ORION's ROOM

GUEST  BOOK
1999.12 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


物欲の権化?2 投稿者:ぴかーど  投稿日:12月08日(水)00時33分41秒

ララァが導いてくれたので、先日『欲しくてたまらない』と書き込んだ物の殆どを
購入しちゃいました。おかげで今月のお小遣いもあと僅か!25日はまだまだ先。
これで年末調整が無かったらどうしよう?
どうやら僕はララァにサイコミュでいいように操られたみたいです。ア・バオア・苦〜



波−WAVE 投稿者:釣り師TE-TSU  投稿日:12月08日(水)00時14分33秒

あー気持ちいい
のタイトルで即買いしたリラクゼーションCD「波−WAVE」

先程コーヒーを2杯も飲んでしまったので、α波出して気持ち良く寝るもんねぇ〜〜〜
と早速聞き始めました!!

しかし・・・・・・波の音ばかり・・・・・・頭の中は釣り、釣り、釣り、、、、、、、
検索エンジンで「釣り 磯」とサーチするのでありました(笑)

どこがα波やねん!!



(-_ゞ) 投稿者:えいぢ  投稿日:12月07日(火)04時03分58秒

今日は3時までに来てみようかと思ったら、
すっかり寝坊してしまいました。
3時に閉鎖なので(ウソです)、今日はもう寝ようかな(笑)。
…と、いうわけにもいかないです。
早朝にコンビニに走って、ジャンプを買わないと!
九州は火曜日発売だから…(泣)
クリアするまで攻略本やファミ通には頼らないけど、
発売前の情報は……ガマンできません(笑)。
あと1時間くらいで、ジャンプ並べてくれるかな?
行ってきま〜す♪
…ひょっとして、○○ローグの話が、ちょっとブーム?(笑)



んだから、キャシャリンじゃないってば… 投稿者:さちまり  投稿日:12月07日(火)03時30分46秒

こらこら、アルテ仮面!
あんたは誰?

ちなみにアルテピアッツァは2000年度CGグランプリに
選ばれました・・・う〜ん…ムニャムニャ…ZZZ…



申し訳無いのですが 投稿者:図面屋  投稿日:12月07日(火)00時18分17秒

すみません、オリオンさん。今回は宣伝にまいりました。

この度私のHPにおきまして、「人気コーナーランキング」というのを期間限定で開催しました。
よろしかったらみなさん投票してくださいね!

ではでは

http://www.geocities.co.jp/Playtown/7041/



いらっしゃいませ。 投稿者:ル○ーダ  投稿日:12月06日(月)23時09分49秒

仕事では、ルイーダの源氏名でバニー姿ではたらいてます。
ご贔屓にね。
  ヘヘ
  (^_-)-☆



え? 投稿者:みるく  投稿日:12月06日(月)22時49分55秒

あっ!!ルイー、じゃなくて、ミル○ーダさんって、男の人なんだ!!
そうか。だから、スパゲッチがお箸なのね。(何処の何時の話題や)(笑)



サイローグ(再録)の話 投稿者:ミル○ーダ  投稿日:12月06日(月)16時47分55秒

る○ーダでもル○ーダでもかまいません。
なにせ千のハンドルネームをもつ男ですから。
どれが正しいのか本人にも、もうわからない。

年なんで細切れに見ると前をわすれるんです。
TVでも、マンガでもまとめて見なきゃダメ。
10時間ぶっつづけで見るのは、のーぷろぶれむ。
メシを喰わなきゃいいんだもん。



カコローグ(過去ログ)の話 投稿者:けんぞ−  投稿日:12月06日(月)12時35分25秒

ポポローグって面白いですよ。キャラの表情が豊かだし。

これぐらいしか書くことがなくて…。いたストやろうと思っても
ダビスタやっちゃうし…。



訂正: 投稿者:みるく  投稿日:12月06日(月)08時41分59秒

る○ーダじゃなくて、ル○ーダさんでしたね。
失礼しました。



神戸100年映画祭とその後。 投稿者:みるく  投稿日:12月06日(月)08時39分37秒

神戸では、1996年の秋に、第一回目の「神戸100年映画祭」と言うのがあったんです。
デカローグは、その祭の直後の冬に神戸アートビレッジセンターと言う所で、
一週間に渡って、放映されたものです。
本当は、全部観たかったのだけど、
仕事の都合で、私は、最終日にしか、行けませんでした。
だから、私は、デカローグの全容は、知らないのですが。
ただ、脳裏に焼き付いて離れない第一話の事を書かせて頂きました。

