9/20放送@
“やきそばパンマンとコロッケキッド”
いきなり馬(名前:ソース)に乗って登場やきそばパンマン!
めちゃめちゃおじサン声だぜこの野郎
20代後半だろキチャマー!!
やたらシスコンそうな感じの兄貴……。
その頃アンパンマン号の中では、これから向かう西部の町には
やきそばかすちゃんが居る、といった話題。
あ゛ーッ!!!
チーズがアンパンマン号の操作手伝いしてるーっ!!
犬にやらせても平気なのかー!?
早めに知らせておいてくれとアンパンマン、先に西部の町へGO!
西部の町にてやきそばかすちゃん登場ー。
コロッケキッド、腹が減って落馬(馬の名前:ケチャップ)。
二人の運命的な出会い……。
あ……!
コロッケキッドの声、田中真弓さんだーvvv
きり丸やらルフィやらコロッケキッドなのかー!!!(ミスマッチ)
萌えー!! カワイイー!!!
いきなり逃げ出す街の人々、そして早々バイキンマン登場v
向かうところ敵無し最強のガンマン「ばいきん早撃ちキッド」だそうです。
子供!? あいつ子供なのか!!
コロッケキッド:西部の町を荒らす奴は許さないっ!
力んでロープを投げようとするがばいきんの2丁の銃により逃げ逃げ。
でもあれどう見てもコルク弾だ
全然痛そうでも何でもないんだけど
転んでピンチのコロッケキッドを、ケチャップに乗ったやきそばかすが助ける!!
うわぁ年上とは言えコロッケキッド、女の子に助けてもらうなんて
穴があったら入りたいってまさにこれだNE!!(笑)
そういえばこれの途中によく入ってる「ちゃりらりらー♪」って西部風音楽、
「夕陽のガンマン」の音楽ではナイですかー!?
さては製作者の誰か知ってるなぁぁ!?
町を少し離れ、やきそばを焼くやきそばかす
どうやってあのセット持って来たんだー!!
コロッケキッドは一人前のカウボーイに成る為修行をしているのだとか。
コロッケ:なのにっ……オイラはあんな奴に負けて……!!
ばいきん「あんな奴」呼ばわり……(笑)
正直な腹の虫に負けて、やきそばかすちゃんのやきそばを食うコロッケ。
やきそばかす:たくさん食べてちょうだいv
というわけで両手に一杯やきそばを持っているやきそばかす
あんなに食べられないっつの……。
コロッケ:ありがとう、やきそばかすちゃん。 でもオイラ、もう行かないと!!
うまく逃げたなコロッケの坊や!!
ばいきん早撃ちキッドと勝負するために町へ戻る、とコロッケ。
やきそばかす:大丈夫よ、もうすぐお兄ちゃんのやきそばパンマンが来るからv
と〜っても強いのよvv
コロッケ、ジェラシー。
というわけでやっぱり戦うとケチャップに乗り去る!!
その両手の焼きそばどうするのやきそばかすちゃん!!
其処にやきそばパンマン(24)、カワイイ妹に大変なのーと言われ焦る。
いとも簡単にケチャップに追いついてしまったソース!!
やきそばパンマン:話は妹から聞いたぜ!あとはこのやきそばパンマンに任せてくれ!
えっ……もしかしてあんたもナルシスト!?
おまけにコロッケ、ジェラシー度アップ。キュイン。
西部の町にてばいきん&どきん、町の全食料(オール果物)を目前にして大喜び。
そこにやきそばパンマン。
ソースって一体どういう脚力なんだよ!?
1対1の勝負に引きこんだばいきん、勝負開始でいきなりニ丁銃持ち出し〜!
何弾あるねんその銃!!!
やきそばパンマンがくるりっと樽の陰に隠れる所、妙に動画がリアルだ……。
やきそばパンマン:そっちが2丁の銃なら、こっちも2丁のヘラが黙っちゃ居ないぜ!!
うわっダサイ!!
そしてばいきんの銃を奪ったやきそばパンマン。
しかしこれ 選曲どうかと思うぜ……。
声で「じゃかじゃかじゃんじゃんじゃんじゃん♪」とか言ってる……(汗)
なんとどきんちゃんに、やきそばかすちゃんを人質に取られる!!
捕まりイヂめられるやきそばパンマン……。
アンパンマン、ばいきんを発見、やめさせようとするがどきんに脅され手が出せない。
あ、どきんちゃんたらソース(馬)に脅されて武器取られてる……。
というわけでアンキーック。
ばいきんUFO高台に衝突っ!
なぜか上に置いてあった大きな樽がやきそばかすに降ってくる。
アンパンマン樽を止めるが衝撃に絶えられなかった樽は底が抜け、中の水が顔にザバー!!
なぜ都合良く高台に水の入った大きな樽が置いてあるのかナゾだが
アンパンダウン☆
やきそばかす、ソースに乗ってアンパンマン号までダーッシュ。
潰されそうなピンチ、アンパン!
そこにばいきん触手の巨大とんかちを食いとめるロープ……その先にはコロッケー!!
カワイイー!!
やきそばかすがアンパンマン号と接触成功!
やきそばかす:ジャムおじさん!アンパンマンが大変なの!
ジャム:なんだって! バタコ、急いで新しい顔を焼くよ!!
なんで大変って聞いただけでわかるんだー!?
まぁパターン決まってるからね。
コロッケが必死に戦う間に、やきそばパンマン、ヘラで縛られていたロープを千切って
やきそばパンマン:ヘラヘラチョーップ!!
あ、またあのダサい選曲
そしてダサい技名……。全然強そうに感じないが一応アンパンを助ける。
そこにやきそばかす参上〜!!
なななーんと今回はやきそばかすが投球!!
アンパンマンワールドの全員が全員、
スバラシイ投球力を兼ね備えていると判断。
お約束の音楽
♪ちゃっちゃちゃっちゃちゃっちゃっジャン!!!
あーびっくりした。でも初めて見た……。
どきんちゃんがアンパンフェイスのパスカーット!!!
まさか音楽が途中で止まるだなんて。
やきそばパンマンのヘラが網を切ったのでフェイスはコロッケに。
コロッケはそれぃっとばかりにアンパンまで。
♪ちゃっちゃちゃっちゃちゃっちゃっちゃー
ちゃちゃーちゃちゃっちゃららーちゃっちゃららーちゃー!
今度はちゃんと鳴ったね
アンパンチでばいばいきぃーんでしたー。
どきんちゃん大活躍。
コロッケカワイイ。
ばんざーい。
今回の教訓:一言でジャムは全てを理解する……