++Diary++



2005年1月の日記


祝100000Hit !!
いつのまにやら10万Hitですか・・・
















皆さん日記更新してなくてスミマセン(><















シミュレータ更新はサボってますスミマセン(><












これからも更新しないと思いますが宜しくお願いします。
2005年1月9日(日) No.180

リネ日記?
皆さんお久しぶりです。もはやSSの加工の仕方を忘れてしまっていたじっとです。

現在リネ休止中ですが、極々稀にリネに入ることがあります。

休止してから1時間以上ログインしたのは2回くらいかな。







1回目は我らがしゃおさまがプラチナになるということで祝う為にログイン



おめでとう!!(激遅

Lv70とか・・・(((;д)))

初めて見るプラチナ変身はかなり目立ってましたw

もうちょっとレベル上げた恩恵ってのがあるといいんですがねぇ・・・











2回目は新年の挨拶にログインした時かな。

「明けましておめでとう」と言ったら「80F行くぞ」とか言われて装備ないけどついて行ってみました。

現在ほぼ全装備を知り合いに貸出中なので



こんな感じでついていきました。







ちなみにこのSSで何にhかというと・・・

これでした。



正月早々ぶっ飛んでました。相変わらず謎な人です。








数ヶ月ぶりの狩りにもかかわらず



ちゃんと出てくれました。

うん。俺のおかげに違いない。うん。







久々の狩りでショートカットの使い方に悩んだのは秘密\kv








OEとかしてみてSSとってみたら



何か微妙にバグってるし!

ログインしない間に新たなる仕様変更でもあったのでしょうか。さすがはNCJです。










<個人連絡>


日記に載せたので日記更新してください。
2005年1月19日(水) No.181


[Admin] [TOP] [HOME]

KISSNET Diary System v2.3 -Presented by KUMAZO RENTAL HOUSE-
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.01 Edit by KUMAZO