++Diary++



2004年6月の日記


沸き沸き
今日は2回もカスパに行ってみるも2回とも違う階層とか_| ̄|○

最後にカスパ叩いたのLv51の時なんですが・・・

悔しかったのでそのままDK探しに出かけたら



(;´Д`)ハァハァ

このあとネクロも探してみたけど壁越しに死体見つけただけでした_| ̄|○







ギラン倉庫前で暇そうにしてた2人を誘って久々のFIへ

ついて早速いぢめにあいつつも



噂のアレがFIで取れるのかを検証






ぉ・・・



着服されそうになったけどなんとか検証。






この後ラミア祭りしてたら



(;´Д`)ハァハァ






全タゲ俺が引き受けたので引きながら処理処理

そして最後に残った硬いヤツに必殺技発動(`・ω・´)



FSつおい@@;







FIから帰ってからは



今流行のペット育てをしてみたり

キツネよりネコの方がEXPの上がりが早いですねー







夜はハイネ攻めたりOTとり返して防衛したり。

ハイネ攻めてる間にアデンが完全占拠されてて手もつけられない状態になってました(((;д)))






おまけ



ペット育て中にヒールもらいました。ありがとー。でもOTで斬りまくっちゃった悪寒

戦争と狩りは全く別物と考えているので許してね(´・ω・`)

戦争では知り合いでも敵ならガンガン斬りますよ!

むしろ知り合いの方が楽しかったりw





まさか・・・見てくれているとは・・・@@;

ありがとー
2004年6月1日(火) No.78

攻めが・・・
帰ってきたら夜9時半

WW防衛して寝ました。

攻めも来ないしベレスもいないしダメポ(´・ω・`)





おまけ



ありがとぅ
2004年6月2日(水) No.79

2ヶ月ぶりかな
ぁこさんとダイス勝負(`・ω・´)



勝利ヽ(´▽`)ノ

50kいただきました。ウマー(゜Д゜)









んで、しばらく狩りしてると・・・







こうなって













こうなりました。












目標の素でMP3桁まであと4です!

今回MP2上がって喜んでたけど、HPあと1上がってほしかった_| ̄|○







HP中途半端すぎて気持ちわるいいいいいいjをえいあjふぁいwjrw;おい









ステータスはSTRかWISかものすごく悩んだけど

この前タゲが移ってkumaを死なせちゃったってのもあるので、とりあえずSTRMAX目指すことにしました。

STRMAX後にWISに振り始める予定です。







(´-`)。oO(エリクサーでないかなー・・・)
2004年6月3日(木) No.80

明日の為に。
明日は傲慢高層に行く予定なのでLvDownしないようにEXP稼ぎ稼ぎ



犬を端に置こうと思ったら変なところ入って出れなく・・・

泣く泣く解散しました(つД`)

傲慢でテイムやペット解散すると消えるようになったんですねー

サモン消した時みたいにどっかへ飛んでいきました








24F混んでるしジュースも残り少なかったのでなんとなく上目指すことに



1匹目のイフが・・・うますぎLOL

でもイフ硬すぎ(´・ω・`)

ミニ閣下も痛いし・・・。゜゜(´□`。)°゜。








イフと戯れてたらあんまりEXP稼げませんでした(´・ω・`)







おまけ



明日の為のお買い物してたらWIS戴きました。舐め回すとか・・(((;д)))





明日の為の(ry

日記更新してないよーと言ったら更新したよって言われてちょっと凹みました





(;~_~)・・・

2004年6月4日(金) No.81

兄貴
今日は初めての71+に行く日

でもなかなか神が起きてこない・・・



こんなことしつつ(´・ω・`)・・・

なんとか全員揃ったところで出撃(`・ω・´)









