ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.1 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


ほほほ。 投稿者:リバスト  投稿日:01月27日(木)02時45分00秒

ごめんなさい、忘れてました。
ジャンケン大会、オリオンさんの2つ目の手は……。

拍手です! わーパチパチパチ!!(0点)

ジョークです! 本当の手は……。

チョキです!

さあ、勝った人はいるかな!?



記念品届きました 投稿者:NAKASU☆  投稿日:01月27日(木)00時27分22秒

オリオンさんどうもありがとうございます!

いろいろ大変な時期みたいですね!ただひたすら応援してます!
フレー!フレー!



延期ですか・・・・・。 投稿者:みるく  投稿日:01月27日(木)00時24分14秒

5月に延期ですか。色々、大変なようですね。
オリオンさん、小さな事を気にしないで頑張って下さい。
オリオンさん、チャットしないとストレスが溜まっちゃうもんね。
ゆうぼんさんにも「世間の事は、気にしないでね。」って言ってあげたいです。
私個人は、「楽しみがまた、延びたんだな。」ってその程度に受け止めていますから。



う〜む 投稿者:Captain  投稿日:01月27日(木)00時23分18秒

悲しいことですね、あのような意見がでるとは
私は、発売延期=さらに良くなる、と思ってますから
いつでても、プレーしたいし、発売日は問題ではないです
あ、でも今年以内にお願いしますよ(約束したし…)、オリオンさん
では、がんばってくださいね



昨日愚痴ったせいか、 投稿者:KM-ZAP  投稿日:01月27日(木)00時22分24秒

今日は何と19時台に帰宅。
まあ、川崎での研修に参加したせいなのですけどね。

ふぐさん、謝る必要はないと僕は考えますよ。
あまりギスギスしたって、仕方ないですし(昨晩の僕のように(^^;)。
「臭いものに蓋」というのも、あれですけどね。

まあ、なるようになるでしょう。お気楽ごくらくに行きましょう。
これからは、そうは言っていられなくなってしまうかもですが、
悲観的になったって仕方ないうえ、進歩も無いですしね。
(「一般人」の戯言ととられるかもです…(苦笑))。

健康第一。久々に今夜は、早く寝ようかしら。
うわあ、まだ夜8時だ。嬉しいなあ(^^)。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/



あ〜なんだか 投稿者:ふぐ  投稿日:01月27日(木)00時21分09秒

ニュースとかあったのですね。
知りませんでした。普通のカキコしちゃった、ごめんなさい。
オリオンさん、がんばってくださいね!



ファイトです。(ニコ) 投稿者:ひろくん  投稿日:01月27日(木)00時19分04秒

オリオンさん、こんばんはです。

あんささんとかみやまんさんがおっしゃってる掲示板、見てきましたです。

でも、オリオンさんはいつも、
チャットをする振りをしながら仕事をしまくっている
事までは、ログ見ただけではわかりませんものね。(笑)

応援してますです〜。 がんばって下さいね。

決して「ばんばる」ではありません(笑) ほほほ。 
しまこさんも呼び捨てだし、かなりお疲れでは? 無理なさらないで下さいね。(ニコ)
呼び捨てはあまりにも失礼なので修正しました。(オリオン)
しまこちゃん、ごめんね〜!(ニコ)

では、また参りますね。o((=^ェ^=))o(ニコ)



フォローのあんさ(笑)。 投稿者:あんさ  投稿日:01月27日(木)00時18分17秒

腹痛やや回復っす(^^;。で、某HPですが
ここ(http://www1.neocity.to/treebbs/tree.cgi?user=002/minaduki2&page=1)です。
まぁ、中には批判的なカキコもあるんで、嫌だったら見ない方がいいかと。
にしても、フジのニュース(M8だったっけな?)で流れてましたねぇ。
僕は、応援してますぞ〜〜〜がんば〜〜〜。



んじゃおいらが 投稿者:かみやまん  投稿日:01月27日(木)00時16分46秒

しょうがないな〜〜。
気にしてるオリオンさんの”為に”おいらが教えてあげよう〜〜(笑)
下のツリーの4個目の発言ね。ちなみにあんささんのフォローは5個目の発言っす。

http://www1.neocity.to/treebbs/view.cgi?user=002/minaduki2&id=18945-18945&mode=tree&page=1



