々見てたんで、Flashは作ってませんでした(^^;。
ま、気長に(爆)<早くせーい。
と言うか、無料体験版の使用期日が迫る(汗)。
ってことで、製品版買う事に(おぉ)。

(今日は、代表3−0で勝ったみたいだなぁ・・・ってこれに負けてたら絶望だったけど)(^^;。



おお〜、エキサイト〜。 投稿者:NAOX  投稿日:02月13日(日)00時59分47秒

こんばんは!
私も、エキサイトバイクならプレイしまくりましたよ。
・・・と、言いますか今でもやってます〜。
小学生の頃は、ゴールした時のポーズを自転車でマネしたりしましたよ(笑)
長時間は続けられませんけどね〜。一瞬だけウィリーとポーズ(笑)
 リセットを押す度に微妙にオープニングのBGMが変化するのも好きでした。
それでは、失礼いたします。



あら 投稿者:うさみし  投稿日:02月13日(日)00時55分47秒

↓タグ失敗?!ごめんなさーい!



エキサイトバイク! 投稿者:うさみし  投稿日:02月13日(日)00時53分06秒

エキサイトバイクっていうと<a href="http://catv04.kitanet.ne.jp/~takeman/cgi/img-box/img19990926014318.gif" target="_blank">これっすね。

うさみしはひたすら「クールゾーン(だったかな?)」ばっかりのコース作って、ひたすらターボ全開したり、
ウイリーで越える小さい山ばっかりのコースを作って、ひたすらウイリーしたり、
ライバルが転んだ前に止まって、ひたすら転ばせたりして 遊びました。

http://www.usamisi.com/



エキサイトバイク! あれは熱い! 投稿者:vishnu  投稿日:02月12日(土)20時53分41秒

無理難題なコース作ってひたすら走路妨害の日々が懐かしいです。
タイトル画面の音楽が3種類に変化してたのも技アリなんじゃないでしょうか。

おかげさまでやっと! ↓自分のページを開設しました。

http://vishnu.pobox.ne.jp/



HP再開しました。 投稿者:あずむ  投稿日:02月12日(土)19時59分38秒

ジオシティーズにしてみました。
いかがなもんでしょう。
っていうか、今までと何も変わりません。

あ、そうそう、昨日は久々の深夜チャット、ありがとでした〜ん。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/1386/index.html



エキサイト 投稿者:Captain  投稿日:02月12日(土)16時52分47秒

皆さん、エキサイトバイクって言う、ゲームソフトを知ってますか?
ファミコンで、赤色のカートリージです
私の友達は、皆(10人ぐらい聞いて、100%知っていた)知っている上に
遊んだことがあるそうです
もちろん、私も知ってますし、今でも持ってます
で、何で聞くのかって、それはこのゲームがどこまで有名か
調べてみたいと思ったからです
もし知っていたら、面白かったかどうかも教えてね
最近過去のゲームにはまっている、Captainでした



おひさしぶりですう! 投稿者:スラちゃん  投稿日:02月12日(土)01時19分19秒

わ、忘れられたりして・・・(T_T)
そうだ!!札幌雪祭り始まりましたよ〜〜!!
今年は、特に寒いです・・・。

「ふぉとふぉと日記(特別編)」は、ISDNなんですけど、約20分位かかりました。
KM−ZAPさんもそうですが、ひろくんさんもイメージと違いました・・・
ご、ごめんなさい(>_<)>ひろくんさん・・・
どう違ったかは、ご想像にまかせますが・・・o((=^ェ^=))o(ニコ)

オリオンさん、お体気を付けてお仕事してくださいね!!



