ORION's ROOM

GUEST  BOOK
1999.11 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


ちょっと覗こうと思っただけなのに・・・・。 投稿者:みるく(古連隊16号)  投稿日:11月26日(金)00時18分09秒

12時過ぎちゃったんですが・・・・・・。
ちょっと頭痛で眠れないもので、チャットルーム見学しようかと思ったら
「強制終了!!」
なんで〜!!
私、不正な事なんてしてないよ〜!!



ここでは名前が挙がること無し(笑) 投稿者:KM−ZAP  投稿日:11月25日(木)23時46分02秒

オリチャは、数えられるくらいしか入っておりませんので。
というか、もともとチャット自体をあまりやらぬのです…。
(一時期、寝付けぬ夜に入らさせて頂いたこともありましたっけ(^^))
そのせいか、昨晩のように久々に長居させて頂くと、もう日中ふらふらで仕事にならず。
睡眠時間2時間半は、僕的には辛いです〜(苦笑)。

それでもって、引越し先が東京都町田市に確定。
今月中に引っ越し完了させなくてはならないのですが、つまりはあと5日。
そりゃないよ、と思いつつ、
またまたしばらくネットからは離れるかもしれない今日この頃です。
うむう。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/



私はチャット・前座(第1部・25時まで)担当です(笑) 投稿者:MT  投稿日:11月25日(木)23時16分57秒

それにしてもすごい数来てますよね、毎回。
他にも、図面屋さん、ゆんゆん、きゅうさん、とみさん、アフェさん、シルバースライムさんにさまんささん、
ってまだまだいますが・・・。
たくさんいますよね。
ということで、皆様、チャットでお会いしたときにはよろしくです〜♪

http://www.remus.dti.ne.jp/~yagumo/



とても10人ではおさまりません(笑) 投稿者:NAOX  投稿日:11月25日(木)21時40分16秒

こんばんは!
えっと、私から見たゲストルーム大常連ベストテンですか?(笑)
ん〜っと、ここ最近よくお会いしている方々は
タニヤンさん、ラピスさん、わらべさん、ゆうきさらさん、
リバストさん、やまどりさん、とみさん、かみやまんさん、
MTさん、しまこさん、まーべるさん、いやおさん、・・・
ん?思い出そうとしますと、まだまだいらっしゃいますね〜。
う〜ん、ベスト10を決めるのは難しいです〜。
でも、1番を決めるならば・・・ラピスさんですね(笑)
ログを見ると大抵いらっしゃいますし、早い時間にもいらっしゃいますしね。
と、こんな感じです〜(結局ベスト10言ってないですね(笑))



おまけグッズについて 投稿者:ルイーダ  投稿日:11月25日(木)19時20分37秒

>シルバースライムさん 
すいません。おまけグッズの件を通販会社に伝えました。
対処については少しお待ち下さい。



昨日は、ありがとうございました。 投稿者:みるく(古連隊16号)  投稿日:11月25日(木)18時25分19秒

昨日のチャットは、楽しかったです。みなさんの会話のスピードが早くて、
ついていけなかった部分もあるけど。何か賑やかで。みなさんの会話
見てるだけでも充分楽しかったです。
ずっと砂漠を一人で歩いてたから、「ををっ!!こんな所にオアシスと人が!!」
って、感じですかね。オリオンさん、みなさん、本当にありがとう。

ところで、私は、やはり朝型なので、今日の仕事は、辛かったです。
眠くて、眠くて。だから、今度、オリオンさんに会えるのは、土曜日かな。
でも、タニヤンさんみたいな人もいるし、12時までは、ちょくちょく、チャット
覗く事にしますね。それでは。