ぎゃ〜ん!じゃんけんが〜・・。 投稿者:ふぐ  投稿日:01月27日(木)00時15分09秒

んばんは、オリオンさん。
26日締め切りと思っていたです・・・じゃんけん(泣き)。
すごく楽しみにしていたのにぃ〜。
でも、自分が悪いの・・・誰のせいにも出来ない(笑い)。
また今度参加させて下さいね。

あ!よく見るとオリオンさん、今さっきいたのですね〜!!おしい!



某ページのカキコ... 投稿者:かみやまん  投稿日:01月27日(木)00時14分15秒

フォロー入れてるあんささんに((((((笑))))))
しかし、これでまたゲストルームに、住人が増えるかもしれないね〜〜。
面白い新住人だといいな〜〜。(笑)

いやしかし、延期がニュースになるってのは、それだけ「ドラクエ7」が
みんなから期待をされていると言う事でしょう。
ゆうぼう、オリオンさん、リバストさんetc...スタッフのみなさん
がんばってね〜〜。(ニコ)



またまた……。 投稿者:オリオン  投稿日:01月27日(木)00時13分52秒

しまこちゃん、いらっしゃい。
あらら、やっぱり血圧が上がっていたんだね?
だから寝不足で健康診断なんかに行っちゃいけないんだってば!(笑)

以前、保険加入の為に健康診断を受ける必要があって、指定された病院に
行ったんだけど、危うく時間に遅れそうになったので、駅から全力で
走って行ったのね。

着いてすぐに僕の脈を測った先生の驚いた顔!(笑)

わけを話したら「10分ほどそこで安静にしていなさい!」って
怒られちゃったっけ。(笑)
健康診断の前日は、たっぷり睡眠を取って万全の体制でね!(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
あらら、お腹が痛いって!? どうしたんだろう。
何か拾って食べたのでは?(ひろくんさん風味)

冗談はさておき、今日はゆっくり寝ているんだよ。
パソコンの前から離れなさいって!(笑)
精神年齢だけでなく、身体の年齢まで老けないようにね。(ニコ)

え? チャットばかりしてるからDQが出ないんだろうって?
う〜ん、見てないからなんともコメントできないなあ。
どこの掲示板ににそんな事が、書いてあるのかな?
そう言う時は、ちゃんとアドレスとかも教えてよ。
あ、ここでまずければ、メールでお願いね!(ニコ)

まあ、知らない人には、そう言われちゃうのかな?(笑)
そのうち、HPで返事なんか書いてるヒマあったら仕事しろ!
とか、言われちゃうかも〜。
それだけみんなが、待ってくれているんだと思って、
もっともっと、ばんばるからね!(ニコ)

よしむらさん、いらっしゃい。
う〜ん、みんなには、またまた悲しいお知らせが、届いたんだよね。
ごめんね〜!

別に、チャットばかりやっているから、遅れたわけでも、
仕事をのんびりやっているわけでもないんだけどね〜。(笑)
それだけ今回のDQ7の容量が、膨大だということです。

とにかく大詰めに向かって、作業が休み無く続いている事は事実。
もうしばらく待っていてね!



悲しいね・・・ 投稿者:よしむら  投稿日:01月26日(水)18時24分50秒

オリオンさん・・・、がんばってね・・・。
うぅ・・・(泣)



オリオンさん危うし(笑)。 投稿者:あんさ  投稿日:01月26日(水)17時02分36秒

某有名HPの掲示板で「チャットばっかりやってるからDQ出ないんじゃないのか」って言われてますよ(^^;;。



あ”ぁぁぁぁ(−−;;;;;。 投稿者:あんさ  投稿日:01月26日(水)11時00分21秒

ぐはぁ・・・。
こんな陽気の中(都内)、学校を欠席してる自分(汗)。
腹痛いぃぃ・・・・(TT)。
この頃は、割と早くねるようになったけど、起きるのが毎回毎回早すぎるから逆についらい(^^;。

オリオンさん>どもども。
何せ精神年齢「32」っすから(笑)。



わーい!(笑) 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:01月26日(水)09時26分10秒

おはようございます!オリオンさん!(ニコ)
きゃ〜!カニさんに勝った〜。(笑)

また眠ってしまいましたー!(笑)
だって、集団風邪で閉鎖された幼稚園の娘がいるから…用心して…。(笑)
でも、娘は元気です!

