ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.1 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


閉鎖してないよ。 投稿者:やまどり  投稿日:01月08日(土)07時32分36秒

ただ、誰も入れないだけ。(笑)



ふふふ。 投稿者:リバスト  投稿日:01月08日(土)02時18分41秒

>みるくさん
まったくもって、あなたのおっしゃる通りです。
先日のチャットにおいて、よしむらさんがHNを
「よしむラゴンヌ」と付けて現れたところ、
「ラゴンヌって何?」と申されたのでした(笑)
ちなみに、そこに愛はありません。哀だけです(にや)



どったの? 投稿者:みるく  投稿日:01月08日(土)00時26分32秒

なんか、よしむらさんとリバストさんが、「ラゴンヌ〜!!」とか言ってるけど、
オリオンさん、あのはぐれメタルの集団が現れる塔によく現れる、
マヒャドが得意のライオンに似たモンスターを忘れてしまったの?
ちょっとした、ド忘れだけで、リバストさんなんか、あんな大きな字で・・・・・。
オリオンさんの事、よっぽど愛してるのね。(苦笑)



や〜〜〜い! 投稿者:リバスト  投稿日:01月07日(金)16時24分03秒

ラゴンヌ〜〜〜。



忘れてるなんてね(笑) 投稿者:よしむら  投稿日:01月07日(金)15時24分37秒

オリオンさん、
ラゴンヌ〜♪
ラゴンヌ〜♪
ラゴンヌ〜♪

忘れちゃダメよ。(笑)



メール年賀状だしてみました! 投稿者:スラちゃん  投稿日:01月07日(金)12時44分55秒

オリオンさんの年賀状のお礼に、スラちゃんも送ってみました。
添付ファイルでつけたんですけど、見てもらえたかしら?
今度は、新春ジャンケン大会か・・・よぉ〜し!!(笑)

水の戯れさん、スラちゃんのカキコでもしや・・・と思ったんですね(ニコ)
嬉しかったよね〜オリオンさんの年賀状!!o((=^ェ^=))o
もちろん、スラちゃんもバックアップとりましたよ〜♪



秘密の入り口よいずこ? 投稿者:???  投稿日:01月07日(金)11時50分24秒

DQ7秘密情報局の行き方どなたか教えて下さい。もちろんパスワードでも結構です。
ゆうぼんさんとこの過去ログ読んだんですけどさっぱり分かりません。
昨日MTさんにTQの報告してきました。
やまどりさんにも食えすとのことをと思ったのですが・・・HP閉鎖中ですか?



なぬー! 投稿者:ゆうきさら  投稿日:01月07日(金)05時40分44秒

ワンダフル見てなかったよ…しくしくしく。



わんだふる♪ 投稿者:えいぢ  投稿日:01月07日(金)04時16分01秒

フィッシュベルの動く映像、私も見ましたぞ♪
ホントに、早くやりたいなあ〜o(^-^)o ワクワク♪

オリオンさん、年賀状メールありがとうございました!
一体どのくらいの方に出されたんでしょう?
大変だったでしょうに、ちゃんとメッセージまで
添えてくださる心遣いには感動の荒らしでしたよ〜!
…あ、荒らしちゃう。嵐でした。(笑)
ホントに、いつもありがとうございます!
オリオンさんのこういう所、見習いたいと思ってます♪

ということで。
お身体の具合は良くなられましたか?
お仕事もほどほどになさって、ちょこっと休んでみたりするのも
いいかと思いますよ♪たまには♪(また無責任な発言を(笑))
今日もお疲れさまでした〜!(ニコ)



↓ミスミス 投稿者:Captain  投稿日:01月06日(木)23時42分29秒

やってしまいました
HNを間違いました(2度目)
メールアドレス入れた間違いと、ほぼ同じ
情けないミスです
クッキーの仕業か?それとも…
ホントにすみません
mujinnはCaptainの事ですから



