++Diary++



2004年10月の日記


最近。
リネはやってません

萎えた原因について個人の楽しみを優先するかクランを優先するかでずっと悩んでて

クランを優先したら個人じゃ楽しめなくなったのでだるくてONしなくなった感じです










ダメジャン自分lol













最近はパンヤを少々



身内同士でワイワイいいながらやるのが楽しいですね
2004年10月13日(水) No.169

さようなら
あの問題をキッカケとして、急速にリネに対する熱が冷めました

今はもうやる気もしません

あと1ヶ月以上課金が残ってますので、少しはチャットをしにONするかもしれません

今のところその後の課金は行わない予定です









今までお世話になった皆さんありがとうございました

また、こんなページを見に来てくださった皆さん、ありがとうございました









さようなら












追記

装備など貸し借りしてる知り合いいましたら教えて下さい
2004年10月16日(土) No.170

最 強 魔 法
傲慢の塔100Fが完成してから数ヶ月



グリムリーパーも順調に倒されてるようであの魔法書のDropも耳に入ってきています



久々にONしたら知り合いが覚えていたので見せてもらいました

INTMAXなあの人です


















ア ホ か と (;´Д`)・・・














現在シリウスでは2冊出てるのかな?

射程範囲は画面全体で数秒のディレイもあるらしいです

うーん 恐るべし(((;д)))











こっちもアホかと(;´Д`)
2004年10月25日(月) No.171

城Online


だめぽ
2004年10月30日(土) No.172


[Admin] [TOP] [HOME]

KISSNET Diary System v2.3 -Presented by KUMAZO RENTAL HOUSE-
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.01 Edit by KUMAZO