健康診断に行きました。
やっぱり血圧がいつもより10ぐらい高かったです。
経験者のおっしゃる通りでしたね。(笑)
内診は○○なしと言われました!!何でー!!(笑)
とりあえず健康体です。ほほほ!



チャットさまのお怒り!? 投稿者:オリオン  投稿日:01月26日(水)04時55分39秒

おーい!みるくさ〜ん!
あらら、ゲストルーム入れないの〜?
避難所も入れなかったみたいだね〜。
そんなときには、最終避難所まで行ってみてね〜。
入れたら、そっちに行くからね〜!(ニコ)

あずむさん、いらっしゃい。
わっはっは!
そうなのだ、勝負は非情なものなのだ。(笑)
次の勝負を待っているのだ。
次はクリスマスなのか?(笑)で、プレゼントは「○×帯」!

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
こらー!
もっと早くに、エントリーしておくのだー!(笑)
素敵なPマンの絵と一緒にね!(ニコ)
でも、ちゃんと5回分書いてね。ほほほ。(他人意味不明)

えいぢさん、いらっしゃい。
こらー!
ジャンケン大会、忘れるなんてひどいじゃないかー!(笑)
えいぢさん最近何してるの?
あ、交換日記かあ。 で、誰と〜?(笑)

ちえちゃん、いらっしゃい。
って、帰るのかー! あきらめちゃいかーん!
ゲストルームがだめなら、避難所があるぞー!
避難所がだめなら、最終避難所!
最終避難所がだめなら、掲示板チャット!
ゲストブックがだめなら、メールで!
メールがだめなら…… もういいわい!(笑)



すみません… 投稿者:ちえ  投稿日:01月26日(水)02時58分30秒

オリチャに入れません。
今日はもう寝るです。 ぐすぐす…。



あ、忘れてた♪ 投稿者:えいぢ  投稿日:01月26日(水)02時44分58秒

ジャンケン大会のことをすっかり忘れてました〜♪
最近、ボケがひどくなってる気がする…(笑)
年のせい!?きゃ〜!(笑)

あ、よく見たら今日はICQも入れ忘れてる〜♪
ぼけぼけ〜(^_^;)…ま、たまにはいいか♪(こら〜!)

というわけで、次回は参加したいな〜♪ジャンケン♪
忘れないように気を付けなきゃですね〜(^_^;)



帰宅が遅れて、 投稿者:KM−ZAP  投稿日:01月26日(水)02時15分26秒

ジャンケンに参加できませんでした。残念。
まさか帰宅が日をまたいでしまうとは…。

そろそろ、いろいろヤバイかもです。
う〜ん、困った(苦笑)。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/



かしわ手といえば! 投稿者:あずむ  投稿日:01月26日(水)01時27分41秒

『将太の寿司』を思い出す〜。
美味い寿司食った時にかしわ手打つ人〜。

というか、負け〜。
勝負とは残酷なものなのだ!飛雄馬よ!!



最初は「グー」?(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:01月26日(水)01時26分56秒

はーい! リバスト、ありがとう!
僕の最初の「手」は「チョキ」でした。

というわけで、「グー」を出した、
ひろくんさん。
りゅうさん。
hapiさん。
かみやまんさん。
NAOXさん。
たろうさん。
はるちゃんさん。
a2400さん。
さらちゃん。
タニヤンさん。
ちえちゃん。
しまこちゃん。
真由子ちゃん。

おめでとう! 第1回戦勝ち抜けです。

では、リバストが風邪でもう寝ちゃったので、
2回戦の発表は、また明日ね!(笑)

お楽しみに〜!
o((=^ェ^=))o (ニコ)



はいはい。 投稿者:リバスト  投稿日:01月26日(水)01時06分31秒

みなさん、お待たせいたしました!
では、早速発表と行きましょう!