ロトの剣&盾のキーホルダー 投稿者:シルバースライム  投稿日:11月25日(木)17時22分19秒

昨日届きました、通販から(^−^)
ありゃ、な〜んだ。フルカラーじゃなかったんだ・・・。
でも、これはこれでいいかも・・・(^−^)
ほなっ!剣&盾のネックレスもあるとな!!
こいつも買わなくっちゃ。
おお!1・2のTシャツまで♪(^−^)
コンサートのときはお金足りなくて(下ろして行けばよかった・・・)
一着しか買えなかった、こいつは嬉いっす♪
おお、おおっ!!スライムナイト(ぬいぐるみ)に
スライムイヤリングに・・・!!
消え去ったはずのドラクエグッズが復活ですか!!わ〜いわ〜い\(^−^)/
いや〜、こういった再販ってのは嬉しいねぇ〜♪
今度はぜひ、「ザ・スライムマーカーズ」を再販してもらいたい。
個人的には幻の逸品っす。っということで、よろしく♪>オリオンさん
・・・でも、これだけ欲しいグッズが復活したのに、
何ゆえおまけグッズが貧弱なのでしょうか・・・?
以前はおまけグッズもドラクエだったのに、いつのまにかポケモンになり、
今回はついに、ドラクエともポケモンとも関係ない、
ちゃっちいアイテムでした・・・。
あんなの貰ってもうれしくなーい!!
っていうか、あんなものなら、むしろおまけなどない方がましっすぅ〜(ToT)
っということで、おまけグッズのドラクエ化、よろしくっす♪(^−^)



何か勘違いされてる 投稿者:けんぞ−  投稿日:11月25日(木)11時49分55秒

来週のあの時間はバレーボール関係のものを放送するみたいです。

一週間前に「某女性誌を立ち読みした」と書きました。でも何だか
私の見た雑誌が間違って伝わってるようなので答えを言ってしま
います。私が見たのは「女性自身」(だったかな?)です。理由は
私が毎回書いているあのことについてちょっと記事を見たかった
からです。そりゃ私も某女優のヌードは見てみたいですけど。今度
週刊誌を立ち読みしようと思います(セコイ)。

いよいよ28日が迫ってきました。といってもたいしたことでは
ないのですが。



むむ。 投稿者:博士で師匠  投稿日:11月25日(木)11時43分23秒

>やまどりくん

キミが一番わけわかりません。



>ちえさん 投稿者:やまどり  投稿日:11月25日(木)07時48分18秒

すいませーん
落ちちゃいましたー。きゃ〜!

名前だけ、見えてて(ゴーストね)
実は いなかったのですー。

ごめんにゃさーい。

…ところで、あのゴーストは いつ消えるのやら…



なんだかんだ言って起きてました☆ 投稿者:ちえ  投稿日:11月25日(木)07時46分14秒

みなさん、お疲れさまでした。
これからちょっと寝るので、
気分的には、やっと昨日が終わるって感じです(笑)

それでは、またあした。
あずむさん、私は3〜5時頃の間にゲストルームに出没してますよ♪



ゲストルームは 投稿者:やまどり  投稿日:11月25日(木)07時35分37秒

毎日すごいよね。
すごくしてる おいらが言うのも、なんだけど…(笑)

相手の発言を読まないで(てゆーか読めないんだけど)
一方的に しゃべりまくるヤツとか

毎日登場して、(ニコ)とか きゃ〜!とかやってる
管理人ぽい人とか

とにかく濃ゆい 博士で師匠みたいなのや、
わるわる猫まで…

「わけわかんない」のオンパレードだもんね。
でも、飽きなくていいや。(笑)(笑)



みんなタフねえ… 投稿者:ゆうきさら  投稿日:11月25日(木)07時27分36秒

私も人のことは言えないか。
今日もお疲れさまでした。
明日の私も入るのは3時過ぎでしょう。
24時間耐久の日も近いな…電話代は別だけど…。



早寝早起き。 投稿者:あずむ  投稿日:11月25日(木)06時16分22秒

一回寝ちゃうと起きられない…。
モスコし早く起きるつもりなのに…。
というわけで、モスコミュール!

ちえさんとはミスマッチなのか…。
最近ゲストルームに行ってないので状況が掴めない今日この頃、
いかがお過ごしですか?はうどゅーゆーどぅー?
カジーッ!(ときめきトゥナイト)



朝7時の恐怖に怯えながら・・・ 投稿者:TE-TSU  投稿日:11月25日(木)02時02分03秒

「にゅーぱそ」退院の本日、アプリをインストしたり、ごちゃごちゃしている間にこんな時間!!!
只今より、速攻で寝たとして睡眠時間5時間。。。。。。
朝の福沢アナの声はさぞかし、恨めしく聞こえるのでしょうね・・・・・・

PS.オリオンさん、中性脂肪のご心配ありがうございます。。。。。。
しかし、最近慢性十二指腸潰瘍がいっこうに出てこないのです。そちらの方が逆に心配で・・・
胃が痛くなるような仕事をしてないからでしょうか(笑)イカンイカン!!