私の全て…(違) 投稿者:mujinn  投稿日:01月06日(木)23時39分00秒

オリオンさん
私は、現在高2ですよ
将来はCG関係の仕事に就きたいです
もちろん、アレ関係やりたいです(^^)
まだまだ、独学で下手なCGしか描けませんが
これからですよ(多分)
HPのCGも見てね〜(宣伝)
今度、CGオンリーページを作る予定です

レスラルさん
 >今度はレスラルがリスラルに〜♪
 >たしか以前はラスレルでしたよね♪
 >変えたほうがEのかなぁ…この名前。
すみません、どこが違うか迷いました
でも、私は良い名前だと思います

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/5791/



きゃ〜きゃ〜((ニコ)) 投稿者:かっちゃま  投稿日:01月06日(木)19時29分52秒

年賀状届きましたです〜〜〜〜〜!!!
びっくり&うれしかったです。
ありがとうございました!
Xでーまであと9日。
体調を崩さぬようにしたいと思いま〜す。
でわ〜



o((=^ェ^=))o 今年も(ニコ) 投稿者:オリオン  投稿日:01月06日(木)17時55分47秒

しまこちゃん、いらっしゃい。
おかえりー! でも久しぶりすぎるぞ〜!(笑)
実家でのひとときは、いかがでしたかな?
いくつになっても実家って居心地がいいんじゃない?(笑)
おお、A太郎君ね!
いたずらばっかりしてたのに、ずいぶん成長したんだね〜。
でもそのハガキが「いたずら」だったりして。(笑)
きゃ〜!ごめん冗談だよ〜!(ニコ)

水の戯れさん、いらっしゃい。
年賀状、無事に届いていたようだね。
わあ、バックアップまでしてくれるの? どうもありがとう!(笑)
今年は間に合わなかったけど、来年は(すいぶん先の話だけど)
メール年賀状に、お年玉くじでもつけようかな?

レスラルさん、いらっしゃい。
ええっ!? また名前を間違えていたって!? そんなはずは……
きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!
以前「ラスレル」、今度は「リスラル」だって〜!
前回はあきらかにミス。今回はタイプミスだね。ごめんよ〜!!
どっちにしても、これはもうイエローカード。
今度間違えたら、10000カウント記念品リストの中から、
好きな物を差し上げましょう!
でも、こう言っておくと、不思議とこのあと間違えないんだなあ。(笑)

たろうさん、いらっしゃい。
そうです、トップページの絵は年賀状にある着ぐるみドラゴンです。
一年間はこれで行くので、よろしくね!(ニコ)
ところで、たろうさんの学校の小論文、難しそう。
まだ高校で、そんなテーマが出るの?すご〜い!
とくにその「○п」☆〒@」の部分が難しいなあ。
「まるテルくろさんかくほしゆうびんばんごうあっとまーく」
について述べよ。きゃ〜!わかんな〜い!

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
あんな恥ずかしい年賀状でよかったら、大切にしてやってください。(笑)
ところでやっぱり、ねこやなぎさんの家でも、Y2K用の買い込みを
したんだね?
でも、空っぽの水タンクに燃料無しの石油ストーブとはすごい!(笑)
うちは反対に、ミネラルウォーター4本買っただけ。
何か起きたら、な〜んの助けにもならなかったろうけど、
おかげで今、おいしいコーヒーをいただいております。(笑)

ゆみこさん、いらっしゃい。
あ、やっと年賀状の絵が見れたんだね?よかった〜。
ありゃりゃ? 旦那さまは公務員さんなの?(笑)しー、しー。(笑)
ところで、ゆみこさんはDQコンサートには、欠かさず足を運んでいるんだね。
じゃあ、会場のどこかで顔を会わせていたかも知れないね!

よしむらさん、いらっしゃい。
年賀状届きました、ありがとう。
絵柄は、本当にガンダムじゃなかったね。([ ● ])(笑)
なになに、ふむふむ。
「僕が本当に○○才かどうか「別室」のとき確認して下さい」だって?
はーい!じっくり確認します〜!(笑)

νシルバースライムさん、明けましておめでとう!
本年もよろしくねー!
あ、この書き込み、ゲストルームを抜け出して書いてるんだね?
ごくろうさま。(笑)
やっぱり、新年からダイフクチャットがなくちゃ、始まらないよねー!