お返事大作戦(後編) 投稿者:オリオン  投稿日:02月11日(金)23時58分03秒

あんさ君、いらっしゃい。
ふむふむ。新しいアイディアが生まれたの?
それってフラッシュを使った、アニメのアイディアなのかな。
じゃあ、2月11日で署名運動HPは終了して、
大フラッシュホームページに、衣替えかな?(笑)

えいぢさん、いらっしゃい。
あ〜、ごめんねー!(ニコ)
うちは画像タグは、使えないように設定してあるんだよ〜。
えいぢさんみたいに、かわいい顔文字だけならいいんだけど、
僕のまわりの人たちはイタズラ好きなので、許可しておくと心配で、
夜も眠れなくなっちゃうんだよ。(笑)

というわけで、えいぢさんの失敗でも何でもないので、気にしないでね!
o((=^ェ^=))o (ニコ)

よしむらさん、いらっしゃい。
というわけで、よしむらさんの失敗でも何でもないので、気にしないでね!
o((=^ェ^=))o (ニコ)

ひろくんさん、いらっしゃい。
ごめんねー。
ここのところ、ゲストルームをお休みまでしちゃいました。
でも、ゲストルームは、僕の心のオアシスなので、何が何でも
出来る限り顔を出すので、みなさんよろしくね!
あ、それからタグの解説ありがとう。
でも、「大喜び」ってなんだー!(笑)

えいぢさん、いらっしゃい。
そうそう、そういうことだったのです。(ニコ)
いつも応援ありがとうねー!
o((=^0^=))o きゃ〜!

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
KM−ZAPさんも、「レベル1」の丁寧な解説ありがとう!(笑)
ここゲストブックは、いつもたくさんの人たちが来てくれるおかげで、
無料でありながら「有料レベル1」と同等の機能を与えられています。
これからも、みんなが気持ちよく遊びに来られる、ゲストブックを
心がけていきますね!

あんさ君、いらっしゃい。
あらら、日本がサッカーに負けて、頭に血が上っちゃったかな?
まあまあ、どうどう、落ちついて、落ちついて。(笑)
勝負である以上、勝つときもあれば、負けるときもあんさ1点!きゃ〜!(笑)
それより、フラッシュの新作待ってるよ〜!

あんさ君、いらっしゃい。
あらら、自粛モードに入っちゃったんだね?
なにはともあれ、自分の行動を再認識できるのは、たいしたものです。
大人でも、なかなか自分のあやまちを認められない人がいるしね。
別に出入りの自粛する事も、なかったと思うけど、それはそれで、
あんさ君の意思を尊重するとしましょう。
それじゃ、2月9日以降の、おこしをお待ちしております。
早く戻って来いよ〜!(ニコ)

yanagiさん、いらっしゃい。
あ、本当だ!
yanagiさんの写真が載ってる〜!!(笑)
これでもう、悪いことはできないな。ふふふ。(意味不明)
僕も、TE−TSUさん特製の「タコヤキ」食べた〜い!

うさみしさん、いらっしゃい。
おお、初登場ですね。いらっしゃい!
もちろん、お名前はず〜〜〜っと前から、知っていますよ。(ニコ)
最近では某所「ハラグロ部」で、ご活躍の様子。(笑)
いいなあ、時間が出来たら、僕もまぜてもらおうっと!(笑)
その前に、ゲストルームでも、お会いしましょうね!

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
同じく某所でご活躍の、KM−ZAPさん登場!(笑)
ところで、寒風吹きすさむ中での、ティッシュ配りはさぞかし
大変だろうなあ。
おお、別室にも、いただけると!
中に「無料お試し券」とか、入って…… ないだろうね〜。(笑)

安藤なづかさん、いらっしゃい。
おお、KM−ZAPさんのティッシュが欲しい場合には、
次回の「別室」の参加は、必須だよ!(ニコ)
でも、一体いつになるんだろう……。

あずむさん、いらっしゃい。
TVCMって、何ですか〜?
っていうくらい、テレビ見てません。
去年から、うちのテレビに映ってるのは、いつも…… きゃ〜!(笑)



お返事大作戦(前編) 投稿者:オリオン  投稿日:02月11日(金)23時54分47秒

返事が大幅に遅れていて、ごめんなさい。
まとめて、なんて思ってると、時間がどんどん過ぎて行っちゃうので、
とりあえず2月6日までの方への、お返事で〜す。

やまどりヽ(´ー`)ノ君、いらっしゃい。
おお、今日は節分か……って、返事が遅すぎて、
日にちが経っちゃってるじゃないかー!

