ORION's ROOM

GUEST  BOOK
1999.10 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


エネルギー35%、まだ仕事中。 投稿者:オリオン  投稿日:10月23日(土)05時28分06秒

ルイーダさん、いらっしゃい。
ホイミラーメン?(笑)
体力が回復するのは良いけど、朝鮮人参スープだと
青臭そうだなあ。(笑)

わらべさん、いらっしゃい。
さっきのお知らせが、かなたに消えちゃったもんね。(笑)
でも、明日になって後悔するかもよ〜。
申し込みが殺到!きゃ〜!

と、いうわけでみなさん、わらべさんも大変なので、
申し込みは先着2000名さまで、打ち切らせていただきます。

かっちゃまさん、いらっしゃい。
きゃ〜!久しぶりだったねー!(ニコ)
お父さん、ごめんなさい。悪い娘をお許しください!
かっちゃまさん、僕からも謝っておいたからね―!(笑)
600円貯めてから、また遊びに来てね!



楽しかったです! 投稿者:かっちゃま  投稿日:10月23日(土)05時08分46秒

久々のチャット!
いけないと思いつつ、その誘惑には、勝てませんでした!!
お父さんごめんなさい!
楽しかったです。
フランスから、HPの更新もしていますので、よかったらまたのぞいてくださいね!!
それでわまた!

http://www1.neweb.ne.jp/wa/a-kachama/index-a.html



お知らせ2 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:10月23日(土)04時47分20秒

私はHPを持っていないので、オリオンさんの掲示板を貸していただきます。

来年の年賀状を書くことにしたので、
欲しい方は
住所、氏名(本人に届けばOKのもの)、
DQの中で好きなキャラ1人
を書いて、メールを下さいませ。

11月3日まで受け付けてます。

へたくそながら、絵を書いて送らせていただきます。



たべおわりました。 投稿者:ルイーダ企画  投稿日:10月23日(土)04時18分47秒

ホイミラーメン企画中!
元気回復の朝鮮ニンジンスープ仕立てです。



今日はホントに、ダブル DE チャットだね!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:10月23日(土)04時13分54秒

ルイーダさん、ラーメンかあ。
いいなあ。(笑)
まてよ? DQラーメンの企画もあるのかな?
う〜ん、そうすると具には何が入っているんだろう。(笑)

さらちゃん、おつかれさまー!
おお、えいぢさんに挑発的な発言を!(笑)
そーだー! パソコン買うんだー!
ぐっ!
そんなジンクスがあったのか!
じゃあ、いいかな、それで。(笑)



くやしかったら 投稿者:ゆうきさら  投稿日:10月23日(土)04時05分10秒

パソコン買って入ってらっしゃい>えいぢ氏

オリオンさん>締切を延ばすと、「DQの発売日はかならず延期される」
っていうジンクスが強固なものになりますね。

たのむからそれだけはやめて下さい。

はやくやりたいよ〜!!



そうそう! 投稿者:ルイーダ企画  投稿日:10月23日(土)03時57分04秒

ねー!

さ、ラーメンもできたし、もう一頑張りして寝ます。
オリオンさん、お体にお気をつけて。



わーい! 投稿者:オリオン  投稿日:10月23日(土)03時51分17秒

ルイーダさん、いらっしゃい。
うんうん、そうだよねー!
〆切りは延ばすために、あるんだよねー!
ねー!
ねー!
ねー!

新商品の企画がんばってねー!
o((=^ェ^=))o (ニコ)



締切は延ばすためにある 投稿者:ルイーダ企画  投稿日:10月23日(土)03時48分27秒

オリオンさんのレスが異常にはやいぞ。
オリオンさん、DQ7の発売予定日が決まったので

現実逃避していませんか?

うんうん、その気持ち、お察しいたします。
私もいま、山のように企画書を書いています。
こういうときの書き込みって、すごく
楽しい!



(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:10月23日(土)03時04分21秒

えいぢさん、いらっしゃい。
早くパソコン手に入れて、ゲストルームを監視してないと
どんな会話が行われているか、わからないぞ!(笑)
あるいは毎日、さらちゃんのところに押しかけるか
どっちかだね!

