ORION's ROOM

GUEST  BOOK
2000.9 その

前へ このページ最初の書き込みヘ 次へ


お初でございます。 投稿者:suikaman  投稿日: 9月11日(月)12時42分11秒

本宅は、ちらちらと見にきていたのですが、初カキコでございます。
別室に参加させて頂きますね。

よろしくお願いします。


16日が 投稿者:安藤なづか  投稿日: 9月10日(日)22時24分59秒

だんだん近づいてきましたね。
私は今回も残念ながら不参加です…うるる…
さまんささんに、私の分も楽しんで来て頂きたいです〜〜


締め切りギリギリで、申し訳ありません。m(_ _)m  投稿者:yanagi  投稿日: 9月10日(日)21時28分58秒

オリオンさんへ

ホントにホントに、ご無沙汰しております。
私も、別室参加させていだきたいです。
締め切りギリギリで、申し訳ありません。どうぞ、お仲間に入れて下さいませ。

どうやら、仕事のメドもつきそうなんで・・・。
と言うか、もし今回参加しなければ、一生後悔しそうなもんで・・・。(^^;ゞ

どうぞよろしくお願いいたします。  m(_ _)m

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/8873/


お久しぶりです〜 投稿者:正木柾  投稿日: 9月10日(日)20時04分09秒

DQVIIやってます。まだ序盤ですが。

そういえば、6月に社員旅行で北海道に行ったのですが、
その時昼食を食べに入った店で「エニックス御一行様」の予約席を見つけました。
でも私達のほうが来るのが早かったらしく、まだ誰も来てませんでした(笑)

http://www.interline.or.jp/~mega335/


殺人的忙しさ 投稿者:ken  投稿日: 9月10日(日)17時10分33秒

今日のバイトは大変でした。
いきなり、昼のピーク時に2人も欠員が出て3人で営業していました。
だから忙しい忙しい・・・。さすがに疲れました・・・。
DQのスタッフの人数で某△のRPGを作ったらこんな忙しさになるかな?

http://person2.rocketbeach.com/~ken3/


あー。 投稿者:リバスト  投稿日: 9月10日(日)10時49分14秒

>DSQ7さん

そのペンネーム、私も某ラジオ番組で聞いた事があります。
残念ながら、私ではありません。
リバストって、結構普及しているみたいですよ(笑)


クリア〜 投稿者:NAKASU☆  投稿日: 9月10日(日)06時26分08秒

DQ7クリアしました〜♪
これで廃人同様(same as さらさん)の生活から抜け出せまする。
いやー面白かったです。
これからは、さらにやりこんでいきまっす。


7には・・・ 投稿者:νシルバースライム  投稿日: 9月10日(日)00時37分22秒

せ、石版探知機ってないんですか?(爆)
あるわけないか〜(^^;
ふえ〜ん!石版がみつからないよう〜(泣)


もしかして・・・ 投稿者:DSQ7  投稿日: 9月10日(日)00時10分45秒

どうも!おひさでッス!先ほどとあるラジオ番組を聞いていたのですが
そこで「白金の戦士リバスト」という方のはがきが読まれていました。
リバストさんっ!?と思い聞いているとなんと内容がドラクエ7のはなしでしたので・・・
違うかもしれないけど・・・う〜んどうなんだろう?


キリ番〜。 投稿者:MT  投稿日: 9月 7日(木)21時51分06秒

なんとびっくり、ふぉとふぉと日記に行ってみたら、3333Hit取っちゃいました〜。
ですので賞品下さ〜い(笑)

もうちょっとDQVIIもアクティブしたいんですが、
来週はレポートと試験が控えてるので・・・。
別室には試験関係なく行きますけど〜。

http://yagumo-mt.hoops.ne.jp/jpeg/3333.jpg


サイトめぐり 投稿者:ken  投稿日: 9月 7日(木)17時04分36秒

こんにちは、なかなかこのページでキリ番は踏めないものですね。

あ!お返事がある!と思ってのぞいて見ると、私へのお返事はたった1件。
ということは私は1回しか書き込んでいないんですね。
ああ、以下にネットする時間が減っているかが実感できます。
でも、ネットしないでDQ7やっているかというとそうでもないんですよ(笑)
DQ7はなかなか進まないのが実情です。まあ、今回もゆっくりやります。
オリオンさんはなにをしてるんですか?