池のほとりで焚き火をしていた男の人は、凍った犬の死体を暖めていたのです。
少年パヴェルが死んだ後、救助隊が少年を捜している時に何故か、
一瞬ですが、犬が人の周りで吠えるシーンがあったのです。
私は、少年の命が、凍った犬の命と引き換えになったのでは、
と思ったのです。
何故なら、その前に、少年が危ない目に会う頃、
父親は、部屋の机の前にいたのですが、
奇妙な事に、インクの瓶から、インクがしみ出してきたからです。
父親は、インクが勝手にこぼれるので、ものすごく慌てふためいていました。
私は、それを見て、それが少年の死の不吉な死の前兆なのだと捉えたのです。
日本にも、あるでしょう?
お茶碗に突然、ヒビが入ると良くない事が起きる前だとか。
私には、そうとしか思えないんです。
ちなみに、その焚き火をしていた男の人は、
第二話にも出て来ます。
今度は、病院のスタッフとして、
命の誕生のドラマに、ほんの少しだけ出て来ます。
生と死の立会人なのでしょうか。
第三話以降は、観ていないので、何とも言えません。
一昨日、本の話を聞いたので、本屋に行こうかと思います。

ところで、る○ーダさん、
一日、10時間と言うのは、体力的に無理があるのでは、ないでしょうか。



家政婦は見た! 投稿者:ル○ーダ  投稿日:12月06日(月)02時06分50秒

「デカローグ」はスカイパーフェクトTVのCh260で上映してます。
今月一杯かかって全10話、のべ10時間弱を放映します。

ちなみに私は未見です。だって長いんだもん。
キューブリック監督が生前お気に入りだったそうなので、見てみたいのですが・・・。
全話、一日で放送してくれないかな。

ところで、あのとき会議室にいたのは、やはりきゃしゃりん嬢です。
なぜなら、キャサリンは金髪ですが、
きゃしゃり〜ん はパツキンだからです。
以上、証明おわり!



そろそろ今年も終わるなあ… 投稿者:ゆうきさら  投稿日:12月05日(日)23時59分39秒

とりあえずゲームをクリアしないと!
忘年会とか言ってる場合じゃないかも〜!きゃ〜!
…ということで、オリオンさんが今年やり終えそうにないものは、なんですか?(笑)
某ゲームはのぞく。



そろそろ忘年会シーズンだね。 投稿者:オリオン  投稿日:12月05日(日)18時01分53秒

図面屋さん、いらっしゃい。
先日は、楽しい忘年会ありがとう!
本調子じゃなかったので、早々と抜けてしまってごめんなさい。
おお、あのあともどんどん、盛り上がったんだね。
でも12時でお開きなんて、どこかのチャットとは大違い。健康的だなあ。(笑)
また何かの時には、声をかけてね!(ニコ)

さちまり嬢、いらっしゃい。
いやあ、本当に見事な金髪でした。(笑)
だから……きゃしゃり〜ん!

ラピス君、いらっしゃい。
ご心配ありがとう。でも……
だれが落ちてる物なんか、拾って食べるかー!
ラピス君じゃあるまいし!(笑)

ひろくんさん、いらっしゃい。
ご心配ありがとう。
ここのところ僕は、早く落ちちゃっていたから、会えなかったよねー。
でも、ひろくんさんに限らず、みんなみんな、顔を見せる時間が
どんどん遅くなっているから、集合を朝からにしたほうがいいのかも〜(笑)
その時の呼び名は、「健康チャットランド」かな。(笑)

みるくさん、いらっしゃい。
ふむふむ、デカローグってオムニバス映画だったんだね。
一般公開していないって言ってたけど、みるくさんはどこで観たのかな?
翻訳本は出ているみたいだね。
第1話の話を聞いていると、扱ってる素材がコンピュータだということも
あるかもしれないけど、なんとなくSFチック。
でも、「池のほとりで延々と焚き火をしている人」と池の真ん中が解けたのと
どう結びつくのかな?
ビデオでもあれば、観てみたいね。

あずむさん、いらっしゃい。
受け狙い?
自然体でも十分なのに、さらに狙いますか、ウケ。
それぞまさしく、ライフスペ……ごほごほっ! まさしく、ライフワーク!
インドの山奥で修行して、ぜひサイババを越える存在になってくださいまし。
あのくたらさんみゃくそんぼだい〜!!

ラピス君、いらっしゃい。
1点! 1点! 1点! 1点!
足して4点だと思うことなかれ、ただの1点連呼じゃ!

