3月号
3月30日

今日長野県の蓼科から帰ってきた。俺は二日酔いでもうぼろぼろ 今年の4月から社会人になる人とかもいるから、もうこんな旅行は二度といけないかもしれないので少し寂しい気分になった。でもまたいつか行けるとよかですなあ〜 

しかし、今のおいらには休息の時間はなく帰ってきたら即ライブハウスやら次の練習やらの日程を決めなきゃいけないので大変だ。そんで明日はバイトがあるし今はやることが一杯あってなんか忙しいです(日頃は暇なんだけど)。

あ〜来年の誕生日は何してるんだろう?
3月28日

今日は移動距離が非常に多い日でありました。バイトで投函の仕事があり、その後またライブをやるべくライブハウス巡りをやっておりました。始めは石川町に行き「7th Avenue」、「F.A.D」、その後に恵比寿に行き「Guilty」、そんでもって新宿へ行き「JAM」、そんで最後にしぶやの「TAKE OFF7」に行った。本当に良く歩いた日であった。しかも僕はこれから蓼科へ旅行に行ってきます。あーなんでこう用事って重なるのかなあ?もっと暇な日もあるのに・・・ 

まあとりあえずデモテープを配り終わったので、後はテープ審査とライブオーディション。ちなみにすでに「7th Avenue」と「Gilty」からはテープ審査の合格をもらいました。どっか定期的にやらせてくれる所があるといいなあ。
3月26日

今日はバイトがあり、その後にはぶられてたと思っていた飲み会に行った。まあ小一時間ぐらいしか居られなかったが、それでもある程度初対面の人とも話せたので良かった。その中でもビビッタのが「プラネットフィッシャーマン」という僕も結構好きなバンドがあるのだが、そのバンドのベースの人が実は入っていたのである。僕もその飲み会があるまでまったく知らなかったので驚いた。そこで音楽についていろいろ話せたのは今日一番大きかったかもしれない。

ちなみに飲み会で好きな芸能人はと聞かれて言いたくなかったのだが「村田和美」と言ったら女勢はまったく知らず、ちょっと引いていた。やっぱ言わなきゃ良かったと思った。
だって有名どころで好きな女優って「これっ」っていうのがいないしなあ
3月25日

今日は俺の誕生日 祝ってくれた人に感謝。特に今日友達の彼女とその友達と遊びにいったのだが(友達とは初対面)、夜飯を食べに行った時に何の前触れもなしに誕生日プレゼントが出てきたときにはビックラこいた。そしてジモティーからもCDのプレゼントがあった。まじで超嬉しかった 涙が出そうなくらい嬉しかった。この年になって誕生日が来るのが少しずつ苦痛になっているのにそれを吹き飛ばすぐらい嬉しかったね。

今日で俺も22歳。そろそろ今後を考えなくちゃいけない年になってきたんだよなあ。後5年後はどうなっているんだろう?そんなことを考えながら今日も寝ます。

最後に本当に今日祝ってくれた人、心より感謝いたします。
3月22日

今日久しぶりのバンドの練習があった。しかしドラムの奴が大遅刻で1時間半ぐらいしかできなかった。そのあと町田のダイソーという百円ショップに行った。知ってっか?百円ショップのことを「百均」(漢字あってるか?)っていうんだぜ。一ヶ月前くらいにバイトの人に教えてもらった バカにされたけど・・・ いやーしかしあそこは安いね百円だと思ってバカにしてると痛い目に会うね 一人暮らしをしている人はあそこで全て揃うんじゃないか?結局買ったのは(何?別に知りたくないって?まあ聞けや)、洗顔フォーム、鼻の黒ずみ落としパック、飴、眉毛用のカミソリ、10万円貯まる貯金箱×2。

それと最後に家の近くにある本屋に行ったのね。この頃カクテルを作ってみようかなあなんて思い始めて調べに行ったら、思ったよりもお金がかかるのでビックリした。何種類か作ろうと思ったら、1万円くらいは軽く行くね。でも少しずつ初めていこうと思っとりやす。(モスこミュールあたりから)
3月20日

今日は家で自転車のパンクの修理をしたり、エクセルの勉強をしたりまあ穏やかな日々でしたが、この所携帯の調子が非常に悪い!友達から電話やらメールやら入ってくるとき、なんか電源が切れてはいないみたいなのだが画面がなんも映らない状態になってしまうことが、しばしば。もう2年ぐらい使ってるからなあ そろそろ変え時かな?でもよ一つドコモに言いたいのは、俺は変える気があるのにシティホンの新しいのを全然ださないんだよ。たしかに今時使ってる奴いないけど安くていいんだよ。でもシャレじゃなくマジで消えそうなんだよね。頼むから存続させてくれよ。

それと今日親に頼んで日本酒を買ってもらった。最初「越乃寒梅」を頼んだら、あっさりOK。しかし親は720mlで売っていると思ったらしく一升瓶でしか売ってないので却下。そんで結局買ったのが「八海山」の純米吟醸。値段は720mlで3500円もした。「八海山」の中でもトップクラスなので期待を胸に一口・・・・・まずいっ!もしかして高級な日本酒は俺の口に合わないんじゃないかと思った。しかし以前に「越乃寒梅」を飲んだ時はそんなに日本酒を飲んだことが無かったが、それでもその上手さにびっくりしたほどだったのに。
しかし一緒に飲んだ親もまずいと言い出しこれはおかしいと思っていたら母親の方があることに気がついた。製造年月日はH12、9、12 そんで注意書きに「3ヶ月以内にお召し上がりください」と書いてあった。どうりでまずいはずだ。でも良かったぜ俺の舌のせいじゃなくて。
なので明日取替えに行ってきます。でも一口飲んじゃったけど大丈夫かな?
3月18日

