5月
5月29日

今日はあまりしゃべることがないんだけど、バンドのことでの悩みがつきません。これからの将来性のことが一番だが、どうも僕のバンドって感じになってるのが気になる。全部僕が引っ張ってるけど、みんななんとか付いてきてるって感じで、結果1人だけやる気が空回りしていると思う。あんま偉そうに言えるほど実力はないし、楽しくやりたいのは山々なんだけど、やるからには真剣にやりたし、がむしゃらにやりたいんだよね。はっきり言って今はナアナアでやってる気がする。

なんか愚痴が多いですが、正直1人で引っ張るのに疲れたし、自身もなくしました。あと、2つライブが残ってますがその結果しだいでは・・・・・
5月27日

25日のライブのショックから今だ抜け出せず、何か抜けたような感じの生活を送っとります。
こんとこ精神的にも疲れたせいか、風邪が全然治らずまいってます。

6月10日にもライブを控えているのでいつまでも引っ張っている暇はないので、また新たな気持ちにしようとしている所です。

はあ〜何か疲れた
5月25日

今日はライブがありました。しかしひどかったです。ライブに来てくれた人本当にすいませんでした。今回は本当に自己管理の無さを知った上に技術の無さを実感しました。そんでライブの後にいった飲み会でもぶっちゃけあんまり楽しめませんでした。

とにかく次までにはもっと練習していきます。はあ〜
5月23日

やべーよ 風邪ひいちゃったよ。ライブ2日前なのに喉痛てーよ。なんか体だるいしよ〜
今日学校でほとんど授業中寝てました。そんでそのあとバイトがあったんだけど、結構辛かった・・・ だけど夜にカラーリングをまたやっとります。この前のでもまあまあ良かったんだけどいまいち入りが悪かったのよねー。次はちゃんと入るといいけどなあ。

あっちなみにライブに来てくれる人 ちゃんと遅れず来てくれよ。1番目だからさあ 
軽いノリで来てね 軽いノリで
5月20日

今日頭をブリーチあ〜んどカラーをしちゃいました。始めブリーチからやったんだけど(あたりまえだが)市販のやつってあんま抜けないじゃん。だから塗ったあとにラップ巻いたのよ、そしたら抜けすぎちゃってほとんどキンパしかも全然いけてないの。まあカラーリング剤が入りやすくなったのはいいんだけど当初はなんとなくカラーしてるなっていうのが欲しかったからちょっとショック。まあそんで今はカラーリングしながらこの日記を書いてるんだけど、なんかブリーチの時より頭が痛いのはなぜだろう?

まあ明日から大変身してるので期待してくれ。そして引かないでくれよ。
5月17日

あっ!そういえばマガジンまだ買ってないや。明日売ってるかなあ。

5月16日

昨日の話だが、知ってる人も多いと思うが僕は携帯にディズニーランドで買った海賊のストラップを付けていたのだが、それが取れてしまった。何気にショックだったんだけどさらにへこんだのが、取れた物はしょうがないので記念に持って帰ろうと思っていたらその取れた店に(ガスト厚木店)忘れてしまった。あ〜2年ぐらい共にしたガイコツ君がもう戻ってこないなんて・・・・・ということで携帯を本格的に変えようかと思いました。でも何かいまいちタイミングがないんだよね。壊れでもすれば決心もつくんだけど、あれこれ2年半ぐらい使ってるけど、どこも壊れてないしね。しいて言えば電池の寿命が短くなったことぐらい。
基本的においらは電話はつながれば問題ないと思ってるし、電話ごときにお金をかけるなんてばかばかしいと思ってるからね。変なとこでけちなんだよね。
でも今度ばっかしは本当に変えようかと思っとります。と言いつついつ変えるかわかんないけどね。
5月15日

こんとこ午前中の授業に行くとすげー疲れる。もう2時3時になると眠くてしょうがない。体がだいぶ怠けているようでございます。時に今日はなんかいろいろ問題が勃発していた。別れるだとか別れないだとか 冷めただとか冷めてないだとか。まあみんなそれぞれ恋愛してるみたいで楽しそうだなあと思う今日この頃であります。放課後、バンドの練習の後、恋に恋焦がれる3人で飯を食いに行き、恋愛トークで一盛り上がりしたあと、帰りました。

最近気づいたんだけど、なんとおいらのホームページがヤフーなどで検索できることが判明いたしました。「FLOATING LAND」だとか「江田卓也」などで検索できるので暇な人は試してみてくだせー
5月13日

今日ホント久しぶりに一日家にいた。やることが色々あったので、一つずつ消化していったら途中眠くなったのでお昼寝。昨日4時に寝て、起きたのが12時で一応8時間も寝てるんだけどね。やっぱ春ってこともあって眠くなるのかな?

夜になって飯を食べたあとに本屋に行った。そういえば今日は母の日ってこともあって、近くにできた「サーティーワンアイスクリーム」を買いに行くついでだったのが、すっかり本屋で長居してしまって気づいた時には終わりの定番曲「蛍の光」が流れていた。まいったね まあ明日にでも買いに行こうかと思ってるんだけど。

まあたいして面白い話はなかったけど、羽根を伸ばせた一日でございました。
5月11日

今日は授業のあと、飲み会があるので新宿まで行った。その飲み会っていうのが女5人の男6人の大人数で行われた。その中で10代の子が3人俺と同い年22歳の子が2人いたんだけど、やっぱり若い子はちょっと駄目だね。こっちが話し掛けても全然帰ってこないから話が弾まない。むしろ弾むわけも無い。あげくの果てには女だけで盛り上がってる始末 これはもうどうしようもない。しかし、同い年の2人っていうのはちゃんとやり方を知っているって言うのか適度の会話がみられた。