えいぢさん、いらっしゃい。
きゃ〜! ごめ〜ん、名前間違えちゃったね!
今後気をつけま〜す!
わはは、食べ物に当たったっなんて、本当にカッチョ悪いよね。(笑)
大学生時代には、そぼろ弁当に当たって救急車で運ばれたことも。
うは、ますますカッチョ悪い〜。
パトカーにも乗ったことあるし、あとは消防車だけだな!(笑)

アルテ仮面さん、いらっしゃい。
残念ながらアルテ仮面の秘密を伏せることはできない。
〜!(笑)



登場!アルテ仮面 投稿者:アルテ仮面  投稿日:12月05日(日)06時21分29秒

残念ながらアルテ仮面の秘密をかたることはできない。



(*^_^*) 投稿者:えいぢ  投稿日:12月05日(日)04時40分34秒

週末ですね〜。
どこでもお客様が多くて大変♪
オリオンさん、お腹はもう大丈夫でしょうか?
食べ物に当たって倒れても、あんまりかっこよくないので
(笑←ごめんなさい!!)早く治るといいですね!

それから、私は”えいじ”じゃなくて”えいぢ”ですよ〜♪
どっちでもいいのですけど(じゃあ言うな!/笑)。
お疲れなのですねぇ。休めるときにちゃんと休んでくださいね〜!



ポポローグの話 投稿者:ラピス(リバブルー)  投稿日:12月05日(日)03時51分28秒

Mr.ポポのローグ日記!!

ふみゅ、自分で書いておいてなにだけど、つまらん脳。(笑)
きゃ〜!許して〜!!(笑)



ナイス!受け狙い! 投稿者:あずむ  投稿日:12月05日(日)01時55分33秒

なかなかウケを狙うのって難しいです。
もっと修行を積まなくては!
インドの山奥とかで!



デカローグの話 投稿者:みるく  投稿日:12月04日(土)12時19分13秒

それは、冬のロシアでの出来事でした。
11歳のパヴェルは、家の近くの池に氷が張るのを楽しみにしていたのです。
何故なら、もうすぐ父親にスケート靴を買ってもらう約束だったからです。
大学教授の父親と息子の平穏な日々。
しかし、そんな二人にある日暗い影が。
それは、ふとしたキッカケでパヴェルが「死」について考え始めた事から始まりました。
「ねぇ。人間が生きてる価値って、何?」
父親は、答えました。「それは、生きている間に何をしたかで決まる。」
それを聞いたパヴェルは、次の日から、得意のコンピュータを使って、
お風呂のお湯が自動で出るようにしたり、
玄関のロックを自動で出来るように、夢中で頑張りました。
数日後、スケート靴を手に入れたパヴェルは、
いつになったら、安全に滑れるようになるかという計算を
父親と二人で、気象予報や数学を使ってコンピュータで行いました。
不幸だったのは、二人の計算に、池のほとりで延々と焚き火をしている人の
データが入っていなかった事でしょうか。

二人の計算に基づく日に、スケートを始めたパヴェルは、
他の子供達が近寄らない池の中央の地点で、池に落ちて
二度と帰らぬ人になってしまったのです。

子供を失った哀しみを怒りに変えて、
父親は、教会の廃墟で祭壇をメチャメチャに壊してしまいます。

家に帰ると、真っ暗な部屋の中でコンピュータの電源が入ります。
父親が触れた訳では、ありません。
父親がハッとした瞬間、モニターに文字が打ち込まれます。
「Are you ready?」(用意は、いい?)
それは、パヴェルの父親に対する愛・・・・・。

と此処までが第一話の「ある運命に関する物語」のあらすじなのですが、
デカローグは、全部で十話あるので、興味のある方は、自分で調べて下さい。
最後に、長文になって、すみません。



え〜ん。 投稿者:ひろくん  投稿日:12月04日(土)07時15分42秒

オリオンさん、おはようございますです。

おなか、大丈夫ですか? またお会いできなかったので、寂しいです〜。(涙)
・・・って、私の起床時間が遅くなってきたのがいけないのですけど。(^^;
明日から、もうちょっと早起きしますね。 すみませーん。

では、お大事にして下さいませ。 また参りますです。(ニコ)



☆彡 投稿者:ラピス(リバブルー)  投稿日:12月04日(土)05時58分46秒

御体お大事に〜♪

落ちてるもの食べちゃうからそんなことに。(爆)



キャシャリンじゃな〜〜〜〜い! 投稿者:さちまり  投稿日:12月04日(土)03時06分28秒

オ…オクレ兄さん!
(…って、だから違うってば)



