イタリア・ポルトフィーノを模 す第二弾です。

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前回”イタリア・ポルトフィーノを模すで、作成した「Buncyo Portofino」の海の部分に、Oceanを使っていましたが、Blender2.78bや、グラフィックカードもGTK 1080に変えたのを記念して、Cyclesを使って波の泡を表現してみました。

少し波が荒いですが、泡の表現が出来ました。

"Tutorial: Fully Interactive Ocean with Blender 2.75" (https://www.youtube.com/watch?v=smArCTzxGpE) こちらを参考にしました。ありがとう!


それと、夜景をテストしてみました。
Urayasuの夜景です。

明かりに、レンズフレアを設定しました。

画像が小さくて殆んど分かりませんが、沢山の明かりを追加しました。

夜空の星は、

プラネタリウムなスクリプト - Blender.jp

の、スクリプトを利用させていただきました。





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