http://person2.rocketbeach.com/~ken3/


うふ。 投稿者:ゆうきさら  投稿日: 9月 7日(木)13時17分51秒

ついにネット落ちするくらいドラクエやってます。
えへへへへ。もう廃人状態かも…とほほ。


76001HIT! 投稿者:スラちゃん  投稿日: 9月 6日(水)00時38分07秒

うむ〜。000というのを踏んでみたかったのに〜♪
残念でし!!(笑)

76000HIT!か・・・凄いでし。\(^○^)/
おめでとうですぅ〜。
昨日は、オリオンさんの「お返事大作戦」があって、嬉しかったよん!
ご苦労様です。(ニコ)

後半に続く・・・・ですね。o((=^ェ^=))o


大復活 投稿者:タニヤン  投稿日: 9月 5日(火)22時35分53秒

やっと接続できた!(設定変更にてこずっていた)

そ〜れ、
アクティブ、アクティブ!!


別室、参加希望です。 投稿者:大家  投稿日: 9月 5日(火)16時45分20秒

さっきあいさつしたばかりの、大家です。こんにちは!

別室、よろしければ、参加させてもらえませんか。

よろしくおねがいしますー。


8月後編アップの前に9月攻撃! 投稿者:ルイーダの戦士たち  投稿日: 9月 5日(火)16時03分28秒

N502itがいま届きました。ヨドバシで 新規契約で 2万7800円です。画面が大きくて あ〜らキレイ!


はじめまして。 投稿者:大家  投稿日: 9月 5日(火)14時27分55秒

はじめまして!大家ともうします。
あさのゆさんの紹介で、このページにたどり着きました。

ふぉと日記たのしかったです。
あと、「これなーんだ?」、わかりました。
自信あります。メールしますね。

みなさん、よろしくおねがいします。


別室参加 投稿者:あさのゆ  投稿日: 9月 5日(火)11時22分06秒

書き込み2回目……つうか、別室前にしか書き込んでない、不精者です。
64ツレソ、アップしましたので、遊べるようになりました。
今回もよろしくお願いします。


お返事大作戦/8月前編(その5) 投稿者:オリオン  投稿日: 9月 5日(火)00時04分07秒

あずむさん、いらっしゃい。
誕生日のお祝いの言葉、ありがとう。
まだチョンガーを続けているんだね、長いね〜。
みんな、あずむさんが結婚したことすら忘れちゃうぞ〜。(笑)
かっちゃまさんが戻ってきたら、もう一回焼肉パーティーだ!

mipoさん、いらっしゃい。
誕生日のお祝いの言葉、ありがとう。
いえいえ、たとえ12時回っていても、お祝いの気持を
しっかり受け止めましたから、ご安心を!
DQコンサートで会えるといいね〜!会えたけど。(笑)

やまどりゃー、いらっしゃい。
むむ!
僕じゃなくて、リバストだけに、おめでとうなのか!?(笑)
ここに書くな〜!!
ちゃんと、リバストんとこに書け〜!!(笑)

さん、いらっしゃい。
むむ!
僕じゃなくて、リバストだけに、おめでとうなのか!?(笑)
ここに書くな〜!!
ちゃんと、リバストんとこに書け〜!!(笑)

やまどりゃー、いらっしゃい。
や〜い!2度打ち、2度打ち〜!
2度打ちには、2度打ち用のお返事を。(笑)
よしよし、これでリバストは、いっぺんに2つも年を取ったわけだな。
その調子で頼むぞ、やまどりゃー!