ありがとうございました 投稿者:図面屋  投稿日:12月04日(土)00時07分52秒

今日はわざわざチャットに来てくださってありがとうございました。
オリオンさんが退室されたあとどんどん参加者が増えて10人を越す
盛り上がりでした。
12時で閉店いたしましたが、一応成功だったと思います。
では、来年も「TEA room」をよろしくお願いします。



大当たり〜!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:12月03日(金)21時05分44秒

えいぢさん、いらっしゃい。
タグ成功おめでとう!(ニコ)
パチパチパチ!
ぜ〜んぜん、気にしなくてOKだよ!
いろんなことを、どんどんやってみてね! o((=^ェ^=))o (ニコ)

さらちゃん、いらっしゃい。
ごめん、ごめん。みんなに心配かけちゃったね。
どうやら、昨日外で食べたものに当たっちゃったみたいなんだよ。
と言うわけで昨日は3時にダウン。
クスリを飲んで、ホカロンでおなかを暖めて寝てしまいました。
もう大丈夫。心配ありがとうね!

えいじさん、いらっしゃい。
同じく心配をかけちゃって、ごめんなさい。
今日はさすがに、午後までベッドの中にいましたが、すでに復活しました。
ちょっとチカラが出ないけど、キーボード打つくらいは大丈夫。(笑)
それにしても、最近みんな来るの遅過ぎるぞ〜!(笑)

けんぞ−さん、いらっしゃい。
そうそう、実際に時間を狙って書き込んでみても、表示される時間って
どうも実時間とは違ってるような気がしない?
本気でやるなら、早めに1回投稿してタイムラグを測り、
その誤差を頭に入れて、再投稿するしかないかもよ!(笑)

え? 書き込みのネタが無いの?
そんなときは「今日の夕飯」でも書いておいてくれればいいよ!(ニコ)



コンドルと言えば… 投稿者:けんぞ−  投稿日:12月03日(金)18時40分39秒

エルコンドルパサーの引退式、生で見ました。目の前を馬が
駆けていくというのは何かいいです。

以前某所で平成11年11月11日11時11分の書き込みを狙ったら、
11時10分59秒でした。悲惨でした…。

げふっ!書くネタが…、書くネタが…。



あらまあ! 投稿者:えいぢ  投稿日:12月03日(金)06時09分56秒

オリオンさんが大変なときに、変な遊びをやってしまって
ごめんなさい!<m(__)m>
お大事になさってくださいねー!



オリオンさ〜ん! 投稿者:ゆうきさら  投稿日:12月03日(金)05時20分00秒

入ったときには落ちていたので、何事かと思ったのですが…
お大事にー!!



できた〜!! 投稿者:えいぢ  投稿日:12月03日(金)03時57分14秒

ゲストブックで遊んでしまって
ごめんなさい!!



(^_^;) 投稿者:えいぢ  投稿日:12月03日(金)03時56分09秒

できるかな〜?(笑)
どきどき。



(ニコ) 投稿者:オリオン  投稿日:12月03日(金)01時44分27秒

ひろくんさん、いらっしゃい。
あは、確かに5時5分55秒だったね。(笑)
「すご〜い! ぱちぱちぱち!(ニコ)」とか言われると、
本当にすごいのかな、なんて思っちゃうじゃないか〜!(笑)
まあ、狙って出来るものじゃないかもね。
でも今度は、ひろくんさん。
キレイに11時11分11秒に書き込んでみて〜!!(ニコ)
もしできたら、何かプレゼントしちゃおうかな?(笑)

けんぞ−さん、いらっしゃい。
あはは。
本屋で見た本も違う本のこと言われるし、何を見て興奮したかも
取り違えられそうだし、まったく困ったもんだね〜。(って僕は確信犯か?)
おっと、急に話は「たまるとうれしいもの」になったのか。(笑)
最近忙しくて、たまるのは「コリ」とか「つかれ」ばっかり。ふう……。
けんぞ−さんは、24枚のハズレ馬券なのね?(笑)
大丈夫、ふじさわ君とか、KM−ZAPさんは、その10倍くらいは
持ってるはずだよ。 ねー!(笑)

ルイーダさん、いらっしゃい。
こらー! どっから書き込んでるんだー!(笑)
それはともかく、今日は大勢でお邪魔しちゃってごめんね。(ニコ)
金髪のきゃしゃりんは、いかがでしたか? 僕も金髪にしてみようかな〜。
ルイーダさんも一緒にどう?(笑)

みるくさん、いらっしゃい。
えっ、ウッドストック? う〜ん、違うと思うけどな〜。
TE−TSUさんのことだから、明日に向かって撃て、に出てくる
誰かじゃないかなあ……。
って書こうとしたら、すでにTE−TSUさんからのお答が。(笑)
みるくさん、はずれ〜!(笑)(人のこと言えないけど〜)