福は〜〜内〜〜!!
  鳥は〜〜外〜〜!!(笑)

オニさん、いらっしゃい。
って、本当に行ってもらうのは、やまどりゃーの巣の方だよ。(笑)
一族郎党、み〜んな引き連れて、行ってらっしゃ〜い!!

あんさ君、いらっしゃい。
だから、そのタイトルの「寿司」ってな〜に?(笑)
しかも「2」だし。
PCの容量、どうなんでしょう、って言われても……。
本当に足りなかったら、いらないものを片っ端から削除!削除!ね?

TACさん、いらっしゃい。
え? もう、しょうりゅーでも、何でもいいって?
じゃあ、お言葉に甘えて、
しょーりゅー!(笑)
今日は家かな? 学校かな?(笑)

おるそんさん、いらっしゃい。
「これな〜んだ?」を、楽しんでもらっているようで、よかったです。(ニコ)
うんうん。まだ発表してなかったけど、「PSの方向キー」で
正解ですよ。普段みんなが見なれていたせいか、この問題にも、
あっという間に、たくさんの正解が寄せられました。(笑)
おるそんさんは、今までに何問くらいわかったかな?

今回の正解者の中で、トップバッターは、
HATURNさん、でした!
おめでとう! パチパチパチ!

さあ、次の問題、これな〜んだ?

みるくさん、いらっしゃい。
あらら、みるくさんも風邪?
今年はホントに、「風邪ひきさん」が多いよね〜。
そんなときは、あったかいミルクでも飲んで、早めの休養だね!
o((=^ェ^=))o (ニコ)

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
あ、νシルバースライムさんと、みるくさんが並んでる!
ゲストルームでは、なぜかこの名前では、同席できないものね。(笑)
ふむふむ、なるほど。とにかく、DQのレアものを揃えれば、いいのね。

オリオンは スライムマーカーを つかった!
νシルバースライムに 65535のダメージ!!(笑)

やまどり君、いらっしゃい。
「やまどり」は、「ハト」じゃないから、豆鉄砲くらいじゃ、
退治できないんだろうなあ。(笑)
はて、何が弱点なんだろう? わかった!スパゲッティーに冷たい飲み物!
とりあえずこれで、フニュフニャだな。(笑)

しまこちゃん、いらっしゃい。
鬼オン、じゃなーい!(笑)

おお、今日が初日なんだね!?
って、また返事が遅いから、話しが全然、噛み合ってないけど。(笑)
ああ、初日に雪とは、ついてないね。 レポート楽しみに待ってるよ!
はたして第2のA太郎君はいるのだろうか!?(笑)

ゆんゆん、いらっしゃい。
わーい、ゆんゆんだ、ゆんゆんだー!(笑)
なんだか本格的に、HP制作に乗り出すのかな?
あ、TOPだけじゃなく、もう掲示板でも音楽鳴ってるし!(笑)
この先すごいスピードで、進化していくのかな。
たのしみ〜!o((=^ェ^=))o (ニコ)

水の戯れさん、いらっしゃい。
そうです、今回の「これな〜んだ?」の写真は、わざと少し
回転させてあるのです。
日常見慣れているものでも、ちょっと角度を変えるだけで新鮮に見えたり、
今まで気がつかなかった、発見があったりするものだよね。
今度ゲストブックを、モニター横にして見てみてね。
新たな感動があるかもよ〜!(笑)



60000ヒットおめでとう〜です♪ 投稿者:yanagi  投稿日:02月11日(金)23時20分15秒

オリオンさん、ふじさわさん、おめでとうございます。
60000ヒット、もうちょっとの所で、逃しました〜。(笑)
なんだか、猛烈にお忙しいんですよね。
お仕事、大変だと思いますが、頑張って下さい。(ニコ)
ファイト〜!一発!!