オリオンさんの一発目の手は……。

かしわ手です! 出ますように! パンパン!!

ウソです、ごめんなさい。本当の手は……。

「チョキ」です!

見事、勝ったみなさん、おめでとー!!



ジャンケン大会結果発表〜! 投稿者:オリオン  投稿日:01月26日(水)01時01分13秒

さて、日にちが変わったので、ジャンケン大会へのエントリーは
終了させてもらいますね。

今回のジャンケン大会には、全部で31名の方が参加してくれました。
どうもありがとう!(ニコ)

それでは早速、結果発表といきましょう。
リバスト、よろしく〜!!

o((=^ェ^=))o (ニコ)



いや〜ん!! 投稿者:みるく  投稿日:01月26日(水)00時52分10秒

ゲストルームに入れないの〜!!ダイフクに入ったら、強制終了になるの!!
みんなとおしゃべりしたかったのに〜!!しくしく・・・・・・。



お返事〜。 投稿者:オリオン  投稿日:01月26日(水)00時02分03秒

あんさ君、いらっしゃい。
いえいえ、全然失礼でも何でもないから、気にしなくていいんだよ。
ほうほう、英語を公用語にね。
まあそんなことは、何十年も前から言ってることだけどね。(笑)
何年か前、日本語の「漢字」や「かな」は難しいから、全部「ローマ字」で
表記しよう、なんてことが大真面目に論議されていたのに比べれば、
まだましかもよ。(笑)

おお、今度は移民問題なの? まったく君はいくつなんだ!(笑)
移民を受けいれるからって、不良外人が多くなるとは限らないよ。
どちらかと言えば厳し過ぎるから、不正に入国してくる人が多くなるのであって、
日本で働きたいという人が、正式なルートで日本に来れるシステムを
ちゃんと作ってあげれば、多くの優秀な人材が集まるかもよ。
もしあんさ君が、日本で働きたい外国人だったら、今の日本の法律を
どう受け止めるかな?

まあとにかく、1回は相手の身になって考えてみようよ。
結論はそれからでいいよね。
でも、ちゃんと自分の考えを言えて、たいしたもんだと思うよ。
ここで真面目な話するのは、あんさ君だけかも〜!(笑)

ゆんゆん、いらっしゃい。
こらー! やっぱり寝てたのかー!(笑)
風邪ひいちゃうぞー!
最近ゆんゆんは「生活乱れ隊」じゃ、なくなっちゃったから、
あんまり夜遅いのは、辛いんじゃないの?(笑)

あ、掲示板新しくなったんだね?
ひろくんさんが、作ってくれたみたいじゃない。
まったくひろくんさんは、町の修理屋さんみたいだね〜。(笑)
うちもどこか、手を入れてもらおうかな。

o((=^ェ^=))o (ニコ)



◆あと30分〜◆ 投稿者:オリオン  投稿日:01月25日(火)23時28分36秒

ジャンケン大会の〆切りまで、あと30分!
さあ、まだ僕と勝負していないあなた、

ジャン、ケン、ポン!

ルールが分からない人は、少し前のお知らせを見てね!



きゃ〜!寝ちゃった〜m(__)m 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:01月25日(火)07時37分48秒

おはようございます、オリオンさん。
ゆんゆんでっす♪

夕べは、チャット中に寝てしまいました〜〜!きゃ〜!
しかも、寝ぼけて挨拶もしないで落ちてしまいましたー。
大変、失礼致しました。ごめんなさい〜(^_^;)

ところで、ここ数日不調な、ゆんゆんHPの掲示板の代わりに、
仮掲示板を設置致しました。
ご心配下さった皆さん、どうもすみませんでした。
また、ぜひ、遊びにいらして下さいね。o((=^ェ^=))o (ニコ)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun



何故か早起きな今日この頃〜。 投稿者:あんさ  投稿日:01月25日(火)06時20分06秒

オリオンさん>し・・失礼(^^;;;;。
いや、ね。
アホな懇談会とか言うヤツで、今後、英語を公用語にしないといけないなんて言う、馬鹿げた事を言っててですね。
こういう事になると理由が毎回「グローバルに、世界に向けて」云々。
普通の日本人はそんなにデカイ夢は抱きません(笑)。
ホームページだって、文のだいたいの意味くらいは分かります。
くだらない・・・くだらなさ過ぎるーーーーー(爆発)。
こんな事したら、アングロサクソンとか言う英語絶対主義な奴らの思うがママだ(怒)。