しまこちゃん、いらっしゃい。
またまた、よかったね〜!(ニコ)

TE−TSUさん、いらっしゃい。
解答ありがとう。(ニコ)
ウッドストックも当時は、大反響だったらしいよね。(僕は知らないけど)
ウッドコックとは、ふむふむ…… な〜るほど。
で、TE−TSUさんは、この頃丸くなって、会社に忠実になってきたと
いう事なのかな? 
それがいいか悪いかは別として、人間は年齢と共に、その年に見合った
考え方になってくるものだよね。
その年代にならないと、見えてこない事、わからない事ってたくさんあるもの。
その時その時、自分が1番いいと思う行動が、できればいいんじゃないかな。
あ、TE−TSUさんのプロフィールは、何回も見てるかも〜。(笑)

みるくさん、いらっしゃい。
みるくさんも、音楽は大好きだものね。
TE−TSUさんのHPには、行った事があるのかな?
最近は「ル○―ダ」とか言う人に、乗っ取られそうなんだけどね。(笑)
ところで、「デカローグ」ってな〜に? どんな映画なの?
ここ数年で、僕の印象が強かったのは、何といっても「ロボキョン」です。(笑)

タニヤンさん、いらっしゃい。
コンドルって…………。
採点基準外!(笑)
ねえねえ、やまどりゃーのとこの「門外不出一発ネタ」。
あれってな〜に〜?

きゃしゃりんさちまり嬢、いらっしゃい。
おお、大作RPGの追い込みとは、大変そうですなあ。
何もできませんが、影ながら応援くらいはさせてもらいますよ!
ふれ〜!ふれ〜!きゃしゃり〜ん!
こらこら、ミカンくれたのは「さまちゃん」だってば。(笑)

遅くなったけど、僕からも、お二人にお礼をば。
しまこちゃ〜ん、ありがとう!
さまちゃ〜ん、ありがとう!
またよろしくねー!(ニコ)



雨に濡れても... 投稿者:キャサリンさちまり  投稿日:12月02日(木)23時53分46秒

こんばんは。
大作RPGの追い込みのせいで
習っていたピアノをやめさせられ、でもって
「明日に向かって撃て!」の中で感動的に使われてた
BGM「雨に濡れても...」もまだマスターしていない私です。
くっすん。

遅れ馳せながら、しまこさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、今日のミーティングでオリオンさんにもらった
リンゴとみかんが、おいしゅうございました。



シンシンお誕生日記念・一発ネタ 投稿者:タニヤン  投稿日:12月02日(木)23時25分51秒

「車が渋滞の時に飛んでいる鳥、って何だっけ?」

「コンドル」



すみません。 投稿者:みるく  投稿日:12月02日(木)22時34分39秒

>ウッドコックTE-TSUさん
そうでしたか。私の勘違いだったのね。
ところで、プロフィール見ました。私も、何故か、ピンク・フロイド好きですよ。
映画は、私は、「デカローグ」が、此処数年では、印象が強かったです。
ただ、この映画は、一般公開されていないので、ご存知の方は、少ないと思いますが。



私は石頭です。 投稿者:ウッドコックTE-TSU  投稿日:12月02日(木)21時52分22秒

ウッドコックとは何ぞや?とのご質問にお答え致します。
そう!ウッドストック!スヌーピーのね←ちゃうって言うねん!!
そりゃ、フィルモアの奇跡とかラストワルツ、ウッドストックを涙しながら劇場で
見ましたが。。。。。。。

ウッドコックとは「明日に向かって撃て」にてユンオンパシフィック鉄道の社員です。
列車強盗の際に「私はユニオンパシィフック鉄道のE.Hハリマン社長の信頼を得て・・・・」
と、壁の穴の脅迫に耐え、ひたすらお金を積んだ貨車の鍵を開けなかった人物です。

ようは会社に忠実な人間って事なんです。若い時は、そんなやつらを「犬」だの何だの言って
嫌っていたのですが、年をとってくるとウッドコックみたいに忠実になってくるんだな、っと。

はははは!妙に真面目に書いてしまいましたが「明日に向かって撃て」の話になっていたので
黙ってはいられなかったのです(笑)
だって、私の映画のバイブルなんですもん。
私のプロフィールにも書いてありますが。。。。。←誰が見てるねん!!(笑)

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



御礼その3〜! 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:12月02日(木)20時19分44秒

おかえりなさ〜い!!オリオンさん!
今朝は久しぶりに早い時間にお話できました。(笑)
NAOXさんとかみやまんさんにお会いできて
嬉しかったです!(ニコ)
NAOXさん、とりたて(?)がんばってー!(笑)
かみやまんさん、ママは25!ホントは60+奇数!きゃ〜!
オリオンさん、逝きもぴったり!ねー!(笑)

すみませんが、またお返事書いてもいいですか?(笑)
では失礼して……。

図面屋さん、お久しぶりですねー!
お元気でしたか?
シンシンは相変わらず元気です。(笑)
お言葉&テガッキーありがとうございます!
絶対、別室で再開しましょうねー!