さらちゃん、いらっしゃい。
誕生日のお祝いの言葉、ありがとう。
わあ、さらちゃんから、まじめな文章のお祝いだ〜。
緊張しちゃうな〜。
あはははは〜!!(どこが緊張しとるねん)

リバスト、いらっしゃい。
うは!「おめでとう、オレ!!」って……。
寂しいぞ〜!(笑)
あ、僕にもお祝いの言葉、ありがとう。
リバストも、
おめっ!!

さまちゃん、いらっしゃい。
誕生日のお祝いの言葉、ありがとう。
帰省規制、おつかれさまー!(笑)
レベルアップして濃くなるのは、リバストだよ。
僕はただHPが減るだけ……。きゃ〜!はい、さまちゃんもご一緒に!

えびる君、いらっしゃい。
誕生日のお祝いの言葉、ありがとう。
新しいスマップのCMも、なかなか面白かったでしょ?
社会人の人の中には、本当に休暇を取って家にこもった人も結構いたみたい。
僕も面白いゲームに出会ったら、同じ事するかも〜!(笑)

ひろくんさん、いらっしゃい。
誕生日のお祝いの言葉、ありがとう。
ひろくんさんは仕事も忙しく、自分のHPの管理も忙しいのに
いつもいつも遊びに来てくれて、どうもありがとう。
そのエネルギーには感心しちゃうなあ。まだエネルギー残ってる?(笑)

かみやまんさん、いらっしゃい。
誕生日のお祝いの言葉、ありがとう。
むむ!? おめでたいって、僕とリバストがおめでたいのか〜!!(笑)
「あっぱれ」ほど、おめでたくはないぞ〜!
あ、自分で認めてるのか……。(笑)

アリさん、いらっしゃい。
あらら〜。オリチャに入れないんだね?
アリさんは、オリチャの「避難所」や「最終避難所」の
存在を知らなかったんだね。(8月15日現在)
表がダメな時には、そのどちらかに誰かがいるよ、きっと!(ニコ)


お返事大作戦/8月前編(その4) 投稿者:オリオン  投稿日: 9月 5日(火)00時03分24秒

スラちゃんさん、いらっしゃい。
誕生日のお祝いの言葉、ありがとう。
はいはい、「いくつになっても」誕生日はいいものですよ!(笑)
スラちゃんさんは、どうかな?
毎年、誕生日ごとに忍び寄る足音が……。きゃ〜!(笑)

水牛さん、いらっしゃい。
あっ、本当だ!
「みんなに心配をかけて
しましました」だって〜。(笑)
体調は戻ってきたけど、まだ「水牛病」が完治していなかったとは……。
はたして、これを治す特効薬はあるのだろうか。

もしやさん、いらっしゃい。
誕生日のお祝いの言葉、ありがとう。
いままでは、たいがいの無理は平気だったけど、今回はきつかった〜。
なので今後は、体調の悪い時に炎天下を歩いたり、徹夜をするのは
なるべく控えようと思いました。(あたりまえか!?)

NYAOさん、いらっしゃい。
おひさしぶり〜、そして誕生日のお祝いの言葉、ありがとう。
そうです、しし座なんです。
しし座って、「目に力」があるんですか?
よし! 今度、目で……(以下自主規制)

ちゃん、いらっしゃい。
うんうん、妙ちゃんと僕は、誕生日が2ヶ月違い。
あ、でも2ヶ月違いって、後の10月?それとも前の6月?
ふ〜む、「私は、まだまだ若いっす〜」かあ……。
そうやって油断してると、あっという間に僕を追い越していくぞ〜!(笑)

DSQ7さん、いらっしゃい。
誕生日のお祝いの言葉、ありがとう。
そうだね。どうせなら僕の誕生日の8月14日がDQ7の発売日だったら、
一生の思い出だったのになあ。(笑)
誰かここに来ている人で、8月26日生まれの人はいる〜?

