++Diary++



2004年3月の日記


とりあえず。
こんばんわ。じっとです。
きっかけは特にないけど、なんとなく今日から日記でも書いてみようと思います。

うん、早速書くことがないな(死

ふー○んみたいに文才あるわけじゃないから、そんなに面白いの書けないけどなんかネタ見つけて書いてみることにするかな。

とりあえず本日はこのCGIの使い方を学ぶ程度で。
そのうち画像とか貼ってみるかな。


短いですが、以上で(ぇ
明日に続くかも。
2004年3月17日(水) No.1

今日は画像を!


こんばんわ。今日も夢見てボスを追いかけるじっとです。

火竜イベント開始(`・ω・´)
混沌の使者とやらに会いに行かねばとGCで狩り狩り狩り・・・
ん?何かログが流れたな。
ああ・・・今日はタウンリーダー決める日か〜
うお、久々にタウンリーダーだ(*´ω`)
とか思ってたら、ONしてたもう1人のクラン員もタウンリーダーでした。
さすが神ですね!


うーむ、画像は一番上にしか貼れないのかな・・
まあいっか(*´ω`)
2004年3月18日(木) No.2

久々の火山とか


とりあえず3日坊主以下にならないように3日目の日記(*´ω`)

火竜イベント開始でGC以外にもイベントモンスが出てるらしいので火山に行ってみる事に。
予想通りイベントモンスでいぱーい。でもなんでアシタジオとかそのままなんだろ・・・

まあ,そんなことはさておき、昔狩りしてた左イフで景色を懐かしみつつイベントモンスを狩っていると、ズドーンの音と共に白い柱が(;´Д`)
キャンセルとか某F○マンかなと思ったけどなにやら違う様子。火山をドワでダッシュしながら俺の他にもキャンセルしてた模様。
追いかけながら斬りつけてたらミスったらしく自分にキャンセルしてたのがちょっとウケタw
SSはキャンセル魔とのツーショット\kv

名前見ながら、そういえば「アルジャーノンに花束を」って本が面白かったなぁ・・とかしみじみ思い出してしまった今日この頃でした(*´ω`)

読んだことない人はオススメですよっ!
2004年3月19日(金) No.3

ツイテない時もあるさ



今日もいつも通りに海底でのんびり狩り。初めて海底でタシテに会いました。タシテってHC2-4 GC2-4にでるのかなぁ・・
キャンセル怖くてFA取れなかったのは内緒\kv

AQが時間間際になってもなかなか見つからない・・・
3Fにいるかなーと3Fにあがってみた瞬間叫び声と共にAQが隣にlol
慌てて4Fに戻って準備してから3Fにあがってみると既にいない(;´Д`)
見つけたときはもう遅く、Dropなし_| ̄|○

ちょっと落ち込みつつもゼニスタイムもうそろそろ終わるなーと思い、ゼニス探しに行くことに(`・ω・´)

10Fついて1匹目のサキュからサモンGETでもう気分はゼニス出る気まんまんに(謎
今まで10Fのサキュからサモン出たときは全部ゼニスに会えてるんですよっ!
まぁ、ぐるぐる周っていると画面端に緑色の霧がっ!!
すかさず駆け寄るとペッチャンコになったゼニスが_| ̄|○

かなり落ち込みつつもそのままAQに。
2Fについた時点でALLでAQ end 3Fとか_| ̄|○

アリエネーと思いつつもそのままさらにGCに。
3Fでランテレしてると混沌の使者の死体発見_| ̄|○

も う だ め ぽ
2004年3月20日(土) No.4

目標達成。



俺の最近の目標であった事が今日ついに達成されました。

ミルア DKデビューおめでとう!!

