ORION's ROOM

GUEST  BOOK
1999.9 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


デジカメ使用方法いろいろ 投稿者:TE-TSU(古連隊13号&25日開設の会#3)  投稿日:09月05日(日)23時37分38秒

私が、お世話になっている?moranjさん(19才)は授業の時
ノートをとるのが邪魔くさくて、デジカメで黒板を撮るそうです。(笑)
皆さん、色々と考えますねぇ。
詳しくは氏の日記のコーナーにて
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.freepage.total.co.jp/moranj/



実は・・・ 投稿者:MT  投稿日:09月05日(日)16時17分31秒

チャットの方、8886、8900、そして9001を取ったMTです(笑)
と言っても9001の方は実は私が取ってないんです。
遊びに来てた友達が・・・勝手にチャットに入って、勝手に逃げちゃったんです(笑)
そのとき私は饅頭を食べにテーブルに手を伸ばしてました・・・。
昼間しかネットしない私のとってはちょっとだけ悔しいです。

って、これって内輪ネタですね、オリオンさん(笑)

http://www.remus.dti.ne.jp/~yagumo/



早く涼しくならないかな! 投稿者:オリオン  投稿日:09月05日(日)16時07分56秒

ルイーダさん、いらっしゃい。
なんともすごい組み合わせで、映画を見ているんだね。(笑)
もし「火垂るの墓」と「となりの山田くん」を続けてみたら
どんな気持ちになるかなあ……。見る順番にもよるけどね。
しかしなんといっても、時代は「ロボキョン」!
どんな映画と一緒にみても、片方の映画の良さも悪さも
完璧に打ち砕いてくれるでしょう。(笑)
今度見せるから、覚悟しておいてね!

Captainさん、いらっしゃい。
ホームページ覗いてきたよ!
カウント「10」をゲットしちゃった。
まさしく「出来立てのほやほや」って感じ。
自分で書いたCGのギャラリーみたいでいいよね。
これからも、どんどん更新してね!

hinoさん、いらっしゃい。
ゲストルームは、昨日もすごかったみたいだね。(笑)
あれは「チャットさま」のお怒りか、リバストの呪いのせいであって、
決して、hinoさんの環境の問題でも、日頃の行ないの悪さでも
ないはずなので安心してね!(笑)
ゲストルームが1日も早く安定しますように!パンパン!

P.S.「美奈さん」は僕もよく呼び出してしまいます。(笑)



皆様すいません 投稿者:hino  投稿日:09月05日(日)14時15分12秒

え〜昨日(今朝?)のチャットはいきなり落ちちゃって
すいませんでした。
結局あの後チャットに弾かれまくって入れませんでした(泣)
僕の環境が悪いのでしょうか?
それとも日ごろの行いが悪いのでしょうか?(笑)

ではでは、美奈さんすみませんでした



宣伝 投稿者:Captain  投稿日:09月05日(日)03時14分40秒

HPオープン
来てね!!
掲示板とか無いけど…

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/5791/index.html



ホーホケキョ 投稿者:となりのルイーダくん  投稿日:09月05日(日)01時28分57秒

夏休みに「アイズワイドシャット」と「スターウォーズ」をハシゴしたら、
帝国軍のお面姿が「アイズワイドシャット」の仮面の乱交館とだぶって、なにやら淫美で楽しゅうございました。

ハシゴにもツワモノがいて、「となりの山田くん」と「アイズワイドシャット」を立て続けに観た方がいます。

そこで「となりのアイズワイドシャット」というタイトルを思い浮かべたら、矢野顕子の音楽にのって、
水彩画タッチのトムクルーズとニコールキッドマンがほのぼのとお互いの性的妄想にふける映画を想像して、
ちょっと気に入りました。

ではグッナイ!



o((=^ェ^=))o いらっしゃいませ! 投稿者:オリオン  投稿日:09月04日(土)23時55分16秒

やまどりゃー、いらっしゃい!
あらら、ひとりで何を言ってるんだか。(笑)
むっ、またテレホぎりぎりまで起きてるな!?
いっぱい寝ないと、大きくなれないぞ!
朝のお仕事が終ったら、さっさと寝るんだー!
起きてるとロボキョン観せるぞー!