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



みるくさん、えらい。(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:11月24日(水)23時49分48秒

みるくさん、いらっしゃい。
おお、改行してくれて、とっても読みやすい。(笑)
ありがとうねー!

え、え、え?
実和子さんも来ていたの?(タニヤンさんは毎日だからよし!)
う〜ん、千客万来だなあ。(笑)
あ、はいはい、3時ですね。らじゃ!



はい。改行します。 投稿者:みるく(古連隊16号)  投稿日:11月24日(水)23時07分08秒

タニヤンさん、楽しい時間をありがとう。
実和子さん、ちょっとの間だったけど、久し振りですね。
オリオンさん、お仕事はかどってますか?
私は、いつもは、12時に寝るのですが、
今日は、3時に寝ます。そこんとこ、ヨロシク!!



今日も早よから。(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:11月24日(水)21時45分27秒

タニヤンさん、いらっしゃい。
アカ、シロ、ロゼ、それぞれ1点だわいん!

あずむさん、いらっしゃい。
もう、えっち完全決定変更無し永久かいちょ!

えいぢさん、いらっしゃい。
毎朝ごくろうさま。(笑)
だんだんみんなの出勤が遅くなってきて、朝いちの人と顔を合わせる現象が!
いよいよ、ゲストルーム24時間無休時代が来たのか!?(笑)

ラピス君、いらっしゃい。
連日ごくろうさま。(笑)
最近まるで、ゲストルームで暮らしてるんじゃないかと思うほど
名前を見かけるよね。(笑)
どうでもいいけど、ゲストルームで寝るんじゃないぞー!

ちえちゃん、いらっしゃい。
あ、壊れてる……。
あずむさんに、あちこちかじられ過ぎたか!?

やまどりゃー、いらっしゃい。
ふ〜む。そうなのか……。
べりーまっち、じゃないんだな?(笑)

ゆんゆん、いらっしゃい。
ゆんゆんの書き込みを見て、ゲストルームを覗いてみると……
いたいた。(笑)
おしゃべりできて、楽しかったねー!(ニコ)(ニコ)
ええ? あのあとリバストや、NAOXさんも来たの?
みんな1日中、何やってるんだー!(笑)

みるくさん、いらっしゃい。
夜の早い時間に、ゲストルームに来てくれているらしいね。
でも、ゲストルームが本来の賑わいを見せるのは、早くても夜中の1時過ぎ。
ふつうは2時頃からなんだよね。
今度早く行った時にでも、おしゃべりしましょう。
音楽に、世間話に、……うっ!? あ…愛!? きゃ〜!

NAOXさん、いらっしゃい。
NAOXさんもゲストルームにいない日はないよね。(笑)(笑)(笑)
あ、先日いちにちだけ、休みだったっけね。
しかし夕方にも出没するとは、油断ができん。(笑)
さて、ここで問題です。
NAOXさんから見た、ゲストルーム大常連ベストテンを上げなさい。

他の人から見たゲストルーム大常連ベストテンはだれかな?(笑)

かみやまんさん、いらっしゃい。
まだいるって……。
まだいるのかー!
こんな時間から夜。夜から朝までノンストップなのかー!(笑)
じゃ、またあとでね。

みるくさん、いらっしゃい。
あはは、やっとお喋りできたね。
って言うほど話せなかったけど、またゆっくりお喋りしましょう。
えっと、世間話ね!(笑)
ところで……
みるくさん、改行〜〜!!



嬉しい!! 投稿者:みるく(古連隊16号)  投稿日:11月24日(水)18時27分51秒

オリオンさんとお喋りが出来た!!嬉しい!!ドリームさんと逢えた!!嬉しい!!今日は、夜も来なくちゃ!!



まだ居るし... 投稿者:かみやまん  投稿日:11月24日(水)18時00分03秒

掲示板のカキコに釣られて、行って見たらまだ居ます...ちゃっと...
きっとしばらく居るはず...みなさんも覗いて見ましょう〜〜〜!!