ミルアとはLv48からの付き合いで、Lv50になってから仕事を始めて忙しくなってしまってリネは全然できなくて、でもその中で時間を見つけてコツコツ一緒に頑張ってきました。
Lv51になってからちょっと頑張りすぎた感もあるけどw
LvUPの場に来てくれたみなさん。ありがとうございました。

LvUPということでOE。本人は久々のOEらしく、B-ハンターボウを6本用意してOEしてました。

結果は、なんと9が1本完成ヽ(´▽`)ノ


・・・・・


WIZなんですけどね。
DEが気に入ったらしく、これからしばらくDEでやるとかなんとか。

まあ、そんなこんなで夜は火竜召還イベント(`・ω・´)
予想通りシリは一番最後の開催でしたよ と。

相変わらず微妙な感じで敵が沸くな〜と思っていると、突然地面がグラグラと!
閣下が1画面に2匹とか3匹とかLOL
とりあえず最初から最後まで殴るもNoDrop・・・_| ̄|○
クラチャでDropねーとか言ってる人も他にいたので、空だったのかな(;´Д`)?
フェニも出たらしいが、人ごみで見れなかった_| ̄|○

そんなこんなしてるとクラチャでヴァラ登場との通報が!
とりあえずランテレしてると何か死体がいっぱいの場所に・・・w
CMして突撃するも、CM切れたらほぼ即死。叩いたらタゲ来て物理攻撃で500+とか・・・連続でタゲくるともれなく死にますLOL

とりあえず何度か突っ込んでCMスク100枚くらい消費。楽しかったのでよしとするか(*´ω`)

これ無理だろと思い始め、そろそろ金銭的に苦しくなりそうだったので棄権して町にいたら、ALLでヴァラENDとかlol

知り合いが鱗出してましたlol

あんなのよく倒せたな〜と思いつつ、他に倒せた鯖あるのかな?とも思ったり。ナイトじゃ激しく赤字なだけなんで、ああいうイベントはWIZとかの方がいいですね!

それにしても鱗うらやましーヽ(`Д´)ノ
2004年3月21日(日) No.5

魔法が失敗し(ry
最近忙しくてあまりONできてないじっとです、こんばんわ。

今日は久々の休みなのでリネできる(`・ω・´)
てことで久々の海底へ。
マターリ狩ってると突然隣にAQ登場。

叩く叩く叩く叩く・・・
あなたの体が徐々に固まっていきます。
あなたの体が徐々に固まっていきます。
RCRCRCRC・・・

魔法が失敗しました。
魔法が失敗しました。
魔法が失敗し(ry

帰還_| ̄|○

再度突入して探すも、叫びが1回聞こえただけで姿が見えない・・・


・・・・


[****]AQ end 4F

_| ̄|○
萎えたので落ちました。
ナイトって・・ナイトって・・・・
2004年3月25日(木) No.6

面子が・・
久々にみんなでどっかに行こうという話しになり、傲慢30Fとか予定してみたけど、面子がなかなかそろわない_| ̄|○

結局K2 W2で傲慢40Fにすることに。
一応ボスタイムだしみれたらいいなぁって感じで気軽に登っていくと・・
ゾンビロード発見(`・ω・´)
壁の向こうにね。
しかも知り合いが戦闘中だった(;´Д`)

ダッシュで周って叩くもGP11個ゲットのみ。
ぬーん(;-ω-)

その後、広場でゴリゴリ狩ってみたけど、Nスクはまあまあ出るものの階層スクが一切でない(´・ω・`)

途中数回危険な場面があったりしてなかなか楽しかったw

まだまだ自分が弱いと感じた40Fでした。
もうちょっとナイト頑張るかなぁ・・・
2004年3月27日(土) No.7

しあー


単騎でガリガリも飽きてきた今日この頃。
久々に見かけたえれを誘って20Fへ行くことに(`・ω・´)

20Fについてぐるっと一周して階段付近に戻ると何か遠くで緑に光る物体が!

しあーさんこんにちわ(*´ω`)

急いで回り込んで倒すもゴミゴミ(;´Д`)
時間開始10分くらいで出ちゃって20Fいても不味そうなだけなんで、19Fで目玉フルコースしてました。
結局2時間で21Fスクが5枚くらい出てウマウマ(*´ω`)
DSがなかなかdai落としてたけど、確率変わったのかなぁ・・・
c-daiとかは一切でないんですが。

夜はミルアと一緒に10Fで狩り。
雑魚がなかなかたくさん沸いてて熱かったけど、肝心のメインディッシュは現れず_| ̄|○
まあ、楽しかったからよしとするか。
2004年3月28日(日) No.8

運plz



今日もマターリ海で狩り。ちょっと海も飽きてきたかも・・・
明日からの風イベントに期待するかな。

そんなこんなで海で狩りしてるとALLでQA出たとの報告が!
すかさずダッシュ(`・ω・´)


ランテレランテレ・・フルエンチャント・・ランテレランテレ・・・


ちょっと遅いけどハケーン!