わらべさん、お言葉ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね。
わらべさんもROM子ちゃんですか?
ゲストルームにいてもいろいろ忙しいですよねー。(笑)

TE-TSUさん、お言葉ありがとうございます!
最近、ゲストブックの書き込みではTE-TSUさんには
かないませ〜ん。
オリオンさんもさぞお喜びになっていることでしょう。(笑)
ゲストルームでまたお会いしましょうねー!



その〜。 投稿者:みるく  投稿日:12月02日(木)18時30分10秒

ウッドッコックって言うのは、洒落だと思います。
60年代にウッドストックって言うのがあって、TE-TSUさんは、音楽好きだから。



千客万来 投稿者:ルイーダ  投稿日:12月02日(木)17時00分33秒

ほんとだ!
さちまりさんがキャサリンになってる!!

とおもったら、
いやおさん、北海のシゲさん、ヒヨコぴよぴよ尻見博士、リバストさん、
そしてオリオン若頭のオールスターメンバーが御来店だ。

うちのMR.バトエンと語りあっている。

うーん、パツキンも見れたしゴージャスな一日だなぁ。



私のイメージが崩れそう… 投稿者:けんぞ−  投稿日:12月02日(木)11時33分23秒

ちょっと補足説明をしておくと、私が興奮したのはコスプレじゃなくて
その前の特集です(爆)。

最近「たまるとうれしいもの」について考えています。とりあえず
浮かんだのは「お金」、「知識」だけです。逆にうれしくないものは
「レポート」、「ストレス」、「ハズレ馬券」というように、
沢山出てきます。余談ですが、今24枚ハズレ馬券があります。



あ。 投稿者:ひろくん  投稿日:12月02日(木)06時43分02秒

オリオンさん、おはようございまーす。
いつもチャットではどうもです〜。(ニコ)

ところで、また「どうでもいい事シリーズ」ですが。(笑)
下のオリオンさんのお返事、なんと、
5時55分55秒ではないですか!
すご〜い! ぱちぱちぱち!(ニコ)

・・・と、それだけでした〜。(笑)
では、また参りますです〜。(ニコ)

ところでTE-TSUさん、私にも「ウッドコック」って教えて下さい(笑)



朝だ〜! 投稿者:オリオン  投稿日:12月02日(木)05時55分55秒

しまこちゃんに、お祝いをくれたみなさん、ありがとう!
何だかとっても連帯感があって、嬉しく思います。
僕からもお礼をいいますね!

お祝いをくれたみんなには、直接しまこちゃんが、返事を書いているので、
僕は、それ以外の人に、お返事行きま〜す!

けんぞ−さん、いらっしゃい。
興奮したのかー!(笑)

TE−TSUさん、いらっしゃい。
禁酒がんばれ〜!(笑)
ところで、ウッドコックって何?

しまこちゃん、いらっしゃい。
よかったね〜!(ニコ)

さまちゃん、いらっしゃい。
いやぁ〜〜ん!(妖)
今日は、はじめての女性同伴だったねー(笑)



た〜のしかった♪ 投稿者:さまんさ  投稿日:12月02日(木)04時30分51秒

外は雨だし、一人だし、ちょっとさびしくてまたここにお邪魔しました。
いやぁ、いっつも楽しくなれて嬉しいです!
でもなんだかどんどん、ぱふぱふになってく気がするのは、ちょい恥かしい(笑)
でも懲りずにまた来るので、ごめんしてね〜♪
ありがとございました☆

http://esprix.net/~netfish/nagaya/nagaya.cgi?room=113



着替え、お疲れさまでした 投稿者:ウッドコックTE-TSU  投稿日:12月02日(木)00時01分14秒

コスプレで謝ったのね。むふふ・・・・・・
しかし、いつの間に・・・・・知らなかったの。今さっきまで。。。。。

>しまこさん
一度しか、チャットでお会いした事が無いけど、お・め・で・と・ぅ



ギリギリ間に合いました! 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:12月01日(水)23時45分07秒

HAPPY BIRTHDAY☆しまこさん!