MERITさん、いらっしゃい!
うう……。まだゲルドの谷から出ていないんだよ〜。
っていうか、やってないんだけなんだけどね。(笑)
ときどき思い出したようにやっても、すでに身体が
覚えていないので、思うようにリンクを操れず、
結局捕まってしまうのね。
そろそろ、今まで何をしていたかの記憶も怪しくなってきていて
次に何をすれば良いのかも、わからなくなってきちゃった!(笑)

わらべさん、いらっしゃい!
バレたって困ることなんか、ひとつもないでしょ?(笑)
ここでは自分のことを明かさない人は、ほとんどいませんよ。
特に青山別室以降は、お互いの顔を知っている人も多いので、
ゲストルームでチャットしてても、その人の顔が浮かんでくるもの。
腹と面?を割って、お付き合いしましょう。(笑)
わらべさんのHNには、とっても素敵な思いが
込められているんだね、いいなあ!
それにひきかえ、僕のなんか……。(笑)
あ、メールつながったんだ、よかったね!(ニコ)
これからも、ネットでいっぱい遊ぼうねー!o((=^ェ^=))o 



メールつながりました。 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:09月04日(土)17時40分46秒

メールがつながりました(嬉泣)
オリオン様のチャット内で「メールが、メールが・・・」と、
たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけいたしました。
特に、やまどり様。
いろいろと教えてくださってありがとうございました。
こんなわらべですが、皆様、これからもよろしくお願いします。



バレました・・・ 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:09月04日(土)14時05分57秒

オリオン様、こんにちは!
昨日のチャットは大変楽しかったです。
ですが、正体がばれてしまったので、私は何ともいえない心境です。
DQのコンサートでのことです。
あのとき、「DQのスタッフの方!!」と、思い、緊張して
頭がパニック状態でした。
私はそのあと8月20ごろからインターネットを始めました。
そしてここにお邪魔することになったわけですが、
緊張していて、お顔もうろ覚えの状態でしたし、HPのトップの
オリオン様の写真は、少しぼやけた感じのものですし、
まさか同一の方だとは思わなかったのです。
本当に申し訳ありませんでした。
ということで、ゲームショウでお会いできることを、楽しみにしております。
>HNのこと
わらべ としひこを漢字に直すと、「童 俊彦」になります。
これは、
私が 一番好きだった時間
   一番好きだった場所
   一番好きだったひと
から、それぞれ1字ずつとって適当に組み合わせて名付けたものです。
ちょっとクサかったでしょうか?

いろいろございましたが、これからもよろしくお願いします。



ども! 投稿者:MERIT  投稿日:09月04日(土)12時21分17秒

遅くなりましたが、こちらにリンク貼らせて頂きました!

リンクと言えばゼルダ(常套手段)
ゲルドの牢屋から脱出できましたか(笑)?
また、遊びに来ますねぇ!

http://www1.odn.ne.jp/~aac98760/



お返事 PART-3 投稿者:トリオン  投稿日:09月04日(土)07時55分05秒

やまどりゃー、いらっしゃい!

…って、何をやってるんだか。(笑)

徹夜明けで、今にもバタっといきそうでし。


ばた



お返事 PART-2 投稿者:オリオン  投稿日:09月04日(土)05時35分24秒

わらべさん、いらっしゃい!
いつも来てくれて、ありがとうね。
いやお乙君が、そんなこと言ってたっけ。(笑)
甘いかどうかはともかく、確かに3時過ぎも賑わってる時が
ままあることは事実だよ。(笑)
休みの前の日にでも、体調整えてきてね!
(それほどまで、するものなんだろうか?/笑)

リバスト、おつかれさまー!
何だか今日は眠そうだったもんね。
無事に帰れて、よかったよかった!
ところで、いまさらルイーダさんに言ってもムダ。
すでにリバストの「赤短パン姿」は、そちらの「県民たより」に
載っていると聞きます。 今度は全国区だねー!(笑)

カミムラあもちゃん、おつかれさまー!
今日の会議は長かったねー。
ファミレス組は、あれからどうしたんだろうね。(笑)
コーヒーを何回もお代わりしながら、熱いトークを
続けているんだろうか。(笑)
今度早く終ったら、付き合うからねー!