(;´Д`)ハァハァ








しばらく歩いていると・・・



発(・∀・)見








サクッとサイレンス決めて



サヨウナラ兄貴・・・








さらにストック発見



うほっ・・・LOL








このあと一旦夕飯休憩の為、76Fに戻ろうとしている途中の78Fで



POTEND。トラップありすぎ。死ぬ直前はこの3倍以上敵いました・・






結局このまま敵が散らばらずに強制リスタの時間でEND

もっと篭るつもりだったのに(´・ω・`)・・・

ちなみに思いっきりLvDownしました。






んで・・・



帰ってから復旧上げ



うお・・・

HP+1 MP+1きたあああああああああああああああああああ

HP700とかマジ感動。もう死なないようにしないとな・・・w

2004年6月5日(土) No.82

兄貴2
今日もメンツ集めて80Fヾ(゜∀゜)/イエーッ!!

メンツ調整って難しいですね_| ̄|○

でもメンツ調整の苦労に較べれば80Fまでは楽々

ついてしばらくして・・・











発(・∀・)見








体制整えてから突撃(`・ω・´)



死にそうになってるのが私です ハイ

よく見るとアースクエイクなんて魔法使ってくるんですね

メテオが派手すぎてこのSS見るまで気づかなかった・・・w









んで、本日の兄貴は・・・



うお・・・アリエネーLOL

ナイト3人で叩いて1人1個GET

俺が一番ショボイ悪寒

ちなみにこのナイト陣、みんなLv61+だったりします(((;д)))







しばらく狩りして



こんなお土産とか出るけど、人数分でないから分配困るし・・・









最後にきれいな場所があるというのでそこでSSとって見ました



なんでここだけ光ってるんだろ・・・謎。








おまけ



皆さんどこから見るんでしょうか・・・
2004年6月6日(日) No.83

兄貴3
そろそろ日記のタイトルがマンネリ化しそうなじっとです、こんばんわ。

今日は特に行く予定とかなかったけどお誘いのWISが。








おまたせー(*´ω`)ノ










ばいばい(*´ω`)ノシ










はろー(*´ω`)ノ









ばいばい(*´ω`)ノシ












うむ、微妙。








あまりにもレアでないんで



お茶目な人が何か仕込んでました。










最後にみんなで記念撮影してしゅーりょー



また誘ってくださいヽ(´▽`)ノ











夜にこっそり参列してきました



末永くお幸せに!くえちゃんカッコイー







おまけ



グルーディンにて。早く対策plz・・・





恥ずかしい人ハケーン(゜Д゜)
2004年6月7日(月) No.84

_| ̄|○
書き込み途中でESC押したら今まで書いたのが全部消えて鬱になったじっとです、こんにちわ。

結構最後の方まで書いてたのに・・・

めんどくさいんでもう適当に書きます













++UB++



勝利ヽ(´▽`)ノ

損傷するみたいだけど、UBボスは瞬殺なんでダマにする必要ないかなー










++狭間++



いあ・・ちゃんと狩りもしましたよ・・・?







++傲慢++



41スクの在庫切れ気味だったので登ってみる事に

面倒なのでジュース460個搭載 犬なし

2タゲくらいまでならジュースでいける・・・かな・・・?

今度犬2連れてZL待ちとかしてみようと思います

鬼沸きしたら死ぬけど=P










ヽ(´▽`)ノ










こいつがよく潜って困ります・・・

ディテクするMPあるけどね。

もうちょい武器強化するかSTR上げるか・・・









++おまけ++



UBにて声かけていただきました〜 にますた@w@






(゜Д゜)・・・






自分じゃみれない(><。とか言ってたので載せておきましたよ( ´,_ゝ`)
2004年6月8日(火) No.85

チキンレース
80F誘われたので参加してみることに

76Fまではいつも通りだったけど、77F上がってしばらくしたら・・・

鬼沸き状態でPT半分帰還(;´Д`)






何とかダッシュで78Fに上がってみんなが登ってくるの待って・・・

進みだしたらこれだし(;´Д`)