書きこみは何回だってOKだよ。
お風呂はいって、おやすみー!(ニコ)



さらちゃんへ。 投稿者:えいぢ  投稿日:10月23日(土)02時58分22秒

さらちゃんのいぢわるーーー!!!

・・・はあ。 早くパソコン欲しいです。 月にゲーム2本も3本も買ってなければ、 今ごろは買えてたかも。うーん。 ああもう、一日に何度も書き込みしてすいません。 もう、お風呂はいって寝ます。



あ!コメ…えいぢさん!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:10月23日(土)02時15分46秒

えいぢさん、いらっしゃい。
大丈夫、大丈夫、心配ないって!(笑)
別に気にすることなんかないからねー!

あ、さらちゃん、自分でばらしてるし。(笑)



えいぢ氏へ 投稿者:ゆうきさら  投稿日:10月23日(土)02時08分55秒

バラしたの私。



はーい! 投稿者:オリオン  投稿日:10月23日(土)02時06分04秒

わらべさん、いらっしゃい。
では、立候補第1号に!
希望のDQキャラは、ホンダラがいいでーす!(笑)

わーい! 今年の正月が楽しみだぞ!
待ってまーす!

o((=^ェ^=))o (ニコ)



きゃ〜〜!!!(笑えん!) 投稿者:えいぢ  投稿日:10月23日(土)02時05分29秒

コメットさんて・・・
ちょっと待ってくださいよぅー!
何!?一体、私の知らないところで
一体どんな情報が流れたというの!?
もぉ、薬草もMPもゼロで黄金の爪装備な
気分です(懐かしい例え・・・)。
しかも、レス早いし(見に来てる私も私か)。 



お知らせ 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:10月23日(土)01時53分37秒

私はHPを持っていないので、オリオンさんの掲示板を貸していただきます。

来年の年賀状を書くことにしたので、
私から欲しい方は
住所、氏名(本人に届けばOKのもの)、
DQの中で好きなキャラ1人
を書いて、メールを下さいませ。

へたくそながら、絵を書いて送らせていただきます。
では。



掲示板チャットは意外と人気高? 投稿者:オリオン  投稿日:10月23日(土)01時24分41秒

TE−TSUさん、いらっしゃい。
TE−TSU'S FACTORY、5000カウントオーバーおめでとう!
それと同時に、ライヴの興奮いまだ冷めやらず、って感じかな。
どれどれ、おお、大人のムードだなあ。 なんとTシャツまで!(笑)
歌ってきた〜? 踊ってきた〜?
腰を痛めないようにねー!(笑)

えいぢさん、いらっしゃい。
あはは、あずむさん、だめじゃないかー。
えいぢさん、心臓止まっちゃうってよ!
どんなHPなの? どうして世界が違うの?
教えて、コメットさ〜〜ん!(笑)

ところで、そうなんです。
掲示板チャットは面白いけど、あっという間に書きこみが
はるか彼方に。(笑)
そうそう、TCUPで優良ページに指定されたのも、
これのおかげだったっけ。
よし!今度はTCUPランキング、ベスト30入りを目指そう!



きゃ〜!!(笑) 投稿者:えいぢ  投稿日:10月23日(土)01時05分12秒

どーして私のHPのことが知られているの!?
しんぞー止まるかと思ったっていうか、止まった!!
もー、勘弁してください。>あずむさん
DQは、私の中では絶対的聖域なんですから、
うちのページで扱ってるのとは、また
世界がちがうのですもの(訳わからんぞ)。
・・・とにかく、あんまり人のしんぞーだと思って
ホイホイ止めんといてくださいな(何語だ?)。
それにしても、掲示板チャット楽しそう。
でも、読み返すの大変でした(笑)。



皆さんありがとう! 投稿者:GROOVE!TE-TSU  投稿日:10月23日(土)01時04分01秒

私のサイトも5000カウントに突入しました。
これも皆さんのお陰と感謝しております。ありがとう!

