++Diary++



2005年3月の日記


お久しぶりです
皆さんお久しぶりです。まだ死んでませんよ?

忙しかった修論も終わり、久々にリネに復帰でもしてみようかなーと思って公式HPを見てみると・・・









エピソード3 3月22日スタート




















えっと・・・


















3月22日から会社始まるんですけど。









(*´ω`)、ぺっ








まぁ、それは置いといて。

久々にシミュレータも更新しました。

・キャラクターデータをEP3に一部対応
(振り速度や仰け反り速度をEP3に対応 DEのダメージボーナスはまだ未実装です)
・変身データをEP3に完全対応(一応今回の更新の主役)
・ドレスイベイションをER+2の効果で実装
・バーサクの効果にDMG+2 HIT+2を追加

この4つが主な内容となっています

2個目の変身データの更新が結構大変だった・・・
変身時の両手剣での速度低下や槍での速度UPなどが実現できました

変身データ追加に当たってモンスの絵が足りなくなったので困っているのですが・・・
誰かいいところあったら教えてくれませんかね?



参考元はLineageStationです

何か不具合や希望がありましたら掲示板までお願いします。

私的疑問
・Lv55+の変身性能はどれも同じなのか?(仰け反り性能含む)
・セマとブラックエルダー変身の性能鬼すぎだろ・・・(バグ?)
・Lv55+の弓変身で剣が使えた話はどこへいった・・・
2005年3月7日(月) No.182

名探偵への道
ついに・・・見つけてしまった・・・。

それはある夜のことだった。

おもむろに散歩をしていると・・・。











ん?何かあるぞ・・・?



こ・・・これは・・・っ!!





急げ急げ・・・







(・∀・)!



ドキドキ・・・









スタタタタ・・・・



発見(・∀・)!












続いて〜



ここは図書館だったのか・・・



結構長いな・・・












しかも屋上にねーし・・・

もしかして1に戻るってことか!?と思ったその時・・・



すげー端っこにあったLOL

んで中身は・・・







え・・・?罠!?

どこにあったんですかそれは・・・







謎を残したまま夜は更けていったのであった・・・。
2005年3月14日(月) No.183

ちょっと早いけどシミュレータを完全EP3対応版にしました。
前回からの更新内容です

・ゴールデンスティックを剣系から斧系に変更
・ヒール系の回復計算をSP依存から完全MB依存に変更(LineageStation参考)
・その他の魔法ダメージ計算は調整中。
・両手剣のダメージをEP3用に修正
・精霊魔法をEP3の効果に変更
・共通魔法の消費MPをEP3用に変更
・バーサーカーズにHP自然回復停止の効果を追加
・WIZPOTのアイコンを変更
・ホーリーウォークのアイコンを正しいアイコンに修正
・DSMに各属性レジスト+20%を追加
・行動限界(79%)のPOT量計算を追加
・POT量計算の箇所にアロー/シルバーアロー/ミスリルアローをEP2の重さで追加
(EP3から軽くなった気がするけどソースどこだっけな・・・)










最近プチ復帰してみました

もうこんな暇な時間はあまり持てないだろうから、それまでは遊ぶかなーって感じです

単騎でガリガリはやらずにPTでマターリ遊んでいきたいと思います



とか



こんな風にネ!





つまらない日記が再開するかもしれませんが、生暖かい眼で見てやって下さいな







ああ、そうそう

沈黙の剣っての作ってみたいのでカイザーストーン売ってくれる方大募集デス

売ってくれるという奇特な方はぜひとも連絡下さいな

よろしく!
2005年3月15日(火) No.184

続 名探偵への道


ほらほら!これでどうだっ・・・!








酷いh







何かごそごそと探しだして・・・



いや、これはちょっと・・・

でも貰っておく事に(*´ω`)






賞品の授与が終わったところで残った疑問を聞いてみることに









いったい罠ってなんだったんだ!?との質問に・・・















理由は・・・



(*´ω`)・・・










じゃ、じゃあ・・・












































ヽ(`Д´)ノ











天誅!



