ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.1 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


え? 30点? 投稿者:ひろくん  投稿日:01月22日(土)04時28分10秒

オリオンさん、おはようございます。

なんと、ゲストルームで30点も出した人がいるのですか!
それはすごいです〜。 いったい、どんなギャグだったのでしょう?
聞いてみたいような、聞きたくないような。(笑)
今度こっそり教えて下さいねー。(ニコ)

・・・以上、確信犯のつぶやきでした(^^; ほほほ。

では、また参りますです。(ニコ)



今日は寒かったねー。 投稿者:オリオン  投稿日:01月21日(金)23時32分56秒

たけ☆ちゃん~さん、いらっしゃい。
あ!「さん」は、いらないんだっけ。(笑)
そしてゲストブックでは、はじめまして!
おお、トップページの44444をゲットしたんだね?
残念ながら、10000単位にしか記念品はないんだけど、
心からお祝いをしますね!
カウント44444ゲットおめでとう!
また、ゲストルームでね〜。

ルイーダ|:3ミさん、いらっしゃい。
なんだか、久しぶりだね〜!
ええ? スライムロボを作ってたって!?(笑)
売り出すとしたら、一体いくらくらいだったんだろう。
むっ!
その仕様を見ると、とってもウソくさいな。(笑)
どこまでが、本当なんだー!

あんさ君、いらっしゃい。
しかし、あんさ君と話してると、その内容や考え方などからして、
本当にその年齢なの?って思っちゃうよ。(笑)
いつも学校の友達とは、どんな話しをしているのかな?
おお、コネね。
あるものはどんどん利用しなくちゃ!(笑)
早く大金持ちになって、DQや僕の作る他のゲームを、
ひとりで10万本づつ買ってね〜!(笑)

安藤なづかさん、いらっしゃい。
見〜ちゃった、見〜ちゃった! 安藤なづかさん、見〜ちゃった!
あ、これはもう、やったっけ。(笑)
そうそう、あの写真って目をつむっちゃってたよね〜。
じゃあ今度、目をパッチリ開いたやつを送ってよ。
お望みとあらば、うちのどこかにアップしますですよ!(ニコ)

けんぞ→さん、いらっしゃい。
どうすれば、1点以上取れるかなって?
あせらない、あせらない。最近じゃ1点は平均点なんだから。(笑)
もちろん満点は100点なんだけど、ゲストルームやここでの採点は
厳しいものがあるからね〜。
単純に普通なら1点。ちょっとよければ2〜3点、といったところが
昨今の相場で、これを越えるのは至難の技なのね。
ただし、自分の恥ずかしい過去をさらけ出して、30点という
高得点を取った人を、僕は知っています。(笑)

TACさん、いらっしゃい。
毎晩、大学への泊まりこみごくろうさま。
身体こわすなよー!(笑)
高得点を取るには、ギャグの質も大事だけど、タイムリーかどうかが
結構重要だったりするよね。
瞬時の判断を要求される、ゲストルームで腕を磨くのがいちばんかな?(笑)

TE−TSUさん、いらっしゃい。
おお、面白い!
うちのゲストブックに、日記とは目新しい技だ。
しかも未来の日記だし。(笑)
あ、日付けを間違えただけか。ほほほ。
で、「V○tz」売れたの〜?

よかったら他の人も、日記書いてみてね〜。(ニコ)



1月21にちだった 投稿者:TE-TSU  投稿日:01月21日(金)22時24分04秒

誰にでも間違いはあるものさ。
ううん、開き直ってなんかないよ。
ちょっと恥ずかしいだけ
TE-TSU

----------
TE-TSU



ひみつの日記 投稿者:TE-TSU  投稿日:01月21日(金)22時16分40秒

2月21にち

今日は○下さんのところへいった。
ご主人はいなかった。
まけてねって言われた。

今日は商談を2件手に入れた。ラッキー。

----------
TE-TSU



Re:くそ〜 投稿者:TAC  投稿日:01月21日(金)21時30分15秒

>けんぞ→さん
数撃てば出る会心の一発ギャグに期待するです(笑)

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5674/



くそ〜 投稿者:けんぞ→  投稿日:01月21日(金)18時33分58秒

いったいどうすれば1点よりも高い点数を取れるんだろうか…。



見られちゃった!? 投稿者:安藤なづか  投稿日:01月21日(金)14時47分51秒

あっ、あの、目、つむっちゃってるヤツ?
きゃあ〜〜〜〜!!(絶叫)
ボケッとした顔してるし!! (ボケッとした顔してないときがあるのか? なんて突っ込んじゃイヤ)
つーか、撮られたの気がつかんかった〜あうあう〜〜