今日はJB'Sのライブに行ってきて、頭の中はグルーブしまくっています。
早速、ライブのレポートをアップした!フレッド・ウェズリー御大の偉そうな
勇姿を見たい方は、当サイトまでお越し下さいね。

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



ゆっくり書けるよ。(ニコ) 投稿者:オリオン  投稿日:10月23日(土)00時48分14秒

ねこやなぎさん、いらっしゃい。
掲示板ならチャットと違って、落ち着いて自分の思った通り書けるし、
書き間違いがあっても、送る前に修正できたりするものね。
ただ、掲示板チャットとはいえ、参加者が3人以上になると、
結構大変なんだよ。話が数人で行き違っちゃうの。(笑)
でも、マシンの環境がOKなら、ゲストルームの方にも参加してよ。
慌てずゆっくり書いていても、誰も文句など言わないし、
リアルタイムはリアルタイムのよさがあるからね!
両方で、お待ちしてまーす!(ニコ)



ゆっくり書ける? 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:10月23日(土)00時24分58秒

掲示板チャット、楽しそう!かくのが遅いから、普通のチャットよりも参加したい!
わたしはよくメールチャットをします。10分くらいの間隔で、メールが行ったりきたり。
ついでにポスぺも行ったりきたり。酷使し過ぎて、「ネコは寝るのが仕事ですよ」というメールが
ペットから(ポスぺはネコ)届いた。すまん〜!いわれてみれば、うちのネコもずっと寝てるわ。

そういえば、確かに岡山のほうが安かった。秋葉には去年、千葉に行きがけに寄っただけだけどね。
岡山の大きな家電屋さんは他店より安くします、って看板出してる。ありがたいけどね、消費者は。



エネルギー40% 投稿者:オリオン  投稿日:10月22日(金)23時55分59秒

ゆんゆん、いらっしゃい。
ねー、掲示板チャット、懐かしいよねー。(ニコ)
今度は、どんな返事が返ってくるかな?ワクワク、って、
リロードしながら、待っていたものだよね。
またテレホの時間に、やってみようか!

ラピスさん、いらっしゃい。
そうだよね、最近来るようになった人たちは、
掲示板チャットなんて、知らないものね。(過去ログ参照)
ゲストルームができる前は、良くやっていたものでした。
あ、今日は僕の分まで楽しんできてねー!(具合悪いから寛容/笑)

Captainさん、おかえりー!
あらら、秋葉原は岡山より、物の値段が高かったのかあ。
じゃあ、池袋でのスタートレック巡りの方はどうだった?
何か掘り出し物でも、見つかったかな。
ところで東京に修学旅行で来ると、いったいどんな宿に泊まっているの?

わらべさん、いらっしゃい。
こらー!「若い者はいいですね」だって〜!?
君はいったい、いくつなんだー!(笑)
それはさておき、リバストがチャットを休むって?
ほ〜、僕の予感では、今日も現れるような気がするぞ!(笑)



大丈夫ですか? 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:10月22日(金)23時14分40秒

こんにちは!
なんか大盛り上がりのようですね。
若い者はいいですね。
全然寝ていない私はへろへろですよ。
オリオンさんも風邪を早く治すのが先決ですよ。
リバストさんもしばらく(チャットを)お休みするとおっしゃってますし、
ちゃんと休まないと、DQ7の前にへろへろへろ〜となって
大変ですよ。

すみません。文章がなんかおかしいです。
1時間睡眠は良くない〜。



ただいま〜 投稿者:Captain  投稿日:10月22日(金)19時56分25秒

帰ってきました、修学旅行から
感想は、秋葉は予想より値段が高く、とてもショック
って言うか、岡山の方がやすい(帰りに調べた結果)
旅館も最悪だったしね(テレビにAVコードさす場所がなかった)



むむっ!! 投稿者:ラピス  投稿日:10月22日(金)19時38分07秒

掲示板チャットとな!!
初めて見たぞお。
ふむふむ・・・
・・・とゆうわけでラピスはこれから飲みにいってきます。
オリオンさんの分までいっぱい飲んでくるから心配しないでね♪(^^;
それじゃあまた!!



