ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.1 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


あずむさん、かっちゃまさん、お幸せに! 投稿者:オリオン  投稿日:01月16日(日)00時34分25秒

ここに書き込むのは遅くなっちゃったけど、15日は、
あずむさんと、かっちゃまさんの結婚式でした!
ネットで知り合ったみんなも、大勢お祝いにかけつけているはず。
僕は残念ながら出席できなかったので、東京からふたりの
幸せをお祈りしますね!

おるそんさん、いらっしゃい。
ひさしぶりだね〜。
おお、夢にDQ7が出て来たの!?
みんなより、ひとあし先に冒険して来たってわけだね。
グランエスタードでは、どんな情報が手に入ったのかな?
本当の冒険まで、もうしばらく待っていてね!(ニコ)

えいぢさん、いらっしゃい。
FC版の3と4が出て来たの?
う〜ん、でも、えいぢさんのファミコンは壊れているのかあ。
思いきってニューファミコンを買ってみるのも手では?
いまなら4000円もしないんじゃない?
ゲーム1本分以下の投資で、過去の遺産が全部よみがえるよ!

よしむらさん、いらっしゃい。
楽しかったみたいで、よかったねー。
だから、写真、写真〜〜!!(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
主婦で「年商1億」はすごいんじゃない。
大きな会社ほど経費もかかっていないはずだから、
その人の旦那さんより稼いでいるんじゃないかな。
逆に「年商10億」だって、人をたくさん使っていれば、
自分の給料は低い場合もあるからね。
あんさ君は社会人になったら、どのくらい稼ぐのかな?

みるくさん、いらっしゃい。
お〜、なるほど。そういう意味だったのね。(笑)
でも僕に「ブラックコーヒー」が似合うかどうかわからないよ。
ときには「白玉クリームあんみつ」なんかが似合うかもしれないし。(笑)
みるくさんは、お酒が強そうだけど、甘いものはどうかな?

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
はーい! 原因不明、らじゃ!(笑)
でも今度試しに、νシルバースライムさんに頼んで、「ν」をつけずに
入ってみてもらおうかな。
でも、その症状が出るのって、みるくさんだけなんだよね。
やっぱり相性なのか!?(笑)

ひろくんさん、いらっしゃい。
おお、ついに出発だね!!
行けないみんなの分も、しっかりお祝いしてきてねー!
それからもちろん、写真もね。
僕は今日も1日ダウンでした。寝すぎて身体がいたいよ〜。(笑)

ラピス君、いらっしゃい。
僕は暮れにひいた風邪を、ちゃんと治してなかったから、
今回それが出てきちゃったみたい。
ラピス君は、大丈夫なのかな?
ともかく新郎、新婦が元気なら今日はよしだね!(笑)

しまこちゃん、いらっしゃい。
はーい! ご心配ありがとう!
なんだか、しょっちゅう具合が悪いみたいで、イヤになっちゃうよ。(笑)
ちゃんと治さないからこうなるんだけどね。いかん、いかん。
いよいよ今日は、あずむさんと、かっちゃまさんの結婚式だよね。
しまこちゃんも、行けなくて残念だろうけど、一緒に二人の幸せを
お祈りしようね!

かみやまんさん、いらっしゃい。
かみやまんさん、インフルエンザで大変だったみたいだね。
僕は単なる風邪だからいいけど、かみやまんさんは辛かったろうなあ。
でも、バイトに復活できたんだから、まずは一安心かな。
あ、いいなあ。あずむさんたちと、話をしたの?
でも、2人からアツアツの熱をもらって、また倒れないようにね!(笑)

えいぢさん、いらっしゃい。
ええ? カラオケ〜?
わ〜!他4名さんもずるい〜!!(笑)

たろうさん、いらっしゃい。
あらら、たろうさんも結婚式に出席したかったのかな?
学生の頃だと、親戚の人の結婚式くらいしか、
なかなか出る機会がないものね。
自分のときには、どんな結婚式がしたいのかな?



いいないいな〜↓でも、かみやまんさん、お気をつけて。 投稿者:たろう  投稿日:01月16日(日)00時21分32秒

大阪いいな〜〜〜,じゃなくて、結婚式良いな〜〜〜。
あ!いかん、高校生は22時以降完全補導だった!・・・でも、いいな〜。
楽しんできてくださいね〜(ニコ)

かみやまんさ〜ん、ゆっくり休んでしっかり治してくださいね〜〜〜。



大阪の夜は更けてゆく 投稿者:えいぢ他4名  投稿日:01月15日(土)23時19分01秒

みんなでカラオケやってます。@大阪



ちょっと復帰? 投稿者:かみやまん  投稿日:01月15日(土)19時47分32秒

何とか調子も多少良くなって来ました。
バイトも行きはじめて(と言っても5時ごろ上がりで)って感じなんだけどね。
心配してくれた方々どうもありがとうございます。

さて、今しがたひろくんからお電話もらいました...
電話の向こうは「大阪」でした〜〜〜〜。
幸せそうな「あずむさん&かっちゃまさん」とちょっとだけ、お話できました。
う〜〜ん、好いな〜〜〜!!!
本当に幸せになってもらいたいものです。二人してがんばって歩め!!