ダッシュしかねーなーということでダッシュダッシュ








79Fへの階段前でPTの人たちが全員登るの待ってから俺も登ろうとしたら・・

フルBOXで古代CP間に合わず・移動もできず・・・_| ̄|○








帰還しますた。



(;´Д`)ハァハァ







俺以外は全員登れたっぽく、俺は一人で78F抜けられる自信がなかったので留守番してました

EXPとか4%だから無理できないし( ´,_ゝ`)

75Fの道かなり自信ないし( ´,_ゝ`)・・・







おまけ



おひさしう@w@ 日記とかってたまに見るのがほどよく量が貯まってていいよね-w-




ギランでマターリ留守番してたら声かけてくださいました。ありがとぅ




OT門防衛中に斬られながらもダッシュでこういい残して去って行かれました(==

ありがとうw
2004年6月9日(水) No.86

チキンレース記録更新
今更ながら初めて61+行ってきました

2時間くらいで自分なりにお腹いっぱいになった狩場でした

アイリスには会えなくて本日最高のDropがコレ



ううむ・・・

51+はWIZが、61+はエルフが、71+はナイトが活躍できる狩場かなぁ

個人的にはナイトなんでやっぱり71+が一番面白かったです









夜に50試練やってみることに

傲慢1Fに集合したのはいいけど・・・



上がったとたんにコレですか・・・

f1既に試練開始してる予感がします(;´Д`)







んで・・・

バルログvsバルログ



コレがやりたかったヽ(´▽`)ノ

まぁ、Dropはなし・・・・って・・・Dropなし!?








よく見ると下に落ちてました(;´Д`)



なんで落ちたんだ・・・








夜にはYGRがギラン攻めるとかいう話だったので見てみることに

WWも布告きてたみたいでどっち行こうか悩んでました

まぁ敵のいる方に行くかなーとてきとーに決めて攻めたり守ったりしてました







今日はD連合のスイッチがすごかったですねぇ

ギラン攻めたかと思うと次の瞬間WW攻めてたりとか忙しすぎだった(;´Д`)






ギランの花壇に突っ込んでたら



チキンレース記録更新ヾ(´Д`;)/イエーッ!!

今STRの値が微妙なので気まぐれにオークアミュ装備してたけど、なかったら死んでましたな・・・






無事ギラン取れてWW守れたところで戦争終了。

久々の熱い戦争お疲れ様でした〜






おまけ



試練受ける前に声かけてくださいました。ありがとー
2004年6月10日(木) No.87

ネタが・・・
初めて純粋Gereメンバーだけで80Fでクラハン

いつもはGereに人がいないから知り合いを一時joinして行くことが多かったけど

Gereに人がいるなら楽に行けていいですなぁ










80FついてそうそういきなりBKとかΣ(´□`;)

前の時間の食い残しですかね・・・

ボスタイムも終わって一周したら帰ろうと言ってたその時に












発(゜Д゜)見








ちょっと場所狭かったけど運良くBKあんまりサモンされなくて助かったかな










そのあと溜まり場でマターリ



火弓変身でのENDはネタに最適w










おまけ



ネカマ怖い(><。
2004年6月11日(金) No.88

今日はGereOFF
OFFに行くまで時間あったので暇そうな人誘って30F(`・ω・´)

貸切だったぽくて敵沸き沸きでかなりつらかった・・・w

エルフ2ナイト2なのでスローもサイレンスもなくごり押しごり押し









広間見に行ったら



イフ6とか勘弁(((;д)))









そのあとUBに出てみたら1ラウンド目はブリ撃ちまくりだったので



謎の交換をしてサボってました








夕方くらいからOFFに出かけて焼肉食って来ました

話も盛り上がってなかなか楽しかったヽ(´▽`)ノ

また焼肉食いにいきましょー
2004年6月12日(土) No.89

ギリギリ
ONするとギランで暇暇言ってる人がいたので拉致って50Fに

K1 E1 W1という組み合わせだったけど沸きが激しく何度も死にそうに・・・










WIZのサイレンスが神でした







きついながらも頑張っていると・・・



くーちゃん発見(*ノノ

3人で倒すことができて満足ヽ(´▽`)ノ










その後Gereで暇そうにしてた3人で40Fに

広場に出る直前のところがやけに沸いてて数回死にかけました(((;д)))