おめでとうございます! 投稿者:みるく  投稿日:02月11日(金)21時11分25秒

60000HITですか。凄いですね。
最近は、DQMばかりやっている私ですが、此処のゲストブックだけは、しっかり見ています。
オリオンさん、お仕事が忙しそうですが、あまり、無理をしないでね。



はじめまして 投稿者:浩二 & 正子  投稿日:02月11日(金)16時39分08秒

カナダからこんにちわ。



あ。タイトルのお祝いが… 投稿者:えいぢ  投稿日:02月11日(金)07時46分26秒

↓0が一個足りない…(笑)



おめでたいですね♪6000ヒット〜! 投稿者:えいぢ  投稿日:02月11日(金)07時45分03秒

オリオンさん、おはようございます♪
「書き込みの内容は夕飯のことでも良い!」
とおっしゃってましたので、じゃあ昨日の夕飯を…
なんてことはしません。(笑)
かわりに朝ご飯のことを…実は、夕飯の残り物だったり…(笑)

…なんておバカなことを書き込みながらも、応援しております!
ホントですってば〜!(笑)
お願いですから、「1、2回は倒れるかも〜」なんて
口走らないでください。どっきりします。(笑)
無理はしないでくださいね〜♪



おめでとうございます! 投稿者:おるそん  投稿日:02月11日(金)00時16分31秒

60000ヒット!凄いですね(^^)
これからも、応援してます!
頑張ってください!!
 
P.S.
結局、これな〜んだ?の答は
プレステの十字キーで
正解だったのでしょうか?(^^;



こんぐらっちゅれーしょん 投稿者:NAKASU☆  投稿日:02月10日(木)23時06分22秒

60000Hitですかぁ!
すごいですー♪おめでとうございますー♪
これからもますますのご発展をお祈りしてます☆



祝! 投稿者:図面屋  投稿日:02月10日(木)19時10分19秒

60000HIT突破おめでとうございます!
最近ネット生活から離れぎみでございます。
オリチャにもとんとご無沙汰となっております。
明日からは無事3連休が迎えられそうなので久々に行ってみようかな〜♪



はじめまして、来ちゃいました! 投稿者:akio  投稿日:02月10日(木)14時54分17秒

はじめまして、akioと言います
リンクをたどってこちらのサイトにたどり着きました
こちらのサイトは賑やかでいいですね
うらやましいです。

http://homepage1.nifty.com/nagasakiglass/akio'sroom.htm



おめでとうです♪(ニコ) 投稿者:ドリーム  投稿日:02月10日(木)12時28分00秒

60000HITおめでとう〜♪(^0^)

(・・・ところで過去ログ、なんかいつのまにかまた溜まってるよ(笑))

http://www.geocities.com/~darkdream6



おめでとう! 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:02月10日(木)07時26分23秒

オリオンさん、ふじさわさん、おめでとうございます!
60000ヒットですか〜。凄いですね♪

ゆんゆんHPは、先日、開設7ヶ月にして、
よ〜やくカウンターを設置したんですよ〜(笑)遅すぎ〜(^_^;)

ではではっ!お二人共、お仕事頑張って下さいね!
o((=^ェ^=))o (ニコ)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun



寝過ごしました(苦笑) 投稿者:ひろくん  投稿日:02月10日(木)06時18分18秒

オリオンさん、おはようございます。

 

昨夜、帰宅後に接続した時、「あ、今日60000行くな〜、狙おうっと」とか思ってたんですが、
すっかり寝込んでしまいました(恥) くぅ。

GETされたふじさわさんも、おめでとうございます〜。(ニコ)
オリオンさんもふじさわさんも、お仕事頑張って下さいねー。 応援してますです〜。

では、また参りますね。o((=^ェ^=))o o((=^ェ^=))o o((=^ェ^=))o(ニコ)



ぐは。 投稿者:ゆうきさら  投稿日:02月10日(木)05時06分48秒

タグ閉じミス〜〜(涙)
しくしくしく。すんません。


上に戻る メニューに戻る