ひろくん多謝!

まだぼーっとする時もあったりなので...今日はこの辺で。



o((=∩ェ∩=))o おはよー! 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:01月15日(土)08時56分34秒

おはようございます!オリオンさん!(ニコ)
お加減いかがですか?
お大事にしてくださいね。

今日はお2人のおめでたい日ですね。
青山別室でご一緒したのも何かの縁〜。
ここでお祝いを言わせてくださいね!
おめでとう!あずむさん、かっちゃん!
お幸せにねー!(ニコ)

>ひろくん
いってらっしゃ〜い!(ニコ)
迷わないようにねー。おほほほ!(笑)

では、オリオンさん!無理しないでね。(ニコ)



(-人-) 投稿者:ラピス  投稿日:01月15日(土)05時33分18秒

オリオンさんにひろくんさん、
そしてさらにゃん&たくさんの風邪引きさん・・・
早く元気になりますように・・・(-人-)

そして今日という良き日に恵まれたお二人が、
いつまでも幸せであります様に・・・(-人-)

ぱんぱん!!(^人^)ニコ



では、行って来まーす。(ニコ) 投稿者:ひろくん  投稿日:01月15日(土)05時27分11秒

オリオンさん、おはよーございまーす。(ニコ)

いよいよ今日です〜。 自分の事みたいに、とってもワクワクです〜。(笑)
写真、いっぱい撮ってきますねー。 オリオンさんは、ゆっくりお身体を休めて下さいね。(ニコ)

では、また参りますです。 16日の夜をお楽しみに〜。(ニコ) 



原因は・・・ 投稿者:NAKASU☆  投稿日:01月15日(土)00時02分22秒

原因不明です。
考えに考えた結果、
もしかすると、νという文字がまずいのかな・・・?
なんて思ったりもしますが・・・
別に機種に依存してるものじゃないしなぁ・・・うーん・・・何故〜?

おお、そういえば今宵は結婚式前夜ではないですか。めでたいですなぁ。



え〜。私が言いたかったのはですね〜。 投稿者:みるく  投稿日:01月14日(金)19時34分01秒

オリオンさん、私の言葉が足りなくて、意味が通じなかったみたいですね。
私が言いたかったのは、オリオンさんも、よしむらさんも、どちらも、しっかりしてて
ブラックコーヒーが良く似合うオトナじゃないですか。
そんな「なんかキマってる二人」が、すごく子供っぽい事してると、
普段との落差で、「あれ?なんかかわいい・・・・・。」
なんて思ってしまうのが、私です。
普段、子供っぽい私でも人を見る目だけは、オトナですから。



さらば〜地球よ〜。 投稿者:あんさ  投稿日:01月14日(金)17時38分27秒

なんか、この頃テレビで「主婦起業家」ってやってるんだけども。
年商1億だそうで・・けど、年商1億って凄いのか?
年収なら凄いけど、年商1億なら何処の中小企業でもそんなもんな気が。

それと「ポケモン虐待」ってニュースが(^^;。
なんか、HP上でアニメーションGIFを使って、ピカチューを切ってたり。
でも・・何故こんな事がニュースに(笑)?。

ま、僕はポケモンには興味はなっしんぐなんですけども。




期待はしないように 投稿者:よしむら  投稿日:01月14日(金)03時05分55秒

デジカメもスキャナも持ってない男に、
手間をかけさせるんじゃありません!(笑)



こんばんは♪ 投稿者:えいぢ  投稿日:01月14日(金)02時15分10秒

今日は、ちゃんとこんばんはの時間♪
そうそう。この前ゲームの整理してたら、
ファミコン番のドラクエ3と4が一緒にでてきました。
本体がこわれてるので、 ちょっと切ない…(笑)
多分、中のデータも壊れてることでしょうけれど(^_^;)
3はSFCでリメイクされたからできるけど…
4がやりたいぞ〜!!
まあ、無理を言ってても仕方ないので、小説を読み直します。(笑)
うーん、懐かしい♪

というわけで、お仕事いつもご苦労様です♪
このご恩はいつかお返し…できるといいなあ♪(ニコ)



夢に見ました(笑) 投稿者:おるそん  投稿日:01月14日(金)01時21分55秒

こんばんわ。オリオンさん。
ここに書き込むのは2度目の
おるそんです。

えっと、昨晩の夢に
DQ7が出てきました(笑)

主人公1人、グランエスタードで、
うろうろしている夢を見ました。
はやく実際にうろうろしたい!(笑)

勝手な予想ですが、そろそろ、
発売日のメドが立ちそうなのでは?
(↑予想と言うか希望ですが(笑))

正式な発表を楽しみにまってます。

PS2までには遊びたいなぁ…(ぼそぼそ)
(↑あくまでも希望です(笑))

では、お身体に気を付けて
お仕事バリバリ頑張ってください(^o^)



お返事大作戦(その3) 投稿者:オリオン  投稿日:01月14日(金)00時47分45秒

さらちゃん、いらっしゃい。
おお、何だか今日の書き込みは、真面目だ〜。(笑)
ふむふむ学生の頃、試験前にインフルエンザで倒れちゃったんだね?
そういう時って辛いよね〜。
いまのところ僕の周りでは、インフルエンザで倒れた人はいないようだけど、
人ごみの多いところなどに行くときには、用心しなくちゃ。
特にひとり暮らしで、不規則な生活をしている人は要注意。
寝込んじゃったりしたら大変だよ。そうなる前に気をつけてね!