あ”〜〜〜〜。 投稿者:あんさ  投稿日:01月21日(金)06時41分22秒

起きてしまった・・・。

オリオンさん>む・・・まだまだ、そんなに使えてないっす(^^;。

年収1000万〜ハウマッチ(爆)。

コネだらけの僕(核爆)<とりあえず、飢死はないと思う(笑)。
ちょっと遠いけど、上場企業の親戚だったり(はるまっげど〜〜〜ん)。

って、自分で努力せいっちゅーに、自分(汗)。



ああ、濃すぎてはいれな〜い! 投稿者:|:3ミ  投稿日:01月21日(金)02時16分59秒

去年のいまごろ、スライム・ロボットをつくってました。
価格があわないので試作だけで終わってしまったけど、
百万台つくれるのならフツーの値段でだせるかな。

名前をよぶと、ツノをフルフルしながら飛んでくるの!
んで、生命力が強いから他のスライムに出逢うとのしかかっちゃうの。
んで、4匹そろうと隠し芸でドラクエの曲をハーモニーで歌うの。
んで、そんとき曲にあわせてツノをフルフルするの!!



ゲットしました。 投稿者:たけ☆ちゃん~  投稿日:01月20日(木)23時55分36秒

トップページ44444カウントをゲットしました。
ここは、初めて書いたんですけど、また、書き込みに来ますね。
では、また。



◆ジャンケン大会のお知らせ◆ 投稿者:オリオン  投稿日:01月20日(木)22時45分10秒

お待たせしました! 去年の「クリスマスジャンケン大会」に続いて、
お約束の「新春ジャンケン大会」の開催です!
もたもたしてたら、もう「新春」と言う感じじゃなくなっちゃった。(笑)
ごめんね〜!

さて、それでは始めましょう。

ルールは簡単。
僕とみんなでジャンケンをして、勝ち残った人1名にプレゼントを
差し上げます。

僕はすでに、出す「手」を決めてあって、リバストに預けてあります。
みなさんは僕の「手」を予想して、それを僕宛てにメールで送ってください。
(メール送信は、僕の名前をクリック!)
ただし勝負を早めるため、「あいこ」は僕の勝ちとします。

また、1回で勝負が決まるかどうか分からないので、とりあえず
みなさんは、あらかじめ5回戦分の「手」を決めてください。

たとえば「グー」「チョキ」「パー」「チョキ」「グー」といったように
順番がわかるようになっていればOKです。

締めきりは、来週の1月25日(火)いっぱいとします。
26日になったらゲストブック上に、僕の1回戦目の「手」を
リバストから発表してもらいます。
何かわからない事があったら、遠慮なく質問してくださいね!

プレゼントは前回と同じ「ギガスラッシュ」。(下のリンクに写真があります)
ドラクエのモンスターたちのフィギアを使ったゲームです。

今回も、基本ゲームパック1(6体入り)に、別売りのフィギア12体を
付けて1名様にプレゼントします。(写真右側部分)

さあ、みなさん。
僕の「手」を予想して、ジャンケンに勝ち残ってくださいね!

ジャン、ケン、ポン!

http://home.catv.ne.jp/dd/orio/giga.jpg



お返事大作戦(後編) 投稿者:オリオン  投稿日:01月20日(木)22時12分07秒

かっちゃまさん、いらっしゃい。
わーい!もう1人の主役の登場だ〜い!(ニコ)
ああ、やっぱり新婦さんのほうは、お疲れだったのね〜。
あ、そうそう、手作りのウェディングドレスだったんだって?
かっちゃまさん、着物だけじゃなくて、なんでも作れるんだ。すごいなあ。
今度落ちついたら、一緒に思う存分歌おうね!o((=^ェ^=))o (ニコ)

リバスト、いらっしゃい。
なんと、KM−ZAPさんが魔女っ娘メグちゃんで、リバストが魔女っ子
チックルを歌うって!?
まあ、どちらにしても、しげポンの「もののけ姫」の歌にはかなうまい。(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
HPの復活は、まだまだなのかな〜?
Flashを使って、アニメーションばりばりのHPにするのかな?
うまくできたら、使い方なんか教えてよね!
そのFlashスキルを磨きに磨いて、年収1000万円をめざせ!(笑)

かみやまんさん、いらっしゃい。
ほほほ。
くやしかったら、何か送って来い〜。(笑)

HATURNさん、いらっしゃい。
うは、変な印象を植え付けちゃったかな?(笑)
一生の思い出なんかにしなくていいよ〜!

NAOXさん、いらっしゃい。
うは、TACさんとは、5年間も音信不通だったの?
最初はTACさんの名前を見ても、同じ人だとは思わなかったんだね?(笑)
再開のきっかけをくれたのは、僕じゃなくてさまちゃんだよ。
それにしても、よかったねー!(ニコ)
あれ以来、TACさんもゲストルームに来ない日は無いくらい。(笑)
あっという間に常連さんになっちゃったね!