んで、移民受け入れ。
これまた、阿呆。
そんな事したら、不良外国人増加&入国管理局が甘くなってマフィア大量に到来。
なんて、事になる。

と、言うわけで懇談会は何を考えているのか、意味不明。

ってなわけです(^^;。

一見荒らしっぽい事して、すいませんでした(汗)。



あ、えいぢさんが!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:01月25日(火)05時06分39秒

えいぢさん、いらっしゃい。
こらー!
応援だけじゃなくて、顔見せなきゃだめじゃないかー!(笑)
今度来たら「おはよう!」って言うぞ―。

って、大した圧力になっていないな。(笑)
とにかく待ってるよ〜。(ニコ)



おはようございます♪ 投稿者:えいぢ  投稿日:01月25日(火)04時18分44秒

最近、ネットをしながらも
ぼーっとしていて、気がつくともう朝に!(笑)
おかげで、なんだかゲストルームに行きそびれてますね(^_^;)
まあ、いいか♪
応援だけは、いつでもどこでもできますから〜♪
それじゃ、またです♪



(ニコ) 投稿者:オリオン  投稿日:01月24日(月)22時29分44秒

TACさん、いらっしゃい。
月曜日になって、早速の登場だね!
週末はどうだった? 禁断症状は出なかったかな?(笑)
あ、ひょっとして今日も学校に泊まりなの?
その答えは数時間後に!(笑)

安藤なづかさん、いらっしゃい。
すごい! Pentium3の733MHz ― 中略 ― GeForce、だって!?
ぐはあ。しっかり、ぢまんされちゃったぞ。

しかも通信環境は、ケーブルになったばかりだったよね。
う〜ん、こりゃ聞いてるだけで速そうだわ。
電源入れると、いきなりマシンが、部屋の中走り回ったりしない?(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
あらら、今日はなんだか興奮状態だね。(笑)
どうしたの? 何かを読んだの?
それとも、テレビの番組でも見たのかな。

でも、いちいち興奮してたら、どんな素敵な言語を持っていても、
外国人はおろか、同じ日本人でもコミュニケーションはとれないぞ。
いちばん大切なのは、相手に対する思いやり。

なぜこの人は今、こう言ったのか。今言った言葉の意味は何なのか。
ひとつひとつ、相手の気持ちになって考えてみようね。
言い方や、言葉を選ぶ事も大切だよ。
あんまりカーッとすると、頭の血管が切れちゃうぞ!(笑)

え?「そうだい!」は、0.0000001点!?
けんぞ→さん、な〜む〜。



ファイア!! 投稿者:あんさ  投稿日:01月24日(月)17時02分59秒

今日は燃えている。

日本語は世界では通用しないとか言ってる在日(じゃなくても可)外国人の諸君!!
言っておくが日本じゃ、英語は通用しないんだから、出直して来い!!
自分たちが日本語できないからって、日本人と日本語を批判するなぁ!!
侮辱語沢山な言語のくせに(ふ・・・)。
日本語の良い意味での「曖昧」さや「抽象的」な部分をどう思う!!
何でもキッチリ伝わる英語には無い、素晴らしい部分だぞ!!

と、今日は燃え気味なあんさでした。

オリオンさん>0・0000001点!!



ニューマシン自慢!! 投稿者:安藤なづか  投稿日:01月24日(月)16時40分01秒

ふっふっふ〜〜、メインPCが新しくなったので、ぢまんに来ました〜
なんと、PentiumIII、733MHz! わーい、Coppermineだ〜FSB133MHzだ〜〜(はあと)
チップセットはi820だ〜(メモリはSDRAMだけど。まあ、まだしょうがないっす)。
そして、ビデオカードには、GeForce様が乗ってらっしゃるのさあ〜〜♪♪
(3Dゲームやらないくせに!!)
貯金は減ったけど、ああしあわせ〜〜(つーかオーバースペック!!)