KM−ZAPさん、いらっしゃい!
暑くて夜中の3時前後に起きてゲストルームに、
というのは良いパターンなのでは?(笑)
あとは、しょっぱなのビールをやめれば、
全然流れが変わるかもね。
さて、今日はどんなパターンになるのだろうか!?(笑)

ちぃ君、いらっしゃい!
ひさしぶりー!
そうなんです。最近ゲストルームは「チャットさま」のお怒りか、
ちょびっと調子が悪いのです。
というわけでこのところ、緊急避難所が大活躍。
メインがつながらないときには、避難所に来てね!

おお、いやお乙君、おつかれさまー!
寝なさい寝なさい。
でも人生に終止符を打っちゃダメだぞー!
起きたらゲストルームでね。

わらべさん、おはよう! 早起きだね!
まてよ? 寝てないのかな?(笑)
僕は、朝寝ることはあっても、
朝起きることはありません。(きっぱり/笑)
ところで、ゲストルームがダウンしてるときには、
避難所の方へどうぞ。 きっと誰かが待っているよ!(笑)

ゆみこさん、いらっしゃい!
いつも覗いてくれてるんだね? ありがとう。(ニコ)
DQOFCの会報は毎回見ているんだけど、今回改めて見てみると
いたいた! ゆみこさん、しっかり写ってましたよ!(笑)
それに、Vフェスにも行ったんだあ。(ちなみに僕らは2Fに)
ビデオを見てみたら、確かに「ゆうぼんアロハ」は青色でした!
チェック力、すっご〜い!(笑)

七色仮面あずむさん、いらっしゃい!
この名前で呼ぶの久しぶりだなあ。(笑)
おお! 10000カウントオーバー、おめでとう!
これからも、真面目にえっちに、がむばってくださいまし。
なんとなく応援しとるでよ〜!(笑)

さちまり嬢、いらっしゃい!
ををを! 真っ白になっちゃったわけ!?
よかったねえ。
じゃあ、いままでの人生で染まった、様々な色も
真っ白、脱色、ブリーチアウト!って感じ〜。(笑)
さあ、このあとはいったい、何色に染まるのか!

そーじろーさん、いらっしゃい!
残念!予言は外れたぞ!
って、予想じゃないのそれ。(笑)
どちらにしても、時間がちょい早過ぎたかな?
僕の活動時間はいつも、ゲストルームがお開きになる頃だもんね!
さあ、アンカーのそーじろーさんへの返事を書いたぞ。
ぼちぼち仕事でもするかな!(笑)



お返事 PART-1 投稿者:オリオン  投稿日:09月04日(土)05時33分14秒

わらべさん、いらっしゃい!
ゲストルームは毎日毎晩、夜更かし組で大賑わいです。(笑)
まだ少し、調子が悪いようなんだけど、いつでも遊びに来てね!
あはは、ごめんね! そうなんだよ。
男性だと思ってたんだよ。 だって「としひこ」なんだも〜ん。
ところでどうして、「としひこ」さんなのー?

しまこちゃん、いらっしゃい!
はーい! 無事に帰ってきましたよ!(ニコ)
おお!「愛する二人〜」見たんだね?(笑)
あれって、すごいよねー。
今週は出かけていたので、見逃してしまいました。
でもウワサでは、来週はもっとすごいとか!

