ORION's ROOM

GUEST  BOOK
1999.9 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


また不穏な発言が・・・。(苦笑) 投稿者:ひろくん  投稿日:09月10日(金)02時01分01秒

オリオンさん、こんばんはです。 先程はROMだけで失礼をば。

ちょっとまだ不調なので、中に入ったら出られなくなっちゃいそうなのが怖かったんです〜。(涙)
・・・で、下のお返事を見てみると・・・。 ん?「ゲストルームは撤去か!?」ですって!?

絶対ダメですぅ〜〜っ!!(爆)

ひょっとして私の「書き込みおサボり」を責められちゃったのですかぁ?(汗) 
反省しますですぅ〜。 ちゃんと書き込みしますので、、、撤去反対〜っ! ずぅえったい 反対ぃぃ〜〜っ!

・・・ん? なんか、以前もこんなやり取りがあったような? ・・・ま、いいか。(爆)
では、また参りますです〜。 今日のところは、おやすみなさいませ。(ニコ)

http://www8.cds.ne.jp/~hirokun/



こんばんはー! 投稿者:オリオン  投稿日:09月10日(金)01時47分06秒

かみやまんさん、いらっしゃい!
はいはい、「ふぉとふぉと日記」ただいま準備中!
はて?前から準備中だったような……。(笑)

ゆんゆん、いらっしゃい!
ピカ!ちゅう!(ニコ)
過去ログゆっくり見てね。 でも大変だぞー!(笑)
ちょうど僕と「ゆみこちゃん」と「ふじさわ君」と3人で
チャットのようにゲストブックに書き始めたのがきっかけで
カウントがどんどん、上がって行ったんだったよね!
でもゲストルーム作った、5月をピークに書きこみは激減。(笑)
やっぱりゲストルームは撤去か!?

ドリームさん、いらっしゃい!
なかなか、アフターサービスが行き届いているみたいだね。(笑)
もし見つけたら、よろしくね!

ぎるさん、いらっしゃい!
すごいでしょ、過去ログ。(笑)
最初の書きこみから、今年の8月まで一気に読んだら、
いったいどのくらいの時間がかかるんだろう。(笑)
死ぬほど暇なときにでも、試してみてよ!
え?死んだほうがいい? ごもっともカモー!(笑)

図面屋さん、いらっしゃい!
現状のテレホでこんな具合だから、終日テレホになったら
いったいどうなるのかと、心配していたんだけど、
どうも新勢力が色々と出てきそうで、NTTは苦戦するかも。
みんながCATVなみの環境を、手に入れられるようになれば、
環境はガラッと変わるのにね!

アキフミさん、いらっしゃい!
なかなかクールな感じのHPになっているね。
更新もいっぺんにやろうとすると大変。
ゆっくり少しづつでいいから、がんばってねー!

あずむさん、いらっしゃい!
しゅー! しゅー!
あず虫の弱点は「きれいなおネエさん」だけかと思ってたのに、
殺虫剤にも弱いとは思わなかった。(笑)
今度あず虫が、変な発言したときにはこれだな!

もののふ姫さん、いらっしゃい!
久しぶりだね!
いつも、いたストで遊んでくれてありがとう。
あ!もう、遊んでないのか!(笑)
もののふ姫さんの「いたスト」は、どれなのかな?

ルイーダさん、いらっしゃい!
アイボは学習する、ロボット犬。
立ちションなんて、誰が教えたんだー!(笑)

TE−TSUさん、いらっしゃい!
そんなに久しぶりでは、ないんじゃない?(笑)
TE−TSUさんも、忙しそうだね。
仕事柄、土日だって出ること多いでしょ?
寝られるときには、ちゃんと寝なくちゃね!(ニコ)

さちまり嬢、おつかれさま!
ほうほう、ふじさわ君にバトルを仕掛けてるでやんすね。(リバスト調)
「相反する二人、戦う二人」ってわけでやんすか〜!(笑)
双方持ち物は、セカンドバッグのみ! ファイト!