べおさんが御飯だと言うことで1時間くらいで解散。

火力あるPTならうまいかなー







知り合いから神装備見せてもらったり



エヴァ盾グラフィック変わった後初めて見たかも。

まさに最終装備になりえますね・・・ブル・・・怖い・・・







おまけ



怖い新人さんですね(((;д)))




スキンもらったときに声かけていただきました。ありがとぅ




同じ時に声かけていただきました。ありがとー^^




ありがとぅ o.ob
2004年6月13日(日) No.90

傲慢51+単騎狩り
ポセイドンは54Fで単騎狩りをしているらしい





( ・∀・)つ〃∩へぇ〜へぇ〜






遊びで行ってみました51+

POTは濃縮OP560 武器は9B-SLS 常にEW STR使用です






++オークゾンビ++
大体12発程度
20前後食らう毒がなにげに痛いので、食らったらすぐに解除するかゼニスリングが欲しいところ。

++エルモアウィザード++
大体14発程度
アイスランスに固まらない程度のMRが欲しいかな。
COCがなにげにウザかった。

++エルモアソルジャー++
大体16発程度
こいつが一番多い敵です。2セル攻撃がウザく、足も速いので逃げ切ることもなかなか難しいです。
OPなら3匹までは大丈夫そう。

++エルモアジェネラル++
大体18発程度
損傷するのがだるく、クリティカルがくると1匹でもOP間に合わない時が(;´Д`)
クリティカル食らっても殴り続ければHPが減りきる前に倒せるかなって感じです。







うむ、痛い






すばらしくレアがない狩場なのでWIZ以外は単騎オススメできなさそうです

57Fが単騎にいいよとかどこかで見た気がするので行ってみましたが

エルモアWIZの遠距離がウザく・・・ゾンビの毒もウザく・・・

イマイチあわなかったので上に。









60Fは上記の敵のほかにボスとしてマミーロードが出ますね

多分傲慢のどのボスよりも強いんじゃないでしょうか・・・

どのクラスも単騎で狩るのは無理だと思います











って・・・

単騎で狩るのは(ry










えいやー



ここで判明したことが。

ナイトのアイスダガーは全て回避されます(;´Д`)

エネルギーボルトは当たりました。

今度会ったら魔法剣:EBにしとくかな。
2004年6月14日(月) No.91

OEOE
くえちゃんに倉庫の原石全部あげたらお礼にもらったCPMとGS

ここは礼儀としてそのまま売るのではなく燃やさねば(`・ω・´)









うーん・・・微妙。







倉庫を見るとdaiが8枚

まだできないな(謎 とか思いつつ誘われて20F

結構人がいたためか前より楽でした

ディアがBP出しにくくなったの知らずにBP少なめで行って

最後の方BPENDしてGPだけで狩りしてましたが( ´,_ゝ`)・・・

daiも21スクもそれなりにゲットして満足の帰還







シアー?そんなの出るんですか?( ´,_ゝ`)・・・








よし、daiは9枚そろった。

いくぜ(゜Д゜)










〜中略〜












LOL

今まで9武器作ったこと3回あって、全部GSなんですが・・・

今までGSにdai貼ったこと3回あって、全部9までいったんですが・・・








結論:GSの安全圏は+9まで( ´,_ゝ`)








他の武器9になれよ_| ̄|○







そんなバカなことしてると隣で嫁が珍しくOEするとか

どうやら5にBで7狙いらしい







OK CPMの出番だなっ









だからGSなんかに余計な運を(ry





隣で同時にやってた嫁がチラッときてましたLOL

マ ジ で あ り え な い か ら






おまけ



20F行ってた時に声かけていただきました?俺に・・・だよね・・・?





