ご注文はホームページでのご注文かFAXでお願い致します。
ご注文のご確認、配達予定日のご連絡等はご注文の都度、
お電話もしくはメールにてご連絡致します。
FAXでのご注文
FAX:045-901-8709(受付時間:午前9:20〜午後7:30、年始4ケ日のみ休業)
FAX受信後、ご確認のお電話を差し上げますので必ずご連絡先お電話番号をご記入下さい。
確認のお電話をもちまして正式なご注文とさせていただきます。
お申し込みは配達希望日の3日前までにお願い致します。あわせてキャンセルも配達希望日の3日前までにお願い致します。
商品発送後のキャンセル、又はご依頼主様あるいはお届け先様のご都合によりお届けができなかった場合には商品代金の一部および送料ををご負担いただく場合がございます事をご了承願います。
お届け日はお電話でのご注文確認できました日の翌々日以降となります。
お急ぎの場合はお電話(045-901-8783)にてご相談下さい。
お届け時期により花材や花器が若干異なる場合がございます。
又、母の日に関しては配達が大変混雑しているため日付指定ではお受けできませんことをご了承願います。
配達方法は以下がございます。
お届け完了後、郵便局振込、銀行振込の請求書を発行させていただきます。
※振込手数料はお客様のご負担となります。