KM−ZAPさん、いらっしゃい!
おやおや、目がさめちゃったんだね?
あたまに「ウ○チ」が乗ってる夢でも見たのかな?(笑)
眠れなくなった時に、お役に立つのがゲストルーム。
ひとときの心休まるお喋りは、あなたの気持ちをやわらげ、
やがて知らぬ間に、安らかな眠りへと誘う……かな?(笑)

図面屋さん、いらっしゃい!
忙しい合間をぬって、図面屋さんもホームページに
どんどん手を加えているようだね。
アドベンチャーゲームまで、作っちゃったしね!
おおおお! ロボキョン観たんだね!?
感想聞きた〜い!聞きた〜い!聞きた~い!(笑)

ドリームさん、いらっしゃい!
う〜ん。そっかあ、時間が合わないんだね?
といって無理やり不規則にならないようにね!
学校があるときは、あたりまえだけど、そちらが優先。
休みの時を利用して、ゆっくり遊びにおいでよ。
みんなちゃんと待ってるからね!(ニコ)

Captainさん、いらっしゃい!
おめでとう! 宿題おわったんだね、えらい!
と、思ったらすぐにテストだったんだあ。大変だったね!
でも、勉強するのも遊ぶのも、今のうち。
あとで後悔しない様に、目いっぱい勉強して、
目いっぱい遊んでおいたほうがいいよ。
がんばれー!

そーじろーさん、いらっしゃい。久しぶりー!
おやおや、夏バテなの?
沢山食べて、ぐっすり眠れば治っちゃうよ、きっと!
反省文ねえ……。
じゃあ原稿用紙じゃなくて、ゲストブックへの書きこみを
毎日2回づつ1週間ていうのはどう?(笑)
え?それができりゃ、ずっと書きこんでたって?
そりゃそうだ、わっはっは!

ルイーダさん、いらっしゃい!
よくチェックしてるなあ。(笑)
ひょっとして会議室のどこかに、カメラでも仕掛けてあるのかな!?
ところで、きいろいアロハのゆうぼんは、
みんなもどこかで、見ることができるかもしれません。(笑)
チェック、チェ〜ック!

とみさん、いらっしゃい!
なるほど、本名は「○み○○」さんだったのか。(笑)
って、よく見りゃわかるじゃないね!
あら本当だ、ホームページの雰囲気が、がらりと変わったね。
これからどんな風になっていくのかな。
夏休み終っちゃったけど、がんばってね!



予言 投稿者:そーじろー  投稿日:09月03日(金)19時01分42秒

オリオンさんは今レスを書いている所でしょう。
違います?



ぐふっ! 投稿者:さちまり  投稿日:09月03日(金)17時51分29秒

真っ白に 燃えつきた...。



うちもカウンターが5桁になりました。 投稿者:七色仮面あずむ  投稿日:09月03日(金)11時50分08秒

一昨日のことで申し訳ありませんが、私のページが10000HIT突破となりました。
オリオンさんをはじめ、多くの人達に支えられ、続けてくることが出来ました。
今後もより一層、頑張っていく所存ですので、温かく見守って下さい。
ご報告まで。

なんてまじめぶっちゃったりして〜ん。なんとなくがんばるです。

http://plaza18.mbn.or.jp/~BINGO/



今はお昼です。 投稿者:ゆみこ  投稿日:09月03日(金)11時38分49秒

オリオンさんこんにちは。もうひとりのゆみこです(笑)。
書き込みの方はあまり出来ないと思いますが、あれからもカウンターだけは押しに
来ていますので(笑)、よろしくお願いします。

うちのあかりちゃんも、早く安藤なづかさん家の慎太郎くんみたいになって欲しい
ものです。でも、ひとり歩きを始める前からこんな状態なので、これからもっと大
変なことになりそうで恐いです(汗)。

どらおさん、嬉しいです〜(ニコ)。機会があったら、親子共々よろしくお願いします。

ゆうぼんさんはアロハシャツ好きなんでしょうか?「Vフェス」の時もアロハシャツ
着ていましたよ。(色が黄色か青色だったような…)



朝ネットです。 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:09月03日(金)06時43分03秒

朝の方がINする気になるのでこんな時間に書きこみ。

>いやお乙様
遅くまで本当にお疲れ様でした。おやすみなさい。

>オリオン様
わらべも昨日チャットルームには入れませんでした。
どうしてなんでしょう?