かましときました。










そうそう

今日は回線の調子がおかしかったのか、傲慢飛んだ直後に切断しちゃいました。



ご利用は計画的に。
2005年3月16日(水) No.185

beo  2005/03/16/06:31:23   No.186
最初はやる気満々だったのにねぇ。
未だ何を持ってくればよかったかは不明なままである おわり

じっと(Deast) [URL]  2005/03/16/11:11:16   No.187
ヽ(`Д´)ノ

イ言糸岡  2005/03/17/14:44:02   No.188
切断が罠だな

Alsea  2005/03/18/11:06:28   No.189
天誅笑ったw
しかし、復旧代高いなぁさすがに。
そうそう暇な時なら黒魔石精製するよ?
ただ、WISDEだからってあれは運だから期待には沿えないかもしれないけど(苦笑

じっと(Deast) [URL]  2005/03/18/20:54:17   No.191
o.o
精製して欲しいかも!
でも黒魔石もなかなか買えないんだよなぁ・・・
暇な時にお願いしま〜っす

コンボ
すごいよ!4日連続更新だよ!何ヶ月ぶりだろう。

この調子でいってみよー















いくぞ〜♪
































今日も〜


























華麗に〜


























せ・つ・だ・ん・し \kv









h
2005年3月17日(木) No.190

リネージュにおける法則その1
明日は日曜。深夜のDEC








モリモリ狩ってると・・・










ナンカデタ!

ディケイ初GET ヾ(゜∀゜)/イエーッ!!

まぁ、DECがリニューアルされた時は休止してたからネ







時刻は午前3時

レアGET&DECアツスギにより眠気を忘れてひたすら狩り続けて

気がつくと・・・








ナンカデタシ・・・!






死ぬとレアが出易い法則とはこのことデスネ(*´ω`)
2005年3月19日(土) No.192

いべんと〜
EP3直前ということで恒例のMPKイベント!

今回の舞台は砂漠。ラスタバドの軍団が攻めてくるって設定なのかな?

一応ボスっぽいのもいました。



Drop びみょー・・・

他ではSTRアミュとか出てたっぽいですが。





この後うちのクランを敵対勢力と認定してるらしい人からキャンセルが。

イベントくらい楽しんでもいいのに、お勤めご苦労様です。

今回のイベントはショボカッタ気がするけど、明日のはもっとすごいのかな?

少しだけ期待。







さて、先日出たローブを全茶で売っていると・・・



WISこないかなー・・・









あ・・・きた。












中華から。










そんな時はみなさんこう言ってあげましょう。





















そうすればきっと素敵な返事がもらえます









ほら








こんな風にね。





( ´,_ゝ`)・・・









OK








++今日の茉帆さま++



ひぃぃ



(((;д)))
2005年3月20日(日) No.193

ちまちまと。
ずいぶんと更新の間が空いてしまった(汗

やっぱり仕事始めるとなかなか時間が取れませんねぇ

でも暇な時間を利用してマターリとリネは続けています。






ずいぶん前の話ですがちゃんと祭りにも参加しましたし!



最初から最後まで最前列で。





門硬すぎ&痛すぎ・・・

HAのMPが上昇したせいか、門叩いてるだけで白く光らなきゃいけない場面もしょっちゅうで。

エンチャントめいっぱいもらったことで(?)門も壊れて・・・



準主役を拝むことも出来ました。

門叩いてるだけで所持CPの8割くらい使っちゃってライアを思いっきり殴りにいけなかったのが悔しいところ・・・。








久々のFIでは新しいボスもちゃんと見れたし!



RPで耐えられそうなダメージだったけど、タフすぎる・・・

そしてゴミすぎる(;´Д`)・・・






そんな感じでまだマッタリ楽しんでいます。

更新頻度は少なくなると思いますが、これからも宜しくお願いいたします(´ω`)






追記。

4月3日の分としてUPしようとしたら、どうやら1年分までしか書き込めないらしく、3月31日分としてUPしました。

新しく書き込むには2004年の4月分を削除する必要があるようなので、そのうち削除するか、どこかに過去日記として保存する予定です。

それまでは更新はないと思われます。あしからず(~_~)







++バグ?++



速いのか遅いのかどっちやねん!
2005年3月31日(木) No.194


[Admin] [TOP] [HOME]

KISSNET Diary System v2.3 -Presented by KUMAZO RENTAL HOUSE-
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.01 Edit by KUMAZO