何とか殴れたんで、すかさず魔法剣(`・ω・´)

Drop結構きたけどN-daiとか_| ̄|○
知り合いがB-dai出してました。運ないなぁ・・
それにしてもDK多すぎ・・


その後ふーみん誘ってTOI10F行こうとしたけど、なんだかラグタイムらしいので見合わせることに。
単騎でちょこっと10F行って帰って飯でも食うかと思ったら、ALLでゼニスENDとのこと。
しかもアミュでたらしい_| ̄|○
。゜゜(´□`。)°゜。


夜は狭間でモリモリ。
レッサー閣下にc-pが効くらしいというので実験してみてたけど、1匹だけのときにはよくかかるのに、閣下+αで本当にかけて欲しい時にはかからない罠-w-
αが全部処理し終わった頃にc-p決まってました-w-
狭間はセイフティーなのでアライメント減らないし、魔石もボロボロ出るので遊べていい感じですな(*´ω`)
2004年3月29日(月) No.9

初ヴァル


今日から風イベント開始!さて,どんな敵がいるのかてきとーに狩りしているとクラチャでヴァルが出たとの報告が(・∀・)!
まだ見たことないし,メンテ後すぐだったので人もいないだろうと思い,ダッシュすることに。
ランテレ繰り返しつつヴァルのいるところへたどり着くとWIZさんがKBBで引いているけど,キャンセル連打されてて辛そう(;´Д`)
ヴァル叩くのやめといて,とりあえずお供の使者を殴ってました(==

お供END後にヴァル叩き始めたけど硬い硬い・・・
これリッチとかより硬いだろ・・・って感じですた。

我らがしゃお様がキャンセル連打されつつタゲに耐えてたけど,耐え切れずに崩れ落ちてました_| ̄|○
使者なんか叩いてないでしゃお様見つけてPT入れるべきだったと深く反省_| ̄|○

まぁ,そのあとOEですごいの作ってましたが(==;

尊い犠牲を払いつつもなんとかヴァルを倒したわけなんですが,ヴァルってタゲ固定ぽいですね・・
最後の方にWIZにタゲ行ってて・・・(;´Д`)

希少とかB武器が出てたけど,他のレア出さないのかなぁ・・

そのあとは30Fに7人で行ってわいわい遊んでましたw
何人かは切断で途中リタイアしたけど楽しかったかな
レアとか出ないけどね(==

やっぱり30Fとかレアでないけど楽しいなぁ
もうちょいレア出ればもっと楽しいのになw
2004年3月30日(火) No.10

レベルアップ。


昨日初ヴァルだったのに早くも2匹目(σ*ω*)σゲッツ
タゲの人が逃げててヴァルが移動しまくりだったけど,なんとかBOXへ。
色々きたけどb-rapもっていかれた・・・_| ̄|○


夜にはDVCに行って久々にLvUP

次にレベル上がるのいつだろ・・・

LvUP記念と称して久々ににOEなどしてみることに。
生贄はイベントで貯まったB装備(`・ω・´)
b-t-s(8) b-ECM(3) b-SLS(2) b-dama(2)


結果
5b-t-s(3) 7b-ECM(1) 8b-SLS(2)


SLSが9じゃないとイヤだと言うのでさらにぺたり。

華麗に2本蒸発(;´Д`)


赤字ですh
またしばらくOE封印だな・・・
adena naiyo dame
2004年3月31日(水) No.11

某真田  2004/04/01/02:53:59   No.12
あれですよ。足跡残しですよ。

じっと(Deast) [URL]  2004/04/01/13:53:15   No.13
BBSとかめんどそうだからつけてないしヽ~ノ´Д`)


[Admin] [TOP] [HOME]

KISSNET Diary System v2.3 -Presented by KUMAZO RENTAL HOUSE-
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.01 Edit by KUMAZO