しまこちゃん、いらっしゃい。
え〜ん、宿題は終わらないよ〜。っていうか、
マスターアップまでは、作業がなくなる事なんかないからね〜。(笑)
そうそう、かみやまんさんのインフルエンザ、少しはよくなったのかな?
しまこちゃんも、夜中のチャットは寒いから、風邪ひかないようにね!
ではまた、元気にROMして……じゃなーい!(笑)

NAOXさん、いらっしゃい。
この寒い時期に誕生日のNAOXさんは、子供の頃「誕生日なのに
風邪をひいていた」なんてことも、あったんじゃない?
だったら悲しいよね〜。
ちなみにDQスタッフも、1月5日が眞島くん、6日がゆうぼんでしょ。
そして15日、あずむさんとかっちゃまさんのXデーと同じ日が、
ちえちゃんの誕生日なのでした。
ところでNAOXさん、にゃおっくすさんは元気〜?(笑)

けんぞ→さん、明けましておめでとう!
お、今年はまだ、HNは変えていないようだね。(笑)
ここのところ、ゲストブックの話題は「インフルエンザ」一色といった
感じなんだけど、けんぞ→さんの周りではどうかな?
えっ? GKやったのが2年前?
ほえ〜。もう、そんなになるのかな。
マハラジャが帰る時に、何も言わなくなったのには理由があります。
あるはずです……。
では、その理由をリバストから。 お〜い!(笑)

yanagiさん、いらっしゃい。
あはは、って笑っちゃいけないけど、かみやまんさんの顔文字って
結構濃いよね〜。(笑)
インフルエンザにかかって、あのマユゲが薄くならなきゃいいんだけど。(笑)
かみやまんさん、早く治して帰っておいで〜!
では、代りに今日は僕が。(笑)
┯_┯ ┯_┯ ┯_┯ ┯_┯ ┯_┯

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
ふ〜ん、岡山って雨が降るのは、めずらしいの?
東京も12日には、すこし雪が降っていました。今年は積もるかな?
ところで、うちもネコちゃんは3匹いるんだけど、外には出さないのね。
でも、表で他のネコのケンカが始まると、もうたいへん。
あっちの窓、こっちの窓と、外のネコの移動に合わせて行ったり来たり。
家中を駆け巡っちゃうんだよね。(笑)
ところで、「うちのもと雌ネコとみこ」って、いまは雌ネコじゃないの?
で、名前は「とみこ」ちゃんなの〜?



お返事大作戦(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:01月14日(金)00時42分24秒

あんさ君、いらっしゃい。
え〜? 港区に、ヘリコプター基地〜?
だったら軍のじゃなくて、そこからあんさ君の学校まで
飛べるようになればいいのにね。
あ、学校そんなに遠くないんだっけ!(笑)

みるくさん、いらっしゃい。
え〜? コーヒーをブラックで飲むほうが、大人なんじゃないの〜?
ミルクと砂糖を入れるほうが、可愛いと思うけど〜。(笑)
それから、ストレートティーにミルク入れると、その時点で
ミルクティーなんじゃない?

水の戯れさん、いらっしゃい。
あ、そうなんだよね。 あの固まりは……
もう、あずむさんが、答えてるじゃん!(笑)

あずむさん、いらっしゃい。
なるほど、なるほど。
あの白いのは、そういう物だったのね。(笑)
じゃあ、ポーションタイプのミルクを、半年くらい置いておくと
中で固まってるやつは何?(笑)

かみやまんさん、いらっしゃい。
げげげのげ! インフルエンザなの〜?
だったら、ネットなんかにつないでないで、早く寝なさいって!(笑)
でも、そんな状態でもNAOXさんや、成人した人たちに
お祝い言うとこなんて、かみやまんさんエライ!
でも、早く寝なさいって!(笑)

MTさん、いらっしゃい。
成人おめでとーねー!
え? 式のとき、どこにいたって?(笑)
それはともかく、インフルエンザにはご用心。
MTさんも学校でうつされないように、気をつけてね!

