++Diary++



2004年8月の日記


やる気減少中
Lvが上がって黄色いEXPバーが一気になくなるとやる気もなくなりますね

頑張って狩るぞと24F行ってみたけど日曜ってことで終わってました






こんな日はマターリクラハン

50F行ってみると貸切の様子で通路に敵がほとんどいない状態

広間が超危険そうだったので近付かないことにしました






そんな中狩りしているとのーさんがピザ届いたから食わせろヽ(`Д´)ノとのこと

のーさんを49Fに置いてきて通路をノロノロと歩いていると



Oh...

バッチリ広間側デスネ・・・

うまい具合に誘導して



END!






俺がFAとってもどうせ途中でくーまんにタゲ移るから(STR34ってナンデスカ(;´Д`)?)

くーまんにFAとってもらったら恐ろしいほどのHPの上下運動が(((;д)))

何とかタゲこっちにこさせられないかなーと魔法剣連打してたら

最後の方にちょっとだけタゲ来ましたヽ(´▽`)ノ

くーまんが最初に引く時にFA用としてアイスダガー撃ってたけど

傲慢ボスにナイトの魔法はEB以外当たりませんよ(・∀・)

未確認のボスも多数ですが。

そんなわけでTOIではタゲ用にEBを入れることにしています

アイスダガーの方がカッコイイのになぁ・・・







久我さん終わっちゃったので準備して40F登ることに

多少人もいましたがぐるぐる周ってみると



久々に当たり(σ*ω*)σ

てか、ZLのこの顔はどうなんだろう・・・
2004年8月1日(日) No.125

村長
帰って来てからマターリDVCでも行っているとWISが



え?って感じでした

早速見に行ってみると



おー

久々に頑張ってたからなぁ

WBなんで税収とかは少ないけど嬉しいかも






防衛?無理ですよ-w-






その後は夢幻でマターリ狩り

途中でこんないじめにあいつつも



ひどいですよね(つД`)

ユニ待ってたけど場所が悪すぎてあんまり殴れず_| ̄|○

その後大人しく精霊探ししてました






おまけ



こちらからもリンクしておきました〜
2004年8月2日(月) No.126

ブルジョアに死をヽ(`Д´)ノ
今日も24Fで狩り狩り・・・

俺もそうだけど24Fにいるメンツって常連ばっかりですね

25FにいるぁこさんにPTバーをもらって狩り狩り







某PさんがBスク出しまくりなのにこっちには何もでねーよとか文句言ってたら



ナンカデタ

火卵のBスクより確率悪いらしいですが、ぶっちゃけBスクの方がよかった・・・

まぁ、久々のレアなんで歓迎ヽ(´▽`)ノ








最近EXP稼ぎばっかりしててTOI上層のクラハンしてないなー

久々に80でも行きたいなぁと思ったけど71スクが全然買えない状況で・・・









買えないなら取りに行こう








OK ジョニー









OK 1枚目GET











OK 2枚目GET







hmm...

24混んでたらここ単騎でスク集めてもいいなぁと思った今日この頃

アミュとかないし、行くのだるいし金かかりすぎですけどね(;´Д`)







おまけ



ありがとー 税収とか少ないですけどね。


ブル晒し



ブルジョアに死をヽ(`Д´)ノ
2004年8月3日(火) No.127

マグナム
帰って来てから71スク掘り掘り



あの・・・できればライカンの方が・・・いいのですが・・・・

今回はケルばっかりでしかも空が多くてイマイチでした(;´Д`)









夜にOTを防衛した後、戦争の疲れを癒す為にみんなで温泉に

すると熾蓮さんが突然・・・


























(;´Д`)?
























(;´Д`)??























(*ノェノ)












喜びすぎ^^;
2004年8月4日(水) No.128

(σ´∋`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!
早起きして狩り狩り

ここのところしばらくご無沙汰でしたが



ヾ(゜∀゜)/イエーッ!!

やっぱりダークマントよりこっちの方が嬉しいですね(笑)









今日はミルアが休みなのでまだ見たことないというシアーを見に行くことに

シアースプレッドビームが見たいというので



(σ´∋`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!

こんな風にシアーを呼びつつ探していました







ボスタイムもそろそろ終わるというところで画面端でCM使っている人発見

慌てて駆けつけると大量の雑魚の中にシアーが(・∀・)!