ああっ!掲示板チャットやってたんだー! 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:10月22日(金)19時10分42秒

なっつかしー!(ニコ)

昔はよくやったもんだ、、、ヽ( ´ー`)丿フッ

でも、テレホの時間だった、、、(笑)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun



いえいえ。(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:10月22日(金)17時33分11秒

ちょうど息抜きになって、楽しかったよ!(ニコ)
けんぞ一さんは今、お家かな?学校かな?

また、ゆっくりおしゃべりしようねー!



どうもすいませんでした 投稿者:けんぞ一  投稿日:10月22日(金)17時28分43秒

ということは私は仕事の邪魔をしているということになりますね。
それはいやなので退散します。でも、現代の技術って凄いですね。

私がどうしてこんな時間に書き込めるかは秘密です。



さぼってないやい! 投稿者:オリオン  投稿日:10月22日(金)17時20分50秒

しっかり仕事中だよ!(笑)
ゲストブックに書きこみがあると、チャイムが鳴って
知らせてくれるのね。
で、音が鳴ったら、チェックすればいいと言うわけでした。

そーじろーさん、いらっしゃい。
反対にみんなは、平日のこんな時間に、どうして覗けるんだ!?
いったい、どこで何しているんだー!(笑)



おや? 投稿者:そーじろー  投稿日:10月22日(金)17時15分30秒

掲示板チャットが・・・(笑)



じゃあサボってるって事かな? 投稿者:けんぞ一  投稿日:10月22日(金)17時13分03秒

作業に集中したほうがいいのではないでしょうか。
(だったら書き込むな自分)



ピンポン、ピンポ〜ン! 投稿者:オリオン  投稿日:10月22日(金)17時09分48秒

けんぞ一さん、正解です!



モニターも見た(謎) 投稿者:けんぞ一  投稿日:10月22日(金)17時07分55秒

まあ、何かの作業をしているのだと私は考えてます。



懐かしいなあ。(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:10月22日(金)17時04分41秒

ゲストルーム(チャット部屋)ができるまでは、
ここも、こんな感じだったんだよね。(笑)

返事が早いのは、モニターの前にいるってことだよん!



不気味な笑いだ… 投稿者:けんぞ一  投稿日:10月22日(金)17時00分26秒

無理に聞きはしません。なんかチャットしてるみたい。



それはね、 投稿者:オリオン  投稿日:10月22日(金)16時58分30秒

ふふふ……。



きゃ〜! 投稿者:けんぞ一  投稿日:10月22日(金)16時56分14秒

オリオンさんの反応が凄い早いですね。いったいどうしたん
でしょう。



けんぞ一さんまで……。 投稿者:オリオン  投稿日:10月22日(金)16時44分28秒

きゃ〜!

くわしいぢゃないかー!



私は手をあげません 投稿者:けんぞ一  投稿日:10月22日(金)16時41分05秒

私は体調も絶好調です。なぜかって?ほら、良く言うでしょう。
なんとかは風邪引かないって。
私が生まれ変わった(大げさ)ことに気づいてくれてありがとう
ございます。この程度の変更だとあまり気付く人はいません。
私はガ○ダムには詳しくないので「ブフ」には触れないでおきます。



なづかさん……。 投稿者:オリオン  投稿日:10月22日(金)16時39分30秒

きゃ〜!

覚えてろー!(笑)



きゃはは! 投稿者:安藤なづか  投稿日:10月22日(金)16時34分17秒

オリオンさん、
しまこさんへのレスの、「ブフ」って何ですか? 「ブフ」って?
わたくしは、見逃しませんことよ(笑)。



風邪引いてる人、手をあげてー! 投稿者:オリオン  投稿日:10月22日(金)16時13分26秒

あずむさん、いらっしゃい。
手遅れ、手遅れ〜!(笑)
あの写真の使いみち、どうしようかなあ。
しかし、あずむさん、いろんなところに登場しているよね。
今度は、えいぢさんのホームページに出演かな!(笑)