はるちゃんさん、いらっしゃい。
わーい!はるちゃんだ、はるちゃんだ〜!(笑)
ようこそ、いらっしゃいました〜。
これでOKです。資格有りです。大手を振って「別室」に来てください。(笑)
あとは早く開催できるように、ひろくんさんと一緒に祈っていてね〜。

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
なんと、交通事故に遭ったの!?
ふむふむなるほど、駐車場を出た時にねえ。
でも、ケガがたいしたことなくて、よかった〜。
実は僕の知り合いも、去年の12月にふたり、今年の1月4日にひとり、と、
事故で車を潰しちゃっているんだよね。
幸いみんな、身体の方は無事だったんだけど、こういうのって続くんだなあ。
おっと、僕も気を付けなくっちゃいけないかな。

やすしさん、いらっしゃい。
久しぶりだね〜!
あ、ゲストブックでは、初めてだったっけ?
ではあらためて、はじめまして!(ニコ)
あの時は、やはり初めて来てくれた、きなこさんと一緒だったよね。
またいつでも、遊びに来てね!

みるくさん、いらっしゃい。
(^・^)ちゅう?
きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!(笑)
そうそう、あれって、タイミングが命だからね。
狙いが外れると、悲惨なことに。(笑)
それから、νシルバースライムさんが現れると、みるくさんのマシンが
強制終了されるって、本当に何か因果関係があるのかなあ。
「の」さん、NAKASU☆さん、教えて〜!



お返事大作戦(その1) 投稿者:オリオン  投稿日:01月14日(金)00時40分56秒

レスラルさん、いらっしゃい。
ほほう、福袋の中は、そういう物だったのかあ。(笑)
まあ、自分じゃ買わない物が手に入ったと思えばよかったかも〜。(笑)
「詐欺」何て言ったら、君の大大大大好きなエニックスの人が
泣いちゃうぞ!(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
おお、久しぶりだね―!(笑)
田舎に帰って来たんだよね、お年玉いっぱいもらった〜?
ところで、日本の特殊部隊だの、六本木のアメリカ軍だのって、
何かの番組でやっていたのかな?

しまこちゃん、いらっしゃい。
「返事を書いてから書き込む約束」って、一体いつの約束だー!(笑)
何はともあれ、お正月ごくろうさま。
台所を切り盛りする主婦としては、戦争みたいだったんじゃないかな?
おつかれさまでした!(ニコ)
ではでは、ゲストルームでお待ちしていま〜す!

TE−TSUさん、いらっしゃい。
おお、TE−TSUさん、初詣に行って来たんだね。
僕は東京なので、学生の頃は「明治神宮」に行ったりもしてたけど、
最近では、近所の小さな神社で初詣。(笑)
明治神宮みたいな、混雑の中はもういいかな、って感じ。
みんな初詣では、どんなことをお祈りするのかな?
ご利益があるといいねー。 パンパン!

わはは、TE−TSUさん。
ウィスル、ウィスル、ウィスル、ウィスル〜!

MTさん、いらっしゃい。
ダイフクが重いから、ま○べ○っ○さんが入ってこなかったのかな。
ひょっとすると、その場のメンバーの顔ぶれを見て……。
きゃ〜!(笑)

HATURNさん、いらっしゃい。
おっと、ゲストブックでは、はじめましてだったっけ。
ようこそいらっしゃいました!(ニコ)
忘れるなんてとんでもない。ちゃんと名前も一発で出るように
登録済みですよ。(笑)
またゲストルームで、おしゃべりしようねー!

よしむらさん、いらっしゃい。
だって〜〜〜!(笑)
え? 僕が大人げないって?
そうなんだよね〜。いつまでも子供で困っちゃうよ〜。
早く大人になりた〜い!(笑)

さらちゃん、いらっしゃい。
ねえねえ、どっちが子供?どっちが子供〜?(笑)(笑)(笑)

えいぢさん、いらっしゃい。
そうそう、みんな色んなこと、よく知ってるよねー!(笑)
モンスターだけじゃなく、ガンダムや、アニメなんかもね。
普段どんな生活してるんだろう。(笑)
えいぢさんは、何なら得意なのかな。鳥の部位とか〜?(笑)

a2400さん、いらっしゃい。
連休明けから、学校だったんだね?
ほどほどじゃなくて、ガンガンいこうぜー!(笑)



雨雨ふれふれ。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:01月13日(木)01時37分58秒

こんばんは!岡山は雨です。めずらしい。
今、この雨の中、外でものすごいネコの喧嘩が始まりました。
「あ〜あ、馬鹿はどこの子だ〜、濡れるぞー」と思って2階から覗くと、
向かいのマンションのゴミ置き場に見えたのは、近所の雌ネコカーレンと、
うちのもと雌ネコとみこ!!
・・・・・・・飼い主、言葉を失いました・・・・・・。


◆ごめんなさい、この下の書き込みが、何故かセーブされていませんでした。
 なんでだろう……。

 書き込んでくれたみんな、ごめんね〜!!


掲示板ははじめまして 投稿者:やすし  投稿日:01月12日(水)00時22分53秒

チャットではどうもありがとうございました。(って、いつの話だろう?)
どうやら、インフルエンザが流行っているんですか?
気をつけなくちゃいけませんね!!