ラピス君、いらっしゃい。
フェッシュベルで動く映像?
テレビか何かで、やっていたのかな。
え?早くやりたい?
早くやってもらいたい〜〜!!(笑)

???さん、いらっしゃい。
ゲストブックにようこそ!
ここにも書き込みに来てくれて、ありがとう。
今後ともよろしくね。
うは、あの難しい「やまどり食えすと」をクリアするなんて、すごすぎ!
ほらほら、やまどりゃー、お礼を言ってお礼を。
それから「どどめんちょ」なんて、僕にもわかりませ〜ん。(笑)
なんと「Tokyo Quest」も、はじめたんだね。がんばってねー!
質問の「像の名前」は、ネタバレになるので、こっそりとね。(笑)



クリアーしました 投稿者:???  投稿日:01月06日(木)15時57分19秒

おかげさまでやまどりクリアーしました。でも最後のどどめんちょって・・・いったい何物?  Zってことはシリーズものですか?
あとついでにTQもやりました。keywordは分かったのですが(あれって確かゆうぼんさんの初作品ですね?)、渋谷にあった像の名前がどうしても分かりません。
ご存知でしたらまた教えて下さい。(なにしろ東京行ったことないもので・・・。)



きゃ〜♪ 投稿者:ラピス  投稿日:01月06日(木)03時52分10秒

フィッシュベルで動く映像は初めて見たわん♪
ラピス感激〜〜〜♪
いや〜ん♪
早くやりたいわ〜〜〜♪♪♪



こっちでもご挨拶 投稿者:νシルバースライム  投稿日:01月06日(木)03時41分21秒

新年明けましておめでとうございま〜す♪
今年も宜しくお願いしま〜す(^−^)

年賀状ありがとね(ニコ)
大事にしまっておきま〜す。宝物〜♪

ふぅ、掲示板めぐり終わりヽ( ´ー`)丿
オリチャに戻るとしましょうo((=^ェ^=))o



違うよ(笑) 投稿者:よしむら  投稿日:01月06日(木)02時00分27秒

年賀状はガンダムネタじゃないですよ。(笑)
今年は時間がなかったので、
皆さん同じイラストにしたんです。
さすがに、ガンダムのイラストじゃ
まずい人もいますので。
と言っても、
今までガンダムネタの年賀状は
1度も出したことはありませんが。(笑)



拝めました〜! 投稿者:ゆみこ  投稿日:01月06日(木)01時33分47秒

年賀状のイラスト、見ることが出来ました。ありがとうございました。
ところで、ウチの主人は公務員です。
一時、二足の草鞋を……おっと、書くと不味いのでやめておきます(笑)。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3449/



ありがとうございます〜! 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:01月06日(木)01時11分48秒

こんばんは。オリオンさん、賀状ありがとうございます!
びっくりでした。んも〜う、ずっと大切にしますぅぅぅぅぅ。

Y2K・・・あれで需要は伸びたんでしょうねえ。
うちは親が張りきって水タンクやら石油ストーブやらカセットコンロ用のガスやら買いました。
しかし元旦に気がついた!
水タンクには水も入れず、ストーブには灯油も入れず。
これでは、いみないじゃ〜ん(爆)。



いよいよ学生苦が舞い戻って・・・。 投稿者:たろう  投稿日:01月05日(水)21時08分34秒

こんばんは〜,オリオンさん。
素敵なお年賀をどうもありがとうございます♪♪
そういえば、トップの背景のイラストですね。大切にします♪

小論文・・・何書こうかなあ・・・「医・歯学の発展と○п」☆〒@」←与えられたテーマ
・・・ふ〜〜。全力投球っす。
全力投球っす。



きゃ〜♪ 投稿者:レスラル  投稿日:01月05日(水)21時01分31秒

オリオンさ〜ん!!
名前が〜!!
僕の名前が〜!!
また間違ってるよ〜!!
今度はスラルがスラルに〜♪
たしか以前はルでしたよね♪
変えたほうがEのかなぁ…この名前。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7225/index.html