カミムラあもちゃん、おつかれさま!
今日は早く終ったね。(ニコ)
そうそう、いやお乙君心配だよね。
マシンもだけど、ネット依存症気味だから
苦しくなって暴れちゃうかも!(笑)
そうなったときには、あもちゃんの愛の手をね!(笑)

ふじさわ君、おつかれさま!
おお! もう、さちまり嬢に、敗北宣言とは!(笑)
情けない!不甲斐ない!男なら戦えー!
僕は見てるぞー!



おつかれっす! 投稿者:ふじさわ  投稿日:09月10日(金)01時14分07秒

いやだわん、さちまりーさまってば。
あたしのは単なる虚勢。ほんのカラいばりじゃありませんの。
こう見えても、本当は心根の優しい女ざますのよ。
の〜っほっほっほ!

うい〜。本日もおつかれさまでした。寝るじょ。



おつかれでし。 投稿者:カミムラ  投稿日:09月10日(金)00時17分06秒

今日は思ったより早く帰れたのでしあわせです
みなさまお疲れさまでございます〜。

今朝、めっちゃひどい災難に会って、しばらくネットにつなげない(マジ)
いやお乙くんに、みなさま、はげましのメッセージを!
……って、ネットで呼びかけてどないしまんねん!



真っ白に燃えつきて灰に.. 投稿者:さちまり  投稿日:09月09日(木)23時25分09秒

シナリオスタッフの皆さま、おつかれさまん。
今日は早く会社にもどれて、ラッキーさ。

..にしても、私とふじさわ氏は、結婚観の話をすると
ケンカになりそうですな。
というわけで、来週がまた楽しみ〜!



ご無沙汰しております。 投稿者:TE-TSU(古連隊13号&25日開設の会#3)  投稿日:09月09日(木)22時33分48秒

えっ?2・3日前に書き込んだかなぁ・・・・
でも、昨日は確かに書き込んでいない事は覚えている・・・・・
最近、午前0時前に寝ていないからか?いやいや、仕事が忙しいんだ!
HPは、ほとんどゼロです。今日は11時前に絶対に寝るぞ〜!
ヤバ〜後18分しかないのだ。おやすみなさい!

http://www2.famille.ne.jp/~te-tsu



ちょっとは犬らしく 投稿者:ルイボ  投稿日:09月09日(木)16時58分37秒

うちのアイキョンが 立ちションをおぼえました。



久々の登場 投稿者:もののふ姫  投稿日:09月09日(木)12時34分32秒

みなさんお久しぶりです。
私はいたストの話しかできない愚か者なんですけど、
最近はひ○るに3連敗したり、へいすけに負けたりしたので
ショックでいたストはやっておりません。
では、また2週間後に何か書き込みます。



バシルーラされる。 投稿者:あずむ  投稿日:09月09日(木)02時32分35秒

殺虫剤の話をしている時、タイミングよく(?)バシルーラで、
そのまま帰らぬ人となりました。ごめんちゃい。
ICQの調子まで悪くなったので、やまどりくんとしまこさんにも
ご挨拶が出来ませんでした。ごめんちゃい。



ども 投稿者:アキフミ  投稿日:09月08日(水)23時31分01秒

お久しぶりです.亮文と書くアキフミです(^^;
すーんごい前にお伝えした私のページ,えぇ.誰も覚えて無いと
思いますが,快調に制作が…滞ってます(笑)開始して2日で進行
しなくなりました(泣)

やばいっす.忙しいっす.でも僕より張るかに忙しいオリオンさん達が
頑張っていらっしゃるので僕もなんとかしたいと思いまーす.

では.

http://www.mos.ics.keio.ac.jp/~akifumi



テレホTIME 投稿者:図面屋  投稿日:09月08日(水)20時12分02秒

最近話題の「テレホタイム重すぎるぞ、このやろ〜事件」はもうどうしようもないですね。
私のHPなど重い重いといわれてどうすりゃいいのさって感じです。
私は自分のHPは軽いと思ってたのですが、、、。
プロバイダーによってちがうのでは!?
しかしPM11:00以降どのHPも重いのは事実。
もうPM11:00以降つなぐのはやめようかと思ってます。
でも、それじゃテレホの意味無いですな、、、。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/7041/