図面屋さん、いらっしゃい。
誕生日のお祝いの言葉、ありがとう。
あら〜、図面屋さんはお盆も仕事だったんだね。
もちろん僕もありませんでした。(笑)
う〜ん、本当に「ゆっくりまったり」休みたいね〜。

りこさん、いらっしゃい。
誕生日のお祝いの言葉、ありがとう。
これを書いている今日は、9月の4日。
今日はちょっぴり涼しくて、やっとエアコン無しで眠れそう!
でも僕が寝る頃は、どうせ日が差して暑くなる頃なんだよね。(笑)

朽禍さん、いらっしゃい。
誕生日のお祝いの言葉、ありがとう。
いやあ、こんなにたくさんの人たちから、おめでとうを
言ってもらえるなんて、本当に僕は幸せ者です。
なぬ〜!Lv.99過ぎまでがんばれと?(笑)

ふぐさん、いらっしゃい。
誕生日のお祝いの言葉、ありがとう。
きゃ〜!おひさしぶり〜!!きゃ〜!きゃ〜!
どうしてるの〜? 元気〜? 今年の夏はそちらも暑かった?
ああ、北海道に遊びに行きたいな〜!

ゆみこさん、いらっしゃい。
誕生日のお祝いの言葉、ありがとう。
はーい!体調にも気を付けま〜す!
といいながら、この2日もダウンしてたりして。(笑)
よ〜し、9月中にゆっくりと体調を整えようっと!


お返事大作戦/8月前編(その3) 投稿者:オリオン  投稿日: 9月 5日(火)00時02分33秒

かみやまんさん、いらっしゃい。
あ、「あっぱれ」の確認を拒んでるな!?(笑)
誰も吹聴してないけど、ここに遊びに来る人たちにはもう、
すっかり溶け込んでるもの。(笑)
これも人気者ってことだよ!(きっと…)

水牛さん、いらっしゃい。
71717ゲットおめでとう!
って、ゾロ目でもキリ番でもないじゃない。(笑)
次に水牛さんが狙っているのは、トップの77777と
ここの99999だね? でも記念品は100000だぞ!(笑)

スラちゃんさん、いらっしゃい。
おお、スラちゃんさんも「あっぱれ」をすでに確認済み!(笑)
え?スラちゃんさんでも、初オリチャのときは緊張したの?
ふ〜ん……。
ねえねえ、いまは?いまは〜?(笑)

かみやまんさん、いらっしゃい。
あ、みんなに「あっぱれ」を確認されて泣いてる。
この人気者〜!(笑)
何はともあれ、DQ7は予定通り8月26日に発売されました。
ねえねえ、あっぱれ?(笑)

アリさん、いらっしゃい。
72000ゲットおめでとう!
あら?カウンターの最後の3ケタが、000になっているのを
見るのは初めてだったっの?……って、
それは「見た」んじゃなくて、自分で「踏んだ」ってことだよ〜!(笑)

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
おお、夏休みの里帰りだね。
10日間くらいの日程は取れたのかな。
久しぶりにゴロゴロニャンニャンって、親に甘えてきた〜?
ちなみに僕らに「よい盆休み」は、ありませんでした。(笑)

ラピス君、いらっしゃい。
ラピにゃんも里帰りか〜。いいにゃ〜ん。
美味しい「柿の種」いっぱい食べられて、いいにゃ〜ん!
花火大会は今ごろじゃなかったっけ?
僕もどこか旅行に行って、美味しいもの食べた〜い!

もしやさん、いらっしゃい。
あららん、もしやさんは夏休み取れなかったのかな?
あ、でもちゃっかり厄介払い?して、連休取ってるし。(笑)
でも、8月26日、27日、28日と、3日間もあれば、
DQ7を楽々クリアでき……ないな、きっと。いや絶対!(笑)

マノッチさん、いらっしゃい。
ありがとう。おかげで体調の方は大丈夫。
おお、マノッチさんはボウリングに行って来たんだね?
いいな〜。僕も時間が出来てきたから行こうかな。
でも運動不足だから、足がつっちゃうかも〜!(笑)

●さて、僕の誕生日に書きこんでくれた、以下の10人の方たち、
水牛さん、MTさん、NAOXさん、Captainさん、きなこさん。
アリさん、よっし〜ちゃん、えいぢさん、にゃんさん。
あの時書いた簡単なお返事で悪いけど、許してくださいね。
誕生日のお祝いの言葉、本当にありがとうでした!