TACさん、いらっしゃい。
NAOXさんとは、DQの同人誌を作っていたわけ?
そのときは、にゃおさん(NAOXさん姉)も一緒だったんだよね。
どんな本を作っていたのかなあ、みてみたいなあ。
NAOXさんが保存している原稿っていうのを、今度見せてもらおうかな。
あ、リンクはもちろんOKですよ。 よろしくね!(ニコ)
「龍拳」見たぞ〜。ほほほ!

けんぞ→さん、いらっしゃい。
「仕様じゃしようがないか」 1点!

りゅうさん、いらっしゃい。
おお、りゅうさんの動きが活発になってきたぞ。
カラオケネタを続ければ、この動きも止まらないんだな。(笑)
へえ、お子さんとも、奥さんともカラオケに?
なかなか良い感じだね〜。
今度「木綿のハンカチーフ」を歌ってね〜。(ニコ)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
はーい! これからも「突っ込み」よろしく〜! o((=^ェ^=))o (ニコ)

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
ゼガ〜!
いきなり突っ込んでしまいました。(笑)
うんうん、新聞にも出ていたね、頭でっかちのワンちゃん。
アイボと比べるのはどうかとも思うけど、潜在需要が飛びつくかもしれないね。
なんと、スライムのロボット? いったい何をしてくれるんだろう。(笑)
メタルスライムだったら、いつもイスの下とかに逃げちゃうのかな?

リバスト、いらっしゃい。
どうやらアニソンネタは、リバストをも活発にしているようだ。(笑)
しかし最近、パーッとやってないよね。
来週あたり例の集まりを口実に、そのあとパーッとやる?
パーッと!(笑)

yanagiさん、いらっしゃい。
これはこれは、遠くからごくろうさまです。(笑)
家賃が安いって、どのくらい?
土地50坪、庭付き一戸建て4LDKで、5万円くらいなら安いかも。
東京にそういうとこ無いかな〜。(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
久しぶりのゲストルームでのおしゃべり、楽しかったね。(ニコ)
ええ〜!? スラちゃんさんを忘れるわけないじゃな〜い!
う〜ん、どうしても忘れろって言うなら、考えなくも無いけど……。
ほほほ!うそうそ。(笑)
忘れようとしても忘れられないほど、遊びに来てね〜!
o((=^ェ^=))o (ニコ)



お返事大作戦(前編) 投稿者:オリオン  投稿日:01月20日(木)22時10分50秒

S−セイイチさん、いらっしゃい。
そっか、S−セイイチさんところから結婚式場までは、近かったんだものね。
都合がつかなくて残念だったよね〜。
そうそう、場所は遠くなっちゃうけど、東京でパーッと祝おうよ。
じゃあ、ゲストルームで今後の打ち合わせでも。(笑)

レスラルさん、いらっしゃい。
レスラルさんは、アニメソング専門なんだね?
でも、009や、999、デビルマンなんて、レスラルさんには
古過ぎるんじゃないの? よく知ってるなあ。
おお、でもさすがに最初は、あたらし目のガオガイガーなんだね。(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
懐かしのアニメソングを歌っても、白い目で見ないメンバーと
カラオケしたいって? ほほほ。
こちらには、白い目で見るどころか、それしか歌わないスタッフもいますよ。
機会があったら、ぜひご一緒にね。思う存分歌ってくださいな!
あ、マイクがまわって来ないかもしれないよ〜。(笑)

安藤なづかさん、いらっしゃい。
見〜ちゃった、見〜ちゃった! 安藤なづかさん、見〜ちゃった!
某HPの結婚式レポートで、お姿拝見!(笑)
ふむふむ、なるほど、これがなづかさんなのね。ほほほ〜。
よーし、今度は生で見なくっちゃ!(笑)

リバスト、いらっしゃい。
さすが、リバスト。
ガオガイガーも、レパートリーのひとつだもんね。
しかし、いまだアニメチェックを怠らないとは、すごすぎるぞ!(笑)

えいぢさん、いらっしゃい。
見〜ちゃった、見〜ちゃった! えいぢさん、見〜ちゃった!
某HPの結婚式レポートで、お姿拝見!(笑)
ふむふむ、なるほど、これがえいぢさん……って、顔がみえないじゃ〜ん!
え?えいぢさんって、さらちゃんのカレシぢゃないの?
なんのなんの、なりたければなれるぞ〜!(笑)

アルテ仮面、いらっしゃい。
どうやらKM−ZAPさんという、強力なライバルが現れたようだね。
もし今度、みんなでカラオケに行くことがあったら、今まで見たいに
山本ソングをひとり占めにはできないかもよ〜。
これからは、杉 良太郎なのか!?(笑)