チャオ!! 投稿者:ぎる  投稿日:09月08日(水)17時02分15秒

やまどりさん、ドリームさん、過去ログ作成お疲れさまでした。
まさか、こんなに一気にアップされるとは…
おどろきです。

いや〜それにしても、自分の過去があばかれているようで、
なんだかはずかしいですね。
当時を思い出しながら、しみじみと読ませてもらいます。



(無題) 投稿者:ドリーム  投稿日:09月08日(水)15時23分48秒

みなさーん
僕のまとめた4、5月の過去ログ(他はやまどりさん担当でした)になんからのエラー、
発言の順番の間違え、発言がダブっていたりとかあったら、
ご一報くださいね(^0^)
責任をもって(?)直しますから!

http://www.geocities.com/TimesSquare/Fortress/3700/



チャットさま!今夜はありがとう!(ニコ) 投稿者:ゆんゆん(OFC2号)  投稿日:09月08日(水)03時23分51秒

ゆんゆんでっす♪
久し振りのオリチャは、とっても楽しかったです。
お話して下さった皆さん、どうもありがとう!(ニコ)
オリオンさんとも、久々に「ピカ」「ちゅう!」が、出来て満足です(笑)

>やまどりゃー、ドリくん、過去ログ、お疲れ様でした。
ゆっくり、しみじみ、読みたいと思っています。
うー、ゆんゆん、最初の頃はマジメだなぁ。「ゆみこ」だし(笑)
では、おやすみなさいませ。

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun



ついでに 投稿者:かみやまん  投稿日:09月08日(水)02時35分07秒

ふぉとふぉと日記もアップすれ〜〜〜〜〜!!



過去ログ一気にアップ!! 投稿者:オリオン  投稿日:09月08日(水)00時59分30秒

今年の3月分からの過去ログが、たまりにたまっていたんだけど、
今回やまどり君と、ドリームさん、二人の力を借りて、
なんと!約3000コメント分を一気にアップしました!(笑)
やまどり君、ドリームさん、本当にありがとうね!

と言うわけでみなさん、体力が有り余っている時、
夜眠れない時、いやなことを忘れたい時などに、
ぜひ「以前のゲストブック」をご覧くださいね!
ただし読後に何が起きようと、当局は一切関知いたしません。(笑)

ひろくんさん、いらっしゃい!
どうやらロボキョンによる、第2期症状が始まったみたいだね。(笑)
今度の症状は、ロボキョンを越える存在を欲するようになり、
しかしそんな存在が、容易に見つかるわけないので衰弱していく……。
という、危ない症状だぞ〜!(笑)
どうかその苦しみを乗り越えて、無事社会復帰してください。な〜む〜。

ねこやなぎさん、いらっしゃい! 久しぶりだね!(ニコ)
しまなみ海道に、行った来たんだね?
あそこは目的の島まで行ってから、そこを徒歩か自転車で
まわるのがいいって、何かの本に書いてあったなあ。
僕はできれば、バイクで行ってみたいな!

いやお乙君、いらっしゃい!
新しい鍋を買ったんだね? その決断力の早さをしげポンに、
見せたやりたいね!ってほどのものじゃないか。(笑)
でも前の鍋って、どのくらい使ってたの?
確かにそんなに簡単に、穴なんて開かないよね。
わかった!リバストの呪いだ!
(わからないことはみんなリバストの呪いということで……。)

某なづかさん、いらっしゃい!
やっぱ、筋肉痛は翌日でしょ!(笑)
僕なんかちょっと歩いただけで、翌日筋肉痛だもんね、あっはっは!
あ、なんか違う気が……。

やまどりゃー、おつかれさまー!
おかげさんで、無事アップしました。
よかったら全部読んでみてね!(笑)

ルイーダさん、いらっしゃい!
このごろ名前を、鮮やかに使い分けてるなあ。(笑)
な、な、なんと!
ホーリーマウンテン観たことあるの! すっご〜!
僕らはロボキョンで知ったから、観たいと思ったんだけど、
普通に借りてしまう、ルイーダさんっていったい……。

ドリームさん、おつかれさまー!
どうもありがとうね!
仰せのとおり、ちょこっとダブってたけど、のーぷろだよ!(笑)
自動解凍で助かりました。(ニコ)

そーじろーさん、いらっしゃい!
おお、マトリックスは僕も観たいと思ってるんだ!
なんかすごそうだよね。
でも、ロボキョンは別格!
人生において1度は見ておくことをお勧めします!(笑)

わらべさん、いらっしゃい!
あらら、学校そんなに大変なの?
でも自分の好きなことだから、きつくても大丈夫だよね!
おお、わらべさんもロボキョン捜してるの?
でも、なかなか見つからないと思うよ。
どうしても見つからないときには、ひろくんさんが送ってくれたテープを
TGSの時にでも、貸してあげようか?