すごいなぁ。 投稿者:NAOX  投稿日:11月24日(水)17時27分37秒

こんにちは!
先ほどリバストさんと、ゆんゆんさんにお会いできてラッキーでした〜(笑)
そして、再び戻ってきましたら今度は、やまどりさんとお会いできました〜(笑)
今日は凄いなぁ〜、面白かったです〜。
それでは、失礼します。

http://www2.tokai.or.jp/NAOX/



いいなあ・・・・・。 投稿者:みるく(古連隊16号)  投稿日:11月24日(水)17時25分16秒

私もオリオンさんと喋ってみたいなあ・・・・・。音楽の事とか、世間話とか、愛の話とか・・・・・。



連続書き込みで失礼しまーす(笑) 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:11月24日(水)16時14分41秒

と、書いてまた見に行ったら、
今度はリバストさんとNAOXさんと会えたっっ!(笑)(笑)(笑)

めちゃくちゃラッキーデー?(笑)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun



と、グチってみたら、、、 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:11月24日(水)16時04分05秒

オリオンさんがチャットに来てくれた〜〜!(ニコ)
わーーい!
超ラッキー!!!

オリオンさん、ありがとうございました!
うれしーーー o((=^ェ^=))o (ニコ)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun



珍しく、、、 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:11月24日(水)15時29分56秒

こんな時間に、
ひとりでゲストルームで、つぶやいて来てしまった!(笑)

とーぜんのように、誰もいなかったにゃー。

(笑) ←何しに来たんだ?(笑)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun



ちえさんって 投稿者:やまどり  投稿日:11月24日(水)07時56分52秒

実は… 会長とミスマッチかも!(笑)



あずむさ〜ん♪ 投稿者:ちえ  投稿日:11月24日(水)06時27分12秒

うふっ うふふふふふふふ……(謎)



ほほほ♪ 投稿者:ラピス(リバブルー)  投稿日:11月24日(水)05時01分39秒

>オリオンさん
お布団かぶってやってるから風邪の方は大丈夫でっす♪
それに、なんたらは風邪引かないってゆうし。(笑)
ともかく、おりゃの心配なんかより自分の心配するだよ。(苦笑)

>えいぢさん
い〜え〜♪
そんなことは気にせんでいいだよ♪
だよだよ。(笑)
こっちは上手な絵を見せてもらっただけで満足なり♪

では、(⌒∇⌒)ノ””



ふ。 投稿者:えいぢ  投稿日:11月24日(水)03時57分24秒

結局昨日はテレホぎりぎりまでねばってしまった(笑)。
さらちゃんは大丈夫かしら?
まあいいか!楽しかったし(笑)!
ゲーム中に一時間近くつきあわせてしまった
ラピスさん、ありがとうございました〜!
…って、チャットを終えた朝に書こうと思ってたのだけど、
親が起きたので即切断(苦笑)。
仕方ないので今頃書いてます(笑)。



えっちで〜す。 投稿者:あずむ  投稿日:11月24日(水)02時59分30秒

ちえさんにセクハラホットラインへ電話されないように気をつけねば。



ネタ変更 投稿者:タニヤン  投稿日:11月24日(水)02時45分35秒

え〜、某チャット時の発言、以下に変更させて頂きます。

「ワイン」だけに、「アカ」ん! いいかげんに「シロ」!!
   もう、帰え「ロゼ」!!!



きゃ〜! 投稿者:オリオン  投稿日:11月24日(水)02時07分02秒

タニヤンさん、

1点!



・・・・。 投稿者:タニヤン  投稿日:11月24日(水)01時42分37秒

家〜!



みんな、ノってるか〜い! 投稿者:オリオン  投稿日:11月24日(水)00時33分07秒

あずむさん、いらっしゃい。
やほやほ〜!
おお、本当だ! あずむさん、がんばってるねー!((((((笑))))))
僕もがんばるぞー!おーっ!
こらーっ、今度は、足の指まで噛むかー!(H)

TE−TSUさん、いらっしゃい。
いいな、いいな、3連休だったの〜?
しかし、酒こそ我が人生、みたいな生活だなあ。(笑)
最近健康診断した? もう中性脂肪とかは大丈夫なのかな?
身体壊したら、3連休じゃすまないぞ!(笑)
でも大阪行くことがあったら、ステキなパブに連れてってね!(ニコ)

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
お知らせ、ご苦労さまです。
でも告知前にもう、しっかり覗いてきちゃった。(笑)
大変だったでしょう。
これから、KM−ZAPさんのところから、お客さまが
たくさんやって来るかな? わくわく!!