と言うわけで、次の方から続けますね。

マノッチさん、いらっしゃい。
誕生日のお祝いの言葉、ありがとう。
今年の誕生月の8月は本当に慌しく過ぎていきました。
来年は少しゆっくり出来るといいな〜。
マノッチさんも誕生日には、ケーキを食べたりするのかな?


お返事大作戦/8月前編(その2) 投稿者:オリオン  投稿日: 9月 5日(火)00時01分00秒

ちぃ君、いらっしゃい。
はーい!ご心配ありがとう。やっと体調が元に戻りました。
GAMEWAVEに僕は出てないけど、「天空のレストラン」の紹介は
15秒間流れたよ。見てくれたかな〜?
って、何を他人事みたいなこと言ってるんだ〜!!(笑)

もしやさん、いらっしゃい。
発売まで1ヶ月を切って、エニックスもDQ7一色になっていたよね。
えっ、ロビーで誰か昼寝していた?(笑)
社員の人たちはちゃんと休める施設があるから、あそこで寝るはず
ないんだけどな〜。

うめりょーさん、いらっしゃい。
GAMEWAVE見てくれたんだね。っていっても
15秒は一瞬じゃないぞ。(笑)
でも、面白そうだったでしょ? いずれこのホームページでも、
詳しく紹介しようと思っているので、そちらもお楽しみにね!

アリさん、いらっしゃい。
きゃ〜!
GAMEWAVE見るの忘れたの〜!!(笑)
ところでどう?それからPSは順調に動いているかな?
がんばって今年いっぱい、もたせてね〜!(笑)

おるそんさん、いらっしゃい。
8月3日の書きこみ時点で、某所ではマスターアップのウワサが
出ていたんだね。
さて、その真実は!?
って、某所ってどこだ〜!(笑)

hisaoさん、いらっしゃい。
ファミ通にDQ7の広告が8ページ!
今回、エニックスの広告展開はチカラが入っているよね。
テレビCMも3種類流れたしね〜。
みんなは、どのコマーシャルが一番良かったかな?

DSQ7さん、いらっしゃい。
91000ゲットおめでとう!
きっとファミ通の広告を見た人はたくさんいるよね。
あのキャラクター達も、すでにみんなと一緒に冒険している頃。
キャラクター投票したら、誰が一番かな〜?

うめりょーさん、いらっしゃい。
ゲストルームの38000ゲットおめでとう!
でも、DQ7はあげません!(笑)
ところで夏休みの宿題とかは、ちゃんと終っていたのかな?
残したままだと、いろいろ厳しいぞ〜!

スラちゃんさん、いらっしゃい。
わーい!書きこみ久しぶり〜!(ニコ)(ニコ)(ニコ)
って、そんな感じしないぞ。(笑)
なんと!僕のいない間にオリチャが大盛況だったって!?
ずるい〜!!

えびる君、いらっしゃい。
71500ゲットおめでとう!
ん? とある事で銀座からカキコ?
この書きこみの前日は、ひろくんさんとこの「お茶会」だったよね。
なんか関係あるのかな?(無いと思うけど/笑)

ぷよさん、いらっしゃい。
オリチャの初体験、どうでしたか。
あらら、テスト前だったのに夜更かししちゃったんだ〜。(笑)
今度また、本当にゆっくり出来る時に遊びに来てね!
ところで「あっぱれ」の確認は終ったかな?(笑)


お返事大作戦/8月前編(その1) 投稿者:オリオン  投稿日: 9月 5日(火)00時00分13秒

お返事大作戦8月分。
8月全部だと、また遅くなっちゃうので、
前編として8月15日までの書き込みに、お返事を書きました。
その間に書いた記憶のある人、名前を探してね!(笑)

さらちゃん、いらっしゃい。
福岡のDQ7コンサートは、どうだった?
おそらくそちらでは、はじめてだったんだよね。
今回はゲーム本編発売前のコンサートになってしまったんだけど、
ちゃんとゲームの世界観が伝わったでしょ?(ニコ)

さらちゃん、いらっしゃい。
90000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう。
いつも返事を溜めちゃって、みんなには申し訳無い。(ペコ)
早く追いつくように、がんばりま〜す!
さらちゃんも遠慮なんかしないで、どんどん書き込んでね!