こんにちはっ 投稿者:水の戯れ  投稿日:01月05日(水)20時58分24秒

スラちゃんさんの書き込みを見て、もしやと思いメールをチェックしてみたら、
なんと僕にも届いているじゃないですか!
いやあ、とっても嬉しいです♪ありがとうございました!
この前みたいに消えないように、さっそくバックアップ取っておこうっと♪



ただいまー!(ニコ) 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:01月05日(水)19時15分03秒

こんばんは、オリオンさん!(ニコ)
戻って来てしまいましたー!(笑)

今年もゲストルームで宜しくご指導下さいね。(笑)
オリオンさんは覚えていらっしゃるでしょうか?
しまこの9月の書き込みネタのA太郎くんが年賀状をくれました〜。(笑)
文面は…、『あけましておめでとうございます。
ごめんなさい、いたずらはことしはしません。
せんせいもげんきでね。』だって…。ウルウル…。
A太郎はいい子です。(笑)

思わぬ年賀状が何通か届いていてとても嬉しかったです。
 o((=^ェ^=))o (ニコ)



年賀状 投稿者:オリオン  投稿日:01月05日(水)18時18分55秒

今年はがんばって、ハガキに加えて年賀メールも送ったのですが、
メールアドレスがわからない人や、まだ見ている人だけの用に(笑)
今年の年賀状のグラフィックをアップしておきますね。

よかったら下のアドレスから、飛んで見てください。

o((=^ェ^=))o (ニコ)

http://home.catv.ne.jp/dd/orio/2000nenga.jpg



お返事玉(その2) 投稿者:オリオン  投稿日:01月05日(水)17時35分13秒

スラちゃんさん、明けましておめでとう!
ギガスラッシュの別売り部分が欲しかったんだね?(笑)
あれは買うとき中身が見えないから、揃えるのが大変なんでしょ?
今度の「新春ジャンケン大会」でゲットしてね!(ニコ)

さまちゃん、いらっしゃい。
ゲストルームでの「チャット初め」、楽しかったよね〜!
でも遊び過ぎて、年の離れた「弟さん」に起こられないようにね。(笑)
こちらとしては、起こられても蹴られても、遊びに来て
欲しいんだけどね。(笑)
というわけで結局、朝までお待ちしてま〜す!(ニコ)

TE−TSUさん、いらっしゃい。
あ、本当だ。トップページが変わってる!
本格的なミュージックサイトみたいで、大人の雰囲気があるね。
本人とどこまでシンクロしているのかな?

美和子さん、明けましておめでとう!
年賀状喜んでもらえて何よりです。
まだまだ忙しいので、たいして手はかけられないんだけど、
ドラゴンの彩色だけは自慢できます。(笑)
遊ぶのに忙しいとは、うらやましいけど、ヒマを作って遊びにきてね!(ニコ)

emi-goさん、いらっしゃい。はじめまして!
ここへは、どうやって飛んできてくれたのかな?
お気に召したら、どうぞいつでも遊びに来てくださいね!
おお、ズッコケ3人組のファンなの? っていうか「ハチベエ」役の
石坂君のファンなんだね?
うちのスタッフの中にも、ズッコケファンがいますよ。(笑)
原作は1700万部も売れてる、ヒット作なんだってね。すごい!