と、ゆーわけで、環境移行で大変でした。いやまだ終わってないけど。
さあ、これからジャンケンメール書きますね〜



やっぱり…… 投稿者:TAC  投稿日:01月24日(月)16時20分36秒

>オープンリーチ
振ったら役満ですか?(笑)

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5674/



◆ジャンケン大会、締め切り迫る!◆ 投稿者:オリオン  投稿日:01月24日(月)16時10分27秒

ジャンケン大会の締め切りが、いよいよ明日25日いっぱいとなりました。
まだ、僕とジャンケンしていない人は、お早めにね!

ルールは簡単。
「グー」「チョキ」「パー」「チョキ」「グー」というように
5回分のジャンケンの「手」を、メールで送ってください。
僕の「手」は、すでにリバストにあずけてあり、26日から随時
発表してもらいます。
勝負を早めるため、いつも通り「あいこ」は僕の勝ちとします。

詳しいお知らせは、このゲストブックの少し前に載せてあるので、
はじめての人は、そちらも見てくださいね!

じゃあ、いくよ!

ジャン、ケン、ポン!



うは! 投稿者:オリオン  投稿日:01月24日(月)15時52分18秒

けんぞ→さん、いらっしゃい。
オリオン「うっ!それが新作ギャグだって〜!?
けんぞ→「そうだい!
オリオン「早稲田大学創設以来、綿々と言い伝えられてきたであろうに……。
けんぞ→「そうだい!
オリオン「誰か、このギャグに点数をつけてくれー!!

あずむさん、いらっしゃい。
ええ!? もうゴジラ観ちゃったの〜?
しかも仕事で?ずるいぞー!
ってまあ、そうだよなあ。もうだいぶたってるものね。

こうやってるうちに、み〜んなレンタルビデオで観ることになるんだよなあ。
ああでも最近は、レンタルビデオすらあまり観なくなってるかも〜。

ちなみに「カギ」はちゃんと、かっちゃまさんにあずけなさい!(笑)



うきゃ!? 投稿者:あずむ  投稿日:01月24日(月)12時54分12秒

『ゴジラ』もう観ちゃったです。仕事で。
すんませ〜ん。

とりあえず○×帯付けとかなきゃ。
火山帯?太平洋ベルト地帯かも。



新作ギャグ 投稿者:けんぞ→  投稿日:01月24日(月)12時35分00秒

A:「早稲田大学受けるの?」
B:「そうだい!」

ジャンケンは、どうも「最初はグー」というのが頭に染み付いているらしく、
グーを出す人が比較的多いらしいです。ここで駆け引きが生まれます。
おっと、インサイダーしたくなったからいたストやろうっと。



お〜い!かっちゃまさ〜〜ん! 投稿者:オリオン  投稿日:01月24日(月)04時05分31秒

あずむさん、いらっしゃい。
ええ!?なんだってー!?
映画に一緒に行く女性を募集中だとー!
かっちゃまさ〜ん!
この旦那、離れてると何するかわからないぞ〜!
クサリと○×帯付けときなさい。(笑)

あ、ゴジラなら一緒に行ってもいいよん。
o((=^ェ^=))o (ニコ)



チャット顔見せ。 投稿者:あずむ  投稿日:01月24日(月)02時10分43秒

風当たりが強くならないうちに去るに限りますってば。

というわけで、2週間くらい独身気分なので、
『SHURI』でも観に行ってこようかと…。
一緒に行ってくれる女性を現在募集中。(笑)



勝ち残るのは誰かな〜? 投稿者:オリオン  投稿日:01月23日(日)23時22分56秒

ひろくんさん、いらっしゃい。
そうなんですよ!(笑)
30点も出したツワモノがいるんですよ!(笑)
さあ、ここで問題です。
この人はどんな「ネタ」で、高得点をゲットしたのでしょう!
o((=^ェ^=))o(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
布団で寝たら、身体が痛いって?
といって、あんまりフカフカのベッドで寝るのも、身体によくないよ。
適度な硬さのマットを選びましょう。
ほう、学校では友達と、ゲームやテストや年頃の話しをしているんだね?
やっぱり学校でも、サッカーダジャレは認められていないんだな。(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
はいは〜い、忘れませんよ〜。(笑)
あらら? スラちゃんさんがいたのは、何時頃だったのかな?
残念ながら会えなかったよね。
最近また、新しい顔ぶれが増えているので、全員を覚えるのは
ちょっと大変かも〜。
あ、ジャンケン大会へのメール、確かに受け取ったよ!(ニコ)