さらちゃん、いらっしゃい。
そっか、さらちゃんも風邪ぎみだったね。
僕もまだ、治るんだか、もっと悪くなるんだか、わからないような
中途半端な感じで困っちゃうよ。
いっそのこと倒れちゃえ!ってなわけにもいかないしなあ。(笑)

ゆんゆん、いらっしゃい。
わーい! ゆんゆんだ、ゆんゆんだー!(笑)
おかえりー! 大変だったと思うけど、無事にすんでよかったね。
ゲストルームのみんなも、ゆんゆんの元気な声が聞けるのを
楽しみに待っているよー!(ニコ)

KM−ZAPさん、いらっしゃい。
本当にここのところ、真夜中に起きちゃってるみたいだね。
寝不足でのスピーチは辛いぞ!
え〜、むにゃむにゃ、その〜、ぐがっ! しかるにまた、ZZZ……。
だめだこりゃ! 寝れー!(笑)

ゆんゆん、いらっしゃい。
連チャンでの書き込みとはまた、ゆんゆんらしさを取り戻したね!(笑)
毎朝、5:50起きとは、えらいえらい!
ゆんゆんが、生活乱れ隊をお休みして久しいよね。
留守の間は、しまこちゃんひとりが、がんばってるぞー!(笑)

けんぞ一さん、いらっしゃい。
あれ? いつから「けんぞー」さんから「けんぞ一」さんになったの?
えらく微妙な改名だね。(笑)
本当に寒くなると、朝起きるのが辛くなってくるよね。僕の場合は
寝るのは明るくなってからだけど、それでも寒いもの。(笑)

kaname君、いらっしゃい。
おお、チャット大会のお知らせだね。
ふむふむ、土曜日の夜10時からね、って……。
お〜い、パソコン全部、処分したんじゃだかったっけ!?
その時間に、いったいどこから接続するの? はっ!もしやすでに新型が!?

シルバースライムさん、いらっしゃい。
みんな朝が早いんだなあ。
ほう、新聞を毎朝1時間半かけて、しっかり読むというわけだね?
その経済常識テストの点数!
ゲストルームで取ったなら、超高得点なんだけどなあ……。(笑)

しまこちゃん、いらっしゃい。
おお、やっと足が治ったんだね?
じゃあ、これからバレーでも、キックボクシングでも、なんでもOKだ!
『宇宙めだか』の正式な名前は決まった? こんなのはどう?
ザク、ブフ、ドム、ズゴック、ゲルググ……だめか……めだか……。

TE−TSUさん、いらっしゃい。
いいなあ、ライブに行くんだあ。
SOUL POWERを、歌わせてもらえるといいね!(笑)
でも、あんまり興奮すると、治りかけの風邪がぶり返して、
熱が上がっちゃうぞー!(笑) 踊りすぎにも気をつけるんだよー!



うう〜風邪が。 投稿者:オリオン  投稿日:10月22日(金)16時11分42秒

けんぞ一さん、いらっしゃい。
「愛別」がヤラセかどうか、よく話題に上るよね。(ホントか?)
でも若い無名の俳優さんに、ポンと台本を渡したとして、
あれだけの演技は、できないんじゃないかなあ。
まあヤラセであったとしても、あれだけやってくれてればいいかな。(笑)

シルバースライムさん、いらっしゃい。
あはは、やっと謎が解けたかな? チャット中も悩んでいたよね。
ゲストルームは画面の右側に、接続者のIPアドレスが表示されるんだよ。
よく来る人のアドレスは、みんなも覚えているから、「あ!○○さんだ!」
って言うんだよね。 だから覗き見は、できないぞー!(笑)

やすひろさん、いらっしゃい。はじめまして!
おやおや、ふぐさんのところからのお客さまですね?
遠いところを、ようこそ。(笑)これからもよろしくね。
DQの作業も、いよいよ大詰め。僕らも体力勝負になってきています。
見事発売されたら(笑)、楽しんでくださいね!

Kaname君、いら……
え゛〜〜〜〜! パソコンぜ〜んぶ処分しちゃったの〜!?
5台もあったのに、もう1台もないわけ? きゃ〜!
どうしちゃったんだよ〜、○○○ちゃんに怒られたのか〜!
まてよ…… それを元手に、何かすごいものを買うつもりかな?