ギランで掲示板ボーっと見てたら声かけていただきました。ありがとぅ!
2004年6月15日(火) No.92

巻き戻し
なにやらアデンが熱いとのこと

行ってみると微妙に熱かったです、遊撃が。

最近はどこの戦争でもそうですね

門やGTにいる人たちは暇なのに遊撃が楽しそうにしてるのを見てるだけ

GTにいる人たちからも「遊撃前ですぎ」との声も聞かれました

遊撃は楽しくてついつい深追いしがちですが、門やGTの人たちのことを考えて動けるような人になりたいですね

私自身偉そうなこと言えないのですが、城主クランにjoinしているときはあまり遊撃に行かないように心がけているつもりです

joinしていない時は遊撃で遊んでますが(ぉ

これを忠実に守っているのがD連合とかなのかなぁ

よっぽど個々の指揮が確立しているのでしょうね








・・・と、私にもよく分からない話は置いておいて

またありましたね、巻き戻しが

倉庫が使えないとか前にあった現象がそのまま起きるとか・・・

対策はしてないのでしょうか・・・

ALLで騒ぎ出した時から巻き戻し確定だと思い、みんなで話してたところOEしようということに(笑)

倉庫が使えないので手持ちで強化スク持ってる人がやり、のーさんとか装備してるECM燃やしてたりしました(笑)

そんな中・・・









嫁が10B-ハンターボウ作ってましたLOL

こんなことで盛り上がっていると



やっとですか。

時間ないのでdai募集して、このハンターボウは



天に召されました






巻き戻りでもいいから11見たかったなぁ・・・w
2004年6月17日(木) No.93

あばばばば


あばばばばば






おまけ



更新完了(*´ω`)
2004年6月18日(金) No.94

思い出はPriceless
みんなで80Fへ。兄貴は出なかったけどこんなの出ました。



こんな思い出いりません・・・(((;д)))







久々にFIでも行ってみるかなぁと思い



マジ勘弁・・・

なんでドレイク来た瞬間に雑魚が固まって沸いてるんだよ(;´Д`)

素敵に死に掛けました









夜には神が



気合十分










(((;д)))

無事10kat作ってました・・

恐るべし・・・








おまけ



ありがとうございます〜 最近更新だるくなってきたのは秘密です





ヽ(´▽`)ノ
2004年6月19日(土) No.95

不死の王様
なんとなくノリで行ってきました。90F

90Fまでひたすらダッシュダッシュ

ついたらヤツを探すこと少々・・・

発見した時は雑魚の群れの中にいたので頑張って誘導して











お久しぶりです!










倒してみての感想。

相変わらずの不味さは引越ししても据え置きですか・・・

てか、シアー2匹のほうが強いなー・・・








今回は俺がスク使ってきたからという理由もあって普通の狩りにも付き合ってもらいました



こいつは弓だとかなり楽かなー

近接タゲ食らうとV-Tで回復されて硬い硬い・・・








シアー足速すぎ・・・

範囲広すぎ・・・

痛すぎ・・・






そしてDropゴミすぎ・・・

スクでいくような狩場じゃないっぽいですなぁ

でもアミュ高いし(==








夕方にはべおさんがレベルアップするとのこと



CONアミュ貸したらHP14UPしたそうです。うらやましい・・・

べおさんおめでとー








夜に放置ZL期待して40F行くも



こんな状況で頑張ったのに他にPT2組くらいいてあきらめて帰りました_| ̄|○
2004年6月20日(日) No.96

混んでるね
最近極稀に単騎とかやってます

今日は24FでEXP狙いっ・・・

犬2でどのくらいEXP行くかなーと実験兼ねて狩り狩り










ナンカデタLOL

ウマーヽ(´▽`)ノ








24FとかDKナイトでコミコミなので実験してるのも忘れてついつい上に登っちゃう・・

24で飽きたら25で狩りってのが多いかなぁ









ウマーヽ(´▽`)ノ

って、N確定なのがちょっとなぁ・・・

いつか火リング出したいですなぁ










夜のOTで激レアキャラ発見しました

その名も・・・







カッコよすぎLOL

ロバに変身して敵と共に攻めてきてました(笑)

