滝口均整院の治療日記
こんなこともありますよ、の記録です。

トップページへもどる

<<前のページ | 次のページ>>
2006年9月22日(金)
歯医者は善か悪か

なにせ、上に歯が3本しかないのです。下には全くありません。
つい先日上の右の奥歯が抜けてしまいました。歯医者さんにも行きました。
一週間後の今日です。3本の歯をみがかれ、それから”高周波”で歯ぐきを”活性化”されました。
2〜3分じっと当てられるのです。そのうち、左腕、肩のあたりからちりちりとほぐれてきました。すぐ、前腕、伸側。それから足先がじわりです。
実験してもらいました。右の上あごにプローブを当ててもらいました。間も無く左頭頂がチリチリとほぐれてきました。
パンフレットを見せてもらうと、510khz、50万回秒当たり、です。
いつも”パチグー”のことをレポートしていますが、ここでも高い振動数の刺激が確かめられました。
手でパチと叩く時の音は可聴域、すなわち2万ヘルツ以下です。高周波も出ていると思いますが、計器を使わないと確かめられません。いずれやります。
テーマの答えですが、最初は”デビル"と思ってましたが、そうでもないようです。

トップページへもどる

newpage2.htmlへのリンク