終電後哀歌 投稿者:いやお乙  投稿日:09月03日(金)06時20分03秒

朋友ト語リテ 夜ヲ明カス

帰リ着キテ 今コソ欲ス 一睡ノ眠リヲ

我 コノ永キ覚醒ノ時に 終止符ヲ打タン



チャットが… 投稿者:ちぃ  投稿日:09月03日(金)04時17分42秒

ども、ひさしぶりに書き込みます。
最近ご無沙汰になっていた、オリオンさんのチャットルームに
行ったのですが、なぜか入れない!? なぜ?

なので、その報告です。
また、遊びに来ますね〜。



最近のパターン 投稿者:KM−ZAP  投稿日:09月03日(金)03時53分44秒

自宅へ帰り、空腹感を煽るためにビールをかっくらう。
    ↓
一気に食べる。
    ↓
一気に眠くなる。
    ↓
書き込む前に力尽き、寝る。
    ↓
3時前後に暑くて起きる。
    ↓
オリチャに参加
    ↓
書き込む気力なく、2度寝

これではイカンですね。
書き込み参り(←誰が言い出したのか…?自分ではないと思うけど)の効果があるうちに、
アクティブサイトを完成させないと。

でも、もう寝ます(苦笑)。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/



さちまり様ぁ☆ 投稿者:カミムラ  投稿日:09月03日(金)03時25分48秒

の、おかげで、一人さっさと帰り着きました♪ ありがとうございますぅ〜。
みんなは今頃、ファミレスでけだるい朝を待ってるのね、がんばってね。

では、寝ます。みなさま、おつかれさまでしたぁ!



ふう。 投稿者:リバスト  投稿日:09月03日(金)02時45分29秒

かなり、おねむちゃんでしたが、事故ることもなく
無事に家に帰りつきました。やれやれ。

>ルイーダさん
人の所業をいちいち、ここで発表しないでください。
はずかてぃーです(わは)



寝不足の巻 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:09月02日(木)23時17分12秒

学校始まると、書き込みして回るのもきつい。
たまに深夜に学校の課題作成のため、コンビニにコピーしに
行ったりとかするのですが、そういう時、
「なんでこんなことになってるんだろう?」とか、思うのです。
でも、ドラクエFAN&スタッフさんたちとのインターネット上での
つながりは大切にしたいと思ってます。

>オリオン様はじめ昨日のチャットの方々
 お馬鹿なことを言うわらべにいろいろ親切にしていただいて
本当にありがとうございました。
 しかし、「3時なんてまだまだ甘い」といういやおさんの
お言葉には感心しました。やはりゲームを作る方というのは、
タフであることが第一条件なのですね。
 ただ学校があるわらべにとって、3時というのは、やはりきついのです。



どうもです。 投稿者:0み000た0  投稿日:09月02日(木)22時42分24秒

ぼくもKM−ZAPさんを見習い、書きこみ参りです。

とみのページを大幅更新致しました。
と言ってもTOPがほとんどですが。
行きやすいページにするため頑張るんで
どうぞ足を運んでくださいませませ。

http://ww2.enjoy.ne.jp/~stomioka/



まだまだ夏! 投稿者:ルイーダパワーDX  投稿日:09月02日(木)18時31分21秒

まっかなクルマの リバストさん

きいろいアロハの ゆうぼんさん。

会議室は ただいま 夏まっさかりです。



はふぅ! 投稿者:そーじろー  投稿日:09月02日(木)17時16分28秒

カキコサボってました。
すんません。
と言うのも夏バテがいけないんです。
無気力だったのです。
でも、サボったことに変わりありません。
反省文は原稿用紙何枚ですか?