たろうさん、いらっしゃい!
33330を踏んだんだね?
実はそのあと、33333をゲットしたのは僕です。(笑)
なんかこの頃、いろんなカウントを自分で踏んじゃってるなあ。
よし!ものはついで。
トップページの30000も、僕がいただきだい!(笑)
あ、徒歩大会がんばってねー!

Captainさん、いらっしゃい!
あれれ、なんだか大変みたいだね。
ホームページに掲示板をくっつけるっていうのは、
リンクするってことだよね?
でもそれで文字化けするわけないか……。
困ったらいろんな人に聞いてみるのが、解決の近道かもよ!



あっ、アドレスが… 投稿者:Captain  投稿日:09月08日(水)00時13分00秒

アドレス書いてなかった…

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/5791/index.html



もっ文字化けが… 投稿者:Captain  投稿日:09月08日(水)00時09分44秒

HPに掲示板をくっつけようとして、文字化けが…
今日で2日目です、きつい…
早く完成させたい



初めて避難所へ行って来ました。 投稿者:たろう  投稿日:09月07日(火)22時42分12秒

どうやらチャット様はまだお怒りのご様子。
接続できません、か・・・。
こんなの初めてです。また今度!



33330! 投稿者:たろう  投稿日:09月07日(火)22時35分44秒

なんか、なんだかなあ。ってかんじ↑
俺も、なにしに来たんだか・・・(恥)

あさっては急歩大会。20キロだって。・・・・・。



ごめんなさい 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:09月07日(火)21時14分40秒

かなり疲れているらしい。
題名のところにHNを書いてしまいました。
すみません。



わらべ 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:09月07日(火)21時13分40秒

学校きつい・・・。
ま、自分で決めたことだから、いいんだけど。

ロボキョンのビデオまだ確かめていないです。
どうやらここでのはやりは、違うものへと移りつつある様子。
早くロボキョンを見てみなければ。

>オリオンさん
あの、ばれるのがイヤだ、と言うわけではありません。
なんか、どうしてイイのかわからなくて、戸惑っていただけで。
でもこれからは、いろいろ心を開いて(?)お話したいと思います。
(ニコ)



(無題) 投稿者:ドリーム  投稿日:09月07日(火)19時10分20秒

自動解凍版も送りました>ログ



送ったファイル。。 投稿者:ドリーム  投稿日:09月07日(火)19時02分05秒

なんか、自動的に圧縮されちゃったみたい(ZIPに)



wwwドット 投稿者:そーじろー  投稿日:09月07日(火)18時58分49秒

傑作映画はダメなんですか?
マトリックスを見ようと思っている僕はダメですか?
「ロボキョン」は通にはたまりませんか?

オースティンパワーズはおもしろいんでしょうか?
アメリカンジョークは苦手。



終わった!(僕も約3時間) 投稿者:ドリーム  投稿日:09月07日(火)18時57分45秒

大変だったよー(^ ^;)
オリオンさんのくれたファイルに全部内容が写ってなかったり。。(orilin200.html)
つまり、どれぐらいか抜けているってことね
それに、同じ内容のファイルが何個もあったね(^ ^;)
あと、一番最後のやつで6月が混じっていたりね

まあ、ともかく同じファイルだったやつとか、抜けていたやつのおかげで、
最後のところがかなり少なくなっちゃった(すみません)
もしそこのところが気に入らないなら、5月を最初から作り直しますです

そして最後に。。ドリームは信用できないから、
よーく最終チェックしておいてねー(抜けている部分・順番の違い・ダブっている部分とかね)
ぜーったい(僕だから)どこかは間違っているはずですから