また遊びに来ます、

http://village.infoweb.ne.jp/~fwkk5397/



しばらく覗いていなかったので、 投稿者:KM−ZAP  投稿日:01月12日(水)00時17分24秒

ちと展開が分からないのですが、
とりあえず、皆様お体を大切に。
そう言っているはしから、僕は交通事故に遭ってしまったのですが(笑)、
こうして書き込みも出来ますし、大事にはならなかったようです。
長い人生、何が起こるか予想がつきませんからねえ。はあ。

あ、NAOXさん、お誕生日だったのですか。
う〜ん、やはり浦島はイカンですね。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/



オリオンさん、こんにちは。 投稿者:はるちゃん  投稿日:01月11日(火)23時47分32秒

いつもひろくんがお世話になってます(笑)
この前は、とっても楽しかったです。
ここに書かないとオリオンさんたちに会えないと言われたので、初めて書きます。(笑)

みんなを楽しませてくれるゲームを作るために、毎日頑張って下さってるんですね。
ありがとうございます。 楽しみにしてます。

またお会いしたいです。 よろしくお願いします。代筆 ひろくんでした(笑)



ありがとうです♪ >かみやまんさん 投稿者:MT  投稿日:01月11日(火)21時58分02秒

インフルエンザはつらいですよね・・・単なる風邪と違って。
私なんかは単なる風邪でも死にそうになりますが(苦笑)

オリオンさんも皆さんもお気をつけくださいね♪

http://www.remus.dti.ne.jp/~yagumo/



へろへろ〜〜 投稿者:かみやまん  投稿日:01月11日(火)21時14分57秒

インフルエンザ...こんなに辛いものだと、初めて知りました...

さて、うなされている間に、NAOXくんはお誕生日だそうで、おめでとうございます。
それと、きっとここに来る人の中に居るだろう、成人式を迎えた方々もおめでとう〜〜。

はぅぅぅぅ...おやすみ〜〜〜〜。



というか…。 投稿者:あずむ  投稿日:01月11日(火)21時00分18秒

レモンと紅茶で沈殿物ができるですよ。
紅茶の中のタンニンという渋みの成分と、
レモンの酸でタンニン酸という化合物ができるです。
それが沈殿するんですね。

ちなみに紅茶はウェッジウッド。



関係ないですが 投稿者:水の戯れ  投稿日:01月11日(火)20時38分02秒

ミルクとレモンを紅茶に入れると、
固まりができますよね?
あれってなんなんでしょう・・・・・。



そういえば〜。 投稿者:みるく  投稿日:01月11日(火)18時53分10秒

ミルクと砂糖の話で思い出したんだけど、
レモンティやストレートティーにミルクを入れるバカは、いないよね。
(これって、何日前の会話・・・・・。)



ん〜。 投稿者:みるく  投稿日:01月11日(火)17時25分01秒

ミルクと砂糖が無いと生きていけない私なんかは、
よしむらさんとオリオンさんが可愛く見えてしょうがないんですけど。(笑)



あぁ!! 投稿者:あんさ  投稿日:01月11日(火)15時32分15秒

ず〜〜っと前「港区に○○はいらない〜〜〜」って聞こえてたのって、ヘリ基地の事だったのかな。

あ〜〜〜〜明日から学校。



今日から学校・・・くちょー! 投稿者:a2400  投稿日:01月11日(火)06時09分20秒

ほどほどにがんばりますぅ
いじょ!



(笑) 投稿者:えいぢ  投稿日:01月11日(火)05時42分27秒

でも、覚えてるだけすごいですね〜♪
私なんて、仲間にして歩いたモンスターくらいしか
覚えてないかも(^_^;)
どっちもえらい♪(大人げないけど(笑))



どっちも 投稿者:ゆうきさら  投稿日:01月11日(火)05時22分26秒

大人げない事にかわりはないな…(笑)



連続 投稿者:よしむら  投稿日:01月11日(火)03時11分05秒

オリオンさん、負けたよ・・・。
あなたの執念には・・・。
ただ、大人げないよ。
早く大人になりなさい。(笑)



む。 投稿者:よしむら  投稿日:01月11日(火)02時01分51秒

FC版の時、あの塔は名前がついてなかったので、
ラゴンヌが一杯出るってイメージから、
僕が勝手にそう呼んでたんです。
だから、間違いじゃないも〜ん♪

それに、思い出せなかった事を
人のせいにしないの!!(笑)



掲示板では初めまして 投稿者:HATURN SYNTHESIS  投稿日:01月10日(月)22時22分16秒

どうもオリオンさんこんばんは。HATURN(ハターン)です。
この前チャットではお世話になりました。(っていうか覚えていらっしゃるか・・・(汗))
またチャットにオジャマさせて頂こうと思います(笑)