ゆみこさん、明けましておめでとう!
あらら、年賀状のグラフィックが表示されなかったのかな。
今度は添付ファイルで送ってみます、さてどうかな?
なんと、ゲストルームに来た後、体調を崩しちゃったの〜?
誰かに悪い菌でも、もらったかな? その時の出席者はだれだー!(笑)

きなこさん、いらっしゃい。
うわあ、そんに喜んでもらえると、年賀状を出した甲斐があると
いうものですね。
実は忙しい最中だったので、結構大変だったりしました。(笑)
でもみんなに喜んでもらえてよかったなー。(ニコ)

yanagiさん、いらっしゃい。
うはっ、オシッコちびらないでよ〜。(笑)
毎年うちの年賀状は、干支の着ぐるみを着た僕の絵なんです。
で、そのキャラクターがトップページを賑わしているわけ。
去年は「うさぎ」だったでしょ?(1月1日の日記参照)
一巡するまで続けるので、お付き合いをよろしくね!(ニコ)

みるくさん、いらっしゃい。
あらら、みるくさんのところにも2通届いていた?(笑)
ごめんなさい。実はあの日、東急ケーブルのメールサービスが調子悪くて
ついにダウンしちゃったんだけど、その直前に送った人たちには、
なぜか2通づつ届いてしまったらしいのね。
まあ、ご祝儀だと思って(ホントか?)受け取ってください。(笑)
みるくさんからの年賀状も、楽しみにしていますね!

アキフミさん、いらっしゃい。
うは! 一生の宝物なんて言われると照れちゃうなあ。(笑)
そんな大それた物じゃないから、気軽に受け取っておいてください。
とにかく今年もよろしくのお付き合いをね!(ニコ)

えいぢさん、いらっしゃい。
ええ〜、ドリキャスだから安心しろって〜!? 反対だよ、反対!(笑)
いったい今日はどこからなのかな?
早くもとの環境から、ゲストルームにきてよね!(ニコ)
ぐはっ、なんと! メールが消えちゃうって〜?
ぢゃあ、ひょっとすると送ったアレも……。きゃ〜!

えいぢさん、いらっしゃい。
統べて統べて統べて統べて統べて統べて統べて〜!
ほほほ。



お返事玉(その1) 投稿者:オリオン  投稿日:01月05日(水)17時32分55秒

それでは年頭のお返事大作戦、名付けて「お返事玉」行くよ〜!(笑)

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
そうなんだよね。
今年に入ってからは、ゲストルームが3つとも調子が悪くて
いちばん話したいときに、ダウンしちゃってたよねー。
でも、根気よく入ろうとしてると、たまに入れるんだよ。
やっぱりチャットさまのご機嫌しだいかな。(笑)

えいぢさん、いらっしゃい。
ゲストルームがダウンしてたって、みんなが寝てるわけ無いよね。(笑)
ましてやお正月。 不規則し放題だのもんね〜!
あ、えいぢさんには関係ないか。(笑)

よしむらさん、いらっしゃい。
よかったねー、最終避難所に入れて。
これで今日も安眠できるね。(笑)
でも、テレホ前に破産するなよ〜!

さらちゃん、いらっしゃい。
あはは、やっぱり起きてたか。 寝ているはずないもんね!(笑)
やっぱりお正月だから、2000年問題に関係なく、
どこのサーバーも、負荷が大きいのかなあ。
みんなでお金出し合って、サーバー立ち上げる?(笑)

あんさ君、明けましておめでとう!
ちょっと拍子抜けではあったけど、2000年問題が起きなくてよかったよね。
いろいろ買い込んだ人は、なんだよー!とか思うかもしれないけど、
大事故や大事件が起きてたら、そんな蓄えくらいじゃ済まなかったかも
しれないしね。 やっぱり何事もないのがいちばん!
何かたくさん買い込んだ人いる〜?

みるくさん、明けましておめでとう!
年賀状送ってくれたんだ、ありがとう! わーい!
今週末が1回目の打ち合わせなので、そのときにもらってきま〜す。
おかげさまで風邪のほうは、峠をこしたみたいです。
みるくさんも、気をつけてね!o((=^ェ^=))o

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
らじゃ!「ロトの剣キーホルダー」だね。
なるべく早くに発送するから、楽しみに待っててね!
あ、そうそう、ダイフク情報が、また分かり次第教えてねー!
よろしくー!(ニコ)

TE−TSUさん、いらっしゃい。
実家でのひとときは、楽しかったのかな?
思うところがあったみたいだね。(ニコ)
そうそう、年齢と共に分かってくることって、たくさんあるよね。
何はともあれ、ご両親を大切に!