今日久々にバイトがあった。まあ誰もが過ごしてるような普通の一日だったのだが、バイトをしている時しきりに腕が痛くなるのでなんだろうと思いながらも仕事をこなしていたらふと思い出した。「そうだ昨日ボーリングをやったんだ」 しかしプレイしたのは2ゲーム。たった2ゲームで腕が痛くなるとは・・・・・  運動不足だな明らかに しかし昨日ボーリングをやって思ったのは今まで僕の中で嫌いなスポーツベスト2に入るほど嫌いなスポーツだったのだが(ちなみに1位はスケート)、そんなに嫌いではない自分がいることに気づいた。まあまた誰か誘ってくれたら行くよ。

そういえば昨日のボーリング場はマイボールやマイグローブを持っている人がたくさんいたが、上手い人がほとんどいなかったのは気のせいか? 
3月15日

今日はお友達の引越しの手伝いで追われる一日になった。車一台で済む予定が結局かかった台数が3台。量はあったものの人数も6人いたので、比較的楽に事を運ばせることができた。無事東海大から玉川学園までの引越しを終え、その後僕の家の近くにあるサイゼリアというお店でご飯をご馳走になった。自分もいつか一人暮らしをしたいなあと改めて思った日でありやす。

そして、その後に地元の友達にボーリングに行こうと誘われて中山にあるボーリング場に向かった。しかし、そこでは大会が開かれていて待ち時間が1時間以上かかるといわれたので、そこで断念。結局CDを借りて帰りました。あー久々に疲れたびー
3月11日

今朝早くに合宿から帰ってきた。その後はもう爆睡 やっぱ終わってみると早かったなあ。疲れたけど何だかんだいっておもしろかったし、良かった。合宿が終わるとあと1ヶ月弱で学校が始まる。いよいよ俺も4年生か・・・早いなあ 残った学校生活を悔いを残さないようにしたいから、まだまだ色々挑戦していきたい。また気持ちを入れ替えてがんばってこ
3月7日

明日から合宿なのでしばらく日記はお休みします。あぽー
3月6日

今日免許の書き換えのため二俣川の試験場まで行ってきた。しかし遠い 時間的には1時間半くらいだが、乗り換えが3回もあるのでだるいだるい しかも免許のために写真を1枚用意しろと言われて持っていったらそれは使わないで普通に撮られた。今僕は髪が非常に長いかつぼさぼさなのにいきなりとられてひどい写真になってしまった。これで3年間はそのままである。まあいいんだけど・・・ なんか知らないけど今日は疲れたな〜、家に帰ってきたのが5時半ぐらいだったのだが、それからついつい寝てしまった。夜寝れなくなりそう
3月5日

今日は最悪な日だった。僕は月に三回ヤマハで習い事をしていて、今日がその日だったのだが、行く途中でいつもお茶を買っていてまた今日も買おうと思い、いつもの自販機で買おうとして500玉と10円玉2枚入れて合計で520円入れた。しかし表示されたのは20円返却ボタンを押しても出てくるのは10円が2枚だけ・・・ ふざけんな!と思い電話したら出ない・・・ 仕方がなく涙を飲む結果となってしまった。なにがむかつくって500円のみこまれたのより、その会社が500円得したのが許せないんだよね。あーむかつく でもどうしても「しみじみ」が飲みたかったので、1000円札入れて買ってしまいました。
3月4日

今日は学校に行きもう一つのオリジナルバンド「ホイコーロー」の練習があった。できは今ひとつだがまあ聞かせられるくらいにはなるだろう。その後に飯を食いに行きジャスコに行ったり、なにかと移動の多い日だった。明日からいよいよ合宿が始まる 僕が行くのはその3日後の8日からだが、やはり行くとなると少し楽しみだ。しかし思うのは「ホイコーロー」のバンドでギターを弾いているのだが、これでもギター歴は長い。ギターとしてバンドを組むのは初めてとはいえへたくそである。歌のほうは少しずつではあるが上達していると自分では思っているのだけれど、ギターはいまだに上手くなっている様子がない。なんだかね〜
3月2日

今日は周に一回の練習の日。でもまだ風邪が治ってないので個人的にはいまいちだった。そんでうちのバントも少しずつ慌しくなってきた。一つはキーボードを新しく入れるために募集をかけること。もう一つはライブをやろうかと思っていることである。ちなみにキーボードの募集は町田の石橋楽器、タハラ、あと本厚木のタハラでやっております。近くに行った人は見といてくだせえ。

それと新しく町田にできたマ〇イビーというのに行ってきた。はっきり言って使えません。特に男の方は行っても後悔するだけだと思います。しいて使えるとしたら上の方の階にあるヴァージンというCD&DVD屋さんぐらいだな。