ちえちゃん、いらっしゃい。
いまさら、何を言ってるんだー!(笑)



きゃ〜! 投稿者:ちえ  投稿日:11月24日(水)00時10分26秒

あずむさんの、えっち〜〜!!



リンク集改訂完了! 投稿者:KM−ZAP  投稿日:11月23日(火)22時34分51秒

こんばんは。
文章はデフォルトにて、はらさせて頂いた全ての方のサイトを、
参らさせて頂いております。
全く同じ文章になってしまっていてスミマセン(^^;。

ようやっとリンク集の改訂が完了致しました。
かつてはっていたサイト、今回新たにはらさせて頂いたサイトも混交しておりますが、
事後報告で恐縮ながら、ご報告させて頂きますです。
もしも「困る!」とか言うことがありましたら、即刻お知らせ下さいませ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/



束の間の3連休。。。。。 投稿者:TE-TSU  投稿日:11月23日(火)19時23分46秒

もうすぐ3連休も終わろうとしている。
思い起こせば、初日は、ただ寝ていただけ。2日目は、ただ飲んでいただけ。
そして最終日は、二日酔いとトレイにしがみついていただけ。。。。。。

3連休よ!もう一回!!!

ははははは!もう一回あっても、同じなんですけどね。。。。。。。。
まぁ、ステキなパブを見つけたから、いいかにゃ〜〜〜〜



やっほ〜! 投稿者:あずむ(企画書作成中)  投稿日:11月23日(火)17時03分23秒

オリオンさ〜ん!頑張ってますね!

うちの掲示板も頑張ってますよ〜!!(笑)(笑)(笑)

ちえちゃんの耳を甘噛みはダメだったか…。
んじゃ、足の指を甘い噛み〜♪
何が出るかな 何が出るかな♪



いえいえ、そんな。(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:11月23日(火)15時39分11秒

みるくさん、いらっしゃい。
何も気にしなくたってかまいませんよ。
僕も前に、あちこち1度に書き込んだ後、どこに書き込んだのか、
わからなくなった時があったしね。(笑)

人の心に対しての、音楽の影響力というのは本当にすごいものです。
特に僕は、すぎやま先生と仕事をご一緒させていただいてるので、
そのすごさを目の当たりにしているんだよね。

先生の創り出す、メローディーラインは秀逸です。
最近の音楽からは、メロディーが消えているので、余計にそう思うのかも
しれないけど、心を暖かくしてくれる音楽に出会ったときは
本当に、ほっとしますね。

ところでもう一度、みるくさんにお願い。
文章が、画面右端まで行ってしまうと、読むために
スクロールをさせなければなりません。
面倒だと思うけど、30〜35字くらいで改行キーを
押してもらえると助かります。

では、またねー! o((=^ェ^=))o (ニコ)



ごめんなさい。 投稿者:みるく(古連隊16号)  投稿日:11月23日(火)13時22分19秒

オリオンさんは、ちゃんと私の事を覚えていて下さったのに、私ったら、何て事を・・・・・。ごめんなさい。(ぺこり)←絵文字が書けないん
です。私の持ってる電子ピアノは、オルガンやその他、137種類のトーンを出せるので、小学生の時に作曲した曲は、「チャーチオルガン」
という音色で弾いています。今は、パソコンしてるので、自動演奏です。自動演奏のソングバンクには、120曲入ってるので、CDより、長
い時間、BGMが楽しめますね。チャットなんかやってる時は、静かな方がいいんですが、掲示板に書き込みする時は、大抵、何かの音楽
を聴きながら書いています。音楽を聴いてると沈んでる時でも段々明るくなってきたりして、音楽の力って凄いですよね。