その日のうちに言えて良かったです♪
これからもよろしくお願いします。
別室でお会いできたらいいですね。(ニコ)



遅くなりました 投稿者:図面屋  投稿日:12月01日(水)23時19分51秒

しまこさん、お誕生日おめとうございます。
また次回別室であえるのを楽しみにしております。
ビバ!シンシン!

http://www.geocities.co.jp/Playtown/7041/



御礼その2〜! 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:12月01日(水)20時48分48秒

早朝チャットでお祝いしてくださった皆さん!
オリオンさん、リバストさん、ひろくん、かみやまんさん、
ゆんゆん、あずむさん、ちえさん、さらさん、えいぢさん、
お祝いチャット大作戦ありがとうございました!
寝坊してごめんなさ〜い!(笑)
実はチャット中うるうるしてました…。
素敵な1日の始まりをさんきゅーでした。



御礼〜! 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:12月01日(水)20時30分08秒

こんばんは、オリオンさん!
HPのない私のためにゲストブックに書きこみしてくださりありがとうございます!
ついでにお返事を書かせてくださいね。(ニコ)

オリオンさん、お言葉ありがとうございます!
これからもROM子として精進いたします!(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますねー!
o((=^ェ^=))o (ニコ)

さらさん、お言葉ありがとうございます!
ひっそりとしたお言葉もなかなか嬉しいもの。(笑)
これからもオリオンさんを応援しましょうね!

えいぢさん、お言葉ありがとうございます!
お礼にX'masには必ずケン○のチキンを買いますわ!(笑)

ラピスさん、お言葉ありがとう!
ラピスさんの声は聞いたことがないけど、歌声が聞こえてきま〜す♪(笑)
わるる〜仲間だー!(ニコ)
おべんきょ、がんばってね!
ピンクかわいい

大親友ゆんゆ〜ん、お言葉ありがとうね!(ニコ)
もう最高の朝だったよ!
寝坊してごめんねー!(笑)
もちろん、私達の仲は不滅です!うふふふ!

NAOXさん、お言葉ありがとうございます!
チャットに入ったのは4時30分すぎでしたので、無理なさらなくて
よかったです。(笑)
また早起きできたら、お話してくださいねー。



ブッチとサンダンスに憧れますが 投稿者:ウッドコックTE-TSU  投稿日:12月01日(水)19時53分30秒

最近つくづく思うのですが、年をとる事にウッドコックみたいになってくるような気が・・・・・



あれ、見ました(爆) 投稿者:けんぞ−  投稿日:12月01日(水)11時29分02秒

たまにはテレビでも見るかということで深夜某チャンネルを見てみたのですが、
興奮してしまいました。一応私が見たかったのはゲーム特集でしたが
なぜか最初に放送しなかったのでしばらく見ていたら、いやあ、困りました。
ま、渦中の方は水着では登場しなかったみたいですけど(私はいきさつなどは
全く知らない)あの衣装は一部の人の心をくすぐったのではないでしょうか。



お誕生日おめでとうございます! 投稿者:NAOX  投稿日:12月01日(水)09時55分17秒

おはようございます。
はぅ、昨夜は早く寝てしまったので、こちらで・・・。
しまこさん、お誕生日おめでとうございま〜す!
おめでと〜おめでと〜!
それでは、失礼いたします。



大親友シンシンへ(ニコ) 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:12月01日(水)05時10分30秒

お祝いチャット大作戦(?)が成功して、良かった〜!(ニコ)

シンシン、お誕生日おめでとう!!!

これからも、仲良しでいてね!

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun



ほえ〜 投稿者:ラピス(リバブルー)  投稿日:12月01日(水)04時08分29秒

ピンクは見にくかったにゃあ。(^^ゞ
ごめんにゃ〜。(^人^;



☆はっぴ〜☆ 投稿者:ラピス(リバブルー)  投稿日:12月01日(水)03時42分54秒

はっぴば〜すでい とぅ〜 you〜♪
 はっぴば〜すでい とぅ〜 you〜♪
  はっぴば〜すでい でぃあ しまこさ〜ん♪
   はっぴば〜すでい とぅ〜 you〜♪

☆ヽ(〃⌒∇⌒〃)ノ☆

おめでとわるる〜♪♪♪ 



それはそれは! 投稿者:えいぢ  投稿日:12月01日(水)03時18分50秒

しまこさん、
お誕生日おめでとうございますー!