よしむらさん、いらっしゃい。
そうそう、なにもアニメソングばかりが、いいわけじゃないよね。
実写モノも忘れてはいけません。
ウルトマラシリーズや仮面ライダーシリーズ、戦隊モノに宇宙刑事等など、
いろいろあるものね〜。
ちなみに僕は、どっちでもOKです。ほほほ。

さらちゃん、いらっしゃい。
ええ〜? いちごだらけでパステルカラーなHPを作る男性とは
付き合いたくないって〜?
なるほど。
いちごだらけでパステルカラーなHPを作る女性なら、
いいってわけだね! ほほほ。

あずむさん、いらっしゃい。
おお、やっとやっと主役の登場だ!(笑)
どうだった? 緊張した? 素敵だった? 興奮した? 感動した?
え? あんまりよかったから、もう1回やりたくなった?
こらー!(笑)

えいぢさん、いらっしゃい。
ねえねえ、HPのプロフィール。
上から2つまではちゃんと(ウソ)って書いてあるけど、3つ目も
違うんじゃない?(笑)
それと同じページ下のリンク先もちがうのでは?
あ、まだここや、こんなとこにも!
きゃ〜!今日は「突っ込み」じゃなくて「あら捜し」だ〜!(笑)

ひろくんさん、いらっしゃい。
ええ〜!? 「私は正常な男の子ですが」〜〜〜〜〜??(笑)
サ○リオショップに平気で入っちゃうのに〜〜〜〜〜??(笑)
ところで、え○ぢさんとこのHPでの「交換日記」が途絶えているようだけど
具合でも悪いんじゃない?大丈夫?
あ!?まさか、○○ちゃんに怒られたとか!?きゃ〜!o((=^ェ^=))o

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
出勤前の書き込みごくろうさま!(笑)
本当なら1曲歌っていってもらいたいくらいだけど、時間が無いよね。(笑)
あ、ねえねえ、「えいぢさんの件は、ギリギリで踏みとどまりました。
かっちゃまさんの失敗は繰り返しません(^^;」って何のこと〜?



楽しかったで〜すぅ! 投稿者:スラちゃん  投稿日:01月20日(木)03時36分02秒

久しぶりでした〜チャット!
あんまり来れないんで、忘れられたかと思ったらちゃんと、覚えてくれていたんで
よかったで〜す!!o((=^ェ^=))o(ニコ)

へきなん市ですね。紺碧の「碧」だぁ〜!!(笑)
yanagiさん失礼しました・・・(ニコ)



愛知県碧南市からです(^^;ゞ  投稿者:yanagi  投稿日:01月20日(木)03時13分35秒

すご〜い田舎です。(笑)
図面屋さんいわく、家賃がすごく安い!らしいです。
住んでる者には、分かんないけど。
しかし、今日は汗かいた・・・。(^^;ゞ 

http://www.simcommunity.com/sc/yanagi/yanagi_master



マコちゃん 投稿者:リバスト  投稿日:01月20日(木)01時22分03秒

私はEDの方が好きです。
「だれが〜なんて言ったって、ボクは、ボクは、ボクはマコについてい〜く〜♪」

や〜ねえ、もう!(笑)



新聞に載ってたけど・・・ 投稿者:νシルバースライム  投稿日:01月20日(木)00時38分19秒

ゼガは犬型ペットロボットを発売するようじゃの〜。
AIBO(・・・だったっけ)に、ファービーに、プリモプエルに・・・。
最近似たようなペットロボット商品が出はじめてきた。
さぁ!流れに乗ってエニックスもスライム型ペットロボットを発売しようじゃないか♪^-^♪
・・・ってわけにはいかないのかな?
ところで皆さんは、もしスライム型ペットロボットが発売されたら買いますか?
ちなみに僕だったら絶対買うのね〜♪^-^♪



魔法のマコちゃん 投稿者:スラちゃん  投稿日:01月19日(水)22時44分02秒

♪何を求めて〜さまようの〜マコ♪
で〜す (ニコ)
新参者なのに、すまそ〜ん<(_ _)>



どこから来た〜の♪ 投稿者:りゅう  投稿日:01月19日(水)18時19分48秒

ねえ、マコ♪ねえ、マコ♪
何も言わ〜ずに〜、さまようのマコ♪

であってたっけ?>かっちゃま

去年の秋頃は毎週のように週末の夜、カラオケ行ってたよ。
家から歩いてスグのところにボックスがあるから、
週末の夜、うちに来ればいつでも連れてってあげよう。<カラオケ

子供と行くと、アニソンオンリー、3時間コース(+_+)
奥さんと行くと、もの悲しいなつめろ大会(~_~X)
3人で行くと、もームチャクチャ(^O^)

っていうか、昔の歌って歌詞をじっくり読むと、悲しい話が多いんだよねー。
例えば、木綿のハンカチーフ。

あ〜、それでハンカチーフなんだー、と納得してしまった。(しくしく)



某氏を呼び出すと言うことは… 投稿者:けんぞ→  投稿日:01月19日(水)12時31分33秒

マハラジャの件も仕様なんですね…。
仕様じゃしようがないか。



あ、忘れてた(爆) 投稿者:TAC  投稿日:01月19日(水)05時58分11秒

オリオンさんの所にリンクはってもよろしいでしょうか?