10代ぐらいの子ってまだ飲み会とかに少し抵抗があるのかなあ?と思いやした。確かに全く初対面の人といきなり会話しろって言われても難しいけどね。やっぱ飲み会とかは2対2か3対3くらいがいいなあ。まあ今日は1日いろいろ疲れた日でした。
5月9日

今日は3,4限と授業に行き。家に帰って詞を書こうと思っていたんだけど、学校の友達が就職が決まったので、その祝勝会も込めて地元のラーメンを食べに行った。行った所は「七志ラーメン」という雑誌にも載るほど有名な店なんだけど、ひさびさに行ったらやっぱ味は落ちたままだった。でも、普通にうまいんだけどね。

そんでそのあと、新たな友達を1人入れて飲み会へ。そんで軽く盛り上がった所でみんなでご帰宅。帰ったのは1時ぐらいかな  疲れたけどなんか今日は今までにない感じだったのでおもしろかった。

でも、こんとこ本当に暇が無い。家でやることが結構あるので根暗の僕にとってはそろそろ本格的に暇が欲しいであります。ライブも近いしね  
5月7日

GWあけての一発目の授業があり、休みボケを我慢しつつ学校にいった。半分以上寝ていたので授業内容は全く入ってないが、まあそれはそれで・・・。
そんで3週間ぶりにボイトレがあり、そのあと友達の誘いでボーリングに行きやした。なんかその誘ってきた友達っていうのが、非常にボーリングにはまっていてマイボールを買うほどである。昨日結局3ゲームやったのだが、驚いたのがその友達は昼にも一回来ていて、しかもその時は6ゲームもやっていたと言う。こんだけハマル姿を見ているとさすがに感心する。

やっぱ人間一つや二つ趣味があったほうがいいですなあ
5月5日

今日バイトがあったんだけど、非常に眠かった。最初から最後までずっと眠かった。そんで、そのあと野球を見に行く約束があって関内に向かったんだけど、おいらは電車の中で寝るつもりだったんだけど意外にも込んでいて自分のポジションすらままならない状態だった。

そんで、野球はというとベイスターズ対巨人 僕は巨人を応援してんだけど、座った席は一塁側(ベイスターズ側)だったので回りは全部横浜を応援していた。やっぱ球場っていうのはテレビとは一味違うね。久々に生でみれたので結構感動した。

これで勝ってればなあ〜
5月4日

今日は久々に練習があったが、内容はいまいち。朝からっていうのもあるのかもしれないけど、喉の調子が最悪だった。最初はそうでもなかったんだけど、3曲くらいやったら声がでなくなってしまった。まいったね〜もしこれが本番だったらだと思うとぞっとするね。
練習は午前中で終わってそのあと、友達の付き合いで新宿へ。新宿っていう街はいまだによくわからなく、ヨドバシカメラで待ち合わせだったのだが迷いに迷ってしまった。でも今日で西口から南口にかけては少しだが理解したと思われる。
そんで、町田に戻ってマルイへ行きやした。そこでジャケット(5000円しかもカードで)とデニムのパンツ(8900円)を購入。しかし服なんて久々に買ったなあ。やっぱ服を買った後って何か知らんけどちょっと嬉しい気分になるよなあ。どう?ならない?

あと、マルイに行って、毎回思うけど店員ってウザイよね。ちょっと見てた服でもすぐ声かけてきて、別に知りたくねえよっていう知識をどんどん詰め込まされる。一番むかつくのが興味が無いのに少し見てただけで説明してくるのね。あれどうにかなんないのかなあ。あれじゃあ落ち着いて見れないから絶対逆効果だと思うけどなあ。みなさんどう思う?
5月2日

こんとこ朝いつも起こされる。理由は散歩に行けというから そんで午後から地元の友達と特に何したってわけじゃないが集まってた。ちょっと飯を食った後に、地区センターに行って、久々に卓球をやった。なかなかやってみるとハードでつい年を感じてしまうのであった。しかも、昨日の日記を見た人はわかると思うが、今日もユニクロに行って買い物をしてしまった。なんかはまってるなあ。

あと自分の黒髪が結構周りで不評なので(俺はいけてると思ったのに)、変えようと思っているのだが何色にしようか悩んでいる。友達にシルバーが似合うって言われたんだけど、シルバーってすげー色抜くじゃん。だから、ちょっと抜け毛が増えそうだし、そうとう髪の毛痛むじゃん。あと一番は似合わなかったらどうしようっていうのがあって、いまいち勇気がでないんだよな。
とりあえず、今の候補は名前忘れたけど、緑系のシルバーに近い色にしようかなと思っとります。
5月1日

今日久々に東京の方まで行きました。というのもライブハウスまでチケットを取りに行くのと、バイトを始めてちょっとお金も持っているので服でも買おうかなあと思い、渋谷、代官山、新宿となかなか移動距離の多い日でした。でも、結局買ったのはユニクロでバンダナ2枚と古くなった靴の中敷だけ。服はなんか良いのが無かったのでやめやした。僕は結構本能で買うタイプなのでピンと来ないと買わないんだよね。やっぱ久々に多く歩いたので足はくたくた 
あとスニーカーもちょっと欲しいんだよね。別に探してるのがあるわけじゃないんだけど、今はいてるのも結構古くなってきたし、スニーカーって何足も持っておきたいじゃん。俺一足しか持ってないし・・・。ちょっと良いなあと思ったのもあったんだけど、サイズないしー・・・。

買い物って難しいなあ。