よしむらさん、いらっしゃい。
わーい、よしむらさんも年賀状送ってくれたの?
どんなのが来るのかな〜。わくわく。
あ!!わかった! ガンダムネタだな!?(笑)

Captainさん、いらっしゃい。
アレはアレだよね〜。
アレさえ終わっちゃえば、楽になるはずなんだけどね〜。(笑)
アレ?今年中でいいのね。ほほほ。

かみやまんさん、いらっしゃい。
はいはい、クリスマスカードいただきましたよ。
え、何?「どこかから盗ってきた画像」の話?
ああ、あの「どこかから盗ってきた画像」は、よく書けてたよね〜。
「どこかから盗ってきた画像」を送ってくれて、ありがとうね!

ひろくんさん、いらっしゃい。
おお、あのゲストルームで寝ていた、あの「ぴょんぴょん」いう人を
起こしてあげたんだね。
ごくろうさまでした。まったく面倒見がいいんだから。(笑)
今度僕が、早く起きなきゃいけないときにも頼もうかな!o((=^ェ^=))o

こなつさん、明けましておめでとう!
年賀状届いたみたいだね。
あらら、こんな時間(朝5時45分)に会社で仕事中とは、大変だね!
2000年対応で会社に詰めるにしては、もう日にちが経っているし、
どうしたのかな? 身体壊さない様にね!



ん? 投稿者:えいぢ  投稿日:01月05日(水)04時34分52秒

統べて、じゃな〜い!!
すべて!(言わなきゃ誰も気がつかなかったかも…(笑))



今日はドリキャス♪ 投稿者:えいぢ  投稿日:01月05日(水)03時57分46秒

こんばんはです!
今日はドリキャスなので、チャットには
お邪魔できません。安心してください。(笑)
このドリキャスでメールチェックをすると、サーバーの
メールをなぜか統べて消してしまうらしいことが
最近(というか今日)判明致しまして、
家にかえって、パソコンでメールチェックをするのが
ちょっとどきどきな私です。(涙)
消えてたら最悪だ……ま、それはそのとき考えよう。(こら!)

今日もお疲れ様です♪
お身体、これ以上壊さぬようお気をつけくださいね〜♪
それでは!(ニコ)



!!! 投稿者:アキフミ  投稿日:01月05日(水)02時18分46秒

あまりここにこれなかった僕にまで!一生の宝にしたいと思います!
ありがとうございます〜!今度チャットに伺いまする.



年賀メールありがとう。 投稿者:みるく  投稿日:01月05日(水)01時13分07秒

イラスト付きのメールありがとうございました。
何故か、2枚同じのが届いてたのが、謎ですけど。
何かのミスかな?でも、オリオンさんの小さなミスも大事しておきますね。
2枚とも私の大事な宝物です。
お身体に気を付けて、頑張って下さい。



年賀状ありがとうございます 投稿者:yanagi  投稿日:01月05日(水)00時12分40秒

さきほど帰宅し、メールチェック。
ナント!オリオンさんからの年賀状があるではないですか。
もう、うれしくてうれしくて・・・オシッコちびりそうでした。(笑)
オリオンさ〜〜ん、ありがと〜〜。(^_^)



うれしくって 投稿者:きなこ  投稿日:01月04日(火)23時52分41秒

オリオンさん、年賀状ありがとうございます。
年末にチョコットのぞいただけの私にまで・・・、 うっ・・うっ・・涙が止まりません・・
もうもう、私の宝物です。



あけましておめでとうございます(遅) 投稿者:ゆみこ  投稿日:01月04日(火)23時42分37秒

年賀状、届きました〜!ありがとうございますぅ。
でも、眞島氏のイラストが拝めませんでした〜(泣)。
どうやら、gooの無料メールでは表示してもらえないらしい…。

オリチャ、1月1日にお邪魔しました。
でも、その後体調を崩して寝込んでしまいました(涙)。
やっと回復してきたところですが、娘が今日になって咳が出始めたのでちょっと心配。



