++Diary++



2004年11月の日記


ログインゲーム
マターリMOE

鯖が腐ってるのと敵が少なすぎるのがなぁ・・・

あとリネに慣れすぎたせいか、チャットとかが非常に使いにくい(;´Д`)

リネのチャット機能は優秀だったと再認識。



オプション色々設定できるけど、何しても軽くならないのは鯖のせいなのかな・・・

それともこっちのスペック不足か





ちなみにうちのスペックは・・

CPU : PEN4 2.28G
メモリ : 512*2
VRAM : GeForce4 Ti4400

これで足りないとか言われたらきっついなー・・・









足りないのか!?そうなのか!?











(´-`)。oO(足りないって言われたら凹むから鯖ってことにしておこう・・)












おまけ



でかっ・・・
2004年11月3日(水) No.173

3歩進んで4歩戻る
久々の更新となります

未だにこのページを見に来てくれている人が謎ですが。

リネは今月トータル1時間もログインしないうちに課金切れとなりました

ですので今回の日記はリネの話ではありません




MOEがβ始まったばかりの頃に少しやっていたのですが

鯖が終わっていてストレスしか貯まらないのでやめることとし

昔懐かしのDiablo2とかやってました

最新の1.10パッチで難易度がさらに増していて、それなりに楽しむことができました

やっぱり名作はいつやっても面白いですなぁ(*´ω`)








最近は何をしてるかというと・・・

某事由によりソフトが実質タダで手に入ることとなったので、とあるゲームを始めることにしました

タダな理由は違法な事じゃないですよ!!ホントに。








んで、最近はそれをじみーにやっているのですが・・・

とにかくムズイ(;´Д`)

油断すると死ねます。あっさりと。

ゲーム序盤の敵はソロでもサクサク狩れるというのはどんなMMOもそうだと思ってたのですが・・・


弱い敵1匹ならサクサクいけないこともないのですが、そこに仲間意識でもう1匹くるとほぼ死ねます

自分よりちょっとだけ強い敵に手を出してもあっさり死ねます

逆に自分よりちょっと弱めの敵を倒してもEXPが全く入りません(;´Д`)

そして1回敵にタゲられると死ぬかエリアを移動するまで延々と追ってきます(;´Д`)・・・





それでもなんとか頑張って



レベルが上がった!!!







と思って油断すると









あっさり下がります(;´Д`)







ま、まぁ・・・そのうち楽になることを願いつつ頑張りたいと思います







おまけ



せーんろは   つづくーよー   どーこまーでーもーー
2004年11月27日(土) No.174


[Admin] [TOP] [HOME]

KISSNET Diary System v2.3 -Presented by KUMAZO RENTAL HOUSE-
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.01 Edit by KUMAZO