スラちゃんさん、いらっしゃい。
トップ70000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう。
ゲストブック90000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう。
その上、身体の心配までしてもらって、感謝感激です。(ニコ)
むむ!?「お○シだから・・・」だと〜!!(笑)

NAKASU☆さん、いらっしゃい。
そうなんだよね!
福岡のDQコンサートの入場料は、なんと500円!
トヨタの50周年記念で、スポンサー負担だからだろうけど、いいよね〜。
あはは、誤植の「協力(株)エスニック」は、ご愛嬌かな。(笑)

あんさ君、いらっしゃい。
ほお。某サッカー選手の事務所の会長さんに、パソコンを教えに行くの?
「これがパソコンです!」とか?(笑)
夏休みは田舎に帰って、当時の友達とたっぷり遊べたのかな〜?
やっぱり自分の生まれ育ったところが一番だよね!

あんさ君、いらっしゃい。
へえ。親御さんがあんさ君の誕生日のプレゼントに、
フリーマーケットで、FCとSFCを買ってきてくれたんだ。
なかなか堅実だね。(笑)
あらためてFCやSFCの名作ゲームを楽しんでみたらいいよ。

νシルバースライムさん、いらっしゃい。
「天空のレストラン」に「天空城」?
舞台が「天空の世界」だから「お城」くらいは出てくるかもね。(笑)
あ、そうそう、仮免取得おめでとう!
って、もうとっくに本免を取ってる頃かな。

わらべさん、いらっしゃい。
ゲストブック90000ヒットのお祝いの言葉、ありがとう。
もうすぐこの「ORION's ROOM」も、満2年を迎えるんだけど、
こんな何も無いHPに、これほどたくさんの人たちが訪れてくるとは、
スタート当初は思ってもみませんでした。みなさん本当にありがとうです!

ゆみこさん、いらっしゃい。
あはは、さすがに福岡のコンサートまでは行けないかあ。
交通費だけでに結構かかるものね。
あ、それでも名古屋のコンサートには行くんだ。(笑)
コレクションの「カード・シール」って、どのくらいあるの?

さまちゃん、いらっしゃい。
DQ7の進み具合はどうかな?どこまで行ったかな。
あ、ネタバレに注意!(笑)
その次は「天空のレストラン」。夕維さんと一緒に楽しんでくれるといいな。
でも、いじわるしすぎてケンカになっちゃうかも〜。(笑)


はじめまして。そして別室参加希望です。 投稿者:あうち  投稿日: 9月 4日(月)23時04分29秒

ちゅんのあのお方(といえばわかるとご本人が言っていた)の
ご紹介での別室参加希望です。
宜しくお願いいたします。


もうすぐクライマックス 投稿者:νシルバースライム  投稿日: 9月 4日(月)03時05分25秒

仮免取得してから、もう1ヶ月経ちましたが、
教習所通いも、いよいよ終盤になりました。
技能教習が全て終わり、あとは効果測定(あと1回合格)、
検定、本試験を残すのみとなりました♪
ただ、技能教習が終了しているので、さっさと効果測定に
合格しないとやばいことに・・・。(4回受けて3回落ちた)
とはいっても、3ヶ月もありゃあ充分だよね、きっと・・・。

☆勝利条件☆
3ヶ月以内に検定を撃破

☆敗北条件☆
3ヶ月の経過
銀スラの撃墜
銀スラの破産(笑)