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5674/



いやぁ〜、びっくらこいた(^^;) 投稿者:TAC  投稿日:01月19日(水)05時56分14秒

↓に全く同感で(笑)

>NAOXさん
原稿については、また本を作る機会があれば使っていただいて結構です。
機会がなければ、そのまんま差し上げちゃいます(笑)
原稿のコピーとってありますので。
またチャットで会ったらよろしくです♪

>オリオンさん
妙な(笑)プレゼントありがとうございました♪
起動させるともう大爆笑!

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5674/



世の中せまいせまい(笑) 投稿者:NAOX  投稿日:01月19日(水)03時29分08秒

こんばんは!
いやはや世の中狭いですね〜。未だにちょっと信じられない(笑)
5年間、連絡すら取れなかったTACさんと、こちらのチャットでお会いできるとは!
こう言うこともあるんですね〜。かなり驚きです〜。
再開できるきっかけを作って下さったオリオンさんに感謝します〜(ニコ)
94年にTACさんからお預かりしているDQ同人誌の原稿、
今も大切に保管してあります(笑)引っ越しの時になくならないでよかった〜。
あと・・・皆様、先ほどチャットではローカルの話をしてしまってすみませんでした〜(謝)
それでは、失礼します。



うーむ。。。。 投稿者:HATURN SYNTHESIS  投稿日:01月19日(水)02時10分43秒

オリオンさんから頂いた初メールがこれとは(汗)
なんか一生の思い出になりそう(笑)

http://www.enjoy.ne.jp/~haturn/index.htm



こら〜〜〜!! 投稿者:かみやまん  投稿日:01月19日(水)01時54分11秒

ばっちー「う○こ」なんて送ってくるな〜〜。
画面埋められちゃうじゃんか〜〜!!
...何か見つけて送ってやる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!。



すすすす・・・・凄いゼ! 投稿者:あんさ  投稿日:01月18日(火)21時05分49秒

Flashかっこいいなぁ、使ってみたいなぁと思ってた今日この頃。
で、ふとした事からFlash4の体験版を入手(DL)。
そして、解答、インストール・・・。

凄いです、なんか、もうフラッシュ最高〜万歳〜って感じです。
いやぁ、本当にもうなんつうか、今まで使ってたフォトクルーとかがミソっかすに思えてきます(そもそも、用途が違うんだけども)。

って、どっちともマクロメディア社製だったりする(笑)。

Flashを使って、HPを復活させるぞー!!おーーー!!
でも、使用期限が30日(^^;;;;。
ま、その間に作っちゃえば良いな、うん。

オリオンさん>そうなんですか・・・僕は・・・年収・・400万・・?(だいたいどんな物なんだろうなぁ)。
ま、稼げるだけ稼ぎたいっす(笑)。



むむ。 投稿者:リバスト  投稿日:01月18日(火)16時44分18秒

紐緒さんLOVEには賛同しましょう。
ただし、世界征服ロボがついてなきゃヤです(笑)

意外と男性の方も、女の子向けアニソン歌うんですね。
KM−ZAPさんには、ぜひ魔女っ娘メグちゃんの
OPのほうを歌っていただきたいです(笑)
お返しに魔女っ子チックルでも歌ってさしあげましょう。



りゅうさんのお誘いを・・・。 投稿者:かっちゃま  投稿日:01月18日(火)11時37分37秒

疲れには勝てず、泣く泣く断ったのでした。
あ〜〜〜〜〜カラオケ〜〜〜〜〜〜!!!!
もう、4ヶ月、いや、5ヶ月も言ってないよ〜(号泣)
アニソンですか〜?
得意なのは、魔法のマコちゃんかなぁ?
好きなのは、赤毛のアンです。
アニソンオンリーでも良いです!誰かカラオケ連れてって〜(心からの叫び(ニコ))

それから、前後が逆になりましたが、大阪まで駆けつけてくれたみなさま、
お祝いの言葉をくださったみなさま、本当にありがとうございました!
二人でしあわせになります〜(ニコ)