宿題が〜 投稿者:Captain  投稿日:09月02日(木)15時59分59秒

宿題がやっと終わって、うれしいです
しかし、今日(終わった)と明日テストが…
厳しい〜



はじまってしまった。。(T0T) 投稿者:ドリーム  投稿日:09月02日(木)15時13分32秒

が、学校が。。始まってしまった。。
チャットにこれるじかんはいつだろう?
まず、ここと日本の時差は16時間でしょ(日本がすすんでいるね)
つまり、学校が始まるのが7:30AMでしょ(日本では23:30ね)
そして学校が終わるのが3:00PMでしょ(日本では7:00AMね)
つまり、23:30−から7:00は絶対駄目ってことね。。(日本時間では)
ちょっとそれはつらいよー(T0T)
夜更かし組もさすがに7:00まで起きてないし。。(っていうか、起きる時間だよね、それは)
朝チャットする人はあんましなさそうだし。。(T0T)
どうしよう?
大人しく日曜日だけに来ることに?(いやだいやだー!)
なんか、一番大事な時間を取られたって感じ(T0T)

http://www.geocities.com/TimesSquare/Fortress/3700/



9月ですね 投稿者:図面屋  投稿日:09月02日(木)08時10分20秒

いよいよ9月に突入しましたね。 
今思えば今年の夏はHPの更新にかけた夏でした。 
(さみしい、、) 
今後はちょっと落ちついてみなさんのBBSにカキコ 
するようにしたいと思います。 
で、私もロボキョン観ました。
感想は、、、聞かないでください。あう〜



やはり深夜チャットは凄そうです。 投稿者:KM−ZAP  投稿日:09月02日(木)03時27分40秒

たまたま目が覚め、深夜3時台チャットに参加させて頂いたのですが、
やはり濃そうですね。
昨晩の「ブツ」かなり欲しかったですが、言うに言えず(苦笑)。

まあ一般人の身としては、木の陰から見守るとしましょう。明子姉さんのように(笑)。
(巨人の星はカラオケ18番(^^;)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/



デヴィ夫人ですか…。 (笑) 投稿者:しまこ(DQL3号&OFC1号)  投稿日:09月01日(水)20時24分03秒

こんばんは、オリオンさん!
無事にお帰りになられてよかったですね。(ニコ)

デヴィ夫人登場TV、見ましたよ。 (笑)
結構、エキサイトする場面があったので、お楽しみに〜!!

「74の瞳」達ですが、掃除は嫌いだけど、
給食は大好きでほとんど残りませ〜ん。 (笑)
余るとじゃんけんで奪い合いの毎日!
人間の本能を思う存分観察することができます。 (笑)



うらやましい→チャット 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:09月01日(水)18時46分57秒

掲示板を見ていると、どうやら今朝、チャットがおお賑わいだったご様子。
参加したかったです・・・。(でも、課題が・・・)
スタッフの方とのチャットはホントに夢のようなひとときですから。

>オリオン様
チャットルーム復活おめでとうございます。
昨日、少しだけここでチャットに参加させていただいたのですが、
そのときの参加者の方から教えていただきました。
私が女だということを知って驚かれたそうですね。
本当にわかりにくいHNですみません。
隠すつもりはなかったのですが。



最近夜が眠くて。 投稿者:オリオン  投稿日:09月01日(水)13時41分23秒

ふじさわ君、いらっしゃい!
話は変わりますが、またねー!

いやお乙君、いらっしゃい!
なんと、4時半までしゃべっていたとは!
デヴィ夫人のことだけとっても、ふじさわ君と
熱い戦いができそうだね!(笑)
ちなみに僕は、見そびれてしまったので、
○曜日が楽しみです。ほほほ!

MERITさん、いらっしゃい!
チャットお疲れさまー!
リンクですか? もちろんOKです。
ついでにあちこち、張っておいてください。(笑)



こんにちは! 投稿者:MERIT  投稿日:09月01日(水)13時27分33秒

昨夜はチャット楽しかったです。
また遊びに行きますね。その時はヨロシクお願いします。

あっ!あとこちらのページにリンク貼りたいのですが・・・よろしいですか?