頭痛治りました。 投稿者:オリオン  投稿日:11月23日(火)08時18分19秒

一晩休んだおかげでなんとか頭痛が引きました。
いやあ、昨日はひどかったなあ。あんなのはじめて。

モニターを見てるだけで、吐き気もして来たので、
こりゃあかんと、クスリを飲んで休みました。

でも、ガンガンしてなかなか寝つかれずにまいったなあ。
結局は、慢性の肩こりから来ているんだけどね。
仕事のピークが過ぎたら治るかな。

なんとか7時過ぎに起き出して、メールのチェックをしてから、
ゲストルームのログを見に行くと、そこにはなんと!
3人の人影が… きゃ〜!(笑)

さらに1人、また1人と、結局最後は6人もの人間が。
いったいゲストルームは、どうなっているんだー!(笑)

「やま」変換くん、いらっしゃい。
吠えるんじゃなーい!
オオカミじゃなくて、トリだろー!(笑)

しまこちゃん、おはよう!
昨日は、すれ違いになっちゃったね、ごめんごめん。
元気にROMしてた?
ときどきは、きゃ〜!と(ニコ)は言った?(笑)
今晩は頭痛になりませんように!

あずむさん、いら……
こらー!
いったい何が出るんだー!(笑)

ふう、今日は叫んでばかりだぜ。(笑)



あんなとこや、こんなとこを噛むと……? 投稿者:あずむ(早寝早起き)  投稿日:11月23日(火)07時25分16秒

ちえちゃんの耳を甘噛み〜♪
何が出るかな 何が出るかな♪



〜野沢菜の季節〜 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:11月23日(火)05時28分39秒

おはようございます!オリオンさん!
うるうる…、お大事にね!
知らずに疲れが溜まっているはずですよね。
オリオンさんこそ、ゆっくり一晩お休みください。(笑)



月が俺を呼んでいる! 投稿者:わるどり  投稿日:11月23日(火)03時00分15秒

吠えるしか!吼えるしか!咆えるしか!

わを〜〜〜〜〜〜〜〜ん わを〜〜〜〜〜〜〜〜んわを〜〜〜〜〜〜〜〜ん わを〜〜〜〜〜〜〜〜ん わを〜〜〜〜〜〜〜〜ん わを〜〜〜〜〜〜〜〜ん わを〜〜〜〜〜〜〜〜ん

あー、すっきりした。



うう、今日は頭痛が……。 投稿者:オリオン  投稿日:11月23日(火)01時27分43秒

ちえちゃん、いらっしゃい。
ああ、外は月がキレイなのか〜。
僕の仕事部屋は、雨戸が閉まったまま久しいなあ。(笑)
たまには空気も入れ換えなくちゃ!
ほう、ちえちゃんの指を噛むと、ドラクエの隠しシナリオがねえ……。
じゃあ、あんなとこや、こんなとこを噛むと……。
きゃ〜! あずむ病が、うつった〜!

えいぢさん、いらっしゃい。
さらちゃんが呼ぶみたいに、「えいぢ君」のほうがいいかな?
ネットにつないで間もないのに、いきなりICQだもん、
さすがさらちゃんが、すぐそばに住んでるだけのことはあるね。(笑)
しかも、ゲストルームにいる間も、ICQで話しているとは!?
Wは、さらちゃんだけでよし! 顔文字はよくできました。(笑)

ラピス君、いらっしゃい。
あっ! また寝ていたな!(笑)
風邪引くから、ちゃんとフトンで寝ろよー!
今度は「きゅ♪」なのか……。

さらちゃん、いらっしゃい。
WをWでするなー!
ってことは、ゲストルームでのエネルギーは、わずか1/4なのか。
じゃあ、それをすべて注ぎ込んだら……
きゃ〜!

MTさん、いらっしゃい。
ほう、ICQには「居留守モード」だけじゃなくて、
「邪魔しないで」とか「多忙」なんていうモードもあるんだ。
「不可視」っていうのが、いわゆる「居留守」なのかな?
そのうち、相手に気づかれずに監視できる、
「のぞき見モード」とかが、できたらどうする?(笑)

みるくさん、いらっしゃい。
あらら? もしかしなくても書き込みは2回目ですよ。(笑)
この前教えてもらった夢は、好きな人の前で自分が作曲した、
オルガンの曲を弾く事だったかな?
他にもたくさん、やりたいことがあっていいなあ。
ひとつひとつ実現させて行ってね!(ニコ)

あ、それからお願い。
記入欄にそのまま書いていってしまうと、文章が今回のように
ず〜っと右の方に行ってしまうので、できたら30〜35字くらいの
ところで1回、リターンキーを押してね。
そうすれば一面におさまるようになります。よろしくねー!