ビームが痛かったのでCP連打しつつ近付いて殴ること数回

無事にシアーEND(`・ω・´)

Dropびみょー・・・

スプレッドビームはよく見れなかったみたいですが

初めてのシアーを見ることが出来てミルアも満足したみたいでした







今度はゼニスも見せてあげたいな
2004年8月5日(木) No.129

ガリガリ狩り狩り
今日はずっと24Fでした



そんな一日。







おまけ



ありがt(ry
2004年8月7日(土) No.130

ライブ
ちょっと前になりますが友人のライブを見に行ってきました

プロデビュー目指して頑張ってるようなのでぜひとも目標に向けて頑張って欲しいです

ライブ自体もなかなか盛況なようで、たくさんの人で盛り上がっていました

全体的にノリノリの曲が多く、まさにライブって感じでした(笑)







興味のある人はこちらまで

Hybrid Jack

諸事情により現在視聴はできないみたいですが。

どうしてものせろって言うのでのせておきました(ぉ
2004年8月8日(日) No.131

マイブーム
友人の宣伝が入ったので日にちがずれてますが

最近のマイブームは傲慢の塔67Fでの狩りです

ご存知のようにメイプルが良く出る他、たまにこんなものも出ます



POTはチキンなんで濃縮OP満載で行ってますがケルとライカンならば濃縮RPでもいけそうです

アシタジオはたまにOPでも間に合わない時があるので・・・(;´Д`)

めんどくさいので犬なしで行ってますが犬2に濃縮RP満載で行けばもっと儲かるのかな

まぁ、一番いいのは誰かとペアで行くことですが







そんな狩場にミルアと2人で行ってみました

SOMが当たらないようなのでSOCで回復オンリーにして狩り狩り(`・ω・´)

こんなお土産もいただきつつ



黒字確定ヾ('□'*)ノ

ミルアが眠いと言いだしたのでこれにて終了







夜にボーっとしているとヒトリさんがLv50になったとのことでお祝いをしていました



おめでとう!!












ヒトリさんがベレス変身なので誰が一番ベレス変身が似合うかと話していたところ













反則くせえLOL







この前のLv50祝いのお礼(?)か茉帆さんからプレゼントもらいました



ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。








おまけ



楽しんでいただけたようです・・・?
2004年8月9日(月) No.132

リーパー祭り
久々に80Fでも行こうかということになりみんなで登っていると

76Fにて



こちらもひさびーさ

とここで今日がメンテであったことを思い出す

そしてさらに奥に進むと



2名様追加です〜\kv

Drop?



あっただけマシかな( ´,_ゝ`)







78がものすごく怖かったのでいつもと違うルートで行くことに

作戦がよかったのか楽勝で80Fに到着

適当に狩り狩り・・・





兄貴?そんなもの出ませんでしたよ( ´,_ゝ`)・・・
2004年8月10日(火) No.133

ガード恐るべし
昨日の80Fでスクが無くなったので補給に

67Fに向かう途中で



おー初めて出たかも

でもこの強さでN確定ってのはどうなんだろう・・・







無難にスク1枚補給しておしまい






夜になにやらガードに遺品が詰まってるとかでガードを狩ることに

象牙の塔の前にいるガードなんだが、いかんせん数が多い・・・

1匹叩くと周りのガードも反応して地獄絵図に(;´Д`)





槍叩いてたら後ろから弓が4とか・・・

ちょっと逃げてみて1匹ガードが飛んだから安心してたら

さらに後ろから弓が・・・



(;´Д`)ハァハァ





この後ガードで減った5kのアライメントを直すために夢幻に通ってました・・・

エリクサーとか出ないかなぁ(´・ω・`)





おまけ



ありがとうございます〜
2004年8月11日(水) No.134

念願の
この前バルドに会えなかったのでリベンジを兼ねて80F!

51F↑がUPされてから初めて



TQDゲットズサ━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━!

これで後はROSCとソウルベルトだけかなー

ソウルは出るのか謎だが・・・







今回の80Fは何故か混んでたんですがたまにアツイ場面もあり



SQ祭りウマーヽ(´▽`)ノ








火戦士祭りマズーヽ(;´Д`)ノ






バルド?出ません(ry








途中経過



あと15万程度になってしまいました

また作るのめんどいなぁ・・・








今日ついに



こうなりました



吉と出るか凶と出るか
2004年8月12日(木) No.135

フィーバー(・∀・)
アミュ買ってから気軽に来れるようになったわけですが

それと同時に気軽に帰れるようになったわけで

前は1回来たらPOT使い切るまで帰らなかったのが

今は飽きるとすぐ帰っちゃったりして、いいのか悪いのか・・・







大枚はたいてアミュ買って貧乏になったせいか



キター



またキターLOL



またまたキターLOL

とかありえないフィーバーが起きました

まだアミュ代までは程遠いですが、がんばって稼ぐことにします








24Fついて10分位した時に全茶でフェニ出てますとの発言が!