マニアックなアニソン、ですか 投稿者:KM−ZAP  投稿日:01月18日(火)07時19分01秒

僕がよく唄うのは、
999のED、魔女っ子メグちゃんのED、
めぞん一刻の「陽だまり」「シネマ」、
「SF西遊記 スタージンガー」、「ボルテスV」「コンバトラーV」、
「ザ・ウルトラマン」「デビルマン」「黄金バット」
「はいからさんが通る」「わたしはマチコ」。
「ルパン三世のテーマ・その1&その2」

特撮ものは「宇宙刑事ギャバン」「バトルフィーバーJ」…。
ああ、もう出なくてはいけないので、この辺で(笑)

因みにえいぢさんの件は、ギリギリで踏みとどまりました。
かっちゃまさんの失敗は繰り返しません(^^;。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/



私に絵が描けたら作るかも。(笑) 投稿者:ひろくん  投稿日:01月18日(火)06時40分20秒

オリオンさん、おはようございます〜。(ニコ)

私は正常な男の子ですが、可愛いものも好きですし、またときメモもファンなので、
一歩間違えば、下でえいぢさんがご指摘のようなHPを作ってたかも〜。(笑)
何せ、サ○リオショップとかも、平気で入っていってしまうので。 ほほほ。(笑)

えいぢさんのサイトがときメモになっちゃってるのは、やはり私のせいなんでしょうかねぇ。(笑)
でも、「一日一人虹野さん増殖」は、やっぱりやめられないしー。(笑)
なので、皆さんえいぢさんのサイトにGO! 他のキャラで薄めれば文句なし!(笑)

では、また参りますです〜。(ニコ)



だから〜!!(笑) 投稿者:えいぢ  投稿日:01月18日(火)06時32分01秒

いちごだらけでときメモなHPを作る男がいるか〜!!(笑)
いたらごめんなさーい!!(^_^;)
っていうか、うちのメインはときメモじゃなーい!!(笑)
あ、でもときメモになってる気もする…
誰のせいだろう?(笑)

でも、紐緒さんらぶなページは、ちょっといいなあ…♪
ゲームと現実の区別はついてます〜♪…多分…(笑)
って、こんなこと書いてたら、また誤解が生まれてしまう…(^_^;)



え〜と…。 投稿者:あずむ  投稿日:01月18日(火)04時30分13秒

んじゃ、いちごだらけでパステルカラーで紐緒さんLOVEな
HPでも作ってみるかニャ。

ところで、紐緒さんて現実? ときめき〜メモリア〜ル♪
ゲームと現実の区別はつけましょう。ぼよよ〜ん。



信じてたのか… 投稿者:ゆうきさら  投稿日:01月18日(火)03時36分08秒

私、いちごだらけでパステルカラーなHPを作る男性とだけは
つき合いたくないです(笑)



いいなあ・・・ 投稿者:よしむら  投稿日:01月18日(火)03時32分31秒

みんな、思いっきりアニソン歌えていいなあ・・・。
僕もたまには歌いたい・・・。
哀 戦士と、コンバトラーVと、イデオンと、
サンバルカンさえ歌えれば言うことないなあ・・・。
あ! サンバルカンはアニメじゃないや。(笑)



マニアック歌道 投稿者:アルテ仮面  投稿日:01月18日(火)03時15分30秒

>KM−ZAPさん
みんなが「ヤッターキング」をどんどん歌えば、山本先生の元に
じゃんじゃん印税が入るので、どうぞ歌ったってください。

正月に同級生と行ったカラオケでは何故か「君は人のために死ねるか?」(杉良太郎)が
ウケた。
ああ、究極マニアック歌合戦をしたいものだ…。



ちょっと一言♪ 投稿者:えいぢ  投稿日:01月18日(火)03時09分22秒

昨日書くつもりで忘れていましたが…

はあはあ…以上!!(笑) っていうか、なりたくてもなれないってば♪ きゃ〜!(笑)(笑) いやその、大阪でお会いした方及び電話でお話しさせていただいた方々 ことごとく、私のことを○○○だと思っていらっしゃったので♪(笑)



むむっ! 投稿者:リバスト  投稿日:01月18日(火)02時44分37秒

>レスラルさん
「勇者王誕生!」いいですよね!
久々にロボアニソングの王道を聞いた気がします。
私もよく歌いますが、今の18番は「ホネホネロック」(笑)



2次会のみでしたが 投稿者:安藤なづか  投稿日:01月17日(月)22時56分03秒

参加させていただきました〜♪
お2人の人柄を表したような、とても素敵な会でした。
新郎も新婦も、バッチリ決まってましたよん。かっちゃまさんキレイ〜〜(うっとり)。
お2人の「ちゅう(はあと)」も見ちゃったし、こいつは春から縁起がいーや!!