MTさん、いらっしゃい。
ええ〜? あの採点バトル?の満点を、10点だと思ってたの〜?
そうだね。1点なんて100点満点で取る点じゃないものね。
まあ、あれは雰囲気モノなので、しょうがないかな。(笑)
おお! いよいよ「tokyo Quest2」の発動なんだね!?
今度は少し、お手柔らかにね〜。(ニコ)

TE−TSUさん、いらっしゃい。
お〜。またまた「ひみつ日記」だね!
うは、さまちゃんに殴られたとは。(笑)
ところで、この日記を書いてる時の、TE−TSUさんの姿は、
一体どんなだろう。 クマ? ネコ? カメ?
それともそれとも、酒トックリを持ったタヌキかな?(笑)

ふぐさん、いらっしゃい。
お〜〜〜お! う○こが届いたんだって?
一体誰がそんなものを送って来たの〜。(笑)
あっと、クリックなんかしたら、つぶれちゃ……… きゃ〜!

タニヤンさん、いらっしゃい。
なんと、オープンリーチだって!?(笑)
オープンなんかしたって、記念品は増えたりしないぞ〜。
しかも……。
1回目「グー!」 2回目「グー!」 3回目「グー!」 4回目「グー!」 5回目「グー!」
だと〜!
こんな「ぞんざい」とも取れる「手」に、負けてたまるか〜!(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
なんと昨日は、8時間半もゲストルームにいたの!?(笑)
う〜ん、今までの長時間滞在記録保持者は、誰かなあ。
あ!きっと、ゆんゆんだな!
いやまてよ? しまこちゃんかも!(笑)
ゆんゆ〜ん!しまこちゃ〜ん! いままで最高何時間いたっけ〜?(笑)

よしむらさん、いらっしゃい。
ないない! ジャンケンにオープンリーチなんか、ないって!(笑)
でも、ゲストブックに直接書き込むと、それを見た人は、「う〜ん、
タニヤンさんと同じ手は出せないし、あれが、ああなると、こうなって……。」
なんて、あれこれ考えて迷っちゃうんじゃない?
タニヤンさんの戦法は、実は効果的なのかも。(笑)
え? どっちにしても「グー」「グー」「グー」「グー」「グー」なんて
書かないって? そりゃそうかも〜。(笑)

アキフミさん、いらっしゃい。
久しぶり……って、風邪だんたんだね!?
僕も暮れにひいた風邪をしっかり治さなかったので、1月に入ってからも
何となく調子悪くて、トータルで3日も寝こんでしまいました。
おかげさまで、よく寝たけど。(笑)
やっぱり早めに、しっかり休養をとるのがいちばんだね!

MTさん、いらっしゃい。
おお、今度は確立で来たか。(笑)
例えば1〜6までの並び順を予想した時、3・5・4・1・2・6でも
1・2・3・4・5・6でも同じなんだけど、何となく揃っていると
当たらないような気がしない?(笑)
そうそう、あの「グー」「グー」「グー」「グー」「グー」とかも。
あわわ……。(笑)



>タニヤンさん 投稿者:MT  投稿日:01月23日(日)16時36分19秒

そのオープンリーチはどうなんですかね(笑)
まあ確率的には、他の組み合わせと同じで1/243で変わらないわけですけどね・・・。

・・・っていうか、競馬ネタに続き麻雀ネタで濃くしちゃおうかなあ(笑)(嘘)

http://www.remus.dti.ne.jp/~yagumo/



ゴホ 投稿者:アキフミ  投稿日:01月23日(日)16時35分27秒

どうも.アキフミです.風邪で寝込んでおりました.
熱は出なかったのですが,鼻水,咳,喉痛,頭痛とすべて
時間差攻撃で来たため,いつまでたっても治る気がしませんでした.
みなさんも体調には十分気をつけてくださいませ.