ここはアミュの利点を生かして即飛び

はまってるフェニ発見して殴ったら反撃してきましたLOL

24F10分で稼いだ濃縮OP使い切ってジュースで耐えること数秒



Oh...

ヾ(゜∀゜)/イエーッ!!

売れないからTQDの方がよかった・・・





おまけ

俺は参加しなかったのですがGereでOFFやってたようで



はじけてる方がいました
2004年8月13日(金) No.136

90Fでハント
初の試みですが90Fで狩りをしてきました

90Fに行く前にみんなの慣らしということで87Fで軽く狩り



この辺でZLのタフさに慣れてもらってからいざ90Fへ



87Fと90Fの違う点、それはゼニスが出るかシアーが出るかの違いです

87Fにはゼニスが出ますがシアーは出ません

90Fにはシアーが出ますがゼニスは出ません

この違いだけで90Fの方が数倍難易度が高くなります



シアーは範囲攻撃が強すぎ&広すぎ、そして足速すぎ

HPが少ないのが唯一の救いでしょうか・・・



ZLは範囲攻撃が強すぎ&近接も強すぎ、そしてHPが高すぎ

足が遅いのが唯一の救いでしょうか・・・



敵の優先順位は シアー>バンパイア>ゾンビロード でしょうか

HPの少ない敵から倒して早く個体数を減らしたいですね



こんな感じで狩りすること数時間



ほとんど空で常に死と隣り合わせの狩場で



キター



結局この2枚だけでした






たまに恐ろしいものをみつつ・・・



時には見ないフリをして道をもどったり・・・







そして今回最大の修羅場



この後地獄を見ました

鬼沸きしてここを抜けるのに30分くらいはかかったと思います・・・

右からはZLとバンプとシアーが来て
下からはシアーが来て
上からはZLセットが来て
左からはバンプとシアーが来て・・・

当然MPENDでみんな白く光りまくって頑張ってました

死者でなかったのが奇跡でした・・・




おまけ

2004年8月14日(土) No.137

初めての
今日もちょこっと空いた時間に23Fで狩り狩り

アミュだと気楽に行けるのがいいですねー

まぁ、傲慢1Fまで行くのが激しくだるいですが。

ボスからのレア運は皆無ですが、雑魚からのレア運は最近好調なようで



(σ*ω*)σゲッツ

全くでない時もあればこんなに頻繁に出るときもあるとか・・・

いつまでも続いてくれればいいなぁ(´・ω・`)








傲慢が99FまでUPされて3ヶ月弱たちますが、初めて



この人に会うことが出来ました

ボスからのレア運は皆無なので当然いいものはなし(´・ω・`)

初回だし会えただけでいっか







夜にはミルアと2人で20F行ってみました



最初は怖がって行きたがらなかったけど

いざ行ってみると意外と大丈夫だったらしく

今度時間があったらまた来ようということになりました

何事も挑戦してみなければわかりませんね
2004年8月15日(日) No.138

ァーナルさん
みんなで50F行ってきたんですがメンツの中にとてもクサイこと言う人がいまして



狩りしながらこんなクサイこと言うので







とか言ってたら・・・










ありえねええええええええええええええじぇええlkj@ふぉわんふぉwけn








マジでウケました
2004年8月16日(月) No.139

メンテ
今日からイベントUBが開始されました

初回のナイトUBにとりあえず入ることが出来たけど・・・

これ楽勝すぎるな・・・

適当にやってたら7位入賞

まぁ、その次のUBですぐランク外になりましたが(笑)

面倒だから得点とか狙いにいかないかも










UBイベントのせいかやたらと臨時メンテが多く



初めての一桁GETズサ━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━!

いや、それだけです・・







夜に久々にDVCとか行ってみたら



こんなの出ちゃいました

TCかNBでるまで通ってみるのもありかな!







おまけ



Lv50おめでとう!WIZで50↑は本当に尊敬します・・・
2004年8月17日(火) No.140

新色登場
みんなで久々の80F

メンテ後1日たってるのにやたらと敵がいて危なかった・・・



休憩して一歩動くとSQ*5とか(;´Д`)・・・

こんなに頑張って80Fついたのにバルド君は出ませんでした(´・ω・`)

最近ボス運全くないなぁ・・・








夢幻で遊んでたら中華が大量にいたのでウィスプ連れてたら・・・



新色登場!?

