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■ご注文の流れ
1)ご希望の商品と出版社、著者、商品コード
(不明な場合は空白で可)希望冊数を記入して下さい。
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2)お名前、ご住所、ご連絡先(メールにて連絡希望の場合は
メールアドレス)を記入して下さい。
↓
3)入荷した商品の引渡し方法を希望して下さい。
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4)教職員の方のみ購入費の指定をして下さい。
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5)その他希望、質問、複数注文等は通信欄を使用して下さい。
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6)「送信」ボタンを押して下さい。
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7)内容を確認して、「この内容で送信する」ボタンを押して下さい。
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8)ご注文完了です。(弊社確認後ご注文の確認メールが届きます)
ご注文は、インターネットで24時間いつでもご利用いただけます。
■商品コードとは、書誌のISBNコード
■一般雑誌から専門書まで1冊からご注文できます。
■ご注文が複数冊ある場合は、Eメールによる注文、
もしくは通信欄による注文でも承っております。

■ご注文商品について在庫が無い場合は出版社への
注文になります。この場合出版社によりますが
平均で一週間程お時間を頂くようになります。
■商品入荷次第、希望連絡先へ商品入荷のお知らせ
を致します。
■商品入荷後は速やかに商品引き取りをお願い致します。

■代金引換郵便のお客様は代引手数料及び送料として
ご注文商品代金に\1,650-(税込)をご負担お願いします。
■ご来店予定のお客様は弊社より商品入荷のお知らせを
受け取った後ご予約した時間ご来店下さい。

■商品注文後キャンセル等ございましたら「お問い合わせ」
若しくは「ご注文フォームの通信欄」を使用してご連絡下さい。
■ご来店希望のお客様について商品入荷のお知らせ発送後
一定期間を過ぎて引取りが無い場合は弊社にて
ご注文キャンセルと判断させて頂きます。

■情報管理者を専任 お客様の個人情報は、専任の社員のみが取り扱う。
■万が一漏洩がおきた場合の責任所在を明確にする。
■不正アクセス防止対策 セキュリティを中心にしたシステム構成。
■適時個人データを消去 。原則として注文・入荷・商品引取りの
一連の業務が終わり次第、一週間以内に個人データの消去を行います。
但し、お客様の許可を得た場合はこの限りではございません。
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