あずむさん、いらっしゃい。
なにが「愛飼育」じゃー!(笑)
ところで今日も飲んでるって、毎日飲んでるのかな?
先週イヤな事があったみたいで、大変だったようだね。
でも、お酒に逃げちゃだめ。逃げるんなら、ゲストルームにね!
充分酔えまっせ、旦那。 o((=^ェ^=))o (ニコ)

あ、書き込んでる間に、みるくさんが。(笑)
そうそう、言ってやって、言ってやって!



あずむさんへ 投稿者:みるく(古連隊16号)  投稿日:11月23日(火)01時00分48秒

あずむさんのHP行きました。日記を読みました。ちょっと、同情しました。でも、呑み過ぎないでね。体、壊すとよくないから。



愛飼育。 投稿者:あずむ(今日も呑んでる)  投稿日:11月22日(月)23時20分40秒

↑コレが言いたかっただけなんですけどね…。<ICQ

あるチャットでICQのUINをポロッと書いたら
登録認可の嵐が…。♪嵐、嵐、for the dream〜♪

さらちゃんは「Wの女王」だからにゃ〜。
女王様〜!!



初めまして。(もしかして2度目?) 投稿者:みるく(古連隊16号)  投稿日:11月22日(月)23時19分14秒

古連隊に入隊してまだ2日目のみるくです。自己紹介しますね。趣味:ピアノで作曲する事。漫画を描く事。お料理する事。掲示板で自分
の意見を書く事。最近、哀しい事。近所の公園で鳩にエサをあげると苦情が出る事。鳩と仲良しの私にとっては、辛い出来事です。最近
嬉しい事。構想10年のストーリー漫画のテーマに沿ったエピソードを思い付いた事。車を買ったので、移動が楽になった事。今日、空の雲
の形が奇麗だった事。これくらいかな?以後、よろしく。



ICQネタ 投稿者:MT  投稿日:11月22日(月)21時15分39秒

私は、だいたいの場合、「邪魔しないで」モードか「多忙」モードにしてますが、
それでも3人くらいICQで話しかけられたりします。
まあそれくらいなら良いですけどね♪

あ、でも「不可視」モードにしてても話しかけられるのはかなりつらいです・・・。
不可視、君らには見えないはずなのに・・・

http://www.remus.dti.ne.jp/~yagumo/



ちなみに 投稿者:ゆうきさら  投稿日:11月22日(月)18時30分46秒

私は4つ以上になると対応できません>ICQとチャット



寝ちゃったわる♪ 投稿者:寝ちゃった♪  投稿日:11月22日(月)11時59分53秒

うきゅ♪(>ω<)ノ
寝ちゃったきゅ♪
1時間で切れるようにしててよかったきゅ♪
ばいきゅ♪(>ω<)ノ



ICQ… 投稿者:えいぢ  投稿日:11月22日(月)06時22分22秒

いったんさらちゃんとこれで話し始めると、朝まで止まらないという…(笑)
チャットにいるときには、ほとんどダブルチャット状態で
私はパニック寸前なのだけど、さらちゃんは平気らしいです(笑)。
さすがはさらちゃん(*^_^*)(←顔文字使えるように練習したの!
…普通は練習必要ないってつっこみは不可/笑)



こんばんはー☆ 投稿者:ちえ  投稿日:11月22日(月)01時56分20秒

お久しぶりの書き込みです。
今夜は月がとても綺麗ですね☆

そういえば、昨夜友人が……
「私の手の指を全部噛むと、ドラクエの隠しシナリオが見れる」
という夢を見たらしいです。

……なんのこっちゃ。(笑)



あいしーくゆー! 投稿者:オリオン  投稿日:11月22日(月)00時15分41秒

わらべさん、こんばんは。
まったく、ICQ恐るべしだね。
僕んか恐ろしすぎて、いまだに導入できずにいるもの。(笑)
でもメールが来るって言うのは、嬉しい悲鳴でしょ?
きゃ〜きゃ〜叫んで、乗りきりましょう。(笑)
う〜ん僕は今、ポケモン金・銀どころじゃないなあ。
よ〜し、DQ7が出たら、ゲーム三昧な生活を送ってやるー!(笑)