この仕事、ありがとねー



ホリマン 投稿者:アレハンドロ・ルイーダスキー  投稿日:09月07日(火)13時17分29秒

>ひろくんさん
TUTAYAで「ホーリーマウンテン」を借りたことがあります。系列店ならあるのでは。

ただE級という点では「ホリマン」は「ロボキョン」にかないません。
「ホリマン」はざんねんなことに傑作なんです。

ジョンレノンが気に入り、赤ん坊のショーンに子守唄代わりに観せたという
「となりのトトロ」みたいに親子で楽しめるハートウォーミングな作品です。

ぼくには「カムイ外伝」のようにみえましたが・・・



終わった… 投稿者:やまどり  投稿日:09月07日(火)11時50分42秒

所要時間3時間

リソース使い果たしました。

寝ます。



筋肉痛は 投稿者:某主婦  投稿日:09月07日(火)10時39分37秒

翌々日(泣)。



「鍋」 投稿者:いやお乙  投稿日:09月07日(火)03時19分25秒

鍋に穴が開いた(!)ので新しく鍋を買った。
前より大きい片手鍋を買った。
パスタをゆでる時は多めのお湯で、沸騰前に塩を少々がよい。
しかし、なぜ穴が開くかなあ?



筋肉痛は何日目? 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:09月07日(火)00時52分31秒

しまなみ海道に行ってきました。広島で用事があったので、そのついでに2泊3日で。
1日目:とりあえず宿泊地の大島までレンタカーで行き、
そこから来島海峡第一・第二・第三大橋を徒歩で。
橋に登るまでと降りるまでが長くて、すでにばてていた体をひきずり、
今治側についたもののバスが1時間に1本しかなく、結局徒歩で最寄りの駅まで
(といっても最寄りの駅まで3キロちょっと)。
そこから再び大島まで船で。この船が最高!真っ暗な中走るので、海は貸し切り状態。
ロープ投げのおじさんも一発で桟橋の杭にひっかけ、妙技を披露してくれました。
2日目:大島から因島までレンタカーで島々をめぐりつつ(さすがに歩きたくない・・・)。
斜長橋(多々羅大橋)が綺麗でした。
3日目:尾道まで島巡りしつつ。
このたびで私が食べたソフトクリームは4個。はっさくソフト、ローズソフト、いもソフト、
そして一番ヒットのいよかんソフト。ぜひ食べて見てねん(って、こんなに食うなって)。
筋肉痛が次の日で、ああまだ若者なのね、と感動しました、はい。



E級映画を捜してますです。(爆) 投稿者:ひろくん  投稿日:09月06日(月)23時16分03秒

オリオンさん、こんばんはです〜。

一世を風靡したロボキョンもだいぶ落ち着きを見せ始めた今日この頃、そろそろ「ロボキョン伝道師」の
看板も降し時かな、などと思ってますです。(笑)

・・・で、今、新しい「超虚脱映画」を物色中です。(爆) 手始めに、ロボキョンのラストに
紹介されていた、「ホー○ーマウンテン」を、血まなこになって(・・・なるなよ。)捜してますです。

しかし、類は友を呼ぶとでも言いましょうか、あのラストに紹介されていた映画は、どれもE級
危険度90%以上のような気が・・・。(笑) 「面白い」映画が山のようにある昨今、こういうのも
良いではないか! と、一人で納得してたりします。(笑)

・・・しかし・・・。 最近、壊れてるかな、私。(苦笑)  では、また来ますです〜。(ニコ)

http://www8.cds.ne.jp/~hirokun/



あららのら〜!(笑) 投稿者:オリオン  投稿日:09月06日(月)20時18分55秒

しまこちゃん、いらっしゃい!
あらら、大事なカバンを忘れてきちゃったんだね?(笑)
ってことは、帰りは免許不携帯!!きゃ〜!

でも、忘れてきた場所がはっきりわかっててよかったねー。
場合によっては、二度と出てこないことだってあるもの。
その点、職場なら無くなることもないしね!

明日行く時には、忘れ物しないように!(笑)
職場についてから、あ!車で来るの忘れた!
な〜んて、笑い事じゃすまないかも〜!(笑)



ついに失態を…。(笑) 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:09月06日(月)19時59分35秒

こんばんは、オリオンさん!
「ボー!」っとしてるつもりはなかったんですが、
ついにやってしまいました…。
いつかこんな日が来るとは性格からいって、
予想していたんですけどねー。(笑)
といっても、事故ったとかコワイことではないので、
安心してね!!