お会いしたみなさまも、どうもありがとうございました。
安藤なづかは、こんなヤツで、どうもスイマセンでした(おほほほ〜)。



♪あの娘〜がふっていた〜♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日:01月17日(月)22時19分49秒

スラちゃんの新年カラオケは、久々の ♪まだ怒りに〜燃える〜ぅ〜♪ でした(笑)
懐かしのアニメソングを唄っても、白い目で見られないメンバーでカラオケしたいな〜(^○^)
「ダイの大冒険」のオープニングは、スラちゃんの声域では無理だし・・・
って、カラオケの話しがメインではなくて、ご結婚なされた方々がメインなんでしたよね(笑)
あずむさん、かちゃまさん、HNだけは何故か知っていたスラちゃんです。
ご結婚おめでとうございます。
>オリオン様
電子年賀状、見てくれましたか・・・ありがとうございますぅ。(〃⌒∇⌒〃)
やっぱり、その昔はいろんなデカスライムがあったんですね。(記憶違いではなかった・・・)
あれは、リバイバルでつい最近売られたものです。ネットの通販で買いました(テヘ)
「もってましたよ・・・」って、今はないのですね(T_T)
DQ7が出た後、キャラクターグッズが更に増えますよーに(-人-)



おお〜 投稿者:レスラル  投稿日:01月17日(月)19時28分15秒

カラオケ・・・・最近行ってないなあ・・・・。
しかもみんなアニソンばっかりだあ〜〜、Eナ〜♪
僕の場合、「アニソンしか歌えない」といっても過言じゃないから♪(^^;
真っ赤なスカーフ、999、デビルマン、激!帝国歌劇団・・・・・・全部歌える・・・。(^^;
ちなみに真っ赤なスカーフは英語版も歌えるにょ♪(^^)
あとヤマトの英語版とかもね♪
僕なら間違いなくドラクエ系かポケモン系を歌うんだろうけどネ♪
でも最初はなぜか「勇者王誕生!」で景気づけをしてから♪(ニコ)
ガガガッガガガガーオガイガー!!!!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7225/index.html



行きたかったけど・・・ 投稿者:S−セイイチ  投稿日:01月17日(月)14時48分03秒

こんにちは!!ここの書き込みは久々です。(^^;
結婚式、行きたかったんですが・・・仕事で行けずじまい・・・
こうなりぁ、東京でお会いする時は、思いっきり祝おうかな?
と、企んでます(何を)
PC購入して、オリチャにしょっちゅう足運んでますが
書き込みしていなかったのでこれを期に実行したいと思います(ニコ)
また、お話したいですね。(ニコ)
それでは・・・



カラオケ情報がぞくぞく。(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:01月17日(月)04時00分57秒

えいぢさん、いらっしゃい。
っていうか、おかえりー!(ニコ)
りゅうさんは、1曲しか書いてないけど、そんなはずないよね?(笑)
えいぢさん、あとは何を歌ったのかな〜。
結局みんな、何次会までいたの?
ひろくんさんたち以外は、泊まりだったんでしょ?
結局、朝までコースかな〜。(笑)

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
おお、カラオケMVPは、えいぢさんなの?(笑)
いったい何曲歌ったんだろう。
なんと、KM−ZAPさんは「ヤッターキング」まで!
いやお君が、うらやましがるから、ナイショにね。(笑)
それから、がんばって日記にまとめてねー!(ニコ)
それぞれみんなの感動を、聞いてみたいものね。

りゅうさん、いらっしゃい。
うは、結局はアニソン大会になってしまっていたんだね。(笑)
別室でも後半は、同じだったかな?
え?
僕が呼ぶ前から自分で「りゅう」って書いてあるよ。(笑)
最近このHNは、まったく使ってないのかな?

vishnuさん、いらっしゃい。
vishnuさんも、おつかれさまー!
考えたらvishnuさんも、あずむさんとの付き合い?って
もうすいぶん前からだよね、きっと。
あずむさんの、そして、かっちゃまさんの晴れ姿はどうだった?
また感想を聞かせてね〜。
ところで、デビルマンの最後ってどんなだっけ?(笑)

えいぢさん、いらっしゃい。
うは、本当に4次会まであったのか。(笑)
そういえば、大阪の人たちがたくさんいたから、何次会まであっても
お店には困らなかったはずだよね。(笑)
え? パソコンの文字入力ってな〜に?



またネタばれ〜!!(^_^;) 投稿者:えいぢ  投稿日:01月17日(月)03時26分22秒

ふう。一眠りして、やっと復活です♪
…って、またばらされてる〜!
そういえば、メモ帳取り出して曲目のチェックなさってましたね。(笑)

ホームページの所在を知っている皆様方には、
そちらにお礼参り(あら?言葉の選択違い?(笑))をいたします♪
こ○○さんには、ここでお礼を申し上げますね!
3.4次会の引率、ご苦労様でした!
お仲間に入れていただいて楽しかったです♪
パソコンの文字入力、おかしなことにしちゃってごめんなさい!m(__)m
ホントにどうもありがとうございました!