RESしたらプリってのがウケタ(笑)
2004年6月21日(月) No.97

Rikeの野望(((;д)))


のっけから恐ろしいことを言われてますじっとです、こんばんわ。

ある日突然見なくなったら殺されたと思ってください(謎







とまぁ、冗談は置いておいて

遊びに来たRikeさんと色々話してたんですが、リネのバランスがおかしいよなってことに

どうおかしいのかって言うと、それはFIについてです

傲慢とか経験してみると良く分かるけど、FIはあんなに敵が弱いのにEXPがうますぎるってことです

FIではペアであればかなりの範囲を周ることができます。うまい人と組むと全域周れちゃったりしますね

それであのEXP、しかも激レアも狙える。傲慢なんかとは比べ物になりませんね

金を稼ぐなら傲慢、EXPならFIって前から言われてましたね

そのうちFIの敵強化されないのかねぇー とか妄想を話してました









んで夜。今日はWWでした。しかもDKイベント初日

これは攻め来るよなぁ・・・と思っていると案の定かなりの数の攻めが。



こんな感じでどこ見てもDKだらけでした(((;д)))

遊撃がかなりの乱戦になっててDKにDD食らったりとかしました(;´Д`)

DDってかなり有効だけど、DK変身できるなら自前の武器で叩かないのかなぁとか思ったり

愛用している武器を戦争でも使わないとかわいそうですよ!

と、DD持たないように軽くアピールしといて( ´,_ゝ`)・・・







久々に迫力ある戦争だったなぁ

やっぱりみんなDKで、死を恐れずにどんどん攻めてくるってのが迫力だったかなぁ

KRとかの戦争っていつもこんな感じなのかなーとか思ってみたり

みなさんおつかれさまでした〜








おまけ



ちゃんと仕事しましょう(==




ありがとぅ シリウス名鑑とか懐かしいですなぁ
2004年6月22日(火) No.98

(・∀・)・・・


(・∀・)・・・
2004年6月23日(水) No.99

(;・∀・)・・・
課金してないと見せかけて実は日記サボってただけのじっとです、こんばんわ。

この一週間シリウスではDK変身イベントが行われてましたね

100vs100の模擬戦とかにも参加してみたり



(((;д)))






始まるとこうなります



4回やって4回とも時間切れで引き分けだったかな

DK変身だと一人飛ばしても空振り中に詰められて全然前に進めないTpT

なかなか熱くて面白かったw





もちろんメインキャラだけじゃなくて



やっとDEがLv30に!

てかDK変身してこのだるさって・・・






あとはヴァル狩ったり



不味すぎる・・・




装備買ったり



借金生活開始_| ̄|○




そんなこんなでマッタリ過ごしてました。




おまけ



戦争中に声かけていただきました ありがとぅ




商売中に声かけていただきました ありがとぅ




自爆か( ´,_ゝ`)プッ
2004年6月28日(月) No.100

61+単騎


同時に2匹までが限界かな・・・

痛すぎだけど51+より楽しいかも。






赤字とか気にしちゃいけません-w-

楽しけりゃいいんだよ!楽しけりゃ!






でもここ夢ないけどなー





やっぱり81+しか・・・ない・・・のか・・・(吐血

てなわけで81+で普通に狩りしてくれるメンバー募集中です。

一緒に強化スク以外のナニカを出しましょう!
2004年6月30日(水) No.101


[Admin] [TOP] [HOME]

KISSNET Diary System v2.3 -Presented by KUMAZO RENTAL HOUSE-
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.01 Edit by KUMAZO