先ほど、帰宅したんですが、「ない!ない!ないの!」
きゃ〜!財布、ケータイetcの入ったバックを
職場に置いてきちゃった〜。(笑)
カバン1個丸ごと忘れて帰ってきちゃったみたい!オ〜ホホホッ!
車で通勤してるので、家に着くまでカバンがないことに
気づかなかったの。(笑)

ということで、今頃ケータイは職○室でブルブルとふるえているかも。
リビングならよかったのに!(笑)

しつこいですが、「ボー!」っとしてた
わけじゃないですからねー!o((=^o^=))o きゃ〜!
でも、一応今夜はゆっくり寝まーす。(笑)
おやすみなさ〜い!



チャットさま、お許しを〜! 投稿者:オリオン  投稿日:09月06日(月)15時34分10秒

MTさん、いらっしゃい!
ゲストルームのカウント9000は、タッチの差だったんだね。
あはは、ちらっと覗いて逃げちゃったのは、MTさんの
友達だったのかあ。(笑)
お饅頭を食べる前に自分で、ゲストルームに入ればあるいは!?
饅頭キライにならないでね!(笑)

TE−TSUさん、いらっしゃい!
なるほど、デジカメの使い道ねー!
でもノートに書くことによって覚えることもあるから、
ただ撮って安心しちゃう人には、向いていないかもね。(笑)
う〜ん、そのうち試験の時にデジカメと小型プリンターを持ち込んで
まずはデジカメで、となりの人の回答を撮影。
次に名前部分を修正し、それをプリントアウトして提出。
な〜んて「つわもの」が出てくるかもね!(笑)

リバスト、おつかれさん。(笑)
昨日はゲストルーム、放り出されるわ入れないわで、
大変だったよね。 僕も諦めちゃいました。
避難所であるジェットチャットの方も、最近頼りないしなあ。
さて、今夜はどうかな?

あらら、ゆんゆんも〜!(笑)
ええ〜、そんなに久しぶりだったっけ?(笑)
確かにチャットさまは、最近ご機嫌が悪いようだね。
理由はいったいなんだろう?(笑)
とにかく今晩までには、お怒りがおさまるように、
お祈りでもしておこうっと!
ゆんゆんも、近くの神社で祈っておいてね!(笑)

あずむさん、いらっしゃい!
「ホットライン」って、な〜に?
また、えっちなソフト?(笑)
そんなのばかりダウンロードしてると、そのうちマシンまで
えっちに、なっちゃうぞ!
夜な夜な「うっふ〜ん、あずむちゃ〜ん」なんて声色を使ったりして!
きゃ〜!

さらちゃん、おつかれさま!
バシルーラの被害者がぞくぞくと……(笑)
いよいよ本格的にイラストを書く準備が始まったのかな?
早く環境を整えて、イラストを完成させてね!
待ってるよ〜!(ニコ)



チャットさま… 投稿者:ゆうきさら  投稿日:09月06日(月)03時44分12秒

ダイフクさまのお怒りに触れて、仕方ないからタブレットのインストールを
していたゆうきです。とほほ。
タブレットのためにモデムをUSB接続にしようとしたんですが
うまくいかず…パソコン道は険しいのです(涙)



ホットライン? 投稿者:あずむ  投稿日:09月06日(月)03時30分04秒

今、「ホットライン」とかいうソフトをダウンロードしてきたのですが、
なんだかよくわかりません。
誰か、わかりやすい説明ページおせーて!
あ、IQ0センセとこ行ってみよう…。



ううっ、残念!(大泣) 投稿者:ゆんゆん(OFC2号)  投稿日:09月06日(月)02時25分02秒

オリオンさん、ゆんゆんでっす♪
すっごく、久し振りにお会い出来たと思ったのに、
チャット様のお怒りにふれたようで、残念です(泣)

またの機会を楽しみに、今夜は寝ることに致します。
おやすみなさいませ。(ニコ)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun



あきらめました。 投稿者:リバスト  投稿日:09月06日(月)02時19分51秒

どうにも、ゲストルームにまともに入れないので
今日はあきらめました。悪しからず。


上に戻る メニューに戻る