それにしても流石にココはにぎやかですね〜〜〜
私もそろそろほったらかしにしてるHPなんとかしないと(爆)
それではまた〜〜

http://www.enjoy.ne.jp/~haturn/index.htm



ああ、そうだったんですか。 投稿者:MT  投稿日:01月10日(月)21時46分08秒

大福はこの頃重いんで・・・なかなか入れないからですよね。きっと♪

http://www.remus.dti.ne.jp/~yagumo/



訂正 投稿者:TE-TSU  投稿日:01月10日(月)21時18分05秒

ウィスル×、ウィルス○



君は神を見たか! 投稿者:TE-TSU  投稿日:01月10日(月)21時16分52秒

今日、鈴鹿市にある椿大社と言う神社に行って来た。
成人式で晴れ着を着たお嬢さんや初詣の方、新車のご祈祷の方と大変混雑していた。

日本人は何でも神様にお願いする。

その内、厄除けならぬ、ウィスル除けにPCを神社に持ち込む人が出てくるのでは?
と思った初詣の今日でした。

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



お約束どうりに。(ニコ) 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:01月10日(月)21時05分32秒

こんばんは、オリオンさん!(ニコ)
「お返事を書いたら…。」のお約束通りに来ましたー!(笑)

相変わらずいろいろお世話になっております。(笑)
今日でしまこ家の人々(笑)の冬休みが終り、
明日からやっと普通の日常に戻ります。
さあ、ROM常連(きゃ〜!)復帰なるでしょうか?(笑)(笑)(笑)

ではまたチャットで! o((=^ェ^=))o (ニコ)



ほはぁ・・・・。 投稿者:あんさ  投稿日:01月10日(月)20時59分41秒

お久しぶり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

高校サッカー終わっちゃって、つまんないなぁ。

所で、日本の特殊部隊SATって本当にあったんですね〜〜〜〜ビックリ。
踊る大捜査線は本当だったのか・・・。

この頃はもっぱらサカつくとシェンムーのみをとことんやってたりします。

あ、そうそう、それと今日の驚きな事実。
六本木(だっけかな?)に、アメリカ軍の土地があったんですよ、たまげました。



DQ福袋の中には・・・!!! 投稿者:レスラル  投稿日:01月10日(月)16時54分09秒

>今度は名前、大丈夫だな。うん!(笑)
ちぇっ!!(笑)

>え?福袋の中身は、なんだったのかな?教えてよ〜!
こっそり教えちゃいますが
DQ福袋のはずなのに「せがれいじり」のストラップが・・・・!(謎)
これについてみなさんはどー思います?
詐欺!?(笑)

>ところでこの書き込み、某HPでも見かけたような……。(笑)
そーだんです!(爆)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7225/index.html



お返事大作戦(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:01月10日(月)14時06分28秒

みるくさん、いらっしゃい。
リバストの哀は、そんな大それたものじゃ無いと思います。(きっぱり!)

安藤なづかさん、いらっしゃい。
あ!(笑) なづかさんの所にも、2回送られていたんだね?
しかし、メール送信の調子悪いなあ。
今日も仕事のメールを送信後に、送信済アイテムを見てみたら、
しっかり2回、同じものが送られていました。とほほ。
ところで年賀状ありがとう。しかし、みんな絵がうまいんだねー。
なんと、なづかさんもケーブルに!? やった、やった〜!
それに慣れたら、もう元には戻れないよ〜。(笑)

yanagiさん、いらっしゃい。
う〜ん、まだ相当気が早いけど、来年は「巳年」。(笑)
たしかにヘビの着ぐるみだと、他の干支にくらべて、
丸呑みにされてるように、見えるかもしれないなあ。(笑)
いつも、コロコロに描いているしね。

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
お正月は実家だったんだね。 たっぷり甘えて来たかな?
えっと、なんだっけ。「あんころ餅入りお雑煮」だったかな。
いっぱい食べて来たんだよね。(笑)
う〜む、いったいどんな味なんだろうか……。

NAOXさん、いらっしゃい。
お誕生日おめでとう!でした。
本当にみんな優しい人ばかりだよね。
なかなか実生活では、祝ってもらえないことが多いんだけど、
ちゃんと誰かが、覚えてくれているんだもの、うれしいよねー。(ニコ)
NAOXさんの「21才」の年が、素敵な年になりますように!

よしむらさん、いらっしゃい。
大勢の人と話せて、よかったねー。
このところ時間によって、ゲストルームが寂しかったものね。
せっかくテレホに変更したんだから、いっぱい話せないとつまらないよねー。
今度、早い時間にも顔を出してみたら?
「超深夜」とは、また違った顔ぶれに会えるかもしれないよ。

えいぢさん、いらっしゃい。
虹色文字成功おめでとー!(ニコ)

レスラルさん、いらっしゃい。
今度は名前、大丈夫だな。うん!(笑)
名古屋でホビーフェアが、あったんだね。 盛況だったのかな?
おお、DQも出展されていたんだ。
どうやら、東京ゲームショウのときと同じバージョンのようだね。
東京まで来れなかった人は、そこで触れてよかったねー。
え?福袋の中身は、なんだったのかな?教えてよ〜!
ところでこの書き込み、某HPでも見かけたような……。(笑)

