-2001/01-


2001/01/27 久々の更新
◆テスト中

テストになると友達と一緒に勉強したりするでしょ。
明日勉強しようか?いいねー!じゃあ明日10時に学校ね!OK!
この時期よくある光景ね。

しかしですよ。僕の友達にどうしようもない人がいるんですね。仮にS(使徒沢)くんと呼びます。テスト時は彼とよく勉強するんですけど・・・。
明日勉強しようか?いいねー!じゃあ明日10時に学校ね!OK!
この時期よくある光景ね。
でも、僕は1時に学校に行きます。っていうか大遅刻。でも、狙って1時に学校に行くんです。もちろん先について待っていたS君は怒ります。

S「遅えよー!3時間の遅刻だぞ!」
僕「ごめんごめん。でもお前は何時に学校着いたの?」
S「うん、5分前!」

どんぴしゃ!ものすごい読み!
彼との待ち合わせで、時間どおりにいくとバカを見ます。遅刻をせめても「下痢気味だった」とか「途中で何度も電車が停まった」(注:駅に停まっただけ)とか「オレの"急いでくれ"という願いが横須賀線には伝わらなかった」とか「東戸塚は都会だ」とか言い訳されます。
・・・うそだぁ〜!?だって、駅前に牛いるじゃん、牛!


2001/01/18 “サザエさん”効果
◆サザエさんあってのMP3

「サザエさん」第三回をアップしてから、はや一週間。改めて、このHPでのサザエさん人気を思い知らされた。ともかく、ほかの作品をアップしたときは比べ物にならないほど読者からのレスポンスが良い。掲示板に加えメールでも感想が届くんです。いやー、つくづく思うね、「サザエさんあってのMP3」だと…。

P.S.
i-MP3のほうにもサザエさんの新作をUPしておきました。


2001/01/11 “サザエさん”続編、ついに後悔公開!
◆人気シリーズ最新作発表!

1年8ヶ月の沈黙を破り、ついに「一億総サザエさん化計画」の続編が満を持しての登場!
いよいよ核心に迫ってきた「サザエさん化計画」のその全容を暴露!巨大な陰謀をたくらむ政府を厳しく糾弾!
かつて無いスケールで展開する「一億総サザエさん化計画 第三回」を刮目してみよ!


2001/01/10 もうお年賀も無いのですが
◆もらった年賀状大公開

そうなんです!(ASAYAN風に)
MP3宛てに頂いた年賀状を今夜、大公開なんです!
早速、トップ絵をクリック!クリック!


2001/01/02 カキコしてください!
◆コレを読んだら、すぐにカキコ!

現在、掲示板へのカキコを大募集してます。書き込みが初めての方も遠慮は要りません!今日始めてココに来たという方でもOKです!MP3の感想でも、あなたの自慢話でも、自作の俳句でも何でも良いので、どんどん書き込んでください。どうしても書くことが思い浮かばない人は、とりあえずとして次の質問に答えるってものアリです。(一問だけでも可)

<質問>
1.“MP3”のコンテンツの中で一番好きなものは?
2.あなたの出身地(都道府県)はどこですか?
3.あなたの持ってる世界記録を教えてください
4.20世紀を漢字一文字で表すと?
5.上は大火事、下は大水、なーんだ?
6.金太郎が熊をブン投げたり乗り回したりするのは動物虐待?
7.さて、今何問目?
8.ココでハンターチャンスです。
9.メッコールよりもタブクリアの方が好き?
10.1問目に戻る。


2001/01/01 あけましておめでとう!
◆21世紀、最初のご挨拶

あけましておめでとうございます。謹んで新世紀のお慶びを申し上げます。本年もMP3のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2001年(平成13年)元旦


2000/12


MP3