はじめまして〜〜!! 投稿者:emi-go  投稿日:01月04日(火)21時55分34秒

こんばんは?はじめまして!emi-goです。チャットはじめてなもので、わからないコトがたくさんありますがよろしくおねがいします!。あと、石坂晴樹君LOVEな方いらしゃいませんか??ズッコケ三人組をみて、あの笑顔にホレちゃいましぁ〜!できればお返事ください!。



あけましておめでとうございます 投稿者:実和子  投稿日:01月04日(火)16時20分50秒

オリオンさん、あけましておめでとうございます(遅い?)
年賀状が届きました。
とても感激です。最近全然顔出してない私なんかに…(うるうる)
年末年始は忙しくて(遊びで)顔を出せなかったですが、
今度、顔出しますんで、その時はヨロシクお願いしま〜す!



ちょっとイメージチェンジ 投稿者:TE-TSU  投稿日:01月04日(火)16時02分01秒

サイトのトップページを模様替えしました。

お暇な方、覗きにきてね

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



チャット初めどうもでした 投稿者:さまんさ  投稿日:01月04日(火)09時53分12秒

遅いご挨拶、おめでとうございます。
昨夜・今朝かな、今年初めてのチャット初め、どうもありがとうございました☆
さあ、今年もがんばって、遊びましょう!
どうぞよろしくね〜☆

http://esprix.net/~netfish/nagaya/nagaya.cgi?room=113



わ〜い!年賀状だぁ!! 投稿者:スラちゃん  投稿日:01月04日(火)09時07分38秒

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今日、朝のメールチェックで、オリオン様からの年賀状が!!!(^○^)(^・^)(^○^)(^・^)
ありがとうございますぅ!スラちゃん、感激〜〜〜(紅白で、秀樹も言ってたなぁ〜テヘ!)
年末は、旭川に行っていて昨日、帰宅しました。
こんな、新参もののスライムにまでありがとうございますぅ(ニコ)
年末も、あの楽しいチャットの後、挨拶にもこれずに失礼いたしました。
今年も、よろしくお願いいたします。
ギガスラシュ・・・残念だった・・・(持ってるけど・・・別売りが・・)
ゲット、した方おめでと〜〜〜〜(T_T)   でわ、でわ・・・ライ!(^・^)チュウ!!



遅ればせながら 投稿者:こなつ  投稿日:01月04日(火)05時45分12秒

新年のご挨拶申し上げます。
おめでたいドラゴンのイラスト、どうもありがとうございました。

何故か、新年早々、誰もいないオフィスで仕事してます。
夜が明けるのがコワイ・・・。

#どっかで聞いたようなセリフだ(笑)



ほほほ。 投稿者:ひろくん  投稿日:01月04日(火)05時12分03秒

オリオンさん、おはようございます。
今日もチャットでのお付き合い、ありがとうございましたです。(ニコ)

ちなみに、熟睡しておられた某Rさん(笑)ですが、
無事に召還に成功しましたので、ご報告しておきますね。(笑)

では、また参りますです〜。o((=^ェ^=))o(ニコ)



クリスマスカード贈った人へ 投稿者:かみやまん  投稿日:01月04日(火)01時12分32秒

どうやら「どこかから盗ってきた画像」だと、思っている人が居るらしいが...
あれはおいらが描いたのじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
ぴかちゅーーーーーーーーーーーーー!!

がんばって描いたのに...友達もおいらが、絵を描くって知ってるのに盗ってきたと、
思ってやがった...げしょん...