NAKASU☆さんや〜い!
ごめん、ゲストルームは、NAKASU☆さんと入れ違いだったねー。

MTさん、いらっしゃい。
NAKASU☆さんと、MTさん、二人から質問のアドレスの主は、
ま○べ○っ○さんです。(笑)
なんで入って来なかったんだろうね〜。

えいぢさん、いらっしゃい。
おやん?どうしたのかな?
何か手違いでもあったのかな〜?
ところで話し違うけど、昨日a2400さん、寝ちゃってなかった?
応答無しで最後までいたんじゃない?(笑)
みんな、モニターの前で寝ちゃいかーん!o((=^ο^=))o



お返事大作戦(その1) 投稿者:オリオン  投稿日:01月10日(月)14時02分32秒

かっちゃまさん、いらっしゃい。
Xデーも、もうすぐだね。(ニコ)
かっちゃまさんの浴衣姿は見たことあるけど、
ウェディングドレス姿は、どんなかな〜。
ひろくんさんに写真頼んでおこうっと!(笑)

Captainさん、いらっしゃい。
おお、Captainさんは高校生だったんだね。
あれれ? 今回の名前は、mujinnさん?
みんなHNを使い分けているんだなあ。(笑)
HP見て来たよ。CGオンリーのページができたら、また知らせてね!

えいぢさん、いらっしゃい。
えいぢさんも、「フィッシュベル」の動く映像を見たんだね?
う〜ん、どの辺がテレビに流れたんだろうなあ。
ところで、おかげさまで風邪はすっかり良くなりました。
心配してくれて、ありがとうねー!(ニコ)

さらちゃん、いらっしゃい。
わっはっは!
さらちゃんは、テレビの映像を見逃したようだね。
きゃ〜!ごめん。ぶたないで〜!!

???さん、いらっしゃい。
「DQ7秘密情報局」への行き方については、以前から
「ゆうぼんのなんでも伝言板」で、幾度と無く質問されて来ました。
でもね、せっかくゆうぼんが、みんなのために用意してくれたんだから、
もうひとふんばりしてみましょう。
ただし、今ではネックになってしまっている「パスワード」については
「必要ありません」とだけ、言っておきましょうか。
「パスワード」のことは、頭からはずして考えてみてね。
とにかく「注意深く」「粘り強く」探していけば、きっと見つかるはず。
???さんも、がんばってね!
あ、「やまどりの巣箱」の方は、極悪なくらい「意地悪」な作りに
なっていて、来るものを拒むのです。(笑)
秘密情報局が見つかったあとにでも、チャレンジしてみたら?

スラちゃんさん、いらっしゃい。
年賀状ありがとう。 とっても可愛く出来ているね!(ニコ)
写真にあったスライムのぬいぐるみは、僕も持っていましたよ。
スライム、ベス、メタルが、それぞれ2匹づつゴロゴロしていました。(笑)
そうだね、そろそろ「新春ジャンケン大会」でも始めようか。

よしむらさん、いらっしゃい。
よしむらさん、
ラゴンヌの塔〜♪
ラゴンヌの塔〜♪
ラゴンヌの塔〜♪

そんなのないも〜ん!(笑)

リバスト、いらっしゃい。
だって〜〜〜。
いいの! たまには忘れることだってあるの!

みるくさん、いらっしゃい。
リバストが、僕を愛している? きゃ〜!
愛してる人はあんなこと、言いません!

リバスト、いらっしゃい。
だって〜〜〜。
よしむらさんが「ラゴンヌの塔」に出る奴っていうから、わからなかったの!

やまどりゃー、いらっしゃい。
今度の「やまどりの巣箱」は、めちゃめちゃ意地悪だぞー!(笑)
あれじゃ閉鎖中と、何ら変わらないじゃないかー!(笑)(笑)
あの先はどうやっていくんだろう……(ぽそ)



ああ、テレホが〜!(笑) 投稿者:えいぢ  投稿日:01月10日(月)09時07分15秒

テレホをオーバーしてまでチャットで何を
していたかというと………
うめりょーさ〜ん!ICQだいじょぶですか〜!?
間違ったこと教えてないか心配なんですけど〜!(^_^;)
オフラインのまま戻ってこないのも心配…
教え方が下手すぎて、あきれてたらごめんなさい〜!m(__)m
ああ!早く切らないと〜!怒られる〜!(^_^;)
それでは、失礼します♪(ニコ)



結局来なかったですよね・・・ 投稿者:MT  投稿日:01月10日(月)09時06分35秒

omy24DS06.stm.mesh.ad.jp さん、今度は是非、入ってきて下さいね。

http://www.remus.dti.ne.jp/~yagumo/



オリオンさんやーい! 投稿者:NAKASU☆  投稿日:01月10日(月)00時26分27秒

(ただいまチャット中)
omy24DS06.stm.mesh.ad.jpはどなたですかー?