これすごく強かったです(笑)

最初は結構サモンとか飛ばしてたんですが

結局中華との鬼ごっこになったところでおしまい
2004年8月18日(水) No.141

空振り
たまにはみんなで20F

広間に行ってみたら



常にこんな状況で沸き沸き

でも人数もいたのでサクサク処理できてかなり楽しかった(笑)

広間とかボスでにくいから通路いこーと通路を探索し始めたところで









[****]シアーEND









(;´Д`)・・・

広間に向かって行ったPTでした_| ̄|○








21スクも人数分以上出てたのでそのまま30F目指すことに

30Fついたらコウモリとか飛んでるしLOL



そのあと探索してるとデッドリー骨が・・・

こりゃ本体だけ食われてもういないだろーと言っていると







[****]バンパイアEND






いたのかよ_| ̄|○







ボス運全くなくなったな・・・・







おまけ



ありがとう。何か更新要求されたような気がしたので更新してみます

2004年8月19日(木) No.142

63Hit
今日の夜にあわせる為に狩りをしていると



久々に村長に(´ω`)

いざ村に帰ってみると



こんなこと言われてちょっと嬉しかったり(´ω`)

税金は上げないから大丈夫ですよヾ('□'*)ノ

ちなみに報酬は



このくらいでした








そのまま狩りをしているとなにやら全茶で発表が



そういえばイベント中でしたね。すっかり忘れてました・・・

中間発表をするなんてGMも結構気がきくようになったんですね

このあと会場にGMが登場してたみたいですが、狩り中だったので見れず(´・ω・`)

GMが久々に結構いいことをしたにもかかわらず

動き出した全茶ではGMへの中華排除願いやIPブロック希望などで騒がしかったです

みんなの今の本音はイベントより中華排除なんでしょうね・・・

私もそうですが(´・ω・`)









夜はミルアと20Fへ

真ん中の魔方陣に謎なお供え?がありました



まぁ、そんなこんなで・・・



上がりました

ついにMPが素で3桁に!HPも+13で大満足(笑)







そろそろミルアが寝る時間だったので帰還すると










[****]シアーEND









もう慣れました・・・_| ̄|○







おまけ



ブルジョアに死をヽ(`Д´)ノ
2004年8月21日(土) No.143

次のエピで
税金上がってPOTとか高くなっちゃうのかなー・・・

そしたらナイトとかマジ死んでいいよって感じなUPですね

さらにTOIでアデナが出なくなったり変身時補助魔法モーションが追加されたら・・・

変身すると敵がよって来ない火山
アデナの出ないTOI
最近めっきり強化スクくれなくなったDVC
高い古代POTを積んで不味くなったボス狙い
変身時補助魔法モーション追加によりボスには古代POT必須に

ナイトはどうやって稼げばいいんでしょうか・・・

周りにドワWIZ連れて歩くナイトが増えると思うと鬱です

便利かもしれないけどカッコ悪いとか思わないのかなー・・









今月はEXP重視だったのでバナナも残り少なくなってしまいました



次のUP前にまた買い溜めしておきたいけど時間と手間がなぁ・・・










おまけ



ありがとうございます〜
今度暇な時にデュエルでも試してみましょう。100%負けると思いますが(笑)






せっかく67Fまで来たのに速攻NPC鯖落ちしたので66Fにて休憩してる時にいただきました

温泉でかけてもらったエンチャントが敵倒さずに切れるとか_| ̄|○

毎日見られると更新しなきゃいけない気がするので、できればたまににして下さい^^;
2004年8月22日(日) No.144

えっと・・・












今までありがとうございました

またいつか会いましょう
2004年8月23日(月) No.145

最近。
来週の合宿発表に向けて色々準備しているところです

期限はどんどん迫ってくるのに進みそうで進まない研究_| ̄|○

今までやってなかった俺が悪いんですけどねヽ(`Д´)ノ

そんなこんなでまだのんびりリネ出来そうにもないです

合宿終わったら遊べる時間も増えると思うのでそれまでの我慢ってことで・・・













リネとかしてないんで過去のネタを少々












リッチは常連さんが鬼のように見回りしてるので食える機会はめったにないのですが・・・



100F実装までにもう1個とりたかったのになぁ・・・
2004年8月30日(月) No.146


[Admin] [TOP] [HOME]

KISSNET Diary System v2.3 -Presented by KUMAZO RENTAL HOUSE-
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.01 Edit by KUMAZO