では.



そんな!?(笑) 投稿者:よしむら  投稿日:01月23日(日)14時50分37秒

ジャンケンにもオープンリーチがあったとは!?
知りませんでした(笑)



ふいいい。 投稿者:あんさ  投稿日:01月23日(日)14時24分30秒

今起きました(^^;;;;;。
流石に8時間耐久チャットは死にそうでした(笑)。

じゃ、僕もよくわかんないけどジャンケン
1回目「パー」2回目「パー」3回目「グー」4回目「チョキ」5回目「グー」。

ん、よくわからん(笑)。



これぞ最終奥義・オープンリーチ! 投稿者:タニヤン  投稿日:01月23日(日)06時42分40秒

ジャンケン大会ですが、さきほどオリオンさんから直々にお誘いを受けましたので、
謹んで参加させて頂きます。

1回目「グー!」 2回目「グー!」 3回目「グー!」 4回目「グー!」 5回目「グー!」



なんと 投稿者:ふぐ  投稿日:01月22日(土)22時18分54秒

あるお方から、う○こさんが届きました。
どうやらこちらが発信元なのですね(笑い)。
デスクトップがまんべんなく満たされていきました。
それも音付きで・・・。(MIDI探ししてる途中でしたので大音響でした)
なんとなくはえ叩きゲームを思い出して、
追いかけクリックしてみましたが、何も起こりませんでした。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/1127/



ひみつ日記 投稿者:TE-TSU  投稿日:01月22日(土)18時49分57秒

1月22にち

今日おおくらしょうへいった。
サマちゃんとあそんだ。
いっぱいなぐられた。
わかっているけど・・・

----------
ミヤちゃん



え・・・○○○○さん、なんと30点ですか(笑) 投稿者:MT  投稿日:01月22日(土)17時51分00秒

私、つい今まで、すっかりこれ10点満点だと思ってました・・・

それにしてもこの頃書き込みが短くなってしまってすみません・・・
レスする人の気持ちを考えないといけませんね。
ということで、長い書き込みをしなければ・・・ってことでHPの宣伝させて下さい・・・。
実は私もHPを持っているので(笑)

えっと、やっとやっと、Tokyo Quest II をやります。
とは言ってもまだ3割しか出来てませんが・・・(苦笑)
日時は、とりあえず、2月中旬を予定しております・・・。
これは私の大学の試験次第ってこともあるので、まだ言えませんが・・・。
是非皆様、参加して下さい。
ちなみに、ルールはここをご覧下さい・・・
って何の情報もありませんが(苦笑)

あ、あと、私の自作曲の Real Audio を聴いて頂けると嬉しいです・・・

http://www.remus.dti.ne.jp/~yagumo/



いや〜ん☆忘れないで〜(笑) 投稿者:スラちゃん  投稿日:01月22日(土)17時48分20秒

忘れられては、大変と今朝(っていうにかな?深夜かな?)来てみましたが、
オリオン様は、スラちゃんのいる間には来られませんでした・・・(T_T)
でも、リバスト様に会ったからいっか〜(ニコ)
それに、多くのお初の方にも会いました・・・うん〜HN全部おぼえられな〜い(苦笑)
以後、もし失礼があったらお許し下さいね!(ニコ)

はっ!ジャンケン大会出場しなくちゃ!!



体痛い・・・。 投稿者:あんさ  投稿日:01月22日(土)13時01分39秒

はぁぁ・・・珍しく、ベッドじゃなくて布団で寝たら体中痛いぞぉ・・・・。

近頃凄く思うこと「みんな、IE4.0以上にしてくれ!!」。
Flashで作ってるけど、みれない人もいるみたいだしなぁ・・・。

オリオンさん>むは・・・実は、精神年齢32らしいです(爆沈)。
ま、よくある鑑定物なページでみた限りですが<でも、当たってる気もしないでもない(^^;。

ちなみに、友達とは、ゲームの話や、テスト、年頃な話(笑)などかな。

ま、目標は小金持ちって所で(笑)。


上に戻る メニューに戻る