いやお君、いらっしゃい。
シナリオ/キャラクターの法則ねえ、ふむふむ。
むっ! 2番を見ると「先輩たちのシナリオは個性が無い」とも読み取れるぞ。
そうだったのか……。
では3番。「スタッフの個性は、年季が浅いほど濃い」        以上。

NAOXさん、いらっしゃい。
たしかに、ゲストブックには、久しぶりの登場だね!
DQ7の発売予定日が決まったおかげで、僕らはめっちゃめちゃ
忙しくなりました。(笑)
でも、並んでまで買ってくれる人たちがいるんだから頑張らなくちゃ!

えいぢさん、いらっしゃい。はじめまして!
そうか、あの時モニターの向こうで、笑っていたんだね?
きゃ〜!(ニコ)(笑)ねー
でもDCだから、直接ゲストルームには、入れないんだよね?
さらちゃ〜ん、えいぢさんがPC買うように、そそのかすのだ!(笑)

ラピスさん、いらっしゃい。
そうなんだよ。メモリーカードの側面なんだよね。
いつも見ている物でも、見かたを変えると、別の物のように見えるでしょ?
リバストも見る角度によって、おかしな顔だったり、すごい顔だったり、
変な顔だったり、ひどい顔だったりします。 あれ? いい顔はどこだ?



明日、おやじ達に会ってきます! 投稿者:GROOVE!TE-TSU  投稿日:10月21日(木)22時53分26秒

という事で明日のJ.B'Sに行って参ります。おやじ達のFUNKで踊りまくります!
小さな小屋なんで、私に「SOUL POWER」を歌わしてくれないかなぁ?(そんなアホな!)
仕事は午後から休みをとったし(^^;、生「PASS THE PEAS」も聞けるし・・・・。
きゃ〜!楽しみ!!

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



その後、お加減はいかがですか? 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:10月21日(木)21時16分09秒

オリオンさん、こんばんは!
お疲れさまでした!
どうぞ、ご無理をなさいませんように。

いろいろ、次から次とお騒がせしてすいません。(笑)
ご心配をおかけした足ですが、やっと完治したことを
ご報告しま〜す。
『宇宙めだか』はとっても元気なので
名前を考えなおさないとダメかも。(笑)

ゆんゆんのカキコミを読んで、とっても嬉しいです。
これでシンシンも元気倍増のはず!(ニコ)



僕の場合は…… 投稿者:シルバースライム  投稿日:10月21日(木)17時26分49秒

今まではAM 6:30に起きてました。
でも、新聞を読む時間を十分とるために、今日から5:00起きに変更しました。
新聞をしっかり読んで、経済の動きを知っておかなくては。
なんせ、数週間前に受けた経済常識テスト(100点満点)の結果が
39点だったもんで…(恥)
このままの状態で就職の面接を受けるのは、ヒジョーにキケンなものがあります。
まぁ、経済常識をクリアしたところで、
技術面、能力面だけでも非常に危険ですが(爆)
……早くなんとかせねば……っていうか、もう、時間的に手遅れ?(汗)



お知らせ(オリオン勝手にごめんなさい。) 投稿者:kaname  投稿日:10月21日(木)16時26分03秒

 みなさんよろしかったらチャットしませんか。

◎11月23日(土曜日)午後10時より

私のHPに来ている人たちで勝手に決まり、誰かに連絡してとの事でしたので
ここに勝手に書き込みを載せてしまいました,お時間がありましたら
遊びにきてくださいね。

追伸
ゆんゆんさんの元気な書き込み、確かに受け止めましたよ。
よろしかったらうちの方にも遊びに来てくださいね。

http://www.plaza.across.or.jp/~yui



早起きは何円の得? 投稿者:けんぞ一  投稿日:10月21日(木)11時42分31秒

私は1限から授業があるときは午前6時に起きます。
今まではあまり起きるのに苦労しなかったんだけど、
最近寒くなってきたので起きるのが大変になってきました。
駅まで自転車こいでると朝はとても寒いです。