しかしデビルマンて原作読んでみたんすけど 投稿者:vishnu  投稿日:01月16日(日)22時39分36秒

渋いですねアレ。
ひょっとして寄生獣は影響受けてる?
いやもちろん寄生獣も好きですよ。



15日お会いした皆さん、ありがとうございました 投稿者:vishnu  投稿日:01月16日(日)21時02分46秒

声がすごく低いので
オッサンくさいのしか歌えません… (ToT)

http://guest.jp.cgiserver.net/CrazyGuestbook.cgi?db=vishnu



ネタバレ#2:4次会で〜す♪ 投稿者:りゅう  投稿日:01月16日(日)20時47分15秒

ちなみに、アニソンはvishnuさんが「真っ赤なスカーフ」を歌ってスイッチオン!ってとこです。

仕方がないので(ウソ)、
こ○○さんは「エースを狙え」を、
○面○さんは「999」を、
Z○○さんは「ヤッターマン」を、
○○ぢさんは「檄!帝国歌劇団」を、
歌ったのでした。

曲目でわかるように、他の4人はみんなおまぬけですが、
vishnuさんはあくまでしぶい・・・。

オリオンさん、
私も久しぶりにこのHNで呼ばれたので、ちょっと使ってみました。



久々に連続(苦笑) 投稿者:KM−ZAP  投稿日:01月16日(日)19時01分23秒

でもって、時間があるうちに、僕も日記をまとめようかと思っています。
疲れが出て、寝てしまわなければ、ですけど(苦笑)。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/



いやはやいやはや、 投稿者:KM−ZAP  投稿日:01月16日(日)18時50分36秒

誰が何と言おうとも、
昨晩のカラオケのMVPは、えいぢさんで決まりですよ。
大いに場を盛り上げて下さって、感謝感激でした。(笑)

僕はおマヌケというより、オチでしたね(笑)。
元(?)りゅうさんの書き込みが相変わらずハイセンスなもので。
(この辺りはvishnu先生も絶賛しておられるところです(^^))。

因みにデビルマンは、エンディングの方がお気に入りで、勿論唄いました。
更にいやおさんよろしく、「ヤッターキング」まで唄ってしまいました。
かなり聞き苦しいものでしたけど…(^^;。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/



ただいまです〜!!(ニコ) 投稿者:えいぢ  投稿日:01月16日(日)18時43分18秒

なんか、帰ってきてゲストブック見たら、
なんだか変なネタばれが〜!!
大阪でご一緒してくださった皆様、楽しかったです♪
ホントにどうもありがとうございました〜!
あんまり喋らなくてごめんなさい(^_^;)
やっぱり緊張してました。あれでも。(笑)



ひろくんさんレポートは、まだかな〜? 投稿者:オリオン  投稿日:01月16日(日)16時47分16秒

りゅうさん、いらっしゃい。
うは、このHNでの登場って、すっごく久しぶりだよね。
ところで何々?
ほほ〜2次会、いや3次会かな? の、カラオケ大会では
みんな、しぶい歌を歌ったんだねえ。(笑)
KM−ZAPさんだけ、なんで「デビルマン」なんだー!(笑)
でも、もし東京でこの会があって、シナリオチームも参加したら、
ぜ〜んぶアニメソングになっちゃうかも〜。ほほほ。


KM−ZAPさん、いらっしゃい。
あっれは〜、だれっだ、だれっだ、だれっだ♪
あっれは〜、デビッル、デビッルマ〜ン、デビ〜ルマ〜ン♪
わーい、アニソンだ、アニソンだ〜。(笑)
KM−ZAPさん、アニソンで締めたんだね。
全然、おマヌケさんなんかじゃないよ〜。

じゃあ、僕もひとつ。
ああ〜、男のひとって〜、いくつも〜愛をもって〜いるのね〜♪
あ、これは結婚式向けじゃないかも〜。(笑)



うう〜ん、 投稿者:KM−ZAP  投稿日:01月16日(日)15時40分53秒

これでは僕がおマヌケさんみたいですね。
まあ、曲目は全て偽り無いですが(苦笑)。

「追憶(五木ひろし)」にすればよかったかな…?

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/



ネタバレ 投稿者:りゅう  投稿日:01月16日(日)01時49分31秒

えいぢさんは「夫婦道」を歌いました♪
vishnuさんは「酒よ」を歌いました♪
図面屋さんは「襟裳岬」を歌いました♪
私は「瀬戸の花嫁」を歌いました♪

最後は、KM-ZAPさんの「デビルマン」で締めました♪


上に戻る メニューに戻る