おそるべし!ICQ! 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:11月22日(月)00時02分41秒

オリオンさん、こんにちは(ニコ)

最近ICQを入れたのですが、Onlineな事がわかってしまうため
各方面からメールが届き、すぐ泥沼状態になってしまう。
抜けるタイミングが難しいです。

ポケモン金・銀いいなあ……。



ピカちゅう! 投稿者:オリオン  投稿日:11月21日(日)23時21分25秒

ラピス君、いらっしゃい。
なんと、ゲストルームだけでは物足りずに、ICQで7時半までだって!?
まったくテレホをフルに活用してるなあ。(笑)
お金の面はともかくとして、身体壊すなよー!(あ、ひろくんさんもだ!)

しまこちゃん、いらっしゃい。
あ、今日は日曜だったから、あの時間からでも、いつもよりは寝られたんだ。
それにしても、すごいね。感心しちゃうな!(笑)
おお、ポケモン金・銀だね!
どっちを買ったのかな。 それとも両方かな?
DQ7が出るまでに、クリアしておいてね!(ニコ)

ゆんゆん、いらっしゃい。
おかえりー!(ニコ)
本当にお疲れ様でした。
まだまだ、いろいろあるとは思うけど、ここで一区切りだね。
前にも言ったけど、ここらあたりからお母さんが寂しくなるかもしれないから、
精神的なバックアップをね!
生活乱れ隊に復帰?(笑) 楽しみだけど、まだまだムリはしないように!
ゆっくり休んでねー! o((=^ェ^=))o (ニコ)



ただいまでーす♪ 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:11月21日(日)19時25分58秒

オリオンさん、こんばんは!ゆんゆんでっす♪

ただいま、家に帰って参りましたっ!
おかげ様で、すべて無事に終りました。(ニコ)
これで、やっと心置きなく「生活乱れ隊」に復帰出来ます(笑)

でも今日は、とっても疲れたので、
もう寝ます〜(早っ!)
おやすみなさ〜い(笑)

あ〜、でも寝る前に「ポケモン金銀」ちょっとやろうかなぁ、、、。
(それで結局、朝までやってたりして?(笑))

>シンシン
シンシンもゲットしたのね!やったね!(ニコ)
ゆんゆんは、「ポケットピカチュウカラー」もゲットだぜ!!!
(わーい!)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun



はーい!3時間も寝ましたよ!(笑) 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:11月21日(日)10時44分25秒

おはようございます!オリオンさん!
ポケモンGETです!(笑)

でもね、まだお店で「発売日未定・DQZ予約受付中」でしたよ〜ん。
ここではDQは予約しなくても買えるんでしょうか?
人口が少ないせいかな…、でも天国かも。(笑)(笑)(笑)



お〜!がんばる〜♪ 投稿者:ラピス(リバブルー)  投稿日:11月21日(日)07時23分56秒

結局今までひろくんさんとICQで・・・(笑)
そりゃではおりゃは8時すぎに寝るだよ。
たぶん。(爆)



今日も1日がんばろー! 投稿者:オリオン  投稿日:11月21日(日)06時18分01秒

しまこちゃん、いらっしゃい。
寝そびれたら、すぐにゲストルームに。
ってたまには早く寝なさいって!(笑)
昼間寝られない日はつらいぞー!

えいぢさん、いらっしゃい。
今日のゲストルームの参加人数は以外と普通だったよ。
少なかったとは言わないけどね。(笑)
わあ、参加した日は1日気分がいいんだね?
お役に立っていて何よりです。よかったー。(笑)
じゃあ、気分が落ち込みそうになったときにも
ゲストルームはよく効くのかも!?
いつでも叫びに来てねー!(ニコ)

ひろくんさん、いらっしゃい。
あ、わざわざ報告をありがとう。(ニコ)
「ロトの剣キーホルダー」、よかったら使ってくださいね!
さあ、ひろくんさんは、どんなカギをつけるのかな?


上に戻る メニューに戻る