やっぱり睡眠はちゃんととったほうがいいですね。



おお、KMさん、お久し振り! 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:10月21日(木)06時55分02秒

>KMさん、ゆんゆんは早起きなのー(笑)
毎朝、5時50分起きなのでーす。(えらい?ねぇ、えらい?(笑))

まだ、早寝早起きの健康的な生活をしています。
でも時間の問題のような気がする、、、(笑)
じきにチャットに復帰しますよ〜!(健康には気をつけながらネ)
見かけたら、また遊んでねっ!(ニコ)
スピーチ、頑張ってください♪

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun



おお、ゆんゆんさんがこんな時間に 投稿者:KM−ZAP  投稿日:10月21日(木)06時17分23秒

宿帳でも書いたんですが、
この時間に動かれている方が結構居られるんですね。
僕の場合は「早すぎる起き」という感じですが(苦笑)。
ゆんゆんさん、寝ておられるのかな…?

そう、皆さん、睡眠はちゃんととりましょう。
なんてったって、「体が資本」なのですから。
まあ京都に異動以来、体調を崩しまくっている僕に言われたかないでしょうが…(^^;。
それに酒の力を借りた睡眠が果たして良いものか(苦笑)。

朝礼でのスピーチ、今日に順延になっているのでした。
何を話せば良いのやら…はあ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/



ただいま〜♪(ニコ) 投稿者:ゆんゆん(古連隊6号&DQL2号&OFC2号)  投稿日:10月21日(木)06時04分10秒

おはようございます、オリオンさん。ゆんゆんです。(ニコ)

先日は、大変お世話になりました。
すべて無事に終らせて、戻ってきました!ただいまでーす♪

ゲストブックを暗くしちゃうのは、本意じゃないので、
ちゃんとした挨拶は、ゆんゆんのHPの方をご覧くださいませませ。(おいおい、、、)

オリオンさん、ふじさわさん、いやおさん、あずむさん、kanameさん、
そして、ゆんゆんの大親友シンシンこと、しまこさん!
本当に、ありがとうございました!(ニコ)

ゆんゆんは、皆さんからプラスパワーを頂いて、
とってもとっても元気でーす。

ところで、戻ってくるなり嬉しいニュースが!
「DQ7」の発売予定日が決定ですって!?きゃ〜!
おめでとうございます!

でも、これから益々お忙しくなるんですね、、、。
お身体に気をつけて、頑張ってください!
さらさんの書き込みを見ると、お風邪を召されたのですか?
どうぞお大事にしてくださいね。

また、ゲストルームにも、顔を出します。
その時は、また遊んでやってくださーい!
ではっ!





http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun



風邪には気をつけましょう。 投稿者:ゆうきさら  投稿日:10月21日(木)04時13分56秒

…ということで、私もちょっと鼻の調子が良くないです。
職場の本屋さんで、順番に風邪がまわってきています…こわいよ〜!

さすがに、風邪にはホイミも利かないでしょうしね。
オリオンさんも早く治して下さいね。



キミのハートにバラバラ 赤いバラ〜♪ 投稿者:あずむ  投稿日:10月21日(木)04時07分54秒

ああ!手遅れなのか…。薔薇写真…。
口にくわえてなかっただけ良しとしよう…。

まぁいいか。安藤なづかさんに名前も呼んでもらえたし。

>えいぢさん
濃いHPもしっかりと拝見させて頂きました。



へえぇ・・・ 投稿者:ラピス  投稿日:10月21日(木)02時51分39秒

あれってメモリーカードだったんだあ。
全っ然わからなかった。
今度のも全然わかんないし・・・(^^;

>DQ7
今日(もう昨日かな?)予約しに行ったのに、店員さんに
「予約の受付は、今のところどうなるかわかりません。」
って言われてしまった・・・(T-T)
う〜ん、これだったら地元にいたときのほうが
ゲームショップもたくさんあったし予約も出来ただろうなあ・・・
とりあえずもうちょっと待ってみよ〜っと♪


上に戻る メニューに戻る