ただいま! 投稿者:レスラル  投稿日:01月09日(日)21時53分11秒

「次世代ワールドホビーフェア名古屋大会」行ってきました〜♪
いやぁ〜、疲れた疲れた♪

それにしてもドラクエ7最高最高最高最高♪(以下続く)
戦闘はできなかったんだけどね♪
でも、デモビデオかなにかで見れた&聞けた♪
体験コーナーは一人一回5分で強制終了なんだけどもっとやりたいからって
終わっても最初からまたすぐやりなおして全部で20回くらい(100分)やったんじゃないかな?(笑)
これってスタッフさんに対して迷惑??(^^;

他にもDQのフィギュアバトルゲーム「ギガスラッシュ」とかもあったり♪
しかも対戦相手に勝てばそこでしか手に入らない
特製のクリスタルフィギュア(全6種)ももらえたし♪

そういえば「あの」ゾナーと握手できた〜♪(きゃ〜)
写真も取れた〜♪
今度ココにアップしよーかな?
しかもおはスタスタッフみたいな人達が撮影してたんだよね。
そこでなんだか写ったぽい♪
もしかすると明日のおはスタに写ってるかも♪(きゃ〜)

それにしても今日だけで数万吹っ飛んだかも。(^^;
僕は限定モノに弱いから・・・・・・・・・。(爆)
先行モノならEんだけど会場限定とかになると・・・・・・・。(^^;

何にしても今日は疲れた〜。
歩き疲れてるはずなのに走り回るし・・・・・・。(^^;
それで感覚ないのにコナミ(DDR)のブース行っちゃうし・・・・・・。(^^;;
その帰りゲーセン行ってまたまたDDRやってるし・・・・・・。(^^;;;
はたまた家に帰ってきてまたやるし・・・・・・。((^^;;;;

ど〜にかならないかなこの性格。(笑)

長々と自慢っぽく書いてしまいました。(^^;

P.S.
そういえばエニックスブースの販売コーナーで売っていた福袋の中に・・・・・・。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7225/index.html



早朝大人数チャット♪ 投稿者:えいぢ  投稿日:01月09日(日)06時12分30秒

ぎりぎりこんばんはの時間に入れた!
(と自分では思ってるらしい。(笑))
沢山人がいて、ちょこっとびっくりした〜♪
楽しかったです〜♪(ニコ)

というわけで、
NAOX
虹色文字に挑戦♪タグ、成功して〜!(祈)



今日のチャット 投稿者:よしむら  投稿日:01月09日(日)05時58分24秒

久々にこんな時間まで、大勢の方々とお話できました。
実に楽しかった♪
最近、少人数チャットばかりだったからなあ・・・(笑)



感激〜♪ 投稿者:NAOX  投稿日:01月09日(日)04時46分56秒

こんばんは!・・・ではなく、おはようございますですね。
今日は、久しぶりに朝までチャットをしましたが、
ちょっと考え事がありまして、あまり発言しませんでした。すみません〜。
いきなり「今年の抱負」が守れていないなぁ(笑)
今日はみなさん、私の誕生日をお祝いして下さって、ありがとうございました〜!
「お誕生日おめでとう」と、言われて一瞬混乱しちゃいました。忘れていたので(笑)
とっても感激でした〜(ニコ)ありがとうございます〜。
今日から21になりました。これからも、よろしくお願いいたします。
それでは、失礼いたします。



蛇といえば・・・ 投稿者:NAKASU☆  投稿日:01月09日(日)00時59分56秒

来年は年女・・・のNAKASU☆で〜す
香川より舞い戻ってきました!

やはり蛇にとぐろ巻きをくらってみてはどうでっしゃろ。



きぐるみ好きなオリオンさん 投稿者:yanagi  投稿日:01月09日(日)00時29分45秒

今年は、ドラゴンのきぐるみ。昨年は、うさぎのきぐるみ。
で、来年は蛇のきぐるみ?
絵面的には、オリオンさんが蛇に食べられてるみたいになるのかな〜?
きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!



うっふっふっ 投稿者:安藤なづか  投稿日:01月08日(土)21時58分52秒

オリオンさん、遅くなりましたが、ステキな年賀状ありがとうございました。
ちなみに私のところにも2通届きました。めでたさ2倍。
私からお出ししたのは無事届いたでしょうか?

さて、この度、わが家のインターネットはCATV経由になっちゃいました!!
はやいー、はやいー、きゃ〜〜〜(笑)。
確か以前オリオンさんが、どなたかへのレスで、
CATVのインターネットについて書いていたのを思い出したのですが、
過去ログを探しても見つけられなかったのがちょっと気になってます。
何か問題点を指摘されていたような……。
でもまあ、もう申し込んじゃったし!
今さら問題点がわかっても、6ヶ月は解約できないし!!(爆)



分ったわ。 投稿者:みるく  投稿日:01月08日(土)17時02分08秒

>リバストさん
要するに、あなたは、オリオンさんという「人物」より、
DQという「作品」を、より愛しているから、哀しいのでしょう。
そういう事ね?


上に戻る メニューに戻る