わ〜い! 投稿者:ゆうきさら  投稿日:12月01日(水)03時15分59秒

しまこさん、お誕生日おめでとうございます!
ひっそりとお祝いさせて頂きますねo((=^ェ^=))o

ルイーダさん>でも、脇が充実してるドラマって、フ○テレビ(しかも
共同テレビ製作)のばっかりですね、「踊る」も「ショムニ」も「王レス」も。
他のテレビ局はどこへ…(笑)
ちなみに、私は鈴木京香が好きだったかも…(笑)
ラヂオの彼女も好きですけど。



ところで、 投稿者:オリオン  投稿日:12月01日(水)03時01分28秒

今日はしまこちゃんのお誕生日。

しまこちゃんはHPは持ってないから、ここにお祝いの言葉を書いておきますね!
いくつになったかは知らないけど(笑)

しまこちゃん、
お誕生日、おめでとー!

パチパチパチ!
いつも遊びに来てくれてありがとう! これからもよろしくねー!
これからも、元気なしまこちゃんでいてねー!

o((=^ェ^=))o (ニコ)

ちなみに、ひろくんさんのお母さんも、今日が誕生日です。(笑)
パチパチママもおめでとー!



うっほほ〜い! 投稿者:オリオン  投稿日:12月01日(水)02時53分59秒

ルイーダさん、いらっしゃい。
おお、ルイーダさんが、みんなにお返事を!(笑)
こりゃ楽でいいや。(笑)

ちなみに、さちまり嬢のキャサリンは、映画の登場人物ではありません。
さちまり嬢が、なんでも髪を金髪に染めたんだとか。
つまり本人の事だったんだよね。 今度の会議が楽しみだなあ。(笑)

さちまり嬢、いらっしゃい。
そうそう、いやお君に言ってあげてよ。使っても使わなくても、同じなんだよね?
ガラにもなく遠慮してるんだよ、いやお君。
どーせ、会社の経費なんだから、ドバーッっと!!
……。
しっつれーしましたー。(笑)

ワル越後屋、いらっしゃい。
まったく、そういうところだけは、しっかりチェックしてるんだなあ。(笑)
僕は見逃しちゃったよ〜!しくしく……。
リバストにビデオ借りなくちゃ!



おぉS原さん! 投稿者:ワル越後屋  投稿日:12月01日(水)00時51分33秒

E社のS原さんのセクシーコスプレを見ることができました。
ラッキー!?でした。
ジャリズムも解散してしまいましたね。それは残念です。
ではでは。



ビッテといえば... 投稿者:キャサリンさちまり  投稿日:12月01日(水)00時24分10秒

ビリーさん。よかったですね「王様のレストラン」。
私はどちらかといえば、ひとりの男性に
死ぬほどモテまくるのがイイです。ほほほ。

オリオンさん、え?「ロボキョン」って、何?
ただいま自宅療養中の私には何のことやら...。

それと、いやおくん。なんでチャットとお別れ?
アルテの接続アカウントなら、制限時間フリーなのに。



ヒヨコはお好きですか? 投稿者:ビリー・ワイルイーダ  投稿日:12月01日(水)00時11分34秒

キャサリンとは、ブッチとサンダンスの二人に愛されたキャサリン・ロスですね。
「冒険者たち」やトリフォーの映画でも男2人に愛される1人の女性という設定ですが、
これは女性のあこがれなんでしょうか、それとも男のロマンチック?
個人的には一人に100人みたいなオットセイな人生がいいなあ。

ゆうきさらさん
私は千石さんの「ビッテ!ビッテ!ビッテ!」がお気に入りでした。
フランス語とあのしぐさが自然に見えるのも、松本ラマンチャ幸四郎ならでは。

yanagiさん
禄郎さんの「37のS」がそろそろ炸裂するころですか。

http://www.echna.ne.jp/~cs/mitani/vote/14.html

オリオンさん
「3番テーブルの客」って深夜に放送してたんですね。
伊丹十三や和田誠まで演出していたとは、うーん見たい。
スカイパーフェクトTVでまた特集してくれないかな。
年のせいか、つづけて見ないと忘れちゃうんだよね。

http://www.echna.ne.jp/~cs/mitani/sakuhin/3ban/03.html

三谷作品の好きなところは脇役に見せ場があること。
おヒョイさん最高でした。
そういえば「ショムニ」も「踊る大捜査線」も脇役が充実してるなあ。
TVって、脇役を見る愉しみがありますね。

オペラシティの地下には可愛いエプロンをつけた勝新みたいな顔のウエイトレスがいます。
オーダーすると「いやな渡世だなあ」と呟きつつ、ケーキセットをもってきてくれます。
でもこれはまた別のはなし。


上に戻る メニューに戻る