世界にはこの島だけ…… 投稿者:さちまり  投稿日: 9月 3日(日)20時18分52秒

YAMIXさん、するどいっす。実は石版が……(ウソ)
しかも、サイトでーた購入ありがとうございました。
(サイト関連情報誌は競争相手が多く、結構大変らしい)

あのときはアルテのHP素材が全然なかったので
あんな紹介記事になってしまったのです。ほほほ。
というわけで、アルテのHPから私の個人サイトに
リンクが貼ってあります。

にしても、アルテのHPはシンプルに見えて
やたら手間のかかるデザインにしてしまったので
早くも失敗か!? という感じです。む〜ん。

ちなみに、オリオンさんは、別室でお会いするまでに
レスが終るのだろうか…

http://www.artepiazza.com/


(泣) 投稿者:図面屋  投稿日: 9月 3日(日)10時20分41秒

残念ながら今回の別室参加は無理なようです。
ギリギリまで判断を決めかねていたのですが、、、。
参加されるみなさまは存分に楽しんで素敵な想い出を作ってくださいね!


たまには購読 投稿者:ゆきのふ@YAMIX.X0.COM  投稿日: 9月 3日(日)00時50分13秒

>さちまりさん

サイトデータ、コンビニで購入し読みました。
さちまりさんと眞島さんの共同のページでしたね〜

でも何故アルテのサイトの写真が、さちまりさんのサイトの
孤島の画像なのだろう…ムムム。やはり石版関連か(謎

http://yamix.x0.com


別室行きたいなぁ〜。 投稿者:TA  投稿日: 9月 2日(土)20時38分46秒

こんにちは、TAです。
別室行かせてもらいたいのですが、やはり二十歳しか無理なんでしょうか?
二十歳未満で行けて、大阪だったら行かせて欲しいです。。
はやく二十歳になりたい〜!!


参加しますー 投稿者:こたつ  投稿日: 9月 1日(金)12時24分13秒

こんにちはー。先日チャットルームにお邪魔したこたつですー。
今度の別室参加させて頂きますです。よろしくですー。

#水牛さん、またお会いするのを楽しみにしてます。


なんちゃってオークション 投稿者:さちまり  投稿日: 9月 1日(金)02時25分35秒

オリオンさ〜ん!
フフフ……レスが忙しくて大変そうなときにばっかり
遊びにきたりして……(鬼?)

ちなみに、皆さんはほとんど知らない雑誌だと思いますが
角川から月刊で創刊された「サイトでーた」という雑誌で
ただ今、うまか棒のイラストがチャリティーオークションに
出品されています。メルビンとガボのイラストです。

興味がおありの方はどうぞ……。

http://www.site-data.com/


タッキーって、やっぱり。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日: 9月 1日(金)02時00分24秒

流行っているのですね・・・。
いや、別に問題はないのですが、うちのちっちゃいほうの犬(5ヶ月半、22キロ)の
名前が「多紀」なのです。
でも、言うと必ず「ああ、滝沢くんの?」と聞かれます。
ええ、いいんですけどね。
聞かない人でも「ああ、滝沢くんね」と思ってるだろうし・・・。
いえ、滝沢くんもどっちかといえば好きなんですがね・・・。
以上、飼い主のぼやきでした。
レスが増えてしまって、オリオンさんごめんなさ〜い♪


おお、 投稿者:KM−ZAP  投稿日: 9月 1日(金)01時21分08秒

あずむさん、よかったです。
僕も昨年の転勤直後、4(5?)日間で睡眠時間10時間という時期がありましたが、
週末の反動がきつかったです。
くれぐれも無茶はされませんように…って、
こればかりはいかんともしがたいんですけどね(僕もそうでしたし…)。

おっと、またオリオンさんのレス作業が大きくなってしまう。
控えますね(苦笑)。

因みに別室の一週間後、こちらも某イベントを敢行するつもりです。
興味がもしおありな方が居られましたら、うちの掲示板を注視してくださいませ(いないか…)。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


上に戻る メニューに戻る