http://www1.odn.ne.jp/~aac98760/



チャット日和 投稿者:いやお乙  投稿日:09月01日(水)04時33分54秒

ああ、よくしゃべった。
疲れたっす。でも,まだ寝るわけにはいかないのよね、これが。

ちなみに私はどちらかというとデヴィ夫人の味方です。



いろいろな話 投稿者:ふじさわ  投稿日:09月01日(水)00時54分13秒

しっかしなあ……、岡島でも勝っちゃうかあ。
まだまだキビしい状況には変わりませんが、
こりゃ ひょっとすると ひょっとするかもしれませんね。

話は変わりますが、ゴダイゴが一時的に復活だとか。
あれだけのいい物を生み出せるメンバーなのだし、
一時的なんて言わないでもっとやって欲しいです。

話は変わりますが、デヴィ婦人痛めつけられてましたね。
やったぜ。むふふ。

話は変わりますが、ソルティックのデュアルモデルが復刻されて
現在お店で売ってます。(なぜかソルティックだけ)
見かけたら手にくらい取ってやってください。

あ〜、しゃべったしゃべった。仕事しよっと。



今日も暑かったなあ。 投稿者:オリオン  投稿日:09月01日(水)00時30分07秒

かみやまんさん、いらっしゃい!
やっぱりゲストルームが、調子悪いみたいだね。
ダイフクが安定するまでは、しょうがないから
緊急避難所で、がまんしてね!

TE−TSUさん、いらっしゃい!
そう言ってもらえると、なんだか嬉しいなあ。
もうメチャメチャ、ホッとしてください。(笑)
ああ、広告ね。
見つけたらいつも消しては、いるんだけどねー。
ちょっと書いておこうっと!

営利目的の方の書きこみはご遠慮くださいね!

タニヤンさん、いらっしゃい!
えっ、二人とも、タニヤンさんじゃない?
うそつけー!

ゆんゆん、おはよう!
無事帰ってきました。(ニコ)
全行程430キロの中旅行だったけど、久しぶりのバイクでの旅は
と〜っても楽しかったよ。 また時間作って、行こうっと!
ロボキョン観て、また具合悪くならないようにねー!(笑)

えびるさん、いらっしゃい!
現在、一生懸命ホームページを、改造中なんだね?
今のものと、どのくらい変わってしまうんだろう。
夏休み最後の追いこみ、がんばってねー!

Kaname君、いらっしゃい!
おお!みんなもドームに呼んでしまおう、という作戦なんだね!?
どこがオフ会なんじゃー!(笑)
もちろん僕は、当日ドームに行きますよ。(ニコ)
なんと、今日で巨人は7連勝!ドームの中にも風が吹いてきたぜ!
ビールとお弁当も、楽しみ楽しみ!(笑)

リバスト、いらっしゃい!
あはは、まーべりっくさんも一緒に、ロボキョン観たんだね?
そこにいて、顔の表情を見ていたかったなあ。(笑)
そうそう、オシマイの紹介部分の方が、インパクトあったよね!
でもちょっと、ロボキョンみたいな可愛げはなかったなあ。

ルイーダさん、いらっしゃい!
わっはっは!
リバストは車で来るようになってから、格好がガラっと
変わっちゃったんだよ。
赤い半ズボンだけじゃなくて、はだしにサンダル履きだし。(笑)
とても会議に来た人間には見えないかも〜!(笑)
ゆうぼんにも、バカウケ?でした!

ぎるさん、いらっしゃい!
リバストの格好が変わったのは、たしかに環境の変化なんだけど、
えっ、おそろいの半ズボンを着て行けって……?
すると相手は男だったのか!? う゛え゛〜。

ドリームさん、いらっしゃい!
はーい! リンクOKですよ〜!
よろしくねー!o((=^ェ^=))o (ニコ)

かみやまんさん、いらっしゃい!
おやおや、今日は酔っ払ってるの?
何か辛いことか、悲しいことか、嫌なことでもあったのかな?
そんなときには、お酒なんか飲まないで、もっともっと
辛いことや、悲しいことや、嫌な目にあってしまえば
今の辛いことや、悲しいことや、嫌なことなんか
さっぱりと、忘れられるぞー!(笑)


上に戻る メニューに戻る