アレの事です 投稿者:Captain  投稿日:01月03日(月)23時46分54秒

そうきましたか、オリオンさん
しかし、いつまででも待ちますよ、私は
でも、今年中にはお願いしますよ



出しました 投稿者:よしむら  投稿日:01月03日(月)17時49分43秒

今日、オリオンさんに年賀状を出しました。
壊れていたプリンタも、いつの間にか直っており、
やっと印刷できました。

遅くなってごめんなさい。



あけましておめでとうございます。 投稿者:TE-TSU@ジャミラ  投稿日:01月03日(月)17時45分46秒

本日、愛知県へと帰ってきました。

今、思う事。

母の小言が「うるさい!」から「感謝」に変わったってワシも年をとったなぁ〜ってね(笑)

皆さん!両親に感謝しませう!ワシも若い時はわかれへんかったけどね(笑)

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



わーい(^_^)記念品ゲットー! 投稿者:NAKASU☆  投稿日:01月03日(月)16時40分47秒

「ロトの剣キーホルダー」をお願いしまっす!
盾のほうは昔買ってるので、これで揃う〜♪

あ、さらに今朝の書きこみに間違い発見・・・
掲示板=>緊急避難所=>最終避難所 という具合に、まちがい訂正します。
疲れてるみたい・・・・憑かれてる?



明けましておめでとうございます。 投稿者:みるく  投稿日:01月03日(月)16時25分28秒

手書きの年賀状は、無事に届きましたでしょうか。(エニックスに送ったの。)
もっと凝った絵にしようかなと思ったのだけど、
シンプルな方が見やすいかと思って、
ああいう感じになったのだけど。

ところで、2000年問題、今の所は、無事みたいですね。
明日の銀行のオンラインは、大丈夫なのでしょうか。

お風邪を召してらっしゃるという話ですが、
お身体に気を付けて、新年をお過ごし下さい。

それでは、今年もよろしくお願いします。



(−−) 投稿者:あんさ  投稿日:01月03日(月)11時27分56秒

新年、明けましておめでとうございます。
新しい千年紀であります。

何でも、イギリスは認識の違いでもう21世紀だとか(笑)。

結局、2000年問題は何もなかったですね。
景気回復の起爆剤になるか!?(爆)。

今年も皆さん、よろしくお願いします。



起きてますとも。 投稿者:ゆうきさら  投稿日:01月03日(月)06時33分49秒

…っていうか、新年会のせいで帰ってきたのが午前3時です。
家の人は誰も心配してません。いいのか。

とりあえず、チャットは無事に復旧したようですな。
ダイフクがお休みの今、頼りはジェットだけだというのに、あれでは…
頑張れジェット!



ゲストルーム20000カウントオーバー 投稿者:オリオン  投稿日:01月03日(月)06時32分38秒

すっかり遅くなっちゃったけど、ゲストルームも昨年暮れに
20000カウントをオーバーしました。
メモリアルカウントをゲットしたのは、NAKASU☆さんです!

おめでとー!パチパチパチ!

恒例の記念品を送りますので、下のリンクから飛んで選んで
教えてくださいね!
でも残念ながら、DQ7は無いからね〜!(笑)

http://home.catv.ne.jp/dd/orio/kinenhin.htm



やっと出来た 投稿者:よしむら  投稿日:01月03日(月)06時26分49秒

長い夜でした。(笑)
でも、チャット出来て良かったですぅ〜♪
依存症の僕としては、
また明日もチャットしなくちゃならないですね。(笑)

では、おやすみなさい。



起きてますけど…(笑) 投稿者:えいぢ  投稿日:01月03日(月)04時45分31秒

何してるのかなあ、この方々は…(笑)

おはようございます!オリオンさん♪皆さん♪
もう朝ですよ〜♪
今日も一日、張り切っていきましょう!
(って、これから寝る人もいるのかな…
そういう方には、お休みなさい!(笑))
お身体お大事に〜!(ニコ)



未だ同窓会中(笑) 投稿者:KM−ZAP  投稿日:01月03日(月)04時38分16秒

2000年になってから、一度も画面が表示された事はないです。
皆さんの症状と同じなのか、違うのかは解らないですけど…。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


上に戻る メニューに戻る